スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

床に牛肉を叩きつける韓国焼肉店・・・唖然!しかも日テレのやらせだって?さて、どっちが嘘を付いてるでしょう?<追記ありw>

2009.06/01/Mon 01:59:01
またまた朝鮮半島の北のほうで、核実験したとかミサイルを飛ばすとか騒いでいますね。
正直、ゴルゴ13に「ヤッチャッテ」と依頼したいままぞんです、こんばんわ。


ノムたんが自殺(?)したとたんこれです。orz
ほんとに日本の側にあんな半島があること自体不幸すぎる・・・


そして今日は、韓国料理の汚い話題ですいません。
でも、どうしても黙っていられなくて><



引用

【日テレやらせ】焼肉店・床に肉を叩きつけるシーンは嘘

「テレビ局に言われてやった」

2009年05月31日15時46分 / 提供:ロケットニュース24


oniku

日本テレビ『The サンデー NEXT』(2009年5月30日放送)で、池袋の焼肉店『清江苑』の韓国人シェフが床に肉を叩きつけて美味しくするとして、土足で人間たちが歩く地面に牛肉を叩きつけているシーンが放送され、「衛生的に問題があるのでは?」とインターネットの掲示板で指摘させていた件で、新たな事実が判明した。

ロケットニュース24編集部が実際に『清江苑』(池袋店)に取材をしてお話をうかがったところ、実はテレビ局のディレクターに言われてやったことで、実際はあんなことしていませんとコメント。なんと、日本テレビのディレクター(もしくは番組制作会社のディレクター)に言われ、あのようなシーンを撮影することになったというのだ! さらに驚きの事実がある。

『清江苑』のスタッフは床に叩きつけることになった流れをこう話している。「本来は肉をテーブルの上で叩きつけて美味しくしています。しかし今回はテレビ的にいいシーンが欲しいといわれまして、叩きつけるときの音をもっと迫力あるものにするため、地面に叩きつけて強い音を出すことになったんです」(スタッフ談)。

このことをまとめると、ディレクターは「叩くというインパクトがもっと欲しい」「もっと激しい音を出してインパクトを出したい」という演出が欲しいため、実際とは違う嘘の調理シーンをやらせたことになる(問題の動画はこちら)。

スタッフは「床に叩きつけるのはあのときだけで、普段はやっておりません。どうかご安心ください」とも話していた。『清江苑』は焼肉ツウにも人気の焼肉店であり、多くのファンや常連客に支持されている。テレビ局のやらせ報道は許せないが、人気の焼肉店として、お客さんに不安を与えてしまうことはしてほしくないものだ。



あんぐり・・・( ゚д゚)

信じられないので、動画を見てみます。







肉をやわらかくするため?床に??( ゚Д゚)ハァ?
きったなーい!ばっかじゃないの?><

こんなのが調理だと?笑わせんな!
牛に謝れ!!

肉叩きのハンマーは何のためにあるとおもってんの。
あほか!

これだから素肌につけるBBクリームにアスベスト使ったりするんじゃない?

何もかも韓国のもんなんて信用できないし。


「日テレに言われてやりました」つったって、実際慣れた手つきでやってんじゃんよ。
見苦しい言い訳にしか聞こえないんだけど?
最近の日テレは韓国びいきが甚だしいと思っていたので、反論もしないのねきっと。

あちらの国では残飯を客に出しても平気な飲食店ばっかだし、
日本の韓国料理店もこんなことが日常茶飯事なのかね? あーやだ><


「音のインパクト」とか言うけどさ、パン生地を調理台に叩きつけても結構な音がしますけど?
それでもテレビ局側はインパクトを欲しがるかしらね。
「韓国料理に幻滅・・」というインパクトしか残んないのは何故?

ワイプで写るスタジオのみなさんもどん引きしてるわよ。


これが日テレのやらせだったとしても、その肉を洗うこともなく、まな板で皮を削ぎますか・・・
目には見えなくてもばい菌だらけですね。
おぞましい ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ホンオ・フェとかいうエイを発酵させた料理(糞尿で漬けるという説もある)が高級食だったりするんだから、韓国では驚きもしないのかもね。
もしも罰ゲームで出されても、私は絶対食べないわ。



古くは、旧日本陸軍の「朝鮮人の扱い方」にも
「一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。 」とある。
教えない限り、味噌もくそも一緒という、日本人には理解に苦しむ思考が普通だったのでしょう。



「韓国って素敵な国~」だとか、
「韓国人の俳優ってカッコイイ」なんて思っているママさんたち、まだまだあなたの知らない常識を超えた韓国があります。
それを「おいんく」と言います。 <only in Koreaの略>
あなたが知ろうとしていないだけなんですよ。

あなたが観た韓国ドラマで、くちゃくちゃ音を出しながら食べるシーンがありませんでしたか?
口から物をあふれさせながらしゃべるシーンがありませんでしたか?
綺麗な顔の女優が、下品な言葉で罵倒するシーンを見ませんでしたか?
いきなり電車の中で物を売り始めるシーンがありませんでしたか?
すぐにばれるような嘘をつき、どれだけ自分が強いか誇示するシーンがありませんでしたか?

