スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

「アニメ冬のソナタ」いまさら何言ってんの?どこの局が放送するんだよ!でも思い当たる局だらけ・・・orz

2009.01/22/Thu 01:10:50
あきれました。

冬のソナタが最初に放送されてから、もう何年経ちました?
韓流なんて、とっくに終わったって言ってるのに、まだウリナラマンセーの夢でも見てるんでしょうか?

確かに私も当時親友の薦めで一緒に観ましたよ。
お決まりの事故、記憶喪失などの悲劇が前面に押し出されてはいるものの、
内容はドロドロしたものでしたね。 
友達の父親が自分の父じゃないか?とか、決して親子で楽しんで観る類のドラマではなかった。
だって、元はキャンディキャンディエロゲームのパクリだものね。

なのに・・・なに?これ。(゚д゚)!


引用

ペ・ヨンジュンのアニメ『冬のソナタ』、日本最高待遇で投資額回収


中央日報 Joins.com  2009.01.19 13:09:17


ちょ・・・( ゚д゚)

ドラマ、パチンコ、ヨン様プロデュースレストラン、ファンミ、スカパー・・・そしてアニメ。
どんだけ日本の金欲しさに冬ソナ関連で稼げば気がすむの?





韓国のアキヒロ大統領も、「経済破綻」「今日本の機嫌を損ねたら国が死ぬ」という現実の前に、2009年から流通させようとしていた反日テロリスト「金九」の肖像画を使った10万ウォン札に待ったをかけたくらいの危機感。



その経済を持ち直すためにも、日本の円が欲しくて欲しくてたまらない。
しかも、すでに飽きられている韓流を、どうにか持ち直させたい人間が日本にうじゃうじゃ。
そんなヒトや企業に操られるテレビ業界ばかりだっていう悲しい事実、ママさんたち気がついていますか?

あなたが今見ている番組の、スポンサーはどこ?
いま終わった番組に、パチンコ海物語やらパチンコ冬のソナタっていうCMが流れていませんでしたか?


そんな企業が後ろで牛耳っていたら、どうなると思いますか?一例をご紹介。


まずは詳しいサイトでご覧ください。←(ニュース動画つきです)

ニコニコ動画で分かりやすいの見つけました。↓



簡単に言えば、停泊していたタンカー船に、サムスンのクレーンを引っ張るタグボートが、通ってはいけない場所を「ケンチャナヨ」で通過。→風でタグボートの一隻が流され、ワイヤーが切れる→クレーンがタンカー船にぶつかり原油流出。→「でもタンカーを停泊させていたインド人が悪い」→乗員を禁固→あてられたインド側は怒り心頭。抗議活動。


またまた韓国はインドという大きな貿易相手を怒らせてしまった。 経済破綻へ一歩前進。
※ようやく保釈が決まったみたいです。

なのに、日本ではそんなニュース聞きませんよ?なぜ?



それはパチンコなどの朝鮮企業が、テレビ局を牛耳っているからでしょう。
韓国のいいことばっかし流してますよ。 これは報道規制では? 言論統制かな?

日本ではパチンコのCMだらけだというのに・・↓ ココもぜひ読んでみてください。

韓国でパチンコが禁止となったニュースを報道できない日本のマスコミ


韓国国会、日本に対馬返還要求 「対馬の大韓民国領土確認及び返還要求決議案」

とうとう対馬は「返還要求」ときましたか。ちょっと前には「対馬はウリナラの領土」といい始めたと思ったら・・。
万事がこの調子。

泥棒国家で間違いないです。ーー;



・・・
話がそれましたが、アニメ冬のソナタを放送する局を推測してみましょう。


前エントリーでも「キムヨナ」ばかり持ち上げて、真央ちゃんはサイテーの扱いをするフジテレビの話をしました。
フジ局内には、韓ドラファンのママさんたちには馴染み深い「MBC」の支局が入っています。逆に、韓国のMBCにはフジの支局が入ってる模様。
かなり有力ですね。



TBSはいまや局内に在日さんがうじょうじょ・・って話はココのエントリー↓で説明したとおりです。

「自民がダメなら民主よね」と思っているママさん!それ危険です!なぜなら・・(;><)

ないとは言えません。
さっき、関口宏がなにかの番組の宣伝で、「中国、アメリカより中国を大事にしましょう」って、中国の国旗をクロスさせてにやりと笑っていました。
中韓びいきは、いまやテレビ界の常識。



