スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

国民目線のはずの仕分け人、蓮舫さん?鳩山は世界のATMと言われるほど、じゃんじゃん外国にばら撒いてるけど、日本国民目線なら鳩山を仕分けるべきでは?<追記あり>

2009.11/24/Tue 22:00:47
ようやく精神的復活のめどが立ったままぞんです。
ひそーり更新w おひさしぶり。^^




テレビも新聞も、クラクラするほど偏向・アチラ寄りでノックダウン><
みなさん大丈夫ですか?




ままぞんは、ちまちまとメール凸したり、
ネットでの情報を頼りに情報弱者の方たちへ知りえた知識をボソボソと伝えることで
なんとか流されないように勤めてまいりました。


しかし、もはやマスコミはみずからの矛盾もなんのその!
ちっぽけな口コミなどふっとばすほどの大矛盾を、公共の電波で垂れ流しまくりです。
「民主党はがんばっている!マニフェスト全てを実現しなくてもいいんですよ~」だと。
自民だったらなんて言ってた?「掲げたことは全て実現しろ!」だったはず。





それから、鳩山の資産申告漏れの言い訳には呆れませんでした?
「恵まれた家庭に育ったものだから、自分自身の資産管理が極めてずさんだった云々・・」
( ゚д゚)ポカーン

 国民の生活どころか、自分の資産すら管理できてないし・・
上から目線で「わりぃわりぃ、金持ちの家に生まれちったもんで~ww」って感じか?
んじゃあ、その同じご家庭に生まれた鳩山弟さんは?ここ突っ込んでよw
しかも実母からの献金、知らないって?ありえない。贈与税払えや!

脱税だとしたら犯罪ですよ!

麻生さんがカップ麺の値段を知らなかった。ホテルのバーで飲んでた→「世襲おぼっちゃま総理には一般庶民の生活はわからない。」って散々叩いて、さも悪人のように報じておきながら・・・282




テレビと新聞を過信してる人にはどっちが大問題なのか判断できなくなってるし286263
ネットもせず、マスコミのすざまじい洗脳に、「コレおかしくない?変だよね?」って思う人がどのくらいいるのかなぁ。
素直な人ほど疑うことをしないし、疑ってかかる人間をよく思わないのが、今までの古きよき日本人だものね・・・351






その国民感情を逆手にとり、国民目線という名の「正義」を振りかざしているつもりか
仕分け人の(1988元クラリオンガール)蓮舫!269
あなたはどこの国の手先ですか?
資源の乏しいわが国日本、そんなの今どき子どもでもわかることよ?

その日本が科学技術の予算を削り、スパコンを完成目前(12年度目処でしたっけ?)に削減だなんて・・
日本のライフを「0」にしたいとしか思えないわよ。258282

そうやって、日本の有能な科学者が、「予算が出ないならよその国で研究を・・・」と、海外に逃げ出してしまうことを、ニヤニヤ笑って見てるつもり?




枝野に至っては、「ちゃんと説明さえあれば!」とか説明を求めていながら、
「わたし、ロケットのこと全然わかりません」
つまり、使えるんですか? 使えないんですか? って・・・orz
説明した挙句がコレかよ? だったら勉強してから出直せ!
まったく誰がこんなヤツ当選させたんだよ281282
アトムを見て育った子どもたちが、科学に憧れいつしか大人になり、ASIMOを完成させたんじゃないのかよ!


日本の科学や技術を取り上げたら、手足をもがれるも同然!
種は植えなきゃ実らないでしょうが!
ノーベル賞受賞者の反撃を、思う存分食らって恥をかきなさい!ばかもの!

そして、やたらりっくんランドに訪問した蓮舫がテレビに出まくってます。
「テーマパークに家族4人で行けば数万円しますよね・・
それでもリピーターがあとを絶たない。って・・ (゚Д゚)ハァ?



