スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ネットをしない主婦が、「国籍法改正(改悪)案」の衆院通過を知ってると思いますか? ぜひママ友達にこの危険を話してあげてください。

2008.11/22/Sat 18:29:41
お久しぶりのままぞんです。

皆様からコメントで頂きました情報から、わたしも地道にメールで「国籍法改正(悪)案反対」の意見を送っているところです。


河野談話で有名な河野洋平の息子「河野太郎」が、議員たちが衆院選準備にかまけてるのを尻目に、
この改悪案を推し進めていました。
ほとんどの国会議員たちは、気がついていなかった・・オイオイ!ナニヤッテルンダ!
そして麻生さんが不在中に?なんの議論もなく?・・(゚Д゚ )ハァ?

そんな中で通して良いような内容じゃないだろー! ヽ(`Д´#)ノ

こんな大事なニュース、民放やNHKでみました? 私は見てないですよ。
んじゃあ、ネットをしないママさんたちにはどうやって伝わるの?
マスコミは、なぜ悪法に向かうこの法案について流さないの?
それだけマスコミの中に、この悪法通過を願う人間たちがうごめいているんじゃないかしら?

まずはこの動画をご覧ください。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





もしもこの案が通ってしまったら・・・

  1. 偽装認知の危険・・20万以下の罰金や、1年以下の懲役だけなので、日本人男性が血縁関係もないのに認知し、金を得るためのビジネスとする可能性がある。 →暴力団の資金になる可能性も。
  2. 日本と日本国籍(日本のパスポート)に「郷土愛」や「祖国愛」などの感情のない人間(特に反日教育をされてきた者)が日本国籍を取得すれば、貶めるような行為をしかねない。「日本人」を装い、犯罪を犯しかねない。
  3. 日本国籍を取得した「元外国人」達による、「外国人参政権」の賛成運動及び可決へ・・
  4. 海外で国籍を持たない未成年を(人身売買?)複数連れてきて認知。→闇の犯罪(売春など)に?
  5. 日本に滞在資格のない母子が、お金に困窮した日本人男性へお金を支払い、「認知だけ」してもらう。→母子とも国籍を取得でき、年金暮らしのお年寄りより、生活保護・育児扶養手当など良い待遇を得ることができる。更に障害者でもなかなか当たらない公営住宅に、ほぼ「ただ同然」「医療費もただ」で、元外国人母子はのうのうと暮らすことが出来る。→日本人は増税の一途・・・
  6. どうしても日本に滞在したい女性が、精力的に自信のある男性と関係を結び、子どもを成し、日本国籍を取得する手段として使う・・・(資格を得た後は5のようになる可能性あり)
  7. 河野太郎原案で通ったとすれば、二重国籍を有する知事・市長が誕生することも出来るようになり、外国籍を有しながらも日本を守る自衛官にもなれる→有事の時に祖国愛のないものが忠誠を誓えるか?




そんな悪いことばかりあるかは、判らないじゃないかって? ・・では百聞は一見にしかずです。(-_-;)

これをごらんください。

ドイツであった事例↓

 gisou.jpg



10年経ってやっと一部改正された・・・↓

gisou2jpg.jpg


10年ですよ?
その間にもこどもは成長します。

その子どもたちが日本を愛することもなく、逆に犯罪(売春など)で不幸に国籍を有したとしたら、
日本という国を憎むことしか考えられなくなると思いませんか?
河野太郎!ちょっとなに考えてるの!!!!!



※くわしくはこちら、チャンネル桜の動画をご覧ください↓ 


この動画でインタビューされているさいたまの「牧原秀樹」議員のブログにコメントしてみようと思います。
県民としても「がんばれ!」って応援のつもりで。^^




 

国籍法衆院通過 法務委実質3時間、審議不十分の声

11月19日8時1分配信 産経新聞


 未婚の日本人の父と外国人の母の間に生まれ、出生後に認知された子の日本国籍取得要件から「婚姻」を外す国籍法改正案は18日の衆院本会議で全会一致で 可決、参院に送付された。今国会で成立の見通しだが、これに先立つ同日の衆院法務委員会の質疑では、与野党双方の議員からさらなる慎重審議を求める声が出 ていた。国家の構成員を決める改正案の重要性に比べ、国会での扱いのあまりの拙速ぶりが目立った。

 「重大法案についてはきちんと審議をすべきだ」(自民党の稲田朋美氏)

 「もう少し慎重に時間をとりつつやってもらいたい」(民主党の石関貴史氏)

 「徹底的にやるべきだ」(社民党の保坂展人氏)

 18日の法務委では委員たちから審議の不十分さを指摘する意見が相次いだ。改正案は偽装認知など闇ビジネスを誘発する懸念が指摘されるが、実質的な審議 はこの日午前に3時間行っただけ。改正案に慎重な自民党の赤池誠章氏が採決に反対し、委員を村田吉隆氏に差し替える場面もあった。

 採決が急がれたのは、自民、民主両党が12日、改正案を会期末までに成立させる方針で合意したためだ。「与野党で合意したものをほごにはできない」(与党議員)と、国民とは直接関係のない国会対策上の事情が大きい。

 各党の法務委メンバーなど関係各議員のもとには、改正案に抗議し、慎重審議を求めるファクスやメールが殺到した。その中には、DNA鑑定の導入や、父子 の同居・扶養の事実確認の必要性を訴えるものが多かった。このため、18日の法務委では(1)父子関係の科学的な確認方法を導入することの要否と当否につ いて検討する(2)虚偽の届け出を行った者に対する制裁が実効的なものとなるよう努める-などの付帯決議を行った。だが、「努力目標」の付帯決議では、国 民の不安払拭(ふっしょく)には至りそうにない。

 国籍法改正案は、最高裁が6月、同法の「婚姻要件」を違憲と判断したため準備され、今月4日に閣議決定された。だが、次期衆院選対策で地元に張り付いていた多くの議員は法案の内容を知らないうちに、手続きは終了していた。

 

一番の問題は・・・
議員も知らなかったこの案が完全に国民無視で通されてしまいそうなところ。

そしてマスコミも報道せず、国民の知る権利は限られたものに?・・・

これが通れば、犯罪の温床になったり・・日本は外国人の好き勝手にされて、税金は今以上にむしりとられるということがわかってます。
慎重派・反対派の議員さん、私たちの願いを受け止めてください。


そして、何よりママさんたち。
外国人の子どもが日本国籍を持ち、私たちの子どもが大人になる頃、日本は「元外国人」でいっぱいの国になるんですよ?
そいつらを食わせていくために、私たちの税金も子どもたちの税金も投入されます。
はやくこの悪法案に気がついてください。

いま止めなければ・・・
ドイツの二の舞です。 _| ̄|○ il||li





追記: 最近見かけるコピペです。
信じる、信じないはお任せします。
ただ、日本でもネットをしているひとしかこの法案についてよく知らないわけで、
検索によって、「より深く知ろう」とアクションをおこすわけです。
中国当局のアクセスなのか、一般中国人なのかは良くわかりませんが、「より深く知りたい」のか、「注目している」だけなのか・・
それでも「検索する」というアクションをおこしていることには変わりないと思うままぞんです。↓


中国当局が、国籍法の成り行きをネット情報で見守ってると予測されます。

以下に、その根拠を示します。

検索サイト、googleには、検索単語がどこの地域で検索されているか、
調べる機能がついています。

以下のurlは、「国籍法」の検索地域です。
http://www.google.co.jp/trends?q=%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E6%B3%95

※「http://www.google.co.jp/trends」で検索単語を入力すると、
  あらゆる検索単語の検索元地域の比率を調べる事ができます。

見ていただけたらわかりますが、中国からの検索が異常に多い。
都市別では、北京と上海が東京からのアクセス並に多い。
日本でさえ報道がない中、中国の一般人のアクセスとも思えません。

