スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

忘年会で使ってほしい替え歌集。  あれれ?小沢が「仕分けを仕分け」しはじめた?

2009.12/04/Fri 13:11:31
そろそろ季節がら、忘年会シーズンですね。
サラリーマンのみなさま、もうかくし芸はお決まりでしょうか?w

今回は中学歴史教科書のひどさをアップしたかったのですが、
期末試験が終わったとたん教科書は持ち帰らない息子・・・(´;ω;`)

というわけで、忘年会の二次会やクリスマスパーティーで使える替え歌集で盛り上がりましょう^0^



まずは鳩山関連w



「お前はすでに死んでいる」でおなじみ、北斗の拳の主題歌。

「愛をとりもどせ」→「友愛をとりもどせ」





こわいですねーw
もしかしたら秘書は、「お前はすでに・・・」 って鳩山に言われてるのでは?  ・・ゾゾー447

「謝罪求め さまようコリアには 厚く保護する♪」 ←あるある・・。

特アの特徴と、鳩山の外交を知ってもらうにはうってつけw

だけど・・
大勢の前で簡単には歌えないのがつらいとこ。





ではつぎ! クリスマスソング、行ってみましょう^^


菅直人 千葉景子 山下八洲夫 江田五月 渕上貞夫 村山(富一) 土井たかこ
(シンガンス)日本人拉致の犯人なのに それを知りながら 釈放させた♪

↑ これは押さえておきたいですね。

街で流れるクリスマスソングにあわせて友人・知人に聞かせてあげましょうww




↑これは若い人は知らないかもしれないけど・・ 親友の揚子江や私には懐かしの番組ですw (b´∀`)ネッ!
元うたは「ごっつえぇ感じ」のエキセントリック少年ボーイ 。

この歌詞で私のお気に入りは、「敵か味方か 河野☆太郎~♪」 吹きましたw

あ・・そういえば。
「オジャパメン」って韓国の歌を、ごっつメンバーがパロって歌ってたこともあったねwww
決してパクリでなく、パロディw



さて、楽しく歌った「みんすの歌2009」もそろそろおしまい。



次の話題です。

あれだけ大騒ぎして、仕分け人たちがカットだの、廃止だのとやっといて、
「結局仕分けってなんだったんだ?それこそ仕分け人が無駄だったんじゃないか!」と思わせるニュース。


引用
「思いやり予算」など重点要望、小沢氏が首相に申し入れへ
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20091202AT3S0201O02122009.html


民主党は2日、2010年度予算の重点要望に関して、小沢一郎幹事長が鳩山由紀夫首相に直接、申し入れる方針を決めた。

 行政刷新会議の「事業仕分け」で「見直し」判定だった在日米軍駐留経費の日本側負担(思いやり予算)の維持などが対象になる。
重点要望は9日をめどに絞り込む方向。

 整備新幹線や高速道路の建設などの大型公共事業、地方交付税交付金の増額、特定の事業や業界対象にした租税特別措置(租特)の見直しなど、20~30項目に上る可能性があるという。

 事業仕分けで予算縮減や制度改正を求められた科学技術予算や漢方薬の保険適用なども対象になる可能性がある。




要するに・・・・

カット!削減!廃止!ってのは、国民の感情を操り、
「俺たちの税金無駄遣いしてきやがって!いいぞ!もっとやれ!」と煽るだけ煽っておいて、
「ちょ!あれもこれも廃止にしすぎだろ。えぇ!漢方まで? それはやめてくれよ!仕分け人、やりすぎだってばよー」
って思わせておいて、ここで「俺様参上」だったというカラクリ?

そんで、国民の味方づらして鳩山をこらしめちゃうってこと?


ん・・・
んー

少し違うけど、「泣いた赤鬼」の童話に似た部分があるような・・・

小沢(赤鬼)は、総理になりたかった。
しかし、国民たちは今まで小沢のしてきたことによって不信感を抱いている。

鳩山(青鬼)が「いい方法がある。私や仕分け人が国民を困らせて、そこで小沢先生が仕分けに待ったをかける。
そして僕が去れば、きっと国民と小沢(赤鬼)さんは仲良くなれますよ。」と・・・



どうでしょう?私だけが思っていることですか?


ちなみに、絵本の内容は・・・↓

 

山の中に、一人の赤鬼が住んでいました。赤鬼は、人間たちとも仲良くしたいと考えて、自分の家の前に、 「心のやさしい鬼のうちです。どなたでもおいでください。おいしいお菓子がございます。お茶も沸かしてございます。」
と書いた、立て札を立てました。

けれども、人間は疑って、誰一人遊びにきませんでした。赤鬼は悲しみ、信用してもらえないことをくやしがり、おしまいには腹を立てて、立て札を引き抜いて しまいました。そこへ、友達の青鬼が訪ねて来ました。青鬼は、わけを聞いて、赤鬼のために次のようなことを考えてやりました。

青鬼が人間の村へ出かけて大暴れをする。そこへ赤鬼が出てきて、青鬼をこらしめる。そうすれば、人間たちにも、赤鬼がやさしい鬼だということがわかるだろ う、と言うのでした。しかし、それでは青鬼にすまない、としぶる赤鬼を、青鬼は、無理やり引っ張って、村へ出かけて行きました。

計画は成功して、村の人たちは、安心して赤鬼のところへ遊びにくるようになりました。毎日、毎日、村から山へ、三人、五人と連れ立って、出かけて来まし た。こうして、赤鬼には人間の友達ができました。赤鬼は、とても喜びました。しかし、日がたつにつれて、気になってくることがありました。それは、あの日 から訪ねて来なくなった、青鬼のことでした。

ある日、赤鬼は、青鬼の家を訪ねてみました。青鬼の家は、戸が、かたく、しまっていました。

ふと、気がつくと、戸のわきには、貼り紙がしてありました。そして、それに、何か、字が書かれていました。

「赤鬼くん、人間たちと仲良くして、楽しく暮らしてください。もし、ぼくが、このまま君と付き合っていると、君も悪い鬼だと思われるかもし れません。それで、ぼくは、旅に出るけれども、いつまでも君を忘れません。さようなら、体を大事にしてください。どこまでも君の友達、青鬼。」

赤鬼は、だまって、それを読みました。二度も三度も読みました。戸に手をかけて顔を押し付け、しくしくと、なみだを流して泣きました。



小沢が最後に泣くとは思えませんが・・・


このお話を基にしたとしか思えない。



もー!!!!
だまされても信じている無垢な日本人が、無性に情けなくなってきます。。゚(゚´Д`゚)゚。

テレビなんて・・マスコミなんて嫌いだ~~~!



みなさま、この現状を心してウォッチしていってください。
ままぞんから、みなさまへこの気持ちが届きますように・・・

スポンサーサイト

テーマ : おもしろいよ!この動画!
ジャンル : お笑い

売国奴政治家Comment(62)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/169-5e64d233

報道のおかしさ

 今日の夕方のニュースは、押尾一色!
 たかだか芸能人一人が逮捕されて我らの生活に何の関わりがあるのか!
 それより、朝ポッポが今日中に決めるといってた普天間問題がまた夕方には不透明になったというポッポのgdgdぶりをしっかりと報道せんかい!
 また、世論調査の数字が発表されたが、局によってはまだ60%以上の支持率がある。何この支持率!有り得ない!世間が私から孤立していってるのか或いは私が世間離れしているのか?
 この支持率がほんものだったら日本は滅ぶべくして滅んだということになるでしょう。
 ところで、「仕分け」のほんとのねらいは国民のガス抜きでしょう。そして、汚ざわがしゃしゃりでていいとこどりという読みはママゾンさんに賛成です。
 しかし、自民党のだらしなさも相変わらずで、福○では参院比例に山拓を推す動きがあるそうです。もうなにやってるんだか。いっちょう県連に抗議電話しないといけないかな。
 替え歌集面白いけど腹立つよなあ。
-:カラヤ2:URL:2009.12.07(Mon) 19:04:49:(EDIT)

カラヤ2さま、こんにちは^^

こんにちは。
腹たつこと多すぎですね。

>  今日の夕方のニュースは、押尾一色!
>  たかだか芸能人一人が逮捕されて我らの生活に何の関わりがあるのか!

芸能人の薬物乱用やら、市橋が食べただの・・・
くだらんニュースなんて、ほんと見たくないです。><


>  それより、朝ポッポが今日中に決めるといってた普天間問題がまた夕方には不透明になったというポッポのgdgdぶりをしっかりと報道せんかい!