私もGWにりっくんランドに行きました。
5月の記事(内緒の続き)で、ほんの少しだけ触れましたが、どこぞのネズミ~夢の国と比べるような施設ではありませんよ。

主なものは戦車やヘリの展示物で、その他シュミレーションゲーム画面が二つに、ヘリの疑似体験、海外から責められたと想定した実演の3Dシアターなど。
入場料で何千円もとれるような大層なアトラクションなんてありません。
竹橋の科学技術館でも、親子で一日めいっぱい遊べて500円前後ですよ?
りっくんランドなら200円くらいでしょう。
そうでなくても、でっかいテーマパークが経営難で負債を抱えてつぶれまくったというのに。

それこそ、一人勝ちの某ランドからノウハウ買ったり、アトラクションの発注をしたら、どんだけかかると思ってるんだ?
あんな道路のすぐそばで防衛夢の国?・・ あほか。




あそこは、ミリオタだけでなく、地域の方たちや親子で普段体験できない体験(ヘリで上空を飛ぶ体験、音楽隊によるコンサート、自衛官カが作る食事を楽しむ・・)などを味わえる、貴重な交流の場所でもあると思うんですよ。
そんなとこで金儲けしろと? _| ̄|○


今日は仕分け最終日ですか。
仕分けしても、見直すんであれば、仕分けこそが時間と金の無駄だと思いますがいかがか?
テレビはそんな無駄を「正義」のように報道しすぎじゃないですか?


そして、「無駄を省け」とキチ○イのように叫んでいる仕分け人をよそに、海外に大金をばら撒く狂った鳩ポッポ。

いくらでしたっけ? 




鳩山首相、3年間でODA5000億円表明 日メコン首脳会議
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091106/plc0911062235018-n1.htm

政府がアフガン支援策を決定 元兵士社会復帰など50億ドル(約4500億円)規模
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091110/plc0911101130009-n1.htm
                     ↓
日本のアフガン支援に懸念 「世界のATM」と米識者
http://sankei.jp.msn.com/world/america/091114/amr0911141027011-n1.htm

途上国の温暖化対策、12年までに総額90億ドル(約8000億円)支援 ←NEW!
http://www.asahi.com/politics/update/1117/TKY200911170303.html




キャー!仕分け人、大変よ~~!!!
私たちの税金が~~~!助けてー!!!

必殺仕分け人~~~~!鳩山を仕分けしろーー!16


そんなにATMになってばら撒きたければ鳩ママンからもらった献金だけばら撒いて来いっつの。
みなさん、こいつがリアルキングボンビーですよ!!





hato.jpg

日本は日本人だけの所有物じゃないのねん。
日本人の税金も、日本人だけの所有物じゃないのね~~~ん。


↑鳩は本気で言いそう・・ ーー;





もーだめ。_ノ乙(、ン、)_


そして、検察にお任せした件で逮捕でもされたら、
小沢を持ち上げて総理にするつもり
では・・?
なにそれ怖い・・    (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル







引用

鳩山首相:小沢総理作るために活動したが…王家瑞氏に
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091112k0000m010020000c.html

  「我々、小沢総理を作るために活動しておったのですが、結果として私がこのような立場になりました」。

11日、首相官邸で中国の王家瑞・共産党中央対外連 絡部長の表敬訪問を受けた鳩山由紀夫首相は、このようにあいさつ。

民主党の小沢一郎幹事長を「本来、首相であるべき人」と持ち上げて配慮をにじませ た。(略 毎日新聞 2009年11月11日)






鳩は最初にマスコミで持ち上げて置いて、一気に失脚させる。 →そこで・・・小沢「俺様参上」か?



 ozawa.jpg



oozawa.jpg

       ↑俺様の日本人とは思えない発言。


こんな日本売り計画、誰が望んでるというの?

誰も望んでなーーーい! ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!





このお粗末民主党政権になってからというもの、私のちゃんも元気がないです。(´・ω・`)ショボーン

そりゃそうよねえ。



政権交代してからというもの、日本の株式市場は見放されたも同然!


