
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

自国で失笑!世界は爆笑♪ 「冬ソナかよ!」

2007.08/03/Fri 16:01:29


韓流アイドルも,息をするように嘘を吐く・・・ε-(´д`)  <ここ のエントリーでも散々話してきましたが・・


 
朝鮮日報の社説で爆笑しちゃいましたよ250282


嘘つきが多すぎて,何が真実か見失っちゃってますね?
しかも,まるでヨン様のドラマの見すぎだろ!っていう嘘にゲラゲラ~!


どこまでいっても嘘つきだらけの韓国,証明するのも一苦労・・のお話.


これ,どの韓ドラのパクリですか?教えてw ↓




【社説】今やDNA鑑定まで必要な韓国の大統領候補選び






 先月27日、ハンナラ党の李明博(イ・ミョンバク)候補の口腔(こうくう)細胞を検察の捜査官が綿棒で採取した。これは本人の同意を得て行われたものだ。


検察はこれに先立ち、李候補の実兄であるハンナラ党の李相得(イ・ソンドゥク)議員の口腔細胞も摂取した。


これは軍事評論家・池萬元(チ・マンウォン)氏による「李候補の母親は日本人で、李候補と李議員は異母兄弟」という主張の真偽を確かめるため、DNA鑑定の目的で行われたものだ。


チさんいわく,


<ミョンバクは,韓国人の大嫌いな日本人の血を引いちゃってるニダ><丶`∀´>
<ソンドゥクとは異母兄弟ニダ!> <丶`∀´>

ですか? もしそうだったら,大統領にしちゃったら大変なのでしょうね?
反日国家が黙ってるはずないわw 絶対落選間違いなし.


池氏がホームページや記者会見を通じてこうした主張を行い、またその説がネット上を中心に急速に広まったことから、李候補側は今年3月、池氏を名誉棄損で告訴した。検察は李候補と李議員の口腔細胞を採取してDNA鑑定を行い、池氏の主張が虚偽だったとの結論を下し、池氏の逮捕令状を請求した。


 同じくハンナラ党の朴槿恵(パク・クンヘ)候補も先月、検証聴聞会で自らDNA鑑定の可能性に触れている。それはわたしに隠し子がいるとの説が出回っている。もし実在するなら、その子どもを連れてきてみてはどうか。そうすればDNA鑑定を受けてもいい」というものだった。


ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
異母兄弟の次は・・・

隠し子疑惑ですかーwwww

こんだけ出されたら,「冬ソナ」を思い出すのは私だけじゃないはず~!!!


これ,なんて韓国ドラマ?ヽ(`▽´)/





大統領を選ぶための選挙を控え、支持率第1位の候補が「兄弟の血縁」を確認するためにDNA鑑定を受け同じく第2位の候補が「隠し子疑惑」を晴らすためにDNA鑑定に言及する国など、世界は広しと言えども大韓民国以外には存在しないだろう。

いずれも「人物検証」を名分としているが、他国から見れば「世界のびっくりニュース」に出てきそうな話にしか映らないのではないか。


 


(゚m゚*)ぷ・・ ヾ(≧▽≦)ノゲラゲラ☆ 
>世界は広しと言えども大韓民国以外には存在しないだろう
>他国から見れば「世界のびっくりニュース」に出てきそうな話

↑そうです,これを ※「oink=
おいんく」というんですよw
自国からみても”おいんく”
って分かっちゃったのねw 

韓国LOVEのママさんたち,良く覚えておいてくださいね^^

これがコリアンスタンダード!
コリアンクオリティってやつです.  (≧ω≦)ぷっ



 
 大統領を目指す人については、どんなに小さな疑惑であっても、しっかり検証しておくべきことは言うまでもない。しかし根拠や事実関係を提示せずして疑惑を提起するのは、ルール違反だ。またそうした行為は名誉棄損や虚偽告訴罪を問われても仕方がない。



ルール違反っていうか,人を落としいれる行為そのものが人間的にどうよ?


