スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ここはホロン部ホイホイ?www

2009.01/27/Tue 03:08:59
ままぞんです。


前回のコメントに、おれおれという名で、「生粋の日本人だけど」と恥ずかしげもなくいう、
I’m zapanese (韓国人)
が沸きましたのでお知らせします。


 

名前:おれおれ
タイトル:このブログの感想
ホスト:118.33.126.2
********************
極右的な記事ばかりを集めて載せれば、そりゃ確かにね。
たった一人を見て100人を判断するなかれ。(略)

↑このホストをご覧ください。
で、その数字をアクセス解析で探してみたら・・・
みごとにヒットw
韓国語だってwww




IP: 118.33.126.2
リンク元: http://mamazon2.blog114.fc2.com/?no=151
User-Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.2)
環境: WinXP / IE 6.0 / 不明 / 32 bit / 韓国語


さらに、これを追跡。

118.33.126.2   の
現在の検索先  

[whois.apnic.net node-1]
Whois data copyright terms http://www.apnic.net/db/dbcopyright.html

inetnum: 118.32.0.0 - 118.63.255.255
netname: KORNET
descr: Korea Telecom
descr: Network Management Center
descr: *******************************************
descr: Allocated to KRNIC Member.
descr: If you would like to find assignment
descr: information in detail please refer to
descr: the KRNIC Whois Database at:
descr: http://whois.nic.or.kr/english/index.htm
descr: ********************************************
country: KR
admin-c: IM76-AP
tech-c: IM76-AP
status: ALLOCATED PORTABLE
remarks: www.kt.co.kr
mnt-by: MNT-KRNIC-AP
mnt-lower: MNT-KRNIC-AP
changed: hostmaster@nida.or.kr 20070725
source: APNIC

person: IP Manager
nic-hdl: IM76-AP
e-mail: ip@krnic.kornet.net
e-mail: abuse@kornet.net
address: Seoul
address: 206, Jungja-Dong, Bundang-Gu, Sungnam, Gyunggi-Do
address: 463-711
phone: +82-2-3674-5708
fax-no: +82-2-747-8701
country: KR
changed: hostmaster@nic.or.kr 20061009
mnt-by: MNT-KRNIC-AP
source: APNIC

inetnum: 118.32.0.0 - 118.63.255.255
netname: KORNET-KR
descr: Korea Telecom
country: KR
admin-c: IA9-KR
tech-c: IM9-KR
status: ALLOCATED PORTABLE
mnt-by: MNT-KRNIC-AP
remarks: This information has been partially mirrored by APNIC from
remarks: KRNIC. To obtain more specific information, please use the
remarks: KRNIC whois server at whois.krnic.net.
changed: hostmaster@nic.or.kr
source: KRNIC




極めつけ ↓ http://en.utrace.de/ip-address/118.33.126.2

ホロン



これは動かぬ証拠です。

おれおれさん、余計なことして火傷しちゃったねw


アイアイのアイさんもコメントしてくださったように、私は平成14年~‘17年くらいまでは韓国ドラマにはまっていました。
これは過去ログ、一番最初の記事でもちゃんと告白してます。


ブログトップの説明文でも脱韓国したと書いてます。
どんないきさつで韓国を知り、嫌悪感を持ったのかまで、すべて書いているつもりです。



日本語がちょっと使える、ホロン部のバイトが沸いたのかもしれませんが、容赦はしませんよ。
わたしがチャンドンゴンのファンであり続けていたら、すでに8年目に突入していたかもしれませんが、韓国のドラマでの日本人は、ひどい人間として描かれていて嫌気がさしたんだよ!
 
