スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

リュシウォンとニアミス?  ・・orz

2007.08/02/Thu 22:04:40












「FACE in JAPAN」、リュ・シウォンのテープカットで開幕






 



 


 1日、史上最大規模の韓流イベント「Face in JAPAN(Forever, Asian Star Culture Expo in Japan)」が、華やかなオープニングイベントとともに開幕した。



 開幕イベントはまず、東京ドームホテルでレセプション形式で開催。主催者のあいさつに引き続き広報大使を務めるリュ・シウォンの任命式が行われた。また、広報大使任命を記念したリュ・シウォンによるハンドプリンティングが行われ、これは今後「Asian Star Fantasia」会場に展示される。



 その後、舞台を「Asian Star Fantasia」会場前に移し、開幕式のテープカットが行われた。このセレモニーを見ようと早朝から集まったリュ・シウォンファンの数は4000人。あらためてその人気を見せつけた。テープカットにはゲストのデヴィ夫人、うつみ宮土理も参加した。


 


 



 


 なお「Asian Star Fantasia」は、ペ・ヨンジュンやイ・ドンゴンなど人気の韓流スターの写真パネルや私物の展示、人気韓流ドラマのセット再現、スターの手形の展示などが行われているミュージアムで、20日まで開催される。



 リュ・シウォンは広報大使就任のあいさつで「こういうすばらしいイベントに参加できてうれしいです。わたしたちの文化を知らせることはもちろんですが、お互いの文化を知り合うということはとても意味深いこと。アジアだけでなく、世界中に知らせて行けたらいいと思います」と抱負を述べた。


 


 



 


 またファンに向けて「多くのファンの皆さんに感謝を述べたいです。このイベントをきっかけに、もっと韓国が好きになってもらえたらうれしいです。そして、今年のイベントの成功で、また来年もすばらしいイベントが開催できるようになればいいと思っています。



 自分は今年のコンサートも終わり、今はドラマの撮影をするなど日本で主に活動しています。そんな中で思うことは、国が違っても感じることは同じ。暖かい心でお互いを理解することが大切です。これからも頑張りますので皆さん応援よろしくお願いいたします」と語った。


 


 



 


 なお、この日のMCは女性ソロアーティストのオレンジララが日本語と韓国語を織り交ぜながら務めた。



 一方、今月14・15日には、今回のイベントのメインとなる「Face in JAPANプレミアムイベント」が東京ドームで開催される。イ・ドンゴン、ハ・ジウォン、チェ・ヒョンジェ、オム・テウン、シン・ヒョンジュン、キム・ジェウォン、東方神起(SPECIAL GUEST)ら18組の韓流スター、歌手らが終結する史上最大規模の豪華共演で、期待が持たれている。



東京=野崎友子通信員




まだ二週間も先なのに・・ face in JAPANのオープニングイベントには早いんでないの?
しかも,ドームのお隣のドームホテルだったのかい...orz
なんちゅーニアミス・・・


あ,あれか?
虫が嫌いだという人のとこに必ず虫が寄ってくるという,嫌がらせに似てる?w

>わたしたちの文化を知らせることはもちろん~


どんな文化を持ち込もうとしていますか?
場合によっては断ります.
ウリナラファンタジー文化は門外不出にしてください.
スターをダシに使った宗教活動,スター自ら反日ビデオ出演,パクリで稼ぐ国に何の誇れる文化がおありですか?


へえ,4000人もファンが集まりましたか・・・
皆さん,このイベントご存知だったんですか?何かこれについてワイドショーとかの報道はありました?
あったら,一緒に寄付金のその後の報道もあってしかるべきですよねぇ?


「地震の寄付金持参しました」って言えば,「宣言した」っていういやらしさはぬぐえなくとも,お株があがるってものですし.
無駄にしちゃうのかしらね?

それより,リュシウォンファンが,言われ放題で肩身が狭い思いしてるんだから,もう開放して差し上げたら~?

それともやっぱり,小さい頃からの教育により,反日精神の方が勝っちゃったかな?
日本人には何をしても許されるどころか,日本人を傷つけるようなことをすればするほどヒーロー扱いしてくれる韓国って国にお生まれですから.




