スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

テキサス親父が、田母神氏の論文を読み、こう言った。「韓国・中国人よ、いちいち叩くんじゃねーょ!」 日本人は歴史操作に気づきましょう!

2008.11/07/Fri 10:37:26
「日本」という、母なる国を国民が愛せなくなった。
こんないびつな国を作り上げてきたマスコミと政治家たちを更迭したいままぞんです。
こんにちは。 お久しぶりです。m(__)m


この数日の納得いかない話題
田母神氏の個人の論文をあげつらい、更迭・・
そして退職金返納せよという北側一雄公明党幹事長はじめ浜田靖一防衛相。

どこまで日本人と言うのは、自国を好きであることや、自虐史観以外が許されない国なんでしょう。
情けなくなってきます。
 _ノ乙(、ン、)_ <ねぇそれって言論弾圧じゃないの?



それに引き換え! テキサス親父! (・∀・)イイ!!
なんと歯切れよく、当時の日本が置かれた立場を流暢に話してくれるんでしょうか?( ´∀`)bグッ!
全て鵜呑みにはしませんが、おおよそあってると思われます^^

日本人である私の声や、たくさんの政治に関する正論をアップするブロガーの言い分など聞く耳を持たないサヨたち! 
そして、マスコミによって左に傾いた視聴者たち!
海外からの声を聞き入れなさーい!




あぁ・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんて心地よい笑顔なんでしょうね?
今日、学校から息子が帰ったら、すぐにもコレを見せます。

息子たち6年生はいままさに、東京書籍の教科書を使い、
社会の授業で、大東亜戦争のくだりを習っています。

このごろ帰ってくるたびに、「また今日も左に傾いた授業だった。朝鮮から無理矢理つれてこられた・・っていうところを赤線引きなさいって言われた」とか、

「今日は3人のおじいさんが戦争体験を話しに来ていた。でも、僕から見ても怪しいんだよね。福岡のじいちゃんは戦争体験したよね?76で亡くなったんでしょう?今日来てたうちのひとりは、どうみても50代後半か60代前半にしか見えないんだよね。若すぎる!お父さんの方のじいちゃん(昭和19年生まれ)より絶対若いんだよ?一体何を体験したっていうの?」・・・など。
こどもにも納得できないような授業をやっているようです。

息子に、「そんな授業を受けてる時、あんたはどう思って聞いてる?」と問うと・・

「うーんとね、授業のための歴史はこう習うんだ・・って思って聞いてる。
先生もこう言わされているのかもしれないって思いながら聞いてる。

だそうです。  先生を信じたいのね・・わかるよ。普段はいい先生だもんね(TдT)

そして、私がそれに続いて言います。
「いつかお母さんが言うことと、学校の教える内容がこんがらがって、ほんとのことが調べたくなったら大きな図書館に行けばいいよ。それに・・・朝鮮から無理矢理・・っていうとこに線を引いたら、クラスメートの○○くんはどう思う?夏休みにおばあちゃんの住んでる韓国に行ったって言ってたじゃない?そんなこと授業で線を引かされて、彼は日本が好きになれるかねえ?」と。

息子は、「言わないだろうけど、心の底では『謝れ!』っておもうだろうね・・また憎しみあうだけ。」と。

さらに私もかぶせる。
「日本人はさ、アメリカに対して、『原爆2個も落としたじゃないか、謝れ!賠償しろ』なんていわないよね。とにかく、仲良くしたいと思っているならいつまでも引きずらないことよね。」と・・・

夕飯までの宿題の時間に、こんな親子の会話をしています。
きっと二人でテキサス親父の動画を見てこう言うでしょう。


テキサス親父、ありがとう!
そして、( ´∀`)bグッジョブ!



最後に・・
麻生さんは前に、
「やっぱり、その時代に合った人が天下を取れると思いますね。おれみたいな性格は、あんまり平時向きじゃない。有事、非常時向きだね。いままでは、そこそこ頑張ってきたけど、ここから先はある程度、運も必要だろうね」
とおっしゃっていた。

そして、麻生さんのおじい様である吉田茂元首相の言葉をみつけました。
田母神氏にもぜひ読んで頂きたい内容でしたのでここに記しておきます。m(__)m



吉田茂、昭和32年2月、防衛大学第1回卒業式にて


「君達は自衛隊在職中、決して国民から感謝されたり、歓迎されることなく自衛隊を終わるかもしれない。 きっと非難とか叱咤ばかりの一生かもしれない。御苦労だと思う。

しかし、自衛隊が国民から歓迎されちやほやされる事態とは、外国から攻撃されて国家存亡の時とか、災害派遣の時とか、国民が困窮し国家が混乱に直面している時だけなのだ。

言葉を換えれば、君達が日陰者である時のほうが、国民や日本は幸せなのだ。 どうか、耐えてもらいたい










お待たせしました。
今年の6年生の教科書はこのようになっております。

※ クリックで拡大してご覧ください。



12p.jpg
へー
半島が主で、中国はオマケ程度の扱いなのね~ (´ε` )



33p.jpg
奈良の大仏も半島からの渡来人が?・・


57P.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!
佐賀の名護屋城博物館!! 
ご存じない方はぜひこちら(
小林少年の韓国探偵ファイル)をご参考に^^
>> http://fiorina.blog24.fc2.com/blog-entry-290.html
>> http://fiorina.blog24.fc2.com/blog-entry-291.html


102p.jpg  103p.jpg
むむ!
武器を捨てた兵士?なにそれ?
便衣兵(軍服を着ていない兵隊)の間違いじゃないの?
「大虐殺」という言葉を使っていないというだけ?




私は個人的にこの動画のシリーズを信じます。
(youtubeからニコニコ動画に替えました。コメントが優しい気持ちにしてくれるので^^)


最後、バクチクで遊ぶ中国人少年の笑顔は、ヤラセで作れるものではないでしょう。
現地の子どもたちが、(旧正月ではなく)日本の正月を楽しんでいる姿ではないでしょうか?
お餅をつくシーンは、福岡出身の私には懐かしく感じます。
父や叔父が餅をつき、もち粉に取り、ちぎるのはおばあちゃん、
それを丸めるのは孫の私たち。
母や叔母たちは、あんこを中に入れてあんこもちを作る・・・
幼かったあの頃の餅つきを思い出しました。

餅つきで、自然と笑顔がこぼれる兵隊さんに何を感じましたか?^^



104p.jpg  105p.jpg

┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・
「大東亜」とか「共栄圏」などの単語は見あたらないのよね?

そして赤紙のすぐ下にあるのが・・
「戦争と朝鮮の人々」ですか。
「強制的に連れてこられ」とか、「氏名を変えさせられたり」などはお勉強しなきゃならないんですかね?



121p.jpg

なに?北朝鮮と「植民地支配に対する保障の問題」とやらがまだ残ってましたっけ?
なんか変じゃなーい?
韓国が、勝手に北朝鮮の分まで使い切ったんじゃなーい?

コレ、上にいるメガネっ子が「私たちが調べてまとめた」とか言ってますね。
「子どもが調べた結果として・・」とか言って、逃げ道にしようってんじゃないわよね?



はっきりしなさい!
 教科書なんだから!



ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

マスコミの偏向報道Comment(47)Trackback(1)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/142-fd3d45d1

TV生中継望みます!!!

