
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

アスベスト入りの危険なBBクリームをお勧めしていたIKKOさん、「あの国のあの法則」発動みたいですね!

2009.04/10/Fri 00:21:45
美しくなりたい、きれいでいたいママさんたち、IKKOさんお勧めのBBクリームなんて買ってませんか?

アスベスト(石綿)という怖~い物質が入ってるらしいですよ。
韓国でも回収しているのに、半分以上が回収されていないという現実・・・




これって、日本人が買って、韓国での回収アナウンスも知らずに使ってるってことじゃない?

BBクリームを宣伝しまくっていた「オネエマンズ」とかいう番組も何もお詫びもしないで終わっちゃったらしいし・・

詳しくはここ↓をご覧になってみてね^^

http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/924813/

引用

不良品化粧品半分以上販売

聯合ニュース2月19日

 

 

エチュードハウス(IKKOお薦めの化粧品)の不良品回収率3.8%

・・・と言う事は不良品の96.2%は売りつけられたってこと

 

政府から回収命令を受けた化粧品の半分以上がそのまま売られたことが明らかになった。

20日食品医薬品安全庁が国会保健福祉家族委員会イム・ドゥソン議員に提出し た'化粧品行政処分事例'資料などによれば去る2006年以後回収命令が下された不適格化粧品の回収率は43.1%に終わった。2006年以後回収命令が 下された24件の化粧品の中で8件は回収率が10%以下であり5件は全く回収されないで全てが売れたことが分かった。

 

 

特にアモーレパシフィックと共に(株)太平洋の子会社のエチュードハウスのクリームは品質試験で非適合判定を受けて回収命令が下されたが回収率が3.8%に過ぎなかった。

回収対象化粧品種類はスキンケア(10件)、クリーム(5件),ネイルケア(5件)の順で多かった。

 

 

一方最近3年の間食品医薬品安全庁から行政処分を受けた業者は2006年1千381品目(254ヶ業者)で2007年383品目(138ヶ業者)に減ったが昨年433品目(182ヶ業者)にまた増えた。

また韓国消費者院が去る4年の間に受けた化粧品副作用事例は総2千876件に達して2004年211件から昨年994件に何と4.7倍に増加したとイム議員は明らかにした。

消費者ら訴える副作用は'発疹'が1千396件(48.5%)で最も多かった。その他に'皮膚障害' 511件(17.8%),'眼球および視力損傷'が87件(3.0%)の順だった。

イム議員は"政府が化粧品産業育成の意志を明らかにしたがそういう投資効果がまともに現われるようにするなら化粧品の安全性の確保など品質向上が先行しなければならない"として"不良製品に対する処罰強化と明確な回収指針を用意するなど制度整備が必要だ"と強調した。



確か、韓国ドラマの女優たちが使っていた、黒目が大きく見えるコンタクトがバカ売れしたときも韓国製品で事故多発でしたね。

黒目の輪郭がハッキリするというので、ドンキ●ーテなどでも手軽に売られていました。
が・・・
インクが溶け出して目が開けられなくなったとか、視力落ちたとか。
ネットでは結構な騒ぎでしたね~。

あれだけIKKOさんが宣伝していたBBクリーム、最近テレビであまり見かけないなーと思ったら
アスベストが混じってるんだ・・・危険すぎますね。



なのに・・・
日本人はマスコミの洗脳に乗せられやすいですからねぇ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

引用

「IKKOが推薦するなら…」 日本人観光客の絶対信頼ガイド(1)





韓国製ベビーパウダーにもアスベストですってよ。
もしか韓国製BBクリームやベビーパウダー使っていたママさんたち、即刻使用やめてくださいね。
ベビーパウダーなんて、めっちゃ飛び散りますし、家族全員発ガンの可能性がありますよ。
><

http://www.mhlw.go.jp/topics/2005/07/tp0729-1.html
↑アスベストの危険についての厚生労働省のQ&A



そして、当のIKKOさんといえば・・・
韓国にかかわった人には必ず悪いことが起きるという、
「あの国のあの法則」が発動しちゃった模様。^^;;;;


引用

【ゲイ能】IKKO、「韓国観光名誉広報大使」の仕事を終えて5日に韓国から帰国~気管支炎で入院[04/07]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1239067590/1

1 名前:ちょーはにはにちゃんwφ ★[] 投稿日:2009/04/07(火) 10:26:30 ID:???
カリスマ美容家のIKKOさん(47)が、極度の過労による気管支炎のため、
11日スタートとなる初の全国ツアー(埼玉・戸田市文化会館から全30公演)
を延期することを6日、発表した。

所属事務所によると、IKKOさんは「韓国観光名誉広報大使」の仕事を終え、
5日に韓国・済州島から帰国。同日夜に体調不良を訴え、都内の病院で診察
を受けた結果、大事をとって入院した。1週間程度の安静が必要で、現在は
快方に向かっているという。

これに伴い、11日から5月1日の岡山・倉敷市芸文館までの9公演の延期が
決定。振り替え公演として、7月に開催する方向で調整中。同ツアーは、
5月3日の東京・渋谷C.C.Lemonホールから開始となる。

ソース:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090407-OHT1T00009.htm




気管支炎ですかー 
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)どんだけ~~ww

とうとう・・というか、やっぱりね、というか・・・
かかわった人はろくなことが起きません。
企業でも個人でも、あの国のあの法則からは逃れられないのねw



しかし・・・
日本のマスコミは腐っていますね。
あれだけBBクリーム売り込んでおいて、危険というニュースはナシですか?


30年ほど経って、アスベストの被害、肺癌や中皮腫になる女性が増えたらどうしてくれるんだ!


韓国旅行を煽るだけ煽っておいて、鳥インフルエンザが韓国で発症した時も、内緒でしたっけ?



韓国大好きなママさんたち、韓国とかかわるのは命がけですよ。
中国とは違うと思っているかもしれませんが、知らないってのは恐ろしい><;
いますぐマスコミの洗脳に気が付いてください。

捏造報道、偏向報道もそうですが、大事なことを報道しないってどうなのよ?ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!







おや?
今IKKOさんのホムペを確認してみましたが・・・

私の見間違いでなければ、見えるトコにはBBクリームをお勧めしてるページが見当たらないな。
あんだけ推しておいて、最近はオゾン化粧品をプッシュですか?