全て数年前に、私は韓国ドラマで観てきましたよ。


特に食事のシーンは眉をひそめることが多かったです。
いくら大げさな演出でも、品の無さが見え見え。

そろそろ気がついてもいいんじゃないですか?



あなたが買った韓国ドラマのDVDが、いつかは北のミサイルになって日本に飛んでくるっていう現実を。
あなたがパチンコですったお金が、北の核実験の資金になってしまうという真実を。

韓国料理がおいしかったとしても、どんな調理方法なのかは・・・
焼いてしまえばわかんないだけかもしれませんよ。

オーこわっ!




新しいニュースキタ――(゚∀゚)――!!

やっぱり、「日テレのやらせ」と言うのはウソだった!!


かの国の人間は、「息をするようにウソを吐く」ww やっぱりねw


引用

日テレが放送した“秘技”…有名焼き肉店ネット炎上

(夕刊フジ - 06月02日 17:04)

“秘技”の披露で業務改善書を出すハメになった清江苑
“秘技”の披露で業務改善書を出すハメになった清江苑

 日本テレビ系の情報番組が、有名焼き肉店の“秘技”として、肉の味を良くするために肉塊を厨房の床にたたきつける模様を放送したところ、「不衛生だ」と の指摘がネット上であふれ、地元の保健所にも同様の声が寄せられたため、店側が業務改善書を提出していたことが2日分かった。肉のたたきつけは同店が長年 続けてきた独自の技法だったが、テレビ出演によるPRがアダとなってしまった。


 問題のシーンは先月31日、日テレの情報番組「The サンデー NEXT」の「池袋肉食べ放題戦争」のリポートの中で放送された。東京・池袋の人気店 「焼肉清江苑」の2人の調理人が「床に肉をたたきつけておいしくする」として、厨房の床に牛肉の塊を何度もパーン、パーンと力強くたたきつけるシーンが流 された。


 同店は韓国人シェフが1969年に開店した焼き肉専門店で、東京中央卸売市場から毎日取り寄せる新鮮な肉と本場韓国の味付けが人気。韓国人スタッフが作 るオリジナルメニューも人気で、グルメサイトなどでも高い支持を得ている。だが、放送直後から同店や地元保健所には「本当に床にたたきつけているのか?」 「不衛生だ」といった問い合わせが多数寄せられた。


 これを受け、一部のネットメディアには日本テレビの“やらせ”を指摘する記事も掲載された。だが、同店の運営会社「セイコーグループ」の高峰昌範・営業 部長は夕刊フジの取材に、「1日に、地元の保健所に業務改善書を提出し、今後はたたき専用台を設置して衛生管理を徹底することを報告しました。多くのお客 さまにご心配とご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございません」と語り、放送内容が事実であったことを明かした。


 肉のたたきつけは、同店や系列店で30年以上続いてきた技法といい、「たたき終えた直後に脇の洗い場で革製のタワシでていねいに水洗いしてきました。衛 生面で問題になったことはないのですが、見た目や手法自体に問題があったのは事実。味を落とさず、より衛生的にうまみを引き出すよう努力します」と高峰 氏。


 日テレについては「やらせは一切ありません。私どもが肉を洗うシーンまで撮影してもらえばよかっただけのことです。事情を知らないホールスタッフ が、(ネットメディアに対し)その場しのぎで『普段はやっていない』『撮影スタッフに指示された』などと話してしまった。日本テレビさんにもご迷惑をおか けしてしまいました」としている。


 一連の騒動について、日本テレビ総合広報部は「本件取材に関し、いわゆる『やらせ』はありません」とのみコメントし、ネット上の“濡れ衣”については言及を避けた。




皆さん、これを見てどう思われたかしら?
韓国をそこそこご存知の方なら、「不衛生なのは昔から」だとか、
「すぐにばれるウソをつくのが、かの国の民族」ということを知っていますよね^^

きょうも韓国人は平常運転ってことですわ。
日本に何十年住んでも変わりそうに無いですねw


それでは突っ込みはじめますかね。


放送内容は本当だったんですって( ̄ー ̄)ニヤリ
そのお店と系列店は30年もそんなことやってきたらしいですね。 
そこで食事してきた皆さん、ご愁傷様ですm(__)m
床のダシ付きのお肉だったみたい。 おなか大丈夫でした?