夕方のニュースで韓国人留学生「李容疑者」って聞こえたので,テレビを見てみますと,


またまた強姦未遂ですってよ.


ヘッドフォンをしてる女性ばかりつけねらっていたそうです.


「尾行しても気づかれないから」との理由だそうです・・・


もう「留学生」とかいう勤勉そうな肩書きで日本に来るの,やめて欲しいんですが. OTL


レイプ文化も門外不出希望します!



スポンサーサイト

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(7)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/16-cf040ad7

円稼ぎ!!

こんばんは、「FACE in JAPAN」・・・ア!イタッ!!出演者を見るとなんとも複雑な思いです^^;;;
来世では、某俳優に日本国民として生まれ変わってくれることを希望します。
まだ、脱却できていないのかもしれませんね。(爆笑)
某俳優のファンの方には,シウォン王子を切って、乗り換えられたファンの方も多いんですよ。
元シウォン王子のファンから「切った」という言葉を聞いたときは、唖然としました。切った!すごい表現ですよね~

相変わらずの高額チケット代!地方から来られる、韓流ファンの方々はいったいおいくら投資されるのでしょう???
お出かけになるときは、ご家族にどんな理由を付けて出て来られるのでしょうか???
小さなお子さんが居られる方々はお子さんを放置されるのでしょうか??

歌手でもない俳優さんたちは、ここで何を披露されるのでしょうか??
お一人様の持ち時間は何分でしょうか??

シウォン王子はこのイベントで稼いだジャパンマネーを寄付されるのでしょうか??
この方も日本のTVで毎週お顔を拝見いたしますが、実は愛国心に燃えたかたですね。
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/74fa4b3a00a20b8739d82942ef5054a1
 
ここのサイトを一回りすれば、普通の常識ある日本人でしたら、嫌韓になるとおもいますが。

下半身に責任が持てない殿方が多い韓国のレイプはお家芸です。
未成年もレイプに走る事件も多々あり、実の父によるレイプ!実の兄弟によるレイプもあり!
整形大国!レイプ大国!何でもありの素晴らしいお国です。orz

知り合いの韓国人女性はご主人の仕事で来日して、日本在住7年ですが、このまま日本に永住したいと言います。
出来れば、お母様も日本に呼び寄せたいとも言っていました。
日本に長年住んでみて、自国の可笑しさに気付いたのでしょう。

tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.02(Thu) 23:06:57:(EDIT)

なにを隠そう・・w

こんばんわ,みなみさん.

わたしも彼については一目置いてました.
ママ友Bが,わたしのファン暦を高校生の頃から良く知っており,ヨンさまにもなびかないチャンドンゴンのみ!っていう姿勢から,「ちょっとかわいい感じの人が出てるドラマ見てみない?」と,紹介してくれたのが彼のドラマでした.

伊達に20年ほどの友達をしてるわけじゃないですねw
わたしはすっかりBの思う壺w
「かわいいわー!」って思いました.

10話から12話くらいに,彼がつばを飛ばしまくって怒り狂うシーンを見るまでは,はっきり言って惚れてましたw

イヤになったというより,キョトーンとしちゃったわけですがw

まぁ,今はドームに来ようが,テレビに出ようが,「へえ(棒読み)」で終わっちゃうんですけども.

このマチャミっぽい韓タレさん,すごい反日精神ですね.
TBS以外で出演したことあるんでしょうか?
できれば見たくない・・・><

腹の中は日本人大嫌いなのに,日本で活動しようと思うところも真っ黒ですね.
その黒さをがっつりアピールするならまだしも,溶け込んでる風なのがさらにいやらしい・・

あ,障害者への集団レイプもお家芸に入れておいてくださいね.
ハンデを持つ人にも厳しい国,韓国.
うちの娘にはハンデがあります.絶対あちらの国の男性にはやりません. キッパリ

yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.02(Thu) 23:48:26:(EDIT)

差別

お早うございます。
そうだったんですか~
余計なことを思い出させてしまいまして、すみません。^^;

そうですね。障害を持つ方々への差別も半端ではないですね。
病身舞なんてものも存在しますから。
2004年に読んだ本「チソン愛してる」の中でもこの差別がはっきり書かれていました。日本人の心の優しさがありがったかったとも書かれていました。
機会がありましたら、是非読んでみてください。