以上の事から、中国当局からのアクセスとしか思えません。
偶然ではなく、必然的な結果だと思います。

どう考えても、ネット上で話題になっている「偽装認知」を
応用できるかどうか、注視しているとしか思えません。

廃案を強く希望します。
通す場合は、DNA鑑定と罰則の強化が必須です。
また、DNA鑑定の偽装に対しては、医師に対する厳罰も必要です。

このメールに気づいて頂けた議員の方には、気づいていない議員の方のために、
国籍法の検索元地域を印刷して、情報展開してください。

また、自民党以外の政党の議員で愛国心のある議員さんにも、印刷したものを渡してください。

右とか左とかの問題ではありません。右左は、所詮手段です。
国のあり方という目的の前には小さな事と思います。

こういう私も、検索元地域をチェックするまでは、それほど危険を感じていませんでした。
しかし、中国当局が情報を注視しているとしか思えないこの状況で、
法律が通ったら、日本は最後と思わざるをえません。




ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 国籍法改悪反対!
ジャンル : 政治・経済

マスコミの偏向報道Comment(71)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/143-420fcb93

危機をより鮮明に訴えるために

> 外国人の子どもが日本国籍を持ち、私たちの子どもが大人になる頃、
> 日本は「元外国人」でいっぱいの国になるんですよ?

「いっぱい」って具体的に何%位を想定しています?

正確な推測など不可能なことは承知していますが、
例えば0.1%以下, 1%程度, 10%程度, 50%程度、
というような大雑把な値で良いので、一番お考えに
近いところを教えてください。
uctfhZa2:omo:URL:2008.11.22(Sat) 21:27:36:(EDIT)

omoさんはじめまして。

>「いっぱい」って具体的に何%位を想定しています?

正確な推測など不可能なことは承知していますが、
例えば0.1%以下, 1%程度, 10%程度, 50%程度、
というような大雑把な値で良いので、一番お考えに
近いところを教えてください。

↑そうですね。
私は「母子で国籍取得」という形を一番多く想定していますので、人口の10%くらいではないかと考えますが、omoさんはいかがでしょうか?

たとえ10%以下だとしても、日本国籍を取得して主義主張を声高に訴える「元外国人」たちの要求は、自分たちにいかに有利に運ぶかにかかっているのでは?
すでに日本は、日本国籍ももたないのに要求ばかりの民族を抱えていますよね?
それを鑑みても、相乗効果で更に要求は悪化していくでしょう・・><
日本人9~10人で一人の元外国人を養うって考えたら怖くないですか?

その子どもたちが成長し、やがて結婚し・・・その二世も国籍は日本・・。
オーマイガー!

※追記で中国がどれだけこの法案を注視しているのかのコピペを載せました。
よかったらご覧ください。
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.22(Sat) 23:46:25:(EDIT)

omoさんに質問

omoさんととやらに質問です

貴方の質問…パーセントをままぞんさんに問うて何になるのですか?
それを知ったとして、貴方は何を言いたいのですか?
是非ともご意見を読ませていただきたいものです。
-:疑問40000年:URL:2008.11.23(Sun) 03:17:03:(EDIT)

「いっぱい」について意見です

「いっぱい」と言うのはパーセンテージは関係ないでしょ。 0.01%でもアノ改正法案の状態で国籍を得られることが問題。 私はアレでは一人でも問題だと思うけど。 日本への忠誠心と言うか、なんと言うか、少なくとも日本と言う国を「裏切らない」という宣誓もなしで国籍を得られるなど異常だと思うけど。 世界中にそんな国ないと思うけどね、どうかなあomoさんが問う数字的なものは必要ですかねえ。外国でその国の国籍を取るって大変ですよ。
k9MHGdfk:一厘:URL:2008.11.23(Sun) 04:02:51:(EDIT)

omoさんへ

お早うございます。^-^

omoさんは韓ドラファンの方ですか?HNのomoは韓国語のオモ(あらあら!)オモナセサゲ!(信じられない!)オンマ(母さん)から来ているのでしょうか?
間違っていたらごめんなさい。

たとえ0.01%でも認めてしまえば、どんどんと極東三国人が増えていき、今現在60万人いると言われている在日さんたちのごり押しで、取得した在日特権がもっともっと増えていくのは容易に想像できます。

omoさん、折角ままぞんさんのブログに来ていただいたので、過去ログも読んでみてください。
tgc9eSG6:みなみ:URL:2008.11.23(Sun) 10:00:20:(EDIT)

国籍大安売りの解説動画です!

拝啓、管理人様


下記URLから検索しますと
国籍法改正案
在日外国人参政権
二重国籍でそれぞれ動画が視聴出来ます。

http://m.youtube.com/watch?v=gzJGyGXgj2Y&rl=yes&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=ON

携帯電話からも視聴出来ます、パケット代は高額となりますのでパケ放題にする事を推奨致します。

私はお喋りの口下手ですので知人には上記の動画を見せております。


国籍大安売りに反対の方は参議院議員 国会議員 地方議員 首相官邸 自民党本部 民主党本部 電子政府の総合窓口 更にはマスコミ 産経新聞や週刊新潮 推進派の朝日新聞 立場が今一つ不明の読売新聞に電話を ファックスを メールをして下さい。

私もどんどんと送っています。

日本国籍大安売りを推進している輩は日本崩壊乗っ取りとなっても自分達だけは優遇されると確信しているか
海外逃亡する積もりです。
普通の庶民に前記の手段は不可能です、


踏み止まり戦わねば
何時戦うのでしょうか?
全力で戦いましょうぞ!

ネバーギブアップであります!m(__)m
僭越乍乱文にて    草々
-:(^O^)風顛老人爺:URL:2008.11.24(Mon) 16:26:39:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺の当然の依頼にこぞって応えよう

国籍法改正案
 ↑
とんでもない話で、日本を売ることになる
勉強もせずに賛成投票をする国会議員をマークしよう
次の選挙では落選させようリストに入れよう

k9MHGdfk:国家正常化同盟:URL:2008.11.24(Mon) 20:04:45:(EDIT)

40000年さまー^^

きませんねー^^;omoさん。

でも、同じIPをちらっとみかけましたよ~。
「書き込んだあとの反応は見たけど、答えない」というひとかも~。

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.26(Wed) 17:09:41:(EDIT)

一厘さん^^

>世界中にそんな国ないと思うけどね、どうかなあomoさんが問う数字的なものは必要ですかねえ。外国でその国の国籍を取るって大変ですよ。

うんうん
ほんとですね。

omoさんはコメントのタイトルに「●危機をより鮮明に訴えるために」と書いているので、それに応えてちょっと大げさに%言っときました^w^

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.26(Wed) 17:20:54:(EDIT)

みなみさん、さすが~^^

omoって、そういう意味が見え隠れしてたんですねw

オンマー オモニー・・・なるほど。

>たとえ0.01%でも認めてしまえば、どんどんと極東三国人が増えていき、今現在60万人いると言われている在日さんたちのごり押しで、取得した在日特権がもっともっと増えていくのは容易に想像できます。


そーなんですよねー。
日本国籍でもないのに、ふんぞり返って要求してきますから^^;
これでカンタンに国籍もらったら「元外国人」と「在日」のコンボ攻撃?

