スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

韓流スター,どこまでも反日ね・・

2007.08/02/Thu 01:04:21


今日も反日,明日も反日に励む韓流スターさんのお話です.


というか,韓国流に捏造された歴史にとりつかれちゃったスターさんですかね.


まずは記事を拝見しましょう<朝鮮日報より>




 



キム・ジャンフン、歪曲された歴史正すため1200万円寄付


 




 サイバー外交使節団VANKは31日、「歌手のキム・ジャンフンが『歪曲された歴史を正してほしい』とし、CM出演料の1億ウォン(約1280万円)を寄付することにした」とした。

 



 キム・ジャンフンは普段から歴史問題に強い関心を持っている歌手で、中国の高句麗の歴史歪曲に対抗し、「薩水大捷(612年、高句麗が隋の煬帝の侵攻を撃退し、勝利を収めた戦い)」という名のコンサートを開いているほか、小泉前首相の靖国神社参拝と歴史歪曲を非難する公演ポスターを制作している。



うはっ!一応突っ込んでおきます.
中国に牙をむき出しのコンサート名なのでしょうか?

靖国参拝と歴史歪曲の「非難」するポスター?

日本でもスターが何かを「非難」するポスターってのがありましたっけ?
(ー”ー;)うーん 思い浮かばない・・・




 今月初旬と中旬、ソウル城北区にあるVANKの事務所を2度訪問したキム・ジャンフンは、「歴史に関心があり、インターネットでVANKの存在を知った。国家としては難しいことを民間レベルで実践するという点で、VANKは真の愛国者であると判断し、1億ウォンを寄付することにした」と説明した。



国ぐるみで反日,国ぐるみで歴史を歪曲するのが韓国じゃなかったですか?
親日家だった人の財産を没収しちゃうという,とんでもない法律まで作っちゃったりしてませんでしたっけ?

「親日反民族行為者財産帰属特別法」については,<ここをクリック>




 キム・ジャンフンは今回の寄付とともに、VANKの初の広報大使として活動する。キム・ジャンフンは「一生懸命広報していく。VANKは特殊な団体ではなく、誰でも参加できる団体であることを広報し、9‐10月にはVANKのフェスティバルも開催して人々に親近感を与えたい」とした。



 今回寄付される1億ウォンの半分は、独島(竹島)が表記された世界地図と韓国の歴史が書かれた外国人対象の教材などを制作することに使用される。残りの半分はVANKの会員加入拡大運動に使用される予定だ。


外国人向けの教材って・・・?なに?
また作っちゃったモン勝ちってこと?
よくわかんないけど,韓国語の勉強に「独島は韓国のもの・・」とか書いてあるテキストでも作っちゃうの?

やることなすこと反日ってのは,それほど誇らしいことなのかなぁ?


竹島について,とても分かりやすいサイトをここにおいておきますね<ここをクリック>



 キム・ジャンフンの寄付はこれが初めてではない。9年間で計30億ウォンを寄付している。少年少女家長や孤児院に毎月寄付金を送っているだけでなく、私費1億ウォンを投入し家出青少年のための施設「クミルミ」を運営している。このほか、私費1億ウォンで純粋美術の展示会を開催し、展示会の収益金全額を韓国科学技術院(カイスト)に科学発展基金として寄付している。



イ・ヘワン記者


 




  へぇ・・・ (棒読み)
リュシウォンみたいに寄付宣言だけじゃないと言いたいのかしら?w

孤児院に毎月ねぇ,施設を運営ねぇ・・
美術の展示会を開催し,科学発展基金を寄付ねぇ・・・

 


いいことに使ってるんだねぇ. ( ̄。 ̄)


でもね,「非難」に使ってるのって,褒められたことかしら?

そんなに儲けていらっしゃるのだから,「真実」をいろんな方向から調べることに使ってみてはいかが?
他国を「非難」より,自国を見つめなおす必要があるのではないかしら?


・・・あ,もっとも,真実を語ればそのすべての財産没収されちゃう国にお住まいなんでしたねw


失礼いたしましたw



 


( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ  韓流大好きママさんたち~!

