スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

韓流アイドルも,息をするように嘘を吐く・・・ε-(´д`)

2007.07/31/Tue 19:41:56

ここ2年ネットウォッチをしてきて,「朝鮮人は息をするように嘘をつく」というのを,いろいろと目にしてきました.
慰安婦問題もしかりです.
それは,韓国大好きなママたちにはショックかもしれませんが,

芸能人もかわりなし!というニュース.


そして,ファンのサイバー攻撃の怖さも同時に見られます.
では,時系列でそのニュースを見ていきましょう.<朝鮮日報より>


 




 キム・ヨナ、悪質書き込みの被害者に
スーパージュニアのファンから集中攻撃


フィギュアスケートのキム・ヨナが30日、インターネットの悪質書き込みの被害者となった。



 事の発端は13人グループ「スーパージュニア」のメンバーの1人がテレビの放送で紹介したキム・ヨナ関連のエピソードだった。



 グループのメンバー イ・トゥクが、某ケーブル放送の録画で「キム・ヨナにホームページのイルチョン(ミニホームページに掲載された写真などを閲覧できる権利)を申し込んだら断られた」という“事件”を公開した。
以前からファンだったキム・ヨナと一緒に学生服のCMを撮影した際、キム・ヨナにイルチョンを申し込んだら「ごめんなさい」と言われ、このためメンバーにいつもからかわれているという話だった。



 「イルチョン」とは某IT会社が運営するホームページで、お互いのホームページに掲載された写真などを自由に閲覧できる特別な関係のこと。キム・ヨナは有名になるにつれ、イルチョンの申し込みが相次ぐと、昨年末から「イルチョンは知っている人だけに限ります」という注意書きをつけていた。



 イ・トゥクのこのエピソードが放送されたのは30日午前。スーパージュニアの一部の熱心なファンたちはすぐにキム・ヨナのホームページにアクセスした。「スーパージュニアからのイルチョンの申し込みを断るなんて許せない」「イ・トゥクがそのとき、どんなに恥ずかしい思いをしたかと思うと腹が立つ」といった冷静な怒りの非難もあったが、ただ暴言を吐くといった非常識な書き込みがほとんどだった。



 キム・ヨナのファンも黙っていはいなかった。スーパージュニアのファンを非難する一方、「悪質書き込みは無視すればいい」「ホームページをしばらくの間閉鎖してはどうか」など、キム・ヨナを心配する書き込みが相次いだ。キム・ヨナのホームページは両側ファンの衝突により、30日は1日中すさまじい状況となった。書き込みの件数は20万件を超えた(午後6時現在)。このような書き込みの数は、今年全体の書き込みの数を上回る数だという。


 キム・ヨナはこれに対し、まだ特別な反応は示していない。キム・ヨナのファンはカナダで練習に励んでいるキム・ヨナが傷つくのではないかと心配している。


 これに対しキム・ヨナのマネージメント会社のIBスポーツ側は、「毎日ホームページの管理を楽しみにしているので多少のショックは受けるだろう。しかし応援の書き込みも多く、もともとの性格が冷静なので、これに大きく左右されることはないだろう」とした。



イ・ジェフン記者   2007/07/31 12:25:26



 




 


キム・ヨナ「悪質書き込みはもうやめて」





 スーパージュニアのメンバーのイ・トゥクがケーブルテレビの放送で、フィギュアスケート選手のキム・ヨナにミニホームページの「イルチョン(ミニホームページに掲載された限定公開の写真などを閲覧できる権利を持つ友人資格)」を申し込んだら断られたというエピソードを紹介したことが発端になり、スーパージュニアのファンからサイバーテロに近い悪質書き込みの攻撃を受けたキム・ヨナが、自身のミニホームページでこの件に関してコメントした。



 キム・ヨナは31日午前0時、自身のミニホームページに「フーッ、もう全部終わりましたよね?私も練習を終えて家に帰ってきました。今回の出来事がこんなに大ごとになるとは思っていなかったので、少々当惑しています。皆さん、興奮を静めて…。お騒がせしてすみませんでした」と現在の心境を伝えた。



 また、「今回のことで、もうこれ以上お互いに被害を受けることがなければ…と思っています^^;…。もう終わったことなのだから、きつい書き込みはこれ以上しないでくださいね」とした。



 キム・ヨナは最後に「イルチョンの申し込みを断ったという話は事実ではありません」と断言した。



 キム・ヨナはイ・トゥクのイルチョンの発言の後、ミニホームページに60万人ものネチズンがアクセスし、悪質書き込みに苦しんでいた。


 


STARNEWS/朝鮮日報JNS    2007/07/31 14:42:04



(?_?) おやおや?w


ふたりが言ってることが違いますね? どちらかが嘘をついてることになりますね?