はぁぁぁ

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.26(Wed) 17:35:20:(EDIT)

在日朝鮮・韓国人はイラナイ、迷惑、邪魔、マズイ

私、在日日本人です。 
日の丸の旗に頭を垂れ、国家「君が代」に感動し、桜の花に祖国を思い、
「仰げば尊し」に涙する。
(但し、広域暴行団「日教組」の組員教師には歌わない)
私は希に見る温厚」な判断が出来る先祖代々※ヨイショある在日日本人です
(※「由緒」とも言う)

国籍法改悪で反日勢力などイラナイ
そもそも60万も韓国・朝鮮人が日本におること自体オカシイ
おそらく698000人は密航、不法滞在、偽装結婚、偽旅券だろう
駆除せねばイカン。 
しかも、反日的行為をする。嫌ならとっと玄界灘の向こうの向こうに帰れ。
対馬に立ち寄るなよ。竹島のゴミ掃除をして、集めたゴミは持って帰れ。
・・・と思う多くの日本人の一人として言いたい。

さて、在日韓国、朝鮮人諸君 文句あるか?
日本に譲歩と忍耐と寛容を求めるのなら、先ず謝罪と感謝と賠償をせよ。
文句や希望など言わせネエゾ

最後に、韓国人などという人種は地上に存在しない 朝鮮人なのだ
事実、北朝鮮人に「貴方は北韓国人ですね」では通用しない。
だが南朝鮮、南鮮は通用するのだ。
嘘と思うのなら6カ国協議で「北韓国人」と表記してやればよい。
絶対に座らない上に「石油、食料をよこせと」とネタにされる。
「南朝鮮」と書いた席には代表は渋々でも座るだろう
ほんでもって、韓国という国も民族もないのだ
歴史でも韓国戦争でも韓国動乱でもない、朝鮮戦争、朝鮮動乱なのだ。
 
k9MHGdfk:公認永代日本人:URL:2008.11.26(Wed) 19:50:11:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺さま^^

>日本国籍大安売りを推進している輩は日本崩壊乗っ取りとなっても自分達だけは優遇されると確信しているか
海外逃亡する積もりです。

なるほど・・
祖国に愛のないやつらがこんなことをしてるわけですね。

なぜそんな輩が政治家になっちゃうのか解せません><
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.26(Wed) 20:32:45:(EDIT)

国家正常化同盟さん

了解しました。

いっぽずつがんばります。
皆さんのお力をかりましょう。
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.26(Wed) 20:34:03:(EDIT)

公認永代日本人さん^^

>韓国という国も民族もないのだ
歴史でも韓国戦争でも韓国動乱でもない、朝鮮戦争、朝鮮動乱なのだ。
 

そのとおりですねw
あー!
日本海を「東海」とか勝手に呼んでますね。
自分たちが住んでる朝鮮半島にも誇りを持てずに「韓国」なんて適当に呼んでるのね。

なんて悲しい民族・・・
朝鮮=差別だ この発想が正直言ってわかりません。

だってわたし、日本=差別だ なんて思ったことないしね~。
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.26(Wed) 20:47:06:(EDIT)

国籍法改悪案に反対致します!

拝啓、下記のメールやファックスを参議院事務局や参議院議員の東京事務所
そして地元事務所
更には国会議員を支える自民党東京支部
地方支部及び選挙で協力関係にある県会議員、市会議員に送ってみました。
どうやら地方支部や地方議員の協力がありませんと当選出来ませんので
可成 効果を期待出来そうであります。



「 前略、突然メールを差し上げる失礼をお許し下さい。
今、参議院で審議中の国籍法改悪に断固として反対致します。
この法案は子供の人権擁護、弱者救済の美名に隠れて
極論しますと日本国籍大安売りとなる可能性が著しく高い
大変
危険なものであります。

下記URLから

国籍法、偽装認知、偽装結婚
安易な日本国籍付与の危うさが視聴出来ます。

http://m.youtube.com/watch?v=gzJGyGXgj2Y&rl=yes&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=ON です。 乱文にて    草々

m(__)m
長文にて

草々






-:(^O^)風顛老人爺:URL:2008.11.27(Thu) 17:29:46:(EDIT)

週刊新潮に国籍法について掲載されました!o(^∇^o)(o^∇^)o バンザーイ

拝復、管理人様

ガッツであります。
小さい乍吉報であります、
本日 発売の週刊新潮にて、この国籍法改正案について桜井あつ子 平沼たけ夫両氏の対談記事が何ページにも渡り掲載されました。
メジャーな有名な雑誌に取り上げられたのは私の知り得る限り初めてであります。
\(^O^)/バンザイ\(^O^)/万歳
m(__)m乱文にて    草々
-:(^O^)風顛老人爺:URL:2008.11.27(Thu) 20:46:31:(EDIT)

どこかで読んだけど

反日勢力側から言わせると「3割が日本人 これならもうどうあがいても 何もできまい」 というのをどこかで見ました。ゾゾゾー。

韓国との領土問題 竹島問題を 本気で解決しようとしないのは
韓国が「もう一度 併合して、面倒見てくれよん イルボン」 と言いだしたときの拒絶の切り札にするため 温存しているのでは という 

憶測を最近どっかで 読みました.

そ、そういう 見方もあるのかー と 感心(放心)したりして。
qsvP4ThM:でこサングン:URL:2008.11.28(Fri) 13:22:56:(EDIT)

今回の週刊新潮12月号4 146から150ページに国籍法問題が掲載されました!m(__)m

拝啓、重複連投ご容赦下さい。

 今回の『 週刊新潮 12月4日号 』に 国籍法改正案について桜井あつ子 平沼たけ夫両氏の対談特集が 146から150ページ に渡り掲載されております。

国籍法改正について分かりやすくかつ詳細に解説してあります、

流石は週刊新潮であります。
立ち読みで済ませる積もりでしたが是は周囲に説明するのに口頭でするより週刊新潮を見せた方が確実かつ正確であると考え。急遽 最寄りの本屋に寄りあるだけの週刊新潮を買い知人に配りました。不幸中の幸いは何時もより週刊新潮は売れております!
尚も油断せず状況を確認しメール、ファックスを各所に送ります。

反対の方が居らしたら
首相官邸、自民党本部
東京支部
各県支部及びその系列の地方議員諸氏に
電子政府の総合窓口
代議士及び参議院諸氏
参議院事務局に
マスコミ及びそのスポンサーにファックスを
メールを電話をして下さい、何卒
力を貸して下さい
宜しくお願いします。


こちらのブログ
毎日拝見致しております、

然し乍テレビ新聞では相も変わらずこの国籍法改正案には私の知り得る限り触れません、産経新聞を除いては。

人権擁護法案の時にも感じ
度重なる安倍、麻生両総理に対する執拗なバッシングにも感じましたが報道に対するプライドが微塵も感じる事が出来ません。但やっつけ仕事に、お金の為、儲ける為になっているのかと落胆しております。

下記URLから国籍法問題の解説動画を見る事が出来ます

http://m.youtube.com/watch?v=gzJGyGXgj2Y&rl=yes&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=ON

繰り返します
今回の国籍法改正案に反対の方は
各所
地元議員へメールを
ファックスを電話をして下さい。
私自身は前記しましたがこの問題が掲載されました週刊新潮買えるだけ買い
周囲に配りました、
残念乍時間が
力が足りません!
力を貸して下さい。

寒さ深まる中
管理人様
お身体自愛下さい。m(__)m
僭越乍乱文にて  草々
-:(^O^)風顛老人爺:URL:2008.11.29(Sat) 00:24:28:(EDIT)

ままぞんさん 御無沙汰しております。
最近親の介護で実家に寝泊まりするようになり、ほとんどパソコンを観ることが出来なくなりました。
国籍法改正案の大切な時に!(涙)

それでも週に一度帰宅するので、その時反対意見をFAXしようと保守系議員さんたちの番号をひかえてFAXを試みました。
17日から18日は何度か試みたのですが、総てお話中…。
結局私のFAXは送れませんでしたが、それだけ有志の皆さんが必死で送信しているのだと思うと心強かったです。

残念ながら衆議院は通過しましたが、多くの方の声によって目を覚ましてくれた議員さんもいるようですね。
参議院では付帯条件がついて偽装防止する姿勢や、悪用例が多ければまた改正する道も加わるそうですね。
まだ全然安心出来ませんが、阿比留さんのブログや戸井田議員のブログを拝見しました。

今回の事も人権擁護法案の時もそうですが、たとえ非力の一主婦であってもやはりあきらめてはいけないと思いました。
TVや新聞を鵜呑みにせず、これからも気を抜かず…、世の中の流れをきちんと把握しなければ!!

