スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

我らが埼玉県知事が、またまたやってくれました^^スカッと爽快なご発言!「そもそも在日の3世、4世になっても日本国籍を取得しないことの方が違和感がある」

2010.01/22/Fri 21:35:17
年明けからだいぶ日が経ちました。
みなさまご機嫌麗しゅうございますか?


石川議員逮捕やら、小沢事情聴取へ・・など、検察の底力を期待せずにいられませんね^^
よきかなよきかな。^0^

鳩ぽっぽも、うすっぺらな発言&問題発言で馬脚をあらわしまくっていますし、
「政権交代」「チェンジ!」「こども手当」などに踊らされちゃった有権者もさすがにお怒りムード。
マスコミはそれを隠そうと必死だった姿勢から、「叩かないとそろそろヤバイ」って感じですかね。


私の中ではとっくに小沢逮捕のカウントダウン始めてますけどもw ( ̄ー ̄)ニヤリ




とにかく、騙されて民主党に投じてしまったママさんたちも、この小沢の問題を知るところになったわけですし、
ご自分の入れた「一票」が重いことを感じるきっかけにはなった・・と思いたいです。


だって・・・


あの小沢のおっさんは会見で、
「こういう問題があるにも関わらず、多くの国民が選んでくれた云々・・」とか言ってましたよ。
小沢の黒い資金やら不動産問題を知ってたのは、ネットで知ったほんのごくわずかの人たちでしょ?
民主党に投じた有権者が、鳩山の母親の金やら小沢の不動産問題を、選挙前にテレビなどで知ってたら、
ほんとにそんな民主党を選んだかしら?


「そんなこと知らなかった!」って人たちばかりだと思いますけどねえ。

「問題があるのに選んでくれた」って、有権者のせいにしてるのよ?
民主党を信じていた国民はもっと怒っていいと思います。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!





さて、ここらでちょっとクールダウン

我らが埼玉の上田県知事が、いいこと言ってくれたという爽快なニュースです。^w^

いままでにも「従軍」は削除^^ 埼玉県平和資料館←の記事や、


県知事選 投票率速報~←など、数回記事にしてまいりましたが、毎度正論をビシっと決めてくれます。
よろしければ過去記事も↑クリックしてお読みください^^



それでは1月19日のニュースをどうぞ!

引用

「日本国籍未取得に違和感」=埼玉県知事

  上田清司埼玉県知事は19日の定例記者会見で、

政府が通常国会への提出を検討している永住外国人に地方参政権を付与する法案について、

一貫して反対の立 場だ。慎重に対応すべきだ」と述べた上で、

「そもそも在日の3世、4世になっても日本国籍を取得しないことの方が違和感がある」と語っ た。(2010/01/19-16:34)



( ^Д^ノノ"☆パチパチパチパチ

ごもっともー!!
そのとおり!!

そして、2ちゃんのみなさんのご意見も抜粋でどーぞ!

引用

7 :名無しさん@十周年:2010/01/19(火) 18:41:15 ID:Sa5xzvKB0
まさに正論。よく言った。
9 :名無しさん@十周年:2010/01/19(火) 18:41:15 ID:4wvhJK/K0
上田知事GJ
15 :名無しさん@十周年:2010/01/19(火) 18:42:18 ID:5SJvApag0
いいこといった 次の選挙では投票するぞ
名無しさん@十周年:2010/01/19(火) 20:09:44 ID:/9nPY/QZ0 >>15
私も投票する!
こんなまともな人だったとは知らなかった
20 :名無しさん@十周年:2010/01/19(火) 18:42:56 ID:EcIU4iLu0
そうだよ。
なんで日本国籍を取得しないんだよ?
なにか不都合なことでもあるのか?
27 :名無しさん@十周年:2010/01/19(火) 18:43:25 ID:AScs8CVE0
正論ですね。
外国人参政権推進派の連中は、
10世とか20世とかずーっと在日のまま固定化させたいの?
85 :名無しさん@十周年:2010/01/19(火) 18:48:08 ID:zNmzAZQl0
全くその通り!