そうだそうだ!
ルース駐日大使は会合の途中から人払いを求め、岡田克也外相と北沢俊美防衛相に対し、
顔を真っ赤にして大声を張り上げ、怒りをあらわにしたという。

↑こういうニュースを見せろー!

>  また、世論調査の数字が発表されたが、局によってはまだ60%以上の支持率がある。何この支持率!有り得ない!世間が私から孤立していってるのか或いは私が世間離れしているのか?


私も世間離れしちゃったのかw^^;
ブレまくる鳩山の人気が落ちないようにテレビ局の自作自演乙。

>  この支持率がほんものだったら日本は滅ぶべくして滅んだということになるでしょう。
>  ところで、「仕分け」のほんとのねらいは国民のガス抜きでしょう。そして、汚ざわがしゃしゃりでていいとこどりという読みはママゾンさんに賛成です。
>  しかし、自民党のだらしなさも相変わらずで、福○では参院比例に山拓を推す動きがあるそうです。もうなにやってるんだか。いっちょう県連に抗議電話しないといけないかな。
>  替え歌集面白いけど腹立つよなあ。


またエロ拓ですか・・・
orz

そういうところが変わらないと自民を信用してもらえないのに。
何を期待して推すのか聞いてみて欲しいです。
カラヤ2さん、質問や抗議、よろしくお願いします。ペコm(__)m
-:ままぞん:URL:2009.12.09(Wed) 09:26:30:(EDIT)

武士の妻女からみた武士道

記事へのコメントでなくご無礼!

検索“修行”しておりました道中、貴HP(道場)へ立ち寄った者にて候。
突然のお知らせ(書き込み)にて御免!
現代の女性に求められる「女性の品格」の源は武士の妻女の品格、気品です。
武道通信http://www.budotusin.net
へ御立ち寄りいただき『武士の女の品格』──武士の妻女からみた武士道を
お読みいただければ幸いです。
BOO5VblU:武道通信URL:2009.12.10(Thu) 05:24:33:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2009.12.10(Thu) 12:18:17:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2009.12.11(Fri) 09:38:41:(EDIT)

武道通信さま^^

初めまして。武道通信さま^^
お立ち寄り頂き、誠にありがとうございます。m( )m

品格も気品も感じられないブログでお恥ずかしゅうございますが、
是が非でも読ませて頂きに参ります。




> 記事へのコメントでなくご無礼!
>
> 検索“修行”しておりました道中、貴HP(道場)へ立ち寄った者にて候。
> 突然のお知らせ(書き込み)にて御免!
> 現代の女性に求められる「女性の品格」の源は武士の妻女の品格、気品です。
> 武道通信http://www.budotusin.net
> へ御立ち寄りいただき『武士の女の品格』──武士の妻女からみた武士道を
> お読みいただければ幸いです。
-:ままぞん:URL:2009.12.11(Fri) 20:09:31:(EDIT)

鍵コメ主さま^^

コメントありがとうございマス^^

いじってみました。いかがでしょうか?
また何かありましたら鍵つきでもかまいませんので、コメントお願いいたしますm(__)m
-:ままぞん:URL:2009.12.11(Fri) 21:07:38:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2009.12.13(Sun) 10:12:14:(EDIT)

no subject

というわけで、民主暴走はイノシシ小沢を戦闘に驀進中。前原元代表までなにやら小沢の援護を(懲りろよ、ホントに)。
しかも、すったもんだして無理矢理会わせた中国のおっさん、びっくりするくらい頭を下げやがりません。

というわけで、こちら。
ちょいと私も参加してきます。
http://www.hokkaido-365.com/news/2009/12/post-640.html
mQop/nM.:古本屋の常連:URL:2009.12.15(Tue) 21:43:47:(EDIT)

鍵コメ主さま^^ おまたせしてすいませんでした。

鍵コメ主さま、再度ご訪問ありがとうございましたm(__)m
お返事お待たせいたしまして。。すいません。。

Q1~Q3まで、問いから載せて大丈夫でしょうか?
他の方にもわかるように、そこだけ掲載させていただきますね。


> Q1.最初に まったく知識のない人には どのサイトやブログをおすすめしていますか?

そうですね、私は主婦のお友達が多いので、「国民に知らせ隊」さんのブログや、「ねぇ知ってたぁ?」とか・・最近は津川雅彦さんの「サンタの隠れ家」もお勧めしやすいです。
でも、私を信じてくれる友達には自分のブログタイトルも知らせていますよ。

> Q2.このブログの他にサイト等運営していますか?

いいえ。何しろトロい私は記事をアップするのに、かなり時間を要しますので^^;
その代わりに、時々ツイッターでつぶやくようにし始めました。
ひよこ饅頭のトコをクリックしていただければ、過去のつぶやきも見れると思いますw

> Q3.こちらのブログは 訪問者数が増えている実感はありますか

そうですねぇ・・
最初に比べたら増えましたが、頻繁に更新できないのでなかなか難しいと思います。
でも、いまだに「BBクリーム アスベスト」などの検索でたどり着く方が多いので、IKKOさんの記事だけでなく、他の記事も「女性の方の目にも触れているだろう」という実感はありますよ。
それからw
あるブログのコメ欄に、私のブログをネトウヨ認定してくれる工作員さんがいらっしゃいましたので、工作員にとってココも要注意ブログという扱い(嬉)なのでしょうw
やっててよかったw


鍵コメ主さまも主婦の方ですか?
きっと私と同じようなお気持ちで周知拡散なさっているのですよね。
ブログを始める前、韓国や売国政治家のことを知り始めたときのことを思い出します。
このままじゃ日本が危険。子どもたちのために何か私でも出来ることはないか・・って思ってあせりました。
だけど、人権擁護法案がまかりとおって、もしも自分の素性が知れてしまったら・・
最終的には一番大事な自分の子どもを不幸にしてしまうんじゃないかとゆれたりもしました。

だから、家族も自分も守れる状態を保ちながら、あまりにもひどい現状を伝えていかなきゃ・・って思います。
男性のブログだと敷居が高かったり、ニュースの言葉が難しいと思ってしまう女性もいるはずです。
それに、ニュースは扇動しますから、流されないよう、「へんだなー私はこう思うのに・・」を付け加えています。

私の一番見に来てほしい方たちは、いまだに韓国スターを追っかけている主婦です。
ここ最近もイビョンホンが訴えられただの、韓国スターがそろってコンサートだかファンミだかをしに、日本に来ただのテレビが伝えています。円稼ぎに来てるだけなのに。いよいよ危ない韓国経済を円でしのぐ金に汚いスターを追っかけているおばさまたちです。

読み手の層をあらかじめ決めておくというのは、大事なのかもしれないと思いました。
NHKの子どもニュースを子どもだけじゃなく、大人が見ることもありますし。
主婦向けだって、あっていいと思うんです。
基本女性は「世界平和・人類みな兄弟・人を悪く言う人は悪い人」って思ってるし。
でも、現状に気がつかないといけないのは、実は子どもを抱えるママ層の人たちだから。
男性にはこのブログの見た目・きらきらな感じが寄せ付けない気もしますけど、ちゃーんと工作員は読みにきたりしてるようですし、向こうサイドには煙たい役割を果たしているのではないでしょうか?
って、自分がそう思いたいだけかな(´∀`;)w

そして、「日本が危ない!」との思いでたどり着かれた「初訪問者」にも、私がどんな本を読み、お勧めしているかで主義主張をわかっていただけるのでは。。と思ってます。

ようやくテレビでだまされていた内閣支持率も下がってきました。^^
テレビやマスコミに支えられて隠してもらっていても、国民が気づけば何か変わるはずです。
鍵コメ主さまも、出来ることをほんの少しでもがんばってくださいm(__)m

今後ともよろしくお願いいたします。
-:ままぞん:URL:2009.12.19(Sat) 09:31:36:(EDIT)

古本屋の常連さま^^

こんにちは。古本屋の常連さま。^^
テレビでチラと拝見しましたが・・

なんというか、上から目線で握手し、ただただニヤリとした副主席が印象的でした。


> というわけで、民主暴走はイノシシ小沢を戦闘に驀進中。前原元代表までなにやら小沢の援護を(懲りろよ、ホントに)。
> しかも、すったもんだして無理矢理会わせた中国のおっさん、びっくりするくらい頭を下げやがりません。
>
> というわけで、こちら。
> ちょいと私も参加してきます。
> http://www.hokkaido-365.com/news/2009/12/post-640.html


20日までですよね。

私も急いで参加してまいります。
遅くなってすいませんでしたm(__)m
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
-:ままぞん:URL:2009.12.19(Sat) 09:39:30:(EDIT)

韓国好き? 流行? 何処で大人気なのですか?m(_ _)m

拝啓、管理人様

お久しぶりです。
韓国好き
?流行り
何処で大人気なのですか?