寒くなってきたので、皆さま風邪など引かれませんように…。
また…!




6jDYROAc:豆腐:URL:2008.11.29(Sat) 17:44:04:(EDIT)

河野太郎を叩け!

河野太郎は隠れましたねえ 汚いやつ
親父はロシアに
息子は中韓に
どうしようもない親子だ
なんでこういうヤツが国会議員になれるのか
なんでこう言うヤツの法案が議案として上程されるのか
なんで自民党内部で検討を十二分にしないのか
河野太郎は民主党か社民党にでも放逐すべきだ。
k9MHGdfk:河野太郎を国会から降ろす会:URL:2008.11.30(Sun) 10:04:40:(EDIT)

国籍法改悪に反対の方は国民新党 民主党本部へ抗議メールを電話をして下さい!m(__)m

拝啓、管理人様
別スレッドご容赦下さい、

下記URLから
偽装結婚、認知、日本国籍不正取得の動画が御覧になれます。

http://m.youtube.com/watch?v=gzJGyGXgj2Y&rl=yes&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=ON
国籍法改悪に反対の方は 国民新党本部 03 5275 2671

民主党本部民主党本部03 3595 9988

民主党議員役員 簗瀬氏 03 3508 8334
山岡賢次氏は衆議院代表03 3581 5111経由で繋がります。
国籍法改悪に反対の方 上記連絡先にファックスを電話をして下さい、 コメントをメモに纏めて紳士的に話されるとより効果的であります。


この問題の詳細は兵頭二十八半公式サイトの掲示板
丸坊主日記、代議士まわたり始末控にあります。
m(__)m
僭越乍乱文にて    草々
-:(^O^)風顛老人爺:URL:2008.12.01(Mon) 16:46:41:(EDIT)

おしらせ

こんばんは

実は本件、騒動になっている(ネットだけ)のになにがなんだか、といった状況でしたが、やっぱりこれはイカンですな。

またドイツの件、全く把握しておりませんでした。これは良い情報をありがとうございます。
というわけで、実は、お知らせです。
私が常駐しておりますフェミナチ板に
先日同様、貴ブログの記事を紹介したく、宜しくご容赦のほどを。
なにしろマスコミがまともに紹介してくれないいっぽうで、貴ブログの様に判りよいものは広く知らせたく考えた次第です。

もう一点、私が常駐しておりますフェミナチ板におきまして、活動を呼びかけます投稿がありましたので、こちらでも紹介いたしたく、よろしくお願いいたします。

<転写>
水間政憲氏が日テレの番組「太田光の私が総理大臣…」の中の「国民の怒り」のコーナーに国籍法反対を投稿しましょう、と呼び掛けています。
http://www.freejapan.info/?_FaxSaikyou#ne2d0532
なかなかマスコミに取り上げられない中、これで件数が増えて取り上げられれば有効ではないでしょうか。

「国民の怒り」への投稿に関して 岡本明子
今回は、マスコミが如何に情報操作をするのか?!ということを見たいので、投稿したら、
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/e/3d405e016a5b7d57fd4468f9957b64aa

↑のコメント欄に「日テレメール完了」と書き込んで下さい。(メールした人数カウントのためです)


フェミナチ板はこちらです。
http://www.azaq-net.com/bbs/bbs.cgi?tani6010

岡本明子氏は、先日も毒餃子で反中国デモをされた方です。

以上、よろしくです。
mQop/nM.:古本屋の常連:URL:2008.12.01(Mon) 21:52:47:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺さま

私も平沼さんからお返事いただきました^^
教えてくださってありがとうございました。

それから、新潮の広告は当日朝見つけて、友人と子どもに話してまわりました。
国民が声をあげ始めたこと、それを新潮が取上げてくれたこと。
その日のうちに新潮を買いにコンビニへ。
それもこれも、(^O^)風顛老人爺さまはじめ、みなさんの呼びかけの成果ですね。

これからもよろしくお願いいたします。
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.12.02(Tue) 08:10:01:(EDIT)

過分なる評価 痛みいります。m(__)m

拝復、管理人様

過分なる評価痛みいります。

私如きの力よりも管理人様を初めとするブログ管理者諸氏の日々の活動の成果であります!

本日も買えるだけの新潮新潮12月4号を買いました、 行き当たった知人に渡し


帰り掛けに自分の分を引退した職場の先輩に見せて説明すると話が通じず 相撲の大麻問題に話題が逸れてしまいました!

その先輩は若い頃は小柄乍颯爽とした働き者で無学なれど頭も切れたのですが、

老いとは朦ろくとはつくづくと惨いものだとはっきりと痛感致しました。(T_T)


閑話休題、下記のメールを首相官邸に送信しました!
「 前略、麻生総理を断固として支持致します。

世界一の市場であるアメリカ合衆国が傾いている以上
仮に民主党幹部が総理になっているても今の麻生総理より良い政権運営は出来ません。

首相官邸のブログを拝読して切歯扼腕するのは
麻生総理の著書 とてつもない日本、 自由と繁栄の弧 、祖父 吉田茂に見られる痛快かつ真摯な麻生総理のカラーを感じる事が出来ません

その事が残念で堪りません!

ネットTV 首相官邸HP上で

日本では稀有なステート・マン=真摯な政治家たる麻生太郎節をお示し下さい!

いたずらに庶民ぶる必要はありません、
代々庶民である私でさえ日々の仕事に終われ
カップラーメンの値段は一々記憶しておりません

況してや一国の宰相がその様な些事に拘泥する必要は無いのであります!

日本国の舵取りをきちんとして下されば宜しいのであります。


話題転じて、今週の週刊新潮12月04日号
146頁から150頁迄に渡り
桜井よし子 平沼たけ夫両氏による国籍法改正案に対する対談特集が掲載されております、

僭越乍ご一読を推奨致します。

乱文にて    草々
」と送信致しました。


 自民党本部 電子政府の総合窓口 を初めとする各所に国籍法問題につき意見、抗議メールを送信致し電話も致しました。

倦まず 弛まず 諦めずに続けます。
国籍法問題は
兵頭二十八半公式サイト 代議士まわたり始末控 丸坊主日記 更には
下記のURLから詳しく解説した動画を御覧になれます。

http://m.youtube.com/watch?v=gzJGyGXgj2Y&rl=yes&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=ON
 でこざいます。パケット代はとても効果です携帯電話から視聴する場合はパケット放題、無制限への変更をして下さい。

m(__)m
長文 僭越乍乱文にて    草々






-:(^O^)風顛老人爺:URL:2008.12.02(Tue) 22:21:35:(EDIT)

現在 発売中の正論と諸君に平沼代議士の記事があります!m(__)m

拝啓、管理人様

平沼代議士から返信メールが到着しました平沼氏の記事が 今 発売中の正論と諸君に掲載されている、とありました。

週刊新潮の買い過ぎでもう買えません(T_T)、年末の多忙にて本屋に行けません。

どなたか確認しましたら教えて下さい、
各所へのメールは寸暇を盗み続行中であります!

管理人様 山は動き始めました、情勢は少しずつ変わりつつあります!
ガッツであります!(`´)o(^∇^o)(o^∇^)o

m(__)m乱文にて    草々
-:(^O^)風顛老人爺:URL:2008.12.03(Wed) 15:53:45:(EDIT)

でこサングンさま^^

>「3割が日本人 これならもうどうあがいても 何もできまい」

↑う・・・
どんだけ日本がほしいんだ>< こっちみんなー
3割しか日本人がいなかったら、経済大国から失墜ですね。
勤勉さのない外国人には回していけません。

>韓国が「もう一度 併合して、面倒見てくれよん イルボン」 と言いだしたときの拒絶の切り札にするため 温存しているのでは

↑なるほど・・・でも納得できまへん><;;
国交断絶で事足りますから。(´Д⊂ヽ
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.12.03(Wed) 20:32:36:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺さま、どうもです♪

私も新潮の広告を新聞で見つけて、当日早速買いました。

車の中に放り込んで、ランチに行ったママにも見てもらいました。
会議に行く時にも車中で話を持ち出しました。

子どもが熱を出して、病院での待ち時間にも持込んで読んでいました。

小さな小さな活動ですが・・・
がんばりますね。


それから、平沼さんの事務所からのお返事にこうありましたので、お知らせしておいたほうがいいでしょうか?