私どもが肉を洗うシーンまで撮影してもらえばよかっただけのこと

(´ε`;)ウーン…そうか?
洗うシーンがあったとしても、衛生面で苦情がなくなったとは思えないしなぁ。
あんまりかわらないだろw

床に叩き付け→水洗いを「おいしさの秘伝」として売り文句にしてても繁盛したと思う?
韓国では知らんけど、日本人はそんな店、避けると思うよ。



ホールスタッフ が、(ネットメディアに対し)その場しのぎで『普段はやっていない』『撮影スタッフに指示された』などと話してしまった。日本テレビさんにもご迷惑をおか けしてしまいました」


その場しのぎで「日テレのやらせニダ━━<丶`∀´>━━!!!!」ってウソつく前に、言うことがあるでしょ?
「店長、床は汚いニダ。ウリなら食べたくないスミダ!こんな原始的なやり方止めた方がいいニダよ。」って。

まぁ、そんなこと思いもしなかったんでしょうねw


それにしても・・・
日テレさんよ。
なぜ言及しないんですか?
反論して名誉毀損って言っていいレベルじゃない?
そこまで韓国人をかばう理由はなんですか?
韓国側の圧力がこわい? 日テレも韓国人だらけなの? パチンコなどのスポンサーが離れると困る?



日本のマスコミの腐敗は、こんなとこにも出ていますね。><
はぁ・・





ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

おいんく!Comment(23)Trackback(1)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/162-00358119

支那南北朝鮮という国

「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」       平成21年(2009年) 6月14日(日曜日)          通巻第2630号...
フランスより、日本へのラヴレター  ふんわりウヨクのシンプルライフ 2009.06.15 19:23

唾も飛ばします

ままぞんさん、こんにちは^-^

動画の焼肉店のおじさんたち床での肉の叩きつけ随分手馴れて見えますよね。
昔、ミクシーで、韓国の大学生たちが大学際での模擬店の食料をトイレの手洗い場で、洗浄している写真を見て以来、韓国物は食せません。

韓国ドラマには激怒した時に台詞と一緒に唾が飛んでいますね。
ままぞんさんは、私の元彼(爆)の唾飛ばしシーンを見てがっくり!されたことがありましたよね。

韓国人が運営しているファンサイトにこんなご挨拶が書かれています。
「私達の素敵な俳優チョ・ヒョンジェが世の中の中心になるその日まで一緒に応援してください」

世の中の中心になんて思考が、韓国人らしいですよね~
日本人の私には理解不能です。

今朝の読売新聞の週刊誌の見出しに『友愛」鳩山夫人が、イ・ビョホンの大ファンだと書かれていました。
あの武道館の日の丸消滅させたビョンホンですよ~~>-<;

ファンサイトで韓国マンセーに洗脳されているおばちゃまたちのなかには、北がミサイル飛ばしていることも知らない方々が結構いると思いますよ。
知っていても何の関心も持たないでしょうけどね。

朝鮮戦争再開は何時なんでしょうね???





tgc9eSG6:みなみ:URL:2009.06.02(Tue) 17:57:33:(EDIT)

みなみさん^^

みなみさん、こんばんわー^^
いつもありがとうございますm(__)m


> 動画の焼肉店のおじさんたち床での肉の叩きつけ随分手馴れて見えますよね。
> 昔、ミクシーで、韓国の大学生たちが大学際での模擬店の食料をトイレの手洗い場で、洗浄している写真を見て以来、韓国物は食せません。

みなみさんもそう思われたとおり、手馴れているはずですね。やらせってのはウソだったんだものw
追記で新しいニュースを貼りましたが、「30年もやっていた」そうですよw
そらー慣れてるはずですよね。

・・トイレの手洗いで食品をですか・・ いやだなー><
みなみさんは、すでに12月のエントリーのコメントで「BBクリームも何が入ってるかわからないから使わない」っておっしゃっていますしね^^
さすがコリアウォッチャーです! よくご存知で♪
かの国のものは手を出さないのが一番w


> 韓国ドラマには激怒した時に台詞と一緒に唾が飛んでいますね。
> ままぞんさんは、私の元彼(爆)の唾飛ばしシーンを見てがっくり!されたことがありましたよね。

ハイハイ!w
泣きながらキレて、よだれが垂れてもツバが飛んでもおかまいなしだったやつですよね?
いい男が台無しでしたっけ。


> 韓国人が運営しているファンサイトにこんなご挨拶が書かれています。
> 「私達の素敵な俳優チョ・ヒョンジェが世の中の中心になるその日まで一緒に応援してください」
>
> 世の中の中心になんて思考が、韓国人らしいですよね~
> 日本人の私には理解不能です。

運営側も、タレントを使うだけ使い、吸えるだけ吸ったらトンズラってのもよくあるし。
そのためには「中心」になってもらわないと困るんでしょうね。金づるですから・・・

> 今朝の読売新聞の週刊誌の見出しに『友愛」鳩山夫人が、イ・ビョホンの大ファンだと書かれていました。
> あの武道館の日の丸消滅させたビョンホンですよ~~>-<;

でた~w
さすが!近隣の国を愛して、日本人を嫌うぽっぽ兄の嫁だけありますね。
なんで特アを愛せるひとは、日本を照準にあわせたミサイルを責めたりしないのかな・・
日本人が拉致されてても「友愛」とか言えるのかな。


> ファンサイトで韓国マンセーに洗脳されているおばちゃまたちのなかには、北がミサイル飛ばしていることも知らない方々が結構いると思いますよ。
> 知っていても何の関心も持たないでしょうけどね。
>
> 朝鮮戦争再開は何時なんでしょうね???


