スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

「政権交代したかっただけ」な民主党、化けの皮がはがれてきたようですね?みなさんもウォッチしていきましょう。

2009.09/21/Mon 09:46:19
マスコミの報道のあり方にムカムカ来ている人、
最近それに気がついた人も多いのではないでしょうか?
どこまでも民主党を持ち上げる太鼓もちですよね。

のりPの話題で視聴率を稼ぎ、民主党の「配偶者控除・扶養控除を廃止」とか、
「所得税上がる」などの国民の生活に直結してくる話題はほぼ無視。

配偶者控除がなくなって増税されることも知らず、嬉しそうに「子ども手当てがもらえるなら欲しいです~」
なんて答えてる主婦のインタビューを、わたくしままぞんは、ため息つきながら見ています。
┐(´д`)┌



民主党に嬉々として一票を投じた方たちの中でも、「あれ?」と思い始めた方も多いようです。
いまごろ気がついても遅いのですが、民主党に抗議しても相手にされず、自民党に泣きついているとか・・
 これ↓ 読んでみてください。



433 :擬古武装親衛隊中尉携帯 ◆WSS4/2DkyM :2009/09/03(木) 14:25:58 ID:7fddmzgi
今自民党に「扶養控除・配偶者控除を廃止するって知らずに民主党に投票した。なんとかしろ!」
という抗議電話が殺到してるらしい

▼ 436 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/09/03(木) 14:27:25 ID:uEoN9aPG
>>433
ちょwwwwネタだよな?wwwネタだと言ってくれwwww

▼ 440 :擬古武装親衛隊中尉携帯 ◆WSS4/2DkyM :2009/09/03(木) 14:29:00 ID:7fddmzgi
>>436
知らない、ニュー速でみた

▼ 443 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/09/03(木) 14:30:12 ID:uEoN9aPG
>>440




ふうビックリしたw

▼ 452 :擬古武装親衛隊中尉携帯 ◆WSS4/2DkyM :2009/09/03(木) 14:45:49 ID:7fddmzgi
>>443
今自民党本部電話かけて確認した
ギコ「今扶養控除・配偶者控除の抗議の電話が殺到してるって本当ですか?」
自民党「本当です、二三日前からその電話ばかりです、なんとしても阻止してくれって」
だそうです


472 :試製極光 ◆P1Y1.zGnZ6 :2009/09/03(木) 15:00:36 ID:EgC3NStj
ぴんぽんぱんぽ~ん
え~少尉殿の言うとおり
自民党に電話してみました
いわく
「配偶者控除や扶養控除がなくなってしまう
民主党にいったが当てにならない
自民党さんどうにかしてくれよ」
という電話が殺到してるとの事






いかがですか?
子ども手当ての不透明な財源は、みなさんの増税により賄われるようです。ママさん、ご存知でした?
埋蔵金で・・とか言ってたのはどこの政党でしたっけね?
だけど。。。
テレビが繰り返し流しているのはくだらない薬物に汚染された芸能人の話題や
あれだけ「世襲政治は悪」と植えつけたその同じチャンネルで、
「鳩山首相は4代続く政治の名門」
「鳩山会館は、シルバーウイーク初日から見学者でいっぱい!」ですって。

一方、麻生氏の祖父、吉田茂邸は不審火により消失・・・
(#・∀・) ピキピキ・・




この控除廃止案で皆さんが思ってること↓

引用


44 :名無しさん@十周年:2009/09/04(金) 22:35:01 ID:VnzXD8NRO
子供の有無に関わらず控除廃止で思ったんだが、子供できるまで結婚しなければいいんじゃね?


59 :名無しさん@十周年:2009/09/04(金) 22:38:10 ID:TFQmd5k20
>>44
子供が出来ても結婚しなければもっと良いらしい。


93 :名無しさん@十周年:2009/09/04(金) 22:42:19 ID:kFsyxb+X0
>>59
もっと良いのは、東南アジアあたりで現地妻を数人つくり、子供産ませまくる事らしい
5人いても月2万くらいの仕送りでOK、残りの10万を貯金し年に三ヶ月現地で王様暮らしができる。 
54 :名無しさん@十周年:2009/09/04(金) 22:36:01 ID:TFQmd5k20
ってか、独身者が養子縁組するのって難しいんじゃなかったっけ?


72 :名無しさん@十周年:2009/09/04(金) 22:39:32 ID:PE0nlwvM0
>>54
実質無理なんじゃない?

出来ることならアフリカの子供を100人くらい養子にして
年収3000万ライフを満喫するのに…

どなたか偽装結婚しませんかw


それにしてもミンスのバックにどんな生き物がいるかがよく分かることw
所得も国籍も不問の子ども手当て、様々な控除廃止、
その割に生活保護の母子加算は復活????

つ ま り

・配偶者手当がなくなっても負担が増えず、所得制限がないので子ども手当てが貰え ダブルうはうはの人←大企業、公務員共働き←労組、自治労
・日本人の少子化対策なのに外国籍でも、
 子が外国在住でも、何人いてももらえちゃう人←外国人←民団、中国
・母子加算復活、子ども手当てで二重取りの人←生保母子←プロ市民、フェミ

数年後、選挙の前に日本はないかも知れんな。




私ままぞん→既婚、子ども中学生、小学生の二人、控除の範囲内でパートしていますよ ・・・
増税決定~・・・_ノフ○ グッタリ


控除なくなったら「103万を上限」に働いてたパートは150~160万稼がないと、同じ手取りにはならないはず。

ってことは・・
単純に考えても今の1.5倍にパート時間を増やせと?
ほぼ週5のフルタイムに近いわけですね。   _ノ乙(、ン、)_バタッ!

小学生の病弱な子どもをほっぽらかして、その子どものために働くとは、本末転倒! (ーー;
そんな、はした金程度の子ども手当てで喜べますかっってーの!!
責任者出てこーい!



 

172 :名無しさん@十周年:2009/09/04(金) 22:52:01 ID:24udJR5S0
選挙前 
     財源は埋蔵金
     政権交代で景気回復!
     財政の無駄を無くせば、
     国債なんて必要ない!
選挙後
      埋蔵金は夢物語で
     財政、あんまり無駄が無かったんで
     国債30兆円程度は
     大目に見てほしい(国民に30兆円の借金強いる)
     後、消費税15%な!
     高速道路は渋滞するルートは有料な!
   **子ども手当ては在留外国人でも受給可!**
   **子どもが同居してなくても受給可!**
   **参議院選挙後に扶養控除、配偶者控除が廃止**
   **2010年6月に13000x3支給(2010は半額)**
    在日に参政権付与(これが最大の目標!)

選挙の票集めのためのばら撒き政策だと気づくだろう。
在日の人も受給できる点がネックだ。
つまり、この穴だらけの政策をこのまま通したら、
外国人参政権の付与とセットで、民潭の支持基盤が確立する!!!




つまり、この穴だらけの政策をこのまま通したら、
外国人参政権の付与とセットで、民潭の支持基盤が確立する!!!


これ、本当なんですよね。orz



選挙前のネット工作員の多さにびっくりしていましたが、やはり民潭が活動していたのですね。
民潭新聞で自ら暴露していますから。
いまも「ネトウヨ認定」という工作を必死でやってらっしゃるようです。

あるサイトでは、コメ欄で私のことを強烈デムパぶりとか言ってますねw (でも、ままごんじゃないからねw)
ハイハイ、わかったわかった。普段読んでもいないくせに「界隈で有名」だとか笑わせるわw
好きに言ってなさいな。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

実際はこの中↓の工作員の一人かもしれませんねw

引用

【在日】「参政権獲得運動を誹謗中傷するネット・ウヨクと毎日闘っている」 民団新聞に在日女性から電話が★15[09/03]

1 :出世ウホφ ★:2009/09/05(土) 01:44:50 ID:???
民団が熱い視線を注ぎ、積極的にかかわった第45回衆議院選挙は終わった。民団はシフトを切り替えて、
永住外国人地方参政権付与法案の早期立法化に全力をあげる。
参政権運動の今後の展望について、本紙記者が話し合った。

--民団が日本の国政選挙に直接かかわったことへの反応は。
A かなりの団員たちに、韓国籍なのに政治・選挙運動が本当にできるのか、という懸念があった。
地方選挙の投票権もないのに、不特定多数への政治的な働きかけが許されるわけがない、という思い込みだ。
政治資金の提供を除けば、すべてが日本人と同様にできると知って、目を輝かせた団員は多い。
その後の各地の頑張りは、こちらが煽られるほどだった

B 同胞の若い女性から「民団新聞の総選挙関連の記事には励まされる。だからこそ、 外国人にも選挙運動ができることをもっと強調して欲しい」と電話があった。
「参政権獲得運動を誹謗中傷するネット・ウヨクと毎日闘っている。彼らは外国人排斥のために手段を選ばない。
民団が違法な運動をしていると騒いでいる」とのことだった。

民団とはまた別な所で、いろんな形で運動している同胞がいること、民団の選挙支援が注目、 監視されていることを改めて痛感させられた。

C 経済力のある団員は地域の日本人社会でも、まず間違いなく有力者だ。
地方選挙には個人的にかかわってきた。むしろ、放っておいてくれなかった、というのが事実だろう。

それでも、国政選挙には一線を画してきた。今回の組織的な関与は、
付与法案が上程されてから11年間も動かない膠着した状況に、今度こそ風穴を開けようとやむにやまれぬ思いからだ。
既存の利益関係を断ち切ってまで、付与推進候補に力を注いだ有力者も多い

A 「民団がいよいよ動いたか」という声は年配同胞から多かった。「自分の年では今さらだが、
孫の代のために何とかして欲しい。最近の民団の動きは頼もしい」とまで言われた。