へー。

どういう了見だい?お知らせもないの?
・・・絶対おかしい



 ブログパーツ

テーマ : 女性のビューティーケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

韓国Comment(43)Trackback(1)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/159-3eeb0338

ikko bbクリーム

BBクリームの種類 韓国コスメ 『セラベル』 BBクリーム モニター募集! アスベスト入りの危険なBBクリームをお勧めしていたIKKOさん、「あの国 ...そして!!
psp カスタムテーマ ダウンロード リボーン 2009.04.12 19:06

本当に日本のマスコミは腐りきってますね。
そして、それにまんまと騙される、お人よしというかおバカさんのなんと多いこと。
ここはもう、口コミで韓国製品の危険性を広めていくしかありませんね。
主婦パワーに期待してます。
頑張ってください。
t50BOgd.::URL:2009.04.10(Fri) 12:16:24:(EDIT)

お名前がありませんが、ありがとうございます。m(__)m

はじめまして。m(__)m

> 本当に日本のマスコミは腐りきってますね。
> そして、それにまんまと騙される、お人よしというかおバカさんのなんと多いこと。

ほんとにそう思います。
マスコミに乗せられるママさんたちの不幸は、信じやすいこと。
しかも熱しやすい・・・><


> ここはもう、口コミで韓国製品の危険性を広めていくしかありませんね。
> 主婦パワーに期待してます。
> 頑張ってください。


ありがとうございます。
日本人がテレビという洗脳装置を信じている限り、危険なものでも愛用してしまいます。
怖いことです。

微力ではありますが、声を上げてまいりますね。
-:ままぞん:URL:2009.04.10(Fri) 19:10:36:(EDIT)

はじめまして。

初めて、書き込みさせていただきます。
ままぞんさん、はじめまして。

昨日、偶然友人からBBクリームの話を聞きました。友人の友人が使っているという話でした。
私は化粧には疎いため、そんな物があるんだなぁと、ぼんやり聞いていました。
そして、今日、この記事を読み、かなりびっくりしました(゜口゜;)!時間が時間なので、明日一番に友人に伝えたいと思います。


それにしても、ヘタリアのアニメ騒動といい、韓国にはすごく腹立ちます。それを報道しない&弱腰なマスゴミにも腹立ちます。
-:とある専門学生:URL:2009.04.11(Sat) 00:00:27:(EDIT)

とある専門学生さん^^

> 初めて、書き込みさせていただきます。
> ままぞんさん、はじめまして。

こちらこそ、はじめまして^^
ようこそm(__)m

> 昨日、偶然友人からBBクリームの話を聞きました。友人の友人が使っているという話でした。
> 私は化粧には疎いため、そんな物があるんだなぁと、ぼんやり聞いていました。

あららら・・
学生さんも春休みを利用して韓国旅行している人が多いみたいですね。
私も先日ある学生さんの話を聞きました。
「いやー、韓国旅行いったんですけどサイコーでしたよ。物は安いし、女の子は化粧品とかいっぱい買い込んでましたよ。」って。
(ノ∀`)アチャーって思いながら聞いてたんですけど・・
きっと彼女さんと出かけたのかなと。その時は何も言いませんでしたが、次回あったときにはアスベストBBクリームのことをどう切り出そうか考え中です。

> そして、今日、この記事を読み、かなりびっくりしました(゜口゜;)!時間が時間なので、明日一番に友人に伝えたいと思います。

そうですよね・・
メディアがアナウンスしないということは、口コミしかありませんよね。
きっとご友人からそのまたお友達へ・・と、つないでいって欲しいと思います。
学生さんなら、話を聞いた後ネットを使って調べてくれることでしょう。
早く気が付いてくれることを期待しています。

不幸なのは、ママさんたちや高年齢層の奥様たち。
たとえ口コミで聞いたとしても、「テレビではそんなこと言ってなかった」と、頭から信じないかもしれない・・
しかもネットに疎い人が多かったりしますし。
いつ気が付いてくれるか、心配です。><


> それにしても、ヘタリアのアニメ騒動といい、韓国にはすごく腹立ちます。それを報道しない&弱腰なマスゴミにも腹立ちます。

ヘタリアの件、かの国はストーカーのごとく日本を監視していることが良くわかりましたね。
そしてずかずかと口を挟んできます。
恐ろしいミンジョクです。
マスゴミたちの中にはあの国縁の元ミンジョクたちがうじゃうじゃです。
乗っ取られているも同然><
悪評などもってのほかなのでしょう・・日本のマスコミ(゚⊿゚)イラネ
-:ままぞん:URL:2009.04.11(Sat) 07:07:27:(EDIT)

資生堂

 やはり日本女性の肌には、資生堂が似合います。なんてね。
 かみさんに聞いたら「資生堂の肌が弱い人用の化粧品使ってる。」とのことで一安心。しかし、このikkoなる芸能人も「どんだけー」な振舞い方をしますね。いろもの芸人はあきられたらそれまでなんだから本業のメーキャップアーティストに励むべし!テレビ画面には出ないで世露紙!と言いたくなります。
 タレントが、テレビという公の何かを薦める場合、何らかの裏があるはずです。タレントのファンに対する影響力はすごいわけで、初めはほんとに何の気なしにある商品なりをほめることもあるかも知れません。しかし、それが放送されたらその商品の会社からは何らかのお礼があるはずです。たとえば商品1ダースとか。大概は企業との契約があって放送の中で言ってると思います。
 韓国のネガティブな情報を放送しないマスゴミも攻められるべきですが、宣伝に乗せられる購買客もそれなりの人でしかない。過去の納豆騒動しかり、バナナ騒動しかり。そして今回のBB化粧品しかり。   
と冷たく突き放してしまう自分がいますねえ。
 そうそう。ikkoには法則が発動してますね。知らぬ顔を続けるならもっと発動されそう。wktk!
 うーん、個人の好みで好きなタイプじゃない分冷たくなった。
-:カラヤ2:URL:2009.04.11(Sat) 19:45:49:(EDIT)

カラヤ2さま^^

>  やはり日本女性の肌には、資生堂が似合います。なんてね。

^w^
日本では老舗ですもんね。


>  かみさんに聞いたら「資生堂の肌が弱い人用の化粧品使ってる。」とのことで一安心。

なるほど。
私は資生堂だけでそろえるほど贅沢は出来ないので、物によってはオルビスだったりします^^;
しかし、そろそろ潮時なのかな・・・(´゚'ω゚`)ショボーン
こんなページを発見・・

http://www.orbis.co.jp/corp/about/about_10.asp
2001年には、韓国に現地法人「株式会社韓国オルビス」をスタートさせました。日本より薬事法が厳しく、明確な商品コンセプトが求められる韓国でも、機能と安全性に裏付けられた高品質なオルビスの商品はご好評をいただいています。また、韓国版カタログ情報誌『ORBIS』も好評で、今や現地の会員数は31万人を突破しました(2006年8月末現在)。

法則発動しそうだな・・


>  タレントが、テレビという公の何かを薦める場合、何らかの裏があるはずです。タレントのファンに対する影響力はすごいわけで、初めはほんとに何の気なしにある商品なりをほめることもあるかも知れません。しかし、それが放送されたらその商品の会社からは何らかのお礼があるはずです。たとえば商品1ダースとか。大概は企業との契約があって放送の中で言ってると思います。

あるでしょうねー^^;
だって、このツーショット写真を見る限り、そうとうなもんでしょ?
看板背負ってるようだもの。
韓国のなんとか大使って扱いじゃなかったでしたっけ?


>  韓国のネガティブな情報を放送しないマスゴミも攻められるべきですが、宣伝に乗せられる購買客もそれなりの人でしかない。過去の納豆騒動しかり、バナナ騒動しかり。そして今回のBB化粧品しかり。 

ほんとですね。
奥様たち自重すべきですね。
家族のお財布を握っているだけに、しょーもないものにまで我も我もってのはいけませんね><
  
しかし・・
これからどこの化粧品買おうかな。
-:ままぞん:URL:2009.04.11(Sat) 20:23:10:(EDIT)

ままぞんさん こんにちは! 御無沙汰しております。
なかなかコメントも出来ず済みません。ロムはしてますが…。

BBクリームのことはビックリしました。
昨年の夏に友人がソウルに行って、お土産にたくさん買ってきたんです。
「何人からも頼まれたの~」
って言っていたから、きっとたくさんの人の手に渡ったと思います。
私は敏感肌で、使い慣れた基礎化粧品しか使えませんから、「どうぉ?いかが?」と奨められたけど、丁重にお断りしました。

皆さんも書いてらっしゃるけど、問題は日本人でも被害が広がる可能性があるという事です。
マスコミがあれほどIKKOに宣伝させていたのですから、相当数が日本に入ってきて、しかも今日も使われている可能性が高い。
しっかりマスコミは電波を使って視聴者に「使わないように!」と告知すべきなのです。

アズベストなんですよ。
何ヶ月も何年も毎日顔にアズベスト入りのクリームを付ける羽目になるなんて!
しかも中皮腫は数十年も経って発病するんです。

私は昨年の毒餃子事件に匹敵するほどのショックを感じているのですが、全然話題になりませんね。
そうして被害が広がると思うと、私は戦慄を覚えますわ。
6jDYROAc:豆腐:URL:2009.04.12(Sun) 17:25:08:(EDIT)

豆腐さま^^

豆腐さんこんにちは。
BBクリーム被害に遭わずに済んでよかったですね♪


> BBクリームのことはビックリしました。
> 昨年の夏に友人がソウルに行って、お土産にたくさん買ってきたんです。
> 「何人からも頼まれたの~」
> って言っていたから、きっとたくさんの人の手に渡ったと思います。

あぁぁ・・
やはりお土産に><
買って来た本人に伝えたいところですね。
でも、ニュースでも見ない限り信じられないんでしょうね・・



> 私は敏感肌で、使い慣れた基礎化粧品しか使えませんから、「どうぉ?いかが?」と奨められたけど、丁重にお断りしました。


大正解ですね。^^
かの国のものなど、安心して使えません><


> 皆さんも書いてらっしゃるけど、問題は日本人でも被害が広がる可能性があるという事です。
> マスコミがあれほどIKKOに宣伝させていたのですから、相当数が日本に入ってきて、しかも今日も使われている可能性が高い。
> しっかりマスコミは電波を使って視聴者に「使わないように!」と告知すべきなのです。


回収できなかった膨大なBBクリームは、家庭で使われて今もショップやネットでも売られているのでしょうか?
あー恐ろしい。


> 私は昨年の毒餃子事件に匹敵するほどのショックを感じているのですが、全然話題になりませんね。
> そうして被害が広がると思うと、私は戦慄を覚えますわ。

すぐに被害が現れないだけに、放置されそうで怖い気がします。
しかも・・・
調べていたら韓国は内服薬にまでアスベストを使っていたとか・・・?
( ゚Д゚)ハァ?
健康になるための薬に、なぜ危険だといわれているアスベストを?

かの国は平常運転なのかもしれませんが、私たち日本人にはありえない話ですね。
-:ままぞん:URL:2009.04.12(Sun) 20:10:29:(EDIT)

ニッポン放送

こんにちは。^-^

ラジオのニッポン放送では、今日もBBクリーム関連の化粧品の通信販売のCMをしています。

私の知り合いの韓国人女性は日本製の化粧品を韓国に居る頃から使っていました。

お花畑のおばさまたちはお気に入りの韓国俳優が使っている化粧品と同じ物が欲しいと言ってましたですよん>-<

アスベス入り医薬品1122品目販売禁止になったそうです。
damedakoreaさんのブログで取り上げてました。

韓国物・人は皆恐い~ブル~ブル~~~

tgc9eSG6:みなみ:URL:2009.04.13(Mon) 12:00:06:(EDIT)

そのうち

ヤセル石鹸(中国産)のように 二束三文でワゴンの底のほうに落ち着くのではにでしょうか。IKKOさんのブログ、花畑コメントばかりですね。

BBクリームって 米国製だとばかり思ってました。ユンソナが出てきたあたりで 韓国でのライセンス生産かな と。


結局日本市場で長く売れている韓国製品て 何でしょうか。高麗ニンジン、猿のコシカケ、アメジスト、キムチ・・・一次産品ばかりですなぁ。

半島が赤く統一しようが、自由主義で統一しようが、結局巨大な宗主国に飲み込まれていくと 思います。ウン。
qsvP4ThM:でこサングン:URL:2009.04.13(Mon) 17:14:18:(EDIT)

みなみさん^^

> こんにちは。^-^
>
> ラジオのニッポン放送では、今日もBBクリーム関連の化粧品の通信販売のCMをしています。


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
まじですか・・・
ニッポン放送もフジサンケイグループのはずですよね?
MSN産経ニュースでBBクリームのアスベスト混入を記事にしているのに・・?

この二枚舌っぷり、勘弁して欲しいですね><

mixiのニュースでも、急にIKKOを持ち上げるニュースが上がっていましたが、おかしなタイミングすぎますね。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=58&id=805896
韓国でいま、やたらと見かける日本人の顔って?


・・・
アップされた日付  ・・4月12日 00:12
( ゚Д゚)ハァ? アスベスト入りについては書いてませんね?



> 私の知り合いの韓国人女性は日本製の化粧品を韓国に居る頃から使っていました。
>
> お花畑のおばさまたちはお気に入りの韓国俳優が使っている化粧品と同じ物が欲しいと言ってましたですよん>-<


そうでしょうね。
中国の富裕層も、銀座老舗デパートで日本製高級化粧品を買い込んでいましたし・・・
きっと自国を良く知る人間は、韓国でも中国でも自国産は使わないのでしょうね。^^;


> アスベス入り医薬品1122品目販売禁止になったそうです。
> damedakoreaさんのブログで取り上げてました。
>
> 韓国物・人は皆恐い~ブル~ブル~~~


オーマイガー><
医薬品・・
1122品て、どんだけー? こんなのもnetで流通してそうで怖いわー><

韓国人をみたらレイパーと思え。
韓国製品を見たら虫入り・毒入りと思え・・ですねえ。
近寄らないようにしなきゃ。
-:ままぞん:URL:2009.04.14(Tue) 01:00:50:(EDIT)

でこサングンさま^^

> ヤセル石鹸(中国産)のように 二束三文でワゴンの底のほうに落ち着くのではにでしょうか。IKKOさんのブログ、花畑コメントばかりですね。

でこサングンさま、こんにちは^^
ほんとに気持ち悪いほどマンセーお花畑のコメントばかり・・
やはりマンセーコメ以外ははじくシステムなのかな?


> BBクリームって 米国製だとばかり思ってました。ユンソナが出てきたあたりで 韓国でのライセンス生産かな と。

BBクリームはドイツからパクったもののようですね。^^;
パクっても成分劣化させちゃうから手に負えない。
しかも劇物に・・?


>
> 結局日本市場で長く売れている韓国製品て 何でしょうか。高麗ニンジン、猿のコシカケ、アメジスト、キムチ・・・一次産品ばかりですなぁ。

ほうほう。
昔の韓国のお土産と言えば、高麗ニンジンでしたよね。
まだ信頼できたものだったみたいですけど・・
今は韓国製は絶対いらないわー><
法則発動が怖いからw

> 半島が赤く統一しようが、自由主義で統一しようが、結局巨大な宗主国に飲み込まれていくと 思います。ウン。


統一したら、あのキム総書記さんの手中に収まるんですよね?
そしたらまた韓国人の大脱出が始まりそう。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
妙な製品の輸出だけでも日本は迷惑こうむってて、在日の存在に日本人が小さくなっているこのご時勢、さらに韓国人がなだれ込んできたら最悪です><
中国に引き取ってもらえるならいいんですけど・・・
-:ままぞん:URL:2009.04.14(Tue) 01:10:39:(EDIT)

なんでも先ず疑ってかかれ 半島品に真実は無かろうて

BB化粧品だけかなあ 他にもあるんじゃねえの?
青玉Vも怪しいなあ
以前は出雲で日本の経営だったみたいだけど
いつの間にか世界万物の元祖国の経営になっている

「バナエイチ」とか言うチェ恥部とかいう女優(?)が
生意気な顔をしてCMを流している。
この水販売も無茶苦茶なことをしているようだしねえ

ひねりつぶしてやっか 
と言う意見もチラホラ・ドカッと出そうな今日この頃。去年おととし

 
k9MHGdfk:疑い続けて四万年:URL:2009.04.14(Tue) 05:07:31:(EDIT)

4万年さま^^

> BB化粧品だけかなあ 他にもあるんじゃねえの?
> 青玉Vも怪しいなあ
> 以前は出雲で日本の経営だったみたいだけど
> いつの間にか世界万物の元祖国の経営になっている

薬も1122品が販売禁止ですもんね。 ぁゃιぃを通り越してますよ^^;
車は形だけでポンコツだし、薬や化粧品は毒だし。


> 「バナエイチ」とか言うチェ恥部とかいう女優(?)が
> 生意気な顔をしてCMを流している。
> この水販売も無茶苦茶なことをしているようだしねえ

4万年さんから教えていただいてしばらくで、そのCMを見ました。
確かにイメージはよさげでしたけど・・
先に聞いていてよかったです^^

これも引っかかったひとが大勢いるんでしょうかね・・・(;´Д`)
-:ままぞん:URL:2009.04.14(Tue) 11:11:58:(EDIT)

海苔

がありますね。いっとき日本で大人気。私もよく食べましたが、日本では使わない薬品を使っているだの、を聞いてから敬遠しています。
ポリエステル繊維製品も 中国が力をつけるまでのすこしのあいだでしたし。
韓ドラがブレイクしたころは「あぁ この線があったか」と思いました。嘘っぱちも真実もドラマチックに仕立てる。でも すぐに考えました。コリアブームで 結局 よくよく知られるようになると嫌いになる人も増えるに違いないって。

在特会などの成長などを見ると 予想したとおりになりつつある、と 感じます。
また 今後激化するのでは と思います。長い目で見るとそういう(半島との対決?決別?)時代も仕方ないのかもしれません。
qsvP4ThM:でこサングン:URL:2009.04.14(Tue) 21:01:45:(EDIT)

でこサングンさん^^

遅くなりましたm(__)mすいません

韓国海苔は、糞尿垂れ流しの近海でトイレットペーパーがくっついてた・・
っていう話もあながちウソとは思えない真実味がありましたね。

最近では、中国で大発生した海苔のような謎の海草を買わされて、それを原料にしているのではないか・・とか。
あの中国のピンクに染まった排水の海で取れた謎の海草は、どんな重金属を含んでいるやら。
おそろしくて韓国海苔なんて食べられません><

>結局 よくよく知られるようになると嫌いになる人も増えるに違いないって。

ほんとですね。
入り口は違ってても、WCのサッカーファン、WBCの野球ファン、私たちのようにドラマから入った人間と・・
どこの入り口から入っても、結局嫌いになってしまうという。

大事なことも忘れてました。
政治・国防からの観点でも。

お花畑のママたちの目を覚まさせる即効性のある方法はないもんでしょうか?
彼女らが信じていた化粧品や食べ物がわかりやすいと思うんだけどな。
なんでマスコミは隠すのかしら。
私がBBクリームの危険を知らせるエントリーをアップした後も、ママ友の話によると「教えてもらった2日後だったかな・・それでもテレビでBBクリームをプッシュしていたよ。」ですって。
日本のマスゴミ、腐ってます!
-:ままぞん:URL:2009.04.18(Sat) 01:58:16:(EDIT)

朝鮮人の考え方

 今、西日本新聞で興味深い特集が連載されてるのでお知らせします。
「今、語る 再取材・日韓現代史」という特集で、ネットでもこの言葉で検索かけるとヒットするようです。
 特に1回目、2回目、4回目が興味深いと思います。そして、巷間言われるように朝鮮人とは「謝らない!すりかえる!責任逃れをし、他者になすりつける!」民族だなあと思うし彼らの論理が読めます。
 こんな民族と隣であるということが不幸であり、ぜひとも他の外国人と同じ扱いをすべきだとあらためて思うしだいです。
-:カラヤ2:URL:2009.04.18(Sat) 21:24:06:(EDIT)

こんにちは☆

ままぞんさん、こんにちは。

メッセージをありがとうございました。
そして、訪問が遅くなってしまってすみませんでした(o_ _)o)) ペコリ

こちらの情報、ちゃんと考えるべき問題ですよね。
良い!良い!とばかりは言ってられないことも事実ですね

貴重な情報をありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
lMBqkpAs:sachi:URL:2009.04.20(Mon) 08:03:51:(EDIT)

女性差別撤廃条約は天下の悪法であります断固として反対致します!(`´)

拝啓 管理人さん
別スレッドご容赦下さい

人権擁護法案 国籍法改悪に匹敵する天下の悪法 女性差別撤廃条約が明日21日批准されてしまいそうです、
その内容はトノゴジラさんのサイトに詳しく有りますが掻い摘んでで云うならば
私は女性だから差別された、 女系天皇が存在しないのは差別である! と国際機関に訴える事の出来る言語道断な天下の悪法で有ります。

反対すべく首相官邸 自民党民主党本部 電子政府の総合窓口に抗議メッセージ ファックス 電話を行い、
平沼たけ夫 戸井田とおる 赤池 馬渡 原田 早川代議士諸氏にメッセージを送りました!
反対の方はネット現実空間を問わずに周知徹底し 各省庁や公的機関

代議士 地方政治家諸氏にメッセージをメールをファックスを電話をして下さい! 
個人情報を曝さずに政治ブログをはじめとする各種ブログ掲示板
更にはニュースサイト
Jキャストニュース
ニュースカフェ等々の携帯電話及びパソコンニュースサイトにコメント投稿すると云う手段もございます。

勿論、私も力の及ぶ限り行っておりますが
時間が力が足りません。

伏して懇願致します
日本と日本人の明日と未来の為に
是から産まれ育つ幼き子供の前途を守る為に
何とぞ一臂の力をお貸し下さい!m(__)m

乱文にて 敬具


-:(^O^)風顛老人爺:URL:2009.04.20(Mon) 23:02:50:(EDIT)

カラヤ2さま、みなさま・・

お返事遅くてすいません・・

娘の高熱が4日も続いていて・・
病院にも行きましたが、えらく長引いています。
幸いインフルは陰性だったのですが、原因がつかめず余計心配。
もうしばらくかかりそうです。

すいませんe-441
-:ままぞん:URL:2009.04.22(Wed) 05:15:20:(EDIT)

お見舞い

インフルエンザが陰性を示しても、インフルエンザの場合があります。予防接種をしてるとそういうこともあるそうです。
 なかなか熱が引かない場合、大きな病院で検査する選択肢のひとつに考えられておくとよいかもしれません。
 お子様の熱が早くさがるといいですね。
 祈!!病気回復!!
-:カラヤ2:URL:2009.04.22(Wed) 21:18:29:(EDIT)

150 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/04/17(金) 21:52:23 ID:dQ213g28

不法滞在通報でお金もらえる。

ttp://law.e-gov.go.jp/htmldata/S26/S26SE319.html
(報償金)
第六十六条 第六十二条第一項の規定による通報をした者がある場合において、その通報に基いて退去強制令書が発付されたときは、法務大臣は、法務省令で定めるところにより、その通報者に対し、五万円以下の金額を報償金として交付することができる。但し、通報が国又は地方公共団体の職員がその職務の遂行に伴い知り得た事実に基くものであるときは、この限りでない。

通報先
入国管理局-情報受付ページ。http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html
写メ付通報や、携帯からの通報先は「 info-tokyo@immi-moj.go.jp 」です!
-::URL:2009.04.23(Thu) 17:10:45:(EDIT)

カラヤ2さま^^

こんにちは^^
ご心配おかけしましたm(__)m
4日も高熱でびっくりしましたが、どうにか落ち着いて学校にも行けるようになりました。

カラヤさんから教えていただいたところ、読んできました。
金の事件は、先月あたりだったか・・思いっきりテレビの「今日は何の日」で当時のVTRも流れていました。
また「警察にも差別された」ということを前面に押し出して、アッチの国では英雄扱いだったことも良くわかる内容。
「犯罪者なのに!」ってイヤーな気分で文句言いながら見ていました。
日テレも日本人に反省させるような番組構成がお好きなのねって。

>巷間言われるように朝鮮人とは「謝らない!すりかえる!責任逃れをし、他者になすりつける!」民族

これ、ほんとうに何百年経ってもかわらないんじゃないでしょうかね?
自分や自国は被害者面。人を殺しても「日本が悪い」
そう思うなら日本から出て行ってくださいよ。新たに入り込んでくる韓国人の気が知れない。
勝手に韓国人街など作らないで><;
犯罪も多くなるから一掃して欲しいです。
-:ままぞん:URL:2009.04.24(Fri) 08:49:21:(EDIT)

sachiさん、こんにちは^^

> ままぞんさん、こんにちは。
>
> メッセージをありがとうございました。
> そして、訪問が遅くなってしまってすみませんでした(o_ _)o)) ペコリ


いえいえ、差し出がましいとは思いましたが、素敵なsachiさんのブログで韓国化粧品を今まさに使おうとしているのを見て、居てもたってもいられなくなりメッセージ送らせていただきました。m(__)m
お許しくださいね。


> こちらの情報、ちゃんと考えるべき問題ですよね。
> 良い!良い!とばかりは言ってられないことも事実ですね
>
> 貴重な情報をありがとうございます。
> これからもどうぞよろしくお願いします♪

お聞き入れくださいましてありがとうございます。
知らないことが一番怖いと思います。
大事なことを報道しないマスコミ、スポンサーのいいなりで「洗脳」してしまうことが元凶です。
ぜひ、自らいいものを調べてお使いになることをお勧めいたします。
韓国人・中国人が高くても日本の有名メーカー化粧品を使うのはなぜか?
そこらへんにヒントがあるとおもいます^^

今、日テレでIKKOが完全復活というニュース(?)を流しています。
(´Д`)ハァ…
日本人、どんだけ~・・・
IKKOさんのHPを見てみましょう。オゾン化粧品に取って代わられている毒入りBBクリームの存在について、何か書いてあるかしら?無責任ですよね。


こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪
-:ままぞん:URL:2009.04.24(Fri) 08:58:40:(EDIT)

ななしさま。

報奨金がもらえるんですか?
それは存じませんでしたm(__)m

5万以下って、結構な額ですね。
新宿あたりにウヨウヨしている<丶`Д´>をぜひ、通報してください。
あと、なんだっけ・・

鶯谷のホテルがあるあたりにも居るらしいですよ。整形した<丶`Д´>
上野あたりもでしたっけ?

みなさん5万円ゲットだぜ!(古っw)
-:ままぞん:URL:2009.04.24(Fri) 09:02:58:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺さま

すいません、遅くなってしまいましたm(__)m

「女性差別撤廃条約は天下の悪法」21日は過ぎてしまいましたv-12
すいませんでしたm(__)m
その条約はどうなってしまったのでしょうか?

これからお勉強させていただきます。
今まで知った問題では、「差別撤廃」→「逆差別」の法則がありますので、
男性差別が始まるのではないかと心配です。

教えてくださって有難うございました。
-:ままぞん:URL:2009.04.24(Fri) 09:08:23:(EDIT)

韓流おばさんは国辱だ!

こんばんは。お嬢ちゃんのお熱が下がってよかったですね。
早くお熱が下がるようにと祈っていました。
ほんとに良かったです。^-^

SAPIOの今週号に韓流おばさんは国辱!という記事が掲載されていました。
立ち読みで済ませましたが、イ・ビョンホンのファンのおばちゃまたちのことが、3~4ぺージほどでしたが、ここまで酷い追っかけぶりには、さすがの私も唖然としました。

これがタイトルです。  
  ↓
FOCUS】これは行き過ぎだ! 韓国人スター来日に群がった「韓流オバサン」のド迫力!/野村謙三

イ・ビョンホンに限らず、日本でファンミなどやっている韓国俳優は皆同じだと思いますが。

秋田県でロケ中のビョンホンは、スケジュールを公表していないのに何処に行っても、おばちゃまたちが現れるので、気持ち悪がっていましたよ。
おばちゃまたちはスケジュール表をお金で買っているそうです。

国辱の韓流おばちゃまたちの実体をもっとたくさんのメディアが、取り上げて欲しいです。

国辱の韓流おばちゃんたち、いい加減に気がつけよ!!ですよね~
tgc9eSG6:みなみ:URL:2009.04.24(Fri) 20:48:19:(EDIT)

みなみさんありがとう^^

> こんばんは。お嬢ちゃんのお熱が下がってよかったですね。
> 早くお熱が下がるようにと祈っていました。

ほんとにありがとうございますm(__)m
医者にも「陰性だし、セキも出ないし、抗生物質と解熱剤しか出せませんね」って言われました^^;
知恵熱だったのかな?w


> SAPIOの今週号に韓流おばさんは国辱!という記事が掲載されていました。


新聞の広告欄で見ましたが、本は読んでないです。
どんな醜態を晒しているのやらと気になっていたのですが。

> 立ち読みで済ませましたが、イ・ビョンホンのファンのおばちゃまたちのことが、3~4ぺージほどでしたが、ここまで酷い追っかけぶりには、さすがの私も唖然としました。


よかったら軽いジャブだけでも教えてください^w^
ゴミもあさるとか広告で見たような気がします。


> これがタイトルです。  
>   ↓
> FOCUS】これは行き過ぎだ! 韓国人スター来日に群がった「韓流オバサン」のド迫力!/野村謙三

そうそう、これです!
怖いな~w
日本人おばちゃんだけだと思われているのでしょうが、在日おばちゃんパワーかもしれませんからね。
ここら辺誤解を招くような記事じゃなければいいのですが・・・
書けないんだろうなぁ。




> 秋田県でロケ中のビョンホンは、スケジュールを公表していないのに何処に行っても、おばちゃまたちが現れるので、気持ち悪がっていましたよ。
> おばちゃまたちはスケジュール表をお金で買っているそうです。

うはっ!
お金に物を言わせるおばちゃんたち。
それを売るのは事務所とか関係者ってことですかね?どっちもどっちだ。


> 国辱の韓流おばちゃまたちの実体をもっとたくさんのメディアが、取り上げて欲しいです。
> 国辱の韓流おばちゃんたち、いい加減に気がつけよ!!ですよね~

まったくそのとおりです><;
テレビも「少しは恥を知れ」という扱い方をしてくれないでしょうか?

そして、くさなぎ君もあの国のあの法則発動ですかね?
どうやら韓国語でもわめいていたらしいですし。
あの国におさわりしちゃって大火傷。
おばちゃんたちも大火傷するまえに撤収しましょうよ。
-:ままぞん:URL:2009.04.25(Sat) 19:23:00:(EDIT)

日本が管理人さんと共に有らん事を!(`´)[i:63906](●^o^●)m(__)m

拝復、管理人様

問題の女性差別撤廃条約の内政干渉条項は一旦は批准されませんでした油断せず尚も監視を続けます!


翻って 世界一の説教強盗国家シナが日米欧の企業にITソースコード開示の要求を突き付けております、
日立製作所の社長が実施された場合は直ちにシナから撤退すると意志表明して呉れました久しぶりの快挙であります。

ITソースコード開示即ちソフトウェアの開示であります
我等が日本にとり重大な問題につき首相官邸 自民党民主党本部 更には電子政府の総合窓口にメッセージを送信しております!(`´)

宜しければお力を貸して下さい!
ε=┏( ・_・)┛
日本が管理人さんと共に有らん事を!(●^o^●)m(__)m

乱文にて 敬具
-:(^O^)風顛老人爺:URL:2009.04.26(Sun) 04:52:03:(EDIT)

sapio

 sapio5/13号の記事についておたずねでしたので
追っかけおばちゃんたちの醜態
1 出演者が控え室として使っている営業中の飲食店におしか  け、マスターに「びょんほんさんのタバコの吸殻をください。」だの「食べ残したロケ弁の残りをわけてほしい。」だのと迫る。(本文)
2 ロケ現場のすぐ近くには大きなごみ袋がいくつか用意されていたのですが~ファンと思しき中年女性数名がそれを漁っているんです。~彼女たちは、ハングルのラベルが付いたペットボトルを見つけて大騒ぎし、それを持ち帰りました。(本文)
3 芸能人の会見場に報道関係者を装って潜入したり、挙句にプレスに配布される非売品のノベルティー(記念グッズ)をごっそり持ち帰る人もいたりして、韓国の報道陣からブーイングが起きたこともあります。(本文)
 恥さらしの人たちですが、なにがここまでさせるのでしょう?いくらファン心理といっても理解しがたい?
 この号の巻頭には、4月5日放送のNhkスペシャルに対する台湾団結連盟日本代表の方の文章が掲載されていました。「お、はエー!もう載せてる。」と感心しました。また、特集は「テレビ報道番組は絶滅寸前」で「出版社が取り上げるのか。」とこれまた感心したところです。
 しかし、昨年ぐらいから感じていることですが、アンチ麻生・小沢擁護の編集方針があるのではないかと疑われます。また、それに付随して、北朝鮮ミサイル発射実験に対する日本の対応、拉致被害者奪還に向けた現状などについても、どういう基準でそれらの人に原稿を依頼したのか疑問です。「一般的な軍事知識も持ってないようなジャーナリストに論評させるんじゃない。(私はプチミリオタなので軍事関係ではあらが見える)」「ブルーリボンを胸につけてる政党代表は麻生総理だけじゃないか。小沢はなにも言ってないし、ブルーリボンもつけてないことを責めないジャーナリストが拉致問題について語るんじゃない。」と憤慨したり。
 工藤美代子氏が関東大震災における朝鮮人虐殺についてくわしく調査し連載してるのは得がたい読み物だし、こばちゃんが「天皇論」を連載してるのお読み応えがある。上坂さんの「がん闘病記」も緩和ケアに付いて知ることができたし、今号には追悼の言葉が掲載されており出版社の情が感じられました。
 おもしろくない物、得がたいものが混在している雑誌ですね。7年以上前から読んでて、今は1年契約でとってます。8月で終了しするのですが継続するか迷っています。
-:カラヤ2:URL:2009.04.26(Sun) 12:40:59:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺 さまm(__)m


> 問題の女性差別撤廃条約の内政干渉条項は一旦は批准されませんでした油断せず尚も監視を続けます!

そうですね、部落開放同盟や共産が推すのですから怪しいに決まっています><

> 翻って 世界一の説教強盗国家シナが日米欧の企業にITソースコード開示の要求を突き付けております、
> 日立製作所の社長が実施された場合は直ちにシナから撤退すると意志表明して呉れました久しぶりの快挙であります。


^^そうでしたか!アッパレですね。
「複雑化してパクリ商品が作りにくいアル。ソースを開示するアルヨ」って・・
アホか!
日立社長のニュースははじめて聞いたのですが、ぜひともがんばって欲しいもんです。
日立冷蔵庫の不当表示が 明るみに出た一件も、なんだか中共の圧力のように感じてきますね。どっちが先だったのでしょうか。


> ITソースコード開示即ちソフトウェアの開示であります
> 我等が日本にとり重大な問題につき首相官邸 自民党民主党本部 更には電子政府の総合窓口にメッセージを送信しております!(`´)


いつも日本の将来のために奔走されている(^O^)風顛老人爺 さま、微力ではありますが私も協力させていただきます。m(__)m
-:ままぞん:URL:2009.04.27(Mon) 08:36:24:(EDIT)

カラヤ2さま^^

>  sapio5/13号の記事についておたずねでしたので

カラヤ2さま!ありがとうございますm(__)m
土曜はすごい雨で、家でおとなしくしておりましたので助かります^^

> 追っかけおばちゃんたちの醜態
> 1 出演者が控え室として使っている営業中の飲食店におしかけ、マスターに「びょんほんさんのタバコの吸殻をください。」だの「食べ残したロケ弁の残りをわけてほしい。」だのと迫る。(本文)

うへー(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・
マスター、追い返しちゃってください。
食べ残しを喜ぶあたり、あの国の人みたい><

> 2 ロケ現場のすぐ近くには大きなごみ袋がいくつか用意されていたのですが~ファンと思しき中年女性数名がそれを漁っているんです。~彼女たちは、ハングルのラベルが付いたペットボトルを見つけて大騒ぎし、それを持ち帰りました。(本文)

( ̄д ̄)エーきもちわるー
ゴミ漁るなんて、お前らカラスか?と。 理性失ってまでファンだって言われたら引かれるのにね。バカね。
きっとあちらの国から着いてきたスタッフのだよw
しかし・・ハングルのラベルのペットボトルって・・
持込みはないんじゃないかな?普通飛行場で取り上げられるんじゃないの?
こっちでも韓国製品を飲んでるんかいな?ビョンホンさんは日本製品がお嫌いなんでしょうかね。
って、突っ込むところが違うww

> 3 芸能人の会見場に報道関係者を装って潜入したり、挙句にプレスに配布される非売品のノベルティー(記念グッズ)をごっそり持ち帰る人もいたりして、韓国の報道陣からブーイングが起きたこともあります。(本文)

関係者を装うって・・・
どんなことしたらもぐりこめるんだろう?
まずは警備会社を換えることをお勧めします。
でも、泥棒がファンだと知れば悲しむのは誰でしょうかね?

>  恥さらしの人たちですが、なにがここまでさせるのでしょう?いくらファン心理といっても理解しがたい?

ほんとですよね。
軽蔑と哀れを感じます。

>  この号の巻頭には、4月5日放送のNhkスペシャルに対する台湾団結連盟日本代表の方の文章が掲載されていました。「お、はエー!もう載せてる。」と感心しました。また、特集は「テレビ報道番組は絶滅寸前」で「出版社が取り上げるのか。」とこれまた感心したところです。

ほうほう!
気になる記事満載ですね。

>  しかし、昨年ぐらいから感じていることですが、アンチ麻生・小沢擁護の編集方針があるのではないかと疑われます。また、それに付随して、北朝鮮ミサイル発射実験に対する日本の対応、拉致被害者奪還に向けた現状などについても、どういう基準でそれらの人に原稿を依頼したのか疑問です。

↑どうせなら、同じ記事でも考えの違う二人の意見を載せたらいいんじゃないかしらね。
そして、どっちの記事を支持したかWEBとかはがきでアンケートを取り、次号で載せるとか。

「一般的な軍事知識も持ってないようなジャーナリストに論評させるんじゃない。(私はプチミリオタなので軍事関係ではあらが見える)」「ブルーリボンを胸につけてる政党代表は麻生総理だけじゃないか。小沢はなにも言ってないし、ブルーリボンもつけてないことを責めないジャーナリストが拉致問題について語るんじゃない。」と憤慨したり。

よくわかります。
小沢は「北朝鮮には何を言っても解決しない。大金を持って何人か返してくださいって言うしかないだろ」って言い放ったやつです。
解決する意思もなければ、軽口で人権を軽視。ふざけるな!


>  工藤美代子氏が関東大震災における朝鮮人虐殺についてくわしく調査し連載してるのは得がたい読み物だし、こばちゃんが「天皇論」を連載してるのお読み応えがある。上坂さんの「がん闘病記」も緩和ケアに付いて知ることができたし、今号には追悼の言葉が掲載されており出版社の情が感じられました。
>  おもしろくない物、得がたいものが混在している雑誌ですね。7年以上前から読んでて、今は1年契約でとってます。8月で終了しするのですが継続するか迷っています。


なるほど、そういう雑誌でしたか。
というか、この7年の間(しかもココ最近)すごく変わってきたということなのですか?
広告のページで怪しいもんが進出してきたとか・・?
気になりますね。
混在してても、読み解く力のあるカラヤ2さんでしたら安心ですが、読者がみんなそうだとは思えませんよね。
今後どうなっていくのか気になるとこですね。

カラヤ2さま、いろんな内容を教えてくださって有難うございました。m(__)m

p.s.
今朝も日テレで、新入社員の「初任給の使い方は?」のインタビューの中に、
「母が韓流ファンなので、韓国DVDをプレゼントします」という親孝行な若者を挟んできてましたよ。
これだから日テレもダメダメだなと思いました。
そこここに韓国をちりばめるサブリミナル!もういい加減やめにしてほしい!

おばちゃんたちも恥ずかしいファンの姿を自分と見比べて目を覚ましてよー><
-:ままぞん:URL:2009.04.27(Mon) 09:19:56:(EDIT)

管理人様 お返事ありがとうございます。m(__)m

拝復 管理人様

お返事ありがとうございます、

いやいや私が如き数ならぬ一介の布衣の身に過分なお褒めの言葉を頂戴致し 望外の喜びであります。m(__)m

日本の顕在敵国である韓国 BBクリームは論外であります、能書き爺さんのパワーを発揮し知人にどしどしと触れ廻りました!
知人の友達で愛用者がおりました、困ったものです!(`´)(T_T)


転じ、裕福なワタナベ夫人即ち韓流ファンにはその侮れぬ購買力が顕在敵国 韓国の利益にならぬ様にバイ・ジパング=国産二枚目愛用運動をどしどしと推奨中であります!   
美男子は福山雅治 玉木宏 妻夫木聡 ジャニーズの山下、更には空想捏造歴史ドラマ天地人の北村一輝 小栗 旬と多士斉々であります!

加え架空請求オレオレ詐欺 NHK料金請求詐欺 地デジ詐欺についても啓蒙中であります!

パチンコ=朝鮮玉入れ サラ金=朝鮮高利貸しの著しい危険性についても!

一日一善ならぬ一悪一滅、ゴキブリネズミ退治と同じくマメに駆除しつつあります!

「 民間防衛 」であります!(`´)

m(__)m
乱文にて 敬具
-:(^O^)風顛老人爺:URL:2009.04.28(Tue) 11:14:49:(EDIT)

はじめまして♪

BBクリーム怖いですね。
IKKOさんやたら、あれいい、これいい、って出てるから、
ん~?って思ってました(笑)
アスベスト前あんなに騒ぎになったのに今回
BBクリームではほとんど聞かないですよね。
日本はどーなってるんでしょう??
XmUInwgU:みぃ:URL:2009.05.01(Fri) 16:04:41:(EDIT)

BBクリームって

久しぶりにのぞいたらBBクリームにアスベストですか、これは大変!あんなに宣伝しといて告知しないのはいくらなんでも酷すぎです、韓国メーカーも日本で新聞の隅にでも回収記事を掲載すべきです。因みにBBクリームって私が知る限り元はピーリング等の後、敏感になっているお肌の保護の為だったそうですが、それがいつの間にか徐々に乳液が加わり、化粧下地、ついにはファンデーション、UVカット機能までに付いてきて正直、最初の品物とは別の物になったのではないかと考えておりました。 正直、もう肌の保護機能はないだろうしファンデにしては意味無
-:みき:URL:2009.05.02(Sat) 01:26:01:(EDIT)

みぃさん、はじめましてm(__)m

みぃさん、はじめましてm(__)m

IKKOさんのおすすめで、何も知らずに使っている方は哀れです。(´Д⊂ヽ
ブリジストンの子供用自転車のブレーキに、中国産のアスベスト入りブレーキパッドが使われていたニュースは・・確か3~4年前に騒ぎになったはずですね。
私も記憶しています。

そんなものを顔に塗っていいはずがありません><

日本のTV業界は元アチラの国の人間がうじゃうじゃしているらしいですから、
韓国の悪いニュースは排除なのでしょう・・・
本当にマスコミは疑ってかからないと痛い目にあいますね。
-:ままぞん:URL:2009.05.02(Sat) 07:36:06:(EDIT)

みきさん、こんにちは^^

みきさん、こんにちは^^
そうらしいですよ。韓国では回収騒ぎでも、お花畑さんたちは何も知らずに今日も顔にせっせとつけているのでしょうか・・・
どこのBBクリームかはわかりませんが、いまだに宣伝していると友人から聞きました。

>敏感になっているお肌の保護の為だったそうですが、それがいつの間にか徐々に乳液が加わり、化粧下地、ついにはファンデーション、UVカット機能までに付いてきて正直、最初の品物とは別の物になったのではないかと考えておりました

↑@@;
そうだったんですか、びっくり・・
ドイツのBBクリームのパクリらしいというのは聞いていましたが。。
みきさんのおっしゃるとおり、それは最初のものとは別物になってますね。

韓国製品自体、信用できない。
アスベストを顔に塗って、乾いてきたらその細かい繊維を鼻や口から吸い込んで・・・
2~30年後に肺ガンに・・
日本人にも回収のニュースを発信しないマスコミは、日本人がいなくなればいいとでも思っているのでしょうか><
怒!怒!(# ゚Д゚)プンスコ!!
-:ままぞん:URL:2009.05.02(Sat) 07:47:06:(EDIT)

厄病神ですよ

はじめまして。
普通に韓国ドラマに嵌ったママたちには、どう言ってもわかって
もらえないだろうなと思っていました。
ままぞんさんには脱帽です。
学生時代にかの国の言葉を学んでから・・・何故?という不運な出来事、不運なめぐり合い続きでヘトヘト。
今の夫は徹底して、かの国嫌い。
論理的に何故かーと聞かされて、目からウロコでした。

実際にかの国に行って、あの国の人間の目をみてほしい。
嫌な目つきが多すぎませんか?
どんな美人でも、信じられない表情をするときの目つき。

日本で大ブレークした男優さん。ドラマ最終話で眼鏡を外した目つきーにぞっとした記憶がありますよ。

とにかく、ここの国とは関わらないのが一番だと思います。
幸せで恵まれた人生を歩みたければ。
PjC7HmL.:日本海:URL:2009.05.14(Thu) 14:35:38:(EDIT)

日本海さんはじめましてm(__)m

> はじめまして。

こちらこそ、ようこそおいでくださいました。m(__)m
以後お見知りおきを^^

> 普通に韓国ドラマに嵌ったママたちには、どう言ってもわかって
> もらえないだろうなと思っていました。
> ままぞんさんには脱帽です。

いえいえ、恐縮です。
ずっぽりはまって、その内なんか変だと思い出したのがきっかけで、最初はそこらへんの韓流おばちゃんたちと一緒だったと思いますよ。

> 学生時代にかの国の言葉を学んでから・・・何故?という不運な出来事、不運なめぐり合い続きでヘトヘト。
> 今の夫は徹底して、かの国嫌い。
> 論理的に何故かーと聞かされて、目からウロコでした。

俗に言う「あの国のあの法則」発動だったんですね。^^;
しかし、すばらしいご主人で、羨ましいかぎり。
うちは私が力説したって、のれんに腕おしですよ・・・


> 実際にかの国に行って、あの国の人間の目をみてほしい。
> 嫌な目つきが多すぎませんか?
> どんな美人でも、信じられない表情をするときの目つき。

元々の目つきも手伝って、「ちっ」というときの顔はほんとに嫌な雰囲気でしたね。
たしかにお嬢様役や、恋敵がそんな目つきでした。 こわ・・・

> 日本で大ブレークした男優さん。ドラマ最終話で眼鏡を外した目つきーにぞっとした記憶がありますよ。

察するに「ぺ」でしょうかw
うそ臭い笑顔で金儲けのためだけに「わたしの家族」と連呼することも、おばちゃんたちにとっては「至福」らしいですね。

> とにかく、ここの国とは関わらないのが一番だと思います。
> 幸せで恵まれた人生を歩みたければ。

そのとおりですね。
国ぐるみで騙されていることを知れば・・あの国とかかわらなければ・・・
もっと住みやすい日本になるはずなのに。

日本海さん、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
-:ままぞん:URL:2009.05.15(Fri) 08:52:37:(EDIT)

驚き

@cosmeからやってきました。
一年ぐらいから親に進められエチ○ードのBBクリームを使ってます。
今年の健康診断で両目とも0.4下がってしまい気にしていたのですが、こんなところに原因があったとは…
それが原因とは言い切れないですが、少しでも要因となるものは減らしたいのでこれからは使わないようにします;
母と叔母も愛用者なので明日早速報告しておきます><
-:suzunoki:URL:2010.06.07(Mon) 01:05:55:(EDIT)

suzunokiさま^^;;;

suzunokiさま、はじめましてm(__)m

> @cosmeからやってきました。

@コスメにもどなたか情報を入れてくださっているのですね。
アスベストが体に悪影響なのは知られていますが、それがBBクリームに使われているなんて思いもしないですよねー?

> 一年ぐらいから親に進められエチ○ードのBBクリームを使ってます。
> 今年の健康診断で両目とも0.4下がってしまい気にしていたのですが、こんなところに原因があったとは…
> それが原因とは言い切れないですが、少しでも要因となるものは減らしたいのでこれからは使わないようにします;
> 母と叔母も愛用者なので明日早速報告しておきます><


そうでしたか・・
言い切れなくとも、疑わしいですね。
ぜひ、お母様や叔母様へも「韓国製品の品質はゴニョゴニョ・・」ってお話くださいませ。
あわせて、「なぜ中国人、韓国人の富裕層や観光客が銀座の資生堂化粧品やSKⅡを買いに来ると思う?」と投げかけてみてください。
「それだけ自国の製品には信頼がおけないから」・・って、きっとわかっていただけるのではないでしょうか。

suzunokiさまとご家族の健康被害がないことをお祈りいたします。m(__)m
ご訪問ありがとうございました。
一人でも多くのお知り合いに広めていただけるとありがたいです。
-:ままぞん:URL:2010.06.07(Mon) 19:13:47:(EDIT)

IKKOは要はファンや視聴者裏切ったんだからね

犯罪の片棒担いだも同じ。アスベスト入り化粧品推奨しただなんて。
IKKOは在日?帰化?
どちらにせよ、そんなに韓国がよければ、
どうぞ韓国に骨を埋めて下さい。
さっさと韓国にお逝きなさい。
日本にいる必要皆無
-:日本:URL:2010.11.28(Sun) 17:13:31:(EDIT)

私も最近韓国に日本が占領されてるかんがあってすこしいやです。
日本のマスコミ大嫌いです
-:じゅん:URL:2011.02.13(Sun) 23:46:49:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