ばかばかしいけど,根拠がなくても「イギリス人の祖先は韓国人だ!」って言っちゃう国で,「そうに決まってる」って思い込む国です.
候補者をドラマ風人物設定にしちゃうのは,まだかわいいもんだと思いますw



前回の大統領選挙では、そうした「虚偽告訴」が選挙の行方を左右するという汚点を残した。支持率の首位につけていた野党候補が、与党が提起した根も葉もない「3大疑惑」の集中砲火を浴び、結局は支持を失って選挙にも敗れてしまった。検察の捜査や裁判所の判決により、それらの疑惑は最終的には否定されたが、それはすでに選挙の結果が出た後だった。


あーぁ・・

嘘で始まり,嘘に終わる選挙.
かわいそうな国民だ・・


右を向いても左を向いても嘘だらけー.
結局,なにを信じる?
人ではなく,DNA鑑定w


 与党系勢力の大統領候補の1人が公然と「野党の候補は一発の攻撃で沈ませることができる」などと言っているのを見る限り、今回の選挙でもそうした懸念をぬぐい去るのは難しいのが現実だ。


↑これ,「攻撃」という名の嘘ってことですね?w
まだまだ続くよ,嘘と捏造の韓国は・・・・   ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

自殺しちゃった女優さんも,嘘だかほんとだか分からないうわさで誹謗中傷されたとか・・


「嘘ついたら針千本飲~ます」という指きりげんまんのようなものは・・・
あちらの国には存在しないのでしょうねw


だって,ひとり何千本飲まなきゃならなくなっちゃうもんね~?



 


 



 



OINK(おいんく)とは

Only in Korea の略で、意味合いとしては大韓民国(以下、韓国と表記)でしか起こりえない出来事を指す。ローンスター問題に端を発し、戦時作戦統制権米韓自由貿易協定(FTA) 問題に関して元々は欧米などの海外で使われていた言葉だが[1][2][3]インターネットスラングまたは2ちゃんねる用語の1つとして日本では広く定着した。

表記の仕方は様々で、OinKoinkなど、大文字小文字の差はあまりない。


焚身や自宅への放火[4]など、他国の人間には信じられない事件でも「韓国ではよくある事」と片付けられてしまうなど、韓国独特なのも特徴とされている。例えば、2006年末に韓国女性部が発表した、忘年会で売春を行わないと約束したグループに報奨金を出す[5]としたことなどもOINKであるとされる


 


テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

おいんく!Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/17-2dcffaf5

DVも民族性

こんばんは、オインク!オインク!韓国にオインクでないものってあるのでしょうか???
韓国LOVEの方々に広めたい「オインク」!!ですね。
パク・クンヘさんは、親日家リストのトップになっている、朴正煕さんのお嬢さんですね。
Wikipediaでも良かったのですが、こちらのほうが朴正煕さんについて簡単で分りやすいかなと思いましたので。
http://blog.goo.ne.jp/cfsasaki/e/b90993f29cd0e00d8dd0da323da9527c

  ↑余計でしたら、削除してくださいね

韓国のネチズンはPC一台で人を死に追いやる凄まじさです。
亡くなられた女優さんはお気の毒でした。

韓国男性のDVも有名ですが、この方がご主人に半端でない暴力を振るわれ、病院のベッドに横たわっているにも拘らず、病室まで押し寄せインタビューする韓国メディアの異常さをkNTVで知りました。
ここまで、するか!と驚きました。

http://blog.goo.ne.jp/cfsasaki/e/b90993f29cd0e00d8dd0da323da9527c

南の楽園、韓国ドラマは韓国人の夢物語ですよ。韓国男性のDV癖も民族性!!
韓国LOVEの方達!気付いてね!