国籍法について、今後の日程が千葉景子議員に託されたとのことです。千葉景子(民主) FAX: 03-5512-2412 地元: 045-201-8188tomato@cyberoz.net
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.12.03(Wed) 20:41:05:(EDIT)

豆腐さん・・無理しないでくださいね。m(__)m

介護、大変ですね。

ご無理されないでくださいね。
国籍法改正には、(^O^)風顛老人爺さまをはじめ、頼もしい方たちが警鐘を鳴らし、広めてくださっています。
豆腐さんにはそのお気持ちだけで十分伝わっています。

通ったら最後・・
諦めないで見つめていきましょう。
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.12.03(Wed) 20:46:48:(EDIT)

河野太郎を国会から降ろす会さん^^

こんな遺伝子、国会で必要?
いりません。

日本を売り渡してしまう遺伝子、どうにかしたいですね。
あの眉毛の濃さまで憎らしく感じます。
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.12.03(Wed) 20:51:06:(EDIT)

古本屋の常連さん^^

>私が常駐しておりますフェミナチ板に
先日同様、貴ブログの記事を紹介したく、宜しくご容赦のほどを。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
「何がなんだか・・」と思っているのは、国会議員も同様だったみたいですので、どうにか広まって欲しいとヤキモキしているだけですが・・・

少しでもお役に立つなら、よろしくお願いいたします。m(__)m

>水間政憲氏が日テレの番組「太田光の私が総理大臣…」の中の「国民の怒り」のコーナーに国籍法反対を投稿しましょう、と呼び掛けています。
http://www.freejapan.info/?_FaxSaikyou#ne2d0532
なかなかマスコミに取り上げられない中、これで件数が増えて取り上げられれば有効ではないでしょうか。

なるほどなるほど。
使えるものはなんでも・・ですね。
早速覗きに行って、協力したいと思います。m(__)m

>>>>>>>>>>>>>
ただいま、国民の怒りに投稿してきました。

「投稿しました」が、すごい数になっていましたね。
これで取上げなかったら、本当に売国奴テレビ、マスコミですね。
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.12.03(Wed) 21:14:04:(EDIT)

日本嫌いのエリート?は自分たちの利益だけです!(`´)m(__)m

拝復、管理人様

お知らせ有り難うございます、千葉景子氏にメール送信致しました。


後は各テレビの意見コーナー 番組 TVタックル 太田総理 たかじんのここまでいって委員会 News23は無国籍児童哀れ可哀想と予告してあったので抗議メールを送信しました。
明日からは時間を作り推進派議員の後援会や連携する地方議員へメールやファックス、電話を致します。

亀レスですが日本を嫌いな官僚や議員達は

頭がめでたいのか、元々 威張り楽してお金を儲けたい 生活を安定させたい、とその一心のみだとつくづく痛感致します。
何だかんだ云っても、役所勤め 例えば校長先生や警察署長水準でもなってしまえばインチキや賄賂等をしなくても内福です、多額の退職金と年金に恵まれ手厚い保護で悠々自適であります。
況してや長年 代議士や高級官僚を勤め上げれば地元の名士 殿様みたいなものです、 運と世渡りの才能に恵まれたら私がやりたいぐらいです!(爆)o(^∇^o)(o^∇^)o、

閑話休題、謂わば 自分たちの利益 省益しか考えていない 国益を考える事が出来ない仕組と人ばかり
、が殆んどです、 その中から出世していくのですから結果的に税金泥棒ばかりに当然なります。


横レスとなります、豆腐様 介護は未経験で看病の経験のみですが
今は役所の様々な介護支援サービスや補助が
あります、役所に問合せて可能であればご利用を是非とも推奨致します。

我が身内の看病の時も使える公の補助や経済援助は全て活用しました。
寒さ深まる中
何卒 能わる限りご自愛下さい。
m(__)m
僭越乍乱文にて    草々
-:(^O^)風顛老人爺:URL:2008.12.04(Thu) 00:36:20:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺さま^^

>後は各テレビの意見コーナー 番組 TVタックル 太田総理 たかじんのここまでいって委員会 News23は無国籍児童哀れ可哀想と予告してあったので抗議メールを送信しました。


なるほど、他にも取上げてもらえそうな番組はありますね。
たかじんではぜひ取上げてもらいたい。

全国区のTVタックル、太田総理、News23は無視を決め込むつもりでしょうか?
じっとりウォッチしていきたいと思います。

>無国籍児童哀れ可哀想と予告

え・・・
すでに予告が?昨日のうちに放送されたんでしょうか。

太田総理は、太田が脱腸で手術したとワイドショーでみましたが・・・
太田がいないと番組はどうなってしまうんでしょう?^^;;;
こういう問題は、少しでも速く取上げてほしいのに・・・

とはいえ、太田は左巻きっぽい発言ばかりで気に入らないんだけど。
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.12.04(Thu) 10:34:38:(EDIT)

明日本会議で可決

こんばんは。^-^
mixiを彷徨っていたら、このブログを見つけました。
http://knnjapan.exblog.jp/9013998/

田中康夫さんは反対されたようです。
http://seiji.yahoo.co.jp/giin/nihon/000807/0170/0170017003009.html

http://jp.youtube.com/watch?v=ImxY--E9tTw&eurl=http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=37461503&comment_count=352&comm_id=3816028

http://jp.youtube.com/watch?v=2yHBHeWfBZ8&feature=channel
tgc9eSG6:みなみ:URL:2008.12.04(Thu) 21:42:07:(EDIT)

みなみさん、おはようございます。^^

動画、見せていただきましたm(__)m

田中さん、危険を感じていますね。
その意思を、国民と議員仲間にもどんどん伝えていって欲しいです。

今朝まわった新聞サイトのニュースには、↓

  日本人と外国人の間に生まれた子どもの国籍取得要件から父母の婚姻を外すことなどを柱とする国籍法改正案が、4日午前の参院法務委員会で、全会一致で可決された。

 5日の参院本会議で成立する見通しだ。 
付帯決議には、〈1〉国籍取得の届け出に疑義がある場合、父親と子供が一緒に写った写真の提出をできる限り求める〈2〉施行状況を半年ごとに国会に報告し、科学的な確認方法の導入を検討する――ことなどを盛り込む。


って・・・・_| ̄|○ il||li
ほんとですか?
ほんとなんですか?・・・
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.12.05(Fri) 08:45:47:(EDIT)

国籍法を旧国籍法に戻そう

国籍法可決

この国はいったいドウなっとるんだ。
(^O^)風顛老人爺殿 の言うとおりの状況になってしまう。
再び通過した国籍法を元に戻す運動を起こすべきだ
k9MHGdfk:怒り心頭40000年:URL:2008.12.06(Sat) 23:02:33:(EDIT)

40000年さま

>国籍法を元に戻す運動を起こすべき

みんなで請願しましょう。

>推進派がもっとも恐れていたのは請願法により『請願書』が提出される事だと見て良いとの事。

↑怖いのなら、ぜひ使わなければ。
私たちの真っ当な意見が怖いような法律、ろくなもんじゃない。
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.12.11(Thu) 08:33:18:(EDIT)

請願書

ままぞんさんはすでにご存知かもしれませんが、
請願書企画は、①法務省宛に施行細則(法律の運用方法の取扱説明書のようなもの)に注文をつけるためのものと、②首相官邸宛に国籍法そのものを再改正するよう注文をつけるためのもの(こちらの企画は重国籍反対と外国人参政権反対も含む)の両方あります。

私のブログで両方の請願についてフォーマットつきで説明させていただきましたので、よろしければご利用ください(2ch等からの転載ですが)。
iB4PhmB2:にょろにょろ:URL:2008.12.13(Sat) 05:39:50:(EDIT)

にょろにょろ●請願書

にょろにょろ様

その「私のブログ」のアドレス教えてよ
いい事をする人には応援を惜しまないよ
①も②も魅力的
k9MHGdfk:うわっうわっ:URL:2008.12.14(Sun) 05:24:33:(EDIT)

にょろにょろさま^^

請願書のフォーマット、見せていただきました~!