テレ朝、これは言わずもがなのやらせ、捏造のテレ朝。
先日も自作自演で謝罪しました。 ネットを目の敵にし、偏向報道のお家芸はエスカレートするばかり。
日本人を咎め、番組捏造してでも韓国人には謝罪することがデフォ。この局もありえますよね。


最近の日テレは、えらく、「ウォン安のいま、韓国旅行へ行って、ブランド物を買いましょう」って煽っていました。
わたしが結構はまって観ていた「パリの恋人」は、日テレのCSが放送、地上波でも再放送したくらいだったし・・
日テレのサイトにはこれ↓が書いてありました。
(韓国ドラマ「フルハウス」ジャパン・パートナーズは、日本テレビ・ジェネオン エンタテインメント・電通で構成されており、韓国ドラマ「フルハウス」の日本での認知度アップを目的としております。)

※フルハウスといっても、NHKで放送されていたドラマではなく、ピ(レイン)とかソンヘギョなんかが出てるドラマらしいです。



そして一番ありそうで怖いNHK
記事では「金よりは日本で最も多くの視聴者が見られる時間帯を提示した放送局が優先」というはなし。
朝鮮捏造時代劇、太王四神記やらファン・ジニ、日本のマンガ将太の寿司のパクリだと作者も告白したチャングムの誓い。
チャングムはアニメもNHKで放送されたみたいですしね。知らんけど。

ドロドロな内容を、恥ずかしげも無く何度も何度も繰り返して再放送をしてきたNHK。
相当な額を出してでも買いそうですよね。

そんなべらぼうな金額にも国民の受信料があてられるわけで、「この不況は政治家、自民党のせい」という割には、韓国にお金を流しちゃうのでしょうか?
一方では、在日の方たちが、「わたしたちは国民ではない」と、受信料を払わないといううわさもありますよ。

国民のお金を集めて、特アの韓国中国にこび、莫大な金を注ぐ。
ママさんたちも納得いかないでしょう?


そして、ちょうど去年の今頃でしたかね↓

「金融国際化には日本の主婦パワーが必要」(上)

新政権の経済政策に専門家が提言
李明博

って、なめた発言をしてましたね。
「おばちゃんたちのサイフの紐はゆるいニダ<丶`∀´>ウェーハッハッハ」ってことですよ。

5年ぶりに訪れた日本・・韓流はどこへ?

2003年8月には確かにあった。
記者は始まったばかりの日本の韓流現象を取材するために東京を訪れた。
若者の通り、渋谷の「ツタヤレコード」にはBoAのポスターがかかっていた。
ピット内外ではBoAの<VALENTI>が響いていた。DVDには韓流コーナーがあった。


5年ぶりにまた訪れた場所で韓流はすっかり影をひそめていた。理由はなにか。
現地で会った日本人と韓国人はみんな「悪徳商法」の話をした。
日本人観光客ガイド生活8年目のイ・ジェウン(37)さんは、「企画会社と旅行会社が、
一部韓流スターの糞ストーリーのファン合コンを1万5千~2万円(22万~30万ウォン)で販売している。
しょうもない内容に怒った人々の心が去るのは当然」と語る。

「ファン合コンだと行ってみれば、イベントで歌何曲かとダンスを行い、日韓での活動を動画で見せられる。そして必ず自分の母の話をしながら涙を浮かべる。
その時、ファン合コンに参加した40~50代女性たちはみんないっしょに泣くものと決まっている。
そして当たった何人かのファンが前に出て抱擁したり写真を撮る。これで終わり。
ぴったり1時間30分ほどだ。毎年こんな内容で1万5千円も出せない。」

旅行会社は韓流スターの用意した無料行事で、チケットも確保しないで販売したりもする。
12月23日、歌手ピのコンサート会場前では日本人観光客150人以上が主催者に抗議する騷動が起きた。
理由はこのコンサートツアー商品を企画した韓国旅行社がチケットもない状態で商品を販売し、 参加した日本人がコンサートを見られなかったからだ。
このツアーの価格は14万円、現在の為替で計算すれば200万ウォンを超える高額のツアーだ。
2泊3日のプログラムでは、イベント内容はこのコンサートだけだった。

http://h21.hani.co.kr/arti/culture/culture_general/24077.html


ママさんたち、どんだけ金づる?
14万だしてコンサート観られない・・・?

