スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

悪い事はなんでもかんでも麻生総理のせいと言うマスゴミ! 今度は「小沢一郎総理(仮)」だと?ふざけんな!

2008.10/12/Sun 15:40:35
12/11 追記で新聞の切り抜きを貼りました。
なんで小沢の記事に「51」が?  読売、ちょこちょこ民主や小沢にラブコールしてんじゃないっつの!
アホか!(-_-;)




23日: ちょっと追記を記事の終わりに入れておきました.




しばらくぶりに復活のままぞんです.m(__)m

この数週間で,麻生さんが総理になられたり,
中山さんがマスゴミに叩かれて辞任されたりと,記事を書きなぐりましたが・・・
怒りが頂点だったためか・・
余計なボタンを押してしまい,消えてしまいました. _| ̄|○ il||li
他にもホットメールで出そうとしたメールが「送信」を押したとたん消えたり・・・
結構そんなことが続いてショックから立ち直るのに時間がかかりました^^;




こんな些細なところで年を感じます.
今度からちゃんと下書きに残します・・・    (´・ω・`)ショボーン




えっと,書きなぐった内容は・・
  1. 民主党の小沢が,総理を決定する衆議院本会議を欠席って,どないやねん!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
  2. 麻生内閣に二世,三世の議員が多いからって,今に始まったことやなかろーもん!
  3. 麻生首相不支持48%とか,何もしないうちから偏向調査すんな!
  4. 中山大臣の言うことをすべてを否定するのはおかしい!辞任に追い込んだのはマスゴミだ!
などなど・・
他にもあったかもしれませんが,思い出し次第吐いてみたいと思います.

とにかく,ここ数日はどこのテレビでも,株価下落の話題に絡めた麻生さん叩きばっかしでしたーー;
なんでもかんでも麻生総理のせいですか?


あんまり嫌気が差したので,本屋へ行ってみたのですが・・・
もっとがっくりきましたです._| ̄|○ il||li


確かに,夏休みくらいまで左のブログの本紹介欄にも載せている,
「白洲次郎」を扱ったコーナーなどがあったんですが・・・・いつの間にかなくなっていました.

一番上が斜めに傾いた棚で,表紙をこちらに向けて置ける様式で,そこが白洲さんと,
その奥さんの著書も並んでいたはずです.
そして,その下に4段の棚がありました.そこには歴史書や,「反日マスコミの真実」,
ゴーマニズム宣言やら戦争,皇室などの本があったはずです.

それが・・・・
すっかり様変わりしてしまったどころか,下の二段があろうことか・・
「聖教新聞の本」に乗っ取られてしまっているんです!!

これがその本屋の写真です ↓ @@;;;;  (確かこの平積みのあたりにはゴー宣とかあったはず)


seikyou

見えにくいかもしれませんが,棚の間には「池田名誉会長著作(コーナー?)」とか書いてあります.

こういうの,どこの本屋でもあります? ・・・orz
ここだけなのかなぁ?(TдT)

しかも,本屋正面の雑誌のコーナーには,ビョンやらサンウ写真が表紙のコリアン雑誌がいっぱい.


そして,この場所からもっと右にずれたところに,こんな本がありました.
( ゚д゚)ポカーン ↓

おちまさとプロデュース 小沢一郎総理(仮)への50の質問

はぁ?(゚Д゚ )
なに勝手に総理とかつけてんの?

おちまさと? よく聞く名前だけど,やっぱあんたもマスゴミの手先だな (゚゚)ゴルァァァァァァ

ちらっと中を読んでみようと思ったけど,意味もなくでかい字が躍ってるだけ.
しょうもないプライベートネタで,中身はほとんど「ない」といってもいいと断言しますです!

  • パンツはトランクスかブリーフか? (だれもききたくねーよ!)
  • 苦手などうぶつは?  (おまえよかどうぶつがお前を嫌うわ!)
  • 好きなマンガは? 「浮浪雲」 (麻生さんを意識した質問か?!)
  • 今までついたウソで一番の嘘は?  などなど
先の動画で出てきていますが↑・・・小沢の固まり方が異常です.
「仕事なのかプライベートなのか?」とフォローを入れられて,初めて「プライベートではいっぱいありますね」
とか言ってるけど,本とは冷や汗だろ?一番痛いところだったとバレバレだ!
無難に逃げたつもりか? そのほっとした笑顔は隠せないっての!

