スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

小沢一郎、党首辞任だって?「党首討論が怖いから逃げた」ってことでOK?しかも小沢の読み間違いはスルーなマスコミ・・

2009.05/12/Tue 13:42:59
わたくしままぞんは、11日はとあるライブに出かけまして(息子とデートw)、小沢の党首辞任ニュースは、9時半ごろケータイ配信の「読めるモニュース」で知りました。(ノ∀`)ノ



なので、お風呂はいってゆっくり動画で見せてもらいましたよ。テレビだと変な工作がありますしねー。
これ↓





6:55位に女性の声援らしきものが・・・ 
「○×ξ(聞き取れず)・・やめないでください」
そして小沢笑顔で「ありがとう」ニコ
なんかこわーい!
こんな会見場にも仕込みですか?ウェッ><

しっかし・・・
安倍さんが病気で辞めるとき、「無責任」ってひどい罵りしたのはどこの政党?
小沢自身、前にも「やめよっかな」って言ったことあったのに。 
マスコミ丸め込んだ汚い政党め。

GW終わっちゃった。党首辞めますとか・・新入社員の5月病かよ。
党首討論が迫ってから「党首やめる~」って、「夏休みおわりだけど宿題やってないからずる休みしたい」っていう子供だろ?
いっそ辞めるなら秘書逮捕のときのほうが潔かったんじゃないの?ばかなの?


麻生首相に「やるやる詐欺」って言った民主のアホがいたよね?今こそ言ってみたら?
党首討論やるやる詐欺」って。ね?前原さんw



国民の生活が第一」って言ってたくせに、「政党のために」って辞めるんだ、国民に嘘付いてたんだ?

kuma.gif

党首は辞めても議員続けるって、恥ずかしくないの?ねぇねぇ?



嫌なことから逃げることを「小沢しちゃおっかな」とマスコミが煽ることを期待していいですか?
お隣の半島民族お得意の、「意味のわからない勝利宣言をして逃亡」を選んだのかな?

秘書の逮捕や、自分が代表の陸山会の10億の不動産や隠し財産についてはなんにも説明もないの?

17:05<まともな質問がキタ―(゚∀゚)―!!と思ったとたん、小沢が横を向いて逆切れ発言。
聞いてねぇよ」ってか?

しかも、その後の質問のマイク音が小さくなって聞き取りにくいのはどうして????
質問者の日テレの女性、「アナタどこだっけ?」って聞かれましたね。
民主から狙われないように気をつけてくださいね。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

その後のフジテレビ長谷川の小沢擁護的な質問、なにアレ?( ゚д゚)ポカーン

「バッシングもあったでしょうが、同時に小沢総理を求めるという声は多数あったとおもいます。私も取材して多数ありました。その声に応えられなかったという無念の思いはありますか?」って・・・


どんだけ媚びてるの?
「みんなが言ってたよ」って、「みんな」の意見を捏造すんな!(#゚Д゚)ゴルァ!!
しかも、小沢が「ウンウンウン」と頷くところ・・・
「よしよし、いい質問だ。待ってました」って感じで気持ち悪いんですけど><

こんな擁護質問で締めくくるなんて、マスコミにも吐き気が・・・・(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・




さぁ、みなさんもこの映像で違和感を感じられたと思います、誰が書いたカンペだか知りませんが・・

しょっぱなから「強固」を、「キョウゴ」って言う小沢。 
( ´,_ゝ`)プッ

「間違いですよ」って言われちゃったのかな?
急に「よりキョウコにするために」って言い直した?www
いい笑いもんだw



民「党首討論やろう」
自「いいよ
民「やっぱ無理」
自「じゃ、補正予算作る」
民「やっぱりプーチン来る13日に党首討論やる」
自「無茶言うな」
民「絶対だ、13日だ」
自「仕方ない、13日党首討論やろう」
民「え、無理だろ」
自「やるよ」
民「補正予算通すなら党首討論しない」
自「補正予算は別問題、党首討論やるよ」
民「党首辞めた、無理」 ←いまここ


あはは!
コピペ秀逸!



ほんとよく逃げるやつだよね。
秘書の事件が発覚して一日どっかに逃げちゃった日もあったしw

そういや、前に気持ち悪い涙の会見開いたけど、今回はめっちゃ吹っ切れた笑顔だね。
党首辞めるのって、そんなうれしいの?
すがすがしいの?
国民をだましてたって自覚はある?