おっと!!混血差別も忘れてはいけませんね。なまえは忘れましたが、何処から如何見ても欧米系の顔をされている女優さんがメディアで混血であることを告白できたのが、たしか二年ほど前ですからね。

こんな記事を拾ってきました。

http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/254686/

「アナーキスト」は日本で公開してほしいですね。

この記事の前に投稿された国旗のお話も理解不能です。
武道館の国旗はマッチロにしてもOKなのに、自国の国旗はとても、大切なんですね。
私もガラスがあったほうが汚れなくて良いとおもいますが。
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.03(Fri) 07:03:40:(EDIT)

忘れていました。

ままぞんさん、これをこぴぺするのを忘れて投稿しました。
「韓流なんていらない」さんに投稿されたものです。

こういった反日映画&ドラマを日本でも公開してほしいですね。

--------------------------------------------------------------------------------

反日国で竹島侵略、日本国民は拉致。日本で多大な支那朝鮮人により日本人被害多数。なのに「大好きー韓国人」
頭大丈夫?↓
 
【韓流】クォン・サンウ来日で韓迎パニック【27時間テレビ ウッキー!ハッピー!西遊記】
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1185587754/
 
★韓国ドラマは天皇射殺や日本に核ミサイル撃ち込むシーンがいっぱ~い!日本のTV、NHKは未だ日本国民に隠蔽。韓国料理やるもホンタク、犬鍋は『絶対』隠しまくる。これは立派な情報統制・検閲行為。まぁ、恐ろし!

・91~92年 MBCテレビ「黎明の瞳」

ヒロインが日本軍により従軍慰安掃として動員されるという設定。このドラマでは日本軍に徴兵された朝鮮人兵士が虐待されるシーンや日本軍の兵士が従軍慰安所を利用する場面もお茶の間にそのまま放映され、怒り狂った韓国人が暴動を起こすきっかけとなった。

・92年 MBCテレビ「憤怒の王国」

ドラマに「天皇の狙撃」という場面があり、この狙撃の場面に実際に行われた「即位の礼」の映像が使われていたことから、外交問題になりかけた。

日本政府の抗議に、MCB側はテロップで「このドラマはフィクションです」と付け加えるだけだった..

・95年:映画「ムクゲの花が咲きました」

韓国の大続領が、「東京、大阪、名古屋、神戸、京都、この五都市に広島級原爆の五倍の威カがある核爆弾を投下する、東京は広いからその三倍落してやる!」と叫んだ後、実際に投下する。

この映画を見て韓国民は「早く日本を滅ぼせ!」と大合唱し、韓国?映画振興公社選定の「良い映画」にも選ばれた。

・99年:映画「幽霊(ユリョン)」

韓国の潜水艦が日本に核ミサイルを撃ち込もうとする内容。実際は打ち込まなかったので韓国人に不評だった。
この映画は99年度映画興行順位の八位.にランキングされた。

・01年:映画『サウラビ』

日本刀で武装した百済人が日本を開拓して植民地にする内容。製作した監督は、根拠もないのに「歴史的事実を元に製作しました。日本人の祖先は韓国人です。」と、欧米に宣伝して回った。(百済は日本の植民地だった)

・06年:映画『韓半島』

南北統一の日が近づく近未来。なかなか進展しない南北統一に嫌気が差した韓国大統領は、
「日本の妨害活動が原因だ」
と被害妄想を膨らまし、日本に核ミサイルを撃ち込む計画を極秘裏に指揮した。そして国産映画としては、観客動員が11週ぶりの1位を獲得した


| posted by おいNHK!日本人に隠さず放送しなよ↑ | 2007/08/02 8:16 PM |

朝から二度も投稿してしまい、済みません。
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.03(Fri) 07:24:21:(EDIT)

コメント欄にはもったいない><

どれもこれも,コメント欄を開かないと見られないのはもったいないです><

わたしも「いつかブログに載せたい」って思っていた反日映画,ドラマの数々.

どうママさんたちの知っている韓国俳優とつなげていこうか,悩むところだったのです・・

どうもありがとうございます.