しかし,こんなくだらない本と,DVDを出すなんて・・どこまで小沢は思い上がっているんでしょうか?
おいおい扶桑社,どうしたってんだ!いったい!

総理(だったら)と仮定して
って聞き方も頭くらくらしてきます.

反日マスコミと,反日創価に乗っ取られたテレビや本屋・・・

ねえ,日本人の皆さん,この危ない現状気がついてる??
わたしは怖くてたまんないです><;



最近,創価大学のCMもテレビで頻繁に見かけるようになりました・・・
|出口| λ............トボトボ


気分転換に,はじっこに追いやられて目立たなくなっていた,「新ゴーマニズム宣言14」を買ってきました.
もうこの系統の本は置かなくなるんじゃないかと心配です><







あ,それから・・・
前のコメントからのつながりで,こんなネタが落ちていました.  ↓


サイゾーウーマンより  http://www.cyzowoman.com/2008/10/rav4cm.html

 

ibyonnnnnhonn.gif
ビシッと決めてる場合じゃないでしょ!

 現在オンエア中の「TOYOTA RAV4」CMに出演中のイ・ビョンホン。彼が日本のCMに出演するのはNEC社製携帯電話のCM以来3年ぶりのことで、初の日本語シングル曲『いつか』もBGMとして使用され、話題を呼んでいる。

 トヨタ宣伝部によると「RAV4は洗練された大人にふさわしく、遊び心も満たしてくれる車。スタイリッシュでセクシーな魅力を持つイ・ビョンホンさんがイメージにぴったり」というのが、イ・ビョンホンを起用した理由なのだとか。

 ところで、イ・ビョンホンといえば、車にまつわるあまりよくないニュースが。

 事の発端は、イ・ビョンホンが2年前に女性誌『CREA』のインタビューで「映画『甘い人生』撮影終了後のオフ期間に、タクシー会社を経営する友 人に頼み、何回かタクシーを運転した」と語ったこと。イ・ビョンホンがタクシーを運転したのは「演技の参考にするため」で、実際に客を乗せて公道を走った のだという。

 この驚くべき発言は韓国のメディアで波紋を投げかけることに。日本ではタクシーを運転するには第二種運転免許を受けなければならないが、韓国でも それは同じ。タクシー組合が実施する資格試験に合格し、しかるべき教育課程を履修しなければ運転できないことになっている。当然、乗客を乗せるのもご法度 だ。のちに、イ・ビョンホンのマネージャーは「違法だとわかっていたらインタビューで言わなかったはず。本人も過ちを認めている」とコメント。普通運転免 許のみを取得している人なら、当然タクシーを運転できないというのは"常識"なのでは......。

 ちなみにこのイ・ビョンホンの"タクシー運転"はわりと有名な話。余計なお世話かもしれないが、車に関する違法を犯している俳優をCMに起用するのって、どうなの?




韓国スターのネタを追っかけていると,たまにこういうネタがでてきますね.

まず有名なのは,「リュシウォンのひき逃げ~」
そして サンウは,「儲けが出ず,寄付金はピンハネ!」の寄付金詐欺
ピ(レイン)はハワイでもアメリカ本土でも,ライブ数時間前に中止にしちゃう,「やるやる詐欺」で告訴だし.


みなさん,一緒に「脱韓国」しませんか?
いつか,「お金と時間を返せー」って言いたくなっちゃうかもしれませんよ?

今ならまだ間に合う!ヽ(`▽´)/






本日(10/23)フジテレビを見てたんですけど・・・

まず,とくダネ!の小倉アナ.
「麻生さんがホテルのバーに通っている?いいじゃないですか,銀座の高いバーに行くわけでなく,総理大臣なんだからホテルで安全に呑むことくらい.」と. まともっぽい意見.
他のコメンテーターは思いっきり叩きまくりでしたけどね.