金に汚く、韓国には女を買いにきているというような描写。

見るに耐えなかったんだっつの!ヽ(`Д´)ノ

 恋愛はドロドロだし、意地悪女やおばはんが出てくるし、
ヒロインはいつもぐちょぐちょに泣いてるし。 

最後に見たドラマは、「私の名前はキムサムスン」
30オーバーの女が、男に振られて退職、復帰しようにも顔が残念だと相手にもされず、
結婚相談所でもひどい仕打ちをうける。
途中で見るのやめたよ。 あんたの国の「男尊女卑」には、ほとほと呆れたんだよ


また、こんなドラマもあるみたいですね。↓




ひどい!
なにこの典型的朝鮮顔の日本人役。

カタコトでも日本語なんてしゃべって欲しくないわ。(#゚Д゚)ゴルァ!!
どういう内容か知らないけど、本国では一番視聴率が上がるであろうこのシーンも、
日本人のおばちゃんたちが高いDVDで観る時にはカットされてるんでしょうね。
おばちゃんの金で経済立て直そうとしてるくせに!まったく!


よくもこんなハレンチな・・・
いつもいつもレイプで女の子をいじめてるのはあなた方韓国人のほうでしょう?

ふざけなさんな!

http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Marine/1235/GOUKAN.htm
婦女暴行が1時間16分に1件発生する国↑
                           

           それでもあなたは韓国行きますか?
無防備な日本女性必見!!





おれおれさんよ、台湾と友好的な記事を上げたのが、そんなに悔しかったの?
正体がばれた今、あなたがしていることは日本語をしゃべった台湾人を殴る女性よりひどいと思わない?

こんな嘘つきばっかしの韓国なんて、絶対行くもんか!


みなさんも気をつけてくださいよ。
「I’m zapanese」と日本人を騙り、日本を貶めるようなことをしていることが分かったでしょう?
これが日常茶飯事。

こんな小さな主婦ブログだからばれないと思った?Ψ(`∀´)Ψケケケ

馬脚を現してくれたおれおれ君に感謝!(σ'д`)アッカンベーダ



左のアクセス欄、韓国の国旗も見えてるでしょう?
韓国中国からのアクセスを監視する目的で置いてあるんだよ。
最近、エロコメが多くて困ってたんだよね。

あなたの国や宗主国からの下品な書き込みが多すぎる。
左翼と韓国中国人工作員は嫌がらせがひどくて困るわ><



最後に、もう一度韓国人チームの特徴を晒しておきましょう。



エンコリ韓国人チームの特徴

特徴その1 『居丈高』
朝鮮は儒教社会だったから、少しでも相手よりも年長で高学歴だと目下の者は目上の者に
従うことが習慣だった。
韓国人は年長者に対して礼儀正しいことを自慢することが多いが、年長者が年下に対して
寛容かというとそうでは無い。
儒教を悪用して相手の言論を封じる手段として使い、無理難題をふっかけ、無茶でも納得させる。

特徴その2 『質問返し』
自分が知らなかったり都合の悪い質問されると、逆に質問し返して誤魔化す。

特徴その3 『話題逸らしの誤魔化し』
韓国人は都合が悪いと自分の非を認めずに徹底的に誤魔化す。

特徴その4 『根拠のない決め付け』
自分が討論で負けそうになると、その話題から飛躍しつづけて、
最後は砂漠の砂粒を一粒残らず数えさせるような泥沼にして、討論自体を腐らせるのが狙い

特徴その5 『罵倒』
自分の主張が破綻し、誤魔化しも出来なくなると、相手を罵倒するだけになる。
特に頻繁に使用される罵倒用語が『捏造』『歪曲』『勉強不足』であるが、
どこがどう捏造で歪曲で勉強不足なのかはいっさい説明しない。
一方的に決め付けて、論理的な会話はここに終結する。

特徴その6 『一人で勝手に勝利宣言』
まるで子供のような行為であるが、ネットでの韓国人は本当にこういう行動をする。
この韓国人の行為に直面した日本人は、相手が小学生か中学生ではないかと思って戸惑う。

ネット韓国人最後の段階 『逃亡』
あまりに戯画的でにわかに信じがたいことではあるが、韓国人はWeb上の討論で不利になると
決まって同じ行動をする。それはまるで同一人物が多人格を演技しているかのようだ。

↓落ち太郎さんより追加頂きました~^^


・逃亡後のスレの乱発(火病スレ)