さて、一応日経ビジネスのアンケートに答えてこよっかな。(要会員登録)
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20090511/194215/

引用

小沢代表辞任は、吉か凶か

緊急アンケート実施

 民主党の小沢一郎代表が「西松建設の政治献金」を巡る事件で、自らの公設第1秘書が政治資金規正法違反で逮捕・起訴されたことを受けて辞任を表明した。辞任は衆院での補正予算の審議終了後に行う。

 後継には岡田克也副代表、鳩山由紀夫幹事長らの名前が挙がっているが、党内では、選出方法からして多様な意見が出ている。小沢代表辞任で民主党は変わるのか。世論はどう動くのか。


【緊急アンケート】小沢一郎民主党代表辞任

小沢一郎民主党代表が辞任を表明しました。これについて読者の皆様のご意見を伺います。結果は日経ビジネスオンライン上で公表する予定です。ご協力のほど、よろしくお願い致します。


Q1.小沢代表の辞任について、あなたはどのように思いますか。

当然の判断だ
辞めるべきではない
その他

Q2.Q1で「辞めるべきではない」と答えた方に伺います。その理由はどうしてでしょうか(2つまで)。

小沢氏のリーダーシップを評価しているから
秘書は起訴されたが、有罪にはなっていないから
今後の政界再編のカギを握る人物だから
そのた自由記述

Q3.小沢代表は辞任の理由を「党内結束を高め、来る衆院選での戦いを有利に運ぶため」と説明しましたが、これについてどう受け止めますか。

納得できる
納得できない
どちらともいえない

Q4.Q3で「納得できない」と答えた方に伺います。その理由はどうしてでしょうか。

秘書の政治資金規制法における虚偽記載の責任を認めていないから
そもそも辞任しても党内結束が高まるとは思えないから
辞任を引き延ばしたために党内を混乱させたから
その他 自由記述(30文字まで


Q5.小沢代表の在任期間で民主党はどう変わったでしょうか。

政権を担える存在になった
これまでより悪くなった
その他 自由記述(50字まで)

Q6.民主党の次期代表は誰が相応しいと思いますか

岡田克也(副代表)
菅直人(代表代行)
野田佳彦(元国会対策委員長
鳩山由紀夫(幹事長)
前原誠司(副代表)
その他 自由記述(10字まで)

Q7.衆議院の選挙の時期はいつがよいと思いますか。

今すぐ
補正予算後
G8サミットの後(7月)
任期満了(9月10日)以降

Q8.選挙の争点について、何が重要とお考えですか 。

経済成長対策
財政改革
エネルギー、環境関連
少子高齢化対策
政治改革
その他 自由記述(30字まで

Q9.あなたの支持政党は?

自民党
民主党
公明党
日本共産党
社民党
国民新党
その他

秘書は起訴されたが、有罪にはなっていないから
今後の政界再編のカギを握る人物だから って・・

なんか・・・妙な方向に誘導してない?(゚Д゚)
流されないようにしなきゃねw



 ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

売国奴政治家Comment(17)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/161-25f4171a

やっぱりやめない~

こんにちは^-^ご無沙汰しております。

小沢さん止めないで~~マスコミ一致団結で、止めないで~コールを電波に乗せてTVと新聞しか見ない方々を騙していますね。
国民に知らせたいさんのブログで読ませて頂きましたが、特ダネのオズラさん、小沢援護!援護の電波を飛ばしていたようです。

前のエントリーの鳩ぽっぽさんの在日外国人に参政権ぐらい!ぐらい!あげても・・・参政権がぐらいの問題なんでしょうか?
外国人って、特亜の外国人ですよね。
売国奴鳩ぽっぽらしい発言ですね。

>日本は外国から来た人に優しくないとか、もっと心を開けとか・・
 ↑お花畑さんたちの発言と同じですね~

tgc9eSG6:みなみ:URL:2009.05.13(Wed) 11:57:31:(EDIT)

小沢辞任は

元の小沢にもどったってことですよね。表には出ず裏でいろいろ影響力を及ぼす・・・。

次は岡田さんだと まだいいかも? ミンスの分裂が速まりますように!!