またまた政治エントリー続きます。 田母神前空幕長が11日参考人出席へ 参院外防委 新テロ特別措置法改正案を審議している参院外交...
フランスより、日本へのラヴレター ふんわかウヨクのシンプルライフ 2008.11.07 19:08

イエ~ッ! ハロー エブリ ジャパニーズ 

テキサス親父は以前から良く戦っているなあ
こういうテキサンは表彰せねばいけない。
胸に光る十字架が彼を励ましているのか
勢いはまったく衰えない。何を食っているのだろう?
クリントンの丸焼きでも喰らっているのだろう
まさか「ままぞん様」のいい人? Ummmありえぬ事でもないか?
インターナショナルだなあ!

ところで、どこかのブログに鳩山のことを「アフォ」と書いてあった。
「アホ」や「阿呆」ではなく『アフォ』なのです。
これは声を出して読むと昼食の消化に良いようです

以上、
テキサス州サン・アトニオ2丁目17番地の2「コルト荘」14号室から
k9MHGdfk:アラモの英雄登場かっ! :URL:2008.11.07(Fri) 13:56:14:(EDIT)

こんにちは。 お久しぶりです。

息子さんの授業って・・・今の学校って私たちの時代よりかもっと酷いのですね、驚愕ですv-405 ままぞんさんみたいなお母さんだったらいいけど、洗脳解けてない親だったらどうなるんでしょう???

サヨク全体主義国家日本・・・田母神航空幕僚長が参考人として11日招致されるようです。でも自民党がTV中継を拒んでいるとか・・・TV生中継望みます。 TBさせてくださいね。

テキサス親父さん、私も好きデス。 どういう人なんでしょ? 何か肉ばっか喰っている感じで肌がつやつや脂ぎってて元気ですよね。 米国人に言われちゃね・・・情けないです、日本人v-406
-:カッパ:URL:2008.11.07(Fri) 19:07:02:(EDIT)

恐ろしい法案です。

こんばんは。
mixiのtomoさんが、日記に上げてくださってのですが。なんとも恐ろしい法案です。

コピペしましたので。
   ↓

戸井田議員のブログから

国籍改正案阻止緊急拡散 (水間政憲)
2008-11-06 20:55:46
今週、「国籍法の一部を改正する法律案」が閣議を通過しました。ほとんどの国会議員は、この1ヶ月間選挙の準備のため、永田町に居りませんでした。それゆえ国会議員は、この売国法案の内容をしりません。知っている国会議員は、推進していた河野太郎衆院議員など、ごく一部の議員だけです。この法案は、偽装人権擁護法案と同じく、国家解体に直結する売国法案です。その一部改正は「『準正による』を『認知された子の』に改め、同条第一項中『父母の婚姻及びその認知により嫡出子たる身分を取得した』を『父又は母が認知した』に改める。」と、なっている。罰則は、第十条「虚偽の届出をした者は、一年以下の懲役又は二十万円以下の罰金に処する。」と、たったこれだけである。実際、現実に起こり得る国家解体謀略を列記します。現在、日本人の夫と離婚した中国人女性が、日本国籍を取得している子供を育てるため、生活保護と育児手当てをもらい、無料で公営住宅を与えられ、医療費も免除されて生活しているものもいます。その母子家庭は、子供一人の養育費として7万円が支給され、生活保護費と合わせて約20万円です。これすべて血税です。Ⅱへ続く。





Ⅱ国籍改正案阻止緊急拡散 (水間政憲)

2008-11-06 22:18:08

それに引き換え、国民年金で生活している老人世帯は、月6万5千円で生活してるのです。この法案の危険性は、何にも虚偽申告しなくても、日本国家の人種構成比率を、日本の税金で変えることが可能になることです。仮に、日本人男性の認知だけで、中国人女性が出産した子供は、日本国籍の取得が可能になります。その子供の養育費は、日本人男性に課せられることがありません。また、その子供を育てるために、中国人の母親は、特別在留許可が認められます。出産後、虚偽申告の疑いが出てきても、DNA検査を受けさせる強制力はありません。その後、第二子第三子を日本人に認知させることで養育費が加算され、30万以上受給できるのです。これは、犯罪になりません。それらの子供が、すべて中国人男性の子供でも、国籍申請にDNA検査の義務付がないので、普通にあり得ることになります。現在、中国人のアンケートによると、次に生まれ変わるとき、どこの国に生まれたいかとの質問に、第一はアメリカ人、第二は日本人だったのです。これが反日中国人と云われている中国人の実態なのです。Ⅲへ続く。




Ⅲ国籍改正案阻止緊急拡散 (水間政憲)

2008-11-06 23:37:44

仮に、日本の税金で、日本での生活を希望している中国人女性が、留学ビザで在留中、恋人の中国人男性の子供を宿して、日本人の認知を得るために「お金」で、認知を買う女性も出てくる可能性があります。日本人男性に、養育費支払いの義務がありません。そうなると、一人で100人を認知する、日本人男性が現れてくる可能性を否定できない。それが可能になれば、犯罪組織が「認知売買」を資金源にする可能性も出てくるのだ。この国籍改正案は、欠陥法案です。国民も国会議員もわからない状況で、改正案の推進に関わった日本人は国賊です。この改正案は、これから衆院法務委員会で審議が始まります。そこで阻止するために、過去の国会での活動から、改正案に反対してくれそうな衆院法務委員会所属議員を掲載します。【理事、大前繁雄氏、桜井郁三氏】赤池誠章氏、稲田朋美氏、長勢甚遠氏、萩山教厳氏、早川忠孝氏(元東京弁護士会副会長)、町村信孝氏、武藤容治氏です。皆さん、「人権擁護法案」のときのように、上記九議員へ集中的に要請したら阻止できるでしょう。『週刊新潮』にも要請して下さい。(FAX03・3266・5622)ジャーナリスト水間政憲。緊急拡散して下さい。転載フリー

*********
ニコニコ堂の動画もUPされていましたので、ままぞんさん、行ってみてくださいね。
tgc9eSG6:みなみ:URL:2008.11.07(Fri) 19:44:40:(EDIT)

おひさしぶりです

テキサス親父はよく勉強してますねー
ちょっと違うけどアメリカ人なのにすごい!

最後の吉田首相の言葉、最初読んだときなんだかちょっと泣けました。
その言葉を胸に評価されも感謝されもしないのに自衛官の方々は頑張ってこられたんですね。
確かにちやほやされる必要はないと思いますけど、普通に感謝と評価を与えてあげて欲しいですね。
手前味噌ですがこちらの記事で自衛隊員の皆さんの頑張りを前に取り上げていますので見てみてほしいです。
ではまた
http://andreagritti.blog112.fc2.com/blog-entry-167.html
l7H4TccY:グリッティ:URL:2008.11.08(Sat) 17:54:36:(EDIT)

田母神君、言いたい事を言ってくれ。これは民意だ

111月11日参院に勿体無くもワザワザ田母神君が出かけてやるのですが
民主党など阿呆ドモに日本人とはドウあるべきか、とか
国会議員の中にオカシナ奴が多すぎる、とか
戦前戦後、日本は一貫して世界に貢献したこと、とか
小沢は脳病さ、とか
鳩山、菅も同じビョーキ、とか
色々話してていただきたい
出来れば腰抜け浜田防衛大臣を更迭して欲しい、とか
退職金を返納王せよと言った公明党北側わ阿呆を南側に追いやる、とか
色々やって欲しい。
今や田母神君は選挙権を持つ一民間人だ、言いたい放題言いたまえよ!
出来れば、ついでに参院を解散させて欲しい…これは無理か!
ともあれ、11日は田母神君は大いに遊んできたまえ。大いに遊んでやってくれ
君を支持する 君を応援する 大日本の大勢は田母神君についている。
 
k9MHGdfk:田母神君支持40000年:URL:2008.11.09(Sun) 12:56:21:(EDIT)

