スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

こんなコピペ見つけました。 メールでは回せないけど、ブログでアップします。民主党にはだまされないぞ!:追記あり

2009.07/25/Sat 23:20:23
開店休業中のようなブログへようこそ。m(__)m
ままぞんです^^;


最近のテレビのひどさに、ニュースすら見なくなった今日この頃です。
みなさんおかわりなくお過ごしでしょうか?

とうとう解散・・そして総選挙。
マスコミの思う通り・・・



インタビューでも民主びいきな発言が大きく取り上げられ、
「いっぺん民主にやらせてみたらええねん。話はそれからや!」など、
マスコミが使いたい意見だけが「総意」として使われる。
「そんなもん、民主が政権とったら日本じゃなくなるんやで!」と言ってくれる勇者がいたとしても、マスコミはボツにするんでしょうがね。ーー;



ママさんたち、「民主は子育て・教育に熱心みたいね。私学にもお金出すらしいし」
・・・なんて甘い言葉にだまされそうになってはいませんか?
民主の後ろにいる反日国家の「○鮮学校」が、私学ってことで助成金が欲しいのかもよ?
だって、民主の中にいるのは、旧社会党の人間たちだもの。><

それがよくわかるコピペみつけました。
メールで広めることは出来ないけど、たくさんの人の目に触れて欲しい内容です。
あの社会党がどんな政党だったか思い出して!

知らないママさんたちは、ぜひ調べてみてください。

「みんな、阪神大震災のこと忘れちゃったの?」
私は神戸出身です。中学生の時に阪神淡路大震災を経験しました。
今、麻生内閣の支持率が下がり、次の選挙で民主党が政権を取ろうとしています。

みんな、あの震災のこともう忘れちゃったんですか?
民主党は旧社会党の議員が7割を占める政党です。名前は民主党に変わりましたが、実態は土井たか子や村山富市がいたあの社会党と変わりません。
あの震災の時、村山内閣が何をやったか、みんなもう忘れちゃったんですか?
その反自衛隊思想から自衛隊の出動を取り返しのつかないほど遅らせ、多くの人々を死に追いやったこと。
泣きながら自衛隊の出動を国会で要請した地元議員に、薄汚い野次を飛ばした社会党議員のこと。
自衛隊より先に現地入りした辻元清美等が、私たち被災者に

「自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください。」

と書かれたビラを配っていたこと。本当にみんな忘れちゃったんですか?
辻元清美は今、民主党議員として活動しています。
知らないなら知ってください。忘れているなら思い出してください。
社会党にまた政権をとらすのですか?私はそんなの絶対に嫌です。

どうかお願いです。
このメールを有権者のお友達5人に回してください。5人がダメなら3人でも1人でも構いません。どうかお願いします。

韓国より遅れて対策本部作った村山、ダイエーより対処遅れた村山。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/9881/sinsai.htm




参院選では年金問題がまるで自民党の責任であるようなアピールをして支持を得た民主党。
私たちの年金を我が物顔で蝕んでいたのは自治労でしょ。
その自治労は、民主党の支持団体のひとつです。
責任取るなら民主党だよね?
だけど、マスコミは国民を欺いて、大事なことはスルーします。 
テレビっ子の国民たちは、何も疑わずに自民叩きをするマスコミの嘘を信じてしまう。

これって、知ろうとしない、調べもしない国民にも問題があるんじゃないかな?