・意味のわからない一言コメントスレ
例タイトル:「日本はどうして」例スレ文:「判りたいです」・・・( ゚д゚)ポカーン

・その他明らかに日本人と異なる感性によるスレ、レス。
megumi厨による罵倒スレや、原爆スレ、レス。

 

 

ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

韓国Comment(12)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/153-2ef9a1b5

ひどいドラマです。

続けてこんばんは
>なにこの典型的朝鮮顔の日本人役。
>カタコトでも日本語なんてしゃべって欲しくないわ。(#゚Д゚)ゴルァ!!

動画見ました。
「日本には礼儀は無いのですか?」とか何様のつもりかと、かなりムカッときますね。
いやいや、韓国が卑怯なイメージ戦略、反日捏造にすさまじい執着を見せるのは理解していますが、再確認するだにバカだなぁと再認識するだけです。日本人役を配役するならちゃんと日本語を使える人材を配役すればまだしも、カタコトすぎて「お前・・・日本人じゃねーから、卑怯な韓国人丸出しだから・・・」そんな風にしか見えないわけです。
つまり、そのドラマは卑怯な韓国人が韓国人女性を集団でいじめる日常がありますと宣伝したいのですね?と思うわけです。
本当にな・・・日本語を使うな!ハングルだけくっちゃべっとけ!
しかも、知恵が足りないとしか見えないようなドラマ・・・バカだな。とことんバカだな。

ホロン部退治ご苦労様です。バカのために使う時間がもったいないのに、本当に大変ですね。適切な撃退方法だと思いましたが、ままぞんさんがちょっと怖い印象も与えかねないところがほんのちょっと気がかりでした。
ただ、お子さんのお世話をしっかりなさっているのを存じ上げているので、自分の目には「守るママの姿」としか映りませんのでご安心を、変な虫が湧かないことを祈って、おやすみなさいませ。
-:錬:URL:2009.01.27(Tue) 23:48:57:(EDIT)

こんばんは

ひどい国ですね。あらためてそう思いました。低俗なドラマです。この国の真実をしっかり報道しその上で国民にどう付き合っていくかを判断させるのがマスコミの仕事のはずなのに、日本のマスコミは韓流煽動報道とも言える報道を繰り返し真実を隠したまま友好ムードを作ろうとするなどもはや犯罪だとおもいます。
これからも真実を伝える活動をがんばってください。ちなみに僕も「後白河は今日も元気です」というブログを書いているので覘いて見てください。
-:後白河:URL:2009.01.29(Thu) 20:37:44:(EDIT)

錬さん、おはようございます^^

遅くなりましたm(__)m
こんにちはー^^


> 動画見ました。
> 「日本には礼儀は無いのですか?」とか何様のつもりかと、かなりムカッときますね。

そうなんですよーー;
カムサハムニダ」→「感謝します」という言葉も日本が教えてやるまで「感謝の気持ち」も知らなかった国が、何を言うか!って感じです。

書き込みをしたホロン部も、このドラマの中の「ザパニーズ」のような人間なのでしょう。
反日キャンペーンドラマの真似をしたら、この↓台詞も違って聞こえてきますねwww

「こんな日本人に悪寒が走る生粋の日本人だ」
「コーンナ ニポンジンニ オカンガハッシルゥ キッスイノニポーンジンニダ!<丶`Д´>」でおk?


> カタコトすぎて「お前・・・日本人じゃねーから、卑怯な韓国人丸出しだから・・・」そんな風にしか見えないわけです。

ですよねーwww
日本人のお面も忘れたザパニーズ?このAAのほうが上手に化けてるw
 ∧_∧
<=( ´∀`)
(    )
| | |
〈_フ__フ ←ここで見分ける?w

> つまり、そのドラマは卑怯な韓国人が韓国人女性を集団でいじめる日常がありますと宣伝したいのですね?