お笑い芸人「筑紫哲哉」がジャーナリストだって?うっそ~。

筑紫哲哉と言うすご~い人が亡くなったらしい。相当な人だったらしい。
中韓共同経営と言われるテレビ朝ヒルが「ジャーナリスト」と言ってた。
筑紫って国家転覆扇動家、反国家アジテーター、捏造作家、売国エージェント、
歴史歪曲家、24時間妄想家じゃないのですか? 確かそうだと思うけど
公正に物事を見る僕はずっとそう思ってたんだけど間違えているのかなあ。
テレビのニュースはこう言うところはキチット人物評価の上で報道すべきですね。
k9MHGdfk:情報整理:URL:2008.11.09(Sun) 17:52:07:(EDIT)

海外チャットを覗いてみたら

下記で海外のチャットが読める。軽い物だ。
http://www.asiafinest.com/forum/lofiversion/index.php/
朝鮮(北のキチガイではなく南側の阿呆)が日本を何故嫌いかを書いている。
実にアホくさい。アメリカ在留の朝族かもしれない。途中で読むのを止めた。 
くだらなかった。
テキサス親父の方が遥かに乗りがいいし、歴史認識が正しい イェ~ィ!
k9MHGdfk:わき見も40000年:URL:2008.11.09(Sun) 22:40:06:(EDIT)

アラモの英雄登場かっ!さん、こんにちは^^

>テキサス親父は以前から良く戦っているなあ
こういうテキサンは表彰せねばいけない。

本当に、テキサス親父さんって、日本には貴重な存在ですね。
こういう外国人が、多くを語ってくれることが必要なんじゃないでしょうか?
ずっと60年以上に渡り、下を向いてきた日本。
ゾマホンが「ここが変だよ日本人」で話してくれたことや、
テキサス親父の軽快な話術から繰り出される日本の歴史や現状が、日本国民を元気にしてくれる。
前を向くきっかけになるんじゃないかな^^


>ところで、どこかのブログに鳩山のことを「アフォ」と書いてあった。
「アホ」や「阿呆」ではなく『アフォ』なのです。
これは声を出して読むと昼食の消化に良いようです


あふぉ
アフォ・・

コホン・・
あに~鳩山のアフォ!ww
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.10(Mon) 13:45:54:(EDIT)

カッパ子さん、こんにちは!

おひさしぶりですm(__)m

>息子さんの授業って・・・今の学校って私たちの時代よりかもっと酷いのですね、驚愕ですv-405 ままぞんさんみたいなお母さんだったらいいけど、洗脳解けてない親だったらどうなるんでしょう???

というか、ママたちを見ると、「教科書なんて見ないけど・・そんなことかいてあるんだ~。へー」ってな感じだと思います。
こないだ、ママ友に「うちのガッコの教科書は東京書籍でね、すごく偏ってる内容で・・」と話したところ、「あら?うちの学校はどうだったっけ?ちょっと見てくる。・・・あー、同じ教科書だ~。」
というような会話をしました。

そのあと、ここにアップしたページなどを見ながら話をしたんですけど・・・
そこまで興味を示してくれるママさんは、あんまりいないと思うんですね。
学校まかせというか、子どもの教科書には興味なくて、テストの結果だけに興味がいくと言うか・・・話題に出してもしらけそう。

だから、内容がおかしいなんて思っている親御さんがいたら、ぜひお話をしてみたいもんです^^


>サヨク全体主義国家日本・・・田母神航空幕僚長が参考人として11日招致されるようです。でも自民党がTV中継を拒んでいるとか・・・TV生中継望みます。 TBさせてくださいね。

TBありがとうございます^^
11日、明日ですね。これまでの偏向報道を知っていれば、
中継って、ほんとうに大事ですよね。
都合のいい部分だけ切り取って、好きに編集できてしまうんですから。
中継されればyoutubeでアップしてくれる人もいますので、
どんな風に編集されたのかも一目瞭然です。

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.10(Mon) 14:13:32:(EDIT)

みなみさん、見てきました@@;;;

tomoさんのところの動画は見れなくなっちゃってましたので、ニコ動とyoutubeの関連動画をたくさん見てきました。

なんでしょうか・・
この犯罪の温床になりそうな法案は・・><

日本国籍大安売り
いままで外国人だった人間が、もしも国籍ビジネスのために帰化して認知を繰り返したら・・・
どんな日本が見えてきますか?

数年後には、中・韓の特徴を持つ日本国籍を取得した赤ちゃんと、不法滞在を免れた、日本語の話せないママだらけになってしまう気がします。
日本語もわからず、市営県営町営の団地に住み、補助をもらって生活する親子の姿を想像します。
日本人のお年よりは、障害を抱えていても年金を削られ、団地の抽選も当たらず、虐げられていたとしても、外国人優先?

そんなのおかしいよ><

自民党にメールしてみます。
それから、この法案を反対している議員さんに応援メールですね。
早速調べなければ・・

みなみさん、ありがとうございましたm(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.10(Mon) 16:30:50:(EDIT)

これはひどいですね

私も昔(~20年ほど前)、東京書籍の教科書使っていましたが、
その当時はこんなに酷い内容だったかな~?

こんなものを教科書(=真実)として教えられるなんて恐ろしいです。

ところで、本題。
テキサス親父いいですね!面白かったです。

で、いつも読ませてもらっているだけではなんなので、情報提供を。
あらためて別の記事にしていただいて結構です。

鳩ぽっぽ、田母神氏批判(毎日jp)
http://mainichi.jp/select/seiji/archive/news/2008/11/02/20081102ddm002010131000c.html

でも、
田母神氏&アパグループ元谷夫妻と談笑する鳩ぽっぽ夫妻(ワイン片手に)
http://www.apa.co.jp/appletown/pdf/wine/0411_wine.pdf

いっそのこと、これを公にしたほうが反民主勢力の支持を得られるのでは?
鳩山さん(笑)
iB4PhmB2:にょろにょろ:URL:2008.11.10(Mon) 16:39:19:(EDIT)

グリッティさん、お久しぶりです^^

>テキサス親父はよく勉強してますねー

ほんとですね。
こういう人がいるから、「反日アジア」とは一緒にしたくないんですね~米国人を。
ちゃんと評価すべきところも知ってる。
そして、悔しくても口に出せない日本人の気質も知っている。
どこかのノイジーな国民と違うんですよね。
わかった振りして上から見下げてモノを言ったり、
化けの皮がはがれてファビョーンってなったりしないから。^^


>最後の吉田首相の言葉、最初読んだときなんだかちょっと泣けました。
その言葉を胸に評価されも感謝されもしないのに自衛官の方々は頑張ってこられたんですね。
確かにちやほやされる必要はないと思いますけど、普通に感謝と評価を与えてあげて欲しいですね。
手前味噌ですがこちらの記事で自衛隊員の皆さんの頑張りを前に取り上げていますので見てみてほしいです。


↑そうですね・・
吉田首相がおっしゃった言葉、これを全ての自衛隊員に贈りたいです。
ひとがやりたがらないことをするのには、勇気と強さが必要ですよね。
体だけでなく、精神的にも強さが必要ですね。
マスコミからの言われなき言葉の暴力。

マスコミが言葉とペンで暴力を振るっている時間も、彼らは災害救助でがんばっているんだ!!><

記事と動画、見せていただきました。m(__)m
感動とともに、支援!支援!支援!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.10(Mon) 17:14:16:(EDIT)

@0@

6年生の教科書に?