C 大手本部の団長たちにも、「今回の総選挙は背水の陣だ。負けたら地元にいられない」
「自分の選挙や中央3機関長の選挙より懸命だった」といった緊迫感があった。
有力な反対派議員を破って支援候補が当選を確定すると、感極まった支団長もいた。

B 民団に直接かかわっていない、いわば組織周辺の読者から投稿や電話がいくつかあった。
30代の3世は、「初めて選挙に関心が湧いた。日本人の妻は1回も投票に行ったことはないが、
今回は必ず行く、親にも兄弟にも依頼する、と張り切っている」と驚くほど高揚していた。

C 民団が党派を超えて付与賛同候補を支援することを問題にした日本人もいる。
政治活動の中核をなす選挙運動においては、特定政党への支持を鮮明にすることが正道だと。一般論では確かにそうだ。

だが、民団は国政全般への関与とは一線を画し、参政権一本に絞った落選運動ならぬ当選運動という位置づけだ。
そこにはもちろん、参政権付与が日本の健全な将来に結びつくとの巨視的な信念があることを知って欲しい。

民団新聞 記事の一部抜粋
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?corner=2&page=1&subpage=3531
前スレ:★1の時刻:2009/09/03(木) 14:49:02
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1252071938/l50


そういえば、国民に知らせ隊さんのとこにも、在日工作員さんがきてらっしゃいましたよね?
「今回は真面目に忠告します」とかなんとか。
百聞は一見にしかずです。みなさまごらんあそばせ。
 「アジュンマ」とかお国の言葉使ってらっしゃいますからw








政権交代した「民主日本」は、日本人以外が席巻する国に成り果てるのでしょうか・・・?


そして、私の周りにいる沖縄出身ママ友や、沖縄出身師匠、沖縄をこよなく愛しているママ友たちに捧ぐ。







もういっちょ。 猫でもわかる外国人参政権問題!





ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : ヘタレの売国奴支配の日本
ジャンル : 政治・経済

売国奴政治家Comment(61)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/167-1697357a

更新お疲れ様です。

こんにちは
ミンスになったら増税しまくりは確定事項だと、なんで判らないのか・・・木を見て森を見ず、森を見て木を見ずでしたね。
前者の木は調子の良いマニュフェストで、森はバックにある応援団体です。後者の森は夏までのマスゴミの垂れ流す歪んだ報道で、木は麻生前首相の実績です。
まがいもののはびこる時代になって、本当に苦労が続くと思われますが、がんばってまいりましょう。
-:錬:URL:2009.09.22(Tue) 12:15:50:(EDIT)

わかってて

 「おいおい、わかってて投票したんだろ。文句あるなら民主にかけろよ。」と控除廃止に対する反対意見を自民にかけてるという記事をネットで見て思いました。また「ネタだろこれ。」ともね。
 選挙というハードルをくぐりぬけてのこの結果です。マスコミの偏向のひどさはすごかった(安倍、麻生、自民バッシング)けれど、同じくらい自民党議員団もだらしなかったと思います。麻生総理にすべておっかぶせてないかと問いたい。あの足の引っ張り合いは醜かいものでした。
 今、3人の候補で自民党総裁選を闘ってますが、この中のどの人がなっても次の参院選での勝利は難しいと思います。ネットの中で自民を応援(消極的の人も含め)してた人たちは、この顔ぶれに“じみんおわた!!”じゃなかったかな。
 ”ぼやきくっくり”さんの最新エントリーの中に青山さんの言葉があり、国民が声を小選挙区の議員に届けることや、党や議員などはメールや電話などの意見を気にしてるということでした。そしたらこれから私たちがすることがわかってきますね。また、サヨクの人たちはデモ・ファックス・凸電をいやがるというのもどこかで見たことがあります。選挙前の自主的自民応援団のポスティングも効果があったからこそあのような反発があったのではないかと思います。
 今まで民主に意見メール出したことは、○富に質問メールだしたことしかしかなかったけど(返事なし)、これからは政権与党の民主党にバシバシ出していこうと思います。
-:カラヤ2:URL:2009.09.22(Tue) 16:13:39:(EDIT)

民主党の底(抜)力

民主党の実力はすでに見えているではないか!
ダム工事中止問題を引き起こした小僧前原を見たまえ
そして、遠からず三白眼岡田が安全保障、地球温暖化25%関係でボロを出す
鳩山も米ロ中に手玉に取られ音を上げる
ま~ 見ていたまえ。
民主をやんやと支持したマスコミまでもが手のひらを返すだろう。民主と組まず、一番賢かったのは赤どもか?
k9MHGdfk:様子見て万年:URL:2009.09.22(Tue) 18:08:20:(EDIT)

錬さん、こんにちはー^^

錬さん、こんにちはm(__)m

> ミンスになったら増税しまくりは確定事項だと、なんで判らないのか・・・
木を見て森を見ず、森を見て木を見ずでしたね。
> 前者の木は調子の良いマニュフェストで、森はバックにある応援団体です。後者の森は夏までのマスゴミの垂れ流す歪んだ報道で、木は麻生前首相の実績です。
> まがいもののはびこる時代になって、本当に苦労が続くと思われますが、がんばってまいりましょう。

ほんとですね。
知りたい情報は、能動的に調べようとしないと出てきません。
押し付けられる情報を鵜呑みにしすぎた国民にも責任がありますが。

高速無料化や、ガソリン税など暫定税率を無くすなどの甘い汁の陰に、環境税とかいう「聞こえが良く、しかも反対しづらい税」を出してきましたね。

2020年までに温室効果ガス25%削減とか、無謀な目標を発表してますけど、2020年には民主が政権を維持しているかどうかなんてわかりませんからね。
逆に、「そのころまで政権維持する気がないので、きれいごとだけ並べて後は自民に ゴニョゴニョ・・」ってことなんじゃないですかね。

なにしろ、高速道路無料化と温室効果ガス25%削減は矛盾としか言いようがないのは、国民にも明々白々です。
他の問題でも国民が気がつくのは時間の問題だと思いたいです。
でも、それを阻止するテレビ局が腹立たしいですね。><
-:ままぞん:URL:2009.09.23(Wed) 09:50:20:(EDIT)

カラヤ2さま^^ こんにちは

カラヤ2さんこんにちはー。

>  「おいおい、わかってて投票したんだろ。文句あるなら民主にかけろよ。」と控除廃止に対する反対意見を自民にかけてるという記事をネットで見て思いました。また「ネタだろこれ。」ともね。


まったく、不満はなんでも自民っておかしいですよね。
ってか、国民の訴えを相手にしないって、民主党は「国民の生活が第一」のスローガンが嘘ってことですね。
もう日本人切り捨てですよ><


>  選挙というハードルをくぐりぬけてのこの結果です。マスコミの偏向のひどさはすごかった(安倍、麻生、自民バッシング)けれど、同じくらい自民党議員団もだらしなかったと思います。麻生総理にすべておっかぶせてないかと問いたい。あの足の引っ張り合いは醜かいものでした。

なんか、イジメの現場を素でみましたよね。
いじめられている生徒をかばうと、自分までイジメのターゲットにされるのを怖がって・・というような。
よってたかって同政党の議員が麻生首相を叩くなんて。


>  ”ぼやきくっくり”さんの最新エントリーの中に青山さんの言葉があり、国民が声を小選挙区の議員に届けることや、党や議員などはメールや電話などの意見を気にしてるということでした。そしたらこれから私たちがすることがわかってきますね。また、サヨクの人たちはデモ・ファックス・凸電をいやがるというのもどこかで見たことがあります。選挙前の自主的自民応援団のポスティングも効果があったからこそあのような反発があったのではないかと思います。

なるほど。
メールでよければ私にも出来ます^^
サヨクのお家芸の攻撃方法は、自分たちもニガテなのですね。


>  今まで民主に意見メール出したことは、○富に質問メールだしたことしかしかなかったけど(返事なし)、これからは政権与党の民主党にバシバシ出していこうと思います。

そうですね。
日本人は声に出すこともしてこなかった。お国の言うことは仕方ないという姿勢だったのはもうおしまいにしないといけませんね^^
-:ままぞん:URL:2009.09.23(Wed) 10:05:08:(EDIT)

4万年さま^0^

4万年さん、こんにちはー^^

> 民主党の実力はすでに見えているではないか!
> ダム工事中止問題を引き起こした小僧前原を見たまえ
> そして、遠からず三白眼岡田が安全保障、地球温暖化25%関係でボロを出す

25%なんて国際的に大風呂敷広げて・・ーー;
出来なかったときにどんな顔するつもりでしょう。
だけど、2020年に民主が政権を保っているとは限りませんから、またその時に政権を取り戻した自民に、「公約違反!」と騒ぎ立てればいいやって思っているかもしれませんね。マスゴミとミンスは。

-:ままぞん:URL:2009.09.23(Wed) 10:14:27:(EDIT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2009.09.23(Wed) 20:28:18:(EDIT)

あーかいぶさん^^

> http://www.youtube.com/watch?v=Cl0ZRJfd_2U&feature=related
>
> http://www.youtube.com/watch?v=Aol3cgb7mWc&feature=related
>
> http://www.youtube.com/watch?v=Fc_pNGwV4Pg&feature=related
>
> http://www.youtube.com/watch?v=CTGvPnh-C7M&feature=fvw
>
> http://www.youtube.com/watch?v=PPhgd0Ojtw0&feature=related


あーかいぶさん^^

「いったい鳩山の出身は・・どこの韓国だよ!」わらいましたw

4つ目、わかりやすい・・最後の「豆鉄砲」までやってくれる勇者は・・いないよなぁ

外国人参政権与える→移民受け入れる→韓国になる→
中国になる→民族浄化で日本人が・・・orz

最後のはおっかなかったです。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
でも、うかうかしてらんない。こうなりつつあるから><
-:ままぞん:URL:2009.09.24(Thu) 16:05:38:(EDIT)