( ゚,_・・゚)ブブブッ

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッ
その説明、分かりやすいですね~!!さすがレイプ大国w


> 本当にな・・・日本語を使うな!ハングルだけくっちゃべっとけ!
> しかも、知恵が足りないとしか見えないようなドラマ・・・バカだな。とことんバカだな。

そーなんですよね。
なんていうのかなぁ・・・
あんなに「日本が嫌い」で、「日帝が日本語を押し付けた」だの言う割には、
自ら日本語を習得したがる。( ゚Д゚)ハァ?
習得したとたん「ザパニーズ」に変身・・・orz 
 嫌いだったら避けろよ。 


> ホロン部退治ご苦労様です。バカのために使う時間がもったいないのに、本当に大変ですね。適切な撃退方法だと思いましたが、ままぞんさんがちょっと怖い印象も与えかねないところがほんのちょっと気がかりでした。

ありがとうございます。m(__)m
本当に最近はコメントの中にエロコメントが増えてて困ってたんです。
なにか尻尾をつかめないか考えていたところ、同じように「中国からのエロコメント」に困っているブロガーさんがいることを知り、その方の防衛方法と、追跡方法を勉強させていただいてました。

そこを知ったのも、検索窓にエロコメを発信したドメインを入れただけ。
すぐに似たようなコメントの台詞と、ドメイン、国名が目に付きました。
保守的なブログって、反日日本人のサヨク、在日外国人、お花畑の住人さん、更に中国韓国からの攻撃は避けられないようですね。><;
そんなときは鬼にでも夜叉にでもなる覚悟ですw

でも、皆様の援護にとても勇気をもらっています。どうもありがとうございます。


> ただ、お子さんのお世話をしっかりなさっているのを存じ上げているので、自分の目には「守るママの姿」としか映りませんのでご安心を、変な虫が湧かないことを祈って、おやすみなさいませ。

いやぁ・・・そんな。。恐縮です m(__)m
そこまで立派なもんではありませんが、土日出勤のだんなを持つと休日は父親の代わりもしなければなりません。

ちょっと愚痴らせてもらえれば、息子を5歳でスカウトに入隊させたのは、休日に父親が不在なので、この先キャンプとかキャッチボールとか、運動会も見に来てもらえないんだ・・・普通の家庭の親子のふれあいがなかなか持てないんだなー。゚(゚´Д`゚)゚。と思ったからです。

連休すら取りにくいので、主人は私の母の葬儀でも日帰りでした。(;´Д`)

スカウト活動で、「学校以外での友達作り」「先輩から後輩へ縦のつながり」「規律を守る正しい心」「心優しいボランティア精神」どれも大切ですが、
一番に思ってたことは、父親とキャンプに出かけることもできないのは「かわいそう」一度でいいから行かせてあげたい・・だったんです。

きっかけはそんな感じでしたが、いざ入隊してみたら父親の協力がなくては始まらないんですね^^;はは
でも、スカウト活動も8年目。 父親の分までがんばってきたなっておもうときもありますw

サヨク虫と韓中虫は、ブログパーツの「アクセス」で監視してやってくださいw
ちょっとうれしかったのは、この記事のあと、台湾の国旗が増えたこと^^

でも、ピアノの先生のお話では、この数年でびっくりするくらい台湾が変わってしまったと・・・
空港からすでに中国に様変わり。漢民族に乗っ取られた風ですって。
台湾出身のお友達がおっしゃっていたそうです。

とても残念ですね><
-:ままぞん:URL:2009.01.30(Fri) 09:13:57:(EDIT)