帰化しないのは勝手だが、だったら参政権は諦めろ
92 :名無しさん@十周年:2010/01/19(火) 18:48:34 ID:mayYOcUo0
日本人がちょっと保守的な発言をすれ「極右の妄言」とか「民族主義者」とか言うけど、
在日の方がはるかに極右で民族主義者だと思うけどな。
気持ち悪いよ
479 :名無しさん@十周年:2010/01/19(火) 19:18:49 ID:tO88Gs01O
>>92
在日は日本人に成り済まして日本人を差別したり見下したりしてるからな
189 :名無しさん@十周年:2010/01/19(火) 18:56:26 ID:gV67+3CP0
こんな奴らに簡単に帰化してほしくないけどな
帰化して祖国のために活動してる奴が居るからな
100 :名無しさん@十周年:2010/01/19(火) 18:48:53 ID:y1EkVu7W0
本当に差別されてたら3世、4世まで続かんわな・・・
413 :名無しさん@十周年:2010/01/19(火) 19:14:12 ID:wpem7nwj0
>>1
上田さん、本当にまともなこと言うね。
日系アメリカ人だってそうって聞いたよ。
韓国人にやさしすぎるんだろうね。
759 :名無しさん@十周年:2010/01/19(火) 19:48:06 ID:sDPmuZzh0
通名変更30回

調べてみると二十三区の中である区では通名の変更を一人の人間が最高で三十二回行った事例が有るのです。
また荒川区でも調べてみると十回も変更している事例も有ります。
日本人には決して真似できないこうした頻繁な通名変更は別人に成り済ましてこそできる何かをする為と考えざるを得ません
(注:こんな事例も有ります!)。
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/92077282.html
775 :名無しさん@十周年:2010/01/19(火) 19:49:40 ID:kSrzpDqr0
上田知事いいな。
八ツ場ダムの時もそうだし、岩手知事の「北朝鮮による拉致被害者を救出する知事の会」
に入会しないのを批判もしたし、言うことないわ。次ぎの選挙に票を投じよ。
979 :名無しさん@十周年:2010/01/19(火) 20:09:48 ID:fhetwBKa0
在日特権を失わない為に日本国籍を取得しない。
そして日本が戦争に巻き込まれれば母国へ帰る。
帰っても在日とということで母国では徴兵の義務を果さない。
日本が戦争になっても日本軍として戦わない。
韓国が戦争になっても韓国軍として戦わない。

 

随分と都合のいい民族ですね。
980 :名無しさん@十周年:2010/01/19(火) 20:09:52 ID:lKPX4H2d0
帰化したら金も入らないし被害者面できなくなるからなw
などなど^^


そもそも、ママさんたちにとって、「在日特権」というのは聞きなれない言葉かもしれませんね。


ご存知ないかたはコチラ↓をどうぞ。日本人より色々優遇されてるヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

在日特権とは(ウィキペディア)








秀逸だが笑えないコピペ



日本には謎の鳥がいる。

正体はよく分からない。

中国から見れば「カモ」に見える。

米国から見れば「チキン」に見える。

欧州から見れば「アホウドリ」に見える。

日本の有権者には「サギ」だと思われている。

オザワから見れば「オウム」のような存在。

でも鳥自身は「ハト」だと言い張っている。

私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。




スポンサーサイト

テーマ : 外国人参政権問題
ジャンル : 政治・経済

在日特権って・・Comment(17)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/170-5da2895c

no subject

お久しぶりです。

在日さんが帰化しないのは、帰化するメリットより市内メリットのほうが断然大きいからでしょう。
アメリカに渡った日系人なんか普通に2世三世はアメリカ国籍ですから。
外国人参政権はそのメリットをまた増やしてやるだけでしょう。
もうえー加減にしろ!って感じです。
上田知事GJ!
l7H4TccY:グリッティ:URL:2010.01.23(Sat) 14:49:16:(EDIT)

おひさです^^グリッティさん

グリッティさん、お久しぶりです^^
今年も宜しくです。

> 在日さんが帰化しないのは、帰化するメリットより市内メリットのほうが断然大きいからでしょう。

そーに決まってますよね~。
おいしいことがなければ「帰る」なり「帰化」なりしそうなものです。
残念ながら埼玉の深谷市では、韓国籍の元暴力団員、崔容疑者に生活保護費1800万も払っちゃってました。
恫喝・韓国籍・元暴力団のコンボで、県も市もいいなり。
氷山の一角で、他にもきっといるんだろうと推測できます。><
上田知事、こういう輩を排除してくださーい。


> アメリカに渡った日系人なんか普通に2世三世はアメリカ国籍ですから。
> 外国人参政権はそのメリットをまた増やしてやるだけでしょう。
> もうえー加減にしろ!って感じです。
> 上田知事GJ!