原爆を模したセットで踊るわ、アメリカでもコンサート直前にドタキャンの「やるやる詐欺」を起こした「ピ」のやりそうなことだね。><

韓国の記事の割には、「韓流が消えた」と、現実が見えてるので評価としては○ですが。

あとは、日本人の韓タレファンや、いつまでもウリナラマンセーの夢を見ていたい在日のおばちゃんたちが目覚めることですね。




※公式ページを見てみました。 http://anime-wintersonata.com/
なんと!やはり記念グッズ販売!これまたぼったくり!@@;

純金製は限定7で・・・一個100まんえん@@;になってます。
はー?
しかもSOLDOUTって・・・・_| ̄|○ il||li

もろ、「金づる」ぢゃん。


ヨン様ファンのみなさん、冬ソナはゴールデンに子供と一緒にアニメで見られるドラマかどうか、もう一度よく考えてね。(`・ω・´)




おまけ。


カナダ人が作ったらしいです↓ すばらしい観察眼!ww

反日・反米・ウリナラ起源。 分かりやすい韓国人の思考そのもの!

コリアンフローチャート


ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

韓国ドラマComment(16)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/150-95a3a348

こんばんは

>ヨン様ファンのみなさん、冬ソナはゴールデンに子供と一緒にアニメで見られるドラマかどうか、もう一度よく考えてね。

ぐたぐたどろどろの人間関係を奇怪に描いた上っ面だけ綺麗だけど実はエゴの塊というドラマですね。
どこを楽しむのか自分には理解できません。
ドラマの内容に沿ったアニメになるとしたら、子供にはとても見せられないものだと思います。
チャングムでの酷い捏造から察するに、冬ソナでは近親相姦を堂々垂れ流すということでしょうかね。
なにを考えているのか、理解に苦しみます。
-:錬:URL:2009.01.22(Thu) 23:55:57:(EDIT)

錬さん、こんにちは^^


> ぐたぐたどろどろの人間関係を奇怪に描いた上っ面だけ綺麗だけど実はエゴの塊というドラマですね。

そーですそーです!
主人公たちの「純愛」みたいなこと言いますが、親の世代をみたらやっぱりエロゲですよ。
日本でもドロドロドラマはあるかもしれませんが、アニメにまでして子供に見せてませんよね。

> どこを楽しむのか自分には理解できません。
> ドラマの内容に沿ったアニメになるとしたら、子供にはとても見せられないものだと思います。

そう!
それが言いたかったんです。
30分の26話・・・
忠実に作れそうな気がします・・・orz


> チャングムでの酷い捏造から察するに、冬ソナでは近親相姦を堂々垂れ流すということでしょうかね。
> なにを考えているのか、理解に苦しみます。


オーマイガー!!( ̄Д ̄;)

「ねえお母さん?あのひととお父さんが同じって、どういうこと?」って聞かれたら、なんと答えればいいの?(;×Д×)
そんなアニメいらなーーーい><
-:ままぞん:URL:2009.01.23(Fri) 08:19:28:(EDIT)

純愛ブームに泥を塗る

やはり 
冬ソナ(&チャングム)のあとに 儲かる作品がないってことですかね。

アニメでこうした近親相姦をゴールデンタイムで流す ことを容認してどうして 児童ポルノ云々が言えましょうや?

冬ソナ=純愛に恋い焦がれた日本のおばさん=実は近親相姦も可

これじゃ 毎日新聞糾弾でけん。
@0@ もしかしたら 毎日新聞の弁明??

公海上で 韓国の貨物船が「破産宣言」だそうです。
港使用料払えねえー ってインドで窮したとか。イヨイヨです。
qsvP4ThM:でこサングン:URL:2009.01.24(Sat) 10:54:04:(EDIT)

でこサングンさま。^^

 
> 冬ソナ(&チャングム)のあとに 儲かる作品がないってことですかね。

なるほど!逆転の発想w
必死にしがみついてるってことかww

> アニメでこうした近親相姦をゴールデンタイムで流すことを容認してどうして 児童ポルノ云々が言えましょうや?

ほんとですね。<丶´Д`>ゲッソリ
日本をとがめる発想はいくらでも浮かぶのに、自国産の近親相姦ドラマはOK?

> 冬ソナ=純愛に恋い焦がれた日本のおばさん=実は近親相姦も可
> これじゃ 毎日新聞糾弾でけん。
> @0@ もしかしたら 毎日新聞の弁明??

(ノ∀`)アチャー
どっちもどっちになっちゃいますね。
はやくこんな馬鹿げたアニメお断りするんだ!!


> 公海上で 韓国の貨物船が「破産宣言」だそうです。
> 港使用料払えねえー ってインドで窮したとか。イヨイヨです。


まじですか@@;
早速拝見!