ありがとうございます、これなら完璧ですね。^ー^


ぜひみなさん④まで送りましょう。

こちらでも転載させていただいてよろしいですか?
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.12.14(Sun) 08:11:08:(EDIT)

うわっうわっさん^^

にょろにょろさんのお名前のところに「URL」というところをクリックです。

http://nyoro2.fruitblog.net/


ぜひお願いいたします。m(_)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.12.14(Sun) 08:20:50:(EDIT)

諸君と正論に平沼代議士が寄稿しております!m(__)m

拝啓、管理人さん 今回の国籍法問題について平沼たけ夫代議士が 雑誌の諸君 と正論に記事を掲載しています。
更に週刊新潮12月18日号36ページに国籍法改正A級戦犯は
があります。
ご一読下さい。草々
-:(^O^)風顛老人爺:URL:2008.12.16(Tue) 03:12:52:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺さま

正論と諸君、新潮ですね。

取り上げてくれる雑誌は増えましたが、論調が似た感じのものだけですね。
朝日系列とか無理なんでしょうね。

読んでみます^^
ありがとうございました~。m(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.12.17(Wed) 20:43:13:(EDIT)

取り敢えず 正論と諸君 週刊新潮であります!m(__)m

拝復、管理人さん
取り敢えず 正論と諸君 週刊新潮であります!m(__)m

携帯ニュースではNEWSカフェのお題場でJキャストニュースでは11月の40位以降のランキングに

おやゆび掲示板と云う携帯掲示板
にはニュースとホームページ宣伝に不肖 私がスレッドを作りました!
御覧下さい、 請願や抗議活動も去る事乍一般庶民の人々が殆んど今回の国籍法改正=改悪案を知らないのが一番の問題だと考えております。
前記の雑誌を読んで下さい、立ち読みでも結構です 雑誌編集部に応援メールを送って下さい!

携帯ニュースのNEWSカフェのお題場で
Jキャストニュースでは11月の40位以降のランキングに

おやゆび掲示板と云う携帯掲示板
にはニュースとホホームページ宣伝を御覧になり、コメントを書き込んで下さい。

宜しくお願い申し上げます。
m(__)m
僭越乍乱文にて    敬具
-:(^O^)風顛老人爺:URL:2008.12.22(Mon) 19:22:13:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺さま

ニュースカフェとおやゆび掲示板ですか。
探してみます。

ケータイのサイトはあまり見たことがないので、見つけられるといいのですが。。

雑誌編集部への応援メールはすぐにでもやれますね。^^
正論・新潮・諸君・・ 読んでからじゃないと失礼かな^^;


ご連絡アリガトウございました。
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.12.24(Wed) 17:11:59:(EDIT)

パソコンから閲覧可能であります!

拝復、管理人さん
御紹介した
NEWSカフェ おやゆび携帯掲示板はグーグル検索で見つかります。

Jーキャストニュースはパソコン版があります。

三者共にパソコンからの閲覧可能であります、御参考迄に。
m(__)m乱文にて    敬具

-:(^O^)風顛老人爺:URL:2008.12.25(Thu) 00:39:28:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺さま^^

了解しましたe-271

パソからの検索で探してみます!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.12.25(Thu) 23:03:49:(EDIT)

御覧下さい!m(__)m

拝復、管理人さん 御覧になって下さい!


余談乍師走ともなると、道行く自動車が妙に殺気立ち急いでいます、 私はスポーツ自転車を愛用者なのでぶつけられそうです!(T_T)m(__)m
私事にて  敬具
-:(^O^)風顛老人爺:URL:2008.12.28(Sun) 01:34:49:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺さん^^

http://www.j-cast.com/2008/11/17030474.html?ly=cm&p=1

ここくらいしか発見できませんでしたm(__)m

しかし・・
悪用されそうな法案を、「大丈夫!」っていえるひとがいるんですね・・

http://blogs.yahoo.co.jp/isikeriasobi/55815187.html

このことにあんぐりです。
ドイツでの事例は無視なんて、このひとこそひとのよい日本人をだまして洗脳してるとしか思えない。
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.12.31(Wed) 08:16:09:(EDIT)

お疲れ様であります。m(__)m

謹賀新年

拝復、管理人様

お疲れ様であります。
有体に申し上げて 今回の国籍法改悪に危機感を感じない人は大馬鹿であります。m(__)m
乱文にて 敬具

-:(^O^)風顛老人爺:URL:2009.01.01(Thu) 14:48:10:(EDIT)

いしけりあそびさんは変です!(`´)

追伸、管理人さん 連投失礼致します。

ご紹介頂いたヤフーブログ いしけりあそびさんの内容は変です!

プロの法律家かどうかは分かりませんが、 ごくごく
当たり前の危惧
間接侵略として

人口過剰国チャイナが日本に多大なる余剰人口を押し付けて来る可能性について全く論じておりません。


管理人さんが仰る通りに お人好しの日本人を騙し洗脳する積もりとしか思えません!(`´)
乱文にて 敬具
-:(^O^)風顛老人爺:URL:2009.01.01(Thu) 17:00:40:(EDIT)

なぬ?「いしけりあそび」が弁護士だと?

(^O^)風顛老人爺さん御案内の「いしけりあそび」について

コメントをさせないブログを出している「いしけりあそび」
コイツは弁護士と名乗るが、怪しい。弁護士ではないだろう。
内容が非常に幼稚。日教組偏向教育の悪成果
一方的な記事ばかりで第三者にコメントさせない。
これが弁護士のすることかァ???
そもそも「いしけりあそび」とい名乗る事自体馬鹿臭い。
相手にするな、コイツのブログは論じるに値しない。 
k9MHGdfk:NPO石けり禁止:URL:2009.01.03(Sat) 18:07:54:(EDIT)

在日コリアン?何じゃそれ?古狸の巣か?

日本では余り好かれていないラジオ、テレビ、出版、番組ネット販売で暴利を貪るも、
他人の言う事を一切聞かない局がある。
それはNHK・・・日本放送協会である。(ネット百科事典・イカリペディアから引用)
このNHKの番組「ETV特集・選「悲劇の島チェジュ(済州)~“4・3事件”在日コリアンの記憶~」 だが、
「在日」と言うのは日本語、「コリアン」は英語。 ここは日本、NHKも日本だぜえ
だがNHKや幾つかの放送局やアホドモは「在日コリアン」と表現する。 
正確さをきするべきNHKは「在日韓国・朝鮮人」とすべきであろうよ。 
一体誰がこんな言葉を使い出したのか?使わせたヤツがいる筈だ。
韓国人にしても民族的には朝鮮民族であるから「在日朝鮮人」が一番正しいだろう。
世界中でカンコリアンとは言っていない。
言葉はその国々で、その国々の正しい判断で使いようにしてもらいたい。
特に「いつでも24時間、受信料で放送してます」と独りよがりな事を言う
NHKから言葉を直せ。
NHKよいい加減にせんとオジサン怒っちゃうよ(とっくに怒っているけどョ)
NHKよ、在日朝鮮人よ文句あるか? 
【ご案内】文句は次のアドレスへ・・・ polarpoint@hotmail.co.jp
                 読まずに直ぐに削除してあげる。一応読むかァ
k9MHGdfk:謹賀新年40000年:URL:2009.01.03(Sat) 21:06:46:(EDIT)