では 続報を見てみましょう.↓




 


 イ・トゥク、「キム・ヨナ事件」で軽率な行動を謝罪






 男性アイドルグループ「スーパージュニア」のメンバー、イ・トゥクが「キム・ヨナ事件」の真相を告白した。
 



 イ・トゥクは30日、KBS第2FMラジオの番組『スーパージュニアのKISS THE RADIO』で「(“フィギュアスケートのキム・ヨナ選手にホームページのイルチョン=ミニホームページに掲載された限定公開の写真などを閲覧できる権利を持つ友人資格=を申し込んだら断られた”と言ったが、)あの日、キム・ヨナ選手とイルチョンになった。だが、番組を面白くするため話を作ってしまった。キム・ヨナ選手がより引き立つよう、自分を落としめて面白くしようと思った」と告白し、波紋が広がっている。



 さらにイ・トゥクは「これからはもっと慎重になり、軽率な行動をとらないようにする」と謝罪したが、スーパージュニアのファンは「一部ファンの書き込みや嘘が放送されたことで、スーパージュニア全体が悪く言われている」と批判の書き込みをしたり、「ファンの皆さん、もうこんな行動は自粛しましょう」と事態の収拾を図ったりした。



 キム・ヨナ選手はミニホームページの日記に「これほど事が大きくなるとは思いませんでした。お騒がせしてしまい申し訳ありません。でも、イルチョンの申し込みを断ったというのは事実ではありません」と書いている。



 事件の真相が明らかになると、ネットユーザーはイ・トゥクに対し「活動をしばらく自粛し、嘘をつかないという姿勢から学ぶべき」と忠告する一方で、キム・ヨナ選手には「若いのに悠然としていて、冷静によく対応した」と励ましの言葉を贈っている。



イ・ジュヨン記者 2007/07/31 16:08:08




あらあら・・・アイドルでも・・・あきれますね.
ばれる嘘を平然とついてしまう民度の低さに

自虐的なネタのつもりだったかもしれませんが,
「相手を貶める行為」だとは考えも及ばないのかしら?


もしも,「そんなことをするキム・ヨナは最低だ」ってマスコミに叩かれたりしたら・・・

名誉毀損だと思うんだけどね?





さて,ここで・・ままぞんが気になるのは・・・・・リュ・シウォン!

リュシウォンの地震義援金・・・どうなりましたか~?


26日頃って聞きました.


この記事↓の続報を,今か今かと待ってるのですが・・・




 韓流スターリュ・シウォン(35)が、日本の新潟県地震復旧のため1000万円を寄付する。

  リュ・シウォンの所属事務所は22日「新潟は昨年、コンサートを開いた場所で、今でも歓迎してくれたファンの方々の顔が浮かび、胸が痛い。勇気を失わず、頑張って欲しい」とその方たちに勇気を与えたくて寄付することにしたと明らかにした。この寄付金は26日頃、被災者たちに贈られる予定だ。


中央エンターテイメント&スポーツ(JES)



ひき逃げ事件を起こした人物
他にも日の丸を焼くビデオにも出演していたそうですが?


それでも日本の韓国LOVEママたちは,「彼の真心は嘘なんかじゃない!」と言い張るのでしょうか.


先に宣言しちゃうような輩に「真心」なんていって欲しくない,ままぞんであります.


余談ですが,息子が日テレ土曜9時「受験の神様」というドラマが好きで,サッカー韓国戦の裏番組だったので録画したわけです.

その中で山口達也君のお母さん役,八千草薫さんが,「リュシウォンのチケット,取ってくれなかったでしょ,来日しちゃったじゃないの!もうどこも完売で・・・」みたいなこと言ってましたよ.
 。。。(* _ _)oバタッ

どこまでもどこまでも,テレビでは韓流スターは” ステキラブラブ ”をアピールしなきゃいけないのでしょうか?
八千草さんの手には雑誌,バックにはお皿にシウォンの写真がプリントされたものや,ポートレートだか忘れましたが,グッズがあふれかえっておりました.