>>【ソウル=ニューシース】パナマ船籍の韓国貨物船「ゴールデン・フリージア」号が波止場利用料と水路
案内料、燃料積載料などの費用を支払えずにインド・チェンナイ港に3週以上抑留されている、とイン
ドの「ザ・タイムズ・オブ・インディア」紙が21日報道した

これですねw

しかも、こんなのも発見!ww↓
>釜山-門司フェリーは韓国の船会社の入港/使用料(56回分)と水先案内料(94回分)の未払いで無期限運休になってるぞ。

北九州と韓国、運休してもなんら問題なしw
いや、逆にありがたいくらいだwww
-:ままぞん:URL:2009.01.24(Sat) 16:38:48:(EDIT)

はじめまして。
もう冬のソナタといっても、誰も見向きもしないし、
いいイメージを持つ人も皆無ではないでしょうか。

誰からも喜ばれないものをどこかからの圧力で
放送なんかすればその反動は結局自分たちに返ってくると
いうことがわからないのでしょうか。

日本国民が真実に目覚めるまで後少しのようで
私は少しほっとしていますw
-:see:URL:2009.01.25(Sun) 00:48:37:(EDIT)

悲しい予想

 福岡は昨日3cmの積雪でした。寒い!
 ところで、「冬のソナタ」のアニメに関する中央日報の引用部分を読んでる時、真っ先に頭に浮かんできた企業?はNHKでした。     民放は広告にスポンサーがつかないとどうしようもないわけで、番組の中に癇酷の話題を入れたり、寒流芸能人のを入れたり話題にしたりはできると思うけど、寒流そのものの番組はスポンサーが逃げると思う。企業の広報課は、寒流は捏造と気づいてきてると思うから。
 としたら、強制的に受信料という名目で金を集め持っているあそこしかありません。チャングムアニメというとんでもないものも放映したことあったし。ほんと「糞」放送局ですね。
 家にあるテレビは十分映るのでまだ地デジには変えてない。2011年7月以降受信料を払わなくていいようになるか。受信料不払いの運動は今どのような状況になっているのだろう?
-:カラヤ2:URL:2009.01.25(Sun) 09:04:29:(EDIT)

釜山-門司フェリー

>は韓国の船会社の入港/使用料(56回分)と水先案内料(94回分)の未払いで無期限運休になってるぞ。

>>北九州と韓国、運休してもなんら問題なしw
>>いや、逆にありがたいくらいだwww

マンセー マンセー 

韓国の航空機も止めようや!

未払い金 「払わないのなら在日から徴収するゥ」 と言う新法を作るべきですね
踏み倒しで世界一、二を争う国だからね
南北朝鮮・中国・ロシアの事だけどね
k9MHGdfk:40K年:URL:2009.01.25(Sun) 10:35:05:(EDIT)

多分犬HK

みことさん、今さらですがあけましておめでとうございます。

といってもいきなりめでたくないニュースですね。
いや韓流のニュースはめでたくないニューばかりですがね・・・

冬ソナの放送局の予想ですが、やはりNHKでないかと思いますよ。
 いくら反日TぶーSと言えども今アニメでは視聴率稼げませんからね。アニメ枠自体少子化の影響で減ってますから、その他の枠を削ってまでアニメ放映はないと思いますよ。それと構造的にアニメはDVDを売って利益がようやく出るのです。
 冬ソナでは萌えアニメ全盛の昨今ではDVD販売の利益が出ないと思います。 ヲタクが食いつかないし・・・
 ただ気になるのはエイベックスが関わってることなんですよね。あそこはそこそこ萌え声優のCD出したりしてるのでいわゆる萌え声優を起用したりすれば案外DVD売れちゃったりするかもしれませんので声優が気になるとこですね。
 ただ、冬ソナのストーリーはいわゆるエロゲの「君が望む永遠」のパクリじゃないかっていうお決まりのパクリ疑惑をアキバ系ヲタクは知ってるのでDVD買わないかな?