qsvP4ThM:でこサングン:URL:2009.05.13(Wed) 20:02:39:(EDIT)

こんにちはー^^みなみさん♪

> こんにちは^-^ご無沙汰しております。

こちらこそ、ボチボチの更新なのにいつも有難うございます。m(__)m

> 小沢さん止めないで~~マスコミ一致団結で、止めないで~コールを電波に乗せてTVと新聞しか見ない方々を騙していますね。

椿事件もすっかり世の中から忘れ去られてしまったようです><
どこのチャンネルでも小沢の強い口調と聞こえの良い発言ばかり取り上げて不気味です。

> 国民に知らせたいさんのブログで読ませて頂きましたが、特ダネのオズラさん、小沢援護!援護の電波を飛ばしていたようです。

そうでしたか・・
もう何もテレビを信じられなくなって、ほとんどつけていません。
マスコミテレビ業界との民主の癒着に吐き気がします><

> 前のエントリーの鳩ぽっぽさんの在日外国人に参政権ぐらい!ぐらい!あげても・・・参政権がぐらいの問題なんでしょうか?
> 外国人って、特亜の外国人ですよね。
> 売国奴鳩ぽっぽらしい発言ですね。

そんなに安い参政権なら、韓国はなぜ高所得など高いハードルを超えなきゃもらえないんでしょうか?
矛盾だらけですね。
「外国とは」の定義がまずおかしいですからね。
櫻井さんの名言「あなたのおっしゃるアジアって、どこのことかしら」を思い出します。
聞こえの良い「外国」でくくらないで欲しいですね。

> >日本は外国から来た人に優しくないとか、もっと心を開けとか・・
>  ↑お花畑さんたちの発言と同じですね~

ははは!
ほんとにそのとおりw
特アにかかわるとろくなことがないのに・・・
今までも心を開いていて、勝手に進入してくる犯罪者が増えるばかりだったのに。
なぜもっと足元を見ないんでしょうかね。

鳩兄が党首になっても、誰も信頼なんてしないわ!!
大好きな韓国にとんでけーw
-:ままぞん:URL:2009.05.14(Thu) 00:12:18:(EDIT)

でこサングンさま^^

まいどです^^


> 元の小沢にもどったってことですよね。表には出ず裏でいろいろ影響力を及ぼす・・・。

たかが党首を辞めただけで「潔い」とかいうアホたちがおりますね。
絶対黒幕になるに違いない。
小沢を棄民にする国民投票っていう選択肢はないもんでしょうか・・・


>
> 次は岡田さんだと まだいいかも? ミンスの分裂が速まりますように!!
-:ままぞん:URL:2009.05.14(Thu) 00:15:22:(EDIT)

こんにちは
麻生>小沢の批判圧力はこれほどまで桁違いなのに、報道の異常さに無頓着な人が多い事実に無力感を感じます。
国と自己の関係について思考しないからかな?
知る努力や喜び、知識による自助、比較分析、それら人としての力が不足した世代にでもなっているのかなぁ?
-:錬:URL:2009.05.14(Thu) 12:42:57:(EDIT)

錬さん^^

錬さん、いつもどうもです^^


> 麻生>小沢の批判圧力はこれほどまで桁違いなのに、報道の異常さに無頓着な人が多い事実に無力感を感じます。

昨日も、大竹まことと辛坊さんの番組で、小沢ではなく鴻池批判した上、任命責任は麻生総理・・・という流れで、叩いていました。
げんなりでした。
しかも、JRを国会議員のパスを使ったと、ちっぽけな金額を「小沢の10億もの隠し財産」よりも大きく取り上げる。ばっかみたーい。
ご意見があれば・・と募っていたようですがチャンネルを変えました。
テレビ局は小沢批判緘口令が敷かれているのでしょう?


> 国と自己の関係について思考しないからかな?
> 知る努力や喜び、知識による自助、比較分析、それら人としての力が不足した世代にでもなっているのかなぁ?