その意図するところはなんなんですか?

もしかして,局は違いますが,この↓ドラマの宣伝も兼ねてるの? 私には分かりかねます ーー;


リュ・シウォン、日本ドラマで仲間由紀恵と共演


 


  韓流スターのリュ・シウォン(35)が日本の人気女優と共演し、本格的な日本進出をねらう。

  リュ・シウォンは10月から毎週木曜日午後10時に放送されるTBS看板ドラマ「ジョシデカ!~女子刑事~」にキャスティングされた。

  この作品は強烈なキャラクターを持つ2人の女子刑事が繰り広げる刑事ドラマで、日本の国民女優として認められている仲間由紀恵(28)と泉ピン子(59)が出演する。特に仲間由紀恵は出演ドラマ「ごくせん」「トリック」がヒットするなど、日本最高の人気スターだ。リュ・シウォンはハナコ(泉ピン子)の家で下宿する韓国人青年役パク・ジウォン役を演じる。

  鈴木早苗プロデューサーは「リュ・シウォンは硬い感じの刑事ドラマに柔らかさを与えることのできる人物。 パク・ジウォンの持つ悲しみが多くの女性の心をつかむと思う」とキャスティングの背景を語った。

  リュ・シウォンは「7月から撮影に入った。 本格的な日本のミニシリーズ出演は初めてだが、2人の女優がよく助けてくれる。 以前の特別出演当時と同じくすべて日本語で演技することになるだろう」と語った。


もうね,いい加減にしてくれませんか?
あなたは反日活動だけしてれば結構ですから・・・・

そしたら日本の韓国大好きママたちも目が醒めますしね.




 


 
スポンサーサイト

テーマ : 韓流
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/14-595dcb3c

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.07.31(Tue) 23:52:45:(EDIT)

こんなことも

ままぞんさん、昨晩から色々ご配慮頂いて有り難うございました。
お話したら、すこしすっきり致しました。
みことさんとままぞんさんのブログおよび韓国や韓流の真実を伝えて下さるブログの皆様には感謝しています。

さて、このフィギュアスケートの妖精(?)キム・ヨナ選手は出場するはずだったこのイベントに、体調不良で欠席、なのに何故かこのイベントには参加しています。
滑らないからOKなのでしょうかね????

http://www.tv-tokyo.co.jp/japanopen2007/

http://www.chosunonline.com/article/20070502000039

先の世界選手権で自らの敗北をフリー演技を滑りきる体力がなかったとメディアに告白していましたが・・・・・こんなことも仰っていました。

「浅田真央選手は裕福な家庭で羨ましい~~」

あの、お騒がせミスユニバースに結果残せなかったイ・ハニさんも、同じようなことを仰ってましたね。

見事栄冠に耀いた森さんのことを「バックアップしてくれる人たちに恵まれている、じぶんは自力で頑張った」と・・・・
ソースが今、探せませんので、言葉の表現が彼女達の発した言葉のままではありませんが、内容はおなじです。

まだまだ、似非韓流に目覚めて頂きたい友人はたくさんおります。
頑張りますね^-^
これ、あちこちに張られていますが・・・・・
嘘の顔が溢れています。orz

http://monkorean.skr.jp/monkorean/



tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.01(Wed) 10:31:03:(EDIT)

こんばんわ!

暑い一日でしたね.

ほー,なんだかヨナ選手も名誉やお金のにおいのするほうへ引き寄せられているのかしら?

ハニさんの発言,うろ覚えですが,覚えてます.
あと,インタビューで「お金の減らないお財布が欲しい」とか言ってたみたいですよね?

なんだか・・良く言えば「飾らない性格」かもしれませんが,品を求められるコンテストで言わなくても・・・w

なにかにつけ,日本人と自分を比較するのがお好きなのですね.
あちらの国の方たちは.
その考え方を捨てない限り,新しい分野に秀でることは難しそうですねえ.

みなみさん,元気出して行きましょう!
まだまだ気づいて欲しいママたちはたくさんたくさんいますから.

ここに来る韓流ファンの方に,ほんの少しでも疑問の種をまいていけたらと思っていますので.