とある場所で居合わせた
とあるおばさんの言い分がふるっております。
名調子で語りて曰わく


あの人、ヨン様の誠実さが日本中のおばさんやお婆さんの心を虜にしたのよね。 」
???

(爆)怒りを通り越して大笑いです。(笑)o(^o^)o(^o^)
韓国俳優が日本のおばさんお婆さんの機嫌をとるのは単に仕事だからお金儲けだからです。

多分、日本のおばさんお婆さんの傾向と対策と云うマニュアルがあるでしょう。

やること為すことが類型化されております推測であります。

申し開きさせて頂きますが
別段、堅気の真っ当なるおばさんやお婆さんを馬鹿にする意図はありません一欠片=ひとかけらも。ペコリm(_ _)m



翻って、深まる鳩山不況の中

話題変わりまして
我が知人の店が師走に入って、
本日より10日程前に泥棒に入られてしまいました。
手口は、シンプルかつ効果的で裏口の堅牢なる金属製ドアの脆い部分
明かりとり金属製網入り硝子を叩き割り、破壊部分より手を差し込んでドア内側より鍵を開けてしまい

新しい建物なので侵入口付近に常夜灯兼防犯灯がありましたが手際良く覆いを被せてありましたその事により侵入時の目撃情報無しです。


将に泥棒=間接侵略遂行者にとり

軍学者 兵頭二十八氏の説く「 安全、安価、有利 」であり

対照的に店主である知人=日本国民にとっては「 危険、高価、不利 」であります。

上記を噛み砕いて説明すれば移民間接侵略の著しい危険にも判り易く説明出来そうです。

念の為に付け加えますが犯人は私ではありません。(爆)(笑)o(^o^)o(^o^)
ゴホゴホ咳込みつつ
閑話休題、
被害に遭った知人の店は建物は新築間もない堅牢かつ綺麗な建物ですが防犯及び侵入盗に対しては全くの無防備でした。

以前に知人に坂東忠信氏の公式サイトサイトや著書を見せて
5分以内で侵入されてしまいますと再三再四警告致しましたが日本人特有の真面目さ即ち
知人本人がお天道様に恥じない生き方を貫いている為か防犯
=防衛を想定する事自体を忌み嫌うと云う属国化された国民に有りがちな根拠の無い楽天的な見方により
被害金額の数分の一で可能なる簡単な措置すらも講じておりませんでした。
付記URLから坂東忠信氏の公式サイトが閲覧出来ます。

日曜大工センターでの防犯コーナーを活用し
無料で鍵の開け方を学習する不逞の輩の記事がございます。

加えて兵頭二十八半公式サイト
をご覧下さい。

「 兵頭二十八先生 」名で検索して頂きますと出て参ります。


分かり易いイラスト付きの新刊が出ました

「 無人機とロボット兵器 」

並木書房

兵頭二十八 著

ご高覧下さい。

楽天的に考えて悲観的に行動していく、と自戒しております。

日本が共にあらん事を。

m(_ _)m乱文にて 敬具
-:(^o^)風顛老人爺:URL:2009.12.21(Mon) 03:42:43:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2009.12.21(Mon) 14:48:07:(EDIT)

クリスマス・イブによせて

ぁ!ほら!夜のお空にいっそう大きく輝く星が・・・
東の国の三人の博士はその星を追いかけて旅をしました。
辿り着いたその地は歌舞伎町でした。
やがてナイトクラブの地下で一人の赤ちゃんが生まれました
なんと、「我は一番の救い主鳩山」と宣言した!
無知な民はカレを祝福した。 
使徒レンポーが「どうして一番でないと駄目?二番じゃ駄目なのですか」と問った。
救い主鳩山様は優しい母に愛され毎月お小遣いをふんだんにもらった。
やがて成長した救い主鳩山様は「友愛」を説かれ、異国で恩人の妻をかすめとった。
『黙視録』第二章第19節である。

じゃけんど!その救い主鳩山様は20トントラック満載のキレイごとを並べ、
国を裏切り、民には法螺を吹きまくり、国際約束を平気で反故にし、優柔不断。
怒った民はいっせいに蜂起し、この救い主鳩山をゴルゴダの丘で逮捕、解任した。
世に言う「ポンテオ・ピラトの時」である。
そして救い主鳩山は遂に救い主の座を終われることになった。
『失望記』第七章第一節である。

しかし、そのアト、支那国洗脳留学から帰国した別の男が現れ
「我こそが全国民が支持する救い主である」と豪語した。
小沢一郎である。恐ろしい男である。愚かな民はこの男に期待した。
一部ではジャパプーチン、ニットラーと呼ばれている。金には実に汚い。
別名、胡一郎、金一郎、江一郎、在日一郎とありとあらゆる偽名を使っている。
これは『旧約政書魂胆記』第三章に記されている。

預言者ノストラダマスはこう記している
「あ日本?このままでは、アカンな。クーデターしかないな!」と。
この先、神国日本はどうなる・・・立ち上がれ正常なる民よ!
k9MHGdfk:砂漠を旅して四万年:URL:2009.12.24(Thu) 15:46:31:(EDIT)

訂正致します。題名は 「もはやSFではない無人機とロボット兵器 エコ軍備の最前線」兵頭二十八氏著作 並木書房 です。m(_ _)m

追伸、連投失礼致します。 管理人さんお陰様で兵頭二十八氏講演会大成功大盛況であります。 http://sorceress.raindrop.jp/index.html 兵頭二十八氏半公式サイト 更新中です。 新刊が出ました題名を間違えました正しくは
兵頭二十八氏の
著作
「もはやSFではない無人機とロボット兵器 エコ軍備の最前線」
並木書房 です。m(_ _)m乱文にて 敬具
-:(^o^)風顛老人爺:URL:2009.12.25(Fri) 23:21:29:(EDIT)

力を貸して下さい

一つでも多くのブログに投稿して下さい。

「日本人が知ってはならない本当の歴史」と
日本が置かれている状況を知ってもらいましょう。

国民を変えたいのです。
力を貸して下さい。m(_ _)m


今、色んなブログに
「真実を知ったもん」として投稿しております。
1つ2つでも構いません。お願いします。
MS6MO/rs:草の根運動:URL:2009.12.26(Sat) 00:53:23:(EDIT)

no subject

>私の一番見に来てほしい方たちは、いまだに韓国スターを追っかけている主婦です。
>ここ最近もイビョンホンが訴えられただの、韓国スターがそろってコンサートだか
>ファンミだかをしに、日本に来ただのテレビが伝えています。円稼ぎに来てるだけなのに。
>いよいよ危ない韓国経済を円でしのぐ金に汚いスターを追っかけているおばさまたちです。

それならば、「在特会」の蛮行をどのようにお考えでしょうか?
「在特会」は正義の団体のように思えますが、実際は↓のような団体なのです。
彼らは街宣活動で無抵抗の男性に暴行しています。

http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/385043ec18f8bd816914f3aff95dd0d0

しかも彼ら「在特会」は、関西の朝鮮学校に乗り込み、「不法占拠」と叫び、
聞くに堪えない差別的な暴言をスピーカーでがなり立てた上、
地元住民も使っている公共物であるサッカーゴールを勝手に動かし、
学校のスピーカーの線を切るという暴挙に出ています。

http://takashichan.seesaa.net/article/135887797.html
http://kensirou2001.blog79.fc2.com/blog-entry-599.html
http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-1552.html

これをまさに「暴力行為」「恫喝」と言わずして何と言いましょうか?
しかも当日は警官がいたにもかかわらず、見殺しにしていたのです。
民主党や韓国の危険性に危機感のない方をあなた方は「お花畑」とのたまいますが、
こんなレイシストどもが人目を気にせずに我が物顔にふるまってる現状、
そして野放しにされている現状のほうがはるかに危ないではないでしょうか?
韓国・在日という「悪」(本当は「悪」などではないのですが…)を追及するという崇高な目的の下、
「在日特権(本当はそんなものないのですが…)」を潰そうとするためなら、
どんなに野蛮な行為でも許されるのでしょうか?