ファンのお花畑思考では、ミサイルすら愛すべき半島からの贈り物なんでしょうか・・・orz
アキヒロ君の対応次第では、再開されるんでしょうかね。
北のおっさんがこっち向かないよう、半島でドンパチやるぶんには、私も見てみないふりできますけどw
-:ままぞん:URL:2009.06.02(Tue) 22:22:59:(EDIT)

息を吐くように~

焼肉店のニュースを見た時うさんくささを感じたのですが
やはり従業員がうそついてましたね。
「息を吐くようにうそを言う。」そのまんまで予想どおり。
姦酷面に落ちたのかもとちょっとは心配したけど、ことoinkに関することは眉につばつけて見る方が良いということ。

ポッポが今回代表になって最初の外国訪問先が
あの国ですねえ。まわりは「あの法則」の関係者ばかりですから
教えてくれる人もいないのでしょう。ローゼン閣下のようにたまには某巨大匿名掲示板もウォッチしておけばネットの動向もわかるし、「あの法則」のこわさもわかっただろうな。
ま、私は政治に「友愛」なんてお花畑を持ち込む人は大嫌いなので「法則」の発動を心より望みます。
-:カラヤ2:URL:2009.06.03(Wed) 19:01:54:(EDIT)

カラヤ2さま^^¥

カラヤさんおはようございます。


> 焼肉店のニュースを見た時うさんくささを感じたのですが
> やはり従業員がうそついてましたね。
> 「息を吐くようにうそを言う。」そのまんまで予想どおり。

そうなんですよねー。
あまりに思った通りで、面白みも無いのですがw
つーか、「やらせというのはウソだった」の記事が出るの早すぎです^^;
どっちが嘘つきかな~?と、もう少し溜めて、「ほーらやっぱりね」って思いたかったのにw
1日で追記書く羽目になっちゃいましたょ。


> 姦酷面に落ちたのかもとちょっとは心配したけど、ことoinkに関することは眉につばつけて見る方が良いということ。

なんというのでしょうか・・
テレビや雑誌で、いくら韓国を宣伝し、良いアピールをしようとしても「お国が知れる」というのか、
下品さがクローズアップされるばかりのようです。
スポーツの試合を観て韓国のアホさや凶暴さ、マナー無視などを知った人も多いでしょう。
それと同じように、メディアに出れば出るほど日本人が「うわっ」と引く場面を出していくのも手ですね。
知れば知るほど嫌いになる国ですからw


> ポッポが今回代表になって最初の外国訪問先が
> あの国ですねえ。まわりは「あの法則」の関係者ばかりですから
> 教えてくれる人もいないのでしょう。

ポッポ兄、あちらでどんだけいい顔をしてくるのかな。
「友愛」を掲げて、日本を踏みにじられても花束をささげ持ち、手土産に外国人参政権をちらつかせるのでしょうか。
「不法入国でも犯罪者さんでもいらっしゃ~い。日本は日本人だけのものじゃありませーん」って?
ばっかじゃないのーー;


>ローゼン閣下のようにたまには某巨大匿名掲示板もウォッチしておけばネットの動向もわかるし、「あの法則」のこわさもわかっただろうな。
> ま、私は政治に「友愛」なんてお花畑を持ち込む人は大嫌いなので「法則」の発動を心より望みます。

お花畑の特徴って、政治家でも顕著ですね。
「自分の主張はしても、人の主張には耳も傾けない。」
わたしもカラヤ2さんと同じく、大きく法則発動を望んでますw
ぜひ、「ポッポ兄にも法則発動!」のエントリーをアップしたいと思います^^

確か、韓国面に落ちた人間には発動しないんでしたっけ・・・?
さて、これもウォッチしないとですね。
-:ままぞん:URL:2009.06.04(Thu) 08:26:27:(EDIT)

床ぺったんが秘伝とは、これ如何に・・・

今回の韓国焼肉店床ぺったんを見たときは、はぁぁ~?としか言えない状況でした・・・。
韓国においては食品の衛生が非常に悪すぎることをネット等で知っておりましたが、日本国内でも通用すると思ってやっているとは、韓国の価値観が想像を上回ってます・・・。
こういった店は、他の飲食店のためにも世のためにも、倒産させるほうが良いです。

北朝鮮がミサイルをこの所発射している行為は、価値観が違うことを考慮すると、無視しないで仲良くしてくださいっていう意味でしょうか??