売国奴たちによる「愚民化政策」が成功しているのでしょうか。><
正直がっかりですね。
-:ままぞん:URL:2009.05.15(Fri) 08:33:51:(EDIT)

人材払底

民主党は人材払底してるのか?
小沢と一蓮托生と言ってた鳩山幹事長を代表に選んでそれでいいのか?
他に人材いないのか?
民主党に期待の風を集めるためにはいい機会だったんですがね。
この情勢でも自民党が確実に勝つのは難しいのですが、民主党も勝つのは難しくなりました。で、結局連立を模索するしかなくなり政治の混迷が続くことになるのかあ。
小沢の代表辞任記者会見見せていただきました。中身が無い会見でしたねえ。あれじゃ党首討論逃げるはずだわ。
-:カラヤ2:URL:2009.05.17(Sun) 09:20:22:(EDIT)

カラヤ2さま^^

こんにちは。カラヤさん^^

> 民主党は人材払底してるのか?
> 小沢と一蓮托生と言ってた鳩山幹事長を代表に選んでそれでいいのか?
> 他に人材いないのか?

中身もカラッポの政党なんで、人材も・・・w
バックには小沢がいるわけで、何も変わらないような気がします。

> 民主党に期待の風を集めるためにはいい機会だったんですがね。
> この情勢でも自民党が確実に勝つのは難しいのですが、民主党も勝つのは難しくなりました。で、結局連立を模索するしかなくなり政治の混迷が続くことになるのかあ。

テレビでは「小沢潔し」なんて、( ゚Д゚)ハァ?な報道で、「自民にだけは入れたくない」という洗脳を解くのは難しそうですもんね。

> 小沢の代表辞任記者会見見せていただきました。中身が無い会見でしたねえ。あれじゃ党首討論逃げるはずだわ。

台本どおりの質問にもあきれました。(特にフジ)
来るべきテレビの選挙速報も民主応援の垂れ流しに違いありませんね。
-:ままぞん:URL:2009.05.17(Sun) 17:52:44:(EDIT)

本当かよ?

今日の新聞の各種世論調査で
鳩山が麻生より総理にふさわしいと言う結果!

なんか捏造ッポイんですけどねー
どう考えても、あの鳩山の
「日本の土地は日本だけのもんじゃない」発言とか
まあ生理的なもんだけど、あのしゃべり方って国民受けする
話し方でないと思うんですけどね?

私は陰謀論者ではないんですけど、なんかどっかの怪しい組織の陰謀でしょうか?
 イルミナティーとか?
-:アイアイのアイ:URL:2009.05.18(Mon) 17:25:16:(EDIT)

アイアイのアイさん^^

こんにちはアイアイのアイさん^^


> 今日の新聞の各種世論調査で
> 鳩山が麻生より総理にふさわしいと言う結果!
> なんか捏造ッポイんですけどねー

ほんと、そうですね。
選挙に向けて「民主が強い」をアピールしたいとしか思えない・・
そういえば、最近民主の会見で、「おや?」と思ったのですが、
会見中バックにあるロゴ入りの壁に、「生活が第一 民主党」だったのが、
「国民の生活が第一 民主党」に変わってますね。
なんか文字が小さくなったなと思ってみていたら、「国民の」を無理やりつけたんですね。
「韓国中国民の生活が第一 民主党」のくせに。


> どう考えても、あの鳩山の
> 「日本の土地は日本だけのもんじゃない」発言とか

そうそう!
日本人差別としか思えない。

> まあ生理的なもんだけど、あのしゃべり方って国民受けする
> 話し方でないと思うんですけどね?

テレビは好きなところだけしか使わないですしね・・・
おしゃべり鳩がきれいごとを並べたときは、テロップは赤い文字で目立つようにと、涙ぐましい努力していますね。
ボソボソしゃべるからでしょうかねw

> 私は陰謀論者ではないんですけど、なんかどっかの怪しい組織の陰謀でしょうか?
>  イルミナティーとか?