管理人さんは僕のことを在日だとかサヨクだとか工作だとかおっしゃるでしょうが、
これだけは言えますよ。
あなた方のように口を極めて罵り、差別的言質を吐き反論者に対して決めつけレッテルを
貼るブロガーがいる限り、いつまでたってもネットは市民からの支持を得られない。
「しょせんネットは…」って思われてしまう。
しかしそれって日本にとっても損なことじゃないでしょうか?
-:noname:URL:2009.12.26(Sat) 20:57:51:(EDIT)

(^o^)風顛老人爺 さま^^


> とある場所で居合わせた
> とあるおばさんの言い分がふるっております。
> 名調子で語りて曰わく
>
> 「あの人、ヨン様の誠実さが日本中のおばさんやお婆さんの心を虜にしたのよね。 」
> ???
>
> (爆)怒りを通り越して大笑いです。(笑)o(^o^)o(^o^)
> 韓国俳優が日本のおばさんお婆さんの機嫌をとるのは単に仕事だからお金儲けだからです。


わたしもそう思いますw
さすがにおおっぴらにいえないですけど・・^^;


> 話題変わりまして
> 我が知人の店が師走に入って、
> 本日より10日程前に泥棒に入られてしまいました。
> 手口は、シンプルかつ効果的で裏口の堅牢なる金属製ドアの脆い部分
> 明かりとり金属製網入り硝子を叩き割り、破壊部分より手を差し込んでドア内側より鍵を開けてしまい
>
> 新しい建物なので侵入口付近に常夜灯兼防犯灯がありましたが手際良く覆いを被せてありましたその事により侵入時の目撃情報無しです。
>
>
> 将に泥棒=間接侵略遂行者にとり
>
> 軍学者 兵頭二十八氏の説く「 安全、安価、有利 」であり
>
> 対照的に店主である知人=日本国民にとっては「 危険、高価、不利 」であります。

この年の瀬に、泥棒に入られてしまわれたんですか・・
そういえば、数年前うちのご近所でも続けざま数件の泥棒騒ぎがありました。
一軒は空き巣ではなく、就寝中深夜の犯行だったようです。
ぞぞぞ・・

店主さんもご無事でなによりではありますが、人様のものに手を出すような不届き者、
はやく捕まってほしいものですね。

「 危険、高価、不利 」
この高いリスクを背負い、日本人の税金を投入してまで外国人を庇い続けなければならないのか、疑問に感じますね。
ただでさえ、外国人の犯行も通り名で「日本人の犯行に見せる」マスゴミ。
どうにかなりませんかねえ。
-:ままぞん:URL:2009.12.26(Sat) 23:55:24:(EDIT)

鍵コメ主さま^^

こちらこそ、お返事ありがとうございます。^^


>> ネット用語が読めない(凸とか)ネット用語の意味がわからない ネット用語を入力ミスしてると勘違いする年齢層もいるんじゃないかという意味で初訪問者には向いていないのかしらと勝ってに思い込んでしまいましたm(__)m

なるほど、了解です。
なるべく「普段どおり、敷居は高くない状態で」・・と思っていましたが、
ネット用語自体が分からない人には、そういう言葉は気をつけないといけませんね。
了解いたしました。
コメ主さまに誤解などはしていませんので、ご安心ください^^

いろいろ勉強になりました。^^
またぜひいつでもいらしてください。
ありがとうございました。m(__)m


-:ままぞん:URL:2009.12.27(Sun) 00:01:48:(EDIT)

4万年さま、お久しぶりです^^

四万年さま、おひさしぶりです。^w^



> なんと、「我は一番の救い主鳩山」と宣言した!
> 無知な民はカレを祝福した。 
> 使徒レンポーが「どうして一番でないと駄目?二番じゃ駄目なのですか」と問った。
> 救い主鳩山様は優しい母に愛され毎月お小遣いをふんだんにもらった。
> やがて成長した救い主鳩山様は「友愛」を説かれ、異国で恩人の妻をかすめとった。
> 『黙視録』第二章第19節である。

わはは
勘弁してくださいw
おもしろすぎw
わらいごとじゃないのにね^^;

> じゃけんど!その救い主鳩山様は20トントラック満載のキレイごとを並べ、
> 国を裏切り、民には法螺を吹きまくり、国際約束を平気で反故にし、優柔不断。
> 怒った民はいっせいに蜂起し、この救い主鳩山をゴルゴダの丘で逮捕、解任した。
> 世に言う「ポンテオ・ピラトの時」である。
> そして救い主鳩山は遂に救い主の座を終われることになった。
> 『失望記』第七章第一節である。

「多くの方が『辞めろ』と言うなら…」「元々かじりついてもやりたいというわけでもない 」
とか言いながら、辞めないって・・><
国民をばかにするのもいいかげんにして~!


> しかし、そのアト、支那国洗脳留学から帰国した別の男が現れ
> 「我こそが全国民が支持する救い主である」と豪語した。
> 小沢一郎である。恐ろしい男である。愚かな民はこの男に期待した。
> 一部ではジャパプーチン、ニットラーと呼ばれている。金には実に汚い。
> 別名、胡一郎、金一郎、江一郎、在日一郎とありとあらゆる偽名を使っている。
> これは『旧約政書魂胆記』第三章に記されている。
>
> 預言者ノストラダマスはこう記している
> 「あ日本?このままでは、アカンな。クーデターしかないな!」と。
> この先、神国日本はどうなる・・・立ち上がれ正常なる民よ!

今の日本人がクーデターを起こせるのでしょうか(´;ω;`)
そしていつか言論も封じられ、笑顔まで固まり、中国のしもべのような位置で・・
北朝鮮とおなじような臭いがしてきます。
やだやだ・・・><
いまのうちになんとかしなくちゃ。
-:ままぞん:URL:2009.12.27(Sun) 00:21:25:(EDIT)

(^o^)風顛老人爺 さま

> 追伸、連投失礼致します。 管理人さんお陰様で兵頭二十八氏講演会大成功大盛況であります。 http://sorceress.raindrop.jp/index.html 兵頭二十八氏半公式サイト 更新中です。 新刊が出ました題名を間違えました正しくは
> 兵頭二十八氏の
> 著作
> 「もはやSFではない無人機とロボット兵器 エコ軍備の最前線」
> 並木書房 です。m(_ _)m乱文にて 敬具


ご丁寧に、ありがとうございました。m(__)m
了解いたしました。
-:ままぞん:URL:2009.12.27(Sun) 00:22:36:(EDIT)

草の根運動 さま

> 一つでも多くのブログに投稿して下さい。
>
> 「日本人が知ってはならない本当の歴史」と
> 日本が置かれている状況を知ってもらいましょう。
>
> 国民を変えたいのです。
> 力を貸して下さい。m(_ _)m

> 今、色んなブログに
> 「真実を知ったもん」として投稿しております。
> 1つ2つでも構いません。お願いします。

はじめまして。
その名のとおりの草の根運動お疲れ様です。m(__)m

私も、一時は「いろんな主婦のブログへ・・」とも考えましたが、やはり何も知らない人のブログへは難しいですよね。
逆に、書き方によってはこちらがレイシスト扱いを受けかねませんし、やはり客ですから礼儀も大事ですしね^^;
少しは知識のある人のブログなら問題なさそうですけど。

私は自分のブログを使う方法を取りました。m(__)m
草の根運動様のご尽力、きっとこの世の中に一石を投じ、いいほうに変わっていくと信じております。
これからも応援いたしますので、ぜひがんばってください。
-:ままぞん:URL:2009.12.27(Sun) 00:30:44:(EDIT)

nonameで no subjectのひとへ。

> それならば、「在特会」の蛮行をどのようにお考えでしょうか?

↑しょっぱなから、記事もほとんど読まずに「話題逸らし」ですか・・(苦笑


>しかも彼ら「在特会」は、関西の朝鮮学校に乗り込み、「不法占拠」と叫び、
>聞くに堪えない差別的な暴言をスピーカーでがなり立てた上、
>地元住民も使っている公共物であるサッカーゴールを勝手に動かし、
>学校のスピーカーの線を切るという暴挙に出ています。



その動画、私も前にみましたけど、そこは「学校」ではありませんし、京都市民の「公園」ですけどなにか?
しかもー、朝鮮学校が「不法」に公園を乗っ取って使っていることには触れないのはなぜ?