昨日、新木場であった東方神起のSUMMER TOUCH会が大盛況だったらしいです。日本人の方はどのくらいおられたのかな???
しかし、この子たちも嘘の顔ですね。
国のトップであるノムくんご夫妻も嘘の顔ですものね。しょうがないね!!

みことさんのブログで爆笑した、コメントがありました。

name: はにかむちゃん
date: 2007/08/03 7:03 PM
韓国のメディアで「日本」を禁句にしてしまったら、新聞は
番組欄すらなくなってしまいます。
朝おきて日本を思い、昼デモで座りこみながら日本を思い、夜
寝る前に日本を思うのが韓国人です。
日本のほかに関心はないのです。

はにかむさんにもう二つ付け加えます、日本とお金と下半身のことにしか興味がないのです。
今韓国について語りだすとあまりの異常な出来事多すぎて、止まりません。

何だか、今日はたくさんコメントさせて頂きました。有り難うございました。






CRpxvynU:みなみ:URL:2007.08.03(Fri) 20:38:08:(EDIT)

ほんとほんと・・

>南の楽園、韓国ドラマは韓国人の夢物語ですよ。韓国男性のDV癖も民族性!!
韓国LOVEの方達!気付いてね!


そのとおり.
どれだけ韓国女性が虐げられているのやら・・・
バツイチではほぼ再婚できないとか,男尊女卑でDV
妊娠中に女の子と分かれば堕胎してでも男の子を欲しがる国.
そんなだから男女の比率も崩れまくり.
おかげで女性が足りず,レイプ大国・・・

そんなだから女性たちが売春してでも他国に出て行くのよ.
欧米では「同じようなかお」と思われてるのが悔しいですね.

あんな恥知らずな国と同じようにとらえられるのはまっぴらです.

もっと韓国人がバカな行動で世に知られるといいですね.
そして,日本≠韓国という認識が広まりますように・・・・

日本人の女性が韓国に嫁に行くという図式が減ってきてるのはいいことですね.
亭主や姑たちに,ずっとずっと「日帝36年」を突きつけられ,土下座をさせられますよ.

今日も有意義なコメントありがとうございました^^
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.03(Fri) 22:08:11:(EDIT)

必読書です。

おはようございます。
昨晩、この本を紹介するのを忘れていました。この著者も典型的な韓国男性ですけどね。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9979190736

こちらも韓国LOVEの皆様に読んで頂きたい本です。
http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E9%9F%93%E3%80%81%E6%84%9B%E3%81%AE%E5%B9%BB%E6%83%B3-%E5%91%89-%E5%96%84%E8%8A%B1/dp/4163679200

ままぞんさんは、すでに読んでられると思いますが、一応紹介させて頂きました。

ままぞんさん、以前、例の某俳優くんのファンサイトでおば様たちが彼のドラマからピックアップした半裸身加工写真に興奮して「どれが一番好きですか?」
なんて、盛り上がっていた会話を読んでとっても、オゾマシ!かったです。

だから、ヨン様に「日本女性の心は渇いている」と発言されるのね。
極、一部のはしたない日本人女性の行動でこんな発言されたくないですね!!
朝から失礼致しました。
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.04(Sat) 07:11:21:(EDIT)

おはようございます

それがですね,小さな図書館では見つけられなかったのです^^;

買うのもしゃくだしw

うっはー・・
モムチャンでしたっけ?筋肉もりもりのこと・・
そゆのに目がハート♪ってなった方は
目が醒めるには時間がかかりそうですね.
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.04(Sat) 07:57:04:(EDIT)

チョット奮発して読んでくださいね

ままぞんさん、未読でしたか。チョット奮発して購入してくださいね。この方は昨年9月頃までご自分のサイトを持っていました。

先ほど「韓流なんていらない」さんのとこで読んで頂きたいコメントがありましたので、コピペしますね。
コメントも60を超えるとなかなか、人目に触れにくくなりますので。