あと数か月あるから それまでに バリアーかけとかないと・・・。

「社会科の教科書見せてね」って 言わないといかんな こりゃ。

来季の担任がだれになるか 楽しみだ ムフフ。
qsvP4ThM:でこサングン:URL:2008.11.10(Mon) 17:38:16:(EDIT)

40000年様^^

明日ですね。

田母神氏の言い分を一方的に責める政治家・・・
ここはもはや自由な国日本ではないですね。

>出来れば腰抜け浜田防衛大臣を更迭して欲しい、とか
退職金を返納王せよと言った公明党北側わ阿呆を南側に追いやる、とか
色々やって欲しい。
今や田母神君は選挙権を持つ一民間人だ、言いたい放題言いたまえよ!

↑賛成!大賛成!
このまま日本が北朝鮮のようになってしまうのは真っ平ごめんです。
戦争をしたことを支持してるんじゃあない。
ただ戦争をせざるをえなかった!と言ってるんだ。

だったら、サヨクどもよ一貫しろ!
日清日露戦争だって「戦争した日本はひどいコとしたよね」って言え。
「朝鮮戦争した朝鮮人たちはひどい国だよね」って言え。

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.10(Mon) 18:16:07:(EDIT)

情報整理さんこんにちは

筑紫さん、ご冥福をお祈りします・・

貴方の信念・思想は日本人のそれではなかったこと。
捏造の歴史に気がついてからの・・
今の私にはいただけませんでした。

でも、私は日本人です。
亡くなった方に・・・合掌
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.10(Mon) 18:23:29:(EDIT)

40000年さま、ごめんなさい

>朝鮮(北のキチガイではなく南側の阿呆)が日本を何故嫌いかを書いている。

たくさんあってみつけられませんでした^^;

なんてかいてあったのでしょうか?
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.10(Mon) 18:57:56:(EDIT)

にょろにょろさん、こんにちは^^

すごーい!
毎日の記事と、ワインの会の記事のギャップw

ワインの会、これいつの記事なんでしょうかねえ?日付は9月になってますね。
もしもこの話題を兄ポッポが話したのであれば、「よく言った」と褒めてやるのにw

ただ、会話方式じゃないので、誰が言ったのかわからないのが残念ですね。
しかし、これはみんなに見て欲しいですねww
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.10(Mon) 19:10:38:(EDIT)

でこサングンさま^^

そ~でしたか^^
来年度は6年の教科書を手にすることになるのですね。
ちなみに、5年生でも東京書籍だったら6年生でもたぶんそうだと思われます。

もらったらすぐにでもご覧ください。

( ´゚д゚`)アチャー って思いますよ。

>来季の担任がだれになるか 楽しみだ ムフフ。

左右対称の名前とか危険な香りがしますねw
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.10(Mon) 19:25:29:(EDIT)

ままぞん様

>ワインの会、これいつの記事なんでしょうかねえ?日付は9月になってますね。

平成16年となっています。4年前ですね。
iB4PhmB2:にょろにょろ:URL:2008.11.10(Mon) 20:50:12:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.11.10(Mon) 21:31:28:(EDIT)

我が子のためにしんどい目も我慢して修行だァ

子供が学校で使う教科書の点検も必要だが
幾らマトモな教科書でも教師が内容を飛ばしたり、捻じ曲げた解釈で
それを子供に吹き込む。そして奴らに都合の良い副読本とか副教材を与える。
昔は各学校に配属将校が居た、軍人は兎も角、学校運営を監視する者を置くことが
必要なほど教師も校長もおかしいのが多い。
ところで、自分の子供がどのような教育を受けているかをチェックするためには
おっかさんもおとっつあんも勉強せにゃあいかん。
我が子が大切ならそれ位は睡眠時間を割いてでもやるべき。親も得するのだ。
それを怠る連中、怠った連中が韓流ドラマにおぼれ、民主党や社民党を信じるようになる。
判断力が未熟になり、己自身が捻じ曲がるのだ。
解りやすく言えば、韓流ドラマファンは不勉強な阿呆になると言ことだ。
これは男女を問わず言えることだ。
兎も角、日本をよくするためには、時間と費用と体力を惜しまず己を磨くことが大切。

この世で一番情けないこと・・・・・
それは「価値判断力が無いこと」「ちょっと待てよ、これでいいのかと思わないこと」だ   
イエ~ィ
k9MHGdfk:敵指す親父:URL:2008.11.10(Mon) 22:09:14:(EDIT)

にょろにょろさん、ありがとうございます^^

4年前ですか~^^

4年でいきなり真逆にお変わりあそばした?
それとも、「絶対、なんでも反論病」に取り付かれ遊ばしてるのかw

なんにしろ、マスコミをバックにつけた893みたい。
難癖つけるためにはウソでも平気でつくのよね。
小沢とアニぽっぽ、更迭させてほしいなあ。
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.11(Tue) 15:48:56:(EDIT)

10日21:31コメ主さま^^ いつもありがとう♪

こちらこそですよ~m(__)m
先日は、ゆうじん事情も聞いていただき、胸のしこりが取れました^^

どうもありがとうございましたm(__)m

また続々と韓タレが押し寄せてきていますね。
あの国の「¥稼ぎ」と、下火になった、やらせ韓国ブームを再燃させようと
躍起になっているように見えます。

一緒に、ママさんたちが毒牙にかからないよう注意を促していきましょう~!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.11(Tue) 16:12:50:(EDIT)

敵指す親父さん、ナイスネーミング!^w^

>幾らマトモな教科書でも教師が内容を飛ばしたり、捻じ曲げた解釈で
それを子供に吹き込む。

↑そうですよね。
もっともらしい解釈をつけて、子どもの純粋な心に植え付ける。
地球市民だの、世界は仲良しみたいなきれいごとで包んで。
目の前にある危険を教えない。

親が子どもに言って聞かせておかないと、あっというまにサヨクに洗脳されちゃいます。

>解りやすく言えば、韓流ドラマファンは不勉強な阿呆になると言ことだ。

まったくです。
ありもしない創作時代劇を見て、「朝鮮半島の歴史」だと言い出したり、
韓タレに貢ぐ自分に陶酔したり。

昨日も朝からリュシウォンが日テレに生で出演してましたよ。
干イモをくちゃくちゃしながら、「好きだと言うとファンが送ってくれる」と、
タカリ体質全開モードで。

気分悪くてチャンネル変えました。
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.11(Tue) 16:48:01:(EDIT)