民主政権は破壊を優先

このところ民主党政権がやっていることを見ていたら
『焚書』を連想する。
前の政権がやったこと、やりかけたことを潰すことに終始。
「これをやろう」は後回しで「これをつぶそう」に明け暮れている。
まったく建設的行動がない。
小僧前原も能面男に変身、社会党生き残り赤松も権力を
振り上げるなり上がり者になった。
夢見るアホ鳩山は海外に出てまで大風呂敷をひろげ、
サルコジ如きフランスの不良野郎にほめられて喜んでいる。
そしてオバマと信頼の絆が築けた・・・と阿呆なことを言っている。


あ~、困ったもんだわ。困ったもんだですまないんだけどね。
k9MHGdfk:反共、反中韓、反左翼四万年:URL:2009.09.24(Thu) 21:14:53:(EDIT)

4万年さま^0^

4万年さま、おはようございますです。m(__)m


> このところ民主党政権がやっていることを見ていたら
> 『焚書』を連想する。
> 前の政権がやったこと、やりかけたことを潰すことに終始。
> 「これをやろう」は後回しで「これをつぶそう」に明け暮れている。
> まったく建設的行動がない。


どうせつぶすならパチンコ業界つぶして欲しいもんです。
これからは「友愛」の精神からパチ屋のCMもさらに増えるのでしょうかね。

ヤツ場ダム建設中止に、埼玉県上田知事が民主に回答を求めているようですが・・
さて、どう答えるのか?↓


民主党が八ツ場ダム(群馬県)の建設中止をマニフェストに記載し、埼玉県の上田清司知事が中止撤回を要請している問題で、上田知事は19日の記者会見で、同党が中止に理解を求めた文書について「国の負担が建設中止で約2千億円増えるとの指摘に答えていない。極めてお粗末」と厳しく批判した。民主党には再度、文書で回答を求める方針。

 上田知事は、文書が党代表ら幹部名でなく、党の「次の内閣」(ネクストキャビネット)国土交通相らの文責だったことを挙げ「逃げを打っている」と指摘。文書が、利根川の堤防強化で治水に対応できるとした点についても「費用や完成時期の見通しも示しておらず無責任だ」と批判した。


つぶすことになら大金がかかっても正しいとでも言うのでしょうか?意味不明ですねーー;
もーやだ(´;ω;`)
-:ままぞん:URL:2009.09.25(Fri) 08:19:02:(EDIT)

パチンコのテレビCM

ままぞん殿、あーかいぶ殿、四万年殿、
そして良識ある諸君!
パチンコのCMなら北海道に充満している。
沖縄は捏造と泡盛のCMで満たされ、
北海道はパチンコCMで満たされている。
そして全国には日教組教育を受けたマスコミで満たされている。
これでいいのか? ランボーを呼ぼう、シュワちゃんを呼ぼう。
千葉真一も出てくるべきだ。鞍馬天狗はどうした?
怪傑黒頭巾はどうした? 戦うべき時は今なのに。
とアホなことを書いている今このとき、民主党の内部、
社民党の内部の土台から不気味に、こっけいにキシミむ音が出ている。
さあ、土台にたらふく水をまいて、地盤をユルユルにしてやろうではないか。

♪チーン・ジャラジャラァ この音を日本から消そうではないか。
日本から鳩山の裏返った黄色い声を消そうではないか。
さらにか韓流かぶさりマブタの小沢を追放しようではないか。
k9MHGdfk:コスモス:URL:2009.09.25(Fri) 09:00:34:(EDIT)

コスモスさん^^


ほんっとパチンコのCM多いですよねー。
しかもチャングムやらパチンコ天国の階段って・・・

もう何年前のドラマを引っ張り出してきてるんだか。ーー;
日本なら出がらしでも搾り出せるって思っているんでしょうね。

そして闇に隠れたと思っていた小沢が外国人参政権を推進て。
( ゚Д゚)ハァ?
お前はおとなしく捕まってろよ!!
口出しすんなー。疑惑のデパートが。
-:ままぞん:URL:2009.09.25(Fri) 18:21:43:(EDIT)

転倒骨折

政権取って、権力の使い方を知らないから『はしゃぐ』民主党閣僚
はしゃぎ過ぎて捻挫を起こしませんかね。階段で滑るぞ。
下手すりゃ足首複雑骨折だぞ。
もっとひどい場合は首の骨を折っちゃうぞ?

要注意閣僚=鳩山、前原、千葉・・・全部みたい。
ギブス用の石膏をたくさん容易しておかないと。
小沢コーチはわかっているのかなあ、ロンドンに行っている場合かァ?
k9MHGdfk:霞ヶ関接骨院 :URL:2009.09.26(Sat) 06:35:55:(EDIT)

霞ヶ関接骨院さん^^

はしゃぐ鳩山25%削減発言の台本を書いたのは・・・・?

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090923/plc0909231810007-n1.htm
↑のニュースによりますと

首相演説自体が、民主党内で地球温暖化対策に取り組んできた福山哲郎外務副大臣が中心に作成した文書で、外務官僚らには、触れさせなかった。


だそうです。


この福山哲郎、見事にキムチだそうですよ。

782 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/09/02(水) 17:43:49 ID:wyAM5Ij2
>>729
福山哲郎は帰化した元在日韓国人でいまだに韓国マンセーな白チンフンと同じ種類のヒトモドキ
-:ままぞん:URL:2009.09.26(Sat) 17:00:15:(EDIT)

わ~い

福山哲郎・・・「朝まで何とか」というTV番組で、キレイに散髪して出演してたなあ。
最初は能弁だったが、徐々に声が小さくなっていたなあ。
前原といい、岡田といい、鳩山といい、どいつもこいつも
児童会の学芸会みたいにマニフェスト、マニフェストとまったく阿呆だ。
マニフェスト教条主義になってます。
野党側が攻めなくても自滅するパターンに陥いってきた。実に楽しみだ。
鳩山が途中でこけたら(こけるのだが)、そのときは解散するのかなあ。
自民には厳しく「総理、政権のタライまわし」と責めまくっていたが、
民主は堂々と解散か? 
まさかなあ、得意の屁理屈でタライまわしだろう。猿まわしというべきか。
それにしても鳩山の母ちゃん、第一夫人とか。お調子モンだねえ。
ゴテゴテ厚化粧で顔にヒビが入りそう。冬に向けてたいへんだ。
アメリカでの記者会見では由紀夫はジイチャン鳩山一郎を連発。
麻生君の時には民主党挙げてジイチャン吉田茂翁の話を出すと
茶化してなかったっけ。 やってたよな~ァ やってたよ。
実に育ちの悪い、情け無い現政権だ
k9MHGdfk:霞ヶ関接骨院:URL:2009.09.27(Sun) 03:57:27:(EDIT)

異常気象の時代。ダムは本当に不必要か?

このところ気候大変動で各地で大雨、豪雨が増えた。水害が実に多い。
そんな中「川辺川ダム工事も止める」と能面顔で前原大臣。
実社会経験ゼロ男だ。

後々、ダム反対派だった住民が大洪水被災者となり
「あの時ダムを作っておけばこうはナラナンダ。民主党が憎い、前原が憎い」
と言うだろう。だいたい民主党や社民党を支持する大衆とはそう云うものだ。
なんせ理由ある義務より、理由無き権利だけを主張する連中が反対派だった。

自然保護、環境保護なとど手書きポスターを掲げて政府に反抗してしてきた阿呆ドモ。
その連中に便乗して住民でも何でも無いやつらが色々と当時の自民党政府批判の本を
出版して大儲けした。
結局は川辺川周辺住民がダム反対派や旧野党の社会党、共産党、社民党、そして
民主党に利用され食い物にされる。
そいう現象は今も、先も続くのだ。

今後、豪雨のたびに
川辺川ダム反対運動家を思い出そう、
中止政策をすすめる民主党を思い出そう。
前原のドアホを思い出そう。
それらに投票した民主党支持者の愚行を思い出だそう。
k9MHGdfk:いつも思い(四)万年:URL:2009.09.27(Sun) 04:18:18:(EDIT)

国外逃亡を図る現総理の動きに注目を

【今日どう通信】
全国民から『故人献金』疑惑で政治献金規制法違反の嫌疑をかけられている
鳩山由紀夫(63歳)は東京オリンピック招致のためにヨーロッパに向かうとの
ことである。
国費、公費の節約を謳う民主党として、政権トップの鳩山被嫌疑人が
無駄遣いをする、或いは第一婦人と狂喜している様子の幸夫人をも欧州に
同行させるのでは、と報道各者は注視している。
一部消息筋によれば『故人献金疑惑』から逃れるために東京五輪招致を口実に
国外逃亡を図る可能性も排除できないとし、欧州各国のそれらしき人達に
監視を怠らぬよう注意を呼びかけている。同時に岡田外相の物見遊山も考えられ、
国民はこのところ前原国交相、なんとか防衛相らの目に余る発言と行動に
注視しなければならない。
なお、亀井大臣の職務の継続性にも不安が出ている。
小沢副総理の理由不明の長期英国滞在は鳩山被嫌疑人の逃亡の下準備と、
小沢氏個人の政党助成金疑惑、その他過去の解党政党の政治資金ネコババの疑惑から
東アジアの半島方面または日韓国境付近のカジノ、ゴルフ施設があるリゾート島への
逃亡準備ではなかったかとの憶測も出ている。

な~んちゃって 
k9MHGdfk:報道2669:URL:2009.09.28(Mon) 07:18:00:(EDIT)

早期勧奨退職禁止で人件費上昇するぞ

公務員の早期勧奨退職禁止にしたら、高年齢の公務員がどっと増える。
高給取りが増えるわけだ。
アホでもなんでも65歳まで堂々と役所に居座れることになる。
そうなると居眠り、高飛車、杓子定規公務員の人件費が恐ろしく増える。
これって自治労など労働組合への民主党勝利での恩返しか?