これは、以前にも紹介しましたべトナム戦争での混血児関連の記事ですが。

http://kankoku-020115.tripod.com/vietnam_war/miscellany/raitaihan.html

http://www.wowkorea.jp/dictionary/0003%5c0007%5c0011%5c

http://nida.seesaa.net/article/47298008.html

http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/223616/

http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/06/6_a3cc.html

NHKはほんとに売国奴局です!!韓国人好き放題に来日です!!
   ↓
 
さて、今月8月のNHK。ひっでー!!
反戦のフりして反日反米特番だらけ。
特にハイビジョン番組。朝から晩まで反日反日。
「何故日本軍の中国への毒ガスは裁かれなかったのか」だって。NHKってどこの国?中国共産放送局?
中国の言ってるのはでたらめなんですが(笑) 。完全に中国の味方。既成事実化洗脳番組。
 
あ、選挙ね、アレ茶番だから。特に参議院選挙は。裏では仲良し。あの裏番長おばちゃん通過したから、後はどーでもいい。ジャニーズでも、ゴルフパパでも、女子アナでも。アレはTVで大衆の目をそらす珍ドン部員よ。だから「有名なら」誰でも良い。大衆の目をそっち向けるだけ。
 
参議院で民主党が反日や目茶苦茶をやり、その反動で一気に衆議院解散自民大勝するシナリオが最初からあるなら大したモンなんだけどね。安倍続投、なら・・・。
 
『韓国航空会社が日本に好き放題乗り入れ』するって?はあ??
国土交通省売国せんべい。またか。韓国にだけはドンドン特権与え、いよいよ『新・日韓併合』(笑)。
 
済州島は元々『流刑地』で差別島。同胞大虐殺の歴史島。それを韓国は『平和の島』と大嘘ついて(NHKも宣伝)現在、大規模な観光開発→日本人の観光島へ。βαКα韓国。
言ったよね↑、やっぱり↓。
8/10NHK総合「真夏の夜のナマ解説 日本、どんな社会をめざしますか?」~『アジア諸国』とどう向き合うか
 
その翌日、韓国ドラマ「春のワルツ」。
 
そしていよいよ、本性現す!!
 
・8/13(月) 夜 7:30~8:45
 
『鶴瓶の家族に乾杯スペシャル~韓国・チェジュ(済州)島』
ユンソナとぶっつけ本番旅 ハプニング続出!?放送開始以来初めての海外 素敵な家族との出会い
 
・憲法改正問題は→9条問題にすり替え、
・『中国鉄道大紀行』番組では「出会った中国人はみんな優しく素敵」。
 
NHK【ハイビジョン】の番組表、是非調べて下さい。もはや書き切れない(誰かコピペを(外携帯は辛い(笑)))。
何故今月NHK特集は『日中戦争』ばかりやるの?
ユンソナらは「何を発言」し「日本人暗殺テロ者を支援」しているかはひたすら隠す。
安倍さんが特アを締め上げたらNHKが途端に異常な反日特番と韓国、中国人礼賛を放送。皆様、ご注意!
 
追伸
NHKは沖縄集団自決教科書改定がよほど腹立つらしく、しつこくしつっっこく反対洗脳番組をやっています。
沖縄集団自決、どこがおかしいのかわからない人は、今月号『正論』中村先生の「NHKウォッチング」を是非!お読み下さい。どのようにしてNHKが巧妙に反日番組を捏造し日本人に刷り込んでるかがわかると思う。
ページ少ないので簡単に立ち読みも出来ますから。
 
沖縄のは日本軍ではなく単なる自警団。
NHKは知ってて「わざとすり替えて」見てる連中を騙す。
知らない人に付け込むのがNHKのやり口。だからやたら子供達に反日刷り込む。
しかし中国韓国朝鮮人、特に在日朝鮮人の犯罪、全く特集してないでしょ。毎日毎日、我が国では中国韓国人の犯罪が起きてるのに。
| posted by 声優っす! | 2007/08/03 7:56 PM |