> これをまさに「暴力行為」「恫喝」と言わずして何と言いましょうか?
> しかも当日は警官がいたにもかかわらず、見殺しにしていたのです。
> 民主党や韓国の危険性に危機感のない方をあなた方は「お花畑」とのたまいますが、
> こんなレイシストどもが人目を気にせずに我が物顔にふるまってる現状、
> そして野放しにされている現状のほうがはるかに危ないではないでしょうか?




「悪」ではないって決め付けていうのはなんで?
警察はどっちかというと許可を取っている日本人を責めていますけど?
「見殺し」って何? 物騒な物言いですね。誰も死んでないですよ?w
それに、ガタイのいい男が乗り出してきたり、一触即発的な場面になりそうだったのは日本人側からじゃなかったですね。そこも無視?




> 韓国・在日という「悪」(本当は「悪」などではないのですが…)を追及するという崇高な目的の下、
> 「在日特権(本当はそんなものないのですが…)」を潰そうとするためなら、
> どんなに野蛮な行為でも許されるのでしょうか?


えーっと・・これ、朝鮮学校がやらかしたんですよね?「韓国・在日」と特定しちゃだめでしょw
それこそあの人たちが一番いやがる差別ですからね~。
それに、逆に言うと野蛮でなければ法を犯しても良いと言うの?
許可を取り、法も犯していない日本人が、帰化もしない朝鮮人学校の「公共物の私物化」や違犯を見ても、怒ってはいけないとおっしゃるのかしら?



>
> 管理人さんは僕のことを在日だとかサヨクだとか工作だとかおっしゃるでしょうが、
> これだけは言えますよ。


↑「まだ」言ってませんよw
言ってほしいのなら言いますけど?^^;



> あなた方のように口を極めて罵り、差別的言質を吐き反論者に対して決めつけレッテルを
> 貼るブロガーがいる限り、いつまでたってもネットは市民からの支持を得られない。
> 「しょせんネットは…」って思われてしまう。
> しかしそれって日本にとっても損なことじゃないでしょうか?




はいはいw
損はしてるかもしれませんね。日本の税金を投入してまで、「反日を教え込み、法を犯す朝鮮学校に援助金を贈る」のはw


「市民からの支持」かぁ。(遠い目
プロ市民のことかな。

「noname」で書き込む人は二度と来ないとは思いますけど、何も反応のないブログより花があっていいのかもしれませんねw


-:ままぞん:URL:2009.12.27(Sun) 01:26:50:(EDIT)

中道の美しさを守ろう

小沢一郎の次なる計画
秘密警察の設置
反政府思想、意見を吐く者を北朝鮮に送り
重労働をさせるとの考え。
胡金倒主席は半分は中国にも回してくれと。
小沢一郎、快諾。
あ~、俺様一番最初の追放被害者になりそうだ。
自由日本の殉教者か・・・
二番目は鳩山ポッポか!菅か?前原か?
小沢一郎による粛清の日が訪れる事は間違いない。
早晩、日本でも(中国、北朝鮮並みに)言論の自由はなくなる。
そういう時代が目の前に。「今ここにある危機」だ
祖国は小沢総統の下に全体主義国家になるウ~
こわいよ~ こわいよ~
アホ山岡ケンジのうれしげな顔がちらつく・・・
どついたろか!
蹴倒すぞ、
飛び蹴り喰らわすぞ、
え?暴力はいけない? 
な~に抜かしやがる、小沢一郎や糞レンポーの
言葉と金の暴力はいいのか?
んで、鳩山ポッポの何もしないのも一種の暴力だゼ
明日もどこかで左と戦う私ってステキ!
k9MHGdfk:反左で四万年:URL:2009.12.27(Sun) 01:28:12:(EDIT)

四万年さまー^^

> 小沢一郎の次なる計画
> 秘密警察の設置
> 反政府思想、意見を吐く者を北朝鮮に送り
> 重労働をさせるとの考え。
> 胡金倒主席は半分は中国にも回してくれと。
> 小沢一郎、快諾。

おっそろしいー^^;
中国であふれかえる人たちを日本に送り込もうとしているくせに、
そりゃないわー(´Д`)


> あ~、俺様一番最初の追放被害者になりそうだ。
> 自由日本の殉教者か・・・
> 二番目は鳩山ポッポか!菅か?前原か?
> 小沢一郎による粛清の日が訪れる事は間違いない。
> 早晩、日本でも(中国、北朝鮮並みに)言論の自由はなくなる。
> そういう時代が目の前に。「今ここにある危機」だ
> 祖国は小沢総統の下に全体主義国家になるウ~
> こわいよ~ こわいよ~


はう~・・
どこぞの宗教で、「自由がない」という感じを日本人なら知ってるはずなのにね。
池○大○だいせんせー
こわいよ~。

北朝鮮のひもじさも知ってるはずなのにね。
こわいー。><


> アホ山岡ケンジのうれしげな顔がちらつく・・・
> どついたろか!
> 蹴倒すぞ、
> 飛び蹴り喰らわすぞ、
> え?暴力はいけない? 
> な~に抜かしやがる、小沢一郎や糞レンポーの
> 言葉と金の暴力はいいのか?
> んで、鳩山ポッポの何もしないのも一種の暴力だゼ
> 明日もどこかで左と戦う私ってステキ!



レンポーの言葉の暴力も、陛下への小沢の言葉も、「なんとなくそうかも」と思わせてしまう・・テレビでは変に美化される不思議。

四万年さま、前線での活動、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
-:ままぞん:URL:2009.12.27(Sun) 01:52:00:(EDIT)

寒空下の釣り

 いやあ、このポッポ不況の寒空の下、わざわざ釣りに出てくる人がいるんですね。12月26日ということは冬休みに入っているので、ホロン部の冬休みバイトかな?これから1、2週間釣り人が大勢訪れるかもしれませんね。
 文面を読んで、彼らの狙いは管理人様への嫌がらせ&ここを訪れるまだネット初心者への宣伝ではないかと思いました。
 それはそうと、ここを訪れるようになって2年が立ちました。毎回アップのたびに楽しくそして同感しながら読んでいます。
 お体大切に今後ともエントリーアップよろしくお願いします。
 今年も1年間お疲れ様でした。ありがとうございました。
-:カラヤ2:URL:2009.12.27(Sun) 08:58:02:(EDIT)

釣られて書いたゼ!

力を貸して下さい
一つでも多くのブログに投稿して下さい。
「中国、韓国・北朝鮮人が知らされていない
 戦前、戦後の日本の善意と『友愛』の歴史」
 と
 小沢・ポッポ・菅らの民主党が企んでいる
 過去、現在、未来の状況を知ってもらいましょう。
k9MHGdfk:だまされないで四万年:URL:2009.12.27(Sun) 11:40:13:(EDIT)

普天間の行き先は北海道第9区?

鳩山総理大臣「私が決めました!」と呑み込んだ。
北海道第9区内に普天間米海兵隊基地を移転。
福島社民党党首、困惑するも手を叩く。
さ、北海道第9区の有権者の皆様、どうします?
北海道選出の初めての総理と興奮した第9区の皆様
鳩山由紀夫総理閣下の仰せに従います?
基地完成式には鳩山幸夫人もピーマンドレスで
嬉しげに参列してくれますよ。

国際約束はキチンと守りましょう!
10数年もかけて辺野古で決めた約束なのですから。
でもね、
中国や南北朝鮮、ロシアとは絶対に約束などしないように。
ロシアなんか条約を破る常習犯。
k9MHGdfk:そうり!ソウリ!総理!お前だよポッポ:URL:2009.12.27(Sun) 12:16:28:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2009.12.27(Sun) 15:37:18:(EDIT)

政党の真面目さをチェックしよう

過去、民主党や社民党ドモに何度も質問メールを送った
だが、ただの一度も返事をもらった事は無い。
都合の悪い質問には答えない正当が「国民目線の政党」か?
自民党からは質問回数だけの返答がちゃんと来た。

ご都合取捨選択政党民主党・社民党 不思議な連中だ。
k9MHGdfk:色々やって四万年:URL:2009.12.28(Mon) 20:58:30:(EDIT)