おい、鳩山由紀夫、ど~すんだ?  

そんなことよりも苦難の契約労働者を正規採用雇用にする方が先だろうが。 
民主党のアホメ。

70歳をと~っくにこえているジジイ藤井財務大臣をマニフェスト違反高齢公務員
として勧奨退職させろ。退職金など出すんじゃねえぞ。
ともかく、民主党のやっていることはダム工事中止などでの補償金や、
早期勧奨退職禁止などなどで公費節減に逆行じゃないか。 
まさか国防費の減額など考えているんじゃねえだろうな。
中国におべっかの軍縮か?中韓朝は軍備拡張真っ最中だぜ。
k9MHGdfk:日本を民主党から守る会:URL:2009.09.30(Wed) 07:27:29:(EDIT)

北朝鮮は日本にパチンコ業界がある限り、日本に核を落とすはずが無い、という意見をつい最近聞いてぶっ飛んだ。う~ん。おろそしいこの現状。

ドン亀の仰天法案でみんな目が点になってる中、報じるテレビ局の程度の低さには点になる目すら残ってない。一応金融の常識を知ってるっぽい大塚とかいう人物がそれらしくお茶を濁してドン亀と民主党を弁護してるけど、はっきりいってヤバイ。
とっとと銀行から預金引き上げなきゃ。っていっても、いったいどこに持っとくべきか。。

滞るぞ。金の流れ。
麻生さんがせっかく歴史に残る大胆な政策を打ち出して国難を凌いだのに全部おじゃん。
だから麻生さんに任せときゃよかったのに、って気付くのに民主党があとどれだけバカさらせばみんなわかるんだ?マスコミは民主党の正体を隠そうと官僚を悪者にした勧善懲悪の図式を盛んに連呼しているが、民主が官に対してやろうとしてることなんて全て自民がやってきた事。新しくもなんとも無い。
うすらバカな分、状況悪くなっとる。

マスコミがやった事は自分が住んでる家に火付けしたも同然。
民主党が自分たちの平均年収1500万を保障してくれるって本気で思ってるみたいだけど、
もう他の業界でもどんどん水準低くなってるなかテレビ業界だけ例外ってのはもう通用しない。
早晩下がってくよ。テレビに乗せられて民主に投票した人も同罪。自分で自分の住んでる家を潰してるんだよ。このままいけば大火事になって焼き野原になって逃げ場も無い。そのうち日本国のパスポートも屑同然になっちゃうよ。どうしてくれるんだよ、おい。
みんなで自分の国の信頼を根底から崩してるんだよ。民主選んだ事で。
日本は近いうちに三流国家に成り下がるよ。

・・それが鳩山小沢はじめ、きむちなみなさんの狙いだろうけど。
腐った蛆はどうこう言っても仕方ない。第一理屈が通じないから相手にするだけ時間の無駄。
腹が立つのは腐った蛆にまんまとだまされてる人のよい日本の皆様に対してです。
-:うすらさみ~:URL:2009.09.30(Wed) 14:31:49:(EDIT)

無くてもいいよ

ままぞんさん、民主党の目玉政策がそのまま即実現するとは思いませんが、早速連立に隔たりがあるようで…どのぐらい持つのかが焦点かな、それと今更ですが、マスコミは薬物芸能人の事は盛んに報道しても入手先の事はまーったく遡ろうとしない…あれだけ報道はしといても、奄美沖で沈没した船の役割は…悪の根元を絶たないと何も意味はないのに、と感じた夏でした。
-:みき:URL:2009.09.30(Wed) 21:09:14:(EDIT)

心配が現実になって民主党政権にガタ

最近民主党内では消しゴムの消耗が激しくて
党内消しゴム補正予算を検討しているらしい。
マニフェスト実行が怪しくなっているからだ。
消しゴムで消しても、俺達は民主党が書いたこと、
言った事をしっかり覚えているぜェ!

でもねえ、とぼけると言う技を持っているからな~ァ
とぼけの達人小沢大先生がいるからなァ

民主党はイチャモンは出来るが、実務は無理だろう。
仙谷オヤジも最近暗い顔になって 記者会見での声も小さくなったなあ
小僧前原もダムで人気急降下 JALも助けニャならんし・・・あ~~~
朝鮮馬鹿千葉法務大臣も法の執行についてトーンダウン
岡田害務大臣閣下もインド洋石油補給に関してトーンダウン
どうなるのか民主党政権・・・ 心配してやるぜ
一方の小沢は黒幕気取りだ。
そろそろ政治資金流用・隠匿・着服で締め上げるかァ! 
鳩山も叩かれ強いと思えない、コワゴワ総理をやっているしなァ
k9MHGdfk:傍観四万年:URL:2009.10.02(Fri) 08:38:36:(EDIT)

どなたか、お教えください 

10月2日のニュースによれば、東京地検特捜部が、政治家に献金したとして
名前を記載された人から参考人聴取を始めたことが2日、捜査関係者への取材で
分かった。
特捜部は今後、経理を担当していた元公設秘書からも任意で聴取するとみられ、
収支報告書への虚偽記載の実態解明を急ぐ方針だ。
-----
↑と書かれていたが、いったいどの党の誰が容疑または嫌疑を受けているのですか? 
その容疑・嫌疑とは何ですか? どんな悪いことをやってしまったのですか?
どなたかお教えください。 
私は鳩山先生じゃないかと思うのですが、思い過ごしでしょうか
もしそうであれば、鳩山先生がいったいどんな悪事を働いたのでしょう。
小沢一郎氏と同じようなレベルの許せぬ悪いことをしているなと思いますが。 
どうなんでしょ 
k9MHGdfk:日本が国家として安心できる国であってほしい僕:URL:2009.10.03(Sat) 04:41:42:(EDIT)

これが中国、これが胡錦湧だ。

これを見てくれェ。
http://www.youtube.com/watch?v=q61OsNKu4zA
こんな不気味な隣の国と安心して普通の顔で、丸腰で付き合えるか?
胡錦湧は日本をチベットやウイグルと同じように見ているのだろう。 
鳩山由紀夫よ、中国と友愛の関係を構築だと?
東アジア共同体だと? 
阿呆っ アホ~ッ あほーっ
k9MHGdfk:報道四万年:URL:2009.10.03(Sat) 08:11:58:(EDIT)

霞ヶ関接骨院さん^^



> 福山哲郎・・・「朝まで何とか」というTV番組で、キレイに散髪して出演してたなあ。
> 最初は能弁だったが、徐々に声が小さくなっていたなあ。
> 前原といい、岡田といい、鳩山といい、どいつもこいつも
> 児童会の学芸会みたいにマニフェスト、マニフェストとまったく阿呆だ。
> マニフェスト教条主義になってます。


ほんとですね。
人権人権叫んでる何かと似てるような。


>野党側が攻めなくても自滅するパターンに陥いってきた。実に楽しみだ。
>鳩山が途中でこけたら(こけるのだが)、そのときは解散するのかなあ。
>自民には厳しく「総理、政権のタライまわし」と責めまくっていたが、
>民主は堂々と解散か? 


鳩山の後ろに控える壊し屋が、また民主の金を持って別の党に行くのかな?w
-:ままぞん:URL:2009.10.06(Tue) 21:24:11:(EDIT)

4万年さま^^

> このところ気候大変動で各地で大雨、豪雨が増えた。水害が実に多い。
> そんな中「川辺川ダム工事も止める」と能面顔で前原大臣。
> 実社会経験ゼロ男だ。
>
> 後々、ダム反対派だった住民が大洪水被災者となり
> 「あの時ダムを作っておけばこうはナラナンダ。民主党が憎い、前原が憎い」
> と言うだろう。だいたい民主党や社民党を支持する大衆とはそう云うものだ。
> なんせ理由ある義務より、理由無き権利だけを主張する連中が反対派だった。


↑異常気象、ゲリラ豪雨、土砂災害・・・
何が起きるかわかりませんからね。
ストップすると職を失う人もいるでしょうし、中止にしたときの損失は・・・?


> 自然保護、環境保護なとど手書きポスターを掲げて政府に反抗してしてきた阿呆ドモ。
> その連中に便乗して住民でも何でも無いやつらが色々と当時の自民党政府批判の本を
> 出版して大儲けした。
> 結局は川辺川周辺住民がダム反対派や旧野党の社会党、共産党、社民党、そして
> 民主党に利用され食い物にされる。
> そいう現象は今も、先も続くのだ。

泣いてる人を食い物にする悪魔><
ぐりんぴーす みたいなやつらでしょう。
-:ままぞん:URL:2009.10.06(Tue) 21:49:55:(EDIT)

報道2669さん^^




故人献金疑惑って言葉も変ですよね。
故人はどうやったって献金できる「人間」ではないんだから。
「幽界」ともお付き合いのある友愛の首相なんて、恥ずかしくて国外に出せません。

もっとも、奥方は宇宙人に連れ去られ・・ごにょごにょ  ・・でしたね。
そして、二酸化炭素25%削減と大ボラ吹きと。
日本の首相はどこの国からもいい笑いものですね。

あ・・
日本人の評判を落とすことが目的の友愛星人の目論見か。
-:ままぞん:URL:2009.10.06(Tue) 22:00:57:(EDIT)

日本を民主党から守る会 さん^^

> 公務員の早期勧奨退職禁止にしたら、高年齢の公務員がどっと増える。
> 高給取りが増えるわけだ。
> アホでもなんでも65歳まで堂々と役所に居座れることになる。
> そうなると居眠り、高飛車、杓子定規公務員の人件費が恐ろしく増える。
> これって自治労など労働組合への民主党勝利での恩返しか?
>
> おい、鳩山由紀夫、ど~すんだ?  
>
> そんなことよりも苦難の契約労働者を正規採用雇用にする方が先だろうが。 
> 民主党のアホメ。


使えない、働かないジジイを役所においておく・・・
そしたら、その分働くのは誰だと思います?