さっきのNHKクイズ番組。
ゲストは井筒と黒田福美(?)。
井筒は知っての在日朝鮮人礼賛し日本人差別の映画監督。総連から『同胞』と紹介された。
黒田は韓国で韓国人男性から『レイプ未遂』され、挙句に
 
「それでも韓国人男性は嫌いになれない」
 
の世迷い言を吐き、以後、韓国人男性の間では、 
「日本の女は、レイプしても構わない」
 
となり定着している。
 
実際【韓国人男性による日本人女性への強姦事件】が多発、もはや日常茶飯事化。日本女性はもはや韓国人男性にとっての性のはけ口玩具になっている。
 
NHKは最近、やたら学会員や韓流大好き馬鹿タレントを積極的に番組起用し、さらに日本文化排斥の反日国韓国人ユンソナ、BoA、東方珍固などもNHKではよく見る。
 
韓国ドラマを買いまくっているのは某女プロデューサー。親父が朝鮮人で総連に多額献金している。
女性、朝鮮系をやたらプロデューサーにするのが最近のNHK。だから日本国民がこいつらをクビにしない限り絶対韓流はなくならない。これでは今後無限に続く。実際に日韓の間で行き来が完全自由化している。得するのは在日朝鮮人であるのは言うまでもない。これを実現させるために韓流!韓流!とやり続けてきたのだから。
 
さっき阿久悠のニュースをやっていたが『死者は口無し』とばかり阿久悠まで死後もフェミに利用するNHK。
NHKアナ「昭和50年代は女性が強くなり(NHKは毎年毎年言ってますが)世間はピンクレディのこの詞に驚いた!」
とし、UFOの『地球の、男に、飽きた所よ!』を大写しでテロ紹介。
・・・・・はて?
初めて聞いた。
当時、小学生は夢中で振付を真似し、中学生はピンクレディの太ももに興奮してはいましたが。
「嘘を平気で放送するNHK。まるで朝鮮人。
2ちゃん実況ですらみんなから
「そんな話は聞いた事がない」
と突っ込まれていた。
男性差別は絶対にやらぬNHK。
男性が女性に文句言えば全部男尊女卑扱い。
男性が働けば「男性中心の日本社会。女性差別。」
女性が働けば「女性の時代。女性の自立。」と報道。
「結婚しない女性、結婚出来ない男」
「今は女性が強いから女性から男性へ恋愛し命令する。」
はて?男性から女性にアタックすれば即『ストーカー』呼ばわりしていたのはNHKだが。
夫が妻に言えば暴力DV夫に。
妻が言えば「夫は家庭ゴミ。家に居ると妻が病気になる。」女性のウツを心配するNHK。
『性を理由に入店拒否するのは差別』
と言いながら女性専用店や電車は応援。
NHK女性アナが「男性が店にいないとリラックス出来ていいんですよね~」と番組で実際に発言した(おはよう日本)。
今もNHKニュースは阿久悠の後、コーヒー注ぎ大会のニュース。
はて?珍しい、と思ったらすぐ判明。
日本代表が今年は若い女性。その時だけ報道。
優勝したならまだわかる。が実際は、4位。
・・・これなら他のコンテストでいっ~ぱいあるが。放送基準示せよ。
この大会だけ取り上げるNHK。さすがバウネット「松井や寄り」のNHK。
ちなみに、民主党の日本人拉致犯シンガンス釈放署名した菅直人、NHKは追及すらせず民主党を支援した。
菅直人、あの平塚雷鳥フェミ団体に所属していた過去がある。
さすがにNHKだけの事はある。
| posted by NHKの受信料は韓国に横流しされている | 2007/08/03 10:48 PM |
--------------------------------------------------------------------------------