民主党主導(?)現政権to

小沢一郎に操られている民主党小沢政権の論法だが
韓国、北朝鮮の論法と似てないか?
そっくりだよ。
政権与党の民主党や他の雑魚与党の党首、党員が
言う事も南北儒朝鮮人の言う事と似てないかぁ?
支離滅裂、筋が通っていない、被害者意識で人心を
誘導する。感謝や誇りがまったく無い。そのくせに
他国への変なへりくだりと併行して理由なく意地を張る。 
その意地を誹謗、中傷で賄っている。
似てないかぁ 

別に南北朝鮮人を差別しているわけではなく
シンプルに区別しているだけだけど。
ワタシャ差別反対、区別は肯定する。
在日朝鮮民族の皆さん、文句ある?
外在朝鮮民族の皆さん文句ある?
あなた方半島の方々と論を合わせるとこうなるんだよ。
文句ある? 
文句があるなら「あらゆる面で世界一優れている」と
劣等感とでっち上げで築いた誇りある祖国に帰国しなさい。
文句ある? 文句言える根拠はなかろうて。
まず、2000年前に戻って、そこから一歩一歩自民族の歴史を
勉強しなさい。
「何をしたか」よりも、「何をしなかったか」「何をしてもらったか」
の方が多いことに気付くだろう。
反省はそこからだ、出来るかな?
 
k9MHGdfk:見つめ続けて四万年:URL:2009.12.29(Tue) 13:56:31:(EDIT)

お人好しを通り越して馬鹿としか云うしかない日本人一人一人の民度を向上するのみであります。[i:63906]m(_ _)m

拝復、管理人様

お人好しを通り越して馬鹿としか云うしかない日本人一人一人の民度を向上するのみであります。


その為に此方の管理人様のブログを筆頭とするサイトの御活躍が明るい明日の日本を築きます。

年末年始ご多忙を究める中何卒ご自愛頂き
更新お願い致します。

今回の蘊蓄は

豊臣秀吉の残した言葉です、
天下に最も多きは人なり、天下に最も少なきも人なり。

国家の大計を鑑みるに一年の計は稲を育て、十年の計は木を育てた、そして百年の計は人を育てるであります。
人を育てましょうぞ!

余談乍銭ゲバにして売国のみに奔走する鳩山由紀夫及び小沢一郎両氏の即刻の辞任更には内閣総辞職を要求し
それのみが民主党首脳陣の日本に対する最後の勤めであると明記したメッセージを首相官邸に
民主党本部に
電子政府の総合窓口にどしどしと発信致しました。

どうか管理人様を始めとする諸氏の皆々様諦めないで下さい山は動き始めております一例を上げるならば携帯電話のメールアドレス変更の簡便さは
迷惑メールに困惑する多くの携帯電話利用者の倦まぬ弛まぬ諦めない意思表示が
殿様商売の極みの携帯電話会社と総務省の重い腰を上げさせました。
日本の主権者たる日本人一人一人の意思表示あってこその稀有なる高信頼国家
高信頼社会である日本が成り立ちます。

日本に力を!

日本が共にあらん事を!m(_ _)m
(_ _)僭越乍乱文にて 敬具
-:(^o^)風顛老人爺:URL:2009.12.30(Wed) 05:24:56:(EDIT)

カラヤ2さま^^

こんばんわ^^カラヤ2さま。

>ポッポ不況の寒空の下、わざわざ釣りに出てくる人がいるんですね

いますねえw
バイト工作員なのか正義感(?)の強い日本人だか、なんかわかりませんけども、言わずに居られない人がいるみたいですw

>まだネット初心者への宣伝ではないかと思いました。

たぶん定かではありませんけど、そのような思惑があると存じます^^;

>ここを訪れるようになって2年が立ちました。

ほんとうにありがとうございます。m(__)m
ココまで続いているのも、ひとえに皆様のおかげです。
いささかゆっくりすぎる更新ではありますが、お付き合いくださいまして有難うございます。
これからものんびり長い目でよろしくお願いします。

カラヤ2さまにとって、来年も良い年になりますように^^
-:ままぞん:URL:2009.12.31(Thu) 20:23:44:(EDIT)

4万年さま。

> 力を貸して下さい
> 一つでも多くのブログに投稿して下さい。
> 「中国、韓国・北朝鮮人が知らされていない
>  戦前、戦後の日本の善意と『友愛』の歴史」

↑これは知らされてないというか、教育できないでしょうね。
知ってしまえば「ふぁっびょーん!かんしゃくおこる!」だと思われますw
自分たちより格下だと思っていた日本からの「友愛」はw
-:ままぞん:URL:2009.12.31(Thu) 20:31:22:(EDIT)

Re: 普天間の行き先は北海道第9区?


そうり!ソウリ!総理!お前だよポッポ さま。

> 国際約束はキチンと守りましょう!
> 10数年もかけて辺野古で決めた約束なのですから。
> でもね、
> 中国や南北朝鮮、ロシアとは絶対に約束などしないように。
> ロシアなんか条約を破る常習犯。

↑約束って、一方だけが守らされるのでは成り立たないですよね。
妙な国になめられたらずっと・・国がなくなるまで搾り取られます><
-:ままぞん:URL:2009.12.31(Thu) 20:55:24:(EDIT)

鳩山ポッポが国民に秘密を・・・

半島二カ国に比べる事もできないほど優れた日本の皆様、
新年にあたり玄関に国旗を掲揚されましたか?
或いは屋内のどこかに輝かしき日章旗を掲示されましたか?
民主党では日章旗2枚を切って、半分ずつ縫い合わせた
「ゆでダコ印」の党旗を作って飾っているのでしょうか?

んで、日本、アジア、太平洋の安全保障のための
密約を許せないという民主党。テメエ(ラ)のナイショ事はいいのかェ?
キチッ、バッチリ公開しろよ。オメエラ「開かれた政治」が信条じゃねえのか?

 ↓コレ読んで!  ナイショにするの変じゃないか?
◆首相、親書報道に「私から言えない」
 鳩山由紀夫首相は30日、首相公邸前で記者団に、
 縄県の米軍普天間基地移設問題を巡って、首相が
 オバマ米大統領に親書で「私を信頼してほしい」などと
 伝えていたとする29日付の米紙ワシントン・ポストの
 報道に関して、「首脳同士の話なので、私から
 申し上げる話ではない」と述べた。
 「出したか出さなかったかに関しても明らかにする
 ものではない」とも語った。
【◆印以下は産経新聞様のネットニュースから】

冷戦下の状況での核持込密約も明らかにするものではないワイ
三流暴露雑誌なみの売国民主党、社民党ドモに
大日本の未来を託すな。
k9MHGdfk:「売国政党はいらん」と言うて万年:URL:2009.12.31(Thu) 21:01:15:(EDIT)

鍵コメ主さま。

鍵コメ主さま、提案ありがとうございました。

なるほどねーって読ませていただきました。
クックパッドとか大人気ですもんね。
でもわたし、手抜き料理が得意なんですよ^^;
チーズケーキも炊飯ジャーを使うほどですからw

>絶対損はさせません ぜひ私のブログに来てくださいというコメも見かけますが
>倹約・節約してるひとたちは貯金多だから狙われているのかもしれませんね
>あらゆる方面から日本人をカモにしてますね・・

おー、くわばら・・><

先日、チラシを見かけたのですが、キリスト教の牧師の名前がキム・・・
断食祈祷院と書いてる割に「ダイエット」だとか。
もしかしたら、日本人女性の気になるところをついて、うまく金をぼっちゃうつもりなのかも。
食事は最低限で、大金を巻き上げられると考え付いた可能性ありですね。
しかも、「韓国人はステキ。純朴で嘘なんて付かない」という洗脳をテレビで受けた人たちですから^^;
簡単に引っかかりそうでこわいなーと思って見ましたよ。
カルメル断食祈祷院だったかなー?
はっきり覚えてませんが、怪しげなダイエットという印象でした。
皆様もお気をつけて~。
よいお歳を^^
-:ままぞん:URL:2009.12.31(Thu) 21:41:52:(EDIT)

手抜き・倹約万歳~ィ!