今まで続いている問題を解決する布石を打つ好機だと思ってますが、誰も行わないでしょう・・・。(経済スパイ等を防ぐ法律は通っているようですが、他国に比べても温いものです。)
-:クリスタニア:URL:2009.06.06(Sat) 04:59:03:(EDIT)

クリスタニアさんー^^

おはようございます^^


> 今回の韓国焼肉店床ぺったんを見たときは、はぁぁ~?としか言えない状況でした・・・。
> 韓国においては食品の衛生が非常に悪すぎることをネット等で知っておりましたが、日本国内でも通用すると思ってやっているとは、韓国の価値観が想像を上回ってます・・・。
> こういった店は、他の飲食店のためにも世のためにも、倒産させるほうが良いです。

そうですね。日本人の口にあの国のものは・・・
最初から入れないほうがいいんですよ。
こういう衛生観念で日本人のマネして刺身や寿司など売るから食中毒起こしたりするし。
それが「エセ寿司」と知らずに海外で出回るんだから、厳しく取り締まって欲しいですね。
肉は焼けばケンチャナヨなんて、自国だけ。
北の将軍様が日本食好きってのも、半島の食がどんだけまずくて、どんだけ汚いか知ってるからなんじゃ?ww


> 北朝鮮がミサイルをこの所発射している行為は、価値観が違うことを考慮すると、無視しないで仲良くしてくださいっていう意味でしょうか??


あー、「かまってちゃん」ですね?
それにしても乱暴な・・><;

> 今まで続いている問題を解決する布石を打つ好機だと思ってますが、誰も行わないでしょう・・・。(経済スパイ等を防ぐ法律は通っているようですが、他国に比べても温いものです。)

ヌルイですよね。 経済制裁でも足りない!
拉致被害者を全て返してもらうほどのカード、日本にないんですか?(TдT)
花いちもんめ方式で、めぐみちゃんが欲しい→鳩山かエロ拓と交換しましょ、そうしましょって行きませんかね?
-:ままぞん:URL:2009.06.06(Sat) 09:31:58:(EDIT)

このような映画での韓国人評価はこれから増えるだろう

アメリカでは映画で取り上げられるほど嫌われている韓国人。
ちと古いが見ていて共感するものがアル。

http://www.youtube.com/watch?v=CWRXCqNjW-s
このような映画での韓国人の評価や扱いはこれから増えるだろう。
英j国では無言のうちにゴキブリ扱いだった。
なぜか?・・・マナー、常識、礼儀、正直さなどに欠けるからだ。
英国に輸出された韓国製品が詐欺的商品で責任を取らないからだ。
私が「ゴキブリ?」とチョロと言うと。
彼らは「あ、そういう分類よ」と涼しげに言って鼻でせせら笑った。
これは英国での韓国(人&物)への評価だ。
日本人である私にはすぐに理解できた、カウンターに並んだ英国人こちをみて
「アンタは日本人で、ここのなじみだ、よく知ってるぜ!言ってる事わかんだろ!」
英国人は「ニッ」と笑っていたっけ! 
普通なら同じアジア人としてかばってやりたいが、彼らの悪行の実績上出来ない。
私は意義有る「分類学」をパブで学べた。 差別ではない分類だと。
そして連中に「サンキュー、ジョン・ブルとスッコッ!」と皆でエールビールを楽しんだ。
以上体験談。

韓国人よ、なぜに世界でこう言われ、こう評価されるか胸に手を当てて考えてみよ。
尤も、考える能力と興奮しない冷静さが有ればの事だが。無理か!
-:映画でも・・・納得四万年:URL:2009.06.08(Mon) 02:00:15:(EDIT)

四万年さま^^

> アメリカでは映画で取り上げられるほど嫌われている韓国人。
> ちと古いが見ていて共感するものがアル。
>
> http://www.youtube.com/watch?v=CWRXCqNjW-s
> このような映画での韓国人の評価や扱いはこれから増えるだろう。

よかったらこちらもご覧ください^^↓
http://www.youtube.com/watch?v=NAfMrEnRYEI&feature=related
ドウザライトシングという映画。

ロスでの暴動がなぜコリアンタウンで起きたのか、よくわかった気がします。


> 英j国では無言のうちにゴキブリ扱いだった。
> なぜか?・・・マナー、常識、礼儀、正直さなどに欠けるからだ。
> 英国に輸出された韓国製品が詐欺的商品で責任を取らないからだ。
> 私が「ゴキブリ?」とチョロと言うと。
> 彼らは「あ、そういう分類よ」と涼しげに言って鼻でせせら笑った。
> これは英国での韓国(人&物)への評価だ。

さすがですw
どこでも評価は同じってことでしょうかw

> 日本人である私にはすぐに理解できた、カウンターに並んだ英国人こちをみて
> 「アンタは日本人で、ここのなじみだ、よく知ってるぜ!言ってる事わかんだろ!」
> 英国人は「ニッ」と笑っていたっけ! 

今の私がその場にいたら・・
親指を立ててウインクしますw


> 普通なら同じアジア人としてかばってやりたいが、彼らの悪行の実績上出来ない。
> 私は意義有る「分類学」をパブで学べた。 差別ではない分類だと。
> そして連中に「サンキュー、ジョン・ブルとスッコッ!」と皆でエールビールを楽しんだ。
> 以上体験談。

楽しい体験談、ありがとうございました^^
人類分類学の必要性を、「友愛」とかぬかす鳩山兄ポッポに学ばせたいですねw


> 韓国人よ、なぜに世界でこう言われ、こう評価されるか胸に手を当てて考えてみよ。
> 尤も、考える能力と興奮しない冷静さが有ればの事だが。無理か!