わかりやすい画像を作ってくださった方に感謝。↓

gazoudau.jpg

鳩山は「友愛ぱろぷんて」を唱えた。

日本は沈み始めた・・・・







ままぞんより、緊急のお願いm(__)m


事業仕分けのせいで日本から漢方が消えようとしています。
報道は一切行われず、強行決定されました。
署名のご協力をお願いします。

↓解説はこちらへ。
http://lolocaloharmatan.seesaa.net/article/133805128.html




漢方薬の長い歴史と、研究の成果が・・
そして、日本人をどうしても消してしまいたい民主党が活発に動き始めました。><


許すまじ!!!


どうぞ、ご賛同いただける方は、大至急署名をお願いします。m(__)m



kanpo.jpg
漢方を健康保険で使えるようにご署名をお願いします。 http://kampo.umin.jp/


↑ここのページを開き、上のメニューより「電子署名」をクリック。

第1回締切を2009年11月30日(月)、第2回締切を12月7日(月)とし、
2回に分け署名を関係各所に提出予定です。

ご賛同される方は、
氏名・住所など記入のうえ、送信を。 m(__)m





<追記>

仕分け仕分けと、大切なものまで切り捨てる民主党・・
NICUの予算まで削減されることが決まりました。 _| ̄|○
どうか、この独裁的政権をとめてください><



<新生児医療を担う医師からの緊急声明>

 
 我々は、救急・周産期対策の補助金削減に反対します。
 是非全国にもっとNICU(新生児集中治療室)を増やせるようにして下さい。
 
 
 先日の事業仕分け作業で、厚生労働省医政局が所管する救急・周産期対策の補助金は削減との判定が下されました。削減の理由は次の通りです。
 
●一部の医療機関や医師に補助金という形で配ることが、医師不足、救急・周産期対策として効果を上げているのか疑問。
●医師不足問題は個別の補助金で解決する問題ではなく、むしろ、診療報酬の配分を抜本的に変更した上で、さらに、医師に関連する制度全体を見直さなければ解決できないのではないか。
●救急・周産期等の拠点的な病院に対する単なる収支差補填の補助金の要求が上積みされているが、本来、病院の収入確保は診療報酬で対応すべきであり、役割が重複。診療報酬の配分の抜本的な見直しにより対応すべきではないか。
 
 
 しかし、昨今の周産期医療体制崩壊の根本的な原因は、NICUの不足および新生児医療を担当する医師の不足です。NICUが全国的に十分に整備されない理由は、NICUの運営により病院が赤字になるからです。

さらに、NICUで勤務する医師の勤務条件は過酷です。病院内で赤字を指摘され、好んで激務を引き受ける医師は当然少なくなります。この状況を唯一解決するのは新生児医療に対する財源の投入です。

すなわち、事業仕分けで指摘されたように、診療報酬だけでNICUが赤字にならずに運営できるように診療報酬が改定されることが必要最低条件です。

ただし、現在の新生児医療の窮状は、診療報酬の増収だけで短期間に解決できる状況ではありません。

地域で必要とする病床の緊急整備およびそこで勤務する人材の新たな確保、さらには緊急受入れのための空床確保には、診療報酬以外の運営費が必要です。

すなわち、NICUへの運営補助金が不可欠な状況です。

NICU及びNICUの後方病床であるGCUへの新規補助金が削減されれば、新生児医療体制の整備は困難となります。

新生児医療を担当する医師としてこのような状況は決して受け入れることはできません。是非ご配慮をお願い申し上げます。
 
平成21年11月26日
 
日本未熟児新生児学会理事長 戸苅 創

会員一同



ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : ヘタレの売国奴支配の日本
ジャンル : 政治・経済

怪しい団体Comment(16)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/168-cf4b65ec