大方の正常な民意はこうだ

日本は既に戦時下だ
露韓による北方四島、竹島は「占拠」などのレベルではない
北朝鮮による拉致は明らかに報復できる状況だ。
中国の国境周辺の侵犯事件、ガス採掘は国際常識逸脱だ。
日中友好条約は破棄されたと解釈できる
すでに彼らは『れっきとした侵略』を続けている 
日本は国土防衛として攻撃してもかまわないのです。
自衛は当然です。
日本はロシア、韓国に侵略され、中国に脅かされているのです
田母神氏はこれをはっきり意識しない政治家、国民に対し
警鐘を鳴らしているだけ。にもかかわらず更迭と強制退職。
そして国会証人喚問。
彼の行為は救国のための止むに止まれぬことなのだ。
逃げ回り、揉み手摺り手で国民に辛抱と屈辱を強いる外交ゼスチャーをする
国会議員など与党であろうが野党であろうが辞めさせるべき。
次の衆院選挙で浜田防衛大臣が当選したら世界に異常な国と証明できる。
現在中韓が騒がないのは国際金融問題で日本を怒らせないためだけで
本音は何かいちゃもんをつけたいのだ。
このチャンスに日本は言いたいことを言う国に成らねばいけない。
田母神氏はその好機を作ってくれたのだ。
次の選挙では売国、反日を、眉中、眉韓朝候補を落選させよう。
k9MHGdfk:参照太夫:URL:2008.11.11(Tue) 20:59:56:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.11.12(Wed) 00:15:04:(EDIT)

国籍法改悪に反対します!(`´)

拝啓、管理人様 
緊急事態なのでこの場所をお借りします。 

国籍法改正法案に断固として反対します。

他の方やサイトが書かれたメールの宛先のみならず 携帯やパソコンで検索すると電子政府の 総合窓口と云う所から複数の省庁に意見メールを送る事が出来ます。
NHKのニュースでこの国籍法改正法案は今期国会で成立間近と報道していました、

然し乍 まだ間に合います。

 人権擁護法案や在日外国人参政権法案の反対に倣い 反対の声を上げましょう!

黙認しますと日本人と日本と云う国が無くなります。
チベットの二の舞となってしまいます!(`´)(`´)(`´) 別スレッド、乱文にて    草々



-:(^O^)風顛老人爺:URL:2008.11.12(Wed) 19:01:48:(EDIT)

●国籍法改悪に反対します!(`´)

(^O^)風顛老人爺氏の御意見には大賛成

●●●国籍法改悪・・・・断固阻止すべきです●●●
DNA鑑定も受けない状態で日本国籍を与え、恩恵を与える・・・
そして再婚した母親の配偶者にも永住権を与えるなどとんでもない。
k9MHGdfk:カチンときた40000年:URL:2008.11.13(Thu) 14:58:13:(EDIT)

お久しぶりにしておりました。
お子さんの教科書を点検する姿を想像しながら、いいおかあさんだーとかなんとか。
さて、田母神氏の更迭ですが、本質としては珍妙な結果ですね。
本来、発表した論文になんらかの落ち度があり、そのようなものを公表したことが誤りであるというのならば、懲戒免職の手続きを取らなければならないものなのです。
この更迭劇は、結果論だけをするならば、論文の正しさを認めたという事実を浮き彫りにするものです。
だからこそ、自らの判断で退職金を返納させて、その手続きを指して「発表した論文に対する正しさの否定」を田母神氏にさせたがったわけですね。
今後の報道のなりゆきとしては、自然消滅を狙って無視を決め込むものと私は感じています。
騒げば騒ぐほど論文についての論争を巻き起こし、反日を標榜するいやらしい人物達に不利なことが明白だからです。
むらやまとみいちのごとき腐った人物の珍行動も聞こえてきますが、その村山談話を継続して支持するという首相の腹の内側が若干不安材料ですけれど、田母神論文後の報道には良く注意を払うべきだと思います。
隙を突いて捏造や歪曲を展開するだろうことも容易に想像できますから。

冬本番、年末もじわじわと近づいてまいりました。風邪など召しませぬよう、がんばってまいりましょう。
-:錬:URL:2008.11.15(Sat) 00:12:05:(EDIT)

参照太夫さん、こんばんわ

これらの行為を、どこまでも日本は「侵略」と言いませんね。
そして、先の大戦を突きつけられ、言わせないようにさせられている・・

「日本が強い国であってはならない」という洗脳。
そして、また「私は貝になりたい」という映画で反戦の洗脳。

私たちは、働いて働いて、ただよその国に援助をするためだけに存在する国なのでしょうか?
こんな状態で、独立した国と言えるんでしょうか?
誰が田母神氏の意思をついでくれるんだろう・・・
とても心配になってきました。

参照太夫さんコメントありがとうございました。
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.15(Sat) 19:41:22:(EDIT)

11/12 00:15コメ主さま

お疲れ様ですm(__)m

私もなんだか気ぜわしく、なかなか捗りませんが、超スローペースで更新してます^^;
どうぞ、よろしくお願いいたします。

いろいろ見せていただきました。面白かったですw
少し前に私もコスピの動画で笑ってたんですよ~。

近いうちにエントリーしたいと思っています^w^
ありがとうございましたm(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.15(Sat) 19:59:19:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺さま、どうもです。

みなみさんからの情報で、自民だけにはメールしてみました。

だれがこの法案を推し進めているのか見てみると、河野談話の河野の息子だったみたいですね。
ケシカラン!ヽ(`Д´#)ノ


http://www.e-gov.go.jp/
ここでいいんでしょうか?

総合窓口だと思うんですが、使い道がもうひとつわかっていません・・
ごめんなさい。
というより、わざわざ国民にわかりにくいものを作ってるような気がしてきました。

今日の産経記事ではこう↓書いてありますね。

未婚の日本人の父と外国人の母の間に生まれ、出生後に認知された子の日本国籍取得要件から「婚姻」を外す国籍法改正案は14日、衆院法務委員会で趣旨説明が行われ、審議入りした。自民、民主両党は同法案を30日の会期末までに成立させる方針で合意し、18日の衆院法務委で可決後、同日の本会議で賛成多数で衆院を通過する見通しだ。だが、偽装認知などダークビジネスの温床になるとの懸念が出ている。(阿比留瑠比)

 「最高裁に現状は違憲だといわれたから改正案を出した。それでどうなるかは、法律が施行されないと分からない。犯罪者はいろんな方法を考えるから…」

 政府筋はこう述べ、法案の危うさを暗に認める。

 現行国籍法は、未婚の日本人男性と外国人女性の間に生まれた子供(婚外子、20歳未満)が出生前に認知されなかった場合、国籍取得には「出生後の認知」と「父母の婚姻」を要件としている。ところが今年6月、この婚姻要件が最高裁判決で違憲とされ、「違憲状態を一刻も早く解消したい」(森英介法相)として改正案がつくられた。

 改正案は、両親が結婚していなくても出生後に父親が認知すれば、届け出によって日本国籍を取得できるようにした。また、虚偽の届け出には罰則(1年以下の懲役または20万円以下の罰金)を新設した。

 改正案は今月4日に閣議決定されたが、次期衆院選の準備に忙しかった衆院議員らにとって、「ほとんどの人が法案の中身を知らない」(自民党議員)まま手続きが進んだという。

 しかし、最近、保守系議員らから「生活に困った日本人男性と、子供に日本国籍を取得させたい外国人女性を対象とした不正認知の斡旋(あっせん)ビジネスが横行する」「罰則が緩い」-との批判が強まってきた。

 自民党の国会議員32人は14日、衆院の山本幸三法務委員長らに対し、「国民の不安が払拭(ふっしょく)されるまで、徹底的な審議を求める」として慎重審議を申し入れた。また超党派の有志議員らも、17日に国会内で緊急集会を開き、同法案の問題点を検証することを決めた。