一番下のリンクも見ました^^;

整形は賛否ありますが,ここまで韓国で必要だとされるということに疑問を投げかけましょう.
男尊女卑が今もまかり通る国だということ.
整形しなければ市民権を得られない女性の立場・・・

なんと住みにくい国なんでしょうねぇ?
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.01(Wed) 23:17:33:(EDIT)

おもしろいです!

先日は私のブログへお越しいただいてどうもありがとうございます。
ままぞんさんの目のつけどころが鋭くておもしろいです!

それにしても嘘を平気でついてしまうんですね、アイドルでさえも。。。
これを見てしまうと、慰安婦問題その他、彼らの主張がほとんど嘘で塗り固められたものであるかなんとなく想像できます。あーやっぱりな、と。

あと、日にちは覚えておりませんが、デモの為に牛を一頭虐殺し、放置したという記事を韓国の新聞で見ました。野蛮なのは日本なのか、韓国なのか。。

またのぞきに来ます!
-:REOOO:URL:2007.08.02(Thu) 00:31:38:(EDIT)

↑のコメントを書いたものです!URL無しでは何者か解らないと思い書き込みしました。 ごめんなさい。
-:REOOO:URL:2007.08.02(Thu) 00:33:22:(EDIT)

こんばんわ。

まぁ寒国のフィギュアはまだまだこれからにしても
キム・ヨナも、イ・ハニもナゼにこんなにも日本を羨む・・・というか
妬む?発言がよく出てくるんですかね。
小さい頃からの教育の賜物・・・ですか?w

イ・ハニのミスコン中の財布発言では、某掲示板で寒国人が
「訳し方が悪いんだ」って言ってましたよ。
まぁ、どう訳しても内容は変わらないと思うのですが・・・。

みなみさんのリンク先見てビックリしました。
「クォン・サンウ」の所に写っていた人は本人ですか?
あまりにも違う・・・というか”別人”ですよね~これ。

ここでドラマネタを一つ。
今話題?のビョンホン主演の「オールイン」で
日本の”かっぱえびせん”のパクリお菓子が出てましたよ(笑)
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.08.02(Thu) 00:40:11:(EDIT)

REOOOさん,はじめまして<(_ _)>

時々,REOOOさんのブログも見せていただいています^^

私同様,韓流からママさんたちに目覚めて頂くために,つたない文章ですが記録していこうと思っています.

なるべくスターさんたちの奇行(?)に絡めたほうが,ママさんたちには分かりやすいかなと・・・
もちろん,盲目的な方の反論は覚悟の上w

ですが,韓国LOVEママたちに何か疑問が生まれるように努力していきますので,史実の間違いや,詳しいフォローなどありましたら,ぜひよろしくお願いします^^


アメリカ牛肉の輸入のデモで,デパートの食品売り場に「牛糞」ばらまいちゃうような国・・・
ブタやニワトリや牛まで虐殺放置しちゃうデモ・・・

それを一部の人間のすることだと,「見ないふり!聞こえないふり!」っていうのは,韓国人であれ,韓国LOVEの日本人であれ,いけないことだとおもいます.
ちゃんと見るべきところは見て,判断しなければ.

日本は,動物の命を私たちの糧として,「いただきます」
それを残しては「もったいない」というすばらしい言葉を持っている国です.
デモという名の蛮行のために命を粗末にするなんて,もってのほかですよね.

コメント,ありがとうございました.
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.02(Thu) 01:30:20:(EDIT)

コンソメさん,こんばんわ♪

あはは,教育ですか,そうですね.
にっくき日本には,なんでもあちらの方の「欲しいもの」があるんでしょうからw

最初から持っていれば,羨ましくも妬みの心も生まれないし!w

あ,「セウカン」ですかw
実は,これも近所のドラッグストアが一度仕入れていたことがあったんです.
で,ママ友だちが「ままぞん,韓ドラ好きだったよね?韓国のお菓子あったよ!」と,お土産に買ってきてくれたことがあり,珍しいお土産ということで,一緒に食べました.

脂っこくて,少し細くて,しましまの間隔が広くて,彫りが浅くて・・・
歯ざわりが固めで...
やっぱり・・・ひりひり辛かったですw

かっぱえびせんのほうが日本人にはピッタシ!でしたよ^^
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.02(Thu) 01:40:14:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