いらいらしますね

 今日は土曜日。やっと休日です。ひそーりと更新されてましたね。久しぶりに読めてうれしかったです。
 それはさておき、某コミックに登場する安西先生のセリフ「あきらめたらそこで試合終了ですよ。」を思い起こしながらも、怒りとあきらめの気持ちが起こってます。
 なに、この政権の体たらく!なに、この国民の政権支持率!
なに、このマスコミのマスゴミぶり!
 今の経済状況は蕪の塩漬けならぬ株の冷凍保存するしかないですね。解凍するまで日本があればいいけど。また、買った株の会社が倒産してなければいいけど。教訓!難品買いは用心すること!ってか。
 今の状況で報道されてることだけでも「この政権おかしいんじゃね!ポッポ頭おかしいだろ!意識が宇宙にとんでってるよこのおさーん!」という意識もつんじゃないかと思うんだけど、この60%近い支持率ってなにこれ?って感じです。
 過去数十年の自民政治に対する不満のつけと、マスゴミコメンテーターの偏向報道の結果でしょうが、それにしても日本人ってここまで馬○だったのでしょうか。
 自治労と日教組はうはうはだろうなあ!くそ!!
自民も今体制を立て直さないとじり貧になっていくと思います。しっかりせんかい!
 
-:カラヤ2:URL:2009.11.28(Sat) 09:19:41:(EDIT)

カラヤ2さまm(__)m

|∀゚)あら見つかっちゃったw

ご無沙汰してます。ひそーり更新なのに、みっけてくださってありがとうございます^w^


>  それはさておき、某コミックに登場する安西先生のセリフ「あきらめたらそこで試合終了ですよ。」を思い起こしながらも、怒りとあきらめの気持ちが起こってます。
>  なに、この政権の体たらく!なに、この国民の政権支持率!
> なに、このマスコミのマスゴミぶり!

安西先生、バスケはやってませんが・・私もくじけそうです。_ノフ○ グッタリ
この国を諦めるつもりはありませんが、反日民主と反日マスゴミの勢力は、ショッカーよりも黒くて強い・・
科学者をさらって行く代わりに、研究費やスーパーコンピュータを削っていくんです。
それに立ち向かうと、悪とみなされるんです。


>  今の経済状況は蕪の塩漬けならぬ株の冷凍保存するしかないですね。解凍するまで日本があればいいけど。また、買った株の会社が倒産してなければいいけど。教訓!難品買いは用心すること!ってか。

うんうん、どこまで下がっていくかわかりませんからね。
今は売買控えてます。><


>  今の状況で報道されてることだけでも「この政権おかしいんじゃね!ポッポ頭おかしいだろ!意識が宇宙にとんでってるよこのおさーん!」という意識もつんじゃないかと思うんだけど、この60%近い支持率ってなにこれ?って感じです。

きっと、朝日新聞とか毎日新聞の読者、民潭関係が集めた、偏向支持率なんじゃないですかね?
麻生さんのときの支持率のときもそいつらが支持していなかったから低かったと。
だって、私のトコにはいちっども支持率調査なんてきませんわ。
「テレビさんのおっしゃる支持率って、どこの国の支持率かしら?」 櫻井さん風にw


>  過去数十年の自民政治に対する不満のつけと、マスゴミコメンテーターの偏向報道の結果でしょうが、それにしても日本人ってここまで馬○だったのでしょうか。
>  自治労と日教組はうはうはだろうなあ!くそ!!
> 自民も今体制を立て直さないとじり貧になっていくと思います。しっかりせんかい!
>  

日教組が愚民化、左翼化を推し進めてきたせいで・・・
こんなにも日本人は偏ってしまったんだなと。
中学一年になった息子の歴史教科書を見て、唖然です。
近々抜粋して載せようかとは思っていますが、ひどい有様ですよ。

期末テストの範囲には、「朝鮮半島」「朝鮮」「新羅」←いまはシルラと習う「高句麗」←コグリョ「百済」←ペクチェ、白村江「はくすきのえの戦い」(?)で、倭国が負けただの、お隣の怪しげな歴史がずいぶん幅を利かせています。
そこまで必要じゃないだろ・・ーー;