 国会図書館によるとドイツでは1998年、父親の認知と母親の同意だけで国籍を取得できるようにしたが、これが悪用された。滞在許可期限が切れた外国人女性が、ドイツ国籍のホームレスにカネを払い、自分の子供を認知してもらってドイツ国籍を取得させ、それにより、自分のドイツ滞在も可能にする-などの事例がみられた。

 このため今年3月、父子間に社会的・家族的関係がないのに認知によって子や母親の入国・滞在が認められているケースに限り、認知無効を求める権利が、管轄官庁に与えられた。



【用語解説】国籍法

 国籍法は日本国籍の取得、喪失などについて定めた法律で、日本人と外国人の間の子供について(1)出生前に父母が結婚(2)母が日本人(3)未婚の日本人の父が出生前に認知-の条件で、国籍取得を認めている。一方、最高裁大法廷は今年6月4日、「父母の結婚」を国籍取得要件とした国籍法の規定は、法の下の平等を定めた憲法に違反する合理的理由のない差別だとして違憲とする初判断を示した。15人の裁判官のうち9人の多数意見で、3人が違憲状態にあるとの意見を示し、合憲と判断したのは3人だった。


ドイツで犯罪の事例があったんだったら、断固認められないと主張して欲しいですね。
反対している議員さん、がんばって阻止してください~><

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.15(Sat) 20:44:51:(EDIT)

40000年様

なんでもゆるくするのが正しいことと、勘違いする議員が多いですね。

こんなの通したら最後です。
ダメって言い続けましょう!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.15(Sat) 21:24:46:(EDIT)

錬さん、お久しぶりです^^

>この更迭劇は、結果論だけをするならば、論文の正しさを認めたという事実を浮き彫りにするものです。
だからこそ、自らの判断で退職金を返納させて、その手続きを指して「発表した論文に対する正しさの否定」を田母神氏にさせたがったわけですね。


なーるほど
自分自身で否定したんだという事実を作りたいと・・
なんか、ほんとに情けない国になっちゃいましたね。

>今後の報道のなりゆきとしては、自然消滅を狙って無視を決め込むものと私は感じています。
騒げば騒ぐほど論文についての論争を巻き起こし、反日を標榜するいやらしい人物達に不利なことが明白だからです。


あ~、なるほど
やばいことに気がついたと・・?
報道されれば真実を知りたくなりますしね。
いい機会だったのかも。

私も友人に「一連の田母神さんの発言、ままぞんの見解は?」って聞かれましたし。
彼女なりの意見も聞けました。
大方彼女も似たような意見でしたが、「自衛官にも講演で聞かせてたのはどうかな?」っていう感じでしたね。
でも、「個人的な論文だったらいいじゃないさ~」と言ってました。
「自分の生まれた国が好きじゃだめなの?」とも。

だんだん彼女も、テレビ・新聞の「変」に気がついてきています。
それだけテレビの偏向っぷりが顕著で、わかりやすいということでしょう。

どうやら彼女は新聞も毎日なめるように読んでいるみたいだし・・
私以上に敏感になってきているような気もします。
田母神氏の辞任を無駄にしないためにも、ひとりでも多く関心を持ってもらうことですね。

お気遣いありがとうございます。
錬さんもお体ご自愛くださいませm(__)m
うちの中ではすでにひとり熱を出しました^^;
39度ほど急にあがってびっくり・・お気をつけください。m(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.16(Sun) 01:15:55:(EDIT)

日本チベット化、乗っ取りに直結する国籍法改悪に反対致します!(`´)

拝啓、『 日本乗っ取り、第二のチベット化 』に直結する
国籍改正法案に断固として反対致します。

今の国会で成立予定で、
概要は日本人男性が認知すれば
外国人女性の出産した子供に自動的に日本国籍を与えると云うものです。

国籍を安易に考え過ぎています、第一に何故こんなに大切な法案の報道が新聞テレビでされないのでしょうか?

甚だ疑問です、
私の知る限り産経新聞で報道されただけです。

成立しますと不逞外国人の大量来日を招き
『 日本乗っ取り 第二のチベット 』に直結します。

解説はブログ「 今日の韓流通信 」
さんが分かりやすいです。

遠藤健太郎氏のKNN TODAY
gooブログの戸井田とおる氏の丸坊主日記

まわたり始末控が分かりやすく情報が速い、コメントも受付ていますご一読をお薦めします。


閑話休題、皆々様どうか力を貸して下さい。

首相官邸、自民党本部、電子政府の総合窓口、
平沼氏を初めとする代議士、国会地方議員諸氏に

マスコミでは産経新聞、週刊新潮にファックスを電話をメールをして下さい。   

宜しくお願い致します。
乱文にて    草々




-:(^O^)風顛老人爺:URL:2008.11.16(Sun) 16:39:45:(EDIT)

国籍法改正案の画像です!

拝復、管理人様

意見メールは 首相官邸 や麻生さんのホームページ、 自民党本部 平沼代議士 遠藤健太郎氏「KNNTODAY」のブログ 
更には戸井田とおる氏の 「丸坊主日記」 馬渡氏の「まわたり始末控」 に送信、コメントを書き込みされる方が遣り易いです、

平沼代議士はかなりまめに当方が恐縮するぐらい丁寧な返信メールを呉れます、
一遍にファンになりました!(笑)
(^O^)

電子政府の総合窓口 は送信していて、手間取り苛立つ時が多いのですが一回で複数10ヶ所以上の省庁に送れるのは何と云っても重宝です!
苛立つと 「嫌がらせかっ!(`´)」と叫びつつ送信しております、まるで危ない人です!(爆)o(^∇^o)(o^∇^)o

さて、閑話休題 下記のURLから今回の国籍法改正案の解説画像がご覧になれます。

http://m.youtube.com/watch?v=gzJGyGXgj2Y&rl=yes&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=ON です。
m(__)m 僭越乍乱文にて    草々
-:(^O^)風顛老人爺:URL:2008.11.16(Sun) 23:29:09:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺さま^^

>『 日本乗っ取り、第二のチベット化 』に直結する
国籍改正法案に断固として反対致します。

↑同意致します!!

私もおくればせながら平沼さんに送ってみたいと思いますm(__)m

>電子政府の総合窓口 は送信していて、手間取り苛立つ時が多いのですが一回で複数10ヶ所以上の省庁に送れるのは何と云っても重宝です!

↑なるほど、やはり私のPCが面倒にしているわけではないようですね。
やっぱりわかりにくい構成なんですね^^;
あせりましたw

おおー!
このURLはケータイからでも見れるYOUTUBEのアドなのですねー@@;
すごいー!
パソから見られない人にはこれでお知らせできますね^^

ありがとうございました~!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.19(Wed) 11:33:58:(EDIT)

田母神君大いに語る on YouTube

YouTubeでありますが、下記からアクセス、
http://jp.youtube.com/watch?v=LimSaXq1VQY
又は 田母神氏登場① と打ち込めば出てきます
これは①~⑦まで続くヒジョ~ニ良い勉強が出来る。
大方のマトモな方々と頭のおかしい男女二人が登場。
話にならないが笑うことは出来る。
韓流ドラマの数万倍、数億倍面白いのでありますよっ。
「小沢韓一郎」や「福島朝みずほ」に見せたい。
民意が圧倒的に見られます
k9MHGdfk:報道40000年:URL:2008.12.01(Mon) 00:07:38:(EDIT)

40000年様

見せていただきました。

なんてウィットに飛んだ方なんでしょう^^ 田母神さん、ナイスジョーク!