そう。ほとんどが主婦パートです。
ハローワークのサイトを開いてみてね。
そして、検索に「公務」と入れてみてください。
時給900円前後から、1000円ちょいで、月に12日~14日(控除の範囲内)の、
「ちょこっとおいしそうなパート」が出てくるはずです。

そして、非常勤のパートはこき使われます。

あなたも、そんな愚痴を聞いたことありませんか?
「窓口の受け答え、ずいぶん物腰がやわらかいな」って思ったら、
それはパートのおばちゃんかもしれません。

-:ままぞん:URL:2009.10.06(Tue) 22:13:36:(EDIT)

うすらさみ~ さん^^


> 北朝鮮は日本にパチンコ業界がある限り、日本に核を落とすはずが無い、という意見をつい最近聞いてぶっ飛んだ。う~ん。おろそしいこの現状。


・・・うわ・・すごい説ですね(;・∀・)
逆に、パチンコ業界が潰れたら・・・? ^^;


> ドン亀の仰天法案でみんな目が点になってる中、報じるテレビ局の程度の低さには点になる目すら残ってない。一応金融の常識を知ってるっぽい大塚とかいう人物がそれらしくお茶を濁してドン亀と民主党を弁護してるけど、はっきりいってヤバイ。
> とっとと銀行から預金引き上げなきゃ。っていっても、いったいどこに持っとくべきか。。
>
> 滞るぞ。金の流れ。

↑これ・・・
ほんとに日本を考えての発言とは思えませんでしたね。
数年返さなくても平気ってことは、逆に金融機関はもっと貸し渋りますよね?
こんなこというから、株価もドンドン下がって><
私の大事な株は、いい感じに上がっていたのになぁ・・
分割するまで楽しみにしてたのに、いつになることやら。

> 麻生さんがせっかく歴史に残る大胆な政策を打ち出して国難を凌いだのに全部おじゃん。
> だから麻生さんに任せときゃよかったのに、って気付くのに民主党があとどれだけバカさらせばみんなわかるんだ?マスコミは民主党の正体を隠そうと官僚を悪者にした勧善懲悪の図式を盛んに連呼しているが、民主が官に対してやろうとしてることなんて全て自民がやってきた事。新しくもなんとも無い。
> うすらバカな分、状況悪くなっとる。


すでに、マスコミの必要性を感じません!
安倍さん、麻生さん・・・
そして、中川さんの・・悲しい出来事にショックを受けています。
なぜ・・ _| ̄|○
ここまでに追い込んだのはマスコミと、それを鵜呑みにした国民じゃないかと思います。


> マスコミがやった事は自分が住んでる家に火付けしたも同然。

そのとおりです。
住む家をなくし、乗っ取られ、日本人でいることが足かせになる世の中になるんでしょう。
そうなってからでは遅いと言ったのに・・

-:ままぞん:URL:2009.10.06(Tue) 22:41:48:(EDIT)

みきさん^^

> ままぞんさん、民主党の目玉政策がそのまま即実現するとは思いませんが、早速連立に隔たりがあるようで…どのぐらい持つのかが焦点かな、それと今更ですが、マスコミは薬物芸能人の事は盛んに報道しても入手先の事はまーったく遡ろうとしない…あれだけ報道はしといても、奄美沖で沈没した船の役割は…悪の根元を絶たないと何も意味はないのに、と感じた夏でした。


そうそう、アソコの国ではケシを栽培してたりするんですよね。
マスコミは、南のアソコの芸能人ばかり褒め称え、北のアソコの資金源のパチンコをCMで刷り込み、
日本人芸能人は薬まみれのイメージを植え付けた。
そんな夏でしたね。

そして、秋になり・・・
中川さんが他界だなんて・・・今でも信じられません。
ただただ、ご冥福をお祈りします。

ただ、ずっとずっと頭の中を流れている曲があります。
ユーミンの「守ってあげたい」です。
-:ままぞん:URL:2009.10.06(Tue) 22:58:19:(EDIT)

4万年さま^^

> 最近民主党内では消しゴムの消耗が激しくて
> 党内消しゴム補正予算を検討しているらしい。
> マニフェスト実行が怪しくなっているからだ。
> 消しゴムで消しても、俺達は民主党が書いたこと、
> 言った事をしっかり覚えているぜェ!
>
> でもねえ、とぼけると言う技を持っているからな~ァ
> とぼけの達人小沢大先生がいるからなァ


消しゴムww
確かに、首相官邸HPの日の丸を消したり、消すことに関して長けてますからねw

「自由民主党、初代総裁」が、「鳩山一郎」だったことも消しゴムでけしちゃうのかな?
-:ままぞん:URL:2009.10.06(Tue) 23:07:44:(EDIT)

日本が国家として安心できる国であってほしい僕  さん^^

> 10月2日のニュースによれば、東京地検特捜部が、政治家に献金したとして
> 名前を記載された人から参考人聴取を始めたことが2日、捜査関係者への取材で
> 分かった。
> 特捜部は今後、経理を担当していた元公設秘書からも任意で聴取するとみられ、
> 収支報告書への虚偽記載の実態解明を急ぐ方針だ。
> -----
> ↑と書かれていたが、いったいどの党の誰が容疑または嫌疑を受けているのですか? 
> その容疑・嫌疑とは何ですか? どんな悪いことをやってしまったのですか?
> どなたかお教えください。 
> 私は鳩山先生じゃないかと思うのですが、思い過ごしでしょうか
> もしそうであれば、鳩山先生がいったいどんな悪事を働いたのでしょう。
> 小沢一郎氏と同じようなレベルの許せぬ悪いことをしているなと思いますが。 
> どうなんでしょ 



大事なことが抜けまくりのニュースですね。
報道統制ってやつなんでしょうか・・?
ここはどこ?中国?

-:ままぞん:URL:2009.10.06(Tue) 23:12:57:(EDIT)

4万年さま^^

> これを見てくれェ。
> http://www.youtube.com/watch?v=q61OsNKu4zA
> こんな不気味な隣の国と安心して普通の顔で、丸腰で付き合えるか?
> 胡錦湧は日本をチベットやウイグルと同じように見ているのだろう。 
> 鳩山由紀夫よ、中国と友愛の関係を構築だと?
> 東アジア共同体だと? 
> 阿呆っ アホ~ッ あほーっ


見ました!!
言葉通り、「軍靴の音」がしました。 友愛ってのは、軍靴の音がすきなのかな?
サヨは嫌いなはずなのに・・ 
-:ままぞん:URL:2009.10.06(Tue) 23:16:48:(EDIT)

民主党のアホ「赤字国債発行も視野」だとォ?

ちょい先日まで三流野党(野盗?)だった民主党。
今三流与党になった。
(じゃ二流与党は社民党か?ぐふふふ)
その現与党で総理と呼ばれる民主党の頭目とされる
鳩山由紀夫の幽愛故人献金についてだが
鳩山の言い草が笑える。
記載のミスだの記載漏れだのなんだの
年金の時には記載ミスや記載漏れで騒いだのは誰じゃァ
「人のふり見て我が振り直せ」と言うよりも
天に唾を吐くことになるとは思わないんだ間抜け。
マニフェスト実行にせいぜい情熱を燃やしてくれ
燃えれば燃えるほど民意は離反する
そして同盟与党も離反する
党内では鳩山、小沢ドモと他の党員がマニフェストと
乖離した意見を言い出すだろう。
現にあれほど反対した「赤字国債」を発行しないと
全国のお子様方への友愛子育て支援の財源がたりないと
言い出したようだ。 全国のママ、パパ、坊や達、嬢ちゃん達
民主党に「私たち民主のマニフェストを支持しますから
早く子育て支援金を頂戴。今すぐ頂戴」と手紙に
メール、電話をしよう。
全国のお子様数百万人が手に手をつないで民主党本部や
首相官邸、公邸に乗り込むのが一番いいだろう。
民意を正確に伝えると言う朝日新聞には
「全国の良い子達が東京に3千万人結集」とでも書いてもらおうや。



k9MHGdfk:新政権のぞき見四万年:URL:2009.10.07(Wed) 06:18:40:(EDIT)

というわけでお久しぶりです。

ご盛況のご様子なによりです。
さてさて、民主、だまされたー、の声は今後大きくなり、そしてマスコミの扱いはどんどん小さくなる???