秘密結社とかいうやつですかね?
日本人が困ったり泣く姿を喜ぶ組織だったら日本の中にありますしね・・orz
いろいろありすぎて鬱・・・(TдT)
-:ままぞん:URL:2009.05.19(Tue) 08:02:35:(EDIT)

今晩は。
小沢辞任会見は、まさに茶番でしかない鳩山人事となってますね。
また、岡田氏にしろ、鳩山氏にしろいつもと同じで何ら代わり映えのない代表選挙(党員の投票もないし、若手も一切出てこない・・・。)でした。

これで、最新の相応しい総理の世論調査で鳩山氏の方が上となるのは、今まで総理に相応しいで上位に出ていないのに、幾らなんでもやりすぎだろうと、マスコミには感じます。

27日には、小沢氏が逃げた党首討論がありますので、それを利用して上手く数値を操作するのか見て参りたいです。

麻生総理の現政策の中には、私は賛同できない箇所がいくつかありますが、民主党より優れていると思ってます。

話は変わりまして、知っておられるかもしれませんが、NHK「JAPANデビュー」に対する抗議デモがあったようです。

NHKとして、放送法に違反し、台湾との歴史を間違った事実で流すのは、大きな問題だと感じます。

NHKスペシャル「JAPANデビュー」の経緯が書いてある方のブログ
http://d.hatena.ne.jp/dj19/20090428/p1

チャンネル桜 NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動 その1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7085767
-:クリスタニア:URL:2009.05.20(Wed) 01:43:07:(EDIT)

Re: タイトルなし

クリスタニアさん、こんにちは^^
おひさしぶりです♪



> 小沢辞任会見は、まさに茶番でしかない鳩山人事となってますね。
> また、岡田氏にしろ、鳩山氏にしろいつもと同じで何ら代わり映えのない代表選挙(党員の投票もないし、若手も一切出てこない・・・。)でした。

全くですよね~。
小沢からの緘口令が敷かれた会見に、日テレの七尾さん(?)が一石投じちゃった感じ・・
だけど、なんら小沢を追及することもなく、ほんと茶番以外の何者でもない。
若手の民主議員も、あのおしゃべりぽっぽ兄 に対抗できないんでしょうね。後ろに小沢の影がついて回っていますから。

> これで、最新の相応しい総理の世論調査で鳩山氏の方が上となるのは、今まで総理に相応しいで上位に出ていないのに、幾らなんでもやりすぎだろうと、マスコミには感じます。

印象操作って怖いです。
「愛」しか掲げないぽっぽ兄ですら、総理にふさわしく思わせちゃうんですもんね。「みんながそう思っている」と、洗脳。
「愛」は、日本人への「愛」じゃないのに・・・><

> 27日には、小沢氏が逃げた党首討論がありますので、それを利用して上手く数値を操作するのか見て参りたいです。

あと一週間ですね。
ぜひ、気がついたことを教えてくださいm(__)m


> 話は変わりまして、知っておられるかもしれませんが、NHK「JAPANデビュー」に対する抗議デモがあったようです。
>
> NHKとして、放送法に違反し、台湾との歴史を間違った事実で流すのは、大きな問題だと感じます。

JAPANデビューの件は、動画などでウォッチしていましたが抗議デモは存じませんでした。
波紋を広げていきそうですね。NHKは国営と思えない><
昨日、台湾の代表が国連機関に38年ぶりの参加というニュースを聞きました。
馬政権の影響でしょうか?
こっちも気になりますね。
-:ままぞん:URL:2009.05.21(Thu) 07:52:45:(EDIT)

新たな在日特権拡大に断固として反対致します!(`´)

拝啓 管理人様

緊急事態です、日本の危機であります別スレご容赦下さい!
新たな在日特権拡大に断固として反対致します!

パチンコマネーの威力なのか在日韓国朝鮮人の外国人登録証携帯義務が廃止されそうです!(`´)

在日韓国朝鮮人は指紋押捺義務が廃止され 公文書や身分証に使用出来る通名を次々に改名すれば在日個人の特定が著しく困難になりました!
それにより在日が行う凶悪犯罪の捜査逮捕裁判に多大なる障害が生じ 更には複数の通名を使い分けることにより福祉 生活保護 母子手当て 老人一時金の二重取り三重取りが行われております!

本来
単なる在日外国人である在日韓国朝鮮人の福祉
教育 保護は朝鮮半島に存在する本国政府の責務であります!
日本人と日本には一切関係ありません!(`´)

転じ 是以上の在日特権の更なる拡大は他の在日外国人及び日本人に対する明確なる差別であり『 法の下の平等 』に反するものであります!

皆々様 首相官邸 自民党 民主党 公明党 国民新党各本部 更には法務省 電子政府の総合窓口(是は複数の官庁に一遍にメールを送れます。)

平沼たけ夫 戸井田とおる代議士 地方議員諸氏に抗議メッセージを電話 手紙 電子メールを問わずに送って下さい! 斯く云う私は勿論 送っております、何卒 一臂の力をお貸し下さい!