こうやって、日本は朝鮮半島がなかったら、歴史すらなかったと洗脳していくのね。
そこに追い討ちをかけてテレビは韓国を褒めちぎる。
やはり、ここはママたちが目覚めて抗議すべきだと思いました。
いつまでも日本だけが悪いことしてきたという洗脳を解いて、お花畑から脱出しなくちゃ。
まずは教科書から変えてほしい><


-:ままぞん:URL:2009.11.28(Sat) 12:42:40:(EDIT)

no subject

ご存知かもしれませんが
コピペします

緊急!特捜が友愛される。

11/25のニュースアンカーで、青山繁晴氏が重大な発言をされています。

氏によると民主党の地検への圧力は相当な物らしく、
このままでは秘書に全て責任を被せる形で終わるであろうとの事。
(在宅起訴での手打ちとの内部情報)

Youtubeの再生リスト

http://www.youtube.com/user/tankou2008#grid/user/0EA86EB1A347845E&br()

水間政憲氏も同様の危惧を述べておられます。
http://freejapan.tv/?News%2F2009-11-25&br()
**********************************************************************
緊急拡散:在宅起訴と逮捕の違い!

皆様、すでにご承知のことと存じますが。

鳩山首相の秘書が在宅起訴とのニュースが配信されました。

小生のブログは、現在、一日に一万アクセス位ありますので、
東京地検特捜部への応援・激励メールも一万位届いたのではと思っております。

「在宅起訴」と「逮捕」の違いは、雲泥の差があります。

それは、「在宅起訴」の場合、
鳩山首相が開き直ってもマスコミが批判を抑制すれば、逃げられる可能性があります。

しかし、「逮捕」となると、マスコミのコントロールの如何にとらわれることなく、
鳩山首相を辞任に追い込めるのです。

それには、前代未聞の応援・激励メールが、東京地検特捜部に舞い込むことで可能になりますので、
インターネットユーザーの皆様、経済だけでも日本が崩壊する状況になって来ていますので、
国家観に興味がない方にもお願いして、大量のメール(100万以上)が届けられると、
「逮捕」に切り替わる可能性もありますので、宜しくお願いいたします。

東京地検メールフォーム
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006&br() **********************************************************************

葉書・封書での要請も有効かと思われます

〒100-8903
千代田区霞が関1丁目1番1号
中央合同庁舎第6号館
東京地検特捜部

どうかご協力のほどお願い致します。
-:うさこ:URL:2009.11.29(Sun) 09:44:30:(EDIT)

no subject

  いま、署名しましたよ。
|_∧
|´∀`)ドキドキ…
|  /
|. /,
|/
|
長女Nと私が風邪、
夫は新型インフルを会社からお持ち帰り(苦笑)
ここを読むまで漢方の件 知りませんでした。
ガクブル((( ;゚Д゚)))ガクブル
hiiZJbic:揚子江:URL:2009.11.29(Sun) 10:36:29:(EDIT)

no subject

そういえばドバイの債務返済延期計画めぐる問題を協議したのに、日本は呼ばれませんでしたね(G7)。

日本を読んでも意味ネェよ、ってのは、ここに挙げられたグラフが示しているんでしょうねぇ、、、、。


------------------------------------
http://www.youtube.com/watch?v=7wKbtHcbC_Q



 ヽ | | | |/       ノ´⌒`ヽ
 三 す 三    γ⌒´      \
 三 ま 三  .// ""´ ⌒\  )
 三 ぬ 三.  .i /  _ノ ヽ、_ i )  オマエら庶民の暮らしがわからない
 /| | | |ヽ . i ::  (・ )` ´( ・) i,/   特権階級で育ってしまった…
        l::::. | |(__人_)| |. |     
        \::. | | `⌒´ | |ノ    ヽ | | | |/
        /       \    三 す 三
        | |       .| |     三 ま 三
                      三 ぬ 三
                     /| | | |ヽ
 
mQop/nM.:古本屋の常連:URL:2009.11.29(Sun) 14:01:01:(EDIT)

お金持ちだけの漢方薬!!