娘の障害は見た目はわからない,ほんの軽い体の障害ですが,いくつもある状態です.
病身舞を見て,ものすごい嫌悪感を感じました.
これも,いつかアップしようと思っています.

yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.03(Fri) 09:14:28:(EDIT)

ドームの別イベント

たびたびお邪魔してすみません。
ドームの別イベントもあります。
これも先ほどのサイトからのコピペです。


東京ドームイベントと言えば、同じ週にもNHKで放映したウリの美しい朝鮮文化!という妄想ドラマ「大長吟」イベントというのもあるらしく、ドラマ出演者の他、朝鮮系の左な広報おばさん森山良子とシンなんちゃらとかいう人達も出演するらしい。

これが、いつもと同じく怪しいイベントで、近日発売とか書かれていたかと思うと、いつの間にか売り出され、良い席は誰がどのような手順で買えたのかも全く不透明で。。。。良い席は元を取るため、会社がヤフオク用にでも無駄な確保か!という噂もあったくらい。
おまけにタダ券を朝鮮日報や、あちらこちらで無料で配っているのも目にしてたけど、それでもさばききれないみたいです。
今日とうとう足穴から↓のメールまで来たそうです(笑)そろそろ、今週には、たたき売りが来るなとは思ってたんですけど、韓国系って2週間くらい前になると、慌ててたたき売るの何度も何度も見てますから。だんどりが遅い!遅い!

「!!速報!!
アシアナクラブご会員の皆様には、下記のイベントに20%ディスカウント価格にてご招待いたします!!

「宮廷女官『チャングムの誓い』FESTIVAL in Tokyo Dome」東京ドームにチャングムの世界現る!
http://www.wowkorea.jp/event/

チケットご希望の方は、チャングムの誓いフェスティバル事務局(03-5785-4899)までご連絡ください。」

この会社は韓国系で、この出演者の公認ファンクラブまでやってるので、今まで儲けてるだろうし、大赤字を出そうが知ったこっちゃないんですけどね。韓国系イベントで黒字って、最近はあるのかな?

毎回、毎回同じ失敗を繰り替える韓国クォリティーに笑いが止まりません。
ベースには、根拠もなく、市場調査するでもなく、他人の失敗を繰り返さないよう失敗の原因を調べるでもなく、自分がすればだいじょうぶという自信があるんですよね。真っ当な社会人の日本人には理解できないんですけど。
| posted by nana | 2007/08/03 10:41 AM |

ままぞんさん、私の友達のお嬢さんは重度の障害を持っています。
寝たきりで言葉を発することは出来ません。でも視線を合わせると語りかけてきます。
韓国伝統芸能・病身舞を初めて見た時に、身体が震えました。orz

夏休みタップリとありますので、お嬢ちゃんとたくさん、たくさん、触れ合ってあげてくださいね。
子供は皆ママが大好きで、ママの一番の存在でありたいと思っていますものね^-^
暑い日が続いていますのでご自愛ください。

追加、レイプ魔の記事
http://specificasia.seesaa.net/article/50061716.html#more

http://specificasia.seesaa.net/article/50061788.html#more

韓国では身内だろうが部下だろうが関係なくレイプ魔になります。
韓国女性は大変ね。韓国在住の日本人女性、渡韓される日本人女性の皆さんは、気をつけてくださいね。
韓国男性が、花束抱えて、あま~い言葉でナンパしてきたら要注意!!
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.03(Fri) 11:40:57:(EDIT)

どいつもこいつもw

獣王国ですねw

本能しかないんかい!w


あちらのイベントは前評判ではものすごく高いイメージを作るけど,一度でも叩き売りしちゃうとだめよねw

近くなれば安くなるっていうアジを知っちゃえば,だれも正規のルートで買うのがばかばかしくなっちゃうし.
プレゼントだの,一円だの,やればやるほど格が落ちるよね.

赤字でも「日本でやることに意味がある!」っていうなら,お好きにどうぞ・・ですが.

あ,そうそう,ドームも天井に日の丸の国旗がありましたよ.
その横にはジャイアンツとロッテのチーム旗もありましたけどもw

国交断絶したほうが,日本が汚されなくていいのに・・・
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.03(Fri) 16:56:25:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