そーですよね。
名前に名残が残っても、「日系」3世4世。それこそ黄色人種は差別がひどかったでしょうに・・
それでも郷に入っては郷に従う日本人。

それにひきかえ外国人参政権まで欲しがる在日。
過疎の村に在日が大勢で住み始める→代表者が立候補→在日の組織票で当選→在日のための政治→国政まで手を出し始める

「地方だけならいいんじゃ?」とか、「自称国際派だから」とか言ってる人こそナニも考えてないし不勉強><
なぜに一段上から日本と言う国を見下げる?何さまだよって思います。

そうそう、八ッ場ダムの時には上田知事の発言が全国ニュースで流れましたが、このGJ発言はテレビで聞こえてきませんね。
在日だらけのテレビ局じゃ当たり前かぁ^^;

-:ままぞん:URL:2010.01.24(Sun) 08:18:10:(EDIT)

汚沢どうにかならんのか

最後の方のコピペ    あれは優れものですね。
アメリカのチキンまでは以前に見てましたが、オウムやガンには思わず「うまい!!」でした。ほんとは嘆かなくてはならない状況なんですが。
また、在日外国人特別永住者限定参政権を進めている政治家はいったい何を考えているのでしょう。地方議会での反対決議が次々と可決されてますが、私の地元○岡ではまだのようです。市は韓国との交流の推進が目立ちます。困ったもんだ。
-:カラヤ2:URL:2010.01.24(Sun) 12:36:26:(EDIT)

スパイ国家中国

3世以上で帰化しないと言う事は、日本国籍は嫌だということでしょう。無理に帰化されてもナリスマシ日本人になられても困りますし・・
国籍を取るというこは、テレビタレントのキャラ設定、キャラチェンジとは違うのですから、ご都合で日本にダラダラ居座るのはおやめください。永住もあつかましいです。
重要な情報かと思いましたので、貼り付け引用させて下さい。
<中国スパイ>留学生や在住者が大半、活動の実態を専門家が証言―米議会>  /レコードチャイナ
2009年4月30日、米議会の諮問機関・米中経済安保調査委員会は中国の対米スパイ活動に関する公聴会を開催した。研究者や元連邦捜査局(FBI)捜査官らがスパイ活動の実態について証言した。5月9日、環球時報が伝えた。
元FBI捜査官のスミス氏は「中国は特定の情報や科学技術に狙いを定めて活動しているわけではなく、まず情報を集めた後に分析分類するという手法を取っている」と述べ、中国のスパイ活動の対象が広範囲に及ぶことを証言した。こうしたスパイ活動の担い手はほとんどが中国人留学生及び在米華人だという。
米シンクタンク・諜報研究分析センターの毛文傑(マオ・ウェンジエ)副主任は「中国は世界で最もスパイ活動を活発に行っている国だ」と指摘。また米国の輸出規制法には穴があり、米国内の中国向けに技術や情報を売っている個人及び企業の管理を強めなければならないと訴えた。(翻訳・編集/KT)

ブログ だまされるな!溢れる情報の中で漂流するあなたへ!http://damasareruna.blog65.fc2.com/
長々お邪魔しました。
nO7wyg5s:カラス便:URL:2010.01.25(Mon) 13:23:24:(EDIT)

no subject

お久しぶりです。
先日のテレビタックルの最後に視聴者の川柳が紹介されていました。

亀は万年 鶴は千年 鳩は天然

だったかしら。 ^0^
qsvP4ThM:でこサングン:URL:2010.01.26(Tue) 17:07:01:(EDIT)

流石、埼玉知事!

外国人参政権の件、何故か、韓国在日がフォーカスされていますが、民団ははっきりと自身のHPで、選挙協力をしたから、と書いて居たりしますね。
あとあちこちで外国人参政権の話題を見かけます中、推進者の意見は、ワンパターンでお花畑だったりします。
そこで、当方HPの掲示板に推進者さんの意見を並べてみることにしました。また可能な範囲で反論者さん(つまり外国人参政権反対)も併記しています。
冗長ではありますが、ご覧頂くと、恐らく驚かれるか、がっかりされるかと思います。なにしろ、会話にならない会話を仕掛けてくる。
当方HPの掲示板はこちら。
http://www3.azaq.net/bbs/800/a974239/?1064280868
mQop/nM.:古本屋の常連:URL:2010.01.26(Tue) 21:34:44:(EDIT)