それに、マスコミは不公正です。
あの後期高齢者医療制度も、マスコミでけちょんけちょんに叩いておきながら、民主になったら、ハイこちら。
『廃止のはずの「後期高齢者」当面維持…長妻厚労相
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091003-OYT1T01106.htm
 長妻厚生労働相は3日、民主党が先の衆院選の政権公約(マニフェスト)で掲げた現在の後期高齢者医療制度の廃止問題について、もとの老人保健制度(老健)は復活させず、新制度を創設するとともに、来年度中の現行制度の廃止は断念する方針を固めた。 』

さあ、日本のみなさん、小銭目当てに票を入れてしまって、さあどうよ、って感じです。

というわけで、泣き寝入りばかりでもないみたいです。
『日本解体法案反対請願受付国民集会&デモのお知らせ(再度詳細)
この27日(火)の標記デモ、集会等に関する詳細を、水間条項サイトより、転載フリーということでご参考ご紹介です。

http://mizumajyoukou.jp/?Word%2F2009-10-27』
というわけで、紹介まで。
mQop/nM.:古本屋の常連:URL:2009.10.08(Thu) 21:07:03:(EDIT)

民主党職員20名 公務員に採用

10月8日のことだが
民主党政府が民主党党職員20名を臨時公務員といて採用・・・
な、なんだと! 民主党、まるでナチスの様相を呈してきた。
彼らは民主党ゲシュタポのい成るのだろう。
皆さん、ど~思います? 
開かれた民主党ならば、新政府に人員が必要なら
広く広~く一般から公募すべきじゃないのかねえ。
国連の韓国人事務総長のしたことによく似てますなァ
やっぱり小沢は半島人だったようだ

で、許せるかァ? 
k9MHGdfk:監視四万年:URL:2009.10.09(Fri) 05:52:07:(EDIT)

なぬ?オバマにノーベル平和賞だと?

ちょっと脱線するけどよ、原爆を落とした側の大統領が
「原爆いけないね」と言っただけでノーベル平和賞受賞だと。
じゃ、落とされた側の日本様はその後何十年と核兵器廃絶を
言い続けたから、ノーベル賞受賞間違いないだろうゼ。
おい、鳩山由紀夫よ、嬉しがりの、出たがりのカカアを連れて
ノーベル賞もらいに行って来いよ、くれるかもよ。
受賞式で赤い服着て花道を踊って歩きなよ

しかしなあ、日本もそろそろ核について真剣に考えないと
お隣の国々(複数だぞ)が核を大量に日本に照準を合わせてます。
ど~するんの?友愛精神でなんとか核保有をしてみたらどうよ。
つまり東アジアの足並みを揃えるってこと。
k9MHGdfk:ノーベル賞も監視して万年:URL:2009.10.10(Sat) 08:39:33:(EDIT)

と、いうわけでこちら。あるわあるわ、民主の闇法案

民主党の実行する闇政策
75 :名無しさん@十周年:2009/10/10(土) 14:06:31 ID:kt28UEAJ0
民主党の実行する闇政策の数々(カッコ内は発言者、ソース等)

●国会図書館に旧日本軍の戦争犯罪研究機関(恒久平和調査局)を設置(法案)
●「戦時性的強制被害問題」と称する朝鮮人慰安婦への謝罪と賠償(Index)
●在日韓国人の政治参加を目的とした永住外国人への地方選挙権付与(首相・幹事長)
●同じく在日韓国人の国政参加を目的とした二重国籍の容認(マニフェスト)
●部落解放同盟・朝鮮総連の既得権益を擁護する「人権侵害救済法」の制定(法相)
●年金機構に不祥事で処分された社保庁職員を採用(連合・行政刷新相)
●靖国神社に代わる無宗教国立追悼施設の建立(マニフェスト)
●反米親中「東アジア共同体」共通通貨の創設、最終的には国家主権を移譲(首相)
●中国のチベット・ウィグル弾圧を内政問題として正当化(首相・外相)
●日韓併合百年を期して天皇陛下を訪韓させ公式謝罪を検討(外相・韓国各紙)
●北朝鮮関連船舶を対象とした貨物検査特別措置法案を棚上げ(官房長官)
●沖縄米軍基地縮小、米軍再編と日米地位協定の見直し(三党合意)
●非核三原則法制化、米国に核先制不使用宣言をさせ「核の傘」からの離脱(外相等)
●自衛隊のインド洋補給活動からの撤退により国際テロ対策から離脱(首相)
●ソマリア沖海賊対策を行う自衛艦を、武装が弱く危険な巡視船に代替(三党合意)
●与那国島住民の自衛隊配備要請が中国を刺激するとして拒否(防衛相)
●教員免許更新制度廃止、学力テスト大幅縮小による日教組の再建強化 (文科相等)
●教科書検定廃止・中韓との共同教科書による左翼・自虐歴史教育(外相・Index)
●選択的夫婦別姓の実現と戸籍の廃止検討 (法相・議連)
●死刑執行を停止、死刑廃止を検討(法相)
●西松建設や故人献金の捜査を揉み消すため、法相指揮権発動を検討(法相)
●不法滞在者通報制度を廃止し、在留特別許可基準を緩和(法相)
●放送行政を独立の委員会に所管させ政治的中立義務を骨抜き(マニフェスト)
●配偶者控除、児童手当等を廃止し国籍条項・所得制限のない子ども手当に(首相)
●公共事業や予算の停止、円高容認で景気は中折れ、二番底へ(財務相等)
●温室ガス25%削減、環境税導入で国内経済壊滅、大失業時代へ(首相)
mQop/nM.:古本屋の常連:URL:2009.10.10(Sat) 21:55:18:(EDIT)

4万年さま^^

こんにちは、4万年さま^^

> ちょい先日まで三流野党(野盗?)だった民主党。
> 今三流与党になった。
> (じゃ二流与党は社民党か?ぐふふふ)

社民が二流なんて、もったいないでしょ。
四流くらいでOK!^w^


> その現与党で総理と呼ばれる民主党の頭目とされる
> 鳩山由紀夫の幽愛故人献金についてだが
> 鳩山の言い草が笑える。
> 記載のミスだの記載漏れだのなんだの
> 年金の時には記載ミスや記載漏れで騒いだのは誰じゃァ
> 「人のふり見て我が振り直せ」と言うよりも
> 天に唾を吐くことになるとは思わないんだ間抜け。

↑民主名物「ブーメラン」ですねw


> マニフェスト実行にせいぜい情熱を燃やしてくれ
> 燃えれば燃えるほど民意は離反する
> そして同盟与党も離反する
> 党内では鳩山、小沢ドモと他の党員がマニフェストと
> 乖離した意見を言い出すだろう。
> 現にあれほど反対した「赤字国債」を発行しないと
> 全国のお子様方への友愛子育て支援の財源がたりないと
> 言い出したようだ。 

日本人には厳しい「友愛」ですから、最初から子ども手当てなどあてにしていませんけどね。
「政権取ったら勝ち」しか考えてない民主党、財源は「取ったら考える」でしたからね。


>全国のママ、パパ、坊や達、嬢ちゃん達
> 民主党に「私たち民主のマニフェストを支持しますから
> 早く子育て支援金を頂戴。今すぐ頂戴」と手紙に
> メール、電話をしよう。
> 全国のお子様数百万人が手に手をつないで民主党本部や
> 首相官邸、公邸に乗り込むのが一番いいだろう。
> 民意を正確に伝えると言う朝日新聞には
> 「全国の良い子達が東京に3千万人結集」とでも書いてもらおうや。

補正予算の削減で、どうにか3兆円・・とか言ってますけど、
ほんとに削減できそうなところ(自治労)とか、ありそうなのになぁ。

赤ちゃんをおんぶして、ちびっこの手を引いて、ベビーカーを押して結集したいですね。
民主党にもなぞの埋蔵金がありそうですから、中学生・高校生・大学生の親にも手当てを!!

それと・・・
最近小学生向けの「週間マンガ日本史」という歴史雑誌を創刊したようですね。 アノ朝日新聞社が・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090907-00000003-oric-ent

人気漫画家を起用し、マニアックな大人も巻き込んで、ぁゃιぃ歴史を刷り込むつもりか・・?
おそろしい・・・
-:ままぞん:URL:2009.10.11(Sun) 08:37:51:(EDIT)

どうよ 民主党

年金の名簿照合に関して
民主党野党時代、
長妻の弩阿呆が、当時の自民党厚労相舛添君に
「照合に二年も掛かるなんてとんでもない」と
噛み付いて、毒づいて、罵倒し、侮辱し、国会内外で叫びまわった。
で、今度ど~いうわけか民主党が与党になった、
で、この年金の照合に4年かかるそ~です。
4年です。4年と言うのは365日X4です。
民主党支持するヤツラを臨時職員に採用して点検させるのだろう。
マスコミも問題にしない。
酔っ払い男「みのもんた」もねずみ顔の「古館伊知郎」も問題にしない。
NHKも問題にしない。

そんなとき・・・別のアホ岡田外相が
アフガニスタンまでノコノコ行ってばら撒き外交すると喋りまくった。
タリバンかアルカイダにドカンとやられりゃ目が醒めるだろうに・・・
(醒めないだろうなあ)

で、こんなアホが巣食っている民主党に国を任せていいのでしょうか?
k9MHGdfk:あきれて万年:URL:2009.10.12(Mon) 06:14:03:(EDIT)

次々問題が出てくる鳩山政権

亀井大臣閣下
仙谷大臣閣下
西松建設から献金
これ、深く深く調べる必要アリと思うが・・・
民主党も国民新党も結構色々ありますねェ
楽しみが増えました。
これだから民主党ファンを止められない
k9MHGdfk:民主党ファン:URL:2009.10.12(Mon) 09:03:33:(EDIT)

前原を支えよう

民主党前原国交大臣を責めないでほしい
カレは真剣に鳩山政権、民主党政権をぶっ壊そうと
努力しているのです。他にカレのように民主党崩壊を
真剣に実行している人は居ますか?
仙谷? 亀井? 長妻? まだまだですねえ、前原先生を
見習って更なる努力を・・・って感じですが。
前原頑張れ、正当日本国論を巻き起こす機会を増やせ。
救国の士となるその日まで
k9MHGdfk:国土考痛大臣:URL:2009.10.14(Wed) 08:19:33:(EDIT)

民主党、赤字国債がマニフェスト資金

民主党鳩山内閣閣僚、なんだかだ言いながら
ばら撒き用財源をあちらこちら削って、だまして
失望させてかき集めている。
このかき集めた金は、元をたどれば全部自民党が
政権与党時代に赤字国債が増えるだ何だと言われながら
懸命に作った重い重い金だ。
ってことは、鳩山一派は赤字国債を惜しげもなくばら撒く
生活者目線を標榜する民主党って変じゃないか。
かき集めた金は全額赤字減少に回すべきじゃねえのかァ
次年度予算は90兆とか・・・笑えるなあ


k9MHGdfk:漂太郎:URL:2009.10.14(Wed) 22:08:33:(EDIT)

菅直人の阿呆

アホの菅直人が煙草税を欧米レベルにしたい? 
する? やる? と考え中だとか

ほんまいかな! 