動画

 癇酷ドラマの日本人役には気分が悪くなります。ずっと以前韓国のドラマで悪役日本人は日本人がイメージする勧告人ー一重で狐目でえらが張ってるーーだと何かで読んだ記憶がありますがまんま韓国朝鮮人ですね。
 それはそうと親日世代が老齢により引退していく中、台湾もだんだんと反日になってくるのでしょうか。でも、雪国には台湾旅行客がきてるとか。民間で旅行でもいいので交流がつづけば細い流れでも親日の流れは続いていくのではないかと願っています。
 ところで、私が住んでいる福岡はますますおかしくなってきてるかもしれない。西日本新聞というおかしな新聞をとっていますが、最近ますます勧告よいしょ記事が目立ちます。また、何をとち狂ったか釜山と経済協力?などなど経済界もおかしいかも。勧告で痛い目にあった企業の記憶は福岡の経済界に残ってないのか、はたまた、西日本新聞の煽り記事でムーブメントを起こそうとしているのか。判断に迷います。
 とりあえず愚痴でした。
-:カラヤ2:URL:2009.01.30(Fri) 21:51:41:(EDIT)

はじめまして、後白河さん。m(__)m

はじめましてm(__)m
よろしくお願いします。^^

> ひどい国ですね。あらためてそう思いました。低俗なドラマです。

ほんとに、「正視できない」とはこのことですねーー;

>この国の真実をしっかり報道しその上で国民にどう付き合っていくかを判断させるのがマスコミの仕事のはずなのに、日本のマスコミは韓流煽動報道とも言える報道を繰り返し真実を隠したまま友好ムードを作ろうとするなどもはや犯罪だとおもいます。

犯罪・・
そうですよね。通り名報道も、私は犯罪に近い行為だと思います。
友好ムードを押し付けるのも、マスコミが洗脳しているだけだと思います。
あれだけ連日報道していたオウム真理教や、創○学会の洗脳と何が違うのでしょうね。

> これからも真実を伝える活動をがんばってください。ちなみに僕も「後白河は今日も元気です」というブログを書いているので覘いて見てください。

はい、読ませていただきました。
ぜひ本の感想など、不勉強な私に聞かせてください^^
これから読んでみる本の参考にさせていただきます♪

今後ともよろしくおねがいします!!
-:ままぞん:URL:2009.01.31(Sat) 08:07:19:(EDIT)

カラヤ2さま^^

>  癇酷ドラマの日本人役には気分が悪くなります。ずっと以前韓国のドラマで悪役日本人は日本人がイメージする勧告人ー一重で狐目でえらが張ってるーーだと何かで読んだ記憶がありますがまんま韓国朝鮮人ですね。

うはっ!
自分たちの顔を嫌っているのですねw
だからこそ、日本人が一重の狐目、えら張りであってほしいわけですね。

「狐目」と言えばグリコ森永犯を思い出すわけですが・・・
幼くてちゃんと覚えてないんですけど、あっち方面の外国人という可能性は高いのでしょうか?

>  それはそうと親日世代が老齢により引退していく中、台湾もだんだんと反日になってくるのでしょうか。でも、雪国には台湾旅行客がきてるとか。民間で旅行でもいいので交流がつづけば細い流れでも親日の流れは続いていくのではないかと願っています。

最近、台湾で活躍していた阿部力というハーフの俳優をテレビで見かけるようになりました。
日本と中国のハーフ・・?
台湾人とのハーフではないのかしら。

日本統治下の台湾を経験した親日世代は、すでにご高齢ですよね。
それでも、そのおばあちゃんおじいちゃんから聞かされてきた孫世代が、今の若者世代じゃないかと思ったりします。
志村けんさんと金城武さんの台湾旅行CMも、好印象でしたね^^
そのあとは渡辺まりなさん→オセロだったかな?

見なくなったのはパチ業界の圧力関連でしょうか・・・(TдT)
I LOVE 台湾をアピールしていきたいですね。中共に負けるか!!

>  ところで、私が住んでいる福岡はますますおかしくなってきてるかもしれない。西日本新聞というおかしな新聞をとっていますが、最近ますます勧告よいしょ記事が目立ちます。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!なんですって!

>また、何をとち狂ったか釜山と経済協力?などなど経済界もおかしいかも。

麻生首相のお膝元でもあるというのに・・・
なぜにすき放題?_| ̄|○ il||li

>勧告で痛い目にあった企業の記憶は福岡の経済界に残ってないのか、はたまた、西日本新聞の煽り記事でムーブメントを起こそうとしているのか。判断に迷います。
>  とりあえず愚痴でした。

カラヤさんのお住まいの福岡は、私にとっても大事な故郷><
やはり山拓エロ拓がからまっているんでしょうか?

