fc2ブログ

今週末は総選挙です。口ずさもう!ドレミで学ぼう民主党!!

2009.08/25/Tue 22:02:08
今週末は、いよいよ総選挙です。
ママさんたちの貴重な一票を無駄にしないでくださいね。^0^


でね、最近ままぞんは口ずさみたくなる替え歌があるのです。
その歌詞をちらっとご紹介^^


この動画とともに、どうぞご覧くださいね。



選挙前に知って欲しい政治の基本があるの。

国民の生活が第一は?
「民主党」

韓国・中国が第一も?
「民主党」
「民主党」

民主党はとっても危険な政党なんだ。
「民主党」


民主党の支持母体は?子供には難しいわね。

「ド」は土井たか子 (旧社会党)
「レ」は蓮舫のレ
 「ミ」は民団(韓国)のミ
「ファ」はファト山(鳩山)のファ
「ソ」は総連(北朝鮮)のソ
「ラ」はラーメン(中国)のラ
「シ」は支那(中国)のシ


どの国の政党なの?

「ド」は部落盟のド
「レ」はねじれ(国会)のレ
「ミ」はみんすの政治(Yahoo)
「ファ」はファクシンクン
白 真勲)のファ
「ソ」は日教組のソ
「ラ」はイラのラ
「シ」はシンガンス
辛光洙

あなたたち何ジンなの?

「ド」一国二制度のド
「レ」は列島解体のレ
「ミ」は人民軍のミ
「ファ」は火病(ファビョン:韓国人の病気)のファ
「ソ」は強制捜査のソ
「ラ」はラー油(中国)のラ
「シ」はニシマツよ~


あなたたち何がしたいの?

民主党は危険なのよ

893にカルト
マルチにキムチ



「いいわ」
「どういう意味なの?」
「民主党は韓国の政党ってことなの」

匿名献金
あやしいな
やっぱり出元は韓国人
「一緒に!」


匿名献金
あやしいな
やっぱり出元は韓国人


「ド」は売国奴のド
「レ」はブレるのレ
「ミ」はマスゴミのミ
「ファ」は韓流ファンのファ
「ソ」はうそつき
「ラ」はラード(中国)のラ
「シ」は暴動ステーションのシ

あんたら何者なの?

民・主・党・の・支・持・母・体
変・な・と・こ・ろ・ば・か・り

893
カルト
マルチ
キムチ

故人献金
虚偽記載
東京地検逮捕して~!




選挙前ドットコム
ニコニコ動画政治カテゴリ 日本が危ないからきてね!
みんなの周知活動から日本の運命が決まる。




みなさんの大事な参政権、無駄にしないでくださいm(__)m
日本をだめにしないで~!!
こどもたちの未来をつぶさないで~!!
よーく考えて、マスゴミに騙されないでくださいね!!

よろしくお願いします m(__)m







追記です。

ピアノのレッスン中、先生のお宅で読ませていただいてた雑誌で、こんな記事発見。

どう考えても故意にやってるだろ~~~~!ヽ(`Д´#)ノ 怒怒怒

norip.jpg


中国でも大人気だったのりPの犯罪に、報道規制しまくりの中国メディアがかぶりつくっていう記事らしいのですが、「次に調べられそうなタレントの名前まで流れている。しかし、この手の報道は日本では間違いなく名誉毀損になるだろう」と言いながら、
この写真はなんですか???



どうしてこの写真を選んだのか、意味がわかりません!

なぜ安倍元首相を並べたのですか?

しかも、↓これ

norip2.jpg

天安門事件という言葉が新聞やネットから抹殺される一方で、芸能人の未確認スキャンダル情報は暴走しているのである。なんとも不思議な光景ですな。 だと?



( ゚Д゚)ハァ?
暴走しているのはこの記事も一緒じゃない?
選挙前のこの時期、なぜタレントのスキャンダル記事に安倍氏とのツーショットを使うんですか?
他の記事だって民主党が政権を取ったらどうちゃらこうちゃらってはなしばかり。
うんざりだわ。


活字で暴走しているのは中国だけじゃありませんことよ。
そっくりそのままお返ししたい言葉ですわ。
日本のマスゴミも、中国を鏡に映した姿のようじゃありませんこと?