やれば犯罪が増えるだろう。
アメリカの禁酒法に似た社会状況が生じるだろう。
密造も出るだろう
中国あたりからの密輸品も入って来るだろう
やくざが密売を始めるだろう
そのやくざの多くは民主党支持の在日韓朝どもだ
コンビニ強盗や自販機荒らしがでるだろう
煙草以外の代替品が幅を利かせるだろう、
そしてまた課税するか?
余り民衆、大衆を圧迫すると反発やひずみが出る
煙草税解散、煙草税選挙でもやる気? そんな度胸ねえだろう。

欧米のコンビニ強盗は煙草を狙って来るらしい、ってことは
強盗も欧米並みになるのか?

上記を民主党のご意見募集に書いたら
その書き込みに*印でいちいち必須項目を羅列して、
書き込まないと送信できない。
それで本音の民意が集まりますかねえ。
権力を錯覚して一ヶ月の民主党。
とりわけアホな発言を繰り返す前原国交大臣や、藤井財務大臣、
岡田外務大臣あたりから鳩ポッポ内閣はボロボロ崩れるだろう

で、煙草税訪米並みに・・・やってみい~ やってみ~ぃ
痛い目にあうぞォ

k9MHGdfk:たばこ吸うて万年:URL:2009.10.20(Tue) 19:17:04:(EDIT)

2ちゃんなんかみてんのかこのイカレババアは(爆笑) 更新止まってけど 生きてる?(大爆笑
SFo5/nok:會:URL:2009.10.21(Wed) 17:40:13:(EDIT)

古本屋の常連さん^^

長い間放置ですいませんでしたm(__)m

お久しぶりです^^
グズグズとぶれまくりミンスにまだまだ「期待している」という意見が多いのは、マスゴミ様の扇動が作り出す幻想に踊らされているひとたちなんでしょうね。
あとは恩恵に預かれるどこぞの方たちか?

「読み間違い」を貶し、「カップめんの値段を知らない」ことを罵るテレビは、「故人献金」という、子どもにもわかる「犯罪」は見てみぬふりですもんね。

>さあ、日本のみなさん、小銭目当てに票を入れてしまって、さあどうよ、って感じです。

>というわけで、泣き寝入りばかりでもないみたいです。
>『日本解体法案反対請願受付国民集会&デモのお知らせ(再度詳細)
>この27日(火)の標記デモ、集会等に関する詳細を、水間条項サイトより、転載フリーということでご参考ご紹介です。


民主党は、国民の同意を得ることなしに、国の根幹を損ねる「 靖国神社代替施設」「 外国人参政権」「偽・ 人権擁護法案」「二重・三 重国籍」「 戸籍制度廃止」「 夫婦別姓( 選択制別姓)」「 女性差別撤廃条約選択議定書」「 1000万移民推進」「 日教組教育の復活」「 国立国会図書館恒久平和調査局」「 地方主権」「CO2 25%削減」「 東アジア共同体構想」など

↑これに対する反対デモですね。
もうデモまで日にちが余りありませんが、沢山の方が集まり、大成功をお祈りしています!!!

ご連絡有難うございましたm(__)m
-:ままぞん:URL:2009.10.22(Thu) 06:31:04:(EDIT)

4万年さま^^

>民主党政府が民主党党職員20名を臨時公務員といて採用・・・
>な、なんだと! 民主党、まるでナチスの様相を呈してきた。
> 国連の韓国人事務総長のしたことによく似てますなァ
> やっぱり小沢は半島人だったようだ
>
> で、許せるかァ? 

ほんとに!国連のパンギムンそっくりだ。
半島に籍を置けばいいのに。
なんか、コメント欄にもヘンテコなのが沸いてますわ。
政権が変わるのを心待ちにしていた輩なのかしら。
-:ままぞん:URL:2009.10.22(Thu) 06:39:30:(EDIT)

4万年さま^w^

> ちょっと脱線するけどよ、原爆を落とした側の大統領が
> 「原爆いけないね」と言っただけでノーベル平和賞受賞だと。
> じゃ、落とされた側の日本様はその後何十年と核兵器廃絶を
> 言い続けたから、ノーベル賞受賞間違いないだろうゼ。
> おい、鳩山由紀夫よ、嬉しがりの、出たがりのカカアを連れて
> ノーベル賞もらいに行って来いよ、くれるかもよ。
> 受賞式で赤い服着て花道を踊って歩きなよ
>
> しかしなあ、日本もそろそろ核について真剣に考えないと
> お隣の国々(複数だぞ)が核を大量に日本に照準を合わせてます。
> ど~するんの?友愛精神でなんとか核保有をしてみたらどうよ。
> つまり東アジアの足並みを揃えるってこと。


おかしなノーベル賞があるもんだとおもいました。
ノーベル平和賞、急に価値が色あせた気さえします。
痛みを知る日本が、この60年以上にわたって核廃絶を訴えても、世界にはいくつの核があるんですか?
なんの意味もなさなかった核廃絶論なら、「誰も聞いてくれないから、日本も持つよ!」って脅してみたいもんです。
だって、また半島の北からミサイルが打たれているじゃないですか?
バラエティーのような海外のおばかニュースを何度も見せられて、ほんとに必要なことはさらっとながされて・・
隠されて・・
マスゴミはほんとにクズですね。

友愛鳩山=日本解体 おそろしすぎます。
友愛鳩山嫁=日本の民度を下げる 情けない。

-:ままぞん:URL:2009.10.22(Thu) 06:58:58:(EDIT)

古本屋の常連さま^^

> 民主党の実行する闇政策
> 75 :名無しさん@十周年:2009/10/10(土) 14:06:31 ID:kt28UEAJ0
> 民主党の実行する闇政策の数々(カッコ内は発言者、ソース等)
>
> ●国会図書館に旧日本軍の戦争犯罪研究機関(恒久平和調査局)を設置(法案)
> ●「戦時性的強制被害問題」と称する朝鮮人慰安婦への謝罪と賠償(Index)
> ●在日韓国人の政治参加を目的とした永住外国人への地方選挙権付与(首相・幹事長)
> ●同じく在日韓国人の国政参加を目的とした二重国籍の容認(マニフェスト)
> ●部落解放同盟・朝鮮総連の既得権益を擁護する「人権侵害救済法」の制定(法相)
> ●年金機構に不祥事で処分された社保庁職員を採用(連合・行政刷新相)
> ●靖国神社に代わる無宗教国立追悼施設の建立(マニフェスト)
> ●反米親中「東アジア共同体」共通通貨の創設、最終的には国家主権を移譲(首相)
> ●中国のチベット・ウィグル弾圧を内政問題として正当化(首相・外相)
> ●日韓併合百年を期して天皇陛下を訪韓させ公式謝罪を検討(外相・韓国各紙)
> ●北朝鮮関連船舶を対象とした貨物検査特別措置法案を棚上げ(官房長官)
> ●沖縄米軍基地縮小、米軍再編と日米地位協定の見直し(三党合意)
> ●非核三原則法制化、米国に核先制不使用宣言をさせ「核の傘」からの離脱(外相等)
> ●自衛隊のインド洋補給活動からの撤退により国際テロ対策から離脱(首相)
> ●ソマリア沖海賊対策を行う自衛艦を、武装が弱く危険な巡視船に代替(三党合意)
> ●与那国島住民の自衛隊配備要請が中国を刺激するとして拒否(防衛相)
> ●教員免許更新制度廃止、学力テスト大幅縮小による日教組の再建強化 (文科相等)
> ●教科書検定廃止・中韓との共同教科書による左翼・自虐歴史教育(外相・Index)
> ●選択的夫婦別姓の実現と戸籍の廃止検討 (法相・議連)
> ●死刑執行を停止、死刑廃止を検討(法相)
> ●西松建設や故人献金の捜査を揉み消すため、法相指揮権発動を検討(法相)
> ●不法滞在者通報制度を廃止し、在留特別許可基準を緩和(法相)
> ●放送行政を独立の委員会に所管させ政治的中立義務を骨抜き(マニフェスト)
> ●配偶者控除、児童手当等を廃止し国籍条項・所得制限のない子ども手当に(首相)
> ●公共事業や予算の停止、円高容認で景気は中折れ、二番底へ(財務相等)
> ●温室ガス25%削減、環境税導入で国内経済壊滅、大失業時代へ(首相)


太字は犯罪者をセーフにするつもりってことですよね?
ありえない・・・@@;
そのほかも意味不明すぎる。
チベット、ウイグルのように日本人の人権は、こうやって失われていくのですね。
学力を奪われ、洗脳されていくのですね。

_| ̄|○
-:ままぞん:URL:2009.10.22(Thu) 07:15:37:(EDIT)

4万年さま。^^


> 長妻の弩阿呆が、当時の自民党厚労相舛添君に
> 「照合に二年も掛かるなんてとんでもない」と
> 噛み付いて、毒づいて、罵倒し、侮辱し、国会内外で叫びまわった。
> で、今度ど~いうわけか民主党が与党になった、
> で、この年金の照合に4年かかるそ~です。
> 4年です。4年と言うのは365日X4です。
> 民主党支持するヤツラを臨時職員に採用して点検させるのだろう。
> マスコミも問題にしない。
> 酔っ払い男「みのもんた」もねずみ顔の「古館伊知郎」も問題にしない。
> NHKも問題にしない。
>
> そんなとき・・・別のアホ岡田外相が
> アフガニスタンまでノコノコ行ってばら撒き外交すると喋りまくった。
> タリバンかアルカイダにドカンとやられりゃ目が醒めるだろうに・・・
> (醒めないだろうなあ)
>
> で、こんなアホが巣食っている民主党に国を任せていいのでしょうか?