それから、最近こんな事件がありました。↓



 

大阪府箕面市で13日夜、男子大学生の腹をナイフで刺して重傷を負わせたとして、殺人未遂の疑いで自称会社役員の中井多賀宏(たかひろ)容疑者(36)=同市桜ヶ丘=が逮捕された。

ネット上では憲法9条推進派として有名で、戦争反対の立場から地元市議会で市の「無防備地区」宣言などを定めた条例案の成立を求めたことも。 だが、事件で“平和愛好家”のメッキははがれてしまった。

府警箕面署によると、中井容疑者は13日午後7時5分ごろ、同市箕面の路上で、持っていた折りたたみナイフ(刃渡り約10センチ)で男子大学生の腹を数回刺して、重傷を負わせた疑い。軽乗用車を運転中に、大学生の乗用車とぶつかりそうになり口論になったのがきっかけ。 刺した後に逃走したが、通行人が車のナンバーを覚えていて、自宅で御用となった。

中井容疑者は「口論は覚えているが、頭が真っ白になり、刺したのは覚えていない」と供述している。 「無防備地区」の宣言などが盛り込まれた条例案は否決されたが、「9条を普及していく感覚でこの条例も普及していく。 そうしたらみんな国がこの条例であふれて、うちはけんかしないよ、ということが広がっていく」と発言していた。 その当人が、「けんか」で逮捕されたとは皮肉な話。当時を知る箕面市政の関係者は「紫色の長い髪が特徴で、見た目は学生っぽい。 条例案も絵に描いた餅で、本気で平和を考える真剣さは伝わってこなかった。空想主義というか、革命ごっこでもしているような感じ。事件を起こしたと聞い て、化けの皮がはがれたなという思いだ」と語る。 戦争・武力反対を訴えながら、「ナイフは護身用に持っていた」と供述した中井容疑者。これが“平和愛好家”の正体だった。


http://www.zakzak.co.jp/top/200907/t2009071804_all.html



 


フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン平和教の信者さんでしょうか?

「無防備地区」を推進しながら、自分は「護身用ナイフ」って・・・
矛盾もいいところね。


選挙に向けて、どんな政党がどんなことをしようとしているのか調べましょう。
テレビ・新聞だけで判断するのは危険ですよ。
くれぐれも流されないようにしてくださいねm(__)m





追記です。

「まじょりー」を宣伝してくださったえんだんじさん、ありがとうございますm(__)m

そのえんだんじさんのブログで、「民主党政権の恐ろしさ」という記事がアップされました。


一部、私たち「ママ」という立場で気になるところを抜粋させていただきます。
詳しくお読みいただけると参考になりますよ。
また、ママ友だちに「総選挙に向けて一度読んでみて」とお勧めしてみてはいかがでしょう。


1.「教育政策」
民主党の教育政策は、日教組の教育方針と同じ。日教組の教育方針はなにに基づいているかというと、わかりやすく言えば、先生たち は労働者として団結し、政治活動を行い、社会主義革命を達成すべきである。この一言につきます。歴史教科書、国旗国歌、政治闘争、ゆとり教育、男女性差別 撤廃などなどすべて社会主意革命達成のための手段になっているのだ。ところがこのことが一般国民の間で充分に理解されていないのです。我々保守派はこの日 教組の組織を弱め、潰すための努力をしてきました。民主党は、この日教組の力をさらに強大化しようとしているのだ。これほど危険なことはありません。なに しろ日教組には、国家意識など全くないからです。

民主党に票を投じる=子供を日教組に預け、愚民化される・・・
恐ろしいですね。


そのほかにも、テレビが報じない民主党の恐ろしさがまとめて書かれています。
総選挙は今月末。
日本を中国・韓国に売り渡す政策を取る政党が、なぜマスコミから絶賛されているのか、
どうして日本を守ろうとする議員・首相がマスコミから叩かれ、降ろされてしまうのか、
ご自分で調べてみてください。




えんだんじさんのブログ「民主党政権の恐ろしさ」はこちら↓クリック

えんだんじの歴史街道と時事海外評論


えんだんじさんのその他のエントリーも、ぜひどうぞ^^





ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 衆議院選挙
ジャンル : 政治・経済

売国奴政治家Comment(25)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/165-1da348d2

お久しぶりのアップですね!