次の,「どーもキニナル」とかいう新番組.

こぶ平改め「正蔵」が同じ話題で,
「ホテルのバーは高いですよ~ぉ.もっと庶民的なとこ,さくら水産の魚肉ソーセージとか食べてみてくださいよぉ.安くておいしいですから.」だと!?

思わずフジテレビの電話番号を新聞のテレビ欄で確認しましたよ.(03-5531-1111)
もちろん,「お前が言うな!」って言うために.
でも,大人ですからちょっと深呼吸.
思い直してブログに追記しているところです.

ここなら思う存分言える!




こぶ平! おまえこそ「親の七光り」タレントじゃないか!
(゚゚)ゴルァァァァァァ

しかも,昔やってたテレビ探偵団の,「私だけが知っている」のコーナーでは,
小さい頃からおもちゃはいっぱい買ってもらってたとか自慢してやがったな!
噂では小遣いひと月百万の単位じゃないかと言われてたぞ.

ジャズのコレクション,ゴルフ,芸者あそび,贅沢三昧で,なんだってやってきたはずのお前が,いまさら庶民面スンナ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



そういや,所得隠しの脱税まがいもしてたよね!

林家正蔵さん、所得隠し指摘される

落語家の林家正蔵さんの自宅の地下室から、おととしの襲名披露の際に受け取った『空』の祝儀袋が大量に見つかり、 東京国税局がおよそ2200万円の所得隠しを指摘していたことが分かりました。 申告漏れの総額は、1億2千万円余りに上っています。 申告漏れを指摘されたのは、落語家の林家正蔵さん(44)です。正蔵さんはおととし3月、 『林家こぶ平』から、大名跡『九代目・林家正蔵』を襲名。およそ70ヶ所で襲名披露興行を行いましたが、 関係者によりますと、正蔵さんはこうした興行などで受け取った祝儀の一部を申告していませんでした。 自宅の地下室から『空』の祝儀袋が大量に見つかっていて、 東京国税局は隠蔽行為があったとして、およそ2200万円を所得隠しと指摘しました。 これを含めた申告漏れの総額はおととしまでの3年間で1億2千万円余りで、 重加算税を含めた追徴税額はおよそ4500万円に上っています。 正蔵さんは「見解の相違があったが修正申告した。 祝儀袋は、意図的に隠したものではない」とコメントしています。



ねぇねぇ,なんで脱税しようとした人間に,「さん」付けなの?
税金を納めるのは国民の義務でしょ? 

なんかマスコミが正蔵に気を使っている気がするけど,皆さんはどう思う?

そういや893がお友達という噂もあったけど....ほんとのところがキニナル.
(番組のタイトルパクりました.謝罪しますw)

とにかく!
小さい頃から贅沢三昧のこいつが,さくら水産の魚肉ソーセージ(52円)を食ってると思える?
 笑わすんじゃないよ.


こんな怪しげなやつが庶民を気取り,主婦に情報操作するんだね.
テレビって怖いね!




12/11 読売
麻生内閣支持率低下を受けて、この笑顔か(-_-;)
ほんとにいやらしい記事。
しかも、ハートマークをわざわざ入れる意味がわからん。

みなさん、新聞の偏向っぷりを見届けてください。
誰にでも、きっと気がつくはずです。

ozawa0.jpg


ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : マスコミ
ジャンル : 政治・経済

マスコミの偏向報道Comment(35)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/139-9e0759a0

お元気でしたか?