「こんな人(ジャンフン)なんて知らない」
って言わない~!w

ご存知BoA も反日! 伊藤博文を暗殺した安重根記念事業会に寄付~!

リュシウォンとクオンサンウも反日ミュージックビデオ出演してますよ~.
サンウ君もシウォン君も反日なのに来日するの好きよね.


ファンのママたちは,そゆとこ見ないふりでいいんですか?
国旗を焼かれても「彼らは出演してるだけだもの!」なんていうのかなあ・・・


違いますよ~! ↓こうですから.
<日本の歴史歪曲"抗議"に歌手達も立ち上がる>

散歩道さんではその動画が観られますよ?
さあ,シウォン君をこよなく愛するママさん,
サンウ君ラブのママさん,動画,観てきてくださいね~! 


☆ъ(*゜ー^)いってらっしゃーい.↓


動画が観られる散歩道さんへGO!<ここ 

そして,聞くに堪えない反日の歌↓
http://jp.youtube.com/watch?v=erM4bNJlq2k


記事保存場所は↓こちら

日本の日刊スポーツは10日、「BoAが伊藤博文暗殺犯の映画を韓国でPR」というタイトルの記事を通じて「歌手のBoA(17、韓国)が、伊藤博文を暗殺した安重根を題材とした韓国映画「多黙 安重根」(10日公開)のプロモーション活動を行う」と8日付けの朝鮮日報電子版(スポーツ朝鮮報道)を引用して伝えた。



 同紙はまた、「8日、BoAはアイドルグループの東方神起とともに、ソウル劇場で特別試写会を開催。さらに試写会に先立ち安重根記念事業会に5000万ウオン(約500万円)を寄付する予定。寄付を受ける記念事業会側は、BoAらに感謝状と名誉会員証を授与する」と伝えた。



 安重根義士に対して同紙が否定的イメージの「暗殺犯」という言葉を使って報道したのは、BoAの今回の映画PRと巨額の寄付が日本では好ましく思われていないということを示している。



 特にBoAがオリコンチャートで1位を獲得するなど、日本でトップレベルの人気を誇るアーティストなだけに、今回の行動は多くの注目を集めている。


日本の歴史歪曲"抗議"に歌手達も立ち上がる


 人気歌手達がミュージックビデオを通じて最近問題になっている日本の歴史教科書問題に抗議し、注目されている。最近、人気作曲家兼歌手のジョ・ギュマンとイ・ギョンソプ、そして客員シンガーとして参加した ジョ・ソンモ、キム・ミンジョン、リュ・シウォンなどが新曲「ジョイプロジェクト-1年間の愛」のミュージックビデオに 日本の国旗を燃やす場面を入れた。また、新鋭バラード歌手のキム・ソンジプも自身のヒット曲「期約」のミュージックビデオに日の丸を焼く場面を追加した。「ジョイプロジェクト」のミュージックビデオは歌手達の公演、口パク場面など全3編で制作されているが 日の丸焼却場面が含まれたものはドラマ形式で制作されたミュージックビデオ。


 新人タレントのクォン・サンウとコン・ユ、人気スターのイ・ヨウォンが出演した このミュージックビデオは日本植民地時代末期から解放、そして朝鮮戦争までを時代背景とし、解放の喜びと同時に親日派達を人民裁判後に竹槍で処刑しながら日の丸を焼く場面を表した。 この場面は去る8~9日京畿道の議政府(ウィジョンブ)市にあるMBC野外セットで撮影された。また新人歌手キム・ソンジプは去年の9月下旬、中国の上海総合撮影セットで撮影した 「期約」のミュージックビデオに日の丸焼却場面を追加挿入した。イ・イルジェ、パク・サンミン、


 ナ・ギョンミなどが出演して映画「将軍の息子」をパロディーしたこのミュージックビデオは、日本植民地時代の中国を背景に朝鮮人日本軍将校パク・サンミンが独立闘士イ・イルジェの義烈団に浸透した末に朝鮮人であることを自覚、売国奴から愛国者に改過遷善するという内容を収めたもの。ミュージックビデオの後半部には義烈団が皆殺しされる場面とともに日の丸を焼く場面をソウルで撮影したが 昨年秋の作品発表当時は韓日関係を意識してこの場面を削除した。しかし、制作陣は最近このミュージックビデオをアップグレードさせ日本の教科書歴史歪曲化、2002ワールドカップ名称変更問題などに抗議する意味で日の丸焼却場面を追加修正したものを11日からKMTVで放送し始めた。