 韓流から醒めない主婦をターゲットにするなら無難にNHKが放映して、かつて日曜の夜7時半からアニメを放映してたのでその時間でやるかもと予想してます。

 しかし、今さらなんで冬ソナ放映するんですかね?
たいして話題にならんと思うのですが・・・
最近ウォン安でやたら韓国旅行やさっきTBS系列のニュース専門チャンネルのニュースバードで韓国の整形手術が安いみたいに煽ってたんですが、危険性とか指摘しろよ!って思いながら見てましたが、なんか韓国をとにかくヨイショしろみたいな政治的意図を感じるんですよね。
 まったくいつまで金づるにされるのか・・・・
-:アイアイのアイ:URL:2009.01.25(Sun) 23:04:32:(EDIT)

すいません、ミコトさんなんて書いてしまいました。
勘違いしてしまいました。

改めまして
ままぞんさん、今年もよろしく。
-:アイアイのアイ:URL:2009.01.26(Mon) 00:08:43:(EDIT)

はじめまして、seeさん^^

> はじめまして。
> もう冬のソナタといっても、誰も見向きもしないし、
> いいイメージを持つ人も皆無ではないでしょうか。

はじめましてm(__)m
今後ともよろしくお願いします。

そうですね。。。
そのはずなんですが、なぜかパチンコ冬のソナタ2まで出ましたしね。
いつまでもしがみついている在日さんたちが応援しているんでしょうか?orz



> 誰からも喜ばれないものをどこかからの圧力で
> 放送なんかすればその反動は結局自分たちに返ってくると
> いうことがわからないのでしょうか。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
過去の栄光にしがみつく韓国・在日。
それをほぼ恫喝のように買わされるテレビ局・・・
アニメなんぞ見向きもされず、
ますますテレビ離れに・・・w

> 日本国民が真実に目覚めるまで後少しのようで
> 私は少しほっとしていますw

そうですね~
しぶとく韓タレファンやって貢いでいるママたちに、すこしでも早く目覚めていただきましょう。
-:ままぞん:URL:2009.01.26(Mon) 12:06:50:(EDIT)

40000年さま^^


> 韓国の航空機も止めようや!
>
> ですね
> 踏み倒しで世界一、二を争う国だからね
> 南北朝鮮・中国・ロシアの事だけどね



未払い金 「払わないのなら在日から徴収するゥ」 と言う新法を作るべき

↑これいいですね!
日本人じゃない!と、さんざん言ってきたんですから、彼らの国の借金は、彼らが払えばいいんだ。
そーだそーだ!
-:ままぞん:URL:2009.01.26(Mon) 12:08:55:(EDIT)

アイアイのアイさん^^あけおめです♪

アイアイのアイさん、あけおめです。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


> 冬ソナの放送局の予想ですが、やはりNHKでないかと思いますよ。

あぁ・・orz
やはりそう思われますか?
私も、十中八九はそうじゃないかと思いながら記事を書きました。


>  その他の枠を削ってまでアニメ放映はないと思いますよ。それと構造的にアニメはDVDを売って利益がようやく出るのです。


なるほど・・・

>  冬ソナでは萌えアニメ全盛の昨今ではDVD販売の利益が出ないと思います。 ヲタクが食いつかないし・・・

ははは、そうですよねー。
らき☆すたのような現象は起きませんねw

>  ただ気になるのはエイベックスが関わってることなんですよね。あそこはそこそこ萌え声優のCD出したりしてるのでいわゆる萌え声優を起用したりすれば案外DVD売れちゃったりするかもしれませんので声優が気になるとこですね。

ふむふむ、そういう視点も・・・
わたしはNHKだとしたら、吹き替えはドラマのイメージを崩さないドラマのまま田中美里と萩原聖人かなーと思いました。
アチラでもペヨンジュンとチェジウが声優にってありましたし^^;
でもありうる!・・・オタクさんたちに「冬ソナ萌声自重」を呼びかけてほしいですね。


>  韓流から醒めない主婦をターゲットにするなら無難にNHKが放映して、かつて日曜の夜7時半からアニメを放映してたのでその時間でやるかもと予想してます。

ほーー!具体的ですね^w^
そんな時間にアニメ放映していたんですね。
なんと!大河ドラマのまえ?@@; うわー、ますますありそう!


> 最近ウォン安でやたら韓国旅行やさっきTBS系列のニュース専門チャンネルのニュースバードで韓国の整形手術が安いみたいに煽ってたんですが、危険性とか指摘しろよ!って思いながら見てましたが、なんか韓国をとにかくヨイショしろみたいな政治的意図を感じるんですよね。
>  まったくいつまで金づるにされるのか・・・・


そうなんですよ。。。
誰でも思う疑問は無視で、結局いいとこばっかし取り上げる。
これがテレビを牛耳っている証拠なんでしょうね。
おそろしいです><
日本人は暗示にかけられたように韓国へ出かける・・・
これも一種のサブリミナルだと思えてならないままぞんです・・(; ・`д・´)
-:ままぞん:URL:2009.01.26(Mon) 12:29:48:(EDIT)

とんでもないですm(__)m

お気になさらず^^
ブログの大先輩みことさんと間違われるなんて、光栄でございますm(__)m


> 改めまして
> ままぞんさん、今年もよろしく。

こちらこそ、末永くよろしくお願いいたしますm(__)m
-:ままぞん:URL:2009.01.26(Mon) 12:31:45:(EDIT)

カラヤ2さんごめんなさいm(__)m 遅れました

ごめんなさい、大変失礼いたしましたm(__)m
コメント飛んでしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

新年早々、すいませんでした。

>福岡は昨日3cmの積雪でした。寒い!