 ブログパーツ
スポンサーサイト



テーマ : 衆議院選挙
ジャンル : 政治・経済

売国奴政治家Comment(10)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/166-d28ab125

選挙後

 大差で民主党が勝つだろうと大手マスコミ各社が報道しました。各社でそのようにならんだ時はだいたいそのようになるとか。今までの自民党のありようのつけと安倍・麻生内閣時のあのひどいネガキャンの蓄積がそのような結果になるのでしょう。
 しかし、選挙が終わっても私たちの生活は続きます。今まで以上にいろいろと情報に目を通し、自分の頭で考え、ブームに流されないようにしなければなりませんし、自分の考えを議員に届けるようにしないといけないと思います。また、周りの人たちへのそれとない情報提供もね。
 私の家族は民主党のおかしさは知ってます。しかし、そこで「入れる人がいない。」になるのです。山拓じゃどうしようもないし、共産もカルトもだめとなると・・・。
 今回の選挙は自民に非常に厳しいため、全国か一部かわかりませんが自民党の後援会名簿を公明党にわたしているところもあるそうですが、それだとコアな自民支持層まで離れてしまいます。自民党壊れてしまうかな?
 
-:カラヤ2:URL:2009.08.27(Thu) 20:40:47:(EDIT)

カラヤ2さま^^

カラヤ2さん、おはようございます。
この総選挙はマスゴミが後押しした民主の圧勝でしょうね。
いっそ、「マスゴミ徒党」と改名すればいいのに。

>私の家族は民主党のおかしさは知ってます。しかし、そこで「入れる人がいない。」になるのです。山拓じゃどうしようもないし、共産もカルトもだめとなると・・・。

↑わかりますわかります・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
出来たら別の区の愛国度Sランク候補者に入れさせて欲しい~。

幸福なんちゃら党の候補者がやたらと目に付くのも気持ち悪いですね。
カルト集団がこれ以上増えるのも阻止しなければ・・・
でも、自民の人気が落ちたこの時期にどどっと出てくるあたり、ずいぶん前から考えていたのでしょうか?
それだけ信者が多いってことですかね?
選挙で立候補→宣伝活動で大金を使う→落選→大金がパー!→それを覚悟で信者から金集め→また立候補・・・
このループを続けられるほどの大きな組織になったんでしょうか・・怖ーい><;

>今回の選挙は自民に非常に厳しいため、全国か一部かわかりませんが自民党の後援会名簿を公明党にわたしているところもあるそうですが、それだとコアな自民支持層まで離れてしまいます。自民党壊れてしまうかな?

え?え?@@;
後援会名簿を公明に?なんでなんで?創価に入信させて公明応援しろってこと?@@;
すいません、私にはどういう意図でそんなことをするのか、混乱しちゃってわかりません><
カラヤ2さん、どんな意味があって、どんなことになっちゃうのか私にもわかるようにぜひ教えてくださいm(__)m
自民が壊れるとは、尋常じゃなくヤバイことくらいしかわかりません・・

だけど・・・
自民の売国議員や中国韓国の犬議員などは、解体して別の政党に追い出したいわぁ。
方向性があまりにも違う自民の立候補者に一票を・・っていうことを無くしたいですね。

-:ままぞんURL:2009.08.28(Fri) 08:57:49:(EDIT)

内容

 衆院選公示前の西日本新聞記事にその記事が載ってました。福○○区の自民候補者の記事の時でしたが、候補者はとても渋っていたのですが、後援会がこのままでは危ないと候補者を説得して名簿を渡したという内容だったと思います。(過去記事を検索してみたのですが見つけきりませんでした。)ちなみにこの候補者は前回選挙で落下傘だったため地元県議の応援が得られず「ミカン箱に乗って遊説」した人です。私は好きだったんだけどなあ。
 もちろん私は選挙対策本部の人間ではないので内容はわかりませんが、想像するに
①創価学会は組織がしっかりしている。その公明固定票をもらうために公明側の要求を拒めなかった。
②選挙運動には多数の運動員が必要であり、その運動員を提供してもらうために公明の要求を拒めなかった。
③上述に関連しますが、落下傘だったため4年間で地盤を固め切れなかった。そのため地力が弱かった。
しかし、理由がどうであれ劇薬を飲んでしまったわけで、予後不良になっちゃうでしょう。残念!
 カルトの選挙資金hどうなってるんでしょうね。不思議だ。
-:カラヤ2:URL:2009.08.28(Fri) 21:00:37:(EDIT)

カラヤ2さん、ありがとう!!

>  衆院選公示前の西日本新聞記事にその記事が載ってました。福○○区の自民候補者の記事の時でしたが、候補者はとても渋っていたのですが、後援会がこのままでは危ないと候補者を説得して名簿を渡したという内容だったと思います。

候補者を応援している後援会が自ら名簿を渡したということですか~。
なんとか当選させたいという強い意思を感じますね。

>ちなみにこの候補者は前回選挙で落下傘だったため地元県議の応援が得られず「ミカン箱に乗って遊説」した人です。私は好きだったんだけどなあ。

ふーむなるほどー。
気骨ある候補者だったのでしょうね。後援会もなりふり構ってられないと?