スポンサーサイト

テーマ : 韓流
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(8)Trackback(1)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/15-2ab5924e

反日 韓流スターの最新情報

あのTVドラマをもう一度観たい♪TVドラマ ライブラリー 韓流ドラマ徹底紹介!韓流スター,どこまでも反日ね・・今日も反日,明日も反日に励む韓流スターさんのお話です. というか,韓国流に捏造された歴史にとりつかれ
韓国ドラマ 通信 2007.08.15 16:54

歴史の授業

おはようございます。
先日は色々と愚痴を聞いてくださってありがとうございました。

韓国俳優&韓国を追求することで、たくさん学んだことがありますが、一番はなんと言っても、お花畑さんとのお付き合いで人間不信に陥ったことです。

反日教育の成果はすばらしい!!ですね。まさに、三つ子の魂百まで!
平気で子供を諸外国に輸出したり、廃棄する方々ですから孤児院も大賑わいでしょう。
韓国での歴史教科書は国定教科書、一冊で、世界史を学んだ子供達はほとんどいないと言っても、過言ではありません。
自国の捏造歴史しか、学んでいない、ジャンフン君のように寄付する俳優さんたちは大勢居ますね。
歴史に興味があってインターネットでVANKの存在を知ったついでに、正しい自国の歴史もお勉強してほしいものです。

数年前に、韓国から、布教活動で来日した20歳のお嬢ちゃんに漢字で自分の名前を書いてと言いいましたら、彼女は書けませんでした。
さすがの漢字教育放棄国家だと思いました。
こんなこともありました。
昨夏のサッカー(ダジャレではないです笑)W杯目前の頃、韓国人の留学生とのW杯談義で、彼女は言いました。
「日本にだけは負けたくない!」

日本について質問したら、「韓国の若い人たちは過去の歴史のことはもう、気にしていない」
気にしていないあなたの国が教えている歴史は捏造だし、気にしていないはずの韓国人なのにエンコリでは熱弁振るっているよね!と言いたかったです。
友人の知り合いのお嬢さんでしたので言えませんでした。^^;;;

日本に来て一番驚いたことは、割り勘!だそうです。お友達関係で特別なことがない限り、当たり前だと思いますが・・・さすがタカリが普通の韓国民です。

宇佐美さんのブログでぼったくり!CD販売商法摘発記事がありましたので、
載せておきますね。
これに乗っている韓流おばさんたちは、はっきり言って「バカ!」です。
ご家族がお気の毒です。

http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/entry/253781/

サッカーU22が北に勝利しました。
嬉しいです~~
しかし・・・北京でのオリンピックに参加する日本人選手達のことは限りなく心配です^-^;;;

ままぞんさん、これからも頑張ってくださいね。応援しています。^-^
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.02(Thu) 09:01:54:(EDIT)

みなみさん

いつも暖かい励ましと,関連URL助かります.

韓国から目が醒めてからも,お花畑さんとお付き合いするのは・・どれほど大変かわかります.

ママ友「い,ろ,は」がまだまだ韓国・韓流スターラブ!ですから・・・

しかも,留学生?宗教信者?というホンマモンまでお付き合いがあるとは・・・
ご苦労お察しいたします.<(_ _)>

ホンマモンの考え方,一人で受け止めるにはキツイようでしたら,ここで生の声を吐き出しちゃってくださって結構ですよ^^

普通の学生や若者ですら,日本に居ながら「打倒日本」としか考えていないのですね.なんのために来てるのかしらね?

北京オリンピック,ほんとうに心配です.
選手たちが心身ともにダメージを受けないこと,切に祈ります.