なんで4年なんて倍になってるの?
なのにマスコミは無視すんの?
どして民主びいきの仕事しない金食い虫を臨時職員に?だから時間が倍かかるんじゃない?

-:ままぞん:URL:2009.10.22(Thu) 07:35:13:(EDIT)

民主党ファンさん

> 亀井大臣閣下
> 仙谷大臣閣下
> 西松建設から献金
> これ、深く深く調べる必要アリと思うが・・・
> 民主党も国民新党も結構色々ありますねェ
> 楽しみが増えました。
> これだから民主党ファンを止められない


皮肉がお上手ですね^^
でも、へんなコメもボチボチ入り始めたのでお気をつけ遊ばせ^^
頭が残念な方には、皮肉が通じないらしいんですw
-:ままぞん:URL:2009.10.22(Thu) 07:37:55:(EDIT)

Re: 前原を支えよう

> 民主党前原国交大臣を責めないでほしい
> カレは真剣に鳩山政権、民主党政権をぶっ壊そうと
> 努力しているのです。他にカレのように民主党崩壊を
> 真剣に実行している人は居ますか?
> 仙谷? 亀井? 長妻? まだまだですねえ、前原先生を
> 見習って更なる努力を・・・って感じですが。
> 前原頑張れ、正当日本国論を巻き起こす機会を増やせ。
> 救国の士となるその日まで


これは要観察ですねww
-:ままぞん:URL:2009.10.22(Thu) 07:38:50:(EDIT)

漂太郎 さん

> 民主党鳩山内閣閣僚、なんだかだ言いながら
> ばら撒き用財源をあちらこちら削って、だまして
> 失望させてかき集めている。
> このかき集めた金は、元をたどれば全部自民党が
> 政権与党時代に赤字国債が増えるだ何だと言われながら
> 懸命に作った重い重い金だ。
> ってことは、鳩山一派は赤字国債を惜しげもなくばら撒く
> 生活者目線を標榜する民主党って変じゃないか。
> かき集めた金は全額赤字減少に回すべきじゃねえのかァ
> 次年度予算は90兆とか・・・笑えるなあ

自民が作った赤字は、やつらにとって「悪い赤字」
民主が作る赤字はやつらにとって「良い赤字」www

もうね、こっぱずかしくて普通なら出来ないレベル。
でも、マスゴミをバックにつけて、やりたい放題だよ・・・
-:ままぞん:URL:2009.10.22(Thu) 07:42:55:(EDIT)

4万年さまー^^

> アホの菅直人が煙草税を欧米レベルにしたい? 
> する? やる? と考え中だとか
>
> ほんまいかな! 
>
> やれば犯罪が増えるだろう。
> アメリカの禁酒法に似た社会状況が生じるだろう。
> 密造も出るだろう
> 中国あたりからの密輸品も入って来るだろう
> やくざが密売を始めるだろう
> そのやくざの多くは民主党支持の在日韓朝どもだ
> コンビニ強盗や自販機荒らしがでるだろう
> 煙草以外の代替品が幅を利かせるだろう、
> そしてまた課税するか?
> 余り民衆、大衆を圧迫すると反発やひずみが出る
> 煙草税解散、煙草税選挙でもやる気? そんな度胸ねえだろう。
>
> 欧米のコンビニ強盗は煙草を狙って来るらしい、ってことは
> 強盗も欧米並みになるのか?
>
> 上記を民主党のご意見募集に書いたら
> その書き込みに*印でいちいち必須項目を羅列して、
> 書き込まないと送信できない。
> それで本音の民意が集まりますかねえ。
> 権力を錯覚して一ヶ月の民主党。
> とりわけアホな発言を繰り返す前原国交大臣や、藤井財務大臣、
> 岡田外務大臣あたりから鳩ポッポ内閣はボロボロ崩れるだろう
>
> で、煙草税訪米並みに・・・やってみい~ やってみ~ぃ
> 痛い目にあうぞォ


なるほど・・
そんな弊害がでてきそうなんですね。
パチもんとか出てきたら、どうやって見分けるんだろう・・
自販機荒らしにばったり会ったら怖いだろうな。
日本くらい自販機が荒らされない国も珍しいって言われているのにね。
もうそれも今は昔・・ってなっちゃうんでしょうか?

カキコミを難しくするのは「民意」を振り分けるため?
面倒にして、「もうわからん」って思わせて、気持ちをそぐためかな?

あー、わかんないことだらけで「どちて坊や」になってしまいそう><;;
こっちも助けて~w
-:ままぞん:URL:2009.10.22(Thu) 07:55:16:(EDIT)

売国極まりない民主党政権が推進する外国人生活基本法に対する警鐘です。

http://www.hiranuma.org/new/message/message20091109.html

拝啓 管理人さん
ザパニーズなりすまし日本人を増やす在日外国人参政権付与に断固 反対致します。

付随して上記URL代議士 平沼赳夫公式サイトの動画から売国極まりない民主党の推進する外国人生活基本法に対する警鐘がございます。

是非とも御覧下さい。
m(_ _)m取り急ぎお知らせ致します。
乱文にて 敬具
-:(^o^)風顛老人爺:URL:2009.11.11(Wed) 14:45:20:(EDIT)

叩け、叩き潰せ反日勢力!

http://taiyou.bandoutadanobu.com/
拝啓 管理人さん
反日勢力の新たなる動きがありました、在日外国人参政権付与 外国人住民基本法更に本命の二重国籍を札付きの民主党所属 円より子氏が提出予定と我等が日本は猖獗を極める反日勢力を迎え危機を迎えております。
反撃の一環として以前にも紹介させて頂いた坂東忠信氏の公式サイトのURLを表記致します。

此方のサイトは更新続行中にてランキングボタン設定されました閲覧及びボタンクリック宜しければお願い致します。

(_ _)僭越乍乱文にて 敬具
-:(^o^)風顛老人爺:URL:2009.11.18(Wed) 00:09:56:(EDIT)

仕分け人「レンポー」

是非ともご参加を

http://www.the-journal.jp/contents/renho/2009/05/post_155.html

アホのレンポーがらみです。
サイトの主宰者は左翼似非ジャーナリスト高野孟です。
k9MHGdfk:あっちこっち忙しく四万年:URL:2009.11.26(Thu) 21:33:20:(EDIT)

あ 今 たばこ増税で思いつきました。

北朝鮮の輸出品目
偽札、覚せい剤麻薬等の薬剤偽薬
そして 偽タバコ

なるほど 偽タバコで北朝鮮関係が潤うわけですね。
もちろん中国もやってる来るでしょう。
j4ekpsMA:創造力有る名無しさん:URL:2009.11.27(Fri) 13:17:55:(EDIT)

4万年さま^^

お久しぶりです、4万年さま。


> アホのレンポーがらみです。
> サイトの主宰者は左翼似非ジャーナリスト高野孟です。

見せて頂きました。^w^
Yahooの政治もひどいらしいですが、都合の悪いレスは、削除の刑に処されちゃうんですかね。

-:ままぞん:URL:2009.11.27(Fri) 21:17:07:(EDIT)

創造力有る名無しさん^^

> あ 今 たばこ増税で思いつきました。
>
> 北朝鮮の輸出品目
> 偽札、覚せい剤麻薬等の薬剤偽薬
> そして 偽タバコ
>
> なるほど 偽タバコで北朝鮮関係が潤うわけですね。
> もちろん中国もやってる来るでしょう。


あー、なるほど。
ニセたばこねー。
むかし、妙にパチって火花が散るタバコありましたね。
あれって、もしかしたら・・・w
-:ままぞん:URL:2009.11.27(Fri) 21:20:06:(EDIT)

(^o^)風顛老人爺さま

お返事飛んでしまいすいませんでしたm(__)m

読ませていただいた後、ランキングボタンをぽちっとなしてまいりました。

-:ままぞん:URL:2009.11.28(Sat) 11:44:33:(EDIT)

返信遅れて申し訳ありません。m(_ _)m

拝復、管理人さん
返信遅れて申し訳ありません。

埼玉県知事のスレッドに長文コメントを書き込みさせて頂きました。

民主党幹事長 小沢一郎氏は逮捕されておりませんが潔白が証明されたわけではありません。
政治資金規正法で立件されなかっただけですまだまだ収賄 脱税などなど叩けば幾らでも埃が出て来ます。
尚も監視、追撃の手を緩めません。
反日に奔走する周辺国を反面教師としあのしつこさいけ図々しい強かさを見習いましょう総じて日本人は淡白で諦めが良すぎます。

私はこういう大切な問題に関してはかなりしつこいです、この辺は日本人離れしております。(笑)(爆)


付記URLから元警視庁通訳捜査官 坂東忠信氏のサイト
「 外国人犯罪の増加からわかること 」
がご覧頂けます。坂東氏は三冊目の本を出版します。
既刊に「 通訳捜査官 」
「 いつまでも中国人に騙される日本人 」の二冊があります日本におけるチャイニーズ犯罪者の跳梁跋扈がリアルに描かれております。


漫画では山野車輪氏の

嫌韓流1から4、
嫌中国流がお薦めです。

(_ _)m乱文にて 敬具
-:(^o^)風顛老人爺:URL:2010.02.11(Thu) 07:12:25:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。