こんばんは
本当におっしゃるとおり。
村山内閣再びを望む国民がいるなんて信じたくありませんが、結果論的にマスゴミに流されるだけならば不安だらけの未来にこの国は墜落してしまうのでしょう・・・。
減税する振りの増税政策を見破れないのならばそれも仕方がないと最近はヤケ気味な自分ですが、

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090728/elc0907281212002-n1.htm

麻生首相の批判はもっともだと感じます。
しかし、この言動などマスゴミの手に掛かれば「批判をするだけで行動していない、なにも達成されていない」という偏向の固まりにすげかわるのが現状ですね。
例えば、麻生首相の功績をググッた場合、ニュースなどでは最小限しか評価記事を見つけられず、個人ブログなどでは詳しい記事が発見できるというこのおかしな現象はなにを意味するか。
マスゴミは麻生首相の手腕が嫌なのでしょう。持ち上げるようなことは一切しない方針でガチガチということの裏付けです。
これは相当の逆風を最初から受けている証拠です。
マスゴミの反対を唱えればいいという考えでこういうことを書き込んでいるわけではなく、虚偽や隠蔽による虚飾が許せないだけです。
民主党支持者に問いかけたい。
民主党はブログでも取り上げられたように阪神淡路大震災の犠牲者を拡大した責任者である村山内閣の残滓です。国民の安全よりも党の建て前を優先して自衛隊を足止めするような残酷を為した政党が大いに混ざっているのです。
自分には国民を犠牲者にするような、見殺しにするような為政者を国家の長にいただくことは許せない。
それでも民主党を支持しますか?
qbIq4rIg:錬:URL:2009.07.29(Wed) 00:59:03:(EDIT)

民主党政権は村山政権の最悪の再来となります!(`´)[i:63906]

拝啓 管理人さん
お久しぶりであります。

民主党政権はかつての村山政権の再来となります!(`´)

在日外国人犯罪を拡大させ 日本チベット化へ一本道となる在日外国人参政権付与 人権擁護法案 更には朝鮮半島シナバンザイ永久に日本は謝罪賠償しようとの民主党政権を容認してはなりません!
今日のチベット及び東トルキスタンは、明日の日本となってしまいます!
否 もう既になりつつあります!(T_T)(`´)

閑話休題、日本における在日外国人犯罪の蔓延
跳梁の現状は 『 通訳捜査官 』 坂東忠信氏 作に詳しく解説があります。

坂東忠信氏は元警視庁通訳捜査官です サイト『 外国人犯罪の増加からわかること 』に詳細かつ現実に即した日本の危機がございます。

宜しければご覧下さい。日本が管理人さんと我等と共にあらん事を!(●^o^●)m(__)m

僭越乍乱文にて 敬具
-:(^O^)風顛老人爺:URL:2009.07.30(Thu) 18:09:23:(EDIT)

錬さん、こんにちはm(__)m

こんにちは^^
ご無沙汰しましたm(__)m

> 村山内閣再びを望む国民がいるなんて信じたくありませんが、結果論的にマスゴミに流されるだけならば不安だらけの未来にこの国は墜落してしまうのでしょう・・・。
> 減税する振りの増税政策を見破れないのならばそれも仕方がないと最近はヤケ気味な自分ですが、

昨日、友人Cちゃんから、「マスコミの選挙関連で民主民主って言っててあんまりひどい有様に、ままぞんどう思ってるのかなーと思ってたわよー。」と言われました。
久しぶりに会えたと思ったら、「私でも変だと思うくらいだから」と、今まで話してきた内容がここ最近でずいぶん納得できたようでした。
あちらの息子さんはほんとにまっすぐテレビを信じ、正義感をあらわに「まったく自民党は!!」と怒っていたらしく、「いやいや、テレビだけ信じたらダメよ。民主はおいしいこというけど、その財源は考えてないんだからね。」などと私が彼女に説明してきた内容などを話して聞かせたそうな。
地道にママを説得するのは有効と思われた出来事でした^^