追加
参院選挙について。
公明党はもう自民から離れた。選挙も随分工作し自民にいれなかったらしい。小沢は大勝後、仮病を使い某公明大物に会っていたとの情報も。そりゃ自民は大敗するわ。学会は京都の支配連中にすでに頭を下げた。もう選挙団体でしかない。で、早速自民党から民主党に鞍替えてすり寄った。
民主党はメーソンだと言う人いるが今はイルミナティよ。こちらの方がむしろ問題。民主党の建物屋上、わかる人が見ればよくわかる。
なるほど、だからあんな頻繁にCMうつ『大金』あるわけだ。使い放題。ユダヤの言いなりで、だが。
バックには、ある選挙参謀会社がいる。ユダヤの会社、あのアメリカの選挙参謀と同じ会社である。
前回、小泉がこいつらから『主張は一本化せよ』とアドバイスされた。だから
『郵政民営化』
一本に絞り
「イエスか!ノーか!」
と大衆に迫って、見事大勝した。
郵政民営化(日本人の多額のタンス貯金目当て)を喉から、長い事待ち望んでいたのは、言うまでもなくユダヤ連中。小沢はこれに反対していた。だから親中。
さて、では今回、どうだったか?この視点で振り返って見ればよくわかる(情報の実戦応用)。
民主党は今回、『年金』一本!に絞った。
2ちゃん等ネットでは民主党の公約「沖縄売国、大量移民など」の売国に大変危機を感じ騒いでいた。が、もう金にしか目にいかない老体年寄りの団塊世代=ネット使えない世代には届かなかった。
TVやマスゴミも、こぞって年金!年金!とわめき支援していた。
 
自民党はやり方を完全に間違えた。
「年金問題は責任を持って我が党がキチンとやります!」と言ってさっさと今日本に重要な外交や憲法に振っとけば良かった。が馬鹿なのか参議院大敗戦略シナリオなのか野党の年金問題に引き込まれ、かえって火に油を注ぎ逆風を起こしてしまう。
『年金一本化』した民主党選挙会社の勝ち。
何回、同じ事をされ騙されるのか、日本の大衆。自民も多くを占める大衆もマスコミに振り回され過ぎ。
「ネットの力は大してない」とみな言うが、今後『ネットをしない世代』が次々死んでいき、代わり『ネットが当たり前の子供世代』が選挙権を持ってくれば、一気に日本は変わるだろう。それが左右どうなるかはわからない。是非それを見届けてみたい。

| posted by 声優 | 2007/08/03 11:44 PM |

長いコメントですが是非読んでください。


tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.04(Sat) 10:34:22:(EDIT)

犬は特アに尻尾ふりふり

http://www.amazon.co.jp/gp/reader/4880861790/ref=sib_dp_pt/250-3110886-6773866#reader-page

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/b960330a88f0e92ddca3a3e0e5bafb27

↑ここで初見してからちょくちょく本屋と図書館検索してるんですけどね・・^^;
いまだ出会えずです.

田舎だからかな・・・^^;

サイトは今どうなっちゃったんでしょうか?
閉鎖に追い込まれちゃったのかな・・・?
コリアンザサードさんのところも,結構頻繁に見に行ってたんですけどね.

ベトナム戦争での非道,どうしてもっと声高に訴えていかないのでしょう・・
もう日本は口を封じられた国になってしまったのでしょうか?
世代が交代し,日本を変えていこうとする若者の世代に託すしかないのかしら?
もともとが日本人は奥ゆかしい民族ですから,つばを飛ばしよくしゃべる民族ほど声を荒げないのがネックですかね.

それにつけこむ犬HK・・・
どこまで乗っ取られているのやらーー;
偏った編成での放送なら,一切戦争に触れないほうがマシです!!!!
NHKいらない.

NHKに視聴料(という名の朝鮮献金)をするつもりはありません.
国民が納得のいく放送をするまで,ケーブルでワールドニュースでも見ましょうか.

yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.04(Sat) 11:21:33:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