そうそう、金曜日ニコニコ動画の生放送で、ロケット発射の様子をわくわくしながら観ていたのですが、確かに雪が降り出した@福岡とコメントが流れていたので驚きました。
うちの兄も福岡に居りますが、スタッドレスなど持っていないのでどうしてるか気になってました^^;
カラヤさんは雪道でご不便無かったですか?



> ところで、「冬のソナタ」のアニメに関する中央日報の引用部分を読んでる時、真っ先に頭に浮かんできた企業?はNHKでした。  

やはり、そうですか・・
ですよねー!
国民の受信料で韓国のばかっ高いドラマを購入なんて、あたりまえなんでしょう?

>   民放は広告にスポンサーがつかないとどうしようもないわけで、番組の中に癇酷の話題を入れたり、寒流芸能人のを入れたり話題にしたりはできると思うけど、寒流そのものの番組はスポンサーが逃げると思う。

そうですよねー。
でも今のCMを見ると、朝鮮企業ばかりって気がするので^^;
でも資生堂みたいに一社提供なんて無謀ですよねw

やはりNHKかなorz・・・

>企業の広報課は、寒流は捏造と気づいてきてると思うから。
 としたら、強制的に受信料という名目で金を集め持っているあそこしかありません。チャングムアニメというとんでもないものも放映したことあったし。ほんと「糞」放送局ですね。

そうですね。韓国人のための番組作りをする限り、私も払わないと決心。

> 家にあるテレビは十分映るのでまだ地デジには変えてない。2011年7月以降受信料を払わなくていいようになるか。受信料不払いの運動は今どのような状況になっているのだろう?

うちはあるビル群の影響で、どこでも映るはずの地デジが映らないときがあります。
いま、いろんなとこに問い合わせもしています。
省庁も巻き込んで、新たな戦争が始まりそうな予感ですw
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2009.01.26(Mon) 22:28:30:(EDIT)

脳病の韓国国会のサル

国会の金映宣(キム・ヨンソン)政務委員長は26日、
日本軍従軍慰安婦被害者らの日本政府に対する損害賠償請求権を
家族や友人、民間団体などに譲渡できるようにした
「日帝下日本軍慰安婦被害者に対する生活安定支援及び記念事業などに
関する法律」改正案を国会に提出した。
改正案が成立すれば、慰安婦被害者の死後にも日本に持続的に賠償を請求
できるようになる。

金委員長は、「韓国人をはじめとするアジアの女性を性奴隷とした日本軍の慰安婦は、
その由来を探ることができない残虐な犯罪」だとし、日本は高齢の慰安婦被害者が
死亡すれば賠償問題が自然に消滅するものと期待しているため、法案を提出した
と説明した。

馬鹿もここまできたら馬鹿じゃない キチガイだ
k9MHGdfk:40K年:URL:2009.01.28(Wed) 04:10:22:(EDIT)

Re: 脳病の韓国国会のサル

> 国会の金映宣(キム・ヨンソン)政務委員長は26日、
> 日本軍従軍慰安婦被害者らの日本政府に対する損害賠償請求権を
> 家族や友人、民間団体などに譲渡できるようにした
> 「日帝下日本軍慰安婦被害者に対する生活安定支援及び記念事業などに
> 関する法律」改正案を国会に提出した。
> 改正案が成立すれば、慰安婦被害者の死後にも日本に持続的に賠償を請求
> できるようになる。




ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

売春婦の死後、おともだち(と思い込んでる人)でももらえるって?
ありえなーーーい!
信じられない寄生虫!

びっくりしました。
4万年さま、このキチガイ法案を広く知らしめて、韓国人がいかに思考回路が壊れているかを広めてくださいm(__)m

エンコリでも話題になったかしら・・・・
見てこよう~。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
-:ままぞん:URL:2009.01.30(Fri) 09:51:40:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。