>>チーズケーキも炊飯ジャーを使う・・・

これ、おせ~てっ!
決して中韓に技術移転などしませんから!
k9MHGdfk:食生活は手抜きで四万年:URL:2009.12.31(Thu) 21:55:54:(EDIT)

新年お詫び第一号・・・・すみません

★★★炊飯器でチーズケーキ★★★

   この調理方法わかりました
   ネットのアチコチで発見!
   近いうちに挑戦してみます。
   失敗したら・・・ケーキ屋さんまで走ります

   すみませんでした
k9MHGdfk:四万年:URL:2009.12.31(Thu) 23:35:26:(EDIT)

1月2日号から

【次期参院選挙関連】
小沢一郎、参院選挙担当のパチンコ界の支援代弁者の
石井一に「参院選では民主党としてマニフェスト」は
出さないように」と指示・・・
な~んて記事が出るかもよ!
すでに民主党は詐欺集団としてのイメージが固まった。
参院では賞味期限切れで販売禁止みたいなタレントや
おなじく消耗済みプロレスラーを担ぐようだが、
タレント、スポーツ関係、日教組など組合関係などで候補者を擁立、
党勢を拡大したと党内は腐っている。
「民主党の未来」はどの辺で終わる? 
「小沢氏の議員辞職、逮捕は?」楽しみではある。
(議員辞職と逮捕の順序は前後入れ替わることがあります)   

【お尋ね欄】
中国(内乱省)と韓国(ウリナラ道)に下請け工場を持つ日本の
眼鏡製造会社が、左翼偏向矯正用ブルーレンズ眼鏡を開発。
広域指定暴力団「日教組」の組員に配布するという話を
ドナタカ聞いてませんか? 
事実なら、まず輿石氏から使ってもらおう。
k9MHGdfk:内外うふふクロニクル:URL:2010.01.02(Sat) 10:50:10:(EDIT)

レンポー様・次の参院選は改選組

【レンポー参議院議員インタビュー】
次の参院選挙では私レンポーは改選組に入ってます。
同志千葉景子先生、友党社民の福島瑞穂先生も改選組です。
当分はおとなしくしています、イメージが大切ですから。
だから最近殊勝な顔をしてうつむき加減にしてますでしょ。 
一番じゃなく、二番、三番、九番でもよいと思ってます。
ま、落ちたら其れまでだけど。アタシ落ちるかもネ
心配だわ私。落っこちたら「また水着でアイドルしょっかなァ」
あらゆる悪事を意識して落選後をも見つめるレンポー議員でした。
以上、ミンス党議員会館内化粧室にて水道を出しっぱなしにして収録
            "All Right Reserved" ・・・・ ん、ちゃって!

ともあれ、こいう奴らは落としましょう。
k9MHGdfk:内外うふふクロニクル:URL:2010.01.02(Sat) 11:12:35:(EDIT)

在日南北朝鮮人の誇りの為に民族判別法を

在日韓国・朝鮮人が日本に帰化する条件として
通名禁止、日本風への改名を禁止。
そうなればワルでもなんでも見分けが簡単になり
犯罪も減るだろう。
通名、芸名使用禁止、本名使用義務化を法的に実現しよう。
コレにさんせ~? それか反対意見アルカリ? 

★毅然とした決断の人、友愛の人、ぶれない人、
 鳩山由紀夫氏なら出来る。
 小沢の反対で失敗しても社民党に骨を拾ってもらえばよい。
 政治資金新ルートとしてこころよく拾ってくれるはずだ。
 鳩ポッポがこの立法化をすればホンノ一寸だけは
 許してやろうか? 
俺はユルサネエ。 在日母国送還(正しくは追放)が条件。
この手の連中はとことんスカンのだ。
被害を受けた事のない人にはこの気持ち解かるまい。
朝鮮民族って、それはそれはひどい事をするよ! 
k9MHGdfk:フェノール・フタレイン 一世:URL:2010.01.02(Sat) 16:56:24:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2010.01.02(Sat) 16:58:57:(EDIT)

no subject

おめでとうございます

スポンサーだけではなく
反日捏造ドラマなどに出ている芸能人に対しても
国民に対して影響を大きく及ぼしているので
事務所に不買運動のメールや
その芸能人の出ているCMの商品を不買する必要ってありますよね

-:桐:URL:2010.01.02(Sat) 17:05:53:(EDIT)

逃げる藤井財相・・・逃がすな!

藤井財務大臣 職務投げ出し 逃亡計画進行中
新年の五日だ。政権4ヶ月にも満たない
辞任表明・・・つぎは総理か?
菅がニヤリ!やっと俺の番か?と 
それとも日韓ハーフの小沢一郎か?
小沢・・・逮捕されるかもなあ。逮捕しちまえ
    小沢の元親分角栄逮捕を彷彿! 

結局、藤井の辞任表明は体調理由という形をとっているが
実際は国家財務運営に自信がないから「遁走」。
過去テレビカメラの前で藤井は散々生意気な事を言っていた。
この藤井は安倍総理、福田総理の辞任時にドウ非難していたか。
k9MHGdfk:監視四万年:URL:2010.01.05(Tue) 22:48:05:(EDIT)

四万年さま^^

> 過去、民主党や社民党ドモに何度も質問メールを送った
> だが、ただの一度も返事をもらった事は無い。

そういえばそうですね。
ツイッターはじめたって喜んでる総理がいる民主党、国民からの要望・質問という大事なことは無視?
-:ままぞん:URL:2010.01.07(Thu) 15:59:33:(EDIT)

四万年さま。

> 小沢一郎に操られている民主党小沢政権の論法だが
> 韓国、北朝鮮の論法と似てないか?
> そっくりだよ。

ほんと、何もかもそっくりの気がします。
ご本人もあの書記長のようですね。

そのうち、「小沢」と会話に出るだけで「差別!」と言い出すのではないかとww
 
-:ままぞん:URL:2010.01.07(Thu) 16:02:55:(EDIT)

キャノンの御手洗を許すな。小沢一郎並の悪人だ

-桐ーさんの御意見に賛成!
そもそもNHKが始めやがった韓ドラマ放映
それをネットのYahoo,USEN(GYAO)でも
大量放映。 在日族の経営だから積極的。
しかも・・・
韓国ドラマ、中国ドラマは海外ドラマのジャンルとは別扱い。
ってことは「韓国、中国は日本の領土」と見なして
海外とは言わないという事か? Yahooはすごいね!
これは胡錦湧、李明博ドモ聞いている価値はありそうだ。

支那、朝鮮半島は「日本」かっ!
支那は台湾のもの
じゃ、朝鮮半島は?・・・ 掘削、浚渫して海にしてしまえ。
その為になら多少の赤字国債も賛成するゼ 

菅公・・・菅原道真公ではありません。 民主党左翼のおっさんです
副総理兼財務大臣兼、不良少女姫井の見張り役?
たいへんですなあ、出来もしないことばかりで。
まず、契約労働者改善立法に「手をつけろ
非正規労働者の生活をきちっとしてやれ。
彼らもそのうち左翼民主党批判の恐ろしい勢力となるだろう。
非正規労働者を正規化することで企業負担は増えるだろうが
その分、購買力が飛躍的に伸び景気上昇の原動力の主力になる。
この非正規労働(派遣労働者システム)を育てた悪の張本人は
他でもないキャノンの御手洗だ。
なぜこんなアホで貪りオトコが経団連の会長か理解できない。
k9MHGdfk:四万と1年:URL:2010.01.07(Thu) 23:23:37:(EDIT)

おい!蓮舫よ、テメエもだなァ

週間ポスト2010年1月15日号に
●蓮舫氏は自宅を“事務所”として報告し、
 架空の賃貸料を報告していた疑惑

 蓮舫はこの金キッチリ受け取っているらしい

k9MHGdfk:ウフフと四万年:URL:2010.01.08(Fri) 18:00:37:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2010.01.09(Sat) 21:09:36:(EDIT)

no subject

本年もよろしく。

さて、一寸、脱線話題。
シーシェパード、あちこちで話題になっていますが、こうした動きがありましたのでこちらでも紹介したく、宜しくお願いします。
皆でがんばりましょう。

『シーシェパード海賊団の日本糾弾アンケートに鉄槌を!!!!
みんな聞いてくれ! 国際テロリスト集団のしーしぇぱーど海賊団がこっそり、自分たち英語圏のサイトだけで自己弁護・日本糾弾のアンケートをとってるんだ。
どうせこの結果を国際世論の声だと言って利用するつもりだろう。
はっきり言って劣勢だ。ぜひ【NO】(設問:日本人は南氷洋から出て行くべきか)を選択投票してほしい
http://www.heraldsun.com.au/news/anti-whaling-sea-shepherd-boat-ady-gil/story-e6frf7jo-1225816658175 』

以上

ところで汚沢の退場、まだかな~、
mQop/nM.:古本屋の常連:URL:2010.01.10(Sun) 15:11:54:(EDIT)

no subject

>>古本屋の常連
>>ところで汚沢の退場、まだかな~、

んも~、そんなに急がせないでよ~! 
元秘書の議員や、関係者事情聴取やなんかで
楽しんでんだから。 楽しみを取っちゃいけないよ 
「楽しみは細~く、永~く」ね!
k9MHGdfk:件察幹部:URL:2010.01.15(Fri) 04:10:00:(EDIT)

(^o^)風顛老人爺さま。今年もよろしくおねがいします!