> http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090728/elc0907281212002-n1.htm
>
> 麻生首相の批判はもっともだと感じます。
> しかし、この言動などマスゴミの手に掛かれば「批判をするだけで行動していない、なにも達成されていない」という偏向の固まりにすげかわるのが現状ですね。


m(__)m読ませていただきました。
本当ですね。自民の給付金は「バラマキ」って、あれほど叩いて!
民主が似たことを言えば「子供に優しい、少子化対策」か・・ふざけるなーヽ(`Д´)ノ


> 例えば、麻生首相の功績をググッた場合、ニュースなどでは最小限しか評価記事を見つけられず、個人ブログなどでは詳しい記事が発見できるというこのおかしな現象はなにを意味するか。
> マスゴミは麻生首相の手腕が嫌なのでしょう。持ち上げるようなことは一切しない方針でガチガチということの裏付けです。
> これは相当の逆風を最初から受けている証拠です。


ほんとですよね。自国の首相の功績は褒めることも讃えもせず、「自民は何もしていない」ですからね。
それほどマスコミにとって居て欲しくないのでしょう。居たらまずいことを物語ってますね。

> マスゴミの反対を唱えればいいという考えでこういうことを書き込んでいるわけではなく、虚偽や隠蔽による虚飾が許せないだけです。

スポンサーが命の業界ですから、スポンサーの機嫌を損ねないことに必死ですね。
また、ぱちんこが韓国ドラマだらけですよ・・・
天国の階段に、チャングムか。何年前のドラマで稼いでるんだよ?
そういうCMが増えて、日本人が知りたい情報はますます隠蔽されて・・・
マスコミは日本人じゃない人、反日日本人と左翼の巣窟です。

> 民主党支持者に問いかけたい。
> 民主党はブログでも取り上げられたように阪神淡路大震災の犠牲者を拡大した責任者である村山内閣の残滓です。国民の安全よりも党の建て前を優先して自衛隊を足止めするような残酷を為した政党が大いに混ざっているのです。
> 自分には国民を犠牲者にするような、見殺しにするような為政者を国家の長にいただくことは許せない。
> それでも民主党を支持しますか?

錬さん、この事実をもっとテレビで言うべきですよね。
関西にお住まいの人には辛い記憶だと思いますが。。。思い出して欲しいです。
なぜきれいごとばかり並べている民主が、日本人の命を無視した社会党だと気がつかないの・・?
あの民主(社会)党なのに・・・><
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2009.07.30(Thu) 18:14:54:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺さまm(__)m

> 拝啓 管理人さん
> お久しぶりであります。


ご無沙汰してました~
こんにちはm(__)m

> 民主党政権はかつての村山政権の再来となります!(`´)
>
> 在日外国人犯罪を拡大させ 日本チベット化へ一本道となる在日外国人参政権付与 人権擁護法案 更には朝鮮半島シナバンザイ永久に日本は謝罪賠償しようとの民主党政権を容認してはなりません!
> 今日のチベット及び東トルキスタンは、明日の日本となってしまいます!
> 否 もう既になりつつあります!(T_T)(`´)

ほんとですね。
ウイグル人の暴動も、明日はわが身です。
今朝も、パチンコ関連業の男性を、こともあろうに「遺体を薬品で溶かした」というおぞましいニュースを見ました。
パチンコというだけでかの国の臭いが香ばしいのに、容疑者が韓国籍のオトコ・・・
日本人はあの国の人間にとって、殺しても罪だとは思わないですから。
薬品で溶かしても「なかったことにできるニダ」なのでしょう。非道すぎる><


> 閑話休題、日本における在日外国人犯罪の蔓延
> 跳梁の現状は 『 通訳捜査官 』 坂東忠信氏 作に詳しく解説があります。
>
> 坂東忠信氏は元警視庁通訳捜査官です サイト『 外国人犯罪の増加からわかること 』に詳細かつ現実に即した日本の危機がございます。


いろいろありがとうございます。
外国人犯罪は、昔の日本にはなかったような残虐なものが多いです。
日本の道徳心を取り戻したいですね。
そのためには、外国人がどんなことを考えているか、知る必要があるとおもいます。
地球市民のようなお人よしな考えでは、乗っ取られちゃいます><