伏して懇願致します!m(__)m

乱文にて 敬具
-:(^O^)風顛老人爺:URL:2009.05.23(Sat) 00:02:03:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺 さま^^

(^O^)風顛老人爺 さま、遅くなってごめんなさいm(__)m
ノムたんが自殺(?)したり、北の核実験など、驚くことが多くてあちこち読み漁っておりました。(;^ω^)


> パチンコマネーの威力なのか在日韓国朝鮮人の外国人登録証携帯義務が廃止されそうです!(`´)
>

あぁ・・
また犯罪の温床になりそうな悪寒が・・・(TдT)

> 在日韓国朝鮮人は指紋押捺義務が廃止され 公文書や身分証に使用出来る通名を次々に改名すれば在日個人の特定が著しく困難になりました!

恐ろしい。。。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

> それにより在日が行う凶悪犯罪の捜査逮捕裁判に多大なる障害が生じ 更には複数の通名を使い分けることにより福祉 生活保護 母子手当て 老人一時金の二重取り三重取りが行われております!

エエ!
複数を使い分け・・・二重取り・・・
それは思いつきませんでした。なんという悪知恵! 日本社会に巣くうヒルじゃないですか_| ̄|○ il||li



> 転じ 是以上の在日特権の更なる拡大は他の在日外国人及び日本人に対する明確なる差別であり『 法の下の平等 』に反するものであります!

そういえば、前に「在日朝鮮人になりたい!羨ましい」という、皮肉なのか憧れなのかわかりませんが、
そんなホームページをみた記憶があります。
「在日になればこんな利点がいっぱい」という・・・
どんどん不法に渡ってくるやつらが増えそうで怖いです。><

> 皆々様 首相官邸 自民党 民主党 公明党 国民新党各本部 更には法務省 電子政府の総合窓口(是は複数の官庁に一遍にメールを送れます。)
>
> 平沼たけ夫 戸井田とおる代議士 地方議員諸氏に抗議メッセージを電話 手紙 電子メールを問わずに送って下さい! 斯く云う私は勿論 送っております、何卒 一臂の力をお貸し下さい!

わかりました。'`ィ (゚д゚)/
きょうはその件についていっぱい調べるとともに、メールを送ってみます。
有難うございましたm(__)m

-:ままぞん:URL:2009.05.26(Tue) 07:29:37:(EDIT)

在日南北朝鮮人の帰化は断固認めるな。彼らは破壊工作員だ

ご無沙汰しておりました。いろいろ多忙で。傍ら対半島人の戦いも続けております。
さあて!
このところYahoo知恵袋での韓国、朝鮮人に地方参政権付与支持、擁護の
意見が異常にある。
在日ドモに日本の地方参政権を与えるのなら、在日ドモが参政権が欲しいのなら、
在日は日本のあらゆる規則、法、習慣、マナーに従う行動を最低50年は続けよ。
50年でも足りない。 他国の国旗、国家を尊ばぬ者などこの地に暮らすな。
在日南北朝鮮人が如何ほど日本に貢献したのか?何もないではないか。
日本から身にもそぐわぬ恩恵を受け、感謝もなく日本をののしるだけではないか。
犯罪と筋の通らぬ権利要求と特恵に胡坐をかき、日本人以上に優遇されている。
さらに日本名を名乗り悪事を働く。日本に住みたいのであれば堂々と本名を名乗れ。
参政権と併せて危険なことは「帰化」だ。日本人に化ける工作員と思うべき。
若し、御子息や御令嬢に恋人が出来たら徹底的に洗え。
名前は日本、国籍が日本であっても鵜呑みにするな。油断するな。
民主党のクソ小僧白真勲が帰化して日本人として、日本の国益を語った事など
ただの一度もない。
自民党に衆院解散を叫びながら韓国に挨拶に」飛ぶドアホウ鳩山、
党代表を不正問題ありで辞任した小沢イル郎を代表代行に据える鳩山由紀夫。
何が何でも次の選挙で民主党を分裂、崩壊へと追い詰めねばならない。
日出る清き敷島に朝鮮人はイラナイ。
k9MHGdfk:我慢ならん四万年:URL:2009.06.05(Fri) 02:26:49:(EDIT)

お久しぶりです、四万年さま^^


> ご無沙汰しておりました。いろいろ多忙で。傍ら対半島人の戦いも続けております。

心配しておりました。m(__)m
お元気で何より^^

> さあて!
> このところYahoo知恵袋での韓国、朝鮮人に地方参政権付与支持、擁護の
> 意見が異常にある。

そうなんですか・・
やはり鳩ポッポのいう「友愛」に勢いづいたサヨ軍団による工作でしょうか?