日本人の危機感は正しい

日籍華人参政支援協会
http://rjhr.duan.jp/
「人権擁護法案」の悪影響です。
インドネシアで「華人差別禁止法」が成立しましたが、これによって、華人が政治的影響力を増した事は事実のようです。
「海外脱出」中国人がカナダで大暴走 ノンフィクション作家 河添恵子
http://blog.goo.ne.jp/publicult/e/f4f0b0377e00cecb18f2d101716c8e20
>民主主義国家であるカナダでは、市民権を獲得しさえすれば、政治の世界にも口出しできるからだ。
 バンクーバー島の南端、ビクトリア市の市長は中国系、リッチモンド市の地元有力議員も中国系で、国政にもかかわっている。
また、某メーカーの日本人女性社長はこう警鐘を鳴らす。
「日本人は順法精神があり、その国のルールを守る反面、『政治はお上に任せればいい』という考えで参加しない。中国系はそうではない。やりたい放題やっておいて、自分たちがマジョリティになると、こんどは自分たちに都合のいいルールを決めて、押し付ける。いまや人数も増えており、同じ利益に向かって団結するため、カナダ社会の影響力も増している」
mtskdupo:情報屋:URL:2010.01.28(Thu) 12:11:09:(EDIT)

カラヤ2さま^^

カラヤ2さん、遅くなりましたm(__)m

> 最後の方のコピペ    あれは優れものですね。
> アメリカのチキンまでは以前に見てましたが、オウムやガンには思わず「うまい!!」でした。ほんとは嘆かなくてはならない状況なんですが。


ここでも日本人の風刺のうまさに感嘆します。( ^^ノノ"☆パチパチパチパチ
詠み人は複数ではあると思いますが、まさに膝を打つ!ってやつですね。
しかし、それがテレビなどの巨大メディアで扱われることはないのでしょう・・
_ノフ○ グッタリ


> また、在日外国人特別永住者限定参政権を進めている政治家はいったい何を考えているのでしょう。地方議会での反対決議が次々と可決されてますが、私の地元○岡ではまだのようです。市は韓国との交流の推進が目立ちます。困ったもんだ。


推進派の意見など、聞くだけで寒気がするのはなんででしょうね。
上田知事のような発言が出来る県知事が増えることを祈ります。
そういえば上田知事は出身が九州ですよね。たしか・・^^
-:ままぞん:URL:2010.01.31(Sun) 14:10:08:(EDIT)

カラス便さん^-^

はじめまして、カラス便さん。m(__)m

> 3世以上で帰化しないと言う事は、日本国籍は嫌だということでしょう。無理に帰化されてもナリスマシ日本人になられても困りますし・・
> 国籍を取るというこは、テレビタレントのキャラ設定、キャラチェンジとは違うのですから、ご都合で日本にダラダラ居座るのはおやめください。永住もあつかましいです。

そのとおりですね。
そして、少数・差別などの言葉を武器に特権を貪ろうとする根性が腐ってます。
更に、国籍を取得し、反日の精神で活動を行なうなど、この異常な状況を見逃している国民の甘さがもたらす危機がもっとも問題かも・・


> 重要な情報かと思いましたので、貼り付け引用させて下さい。
> <中国スパイ>留学生や在住者が大半、活動の実態を専門家が証言―米議会>  /レコードチャイナ
> 2009年4月30日、米議会の諮問機関・米中経済安保調査委員会は中国の対米スパイ活動に関する公聴会を開催した。研究者や元連邦捜査局(FBI)捜査官らがスパイ活動の実態について証言した。5月9日、環球時報が伝えた。
> 元FBI捜査官のスミス氏は「中国は特定の情報や科学技術に狙いを定めて活動しているわけではなく、まず情報を集めた後に分析分類するという手法を取っている」と述べ、中国のスパイ活動の対象が広範囲に及ぶことを証言した。こうしたスパイ活動の担い手はほとんどが中国人留学生及び在米華人だという。
> 米シンクタンク・諜報研究分析センターの毛文傑(マオ・ウェンジエ)副主任は「中国は世界で最もスパイ活動を活発に行っている国だ」と指摘。また米国の輸出規制法には穴があり、米国内の中国向けに技術や情報を売っている個人及び企業の管理を強めなければならないと訴えた。(翻訳・編集/KT)
>
> ブログ だまされるな!溢れる情報の中で漂流するあなたへ!http://damasareruna.blog65.fc2.com/
> 長々お邪魔しました。

情報、ありがとうございました。m(__)m
-:ままぞん:URL:2010.01.31(Sun) 14:20:20:(EDIT)