(^O^)風顛老人爺さま、暑い日が続いておりますが、お体大事になさってください^^
-:ままぞん:URL:2009.07.30(Thu) 18:48:11:(EDIT)

ご安心下さい、もう既に熱射病で倒れました!(T_T)m(__)m

拝復 管理人さん
アドバイスご心配有り難うございます。

ご安心下さい、もう既に熱射病で倒れました!(T_T 
今年の蒸し暑さは少し異常であります。

日本の明るい未来が管理人さんと我等と共にあらん事を!(●^o^●)m(__)m
私事乍乱文にて 敬具
-:(^O^)風顛老人爺:URL:2009.07.30(Thu) 22:07:08:(EDIT)

そういえば

そういえば民主党といえば執行部を除けば原口さんや前原さんぐらいしかTVに出てこず後は誰がいるの…状態ですよね。うーんどうにか五分五分に持っていけないだろうか。以下雑文にて御容赦を

想像してごらん在日がいない日本を
想像してごらんパチンコがない日本を
想像してごらん反日団体がいない日本を
想像してごらん
誇りと自信を持った日本人を
想像してごらんその人達が地道に汗水たらして働き充実した毎日を送る事を

そんな日本になってほしい
-:みき:URL:2009.07.31(Fri) 13:51:42:(EDIT)

Re: ご安心下さい、もう既に熱射病で倒れました!(T_T)m(__)m


大丈夫ですか?!!
ご無理なさらず、お出かけの際は水分だけはお忘れなくm(__)m
-:ままぞん:URL:2009.07.31(Fri) 18:09:23:(EDIT)

みきさん^^

みきさん、どうもご無沙汰でしたm(__)m


> そういえば民主党といえば執行部を除けば原口さんや前原さんぐらいしかTVに出てこず後は誰がいるの…状態ですよね。うーんどうにか五分五分に持っていけないだろうか。

そうですねえ。
元社会党の人間がいることを隠すかのように、宣伝担当の原口・前原だけ顔出ししているのかしら?
そういえば、薬害肝炎の福田えりこさんも民主の候補にいますよね?
↓これ、原告代表だった福田さんはどう思っているのでしょうか?

B型、C型肝炎ウイルス感染者が求める医療費助成などを盛り込んだ肝炎対策基本法が、国会の事実上の閉会で廃案となることを受け、患者らでつくる3団体が15日、厚生労働省で会見し、「政党間の争いで踏みつぶされた。国会は命より政局を優先するのか」などと抗議した。
 薬害肝炎全国原告団の山口美智子代表は「肝炎患者は見殺しにされたも同然」と痛烈に批判。B型肝炎訴訟の原告女性は「集めた30万人分の署名がむなしいものとなった」と肩を落とした。


福田は、原告団に居たときは自民を相手に泣き落とし、民主の中の人になったとたん仲間を裏切り切捨てて平気になっちゃうのかな?


以下雑文にて御容赦を
>
> 想像してごらん在日がいない日本を
> 想像してごらんパチンコがない日本を
> 想像してごらん反日団体がいない日本を
> 想像してごらん
> 誇りと自信を持った日本人を
> 想像してごらんその人達が地道に汗水たらして働き充実した毎日を送る事を
>
> そんな日本になってほしい

想像してみましょう。
凶悪な事件は減り、女性の強姦被害も減る。
偽名・通り名もなくなり、他人を疑うこともなくなる。
お互いが助け合う、そこには古きよき時代の日本の姿が。
自国日本をこよなく愛す教育を受け、その勤勉さが国力を上げる。
第二の高度成長期が訪れ、失業者もほとんどない。

そんな日本が来る日を夢見る。
-:ままぞん:URL:2009.07.31(Fri) 18:46:43:(EDIT)

今回も素晴らしいエントリーありがとうございます

皆様 大量拡散して下さい
みんなで日本を守りましょう

総選挙★当選・落選候補リスト(全選挙区版)
www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html
各議員の売国・愛国情報を元に、誰を当選させ、誰を落選させるべきかのリスト