アカいスーツのおんな、アノひとは頭にこびりついたアカが取れないのでしょうね。
「アカ」が好きなのにもわけがあるのでしょうw
キムジョンイルの花もアカだったし・・
アカの広場
中国の国旗
いろんな連想をしてしまいましたw

それにしても、陸海空そろってのご出演、胸のすくおもいでした^^
ありがとうございました。m(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.12.03(Wed) 20:58:02:(EDIT)

「金正日を狙ったテロ計画、北チョン当局が阻止」 だとョ

●北朝鮮で金正日を狙ったテロ計画があったか、当局が阻止した

  な~んて事をピョンヤン放送が・・・恥ずかしげも無く報道したニダ 
このニュースが仮に事実報道であったとしても、言葉が間違っているニダ
総本家テロ屋の馬鹿旦那二代目金公を狙うことはテロではない。、
仮にあったとしても、それは警察行動だわサンニダ
初代店主金日成はマア一応天寿をまっとう、しか~し二代目が狙われのは当然だろうニダ、
それ初代よりもタチの悪いテロ組織の親玉だわサ。
国際的警察行動を『テロ』と平然と言う北チョン国立放送局ピョンヤン放送 面白いね。
せいぜい笑わせてくれ。アニョンハセヨー マジメにセエヨー 噛み挟みニダァー
金正日を日本に連れてきたら可愛がってあげる

北朝鮮自民の声「幾らでも金を払う、何でもするから、ど~かピョンヤンに生きて返してくれるな」
k9MHGdfk:ナンヤン放送 18日特報:URL:2008.12.19(Fri) 02:47:57:(EDIT)

ナンヤン放送さん^^

>北朝鮮で金正日を狙ったテロ計画があったか、当局が阻止した

  な~んて事をピョンヤン放送が・・・恥ずかしげも無く報道したニダ 

↑まじですか@@;
なんという勇猛果敢な。。正義のひとなんだ。
おしかった・・・_| ̄|○ il||li

つーか、フランスから呼ばれた医者よ。
お薬の一本でも打ち間違えてくれたらよかったのに。。

間違いなくヒーローになれたんだけどな。
(´゚'ω゚`)ショボーン

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.12.19(Fri) 11:37:53:(EDIT)

帰化韓国人男性 海自施設で不可解行動

◆日本に帰化韓国人男性 海自施設で不可解行動 2009.6.9 01:18

 防衛省の関連施設の隣接地が韓国資本に買収されるなどしている長崎県対馬市で、

日本に帰化した韓国人男性が、10年以上にわたって海上自衛隊対馬防備隊本部

(同市美津島町竹敷)など自衛隊関連施設に出入りし、幹部自衛官らと深い付き合いを

していたことが防衛省OBらへの取材で分かった。

男性は、施設内のホワイトボードに記載された演習日程や人数、人員配置などを

書き写しているところを何度も目撃されており、

管理体制の甘さとともに、防衛情報が外部に漏れていた可能性が高い-と

指摘する声も出ている。

 この男性は年齢60歳前後で、両親が韓国人。本人は対馬市で日本に帰化した

とされる。

妻は、在日本大韓民国民団対馬島地方本部の事務局長。

 男性は20年ほど前、海上自衛隊員とその家族を支援する民間組織を設立。

以来、対馬に入港する護衛艦の艦長や対馬防備隊本部に勤務する自衛官らと接触、

4、5年前まで、記念植樹を行ったり、年に数回、男性の山小屋や経営する焼き肉店で

自衛官や地元の警察官らと懇親会を開いていた。


 だが、防衛省OBら複数の関係者の証言を総合すると、男性は海自幹部らと

親しくなった後、支援組織の会長として防備隊本部に顔を出しながら、不可解な行動を

とっていたことが分かった。

 防備隊本部は、上対馬警備所と下対馬警備所が収集する情報、特に対馬海峡や

朝鮮海峡を航行する潜水艦の動向などをチェック、分析する重要な施設で、

対馬市民でも自由に出入りはできない。

 ところが、ある防衛省OBによると、男性は防備隊本部にフリーパスで出入りするたびに、

総務部入り口のホワイトボードに書かれている業務予定や護衛艦の入港予定などを

書き写していた。

平成17年ごろには、週に1回は顔を出していたため、重要な記載があるときは、

幕を張るように指示が出されたという。

 別の関係者によると、男性は、人員の配置や防衛力など海自の内部情報について、

具体的な部分まで詳細に熟知していたという。

↑ ↑ ↑ ↑
な!意わんこちゃない 
日本に帰化した韓国人の危険性が出ている。 周囲の在日南北朝鮮人だけが要注意ではない。
帰化した奴が一番危ないのだ。 民主党の白真勲など厳重監視対象なのだ。
公安がやらなければ、我々が監視しよう。 我々のすぐそばに南北朝鮮人工作員が居るのだ。
民主党、社民党議員自体も鳩山由紀夫、小沢一郎その他、社民党福島瑞穂、辻元清美などは
明らかに売国スパイであり、南北朝鮮人、中国の工作員案内導入者なのだ。
そして在日に日本人に帰化をすすめ、合法的スパイを増殖させている。
日本は既に戦時体制なのだ。
k9MHGdfk:在日を監視四万年:URL:2009.06.09(Tue) 02:03:08:(EDIT)

四万年さま^^


> 日本に帰化した韓国人男性が、10年以上にわたって海上自衛隊対馬防備隊本部
>
> (同市美津島町竹敷)など自衛隊関連施設に出入りし、幹部自衛官らと深い付き合いを
>
> していたことが防衛省OBらへの取材で分かった。
>
> 男性は、施設内のホワイトボードに記載された演習日程や人数、人員配置などを
>
> 書き写しているところを何度も目撃されており、
>
> 管理体制の甘さとともに、防衛情報が外部に漏れていた可能性が高い-と
>
> 指摘する声も出ている。


↑これ、大問題なのでは・・・@@;
自衛隊も甘すぎますよ><


>  この男性は年齢60歳前後で、両親が韓国人。本人は対馬市で日本に帰化した
>
> とされる。

帰化って、ほんと怖いですね。
何をしでかすかわからない、元かの国の人間には「好都合」なんでしょうね。
「アイデンティティ」とか叫びながら、さっくり帰化しちゃう意味がわかりません。
自分の信念を曲げて帰化するとは、工作員以外ありえないですよね・・


> 妻は、在日本大韓民国民団対馬島地方本部の事務局長。

( ゚д゚)ポカーン
民潭事務局長ですか。
思いっきり手先じゃない><

>  男性は20年ほど前、海上自衛隊員とその家族を支援する民間組織を設立。
>
> 以来、対馬に入港する護衛艦の艦長や対馬防備隊本部に勤務する自衛官らと接触、
>
> 4、5年前まで、記念植樹を行ったり、年に数回、男性の山小屋や経営する焼き肉店で
>
> 自衛官や地元の警察官らと懇親会を開いていた。

↑そこまでして・・・
韓国のための工作には手段を選びませんね。
お人よしの日本人自衛官も情に流されちゃ、自国の安全が危うくなりますよ~!
恩だの義理だの、日本人の感覚では信用しちゃうとおもいますが、あの人たちは恩を売ってなんぼ。
自分と、韓国のためなら日本を裏切ることが栄誉。


> 平成17年ごろには、週に1回は顔を出していたため、重要な記載があるときは、
>
> 幕を張るように指示が出されたという。
>
>  別の関係者によると、男性は、人員の配置や防衛力など海自の内部情報について、
>
> 具体的な部分まで詳細に熟知していたという。


あちゃー
寄生虫は退治しないとダメです!!
国益を損ないます。日本があぶなーい!