すぐにファッビョーンでは話にならないですもんね。
胸に手を当てるなんて行為すらしないでしょうが^^;;
-:ままぞん:URL:2009.06.09(Tue) 00:18:01:(EDIT)

韓国の底力は・・・キーセンパーティーか?

かなり以前の事だが、南朝鮮(最近は自称・韓国と言うらしい
在日は在日コリアンと和英併用)の巨済島と言うところに
「大宇造船所(Daewoo)」があった。今は名前が
変わっているらしい。この造船所はドイツの技術指導を受けた。
そこでアメリカの船会社が大量の大型貨物船を建造した。
今は無きUSラインだ。RoRo船でイザと言うときには戦車を
大量に運べるほどの頑丈なデッキを有する優れものだった。
俺様は監督の一人として巨済島に赴いた。
そこで『ブルゴギ』がた『へコキ』とか焼肉と『キムチ』が出た。
私は断固食べなかった。するとアメリカ人の同僚が「なぜ
食べないのか」と質問をしてきた。そこで全員に韓国の現実を
語った。英語が解る従業員ドモはそれ以来私を眼の敵にした。
お礼に検査を全部落としてやった。
すると幹部が接待を持ちかけて来た。それで又、全監督に
「今の話を聴いたか!」と説明した。以後検査は厳しくなった。
焼肉で丸めようなどアホウめ。キムチで買収か?ドアホめ。
キーセン・パーティで懐柔か?まぬけめ!
以後、アメリカ人監督全員この手の誘いにのらなくなった。 
↑ ↑ ↑
このストーリーに付いては海運、造船界の者なら理解できよう。

【余談】
以前、韓国製の船舶用大型エンジンのクランクシャフトに
直結するコンロッドが試験公開中にポッキンと折れて、
エンジン側面を突き破っ露出した。その大きさは2mもある
どでかい鉄の塊だ。
確かあれはスイス設計の泣く子も笑うエンジン「スルザー」
だった。ライセンス製造で、世界第二の偽物名人韓国だった。
(現偽物王座を中国と争っている。数では韓国がトップだが
間抜けな面白さでは中国に負けている)
で、この恐ろしい部品のポッキンって心臓が胸から突き出た
のと同じ。
確か【ちょっと記憶があいまいだが】現代重工造船の
エンジンだ。
その精神が今も自動車にも受け継がれている。
韓国製自動車ヒュンダイだ。
走行中にエンジンだけがノコノコ走りだして、
運転手とハンドルは駐車場に残されるぜ!
k9MHGdfk:韓国重工業こきおろ四万年:URL:2009.06.10(Wed) 02:44:10:(EDIT)

四万年さま^^

> かなり以前の事だが、南朝鮮(最近は自称・韓国と言うらしい
> 在日は在日コリアンと和英併用)の巨済島と言うところに
> 「大宇造船所(Daewoo)」があった。今は名前が
> 変わっているらしい。この造船所はドイツの技術指導を受けた。
> そこでアメリカの船会社が大量の大型貨物船を建造した。
> 今は無きUSラインだ。RoRo船でイザと言うときには戦車を
> 大量に運べるほどの頑丈なデッキを有する優れものだった。
> 俺様は監督の一人として巨済島に赴いた。
> そこで『ブルゴギ』がた『へコキ』とか焼肉と『キムチ』が出た。
> 私は断固食べなかった。するとアメリカ人の同僚が「なぜ
> 食べないのか」と質問をしてきた。そこで全員に韓国の現実を
> 語った。英語が解る従業員ドモはそれ以来私を眼の敵にした。
> お礼に検査を全部落としてやった。
> すると幹部が接待を持ちかけて来た。それで又、全監督に
> 「今の話を聴いたか!」と説明した。以後検査は厳しくなった。
> 焼肉で丸めようなどアホウめ。キムチで買収か?ドアホめ。
> キーセン・パーティで懐柔か?まぬけめ!
> 以後、アメリカ人監督全員この手の誘いにのらなくなった。 

これも体験談ですか。。
すごいですね~、絵に描いたようでw
買収、わいろは当たり前の韓国。
先生への袖の下も、受験に必要なのでしょう?
頭の良さよりワイロ。
そんなやつらの作る船や自動車のような形をした凶器に乗れるわけがないですわww

-:ままぞん:URL:2009.06.11(Thu) 22:08:40:(EDIT)

韓国の産業の土台はワイロから

ぜんぶ本当の話 身をもっての体験
同型の船は三菱重工でも建造したデスよ
k9MHGdfk:実話四万年:URL:2009.06.12(Fri) 12:49:54:(EDIT)

今回の記事とは関係ありませんが、韓国製のコスメからホルムアルデヒドが検出されたそうです。
例によって、日本のマスコミは華麗にスルーしてます。
化粧品にせよ食品にせよ、韓国製は買っちゃいけませんね。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2009/06/10/0200000000AJP20090610003800882.HTML
p9jPlkdo::URL:2009.06.12(Fri) 14:44:26:(EDIT)