国民が知らない反日の実態
www35.atwiki.jp/kolia/

フランス国営放送 「日本の実態」
www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw&feature=channel
日本の危機的状況が すべて分かる動画です
<<美人アナ>>

2分で分かる麻生内閣の実績
www.youtube.com/watch?v=WINJlQrxhSo&feature=channel
マスコミの洗脳に気付きます

治安崩壊
www.youtube.com/watch?v=PPhgd0Ojtw0&feature=channel
ぜひ、娘さんに教えてあげてください
-:830:URL:2009.08.11(Tue) 17:53:07:(EDIT)

いよいよ選挙

お久しぶりです。お元気そうでなによりです。
風顛老人爺 様紹介の「通訳捜査官」を読みました。すごく読みやすく、又、日本人と中国人とは全然違うんだということがよくわかります。こんな人間たちを1000万人も受け入れるなんて売国そのものです。
選挙が近づいてきました。中年以降の年代に政権交代期待が多く若い世代に少ないという記事が載っていて若者が革新を期待してたはずなのにとまとめてましたが(西日本新聞)、若い世代にネットで情報得てる人が多い事を記者はわかってるはずですし、「革新」という言葉を古いイメージで使ってますね。反日・親日で区別してもらったほうがわかりやすいと思うのですが、これも世論操作の一手段なんでしょう。
自民党は今までのつけがふきだし負けるでしょうが、民主党政権誕生となったとしてそれも国民の選択だったわけです。一人ひとりがきちんと考え投票しなけりゃ日本変わりませんよね。
-:カラヤ2:URL:2009.08.11(Tue) 19:58:30:(EDIT)

有難うございます。m(_ _)m

拝復、カラヤ2様
「通訳捜査官」を読んで頂き有難うございます。m(_ _)m
宜しかったら周囲の方々にお勧め下さい、私の周囲の高齢の社会的強者の人々もネット弱者であるがゆえにシナ人大量移民受け入れ=日本
滅亡に気付いておりません。
若年層の方が日々の日常生活において著しく増加している在日外国人犯罪の脅威を自覚しております。

このギャップが問題であります。

管理人様
私的やり取りにこの場をお借りする失礼を許して下さい。m(_ _)m
乱文にて
敬具
-:(^o^)風顛老人爺:URL:2009.08.13(Thu) 09:52:15:(EDIT)

830さん、はじめましてm(__)m

830さんこんにちはm(__)m
はじめまして^^

どれもこれも、
総選挙に向けて、国民にもっとも知って欲しい内容ですね。
お盆に入る直前、友人と話す機会があり、彼女も、「民主のマニュフェスト書き換えにはほとんど突っ込みがないね。やっぱおかしい。鳩山の言ってた東アジア共通通貨とか、帰化した人で人口が増えたとか・・・ままぞんの言ってたとおりになってきつつあるね。」と、気づきはじめました。

きっと、何かきっかけさえあればママたちもマスコミの洗脳に気づくはず。

たったひとりでもそういう人が増えることを期待しています。
だけど・・
選挙まで時間が少ししかないのが悲しいですね。
-:ままぞん:URL:2009.08.17(Mon) 06:17:57:(EDIT)

カラヤ2さま、こんにちは^^

カラヤ2さま、こんにちは^^
いつもどうもありがとうございます。
お盆休みはいかがでしたか?
私たちは・・渋滞60キロ以上の東北道を北上し、福島へ・・・
と思ったのですが、渋滞に突っ込む気がしなかったので、茨城へ迂回して福島へ。
遠回りにはなりましたが、作戦成功でした。

>中年以降の年代に政権交代期待が多く若い世代に少ないという記事が載っていて若者が革新を期待してたはずなのにとまとめてましたが(西日本新聞)、若い世代にネットで情報得てる人が多い事を記者はわかってるはずですし、「革新」という言葉を古いイメージで使ってますね。