> 在日ドモに日本の地方参政権を与えるのなら、在日ドモが参政権が欲しいのなら、
> 在日は日本のあらゆる規則、法、習慣、マナーに従う行動を最低50年は続けよ。

そうですよねー。
「日本っていい国。暮らしやすくて大好き」って心から思っている人じゃなきゃ参政権について語ることは許さない。
「日本嫌いだ、でもよこせ」なんて、どんだけ悪党?
これだけ日本に近くて、長年住み着いてても習慣も規則もお構いなしな人種も珍しいですね。
だから韓国人に怒った黒人たちがロス暴動起こしたんじゃない。
日本人がおとなしいからロスのようにならないだけで。


> 50年でも足りない。 他国の国旗、国家を尊ばぬ者などこの地に暮らすな。
> 在日南北朝鮮人が如何ほど日本に貢献したのか?何もないではないか。
> 日本から身にもそぐわぬ恩恵を受け、感謝もなく日本をののしるだけではないか。

欲しがるばかりで何も返さない!!
「恨」の精神だけで生きる民族は自国へお帰りください。
あげくに日本人が住みにくい国にするなんて・・


> 犯罪と筋の通らぬ権利要求と特恵に胡坐をかき、日本人以上に優遇されている。
> さらに日本名を名乗り悪事を働く。日本に住みたいのであれば堂々と本名を名乗れ。
> 参政権と併せて危険なことは「帰化」だ。日本人に化ける工作員と思うべき。


帰化って、こわいですね。
日本人としてつつましく暮らすということはせず、日本人を貶めるよう工作を始めたら・・・
日本という美しいブランドも信用も失ってしまう><
そして参政権を勝ち取り、在日にとっての楽園を作る政治を作り上げる。
ああおそろしい・・・


> 若し、御子息や御令嬢に恋人が出来たら徹底的に洗え。
> 名前は日本、国籍が日本であっても鵜呑みにするな。油断するな。
> 民主党のクソ小僧白真勲が帰化して日本人として、日本の国益を語った事など
> ただの一度もない。

了解です!
まずは左右対称の怪しい苗字は避けるべしw
私の目が黒いうちはしっかり見張ります。

> 自民党に衆院解散を叫びながら韓国に挨拶に」飛ぶドアホウ鳩山、
> 党代表を不正問題ありで辞任した小沢イル郎を代表代行に据える鳩山由紀夫。
> 何が何でも次の選挙で民主党を分裂、崩壊へと追い詰めねばならない。
> 日出る清き敷島に朝鮮人はイラナイ。

「反対のための反対をしないようにします」なんて馬鹿なことをぺろっと言う鳩山兄。
アホとしか言いようがありません。
反対するためにいる民主など、政権を取っても何も出来ないのは明々白々。
拉致された日本人は絶望的。
日本人の出生率を上げるより、中国韓国人を日本で増やせという民主党なんてイラナイ!

四万年さん、工作員に負けずがんばってくださいね。
おとなしく言いなりになっている日本人だけではないことを知らしめてください^^
お花畑と工作員をぎゃふんと言わせてやってください!
よろしくお願いしますm(__)m
-:ままぞん:URL:2009.06.05(Fri) 18:32:58:(EDIT)

小沢思想「人材など使い捨てさ」

小沢一郎にとって秘書も議員も総理も金のためには
使い捨て。 見捨てられる石川、大久保ら。
そしてとことん利用される鳩山由紀夫。
それに気付かない民主党の阿呆ドモ、
民主党支持者の阿呆ドモ、目覚めないのだなあー。
哀れだね。アホだね。
k9MHGdfk:四万年:URL:2010.01.17(Sun) 07:38:17:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