四万年さま^^

> ぜんぶ本当の話 身をもっての体験
> 同型の船は三菱重工でも建造したデスよ


↑体験談、これからもよろしくおねがいしますm(__)m
お花畑ママたちには、一番必要なお勉強です。
恋焦がれているだけでは、事実がわからないですもんね^^;
でも、不当に高額な商品や、毒入り商品を売りつけられても黙っているママたち、洗脳されすぎー。
はよ解脱しなはれ><
-:ままぞん:URL:2009.06.14(Sun) 19:24:56:(EDIT)

お名前ナシさま。

> 今回の記事とは関係ありませんが、韓国製のコスメからホルムアルデヒドが検出されたそうです。
> 例によって、日本のマスコミは華麗にスルーしてます。
> 化粧品にせよ食品にせよ、韓国製は買っちゃいけませんね。
>
> http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2009/06/10/0200000000AJP20090610003800882.HTML


見てきました。m(__)m 情報有難うございます。
ホルムアルデヒドと言えば、建材の接着剤に一時使われ、シックハウス症候群を起こすので使われなくなったアレですよね?

そんなものを顔に・・・
しかも、確か中国製のTシャツを着た子供が、背中や胸が真っ赤になったのもホルムアルデヒドのせいでしたね。
こっわーーーー><
なぜにマスコミは叩かないの?ここが変だよ日本のメディア。

自然派化粧品などというものは韓国や中国には作れないのでしょうかね。
これからも国産推奨!!

-:ままぞん:URL:2009.06.14(Sun) 19:31:27:(EDIT)

こんにちは。

TBさせていただきましたv-398
-:丸まる子:URL:2009.06.15(Mon) 19:26:56:(EDIT)

丸まる子さま  ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです

> こんにちは。
>
> TBさせていただきましたv-398


はい! こちらこそどうもありがとうございますm(__)m
-:ままぞん:URL:2009.06.16(Tue) 09:46:19:(EDIT)

マスコミは、食の考えの違いを正確に伝えろ。

日本的には、まだ、韓国の食の衛生面が改善されていないですね。
別に考え方や衛生面が違ってもいいんです。

ただこちらに迷惑を掛けないのならばと、韓国では、こういったことがありますよと、正確な情報さえ流してもらえれば・・・。


残り物の使い回し、来月3日から処罰
原型を維持した食材は再利用可能

 飲食店が残った食材を使い回して摘発された場合、来月3日からは営業停止だけでなく、罰金・懲役などの刑罰も科されることになる。残り物の再利用を防ぐため、今年4月に改正された食品衛生法がこの日から施行されるためだ。

 だが、例外もある。例えば、焼き肉店で使う(肉を包むための)サンチュ(レタス)やエゴマの葉、生ニンニクなどは、前の客が残したものでも、洗った上で次の客に提供してもよい。なお、タレに漬けたエゴマの葉や、炒めたニンニクなどの再利用は認められない。

 こうした方針は、保健福祉家族部が改正食品衛生法の施行に合わせ、28日に打ち出した「再利用が可能な食材の基準」に盛り込まれている。

 この基準では、タレに漬けたり調理したものではなく、原型が維持されており、「洗いさえすれば再利用しても問題ない」食材は再利用を認めることとした。同じ理由で、皿にそのまま盛り付けたミニトマトは再利用が認められるが、マヨネーズで和えたミニトマトのサラダは再利用してはならない。

 また、皮で覆われた食材で、「皮をむいておらず原型が維持され、ほかの物質と直接接触していない」ものも再利用が認められる。皮をむいていないウズラの卵、バナナ、エンドウ豆などがこれに該当する。一方、皮をむいたウズラの卵、さやから出したエンドウ豆などは再利用してはならない。

 このほか、「ふたがついた容器に入っていて、客が摂取した分だけ量が減った」食材についても再利用が認められた。キムチやカクテキが入った甕(かめ)がテーブルに置かれているソルロンタン(牛の骨・肉の煮込みスープ)専門店のようなケースでは、客が甕の中のキムチやカクテキを残しても、それを再利用できるというわけだ。一方、キムチを厨房から出す飲食店の場合、客が残したキムチを再利用してはならない。

 今年4月に改正された食品衛生法では、飲食店が残った食材を再利用し摘発された場合、3回までなら15日(1回目の摘発)から3カ月(同3回目)の営業停止処分とするが、4回以上摘発された場合は営業許可の取り消し、店舗の閉鎖などの処分を下すとともに、3年以下の懲役または3000万ウォン(約223万円)以下の罰金刑を科すこととした。

 保健福祉家族部のイ・ジェヨン食品政策課長は「今回打ち出した食材の再利用に関する基準は、2012年までに限って適用し、結果を見ながら引き続き適用するか否かを決める方針だ」と話している。

朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/news/20090629000033
-:クリスタニア:URL:2009.07.01(Wed) 01:12:20:(EDIT)

クリスタニアさん、こんにちは^^

あー、例外ありと、公認で「使いまわす」って言ってるんですね。
ますますあの国に行くのは拷問に近いですね。

喜んでかの国に行こうとするおばちゃまたちは、マゾ?