ご無沙汰しております。^-^
お忙しい中での更新すごく嬉しいです。ままぞんさんの的確な胸のすく語り口に小さなことでも何かしなくてと思います。
漢方の署名してまいりました。
小さなことですが、近所の知り合いの方たちに売国奴民主のこと伝えていってます。
こちらの記事や寄せられたコメントをプリントアウトしてできる範囲で読んでもらってます。

あの松居棒で有名な松居さんのお子さんのアトピーは漢方薬で良くなったんですよね。
私の知り合いのお子さんも幼少の頃、アトピーが漢方薬で良くなりました。

事業仕分けで理科離れが進んだら、伝次郎先生もがっかり!しますよね。>-<
tgc9eSG6:みなみ:URL:2009.11.29(Sun) 20:09:21:(EDIT)

うさこさま^^

>「在宅起訴」の場合、
鳩山首相が開き直ってもマスコミが批判を抑制すれば、逃げられる可能性があります。

* *; なるほど、これはいけませんね。
罪を犯しても逃げられるような国に未来はないです。

逮捕に向けて署名が集まりますように。
及ばずながら私も署名いってまいります!
-:ままぞん:URL:2009.11.30(Mon) 06:48:37:(EDIT)

揚子江さま^w^

おはよーす^^
揚子江さま!

毎年誕生日メールありがとう♪


>   いま、署名しましたよ。
> |_∧
> |´∀`)ドキドキ…
> |  /
> |. /,
> |/

ご賛同頂きまして、ありがとうございます。
署名ありがとうね。
マスコミに多くの特ア連中がまじっているもので、大事なことほど隠されている現状です。
この腐ったマスコミにメスを入れようとした、安倍さん麻生さんは叩かれまくりました。
中川さんに至っては・・・・(涙

揚子江もご存知のとおり、うちのちび子は数ヶ月NICUのお世話になりました。
そのおかげで、ちび子の「今」があります。
今回、この仕分けによって、NICUの予算削減が決まったようです。
これで、NICUを持つ病院は、赤字と戦う・・あるいは赤字によりNICUを手放すことになりかねません。
民主党、どこが子どもに優しいんでしょうかね?
漢方薬の件とともに、NICU予算も一緒にウォッチしていってください。m(__)m
関連記事を追記でアップしておきますね。


うちも兄者のほうが新型インフルをお持ち帰りでした><
トイレにも立てないほどの状態だったのに、仕事を休めなくて・・
ほんとに可哀想なことしてしまった_| ̄|○

まだまだ猛威を振るっていますのでお互いきをつけましょね^^
-:ままぞん:URL:2009.11.30(Mon) 07:46:01:(EDIT)

古本屋の常連さん^^

> そういえばドバイの債務返済延期計画めぐる問題を協議したのに、日本は呼ばれませんでしたね(G7)。
>
> 日本を読んでも意味ネェよ、ってのは、ここに挙げられたグラフが示しているんでしょうねぇ、、、、。

古本屋の常連さんお久しぶりです。
ドバイショックでドルが売られ、円高がえらいことになってますね。
輸出業界が大ダメージを受けそう・・
内需を拡大するためにも、「不況不況」とのろいの言葉をかけるマスコミを黙らせなければ・・v-31


>
> ------------------------------------
> http://www.youtube.com/watch?v=7wKbtHcbC_Q
>
>
>
>  ヽ | | | |/       ノ´⌒`ヽ
>  三 す 三    γ⌒´      \
>  三 ま 三  .// ""´ ⌒\  )
>  三 ぬ 三.  .i /  _ノ ヽ、_ i )  オマエら庶民の暮らしがわからない
>  /| | | |ヽ . i ::  (・ )` ´( ・) i,/   特権階級で育ってしまった…
>         l::::. | |(__人_)| |. |     
>         \::. | | `⌒´ | |ノ    ヽ | | | |/
>         /       \    三 す 三
>         | |       .| |     三 ま 三
>                       三 ぬ 三
>                      /| | | |ヽ
>  

youtube、聞いてきました。
サラリーマンが平均1000万と思ってた? 
鳩山は国民目線とは一番遠いところにいる特権階級ですね。(白い目

ははーん。
みんな誰もが1000万もらっていると思って、控除は必要ないと思ってたのか。(怒
どうか鳩山が「友愛」されてしまいますように・・・
-:ままぞん:URL:2009.11.30(Mon) 08:35:32:(EDIT)