>  もちろん私は選挙対策本部の人間ではないので内容はわかりませんが、想像するに
> ①創価学会は組織がしっかりしている。その公明固定票をもらうために公明側の要求を拒めなかった。
> ②選挙運動には多数の運動員が必要であり、その運動員を提供してもらうために公明の要求を拒めなかった。
> ③上述に関連しますが、落下傘だったため4年間で地盤を固め切れなかった。そのため地力が弱かった。
> しかし、理由がどうであれ劇薬を飲んでしまったわけで、予後不良になっちゃうでしょう。残念!
>  カルトの選挙資金hどうなってるんでしょうね。不思議だ。

ご説明、ありがとございましたm(__)m
ようやく筋書きが見えました。組織票が得られるってことですね。
しかし、劇薬とはわかりやすい^^;
応援してくれていた人の中には、公明・創価の臭いに去っていく人もいるでしょうから・・・

そういえば、さっき日テレのウェークアップで、「公明の支持母体創価学会信者は太田代表が出馬する東京12区に入り・・」とかなんとか言ってましたよ。
いわゆる、「選挙のために引越ししてきました」ってことですよね?@@;
そんなことまでやる公明・・・おそろしー!カルト~!><
-:ままぞんURL:2009.08.29(Sat) 10:22:43:(EDIT)

投票

今、投票に行ってきましたが投票所近くに民主候補の看板が…これはいいのだろうか?主要交差点にも民主の看板、自民党は見当たらず、ヤバイ、ヤバイけど勝手に外したらどうなるんだろう…公平ではないと思うがウーン。
-:みき:URL:2009.08.30(Sun) 11:28:50:(EDIT)

みきさん^^

みきさん、おはようございますm(__)m
とうとう、民主政権が・・・orz ですね。


> 今、投票に行ってきましたが投票所近くに民主候補の看板が…
これはいいのだろうか?主要交差点にも民主の看板、自民党は見当たらず、
ヤバイ、ヤバイけど勝手に外したらどうなるんだろう…公平ではないと思うがウーン。


なんですって・・@@;
そこはミンスの巣だったのでしょうか・・?びっくりです。
投票所の近くなんて、そんな好立地にうまいこと場所が確保できるなんて?@@;
私が見かけたのは投票日の数日前、幸福なんちゃら党の候補者のポスターがズタボロになっていました。
名前も読めず、顔写真も見えなくなっている無残な状態で。

とはいえ、民主の圧勝に向かわせたのはマスコミです。
次は民主をどう報道するのでしょう。また庶民のふりをして民主たたきを始めるのか?
マンセー報道で東アジアと日本をまじぇまじぇすることに力を入れるんでしょうか・・><
-:ままぞん:URL:2009.09.01(Tue) 07:04:34:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2009.09.06(Sun) 14:00:45:(EDIT)

少子化問題担当大臣に福島瑞穂?

少子化担当大臣に社民党福島がノミネートされているらしい
なぜ鳩ポッポは性界の重珍姫井由美子女史にしないのか?
菅が姫井女史の党離脱を説得(脅し)、阻止したほどの貴重~な
存在のはずだが。
誰か、どなたか教えてっ なぜ?
南朝鮮の俳優が厚かましくも鳩山夫婦に挨拶に行き、面談し、
次期総理夫人が大喜びする程度の鳩山だから福島の起用もありうるかァ。
あ~あ あ~あ また日本史にシミが出来た
k9MHGdfk:呆れて千年、笑って万年、暫く様子見て億年:URL:2009.09.15(Tue) 01:22:46:(EDIT)

4万年さま、お久しぶりです^^

お久しぶりです、お元気で居られましたか?^^

> 少子化担当大臣に社民党福島がノミネートされているらしい
> なぜ鳩ポッポは性界の重珍姫井由美子女史にしないのか?

↑ぷっ( ´,_ゝ`)
なるほど、ごもっともw

> 菅が姫井女史の党離脱を説得(脅し)、阻止したほどの貴重~な
> 存在のはずだが。
> 誰か、どなたか教えてっ なぜ?

やっぱ参議院だからかしらーw

> 南朝鮮の俳優が厚かましくも鳩山夫婦に挨拶に行き、面談し、
> 次期総理夫人が大喜びする程度の鳩山だから福島の起用もありうるかァ。
> あ~あ あ~あ また日本史にシミが出来た

福島みずぽは子供手当て2万6千円はバラマキだっておっしゃってますね。
民主の公約と真反対のみずぽちゃんを起用したのはなんで?
財源もないのに大風呂敷を広げちゃったから、撤回するより「反対」だったみずぽんにうやむやにさせるために任せたんかね?
半島に心を置いてるみずぽん。なんで日本の議員なん?
-:ままぞん:URL:2009.09.16(Wed) 20:42:40:(EDIT)

頭大丈夫? クソババア
SFo5/nok:會:URL:2009.10.21(Wed) 17:35:28:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |