スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ちょっとママさん!韓国の悪口ってすごいんですってよ! 真似やお手本にしないでね~。

2009.02/09/Mon 19:33:31
韓国という国(のような物)を知れば知るほど、日本という母国が好きになるままぞんです(´∀`*)
こんにちは。




前回の韓国からの嫌がらせも、皆様のお言葉で元気を頂きました。どうもありがとうございました。
感謝いたしますm(__)m


日本人に化けたつもりの韓国工作員、通称ホロン部員は、
言いたいだけ「悪口」を吐き捨てて逃げたのも、お国柄なんだなーと感じたこの記事を
どうぞ。↓


引用

【コラム】「バカ」が最もひどい悪口である社会(上)



  日本で韓国のヤクザ映画を見ると「あんな風に翻訳していたら面白みがなくなるではないか」と思う。たった一言でも観客に緊張感を与えられるような、さま ざまな罵倒のセリフをすべて「この野郎」や「バカヤロー」と翻訳しているためだ。耳を塞いで日本語の字幕だけ見ると、ソウルの小学校低学年の子どもたちの ケンカよりもレベルが低いように思える。

 だが、これは翻訳の問題ではないようだ。裏社会の乱暴な言葉が 中心となっているはずの日本のヤクザ映画を見ても、罵り合いで交わされる言葉は「バカ」や「野郎」といったものより少し強い程度だ。時折聞こえてくる悪口 も「間抜け」「うすのろ」「ろくでなし」「ブタ野郎」程度で、生命を脅かしたり身体的特徴をからかうような言葉は寡聞にして耳にすることはない。

 日本でも「悪態」や「悪口」という単語がある。単語がある限り、それに相当する表現もあることは明らかなのだが、日本人に尋ねてみても、「バカ」 「野郎」程度の言葉しか聞けなかった。韓国語が分かる日本の知人の中には、「韓国で使われているようなひどい侮蔑語は日本にはない」と断言した人もいる。

 もちろん、人間が住んでいる以上、日本にも悪口がないわけではない。日本の伝統的な祭りの中に「悪態祭り」が存在していることがその証左だ。悪口 を言い合い、相手を言い負かした方はその年豊作に恵まれる、という言い伝えがあることから考えれば、昔からさまざまな悪口が飛び交ってきたことは間違いな い。日本の悪口をまとめた本(『輝ける日本語の悪口』1997年刊)も出版されている

 だが、これらの悪口を文化的な空間はもとより、日常の生活空間でもなかなか聞く機会がないというのが、韓国と違うところだ。悪口を避ける文化が日 常を変えてしまったのか、悪口を口にしない日常が文化を変えてしまったのかは分からないが、日本語の悪口はもはや百科事典に載っているだけの死語と化して しまった

 

 


【コラム】「バカ」が最もひどい悪口である社会(下)


  在日韓国人や中国人、貧しい人や障害者などのマイノリティーを蔑む「差別語」もまた死語となりつつある。最近の日本の若者の前で「乞食」という言葉を口に すると「えっ!」と驚き、笑みを浮かべる。公的な場面で長い間タブーとされてきたため、「耳慣れない古い言葉」という印象を与えるようになったのだ。異民 族を蔑視(べっし)する言葉も、一部の偏狭な人たちが酒を飲みながら口にする程度にすぎない。

 悪口に対する公的な規制もあったようだ。大昔の話ではあるが、 鎌倉時代(1185年‐1333年)に施行されていた武家法には「悪口罪」があった。悪口を言った者には鞭打ちの刑を科したのだ。さらに第2次大戦後には 「人権」の観点から、悪口に対する社会的な規制が強まった。2002年には「バカ」という単語が入っていたという理由で、高校の教科書に掲載されていた有 名な小説が削除されるという騒ぎも起こった。

 だが、何よりも重要なのはやはり、悪口に対する国民一般の感情ではないだろうか。日本では人を評価する際に「品が良い」「品が悪い」という言葉を 頻繁に使う。品格の有無を表わす言葉で、自分が誰かに「品が悪い」と言われることほど恥辱的な瞬間はない。こうした評価が最も多くなされるのは、まさに悪 口や差別語、卑猥(ひわい)な俗語などを使った瞬間だ。こうした言葉を使った途端、品格がないことを意味する「下品」という評価を下されることになるの だ。

 国民が話す言語の水準は、社会の品格を反映している。すべての国民が視聴できる地上波テレビで悪口を並べ立てれば、「この国の社会はここまで堕落したのか」と評価されることだろう。






この記者に、私からひとこと。

嫉妬心からの粘着、お疲れ! --;


家法に「悪口罪」があったとか、「悪態祭り」などの存在があったとは。
日本人の私でもしらなんだわ。(;・∀・)

小学校低学年レベルの悪口?意味不明^^;
悪口が低レベルって、喜んでいいんだよね?w



在日韓国人や中国人、貧しい人や障害者などのマイノリティーを蔑む「差別語」もまた死語となりつつある


「韓国には差別的・身体特徴をからかう悪口がたくさんあるのに、日本では消えかかっているニダ<丶`Д´>!」  って?

ん? まてよ・・ 
これって・・

「かつて日本人も在日を差別したり、障害者を差別していたじゃないか!」と、叫んでいるの?
(#゚Д゚) しゃーしぃわ! お前が言うな!




「朝鮮」って言葉だけで反射的に「差別!!」と大声で叫ぶあなた方の思考で
被害妄想の世界に引きずり込むのはやめてください ><;


たとえば・・・
「日本海」が気に入らなくて、「東海」って表記しろってゴネるけど、
土地に愛着があるなら、なんで「朝鮮海」と、ゴネないの?

日本列島→日本海 
朝鮮半島→朝鮮海 と素直に考えない? やっぱ変よ。

古本屋を駆けずり回って古地図をかき集めようが、「東海」なんてないから。
日本海が正しいの!




話がそれちゃったわ。


ママさんたちが観ている韓国ドラマの中にも、聞くに堪えないような悪口が潜んでいるのかもね。


わたしがすぐに思いつく言葉は、やたら耳について離れなかった、「パーボ!」
私には韓国語は分かりませんが、当時見ていた「勝手字幕」によれば、「パボ!」は「バカ!」とか、「バカじゃないの!」的な言葉でした。

「パーボアンニャー!」とか、 舌打ちの「チッ!」とコラボで使われていましたね。

いつしかドラマも見なくなりましたので、すっかり忘れていたのですが・・・



去年、ヘキサゴンでスザンヌたちのユニット名が「Pabo」って聞いたとき、
パリ恋のヒロインが「パボ!」と叫んでいた場面が鮮明によみがえりましたよ。 


まさに、「お馬鹿キャラ」=「パボ」じゃないの?と・・・
韓国ドラマを見ていた人ならきっとそう思ったはず。
紳助が命名したのかどうかまでは知りませんが、人をさげすんだユニット名なんて・・趣味わるい!

すっかりフジテレビも彼の国のテレビ局を手本とし、下品な悪口さえも公共の電波で垂れ流すようになったのね・・_ノ乙(、ン、)_




>国民が話す言語の水準は、社会の品格を反映している。
すべての国民が視聴できる地上波テレビで悪口を並べ立てれば、「この国の社会はここまで堕落したのか」と評価されることだろう。




日本人でも知らないような罪名や、奇習の祭りまで知っているこの記者が、茶の間に流れてくる「Pabo」というユニット名を知らないわけがない。
そして、紳助が「お前アホやな~」とけなしては日本人が喜ぶクイズ番組を見て、堕落した日本を評価し、笑っているのだろうか・・・・




昔のクイズ番組は、「この人よく知ってるね~」って感心してみることが多かったのにな。
「はらたいらに3000点!」とか、親子で楽しく見てたよ。 orz・・





併せて、この韓国の番組の記事もご覧ください。↓

引用

横行する悪口・毒舌’…毒のある芸能トレンドにTVが病む

2009/01/25(Sun) 19:20


芸 能人たちの放言と悪口、そして該当制作陣の謝罪が1日も待たずして反復しながら、視聴者たちからにらまれている。シン・ジョンファンは20日、 KBS2TV『想像プラス』で放送中、悪口を吐き出したのがそのまま電波に乗って視聴者たちの叱咤を受けた。あげくに事態が大きくなると、制作陣はあたふ たと謝罪を伝え、シン・ジョンファンもやはり該当番組のホームページに公式謝罪文を掲載したが、視聴者たちの非難はおさまらずにいる。

キム・ナヨンはムン・ヒジュンに「アイドルだといって不細工だ」と言って抗議され、放送を通じて謝罪したりもした。このようにトークショーでは荒っぽい話 しぶりが大勢である。刺激的な発言であってこそ編集されずに生き残ることができるという強迫観念に、パネラーたちは‘はねる’発言にふける。相手を人身攻 撃するの‘はねるため’に良い方法である。状況がこうなので、放言が横行するしかない。雨後のタケノコのように進められる番組も問題である。多体制MCを 立てるので番組の主題と関係のない食い違った行動と発言が多い。意味はなく、面白みだけを求めるため進行者たちは言葉のいたずらに没頭する。

いつの間にか出演者たちの間では芸能番組で‘礼儀’守るのは旧式で、荒っぽい話しぶりだけが大勢だという公式が固まった。トレンドに従ったため、進行者と 出演者たちのぞんざいな話し方と低俗な言葉が横行するしかないようになったのである。さらに大きな問題は、放送番組を見守る視聴者たちが我知らず‘荒っぽ い’番組に慣れているということ。芸能人たちの悪口にも‘人が生きていればそんなこともあるだろう’‘みんな芸能人たちもそう言うのに編集されるだけ’だ と言い、寛大さを見せる。

このような現象に対して、最近になって芸能界の内部でももどかしさと共に反省の声を高めている。率直さと親しさが度を越えて‘つねって引っかく’危険水位 まで上がった芸能番組、そしてトレンドを追いかけるために苦労する芸能人たち。今や変わらなければならない。そうでなくては‘悪口(毒舌)-謝罪-悪口- 謝罪’の形態は絶えず反復されるしかない。自己反省なしにさらにひどくなり、さらに刺激的に変わるなら、ある瞬間、我々の放送は戻すことが難しい極限の水 位に到達するかもしれないことである。



こういう番組があるそうな。

悪口を奔放に言いまくる番組がトレンド? 
そのトレンドの為にはエスカレートした悪口・毒舌を要す?
悪口→謝罪・・を延々と繰り返す?

まさに、おいんく!



ネットの書き込みで芸能人が自殺に追いやられる韓国だから、
それはそれは罵詈雑言、ひどいものなんでしょう。


先の韓国人記者さんよ、
日本にいながら、この手の番組を視聴した感想があの記事なのか?
だったとしたら、ちゃんとこういう番組が韓国にあるのだと日本人に説明を入れなさいよ。

同じ内容で、韓国語の記事を発信しているのか?
母国のためにあえて、”こんな番組を流していることは「下品だ」「品がない」”という概念を知らせる記事にしたら良いじゃない。

日本に粘着してないでさ、「国民の品を落とす番組は、即刻打ち切りにすることだ。」って締めたらいかが?






そして、韓国好きなママさんたちへ。

ママさんたちは韓国のドラマを見て、悪いところを手本にしないで欲しいと思います。

ここ↓ を見たとき、これが日本のママたちなのか?って思いましたよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q145152034


※この質問者は、前にこのカテゴリーで空気を乱す発言をしたらしい。
で、全否定され思い余って「こんな実話があったそうだ」と、保育カテゴリーという場でも韓国を絶賛したがるママたちに、本田宗一郎氏の有名な一文を取り上げ、読んで欲しかったのでしょう。



方法として良いとは言えませんが、甘い声で韓国俳優を絶賛する人は、裏ではこんなだったんですかね。 orz

このカテで韓国の悪口を言ったら、散々な言われようでした。

友達いないでしょう!とか性的欲求不満とか
旦那に相手にされてないとか、視野が狭いとか。

言っとくけど俺は男だ
「保育カテ」が女子専用だと思ったら大間違いだよお母さん。

こんな実話がある。
日本の社長が韓国を含めた何カ国かに車の技術を提供したところ、
他国は「社長、出来たので一度見て下さい。」と言ってくれた。
しかし、韓国は「もう来なくていいです。」と言ったそうだ。

社長が、「韓国には関わるな」と言った逸話があるのを知っていましたか?


※ここで言う「他国」とは、台湾であり、「社長」はホンダの本田宗一郎氏のこと。



これに対するいくつかのアンサー↓

引用

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

また、あなた。
そんな逸話、知らないわよ。

カテゴリーを大事にしなさい、て言ったでしょ。

韓国ドラマが好きな主婦は、その背景に何があろうとどおでもいいのよ。
韓国に、どんな逸話があっても、
やっぱり、韓国冷麺は美味しいからよ。

だからね、バイバイ。

 

 

 

ID非公開さん

てかさー
あんた暇人
ちょっとイッってませんか??
そんなに韓国が嫌なら、一人でピストル持って乗り込んでいきゃーいいだろ。

勝手にしろ、(≧m≦)

 

 

 

ID非公開さん

女のくせに、悔しくって「男」って書き込んでるだけなんじゃないの?

それとね。
韓国には「現代」っていう立派な車メーカーあるの知ってるでしょ。日本の技術は大して必要ないの。50歩100歩。
日本人だって「ロッテ」の製品を愛用してる人はすごく多いんだよ。子供達なんか、コアラのマーチやチョコパイ見せたら大喜びだよ

あんたが一人寂しくパソコンにしがみついて、ここで文句たれても、誰も味方はいないんだよ。

 

 

さすが、お花畑さんたちだ。 いくらか工作員臭い気もするけど・・

「韓ドラ好きには背景など関係ない」「冷麺おいしいからよ」→バイバイ
「嫌いならピストル持って一人でいけ」
「ヒョンデ」が立派な車メーカー・・(゚Д゚)?

その立派な「現代」が、こんなこと↓していたそうですけど、何か?


引用

現代自動車は設立後約6年間三菱自動車とライセンス契約を結び、三菱車をヒュンダイとして売っていました。その後さら に6年間は三菱自動車からの技術提供をうけ共同開発と言う形で生産をしていました。計12年間三菱と共に歩んだ道のりがあります。 そして、現在のヒュンダイ・グレンジャーがあるのは三菱自動車のおかげなのです。 しかし、技術を盗み終わった途端に、我が社が独自に開発した技術だと現代が言い出しました。

韓国の方なら、イ・ビョンホンの「アスファルトの男」ご存知ですよね。

このドラマの提供は、現代自動車です。ドラマの中では、韓国で始めての国産の自動車を作るというストーリーで、明らかに、提供の現代自動車とダブらせた設定になっています。 このドラマのハイライトは、次第に人気の上がる韓国自動車会社に嫉妬した団体が、この自動車会社に産業スパイを送り、その韓国自動車会社の若手リーダーであるイ・ビョンホンを殺害するというストーリーです。

で、この現代自動車をモデルにしたこのドラマの中で、この韓国自動車に産業スパイを送り、イ・ビョンホンを殺害しようとしたのは、なんと、その産業スパイを派遣した団体は、
日本のHONDA自動車
という実名の設定です。
しかも、このドラマの中で、HONDAのシビックが実名で出てきます。
HONDAのシビックの型をそのまま、真似たのは、現代自動車です。
HONDAを裏切るばかりか、大勢が見る映画で平気で笑いものにして、さもHONDAが技術を盗むような汚い経営をしているような印象を韓国国民に与え、名指しで中傷してしまうような映画が大ヒットするのが韓国の実情なのです。




おっとびっくり!

さすが韓国。 恩をあだで返します。




ここに上げていないもので、まともそうな意見で諭している方もいますが、現実の韓国を知らない。

「私は常識人」とばかりに韓国を擁護し、「日本人として悲しい」とか言う。 
↑これが大多数の日本人ママの姿だと思われます。 自称国際派気取り。

かつて無知だった私がそうだったように。




この内容は2005年のもの。

さて、いま現在、この中の何人のママが韓国の実態を知り、自らの発言を恥じているでしょう。

今からでも遅くない。
韓国の背景を知り、日本がどんなに謝罪をせまられ、理不尽な要求をのまされてきたのか、
知りましょう。



韓国の悪口がどこまでのものかは知りませんが、「病身舞」で検索して見てください。




この動画が「身体障害者を侮蔑している踊り」だと言うことが分かります。
バックに聞こえてくる笑い声。
国民性を疑うひどい祭りですね。 ('A`)




ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

韓国Comment(38)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/154-7b2681b4

前途遼遠

 ここにあげられたようなコメの数々を見ると、日本人の目がさめるのはまだまだ先の事だなあとあらためて感じます。
 しかし、10数年前に中国がチベットを侵略したことを言っても何のことを言っているのかという感じでスルーされたことを思い出し、そして、今は中国のチベット侵略がある程度世間に知られてきていることを考えると、ままぞんさんをはじめとするこのようなブログを立ててくださる方々の努力が、いつか世間一般の対中・韓・朝に対する感覚を変容させていくのではないかという希望も持っています。
 でも前途遼遠ではありましょうね。今のマスコミの状況では。
-:カラヤ2:URL:2009.02.09(Mon) 20:42:12:(EDIT)

中韓の悪行の数々 忘れぬ!許さぬ!

カラヤ2さま

『継続は力なり』 諦め、油断したら負け。

以上、鬼畜中韓との戦いのさ中にて、甚だ簡単ではございますが、
前線からのご挨拶とさせて頂きます。
日本らしい日本を取り戻すため売国政党民主党にもご注意を!
k9MHGdfk:戦い40K年:URL:2009.02.10(Tue) 14:28:51:(EDIT)

カラヤ2さま^^

>  ここにあげられたようなコメの数々を見ると、日本人の目がさめるのはまだまだ先の事だなあとあらためて感じます。

はう・・・(TдT)
この記事を読んで、お花畑ママたちの覚醒は前途多難だと思い知らされました・・orz 

http://netallica.yahoo.co.jp/news/56968

ケンコバ、けっこうキャラ的に好きなんですが、東方神起をプッシュするテレビ局から干されないことを祈っています。

> 前途遼遠ではありましょうね。今のマスコミの状況では。

そうですね。
特にフジテレビの東方神起絶賛には寒気すら感じます。
韓国の真実を知っても、彼らの整形前の顔を見ても、見ないふり・聞こえないふりのママたちにもがっかりです。
-:ままぞん:URL:2009.02.10(Tue) 20:29:05:(EDIT)

4万年さま^^


> 『継続は力なり』 諦め、油断したら負け。
>
> 以上、鬼畜中韓との戦いのさ中にて、甚だ簡単ではございますが、
> 前線からのご挨拶とさせて頂きます。
> 日本らしい日本を取り戻すため売国政党民主党にもご注意を!


4万年先輩!いまも戦っておられるのですね。
応援させていただきます!
民主党の中でうごめく「旧社会党」の議員たち・・
中国韓国に日本を明け渡そうとする売国奴政党は日本の政党にあらずです!

先輩がんばってー!(´∀`)
-:ままぞん:URL:2009.02.10(Tue) 20:39:11:(EDIT)

おはようございます。
悪口の件ですが最低なものって「朝鮮(韓国)人みたい」だと思います。
実際に言われたら絶望すると思う。

自動車の件は、日本ではとことん「現代」なんて売れませんし、安価だけは有名な故障多発の粗悪品が定着したイメージだと認識してます。つまり、興味無し。
車雑誌は紙面作り上の都合で、記事に韓国車もピックアップしてますがね。高い評価を見た記憶は無いですね。


別件ですが、コンビニの惣菜、乾物には韓国料理テイストな「チゲ」「チジミ」の名を冠した食品が増殖していると感じます。
なんだろうなぁ?
-:錬:URL:2009.02.11(Wed) 06:51:51:(EDIT)

錬さん!さいこー^O^

> おはようございます。
> 悪口の件ですが最低なものって「朝鮮(韓国)人みたい」だと思います。
> 実際に言われたら絶望すると思う。


おはようございます^^
錬さん、そーですね!その言葉忘れていましたよw

私も言われたらきっと絶望・・・^^;
内面的にも外見的にも・・(;´Д`)
元来タレ目なので言われたことはないですがw


> 自動車の件は、日本ではとことん「現代」なんて売れませんし、安価だけは有名な故障多発の粗悪品が定着したイメージだと認識してます。つまり、興味無し。

たしか、日本の販売は撤退しましたよねw
60万にも上る在日さえ見向きもしない粗悪品www

>
> 別件ですが、コンビニの惣菜、乾物には韓国料理テイストな「チゲ」「チジミ」の名を冠した食品が増殖していると感じます。
> なんだろうなぁ?

えー(;・∀・)
最近コンビニには用事がなくてほとんどいかないので知らなかった・・
でも、スーパーでも「キムチ鍋の素」「韓国のり」など定番になりつつありますし・・
なんだか日本が朝鮮化しはじめていやだ~><
アキヒロの韓国押し売り政策でしょうか?
-:ままぞん:URL:2009.02.11(Wed) 09:53:29:(EDIT)

現代自動車解体したらキムチの汁が出てくる 自動車と言えるか

沖縄では「現代」自動車のテレビCMが流れとるぞー
どげんかせんとイカン! 糞現代自動車
ヒュンダイとかヒョンダィとか流しとるどー
ホンダのロゴマークをパクットルどー
中古も売っとるどー 45万とか言うとるどー
http://cartown.jp/opencarimgs.php?img=577944,1233386418616061.jpg
こ~んなもん、誰が買うかあ
k9MHGdfk:偽物、ゲテモノ撲滅委員会:URL:2009.02.11(Wed) 13:59:34:(EDIT)

偽物、ゲテモノ撲滅委員会 さまm(__)m

> 沖縄では「現代」自動車のテレビCMが流れとるぞー
> どげんかせんとイカン! 糞現代自動車

ほんとですか・・・
昔みた「ソナタ」のペのCMとは違うんですよね?

> ヒュンダイとかヒョンダィとか流しとるどー
> ホンダのロゴマークをパクットルどー

海外では「ホンダィ」って聞こえるそうですしね><;
パクリ商法ヤメレー

> 中古も売っとるどー 45万とか言うとるどー
> http://cartown.jp/opencarimgs.php?img=577944,1233386418616061.jpg
> こ~んなもん、誰が買うかあ

中古で45万?
安全性が低く、危険すぎて手放したか?
初期不良で事故ったかもしれないのに45万?
身の危険を感じて近寄れませんね><

-:ままぞん:URL:2009.02.12(Thu) 07:46:16:(EDIT)

韓国で本物の自動車が作れるの?嘘も程ほどに!

ワタシ、興味を持って調べてみたんです。 コワゴワですが。
本当に怖かった、だって 「屑のSONATA」という変な車があるんです。
こわーい それって ココよ→ http://www.hyundai-okinawa.co.jp/
このヒュンダイという変な会社の車、鉄板に減下処理を施しているうようね。
お時間が充分ある方はYouTubeで韓国車の評判を見ようよね。ね!
「Korean cars」で検索できるわっ!
このビデオを製作した英国人の評価は的確で客観性がありますわね。
す・て・きっ! マーヴェラス! トリフィック! ワンダフル! 
じゃ、またねー See you、see you, see you again!
なんだかNHKの古~い番組「英語であそぼ」になっちゃた
マクナマラねえさんだったよね。 
k9MHGdfk:客観的な通りすがりの読者ですが:URL:2009.02.12(Thu) 15:13:00:(EDIT)

客観的な通りすがりの読者さま。m(__)m

通りすがりの読者さま、
HP見せて頂きましたm(__)m

見てくれは車の形をしていますが・・・
そのようなものを電車の走っていない沖縄で売っては、事故が増えてしまいます。
いけません><

でも・・・
とうとう困窮したトヨタが、韓国のポスコという新日鉄のおかげで出来た製鉄会社の鋼板を使い始めるとか・・・_| ̄|○ il||li

ばかじゃないの?
この先また日本企業トヨタの信頼を傷つけようとするのか。。。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65615&servcode=300§code=320

トヨタ、行き着くところまで行ったか・・・

そのコリアンカーの動画、もしかしたらコレ?ですか?↓
http://mamazon2.blog114.fc2.com/blog-entry-138.html

わたしも大笑いしました^^
ぜひお友達にも見せたいですね~♪
沖縄の方は、絶対買わないで欲しいもんです。

また遊びに来てください!
-:ままぞん:URL:2009.02.13(Fri) 15:21:45:(EDIT)

かの国の誇り高き鋼材資源用車

ままぞんさま

>>そのコリアンカーの動画、もしかしたらコレ?ですか?↓
>>http://mamazon2.blog114.fc2.com/blog-entry-138.html

そうよ!それよ!ビックリしちゃった。わらっちゃった。すごいわ! いけないわ! 
罪よ!詐欺よ!無茶苦茶よ!
でも、きつーい評価をした英国の方にクワン国のみなさんから厳重抗議があったのでしょうか?無いのなら不思議よね。 不公平だとおもわなくって?
日本の企画映像だったら、無慈悲に火の海にすると脅かされるわね。
きっと日の丸国旗をも燃やされるわね。
ところで、英国人の祖先はクワン国人だそうですね。
♪ホントかしら、好きよ大好きよ! このまま乗って 事故に遭いそー 
   スリルならー クワン国車~ァ!  

でもね、思うの、現代的の自動車技術が「現代自動車」にあるゥ?ぜーったい無いと思うわ! 無いわよ  絶対に無いわ。 

k9MHGdfk:客観的な通りすがりの読者ですが:URL:2009.02.13(Fri) 23:33:19:(EDIT)

おひさしぶりです

なんかキレまくってますね~(笑)

それにしてもお花畑は手ごわいですね。
ネットの常識は世間の非常識という感じで・・・
テレビでネットが一般的に見られるようになるまでは、大幅に変わるというのは難しいのですかね~

そういえば1円ピが世界で最もセクシーなスター24人に選ばれたそうですよ、まだ公開されていない映画でwwwwww
これを不思議とも思わずホルホル記事にしている朝鮮日報がまた笑えます。
http://www.chosunonline.com/article/20090213000002
l7H4TccY:グリッティ:URL:2009.02.14(Sat) 23:56:11:(EDIT)

客観的な通りすがりの読者さま^^

またのお越し、ありがとうございます^^

日本では「ヘタリア」アニメ化にも韓国が噛み付いてきましたが、
この映像に黙っているとは。。バカンコクw

日本の家庭にも少なくなった日の丸の国旗、なぜかカンコクで燃やされるためには売れまくり?
日本人以上に日本の国旗を消費するバカンコクw

自動車の技術を盗んでもパクっても、「安全」まではパクれませんでした。バカンコクw

また遊びにいらしてくださいね^^
-:ままぞん:URL:2009.02.16(Mon) 09:54:30:(EDIT)

グリッティさんおひさです^0^

> なんかキレまくってますね~(笑)

お久しぶりです^^
おはずかしいw

> それにしてもお花畑は手ごわいですね。
> ネットの常識は世間の非常識という感じで・・・

手ごわいですね。かなり!
ネットの常識・・でもあり、世界の常識でもあるのですが、お花畑の世間では非常識だし、差別主義らしいです><;


> そういえば1円ピが世界で最もセクシーなスター24人に選ばれたそうですよ、まだ公開されていない映画でwwwwww
> これを不思議とも思わずホルホル記事にしている朝鮮日報がまた笑えます。
> http://www.chosunonline.com/article/20090213000002


@@見せて頂きました!
ピ1円がハワイの法廷に~という記事を覆い隠そうとでもしてるんでしょか?

しかも、麻生首相に「やるやる詐欺じゃないか!」と叫んだバカ議員、「やるやる詐欺」で有名になったのはピ(レイン)だってばw
バカンコク人の「ピ(1円)」を、また蒸し返したいのかと思ったw

公開されてもいない映画で、しかも24人なんて中途半端な数字でw
でっちあげ国際派芸能人を作ろうと必死だなぁ^w^;

グリッティさん、また遊びに来てくださいm(__)m
私もちょくちょくグリッティさんのところで勉強させていただいています。(´∀`)ノ
-:ままぞん:URL:2009.02.16(Mon) 10:35:41:(EDIT)

おくりびと受賞\(^O^)/万歳ーーっ!

拝啓、管理人さん
米国のアカデミー賞 外国語映画賞をおくりびとが受賞しました。
バンザイ\(^O^)/万歳

奇しくも昨日鑑賞致しました。

話題転じて、来たる3月7日に横浜の軍事専門書店 軍学堂さん主催にて兵頭二十八氏の講演会が行われます、
まさに一回で何回でも味わえる内容にて志ある政治軍事通の方々には見過ごせない講演会であります。

ネットで横浜 軍学堂で検索されるか兵頭二十八半公式サイトから検索申込みが可能であります。

中川昭一さん 麻生総理叩きに狂奔する暇で広告税潰しのマスコミに怒りを覚えつつ。(●^ー^●)(●^ー^●)m(__)m
僭越乍乱文にて 敬具
-:(^O^)風顛老人爺:URL:2009.02.23(Mon) 14:44:13:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺さま、祝アカデミー受賞祝

> 拝啓、管理人さん
> 米国のアカデミー賞 外国語映画賞をおくりびとが受賞しました。
> バンザイ\(^O^)/万歳

お返事遅くなりまして、すいませんでしたm(__)mv-356
受賞の瞬間は仕事中で見られませんでしたが、夕方知って鳥肌が立ちました!!
すばらしいものは、国を越えても人を感動させるんですね。
しかし、欧米では「いいものは良い」とちゃんと評価してくれるのに、特アときたらなんでも反日・・・><
北はまたテポドンで脅かすし、最悪!

> 奇しくも昨日鑑賞致しました。

そうでしたかっ!それは感動もひとしおだったことでしょう^^
私も観に行きたい~><
子どもたちは20世紀少年のほうに傾きそうなので、ママ友を誘ってみようかな?

> 話題転じて、来たる3月7日に横浜の軍事専門書店 軍学堂さん主催にて兵頭二十八氏の講演会が行われます、
> まさに一回で何回でも味わえる内容にて志ある政治軍事通の方々には見過ごせない講演会であります。
>
> ネットで横浜 軍学堂で検索されるか兵頭二十八半公式サイトから検索申込みが可能であります。


ほうほう、そういう書店もあるのですね。
興味をお持ちの方には、見逃せないニュースかも!
年度末も近く お忙しいでしょうが、たくさんの方が集まるといいですね^^


> 中川昭一さん 麻生総理叩きに狂奔する暇で広告税潰しのマスコミに怒りを覚えつつ。

私も、記事にしようとしたのですが、(マスコミへの)怒りの感情が先に来てしまって、憶測でいろんなことを書いてしまいそうで。
ヽ(`Д´#)ノ

おくりびと受賞で少し和んだままぞんでしたm(__)m
-:ままぞん:URL:2009.02.25(Wed) 06:56:02:(EDIT)

二十世紀少年も素晴らしいです!m(__)m

拝復、管理人さん
二十世紀少年第二部も素晴らしいです!

おくりびと
つみきのいえと
アカデミー賞を受賞させ
自国に引き込む米国の懐の深さ恐るべしであります!(●^ー^●)m(__)m
乱文にて 敬具

-:(^O^)風顛老人爺:URL:2009.02.25(Wed) 16:43:28:(EDIT)

いい加減にしろ マスコミ と 民主党

アメリカのオバマを手柄も無いうちから褒めちぎって、
ワイワイと特別取材して
肝心の自分の国の政治を引っ掻き回して、閣僚の言葉尻をとらえて
自分の国をこき下ろして、不法滞在のフィリピン人を人道云々と同情して、
不況不況、日中友好、日韓友好と騒いで、煽って
竹島で韓国に講義もせず、尖閣列島、沖縄沖ガス田で中国に講義もせず、
解散解散とアホの一つ覚え。
こうして祖国を駄目にするマスコミや民主党。
アホばっかり揃いやがって いい加減にしやがれ
弩あほ~っ! どあほー 
と思っている、感じている私は正常な日本人なのだ! 
 
k9MHGdfk:怒ってまんねん4万年:URL:2009.02.28(Sat) 02:23:24:(EDIT)

毎月1日は映画の日です、1000円であります。

拝復、管理人さん
毎月1日は映画の日です、1000円であります。
おくりびとはマスコミのみならず映画館でもどしどしと宣伝しております。

相前後しますが1日に行き当たりばったりで映画館に赴き 成海璃子女史主演映画 罪とか罰とか 更にベンジャミン・バトンと合わせて二連続休憩無しで視て参りました。

ともに人生は複雑だと!

観客層が多いに違い、罪とか罰とかはマニアックを通り過ぎて変人が多くベンジャミン・バトンは横が外国人二人ですが男同士でペア・ルック?で妖しい雰囲気であります!

不景気と云われても映画館は特に映画の日は満員であります!

日本復活は映画鑑賞からかもしれません!
(●^ー^●)m(__)m乱文にて 敬具
-:(^O^)風顛老人爺:URL:2009.03.02(Mon) 23:18:21:(EDIT)

こんばんは

お久しぶりです。

いや、韓国の増長ぶりはすごいですね。
中国の記事にも韓国に呆れるものが多々出てきました。
無理も無い、やれ孫悟空が、孔子が、漢字が、朝鮮製で、高句麗は広く満州を支配していたとか。中国は、新聞でかなり攻撃的に書いていますが、韓国のほうはどんどん韓国オリジナルをだしています。
それだけ、自身の歴史を見るのってイヤなんですかね。
なんでも韓国にとって民族的な劣等感の解放なんだそうですけど、逆効果なのでは。だって民度低すぎです。
例えばこちら。
http://news.livedoor.com/article/detail/4043532/
「任天堂の今回の措置は、韓国を無視した不当な仕打ちだ」
つまり違法コピーを出来なくするとは韓国を、ときたもんで。
これで先進国面とはねぇ。
mQop/nM.:古本屋の常連:URL:2009.03.03(Tue) 22:40:45:(EDIT)

さて、もうひとつ。

小沢が逮捕されたこととからめで、
メディアリテラシーについて、こちらに投稿してみましたので、ご案内いたします。

http://www.azaq-net.com/bbs/bbs.cgi?tani6010

いや、ほんとに昨日までの小沢ヨイショは、不自然でしたよ、いやほんと。
日本のメディアは、あの狂牛病牛肉デモを煽動した韓国マスコミと大差ないかも、、、。
mQop/nM.:古本屋の常連:URL:2009.03.03(Tue) 22:45:53:(EDIT)

小沢の金問題 漸く露呈しました!

拝復、管理人さん
小沢の金問題 漸く露呈しました!
やっと小沢一郎の金の汚ないところがバレ始めました!(`´)
(●^ー^●)m(__)m
乱文にて 敬具
-:(^O^)風顛老人爺:URL:2009.03.04(Wed) 17:21:58:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺 さま^^

お返事遅くなりましたm(__)m

ようやく、今週末おくりびとをママ友と観にいくことが出来そうです^^
映画の余韻に浸る暇もなく、その足で学校へ。
卒業を祝う会に出席と、慌しいスケジュール(;^ω^)

それでも、やはり観たい!!

もっくんの地元埼玉県桶川市も熱いらしいですよ^^
-:ままぞん:URL:2009.03.04(Wed) 18:11:50:(EDIT)

Re: いい加減にしろ マスコミ と 民主党

卒業入学入塾準備と仕事の都合でバタバタしているうちに、
小沢の秘書がタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

昨日は小沢がトンずらしてみたり、なにやらザワザワしてきましたね。

なのにテレビはハトポッポ兄の「小沢氏は何も心配することはないと言っていた」「そのうち自民にはね返ってくる」と、都合のいいセリフだけ切り貼り。

マスコミの体質、どうにかならんの><
わたしもアングリー!
怒りまくり!4万年さんと呑んで愚痴れたら最高なんですけどね~。
沖縄料理とお酒で怒りも和らぐかしら。
-:ままぞん:URL:2009.03.04(Wed) 18:24:00:(EDIT)

Re: 毎月1日は映画の日です、1000円であります。

28日~1日は、BOY SCOUTのオーバーナイトハイクでした。
さらに子ども会役員会議まで入り、怒涛の忙しさで映画の日というのもすっかり忘れておりました。

ママ友とやっと都合をつけられたのも、午後から学校へ行く日なので、朝一の上映^^

金額も1800円ですが、アカデミーのプレミアが付いたと思うことにして、正規料金でがっつり観てまいります。
がんばれ日本映画!
-:ままぞん:URL:2009.03.04(Wed) 18:32:42:(EDIT)

古本屋の常連さん^^

> お久しぶりです。

ご無沙汰してます^^
お元気でしたか?

> いや、韓国の増長ぶりはすごいですね。
> 中国の記事にも韓国に呆れるものが多々出てきました。
> 無理も無い、やれ孫悟空が、孔子が、漢字が、朝鮮製で、高句麗は広く満州を支配していたとか。

www
宗主国様を怒らせたらどんな目にあうか考えないかなあw
ひとを人とも思わない中国にたてついて^^;

不思議なのは中国が朝鮮半島を自分の領土だとは言い出さないこと。
性質が悪く、性根の腐った民族はもてあますからでしょうね。


> http://news.livedoor.com/article/detail/4043532/
> 「任天堂の今回の措置は、韓国を無視した不当な仕打ちだ」
> つまり違法コピーを出来なくするとは韓国を、ときたもんで。
> これで先進国面とはねぇ。

なんともはや・・・
ゲームが面白ければ、その会社に敬意を込めて購入しなさいw
カンコクみたいに違法コピーばかりしてたら会社つぶれますよ。
伝統など、重んじる国じゃないし・・・
任天堂の花札でさえ、「日帝が持ち込んだ悪の道具」とでもののしるんでしょう?

http://210.150.246.43/game.hp/fatou/1.html
コレを見る限り、やはり劣化コピーですねw

しかも、あちらのローカルルールはえらくひどいみたいですね。
相手から札をガンガン取り上げることが出来るルールのようです。
博打性が高くなって燃える(ふぁびょる)んでしょうか?

民度、低っ!
-:ままぞん:URL:2009.03.04(Wed) 19:00:28:(EDIT)

最高だよ津川グランパ(TдT) 素敵だ!

古本屋の常連さん!
良いものを読ませていただきましたm(__)m

感謝いたします。
グランパの津川さんがこれほど、はっきりばっさりマスコミを切ってくれるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。

心の底からわきあがってくる怒りは、常連さんと津川さんに沈静させてもらいました。

津川さんにもぜひ「まじょりー」を贈りたいですね。
芸能界でも椿事件を批難できる人がいたことに感激でした。
-:ままぞん:URL:2009.03.04(Wed) 19:16:21:(EDIT)

Re: 小沢の金問題 漸く露呈しました!

> 拝復、管理人さん
> 小沢の金問題 漸く露呈しました!
> やっと小沢一郎の金の汚ないところがバレ始めました!(`´)
> (●^ー^●)m(__)m
> 乱文にて 敬具


ようやくですね。
遅い、遅すぎる!

しかし、報道とはここまで腐っているのか・・
小沢側に逮捕者まで出たというのに、「自民の古い体質が・・」と、自民のせいのような発言を取り上げる。

その金丸の古い体質をひきついだ小沢が離党して民主党つくったんだろうが!
民主党を責めないのはおかしくない?

-:ままぞん:URL:2009.03.04(Wed) 19:22:00:(EDIT)

マスコミは虫な、甘い汁を吸う虫な![i:63906]

拝復、管理人さん
仰る通りです小沢金脈が漸く露呈 報道されても何故か自民党云々ですね!

本日の言葉 マスコミは虫な、甘い汁を吸う虫な!

まあ、マスコミは風に舞う凧です風向きが変わればおそらく報道も変わります!

ネット空間の政治通の間では既知の小沢金脈がやっと公表されました、
あと一押し 一息であります!m(__)m
乱文にて 敬具
-:(^O^)風顛老人爺:URL:2009.03.04(Wed) 22:06:45:(EDIT)

兵頭二十八氏講演会満員御礼でした!(●^ー^●)

拝啓、管理人さん
兵頭二十八氏講演会参加致しました
満員御礼、大成功でした!(●^ー^●)

以前は御見掛けしない女性の姿もぽつりぽつりと有り 是は矢張りこちらのブログで宣伝させて貰った御陰であります。


一参加者に過ぎぬ私が筋違いかつ僭越でありますが改めて御礼申し上げまする、ありがとうございました。m(__)m


バンザイ\(^O^)/万歳バンザイ\(^O^)/万歳 万歳ーーっ!

o(^∇^o)(o^∇^)oo(^∇^o)(o^∇^)o(●^ー^●)m(__)m
乱文にて 敬具


-:(^O^)風顛老人爺:URL:2009.03.08(Sun) 02:00:55:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺さま^^

こんにちは^^

日テレの「バンキシャ」の失態といい、深夜番組では11歳のこどもにもコスプレさせて男性を興奮させるゲームをやっていたとか。ーー;

もうなりふり構わず、視聴率乞食で どの局も必死だなと。
マスコミの自浄作用など、幻想なんでしょうね><;

小沢擁護工作も、徐々に世論によってはがれ、辞任を軽く促す報道に。
あんなに愚作だと罵った定額給付金の報道も、お年寄りは「ありがたいです」と真逆の意見。

恥ずかしげもなく、それを電波に乗せてしまうずうずうしさに呆れますーー;;;

-:ままぞん:URL:2009.03.11(Wed) 07:45:51:(EDIT)

Re: 兵頭二十八氏講演会満員御礼でした!(●^ー^●)

> 拝啓、管理人さん
> 兵頭二十八氏講演会参加致しました
> 満員御礼、大成功でした!(●^ー^●)

そうですか☆
おめでとうございます( ^0^ノノ"☆パチパチパチパチ

> 以前は御見掛けしない女性の姿もぽつりぽつりと有り 是は矢張りこちらのブログで宣伝させて貰った御陰であります。

いえいえ、女性も自ら目覚め始めた証拠ですね♪
女性が変われば、日本も変わると思います!
その気持ちを一杯込めた「まじょりー」第2弾がまもなくお目見えします^^
もし内容が気に入っていただけましたら、いろんな方に手渡していただけるとありがたいです。


> 一参加者に過ぎぬ私が筋違いかつ僭越でありますが改めて御礼申し上げまする、ありがとうございました。m(__)m

こちらこそ、忙しい時期で参加できず申し訳ありません。
youtubeで拝見させていただきます!!m(__)m


-:ままぞん:URL:2009.03.11(Wed) 07:52:10:(EDIT)

申し訳ないプリンターがありません!(T_T)

拝復、管理人さん
まじょりいは素晴らしいのですが我が家にはプリンターがありません残念です!(T_T)
代わりにこちらのサイトを他で宣伝させて頂きます宜しいでしょうか?
山は動き始めました!
ガッツであります!Y(`o´)Y

転じ、ノリコ一家は直ちに強制退去せよ、パチンコは全面禁止せよ!Y(`o´)Y

と蟷螂の斧とは百も承知なれど首相官邸 自民党 民主党 国民新党本部 各省庁 電子政府の総合窓口 平沼代議士 戸井田とおる 馬渡 綿貫 江田憲司 西村慎吾代議士にメールを送信しました、
一説によると国籍法問題では我等の同志であった戸井田 馬渡両代議士はパチンコ資金から後援を受けているみたいです尚更より一層 張り切って書き込みました!

パチンコ換金禁止 全面禁止となればその有り余るお金が他産業に廻り内需拡大 景気回復に直結致します!Y(`o´)Y(●^ー^●)m(__)m

乱文にて 敬具
-:(^O^)風顛老人爺:URL:2009.03.12(Thu) 02:45:28:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺さま

> 拝復、管理人さん
> まじょりいは素晴らしいのですが我が家にはプリンターがありません残念です!(T_T)
> 代わりにこちらのサイトを他で宣伝させて頂きます宜しいでしょうか?
> 山は動き始めました!
> ガッツであります!Y(`o´)Y

こんばんわ、お待たせいたしました^^ 2号がいよいよ動き始めました。
ぜひとも宣伝してやってくださいm(__)m
リンクフリーでどーんとお願いいたします。

>
> 転じ、ノリコ一家は直ちに強制退去せよ、パチンコは全面禁止せよ!Y(`o´)Y

どう考えても「偽造パスポート」というだけでアウトですよねーー;
なんでテレビは取り上げるんですかね?
テレビ局にも似たような輩がいるわけじゃないですよね・・・
不思議でならないんですよ。
そう思ってる日本人、一杯いると思うんだけどな。
「グローバル」だの、「国際派」と声高に言う人は、外国人というだけで「犯罪者」という言葉は聞こえないのでしょうか?

おっかしいなぁ・・・
-:ままぞん:URL:2009.03.17(Tue) 23:54:43:(EDIT)

マダガスカルでクーデター?違う。韓国にたいする防衛だ

アフリカ南東部のインド洋の島国マダガスカルで、軍の介入で
前大統領を退陣に追い込んだ野党指導者ラジョエリナ氏(34)
が21日、新大統領に就任した。
政変は前大統領が耕作可能面積の半分に当たる国土を
韓国旧財閥系商社「大宇ロジスティックス」
無料貸与した問題がある。 無料で99年間だ
浮かび上がってくるのは、将来の食糧不足を見据え、アフリカで
農地確保を進める実態だ。大半が農業に従事し土地に深い愛着を持つ
マダガスカルの国民が前大統領ラベロマナナ氏に怒りを爆発させた
理由のひとつは、マダガスカルの耕作可能面積250万ヘクタールの半分を
韓国の1企業に長期無料貸与するという同氏の暴挙への反発だった。
ラベロマナナ氏は昨年11月、ベルギーの国土の半分に相当する
130万ヘクタールもの広大な土地を韓国旧財閥系商社である
「大宇ロジスティックスに99年間無料貸与する契約を結んだ。
大宇側は地元住民を雇って耕地開発し、トウモロコシやパーム油を
採取できるヤシを栽培し、主に韓国に輸出する計画。

韓国人(企業)は貧しい国にこういうことを平気でやる、そして
現地民に高飛車な行動をとる。 韓国人とはこういう人種だ。
最低なのだ。 下劣なのだ。 この体質は直らない。
金を持ったら、今度は間接侵略を始めているのだ。
k9MHGdfk:報道4万年:URL:2009.03.22(Sun) 03:02:46:(EDIT)

4万年さま・・・@@;

初めて知りました。
なんで無料で借りるの?神経が信じられない><;

恩も感じず、地元の人をこき使っているんでしょうね。

耕地面積の半分も・・・
そりゃ地元の人も怒りに震えることでしょう。
前大統領は個人的に韓国側から「金」をもらったのでしょうか?
じゃなけりゃなんで99年ものながあい間、無料で貸すのかわからない。

あの国のあの法則をしらなかったのかねえwwww
退陣に追い込まれるなんて、法則発動で間違いありませんねw
-:ままぞん:URL:2009.03.23(Mon) 01:15:05:(EDIT)

日本と朝鮮半島について

100年ほど前
貧しい半島国として中国、ロシアに脅威を覚えながら生きいていた。
文明の中で生きながらえたい朝鮮は、自ら進んで日本の保護と
援助を受けそれにより人間らしい生活を得る民族をめざした。
日本は朝鮮初の大型発電所、医療機関、教育施設、各種工業を
無償で与え、朝鮮人に収入の道を付けた。
それは蒙古襲来時の朝鮮兵の対馬大虐殺の恩讐を越えたものであった。
大東亜戦争後、朝鮮は南北に分裂、双方は朝鮮は対日戦勝国とホザイタ。
しかし恥知らずにも戦前日本が無償で与えた工業設備や教育で
経済成長を加速。韓国はベトナム戦争参戦でアメリカから多額の
アメリカから大金を得た。つまり集団武装殺し屋としての報酬だ。
韓国は他国人を虐殺して経済が成り立つ仕組みを知った。
そしてイラクにも大量の兵を送り込み、ベトナム景気を目論んだ。
この金で南側の経済は著しく向上、日本から在日韓国朝鮮人を
通じてあらゆる技術を盗んだ。
しかしその途中、世界経済の複雑な仕組みに対応できず破産状態になった。
IMFと日本の支援で国家破綻なとかは免れた。
(韓国民はこれを知らない、知らされていない、知っても知らぬフリをしている)
今後、韓国の興亡、存亡は、日本への反日行為などへの謝罪と
過去、現在の日本の寛容への真摯な感謝の継続でのみ国家として
存在可能となるだろう。それでも珍奇な民族、国家と言う国際的な汚名は
払拭出来ないだろう。 なぜか? 朝鮮民族のDNAがそれを阻むからである。

さて、ここまで読んだ在日か半島在住工作員よ、反論をしてみよ!
マトモな反論であれば相手をしてやる気はアル。
k9MHGdfk:簡単に説明四万年:URL:2009.06.07(Sun) 14:05:46:(EDIT)

四万年さま^^

> 100年ほど前
> 貧しい半島国として中国、ロシアに脅威を覚えながら生きいていた。
> 文明の中で生きながらえたい朝鮮は、自ら進んで日本の保護と
> 援助を受けそれにより人間らしい生活を得る民族をめざした。
> 日本は朝鮮初の大型発電所、医療機関、教育施設、各種工業を
> 無償で与え、朝鮮人に収入の道を付けた。
> それは蒙古襲来時の朝鮮兵の対馬大虐殺の恩讐を越えたものであった。
> 大東亜戦争後、朝鮮は南北に分裂、双方は朝鮮は対日戦勝国とホザイタ。

↑一方・・台湾も同じようだったのに、なんでこうも違うのでしょうね。
民度が違うから・・としか思えない!



> しかし恥知らずにも戦前日本が無償で与えた工業設備や教育で
> 経済成長を加速。韓国はベトナム戦争参戦でアメリカから多額の
> アメリカから大金を得た。つまり集団武装殺し屋としての報酬だ。
> 韓国は他国人を虐殺して経済が成り立つ仕組みを知った。

↑無差別的虐殺と、女性には暴行という信じがたいおまけまで・・・><
それで味を占めるなど、人間と思えない!


> そしてイラクにも大量の兵を送り込み、ベトナム景気を目論んだ。
> この金で南側の経済は著しく向上、日本から在日韓国朝鮮人を
> 通じてあらゆる技術を盗んだ。

↑船に積むコンテナ2台分も機密設計書などを盗んで造船技術を発展させたんでしたね。
「現代造船」という会社は。
汚い手を使い、盗んだ技術で発展→その技術を金で売ろうとする社員。
あの国にかかわるとろくなことがない。
韓国人でさえ、自国の社員を信頼できないというのも納得。


> しかしその途中、世界経済の複雑な仕組みに対応できず破産状態になった。
> IMFと日本の支援で国家破綻なとかは免れた。
> (韓国民はこれを知らない、知らされていない、知っても知らぬフリをしている)


↑ケンチャナヨで、アイゴーな民族に世界経済は難しすぎですw
「ここまで我々が発展できたのは、漢江の奇跡が起きたからだ。」とか、物笑いですね。
日本の援助を反日教育で隠されていたのも問題だが、このネット時代に「知らない」とは、
もともとお粗末な脳みそですね。


> 今後、韓国の興亡、存亡は、日本への反日行為などへの謝罪と
> 過去、現在の日本の寛容への真摯な感謝の継続でのみ国家として
> 存在可能となるだろう。それでも珍奇な民族、国家と言う国際的な汚名は
> 払拭出来ないだろう。 なぜか? 朝鮮民族のDNAがそれを阻むからである。

↑only in Korea「おいんく」という言葉、世界中の笑いものという現実、本国の人たちは知っているのかな?
哀れでありますw


> さて、ここまで読んだ在日か半島在住工作員よ、反論をしてみよ!
> マトモな反論であれば相手をしてやる気はアル。

四万年さま、撃退よろしくお願いいたします^^
-:ままぞん:URL:2009.06.08(Mon) 18:59:28:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