だって、だって、北九州は韓国の船の入港料と水先案内料の借金がかさんで無期限運休ときいて安心だったのに・・
福岡は逆に友好ムードとは・・・

法則が大きく発動しそうですね。。゚(゚´Д`゚)゚。
在日が権利を主張し、幅を利かせているのでしょうか。
カラヤ2さん、これからも福岡の生情報をよろしくお願いいたしますm(__)m
-:ままぞん:URL:2009.01.31(Sat) 09:53:37:(EDIT)

阿部力さんは満州残留孤児の方の子弟な筈です。m(__)m

拝啓、阿部力さんは確かテレビドラマ 花より男子 に出演していました。              満州残留孤児の方の子弟な筈です。m(__)m   敬具
-:(^O^)風顛老人爺:URL:2009.02.01(Sun) 04:58:31:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺さま^^

> 拝啓、阿部力さんは確かテレビドラマ 花より男子 に出演していました。              満州残留孤児の方の子弟な筈です。m(__)m   敬具


↑ありがとうございます。なるほど・・
-:ままぞん:URL:2009.02.02(Mon) 23:47:20:(EDIT)

ウォッチ!

おはようございます。

こちらのブログタイトルどおりですね♪
素晴しい!! (そして、韓国怖い、、、)

この件で、より韓国の怖さを痛感しました、、、
ネットでウォッチしていくと、
「対馬島は韓国の領土」の 韓国の全国地図が登場してたり、
韓国はとっても怖いですよね、、、
 
 http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=105295
jjZVjLd6:ぎッちゃん:URL:2009.02.06(Fri) 07:23:38:(EDIT)

ぎッちゃんさま^^

こんにちは、ぎッちゃんさん。

もうね、最近荒らしまがいの「エロコメ」が増えていたんですよ。
なんなんだ?と、いろいろ研究しました。
「中国・韓国からの書き込み」というキーワードを発見してから、目で確認できるように国外からのアクセスもつけました。

それだけの準備をしないと怖いんだなーっていうことも勉強になりました。
ぎッちゃんさんもお気をつけくださいねm(__)m

教えていただいたURL拝見!ありがとうございます。

あーーーーv-12
対馬が・・・_| ̄|○ il||li
付き合ってはいけない国に甘い顔してはいけない!
テレビで韓国のよさそうに見えるところだけを垂れ流すのは、
もはや犯罪だー><;;
-:ままぞん:URL:2009.02.06(Fri) 08:39:07:(EDIT)

http://blog.livedoor.jp/kikanihonjin/

上のブログにザパニーズもどきに会った体験談が書いてありますが、やっぱりあるんですね。
 しかもハンガリーという東欧までザパニーズと言ってるのか。
ハンガリーまでノーコリアンとは驚きです。
南米あたりでもあるのかな?
-:アイアイのアイ:URL:2009.02.12(Thu) 14:29:05:(EDIT)

アイアイのアイさんm(__)m

> http://blog.livedoor.jp/kikanihonjin/
>
↑のブログをむさぼり読みましたm(__)m
まだ数か月分ですが、読み進むのが楽しみです。

ありがとうございます。

きっと、このように考え感じている朝鮮由来の在日さんたちも居ると、希望も見えてきますが・・

特権にしがみつき、反日の活動でもっともっとと要求する輩が大勢居るのが真実。

日本人のママたちがあんな風で、それを擁護する世の中を美しいとする・・
学校でもわけの分からない教師が子どもを信じ込ませる。

ブログ主さんのような方が学校を訪問し、子どもとママたちの洗脳を解いて下さったら・・と、妄想し、ため息をついてしまいました。( ´Д`)=3

どうも、ありがとうございました。m(__)m
-:ままぞん:URL:2009.02.13(Fri) 15:11:45:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