お久しぶりです、でこサングンさま^^

> お久しぶりです。
> 先日のテレビタックルの最後に視聴者の川柳が紹介されていました。
>
> 亀は万年 鶴は千年 鳩は天然
>
> だったかしら。 ^0^



wwwwwwwうまいw

天然っつーか・・・アレなわけですが。e-275v-222
(;^w^)
-:ままぞん:URL:2010.01.31(Sun) 14:24:04:(EDIT)

古本屋の常連さま^^

こんにちは。^^
古本屋の常連様、掲示板見せて頂きました。

> 外国人参政権の件、何故か、韓国在日がフォーカスされていますが、民団ははっきりと自身のHPで、選挙協力をしたから、と書いて居たりしますね。
> あとあちこちで外国人参政権の話題を見かけます中、推進者の意見は、ワンパターンでお花畑だったりします。
> そこで、当方HPの掲示板に推進者さんの意見を並べてみることにしました。また可能な範囲で反論者さん(つまり外国人参政権反対)も併記しています。
> 冗長ではありますが、ご覧頂くと、恐らく驚かれるか、がっかりされるかと思います。なにしろ、会話にならない会話を仕掛けてくる。
> 当方HPの掲示板はこちら。
> http://www3.azaq.net/bbs/800/a974239/?1064280868


賛成派のお花畑意見を拾う作業、お疲れ様でしたm(__)m
読むたび、ウンザリなさったのではないですか?

ただいま、私はここに意見を送信してまいりました。↓

現在、日本TV系の番組「ウェークアップ!ぷらす」で「外国人参政権」に関する意見を募集しています。
http://www.ytv.co.jp/wakeup/form/form_set.html
期限は2月3日(水)までだそうです。FAX:06-6947-3630でも募集しているので是非ご参加を!


よろしければ古本屋の常連さんも、ココを見てくださった方も、反対意見をぶちまけてみてはいかがでしょうか?
-:ままぞん:URL:2010.01.31(Sun) 14:32:25:(EDIT)

情報屋さん^^

> 日籍華人参政支援協会
> http://rjhr.duan.jp/
> 「人権擁護法案」の悪影響です。
> インドネシアで「華人差別禁止法」が成立しましたが、これによって、華人が政治的影響力を増した事は事実のようです。
> 「海外脱出」中国人がカナダで大暴走 ノンフィクション作家 河添恵子
> http://blog.goo.ne.jp/publicult/e/f4f0b0377e00cecb18f2d101716c8e20
> >民主主義国家であるカナダでは、市民権を獲得しさえすれば、政治の世界にも口出しできるからだ。
>  バンクーバー島の南端、ビクトリア市の市長は中国系、リッチモンド市の地元有力議員も中国系で、国政にもかかわっている。
> また、某メーカーの日本人女性社長はこう警鐘を鳴らす。
> 「日本人は順法精神があり、その国のルールを守る反面、『政治はお上に任せればいい』という考えで参加しない。中国系はそうではない。やりたい放題やっておいて、自分たちがマジョリティになると、こんどは自分たちに都合のいいルールを決めて、押し付ける。いまや人数も増えており、同じ利益に向かって団結するため、カナダ社会の影響力も増している」


リンク先を読ませていただきました。m(__)m
そこには・・
パスポートは外国人になっても、彼らはあくまで「中国人」。あの手この手の「やりたい放題」で、現地人を駆逐し、世界中に「もう一つの中国」を作り続けている。

と、中国人をわかりやすく表現されていました。

私の知人で、カナダに親せきがいる方も、「部屋を貸せばものすごく汚す」「プールでのマナーもなっていない」「中国人を一人受け入れたら、家族で押しかけてくる」と、まったく同じようなこと言っていました。
もっともっと日本人は知るべきですね。
情報ありがとうございました。m(__)m
-:ままぞん:URL:2010.01.31(Sun) 14:42:28:(EDIT)

no subject

>現在、日本TV系の番組「ウェークアップ!ぷらす」で「外国人参政権」に関する意見を募集しています。
よっしゃ、です。
一口、乗りましたです。

さて もういっちょ。
勝谷とかマスコミ人が、何故、あれだけ民主ヨイショなのか、ずっと不思議に思っていました。
こちら。
なるほど、わかりやすい。金に転んでいたんですね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1136103956
mQop/nM.:古本屋の常連:URL:2010.02.01(Mon) 22:56:02:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2010.02.04(Thu) 22:38:37:(EDIT)