みなみさん^^


> ご無沙汰しております。^-^

こちらこそ、ご無沙汰で^^;
お元気でいらっしゃいました?


> 漢方の署名してまいりました。
> 小さなことですが、近所の知り合いの方たちに売国奴民主のこと伝えていってます。
> こちらの記事や寄せられたコメントをプリントアウトしてできる範囲で読んでもらってます。


ご賛同いただき、ご署名ありがとうございます。
そして、お知り合いの方への周知活動心強く思います。
私の文でうまく伝えられているかは不安ですが、みなみさんでしたら足りない言葉を補ってくださると思います。
これからもよろしくお願いいたしますねm(__)m


> あの松居棒で有名な松居さんのお子さんのアトピーは漢方薬で良くなったんですよね。
> 私の知り合いのお子さんも幼少の頃、アトピーが漢方薬で良くなりました。
>
> 事業仕分けで理科離れが進んだら、伝次郎先生もがっかり!しますよね。>-<


うちも、4歳まで息子がアトピーで漢方薬を処方されていました。
いまではすっかり治り、ぼちぼちニキビも出始める歳になりました。^^;
日本の漢方薬が手の届かないものになり、いかがわしい漢方薬が闇で出回るようになったら・・・><
はぁ、心配は尽きませんね。

マスコミと民主党は、どうしても日本人が科学技術で先頭に立つことが嫌らしい。
どこの悪の組織なんでしょうね?まったく・・・(; ・`д・´)
-:ままぞん:URL:2009.11.30(Mon) 08:59:20:(EDIT)

no subject


ままぞんさん 応援してます^^

拡散・署名・周知 成功してます~

-:コーヒー牛乳:URL:2009.12.01(Tue) 18:56:53:(EDIT)

コーヒー牛乳さま^^

> ままぞんさん 応援してます^^
>
> 拡散・署名・周知 成功してます~


どうも有難うございます。m(__)m
応援の言葉も嬉しいのですが、「成功」の言葉にうるる~っときてしまいました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今後も周知活動、よろしくお願いします。
-:ままぞん:URL:2009.12.01(Tue) 23:44:07:(EDIT)

no subject

ご存知かもしれませんが^^?

『アセンションに向かって / Ascension アセンションした魂のワンダフルライフ 』

おすすすめです
-:ラムネ:URL:2009.12.03(Thu) 17:11:17:(EDIT)

no subject

ままぞんさん、こんばんは。
お忙しい中を更新していただきありがとうございます。

民主党が政権を取って以来、日本は何だか訳の分からない国へと堕して行きますね。
マスコミは相変わらずです。
精神衛生上を考え、わが身可愛さでテレビからはつい遠ざかり気味でしたが鳩山特集をするということで今日「ひるおび!」を見ました。

ひと通りの説明を終わっての街の声ですが、これは、映像はなく、文字で。
①政権交代をしても結局同じなのか(これは自民党も悪かったと言っている)
②母子だから私は許せる(こんなことを言った人は今まで一度もいなかった)
③額が多過ぎて何がなんだか分からなかった、
そうです。
結局怒っている声はないということらしい。
こんな「街の声」のまとめってありますか?
呆れ返ってしまいました。そして杉尾さん(この方はもう終わっています)が言うには鳩山氏が辞任すべきだと言っている人はわずか10パーセントしかいないそうです。