みなみさん,いつも応援ありがとうございます(^^)
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.02(Thu) 11:25:01:(EDIT)

こんにちわ

月曜日の新番組「今夜は~~」をチャンネルを変えつつ見ていたんですが
内容は昔のほぼ”ねるとん”。
ただ、男女10組の中に、女子には中国留学生、男子には韓国留学生が一人づついた事に
少々驚きましたが。(特アだけってどんな確立?w)

しかも!そこに出てた韓国留学生のあまりの自信過剰ブリが大爆笑で。
ネットでも「そこが変だよ日本人」で、色々と面白い発言をしてた方がいましたね。
そんな感じですw

番組では、いつでも・どこでも・何度でも気に入った人に告白出来るシステムの様ですが
一回目の彼の告白は、スタジオも彼女も「ちょっと重くない?」っといった雰囲気。
『きっと向こう(韓国)では普通なんだよ・・・』的なスタジオのコメントもありましたが
韓国の方って情熱的?空気読めてないだけ?

そして彼女に思いをよせる他の男の子に対して、邪魔・・・というか
「自分を応援してくれよ」的な発言でスタジオどん引き。

実際にこんなにも韓国人の自信家をよく目にすると
これが一般的なのかなーとも思ったりします。
もちろん”私は”見ていて痛々しかった、ですが(笑)
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.08.02(Thu) 19:34:39:(EDIT)

コンソメさん,おもしろそーw

その番組は知らなかったです~!
しかし,良く言えば「韓国人はイタリア人っぽい情熱家」らしいですから,それが観れたわけですかね?

惜しいw

ドン引きもあわせて見たかった・・

重ね重ね惜しいw

そこが変だよ・・の韓国人♂の発言,モテモテっぷりをアピールしてたやつですよね?
youtubeの動画,すべて裏工作により削除されていましたね.
少し前までは見放題だったのに・・・

あのテのかおが韓国でモテモテなのねぇw 

コンソメさん,面白い情報ありがとうございます!
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.02(Thu) 20:38:57:(EDIT)

日本海は正しい用語です。

キムジャンフンの「日本海は間違い」という主張ですが、彼こそが間違っております。 まあ、ファシスト韓国人特有の攻撃的なプロパガンダに日本人は騙されないようにしないといけません。
JalddpaA:GTO:URL:2009.09.04(Fri) 02:01:20:(EDIT)

GTOさま^^

コメントありがとうございますm(__)m
過去記事を読んでいただけて嬉しく思います^^

「日本海」表記の古地図を買いあさる韓国人の執念深さには呆れますね。
その行動こそ、「日本海が正しい」というようなものなのにww

お人よし日本人は、捏造の歴史をすぐに信じてしまうことをやめなきゃいけません。
嘘ばかり付く民族がそばにいることが不幸ですね・・・orz
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2009.09.04(Fri) 06:31:04:(EDIT)

おっこんな良ブログあったのか

東方神起は反日だと感じますね。
Mステ出演時に東方神起のシングルCDが2位にランキングされたのですが、
かなり悔しそうな表情をしていました。
なぜかって同日発売の嵐が1位を意味したからです。嵐もスタジオに来ていましたが嵐に軍配が上がった感じです。

でも普通2位なら結構売れてますし充分嬉しいはずです。ファンがそれだけ買ってくれたからです。
でも反日の韓国人では事情が違ってきます。日本人に異様な対抗心があるため
2位で売れた事より日本人に負けた事が悔しい。この感情が先に立つんですね。

また2009年日本が優勝したWBC決勝戦(日本vs韓国)の翌日に、東方神起がNHKの生放送歌番組春うたに出た時も、
異様な位に彼らの表情は固くお通夜のようでした。
一晩寝て翌日の夜になったというのにまだ日本に負けた事を引きずっているんです。
でも韓国人ならよくある事なんですよ。反日感情が根っこにあるんだから当然そうなります。
-:スケルトン:URL:2011.05.01(Sun) 12:01:30:(EDIT)

http://gw.tv/bbs/_color_FFFF00_000000_FF00AA_FF00AA__00CC00/topics.html?genreId=0&subgenreId=542
この掲示板から誘導されて来ました。民主党や韓流大好きなおばかさんが複数いるので、またいつかからかいに来てやって下さい。
-:スケルトン:URL:2011.05.01(Sun) 12:04:11:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