日本人の朝鮮人化に警告を発す

契約を切られて路頭に迷う元契約社員
所持金も住まいも無い・・・とか
そこに突如赤い旗の連中が現れて「支援」と政府攻撃
なんで赤い旗なのか?
なんでそういう連中に踊らされるのか?
なんで所持金が無いのか?
人生無計画なせいで所持金が無いのだろう
政治に救済を求める・・・
それって国民の税に頼るってことだぜ
ならば国民に「お願いします、助けてください」と言ったか?
言ってないだろう。
他人のせいにして、他人の世話になり、お願いも感謝もしない
これって・・・在日朝鮮人と似てない?
k9MHGdfk:防疫センター:URL:2009.01.05(Mon) 13:20:38:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺さま、謹賀新年m(__)m

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

>人口過剰国チャイナが日本に多大なる余剰人口を押し付けて来る可能性について全く論じておりません。

そうですよね。
大事なことは触れない。
お花畑な「自称国際派」とほとんどかわりないし。

アメリカで弁護士をしていた牧原議員ですら危惧しているのに。
もう一度よく調べた上で、訂正してほしいですね。
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2009.01.06(Tue) 07:56:57:(EDIT)

NPO石けり禁止さん

思うに、ひとりで石をけって遊ぶことに夢中で、周り(事実)が見えないのでしょう。

合掌
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2009.01.06(Tue) 08:39:32:(EDIT)

謹賀新年40000年さま

在日の問題って、なんでこんなにタブー視されるんかなぁ。
いーっぱいいるのに。


NHKは、「在日朝鮮(半島)人」と言えば北も韓国もごっちゃにいえるのにね。

ニュースでよく聞く「韓国籍の○○」っていう言い方も微妙だ。
在日なのか、最近渡って来たのかがわからない。
もっと分かりやすく報道してほしいなぁ。

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2009.01.06(Tue) 09:01:14:(EDIT)

防疫センターさま

似てますね。

なんというか、日本人の民度も落ちたものです。
報道で見る限り、地震でも起きたの?とおもうような炊き出しでの列。

不幸にも職を失ったひとに言うのは不謹慎かもしれませんが、あなた方、いままで安い寮に住まわせてもらってて、それでも貯めることができなかったの?

私の身内も10月のリーマンショックのころ、一足先にリストラにあいました。
落ち込む暇もなく、ハロワに通い、就職活動してましたよ。
2週間ほどで次の職の面接を受け、試用期間を経て、晴れて元日に正社員になりましたが、何か?

日本人なら、武士はくわねど高楊枝。
炊き出しに並ぶより、無料の就職情報誌でも開いて、アパートでも探しなさいよ。

一番多いであろう20代30代の派遣たち、帰る実家も無いのかよ?
報道に乗せられて、派遣で切られたみんな、結託しよう!とか言ってないで、実家から職を探してもいいんじゃないか?
いろんな状況の人がいることはわかるけど、あまりにも情けない。
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2009.01.06(Tue) 09:16:39:(EDIT)

大田光、菅直人 同レベル

麻生君の漢字読み取り力を云々し、
「さもしい」で菅は広辞苑を調べたと予算委員会で恥ずかしげもなく・・・長時間ワイワイ
ブッシュ君だって単語のスペルを間違えた。
クイズ流行のテレビ局や大田光はこきおろしばかりやっている。
菅直人や周辺の連中を漢字・言葉の意味クイズに出してくれ。
肝心の審議よりも言葉狩りをする民主党。
こんな党が国家政治など到底出来ない。
完璧を求めると、完璧を求められる 菅直人よ、覚えてろョ

k9MHGdfk:情けない有名人:URL:2009.01.10(Sat) 16:56:29:(EDIT)

情けない有名人さん^^


こんにちは^^
コメント有難うございます。

ボーイスカウトのバザーがやっと昨日終わりました。
役員など引き受けてしまって、暮れも正月もないほどに忙しく準備を進めてまいりましたが、なんとか無事、盛況で終わることができました。

その合間に見ていたテレビでは、麻生氏が年頭記者会見で漢字を間違えちゃったと報じていた。
こんな小さなことを「やーいやーい」とはやし立てる。 おまえら子供か?と。
いじめの助長は、バラエティ番組だけではないのですよ。
バラエティは笑いで和ますけど、報道番組やニュースだと笑える要素0%ですからね。
ただのいじめの助長です。PTAとしてもやめていただきたい。

>肝心の審議よりも言葉狩りをする民主党。
こんな党が国家政治など到底出来ない。
完璧を求めると、完璧を求められる 菅直人よ、覚えてろョ

↑そのとおり!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ブーメランとなって跳ね返ってくることを、すぐに忘れる民主党。
菅直人は、ずーっとお遍路さんしてたらよかったのに。
-:ままぞん:URL:2009.01.12(Mon) 09:06:56:(EDIT)

ボーイ(ガール)スカウトは少年少女を健全にする

ボーイスカウトのバザーなら
民主党は参加したいだろうなあ。
見え透いたサービスや準備や片付け奉仕をして
人気取りをしたいだろうなあ。
そういう連中が入り込む隙がないのはボーイスカウトのいいところ。
なんせメンバーは少年斥候兵だから「左」っぽい連中はむりね
ともあれバザー無事完了 お疲れ様でした
k9MHGdfk:育児40000年:URL:2009.01.13(Tue) 19:16:54:(EDIT)

40000年さま^^

> ボーイスカウトのバザーなら
> 民主党は参加したいだろうなあ。

おおー、そっか!
そこは気がつきませんでしたが・・・
ボランティア活動という世間体のいい場面で顔を出しそうな気がしますね。
まぁ無縁だったわけですがw


> そういう連中が入り込む隙がないのはボーイスカウトのいいところ。
> なんせメンバーは少年斥候兵だから「左」っぽい連中はむりね
> ともあれバザー無事完了 お疲れ様でした


ねぎらいの言葉、ありがとうございます。m(__)m
今回は委員長の補佐役として、ベテランママの厳しいお言葉に耐えつつがんばりました。
子供もそうですが、ママたちの上下関係も結構きびちぃ・・^w^;

そうですねえ・・
この世界は、パパ(元スカウト)から息子や娘とつながっていくことが多く、
知らない人には全く知られていない世界みたいですね。
で、元スカウトさんやスカウトの父母に、なぜか学校の先生が多かったりするのです^^;;;
左っぽいといわれればそうなのかも?
でも、わたしが小学校のころにも若い体育会系の先生が、「先生はボーイスカウトだった」といっていた記憶があるので、昔も今も多いのかも。
国旗に敬礼をするリーダーさんたちの姿は、学校でも変わら無いはずと信じてます^^

さて、あとはエクセルで会計報告を作って、承認をもらわないと・・
忙しすぎて、楽しみにしていたつきたての餅も、焼き鳥も、から揚げ棒も、一個も買えなかったのが無念です。゚(゚´Д`゚)゚。

-:ままぞん:URL:2009.01.14(Wed) 16:14:29:(EDIT)

軍学者 兵頭二十八氏の講演会が3月7日開かれます!m(__)m

拝啓、管理人様

遅まき乍明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します。


さて、宣伝ご容赦下さい。

軍事 歴史マニアに評判の高い軍学者 兵頭二十八先生の講演会が来たる3月7日に横浜の軍楽堂で開かれます。

兵頭二十八先生は軍事のみならず歴史にも造詣が深く本もとても面白いのですが、講演は更に面白くかつ有意義であります。
東アジア全体の軍事情勢
更には些か失速し始めたトヨタ自動車の後の日本の稼ぎ手等々 興味深い内容が目白押しであります。

興味のある方は、是非とも『 兵頭二十八半公式サイト 』にアクセスして下さい。


管理人様 無断で宣伝にこの場をお借りする失礼をお許し下さい。
m(__)m
僭越乍乱文にて 敬具
-:(^O^)風顛老人爺:URL:2009.01.30(Fri) 01:32:43:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺さま、今年もよろしくお願いします。