テレビでもまたまた韓国をアピールしていますね。
小倉も番組中で何度もアピールしたり、日テレでも・・連呼した後のCMは「韓国 熱風」だの・・
犬HKが垂れ流したドラマを、TBSが視聴率低迷でまた使いまわし・・・
もうテレビが気持ち悪くてたまりません><

近畿大学のボクシング部の恐喝事件、ふたを開ければかの国からきた学生だったのがわかったとたん
ピッタリニュースから消えたような。。。
ニュースではかの国の人間だと言わないまま終わり?

ここまでネットではあからさまなのに、テレビは正しく報道しない。
大事な部分は隠蔽。

食の安全を考えるなら、韓国からの食べ物は危険だってことも伝えなきゃおかしいですね。

使いまわしは常識の範囲ニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━!!!!
虫が混入?ケンチャナヨー!
毒入りだって見た目がよければOKスミダ。
床だって立派な調理台。
犬食いするのも、犬を食うのもお国柄ニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━!!!!

なんでこんな国が隣にあるんだよ・・
_ノフ○ グッタリ
-:ままぞん:URL:2009.07.03(Fri) 07:27:44:(EDIT)

『清江苑』って朝鮮人にしか出来ない微妙~な味付けする有名店

結局、この清江苑って糞店だけんど
保険所から業務停止処分になったのかなあ
民主党様のお力でこの店潰せない?
小沢さんのお力でこの店消せない?
鳩山さんのお力で国外追放出来ない?
社民党様のお力でなんとかならない?
国民新党様のお力で営業許可見直しできない?
生活者の味方新権政権で何とかせんとイカンわね。
イカンよ、イカン、イカン。
k9MHGdfk:筋肉マン:URL:2009.09.23(Wed) 06:26:05:(EDIT)

筋肉マンさん。

> 結局、この清江苑って糞店だけんど
> 保険所から業務停止処分になったのかなあ

韓国人従業員がお客にレイプ事件で有名なペッパーランチや、ステーキのどんが、今まさに営業停止になってますね。
O-157騒ぎで。

清江苑はどうなったんだろう?
-:ままぞん:URL:2009.09.23(Wed) 10:23:43:(EDIT)

たすけてニダ

誰か・・・どなたか・・・助けてェ タスケテェ HELP!  屁流プ~ゥ
ネットや何か色々で「在日特権」を調べて読んでいたら
気分が悪くなってきたァ 過呼吸のような感じィ~
だ、 れ、 か 原因を取り除いてくデェ 頼むゥ
鳩山ポッポ政権は小沢のアホと組んで益々在日特権を強化、発展させる~ゥ
放っておいて いいのかァ いいのかァ いいのかあ! イカンわなあ いかんよ
k9MHGdfk:受難者:URL:2009.10.10(Sat) 18:09:41:(EDIT)

受難者さん。

> 誰か・・・どなたか・・・助けてェ タスケテェ HELP!  屁流プ~ゥ
> ネットや何か色々で「在日特権」を調べて読んでいたら
> 気分が悪くなってきたァ 過呼吸のような感じィ~
> だ、 れ、 か 原因を取り除いてくデェ 頼むゥ
> 鳩山ポッポ政権は小沢のアホと組んで益々在日特権を強化、発展させる~ゥ
> 放っておいて いいのかァ いいのかァ いいのかあ! イカンわなあ いかんよ

在日特権は、知れば知るほどむかつきますわね。
知らない人がほとんどでしょうがねぇ。
それがまた腹立たしい・・

このミンス政権で増長していくかとおもうと、さらに恐ろしい・・
-:ままぞん:URL:2009.10.22(Thu) 07:02:51:(EDIT)

英会話教室、教材にご注意!

http://english-phrases.net/native/index.html

↑こういうサイトがある。ヨッシーとか言う名前の者が
英会話教材を販売している。
上記のアドレスでヨッシーと言うオトコのサンプル英会話が聴ける。
ページの初めの方の部分だ。
んで、オジサンはチョイと聴いてみた。「なめんなよ~」と
なんじゃ?こりゃ?
韓国ナマリの英語じゃねえか! アホでもワカル韓国人ナマリ。
こんなの憶えたら外国で韓国人と間違われ、日頃の報復として
ヒドイ目に遭わされるだろう。
んで、暇だから、この会社の名前で検索したら
http://www.jiea.gr.jp/0214/64f1152637bb16c94c96bc86405748d1/
こう言うのがあった。日本インターネットアントレプレナー協会(JIEA)
理事長・金盛哲二
なんじゃ?これ! 丸出しじゃネエか!

賢明なる日本の純真なる諸君、気をつけよう!
韓国ナマリの英語発音でアメリカやイギリスでしゃべったら
どんな目で見られるか、どんな目に遭わされるか。
米英人からの韓国人への報復とみなせるような扱いを
受けるだろう。
世界はすでに韓国人のしでかすであろう悪事を経験から
見抜いているのだ。 
k9MHGdfk:英会話四万年:URL:2010.01.14(Thu) 12:19:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