古本屋の常連さまー^^

> >現在、日本TV系の番組「ウェークアップ!ぷらす」で「外国人参政権」に関する意見を募集しています。
> よっしゃ、です。
> 一口、乗りましたです。

どーも有難うございます^^
結果は土曜日、どう取り上げられるかですね。


> さて もういっちょ。
> 勝谷とかマスコミ人が、何故、あれだけ民主ヨイショなのか、ずっと不思議に思っていました。
> こちら。
> なるほど、わかりやすい。金に転んでいたんですね。
>
> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1136103956


見ましたー。
呆れてしまって・・
さすがマスコミをうまく利用する方法をしっていますね。民主は・・

えらそうにテレビでコメントしてる人間が一番胡散臭いと証明されました。
お金って、人間の判断を狂わせるのかな。
いや、自分を曲げてでもお金が欲しいのか。この手の業界人には品格ってのは存在しないんだ。

そして、街のインタビューも「疑わしきは罰せずでいいんじゃないですか?」ですって。
「検察に何があった?」と言うみんなの疑問は無視ですね。インタビューからもっともらしく聞こえるものを選べますからねー。
こうやって洗脳していくんだなって思わされた金の行方でした。有難うございました。
-:ままぞん:URL:2010.02.05(Fri) 07:06:57:(EDIT)

鍵コメさま。

鍵コメ歓迎ですー
ですが、一応お名前をお願いします。m(__)m
リピーターさんは歓迎ですので。
-:ままぞん:URL:2010.02.05(Fri) 07:44:16:(EDIT)

日本崩壊滅亡へ直結する外国人参政権への反対抗議メッセージを発信中です。m(_ _)m

拝啓、管理人さんお久しぶりです埼玉県上田知事に応援メッセージを発信しました。

宣伝失礼致します。
付記URLからゴーマニズム宣言

亡国の外国人参政権法案を許すな
をご覧になれます。小学館の雑誌サピオに掲載されております。

サイトを紹介させて頂きます、

硬骨の政治家 代議士 平沼赳夫氏のサイト パソコンからは動画メッセージを視る事が出来ます。

更には、荒川区区議 小坂氏のブログをご覧頂けると幸いであります。
一昨日、小林よしのり氏のゴーマニズム宣言 売国の外国人参政権法案を許すな! 小学館の雑誌サピオ掲載を読みました。
流石に小林よしのり氏は人気漫画家であります読みやすく詳細かつ分かり易く外国人参政権の著しい危険と友愛幻想に基づき外国人参政権を例え地方レベルとはいえ与えてしまうと取り消す事は出来ず取り返しがつきません。

日本列島は日本人のものです、日本人である皆々様の先祖代々営々と続けて来た労働
献身 創意工夫あってこその今日の繁栄であります。
残念な事に元与党民主党はその繁栄の根幹を為す参政権をいとも容易く周辺国に渡してしまう積もりであります。

論外かつ言語道断です、マスコミは殆ど外国人参政権について報道しません、皆々様 口コミで周囲の方々に外国人参政権の著しい危険性を伝えて下さい。

抗議反対メッセージを首相官邸へ 民主党 自民党 国民新党 社民党 公明党 共産党各本部へ 各政党県市町村地方本部連絡所へ 代議士国会議員地方議員諸氏事務所へ 中央省庁の意見コーナーへ 電子政府の総合窓口=複数の中央省庁へ一斉にメッセージを送れます。 相前後しますが国会衆参両院事務所へ 県議会及び市町村議会へ更には県庁市町村役場へ マスコミ新聞 テレビ局 ラジオ局、雑誌へ マスコミのスポンサーである各企業へ=各企業への粘り強い抗議はかなり効果的です、日本の食品業界でチャイナ・フリーが実行され原材料の表示が詳細になされるようになったのはチャイナの毒餃子以来私の知り得る限り広がりつつあります。 どんなに大きな企業も購買者である日本人一人一人にその商品製品を買って貰わねばやっていけません。企業体を維持出来ません。
即ちお客である日本人一人一人の声 意見 メッセージを無視する事は出来ないのです。

加えて、私もまだ未確認ですが東京都内の神社で外国人参政権反対の署名が2月半ば迄延長されたと仄聞します。

勿論、私自身も抗議メッセージを各所に全力で発信し周囲にも口コミで拡散をしております。

皆々様 何卒 お力を貸して下さい。
僭越乍m(_ _)m乱文にて 敬具
-:(^o^)風顛老人爺:URL:2010.02.11(Thu) 06:51:19:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。