本当なのか?TBSは本当に腐りきっていますね。
本当にテレビに洗脳されて民主党に一票を投じた人はまだ子供手当てをあてにして日本の将来を託しているのでしょうか。

私も漢方の署名をしてきました。まったく何を考えているんだか。
結局ひとつひとつ地道につぶしていかなければならないのでしょうね。

ままぞんさん、ご自身の予定とお気持ちに向き合いながら、マイペースの更新、お待ちしております。
長々と失礼しました。
-:BLUE:URL:2009.12.04(Fri) 22:07:35:(EDIT)

ラムネさん、はじめまして。

ご紹介、ありがとうございました。m(__)m

アセンションという言葉は始めて聞いたのですが。。。
同じように思ってらっしゃる方が各方面に訴えている現状、頼もしく感じます。

私はママという立場の方へ訴えることが出来ているといいなと思っています。

主婦は忙しいのは何時の世も同じでしょうが、母というのは子どものためには何でも出来ると思っています。
ぜひ、自ら気がついて軌道修正できるよう願っています。
-:ままぞん:URL:2009.12.05(Sat) 01:55:58:(EDIT)

BLUEさま^^


お久しぶりでございます。
覚えててくださってありがとうm(__)m

> 精神衛生上を考え、わが身可愛さでテレビからはつい遠ざかり気味でしたが鳩山特集をするということで今日「ひるおび!」を見ました。


本当にそのとおりですね。
私もテレビの毒気に当てられっぱなしです・・


> ひと通りの説明を終わっての街の声ですが、これは、映像はなく、文字で。
> ①政権交代をしても結局同じなのか(これは自民党も悪かったと言っている)
> ②母子だから私は許せる(こんなことを言った人は今まで一度もいなかった)
> ③額が多過ぎて何がなんだか分からなかった、
> そうです。
> 結局怒っている声はないということらしい。

そうでしたか・・・
②の母子、「生活保護」の家庭なのかしら・・・
働かず、(働けず?)お金をもらえる人なのかしら。
先日、3人の子どもを抱えて生活保護を受けている一人親家庭を扱ったインタビューがありました。
母子加算が振り込まれたが、安心は出来ない・・とか。
その母子加算が削られていた時期は食事を切り詰めていたと。
そして、入金を確かめた後の言葉が、「これで上の二人には雑誌、下の子には絵本が買える」
・・・・

え?
食事を切り詰めているという映像でただじゃがいもナベでふかして食べていましたよ?
なのに、なぜ雑誌代になっちゃうの????
おかしいやろ?視聴者に訴えるには弱くありませんか?
私以外にも、きっと変だと思ったひとはいるはず。。。



> こんな「街の声」のまとめってありますか?
> 呆れ返ってしまいました。そして杉尾さん(この方はもう終わっています)が言うには鳩山氏が辞任すべきだと言っている人はわずか10パーセントしかいないそうです。
>
> 本当なのか?TBSは本当に腐りきっていますね。
> 本当にテレビに洗脳されて民主党に一票を投じた人はまだ子供手当てをあてにして日本の将来を託しているのでしょうか。


たった10%ですか。
えらく聖人君子だとでも言いたげですよね。
黒い献金は「市民感情には取るに足らないこと」って言いたいのでしょうか?
こうやって数字の魔法で国民をだますんですよね。


> 私も漢方の署名をしてきました。まったく何を考えているんだか。
> 結局ひとつひとつ地道につぶしていかなければならないのでしょうね。
>
> ままぞんさん、ご自身の予定とお気持ちに向き合いながら、マイペースの更新、お待ちしております。
> 長々と失礼しました。


ご署名、ありがとうございましたm(__)m
なんだかこの漢方薬の一件に、小沢の影が見え隠れし始めました。

記事にもアップしましたが、仕分けパフォーマンスは、小沢のために仕組まれた茶番だったのでは・・と、思い始めました。

この決着から目が離せなくなりましたね。
今後ともウォッチしてまいりましょう。m(__)m
-:ままぞん:URL:2009.12.05(Sat) 02:13:24:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