・・
まず、「革新」という言葉のもつ意味が、「正しい改革」っぽいので、それを使うことが扇動行為ですよね。
下のコメントで書いた友人も、「マスコミはただ国民にこびているみたいでいやらしいよ」って言ってました。
媚びながらも、方向を見誤らせる報道ですよね。
しかも、「なぜ若い世代がそれを望まないのか?」っていう疑問はまるで無視・・
それを書けば自滅しちゃうのがわかってるからですね。

娘のピアノの先生も、「もし民主政権になっちゃったら、教育はどうなっちゃうか心配ね。民主の後ろには日教組が居るじゃない・・」っておっしゃっていました。
私から振らなくても、わかってる人は政権交代したらいろんな方面で心配が尽きないと思っているようです。

知らないってことも、興味ないっていうことも、投票しない自由っていうことも、危険ですね。
もっともっと、自分の国を好きになって、自分の国を動かすのは国民だって気がついてほしいです。
それを奪われてからでは遅すぎる・・・><

今月末まで、自分の周りの人に話していきます!!
-:ままぞん:URL:2009.08.17(Mon) 06:47:13:(EDIT)

(^o^)風顛老人爺さま^^

こんにちは^^(^o^)風顛老人爺さま
何もおきになさらず^^


>私の周囲の高齢の社会的強者の人々もネット弱者であるがゆえにシナ人大量移民受け入れ=日本
> 滅亡に気付いておりません。
> 若年層の方が日々の日常生活において著しく増加している在日外国人犯罪の脅威を自覚しております。
>
> このギャップが問題であります。

ネット弱者という言葉、なんだか納得です。
しかも、テレビはあんなですし・・・・><
知らなければならない情報は隠されて、どうでもいいことや間違った報道が「正しい」とされる・・
若者がそれに気がついていることすら、ネット弱者には知らされないという・・・
この格差を埋めていくのは、やはり口コミしかないんですね。
-:ままぞん:URL:2009.08.17(Mon) 06:53:19:(EDIT)

外国人犯罪から分かることが更新されました。m(_ _)m

拝啓、管理人さん
テレビや新聞を一通り見ても民主党の日の丸切り貼り事件は報道されておりません。

話題、転じて
民主党が推進する東アジア共同体推進、移民受入政策の著しい危険について解説があります。

サイト
名は
外国人犯罪の増加から分かること

です。

本日、更新されましたよろしかったらご一読下さい。
日本が共にあらん事を!(^-^)m(_ _)m
僭越乍乱文にて 敬具
-:(^o^)風顛老人爺:URL:2009.08.19(Wed) 20:57:21:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2009.08.20(Thu) 02:02:05:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺さま^^

こんにちは^^
(^O^)風顛老人爺さま。

> 拝啓、管理人さん
> テレビや新聞を一通り見ても民主党の日の丸切り貼り事件は報道されておりません。

ないですね~。どこも・・
ネットでは麻生首相からのつっこみ→ポッポ兄の「国旗より神聖な党旗を作ってなくて悪かったな」というヘンテコ屁理屈を聞くことが出来るのに。
この変人の発言をマスゴミはなーんにも突っ込みませんしね。


> 話題、転じて
> 民主党が推進する東アジア共同体推進、移民受入政策の著しい危険について解説があります。
>
> サイト
> 名は
> 外国人犯罪の増加から分かること



見せて頂きました。
じっくり読みすぎ、過去logまでいっぱい読んで(^O^)風顛老人爺さまのコメント返信まで忘れちゃいました。ほんとにごめんなさいm(__)m

これ・・怖いですね↓
「韓国の「ハローワーク」が福岡に窓口 韓国の人材紹介」
http://www.asahi.com/national/update/0421/SEB200904210015.html

日本の労働局やハローワークにあたる韓国の公的機関「韓国産業人力公団」が、初の駐日本代表事務所を福岡市内に開設し、21日から本格的に活動を始めた。日本企業の求人に合う韓国の人材を紹介したり、就職前後の研修や相談にあたったりする。年間200~300人を日本に就職させたいとしている。