(^o^)風顛老人爺さま
今年も宜しくお願いいたします。

> お人好しを通り越して馬鹿としか云うしかない日本人一人一人の民度を向上するのみであります。

↑これにつきますね。
自分の住む国を愛することもない国会議員を応援するなど、国民も民度を問われますよ。
小沢辞任に追い込むためにも、国民がマスコミの偏った報道に飲み込まれない判断が必要ですね。
-:ままぞん:URL:2010.01.17(Sun) 08:13:48:(EDIT)

四万年様^^

四万年様^^


> ★★★炊飯器でチーズケーキ★★★
>
>    この調理方法わかりました
>    ネットのアチコチで発見!
>    近いうちに挑戦してみます。
>    失敗したら・・・ケーキ屋さんまで走ります

ありましたか^^
うちの娘も作れましたから安心してください♪
うちにある炊飯ジャーに「ケーキ」っていうボタンがあるんですわ。
なくても大丈夫らしいですよ。
「炊飯」を2回やればこんがりきつね色のチーズケーキができるそうです^^

ただ、おかまからひっくり返すときにおっことさないように気をつけてくださいね。
出来立ての時はスフレみたいでふわふわ、冷やして食べるともっとおいしいですよ♪
-:ままぞん:URL:2010.01.17(Sun) 09:13:18:(EDIT)

内外うふふクロニクル さま


> すでに民主党は詐欺集団としてのイメージが固まった。
> 参院では賞味期限切れで販売禁止みたいなタレントや
> おなじく消耗済みプロレスラーを担ぐようだが、
> タレント、スポーツ関係、日教組など組合関係などで候補者を擁立、
> 党勢を拡大したと党内は腐っている。
> 「民主党の未来」はどの辺で終わる? 
> 「小沢氏の議員辞職、逮捕は?」楽しみではある。
> (議員辞職と逮捕の順序は前後入れ替わることがあります)  

国民の皆さん!タレント議員やら、賑やかしのためにいるような議員は排除の方向でおねがいします。 
国民の目線とか、タレントに求めても無駄なんですから。

小沢の逮捕はいつになりますかね。
わけのわからない会見で納得させようとしていましたが。
検察にはまだまだ頑張ってもらわないとですね。

>
> 【お尋ね欄】
> 中国(内乱省)と韓国(ウリナラ道)に下請け工場を持つ日本の
> 眼鏡製造会社が、左翼偏向矯正用ブルーレンズ眼鏡を開発。
> 広域指定暴力団「日教組」の組員に配布するという話を
> ドナタカ聞いてませんか? 
> 事実なら、まず輿石氏から使ってもらおう。


そんなことしたら・・
鯖江の職人さんが黙っていないと思います^^
-:ままぞん:URL:2010.01.17(Sun) 10:02:11:(EDIT)

フェノール・フタレイン 一世さん



> 在日韓国・朝鮮人が日本に帰化する条件として
> 通名禁止、日本風への改名を禁止。
> そうなればワルでもなんでも見分けが簡単になり
> 犯罪も減るだろう。
> 通名、芸名使用禁止、本名使用義務化を法的に実現しよう。
> コレにさんせ~? それか反対意見アルカリ? 

帰化したがらない事自体、アレですよね~。
それから、日系のひとって、何代目でも日本だとわかる名前だったりしますよね。
フジモリとか、ヤマグチ、ホンダなどなど
通り名なんて使えると、帰化もせず犯罪を隠せるんだから悪党が使わない手はないでしょう。
使用禁止賛成です。
人種差別の観点からも、本名を尊重すべきでしょうw
わざわざ嫌いな日本人の名前をつかわなくていいですからね。
日本が嫌いで帰化されても困りますし。
-:ままぞん:URL:2010.01.17(Sun) 10:41:22:(EDIT)

鍵コメ主さま^^

> あけましておめでとうございます^^

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
お気遣い頂き感謝いたします。

ついペロっとしゃべってしまうのが悪い癖でw
いまのところ問題なしだとおもいます。
近所でのチラシではありませんので大丈夫ですよ。

いろいろご提案ありがとう。考えてみますね^^
-:ままぞん:URL:2010.01.17(Sun) 10:53:16:(EDIT)

桐さん^^

初めまして。
コメントありがとうございます。


> スポンサーだけではなく
> 反日捏造ドラマなどに出ている芸能人に対しても
> 国民に対して影響を大きく及ぼしているので
> 事務所に不買運動のメールや
> その芸能人の出ているCMの商品を不買する必要ってありますよね

そうですね。
アチラ方面のタレントと一緒に出演したり、その関係のCMに出ているタレントが大事にされているのも気になります。
不買運動って地味ですがダメージ大きそうですね。
-:ままぞん:URL:2010.01.17(Sun) 11:04:22:(EDIT)

4万年さま

> -桐ーさんの御意見に賛成!
> そもそもNHKが始めやがった韓ドラマ放映
> それをネットのYahoo,USEN(GYAO)でも
> 大量放映。 在日族の経営だから積極的。
> しかも・・・
> 韓国ドラマ、中国ドラマは海外ドラマのジャンルとは別扱い。
> ってことは「韓国、中国は日本の領土」と見なして
> 海外とは言わないという事か? Yahooはすごいね!
> これは胡錦湧、李明博ドモ聞いている価値はありそうだ。


もういい加減韓国ドラマも飽きられたってのに、またキムサムスンとか放送してるしね。
ウザイわー。
いくら払ってるの?テレビ局は。


>非正規労働者を正規化することで企業負担は増えるだろうが
その分、購買力が飛躍的に伸び景気上昇の原動力の主力になる。
この非正規労働(派遣労働者システム)を育てた悪の張本人は
他でもないキャノンの御手洗だ。

景気と、雇用
これは日本の国力を揺るがす問題ですからね。
「働いたら負け」なんて言う若者が増えてしまったのは嘆かわしい・・
そうなってしまったのも雇用の体制がおかしくなったからだとおもいます。
早くてを打たないと生活保護家庭ばっかりになって国が潰れちゃう><
-:ままぞん:URL:2010.01.17(Sun) 11:35:14:(EDIT)

Re: おい!蓮舫よ、テメエもだなァ

> 週間ポスト2010年1月15日号に
> ●蓮舫氏は自宅を“事務所”として報告し、
>  架空の賃貸料を報告していた疑惑
>
>  蓮舫はこの金キッチリ受け取っているらしい

蓮舫は息子のゲーム不正ダウンロードもあったらしいですよね。
自宅を事務所?賃貸料?
悪どいわー。こいつも国民が仕分けしちゃいましょうよ。
-:ままぞん:URL:2010.01.17(Sun) 11:38:38:(EDIT)

古本屋の常連さん^^

> 本年もよろしく。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


> さて、一寸、脱線話題。

> 『シーシェパード海賊団の日本糾弾アンケートに鉄槌を!!!!
> みんな聞いてくれ! 国際テロリスト集団のしーしぇぱーど海賊団がこっそり、自分たち英語圏のサイトだけで自己弁護・日本糾弾のアンケートをとってるんだ。
> どうせこの結果を国際世論の声だと言って利用するつもりだろう。
> はっきり言って劣勢だ。ぜひ【NO】(設問:日本人は南氷洋から出て行くべきか)を選択投票してほしい
> http://www.heraldsun.com.au/news/anti-whaling-sea-shepherd-boat-ady-gil/story-e6frf7jo-1225816658175 』
>
> 以上
>
> ところで汚沢の退場、まだかな~、


アンケートいってきました。
noをくりっく!
狂犬集団には注射を!
小沢には逮捕を!
-:ままぞん:URL:2010.01.17(Sun) 11:43:27:(EDIT)

鍵コメ主さま

検索して読ませて頂きました。

子どもたちがそうなってしまう家庭環境も問題ですね。
大人や親がモラルを低下させてしまっているのでしょう。
暴力やネグレクトという虐待をなくさなければ・・

-:ままぞん:URL:2010.01.17(Sun) 11:48:17:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