> な!意わんこちゃない 
> 日本に帰化した韓国人の危険性が出ている。 周囲の在日南北朝鮮人だけが要注意ではない。
> 帰化した奴が一番危ないのだ。 民主党の白真勲など厳重監視対象なのだ。
> 公安がやらなければ、我々が監視しよう。 我々のすぐそばに南北朝鮮人工作員が居るのだ。
> 民主党、社民党議員自体も鳩山由紀夫、小沢一郎その他、社民党福島瑞穂、辻元清美などは
> 明らかに売国スパイであり、南北朝鮮人、中国の工作員案内導入者なのだ。
> そして在日に日本人に帰化をすすめ、合法的スパイを増殖させている。
> 日本は既に戦時体制なのだ。

ほんとですね。。゚(゚´Д`゚)゚。
スパイで工作員で機密事項を盗む泥棒です。
それを無視できる議員たちは日本を愛してなんかいないんだ。
そんなやつらに政治をまかせちゃだめ!!
なんでこの問題がテレビやメディアで大々的に扱われないの?><
おかしいよー

-:ままぞん:URL:2009.06.09(Tue) 23:37:02:(EDIT)

南北朝鮮人の帰化を許すな

ままぞんさま
>>なんでこの問題がテレビやメディアで大々的に扱われない>>の?><
>>おかしいよー

そ~なんです。マスコミの異常さが如実に現れている。
日本は帰化人のみならず、日本人自身も狂っている。
これはアメリカの民主党議員マイケル・ホンダと同じなのだ。

全国の荷本人よ「韓国、朝鮮人の帰化に反対しよう
  すでに帰化した人物を再度チェックしよう、監視を怠るな」

自衛官の性根を叩きなおせ!
日本にも憲兵隊組織、スパイ摘発専門組織の設置を考えろ
k9MHGdfk:在日の監視四万年:URL:2009.06.10(Wed) 01:20:21:(EDIT)

産経がこう調査をしたが・・・目を覚ませ与・野党クソ議員ドモ

長崎県対馬市が経済危機から過疎化が進み、一部不動産が
韓国資本に買収されるなどしている問題で、産経新聞は
衆参両院の全国会議員(計721人)に対し緊急アンケートを
行った。
回答を寄せたのは衆参合わせて80人(有効回答は75人。
3議員は無効回答で、2議員は無記名回答)と全体の
1割強に留まり、国会議員の領土問題に対する意識の低さを
象徴した。
一方、回答者の多くが韓国資本による不動産の買収などに
強い危機感を示し、政府として早期対策を講じるべきだと
するなど領土保全に積極的な姿勢をみせた。
記事本文の続き アンケートによると、韓国資本が民宿や
船宿など一部不動産を買収している点について、3人が
「合法的で問題はない」などとしたのに対し、64人が
「注視すべきだ」「由々しき事態」「危惧(きぐ)を覚える
」「外国資本の参入を規制する対応策が必要」
「事実関係の把握が必要」などとしている。
 主な回答は、
「領土は1センチでも譲ることを考えてはならない」(木原稔氏)
▽「国境を接した他国に過度に土地を買収されることは、ある意味では
国境があいまいになる可能性もある」(木村太郎氏)
▽「こうした事態に追い込んだ地方冷遇策こそ根本的に
改めるべきだ」(篠原孝氏)
▽「韓国人の移住者が大量に増えれば日本の実効支配が
崩れる恐れがある。
買い占めを防ぐためにも、離島振興策として購入者に
税制上の特権を与えるか、国が買い取るなどの対抗策をとるべきだ」
(仲村正治氏)-などだった。

どうよ!
対馬、帰化 自衛隊 でネット検索をしよう
祖国日本の危機を感じなければ異常者だ。
k9MHGdfk:帰化元在日監視四万年:URL:2009.06.10(Wed) 02:14:58:(EDIT)

四万年さま^^


> 全国の荷本人よ「韓国、朝鮮人の帰化に反対しよう
>   すでに帰化した人物を再度チェックしよう、監視を怠るな」
>

そうですよね。
上手に化けても、尻尾だしますから。
本気で日本人として生きる覚悟のひとはいないのかなあ・・
-:ままぞん:URL:2009.06.11(Thu) 21:51:36:(EDIT)

Re: 産経がこう調査をしたが・・・目を覚ませ与・野党クソ議員ドモ

> 長崎県対馬市が経済危機から過疎化が進み、一部不動産が
> 韓国資本に買収されるなどしている問題で、産経新聞は
> 衆参両院の全国会議員(計721人)に対し緊急アンケートを
> 行った。
> 回答を寄せたのは衆参合わせて80人(有効回答は75人。
> 3議員は無効回答で、2議員は無記名回答)と全体の
> 1割強に留まり、国会議員の領土問題に対する意識の低さを
> 象徴した。

少ないですね・・・
なんでそこまで無視できるのかな。
長崎の人たちは困っているのに!


> 一方、回答者の多くが韓国資本による不動産の買収などに
> 強い危機感を示し、政府として早期対策を講じるべきだと
> するなど領土保全に積極的な姿勢をみせた。

同じことを日本人が韓国でやったら・・
国民全体でファビョってくるのが韓国。
日本の政治を任されている人間たちに、ちったー見習って欲しい気もしますが、何も言えないのが現状なのでしょう。
韓国になにを握られているの?
みんなハニートラップにはまったの?
女性議員はそんなことないんでしょう?なぜ黙ってるの?わかんない><


> 記事本文の続き アンケートによると、韓国資本が民宿や
> 船宿など一部不動産を買収している点について、3人が
> 「合法的で問題はない」などとしたのに対し、64人が
> 「注視すべきだ」「由々しき事態」「危惧(きぐ)を覚える
> 」「外国資本の参入を規制する対応策が必要」
> 「事実関係の把握が必要」などとしている。
>  主な回答は、
> 「領土は1センチでも譲ることを考えてはならない」(木原稔氏)
> ▽「国境を接した他国に過度に土地を買収されることは、ある意味では
> 国境があいまいになる可能性もある」(木村太郎氏)
> ▽「こうした事態に追い込んだ地方冷遇策こそ根本的に
> 改めるべきだ」(篠原孝氏)
> ▽「韓国人の移住者が大量に増えれば日本の実効支配が
> 崩れる恐れがある。
> 買い占めを防ぐためにも、離島振興策として購入者に
> 税制上の特権を与えるか、国が買い取るなどの対抗策をとるべきだ」
> (仲村正治氏)-などだった。
>
> どうよ!
> 対馬、帰化 自衛隊 でネット検索をしよう
> 祖国日本の危機を感じなければ異常者だ。

こういうことを言える人がいてくれて、まだ安心だけど。
少数派すぎです。
韓国人に狙われるというリスクがあるからなのかなあ?
-:ままぞん:URL:2009.06.11(Thu) 22:01:23:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