 韓国は08年から、世界で活躍できる人材を育てる「グローバルリーダー10万人養成プロジェクト」を進めている。その一環として、5年間で5万人を外国企業に就業させる計画で、公団も就業支援の役割を担っている。

 日本ではまず、韓国に近い福岡に拠点を置き、九州の観光やIT業界などの就職先を開拓する。将来は全国の企業に韓国の人材を紹介したいとしている。問い合わせは、駐日本代表事務所(092・292・9020)へ。(吉川啓一郎)



もう、福岡・・終わった   _ノフ○ グッタリ
竹島どころか、対馬まで韓国領だって言い張る民族をですよ?
技術を盗みまくり、家電から何から劣化コピーする民族をですよ?
どれだけ「韓国人と仕事をして困ったこと」のスレが伸びようと、お構いなしですか?

道具は盗むわ、PC盗むわ、仕事中にエロ画像落とすわ、威張るだけで働かないわ、
根本的にレイパー気質だわ、世界の非常識が常識だわ・・・なんてことは知らないのでしょうかね?

中国からの研修生が多いのも、犯罪率のアップにしかつながらないと思います。
しかし、もうすでに移民は始まっている。 (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
-:ままぞん:URL:2009.08.28(Fri) 09:31:12:(EDIT)

外国人犯罪の増加から分かる事更新中であります![i:63906]

拝啓、管理人さん
選挙は残念な結果に終わりました!
希望は選挙区に直前に民主党から対抗馬を差し向けられても硬骨漢の平沼赳夫代議士が当選した
事です投票率も七割近くに達しました。


以前にも紹介しました 外国人犯罪の増加から分かること
更新中であります。
御覧下さい。

ネバー・ギブアップであります!
日本が共にあらん事を!m(_ _)m
乱文にて 敬具
-:(^o^)風顛老人爺:URL:2009.09.07(Mon) 20:15:42:(EDIT)

外国人犯罪の増加から分かること 更新中であります。m(_ _)m

拝啓、管理人さん
以前に紹介したサイト
外国人犯罪の増加から分かること 更新中であります。
御一読下さい。
m(_ _)m乱文にて 敬具
-:(^o^)風顛老人爺:URL:2009.09.12(Sat) 06:08:22:(EDIT)

(^o^)風顛老人爺さま

いつも有難うございますm(__)m
時間を作って読ませていただきます。
-:ままぞん:URL:2009.09.16(Wed) 19:24:34:(EDIT)

お役に立てて光栄であります。o(^o^)om(_ _)m

拝復、管理人様

お役に立てて光栄であります。o(^o^)

是非とも御一読下さい。m(_ _)m乱文にて 敬具
-:(^o^)風顛老人爺:URL:2009.09.17(Thu) 01:33:49:(EDIT)

(^o^)風顛老人爺 さま・・

了解です!(゚∀゚)
ありがとうございます!
-:ままぞん:URL:2009.09.21(Mon) 13:58:14:(EDIT)

付記URLから元警視庁通訳捜査官である板東忠信氏の外国人犯罪の増加から分かることが御覧頂けます。m(_ _)m

拝復、管理人さん
宜しくお願い致します。

付記URLから元警視庁通訳捜査官である板東忠信氏の「 外国人犯罪の増加から分かること 」が御覧頂けます。更新中でありますm(_ _)m
乱文にて 敬具
-:(^o^)風顛老人爺:URL:2009.10.24(Sat) 23:48:13:(EDIT)

(^o^)風顛老人爺 さま^^


> 付記URLから元警視庁通訳捜査官である板東忠信氏の「 外国人犯罪の増加から分かること 」が御覧頂けます。更新中でありますm(_ _)m


いつもお知らせ有難うございます。
早速読ませていただいてきます!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
-:ままぞん:URL:2009.10.26(Mon) 06:55:47:(EDIT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2014.04.30(Wed) 01:11:27:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