> 遅まき乍明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します。
>

こちらこそ、どうぞ本年もよろしくお願いしますm(__)m


> 軍事 歴史マニアに評判の高い軍学者 兵頭二十八先生の講演会が来たる3月7日に横浜の軍楽堂で開かれます。

ほーほー。
左の本の紹介のコーナーにある、「2011年日中開戦」の作者様ですね。
ファンの方にはとても嬉しい情報ですねえ。


> 兵頭二十八先生は軍事のみならず歴史にも造詣が深く本もとても面白いのですが、講演は更に面白くかつ有意義であります。
> 東アジア全体の軍事情勢
> 更には些か失速し始めたトヨタ自動車の後の日本の稼ぎ手等々 興味深い内容が目白押しであります。

なるほど、ぜひ大勢の方が集まり、大成功間違いなしの内容。


> 興味のある方は、是非とも『 兵頭二十八半公式サイト 』にアクセスして下さい。

了解しました。
皆様もぜひご覧ください^^
http://www15.ocn.ne.jp/~gungaku/hyoudou-poster.pdf
-:ままぞん:URL:2009.01.31(Sat) 08:22:46:(EDIT)

告知頂き有り難うございます。m(__)m

拝復、管理人様

告知頂き有り難うございます。m(__)m
我等日本が反日宣伝報道=世界悪口罵倒合戦に勝ち残るには 庶民一人一人の民度の上昇が必須であります!

何様だ、私は!バシッ 一人ツッコミ!

その為には管理人様のサイトが如く普通の庶民の方々相手の所で告知するのが一番肝要であります。


一例を上げますと捏造韓流に対抗する嫌韓流
宣伝の必要性があります。

m(__)m

僭越乍乱文にて 敬具
-:(^O^)風顛老人爺:URL:2009.02.02(Mon) 20:29:26:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺さま^-^

> 拝復、管理人様
>
> 告知頂き有り難うございます。m(__)m
> 我等日本が反日宣伝報道=世界悪口罵倒合戦に勝ち残るには 庶民一人一人の民度の上昇が必須であります!

こちらこそ、お知らせいただいて有難うございました。

マスコミの極左報道に気づき、日本の危機に気が付いてもらいたいですね。
-:ままぞん:URL:2009.02.02(Mon) 23:53:13:(EDIT)

風が吹けば桶屋が儲かる 日本経済復活ルートです!o(^∇^o)(o^∇^)o

拝復、管理人さん
日本経済の落ち込みは実体経済の落ち込み以上に国民一人一人に悲観的な見方が蔓延しているからだと考えております。


先ずは、兵頭二十八先生の講演を聞く人が増える、

口コミで人気が拡がりユウチューブで講演がアップされる!(笑)

兵頭二十八先生の本が売れる!(^o^)

楽観視と前向きな世相が拡がる!

滞り始めたお金が活発に動きだす!
はんなりと景気が良くなり
より一層

内需が拡大される!

此処が肝心要です、私や管理人さんも段々と潤いだす!(^o^)


更にお金が世の中に回り出す!

名付けて
『 風が吹けば桶屋が儲かる 日本経済復活ルートです 』!
o(^∇^o)(o^∇^)o (爆)
日本経済は爆発だーーっ!
o(^∇^o)(o^∇^)om(__)m僭越乍乱文にて 敬具

-:(^O^)風顛老人爺:URL:2009.02.06(Fri) 01:06:50:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺さま


こんにちはー^^

経済って、お財布の紐がしまればしまるほど、国が危なくなるんですよねー。
それを煽るテレビにも責任があるとおもいます><

デフレスパイラルの危機・・・
乗り越えるためにも内需の拡大!

アメリカも「バイ・アメリカ」を叫びだしましたね。
アメリカのものを買おう!

日本も純国産品を買って、国民が日本経済を建て直したいと強く思って欲しいですね。

兵頭先生の講演会、大成功お祈りいたします!!
-:ままぞん:URL:2009.02.06(Fri) 08:25:54:(EDIT)

拝復、管理人さん

財布の紐は締めすぎると仰る通りに経済が痩せ細り、より一層不景気になります。

昔の支配者である徳川家康は鼻紙も一度使ってから乾かしてもう一度使う
筋金入りのケチでした、 しかしながら大火事の後には腹心の家臣に命じ幕府=現在なら政府から下賜金 資金の貸し出しを行い家屋敷神社仏閣の新築改築を大いに推奨しました!
今の日本ならば、基幹ターミナル駅及び公共機関施設の地下駐車場を作りより一層堅牢かつ使い勝手の良い耐震耐爆構造のシェルターとする。
地下鉄 地下街の灯りをLEDとしバックアップを二重三重にする!

大規模ならば伝染疾病の蔓延に備えワクチンの備蓄 緊急医療支援システムの確立、
食料の備蓄。

更には荒れ地 寒冷地 砂漠で非食料植物の栽培からのバイオ・エタノール製造の確立、
折りからの円高を追い風とし 耕作地の 輸送手段の確保!
開発研究企業の買収及び援助、と千載一遇の好機であります!m(__)m
乱文にて 敬具





-:(^O^)風顛老人爺:URL:2009.02.13(Fri) 02:45:19:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺さま^^

(^O^)風顛老人爺さま、なんだか小泉元首相の言動でおかしなことになってきましたね。

家康公のおはなし、ありがたく拝聴しました。
逆風だらけの麻生政権、マスコミの垂れ流す勝手なジャッジに、政治家どもも自分の人気のために離れていく。

そんな風に見えて仕方がありません。

日本に今必要なことで団結することが出来ないのでしょうか。
こんなマスコミのあり方では、ママたちに真実を知ってもらうことが難しすぎます。><;;

>今の日本ならば、基幹ターミナル駅及び公共機関施設の地下駐車場を作りより一層堅牢かつ使い勝手の良い耐震耐爆構造のシェルターとする。
地下鉄 地下街の灯りをLEDとしバックアップを二重三重にする!

大規模ならば伝染疾病の蔓延に備えワクチンの備蓄 緊急医療支援システムの確立、
食料の備蓄。

そう、食料自給率を上げるためにも農業者には功労金なども振舞ってみたり。。

危険な外国産に頼らずとも、子どもたちに安全な食べ物を
m(__)m
-:ままぞん:URL:2009.02.13(Fri) 15:36:50:(EDIT)

団結し 脳内御花畑の反日左翼は炙り出しましょう!

拝復、管理人さん仰る通りであります日本人は団結し万年脳内御花畑の反日左翼は炙り出しましょう!

中川大臣は残念乍辞職する事になりました、首相官邸と自民党本部に捲土重来を期待する旨のメールを送信しました。

サハリンに麻生総理がロシアとの会談に赴きます、用があるなら東京に手土産持参で来れば まあ忙しいけど態度次第で会ってあげても良いよ! で構わないのです、援助する方が敵地に乗り込むのは安目を引く 鴨が葱背負って行く事です。m(__)m
乱文にて 敬具
-:(^O^)風顛老人爺:URL:2009.02.18(Wed) 05:51:43:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺さま^^

> 日本人は団結し万年脳内御花畑の反日左翼は炙り出しましょう!
>
> 中川大臣は残念乍辞職する事になりました、首相官邸と自民党本部に捲土重来を期待する旨のメールを送信しました。

マスコミの攻撃っぷりにはあきれました。
このチャンスを狙っていたのではないかとさえ思えます。
酒に一服盛ったメディア関係者がいたんでは・・・と。

日本が日本じゃない気がする。。
あの「民主党」のマークのような、似て非なるものに占領され、麻生首相をおろそうと躍起です。

こんな今だから応援してまいりましょう。m(__)m
-:ままぞん:URL:2009.02.19(Thu) 08:23:20:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。