 よそのコメント欄でママゾンさんのお名前を拝見しましたので、お元気とは思っていたのですが、なかなか次のエントリーがアップされずどうしたのだろうと思っていました。
 麻生総理も、船出早々世界的な金融財政不安に見舞われなんだかやせられたように思います。健康に気をつけ政務に勤められてほしいものです。しかし、今ちんぱんが総理でなくてよかったとほんと思います。
 麻生総理の所信表明演説や国会での代表質問がニコ動にあがってることを知りましたので見ました。
 総理は小沢に論争をいどみましたね。民主党の主張の矛盾点をつきました。それに対し、小沢氏は自分の所信表明で逃げました。小沢氏はその中で細川幹事長が棒読みで「あー、素晴らしい提案でございますね。」と皮肉った「公務員の人件費は2割カットする」を財源確保の一つの手段としてを打ち出してます。自治労を支持母体とする民主党にできるわけがない!
 マスコミは安倍総理が辞任した時、健康に問題があるひ人が総理になってはいけないというような責め方をしました。ところが国会中にかぜ(?)をこじらせて小沢さんは入院。かぜで入院するような人が総理になっていいのかなあ?マスコミはその件についてはスルーです。
 というように、あいもかわらずマスコミは民主擁護は変わってません。
 話は変わって、アメリカが北朝鮮のテロ支援国家指定解除を決めました。朝日の報道にはなかったそうですが
「この指定解除は暫定的/条件付きのものに過ぎず、北朝鮮が核放棄計画の核施設の査察に応じない場合はまたテロ支援国家指定に戻される」 条件がついているとのことです。
 しかし、拉致されてるのは日本人です。いいかげんアメリカ頼みはやめなければなりません。日本が日本人をとりもどすために取り組むしか取り返すことはできないと思います。アメリカにとっては、所詮他国の人間なんです。日本にできることは何か。今の日本では戦争はできません。できることは経済制裁。パチンコの脱税の徹底摘発。闇金融(サラリーマンローン含む)の徹底摘発。総連や民潭関係企業の税務調査の徹底。当然、万景峰入港禁止の継続。朝鮮との行き来の検査の強化。今ある法律に従うだけで、そして、上に立つ者(総理大臣)の決意次第でこれらの事はすぐに実施できます。また、今、麻生総理は左胸にブルーリボンをつけています。これも大事なパフォーマンスであり、マスコミはスルーしてるので、気づいた私たちが周りの人たちに「麻生さんが胸にブルーリボンつけてるね。」と言っていくことが、拉致問題を風化させないことになると思います。それと、今までどおり、意見メール、応援メールも折りあるごとに出すことでしょうね。
 ながながとコメントいたしました。申し訳ありません。日本も世界も激動してるのでついつい思いのたけを述べてしまいました。
 そうそう、ニコ動の細田幹事長の10月1日の代表質問ご覧になりましたか。内容とコメントで癒されます。「国務大臣の演説」で検索したら下の方に出てます。まだご覧になってなかったらお勧めします。私はもう5,6回見てしまいました。
 ではおやすみなさい。


-:コンパス:URL:2008.10.12(Sun) 21:10:17:(EDIT)

こんばんは! 

ままぞんさん お待ちしてました~。
このところ、私はニュースを見るのが怖かったです。
東証の平均株価は毎日、下落…。おまけに円高に歯止めがかからない。
中山元大臣は本当のことを言って、マスコミだけでなく与党からも叩かれた…。
民主党の支持母体である日教組と自治労は日本の癌ですよ~。
マスコミはずっと麻生政権のネガティブキャンペーンを続けているし…。
民主党と小沢マンセー!な訳で、こんなに民主党に政権を取らせたいとは…!?なんたる売国奴!
やっぱり日本のマスコミは在日と中国の支配下にあるのね!!
強く確信しました。
すでに大多数の日本人は知らないうちに洗脳支配されているのでしょう。本当に恐ろしい!

コンパスさんのコメントに強く共感しますわ!
米国の北朝鮮テロ支援国家指定解除は後世に禍根を残すでしょう。
失策と失政続きのブッシュ大統領はこれを政権の唯一の成果として引退するのでしょうか…。
史上最悪の大統領ですよ。
北朝鮮の人たちはとても気の毒だけど、金正日政権が続く限り、国民に自由と人権はないでしょう。
もしかしたら米国は中国と密約でもしているのかしら?
「朝鮮半島の利権を分け合おう!」なんてね…。ロシアも一枚噛んでいるかも。
とにかく今後北朝鮮では周辺国の利権争いが始まりますよ。
弱体化しつつある米国、経済破綻が目に見えている韓国、おそらくバブル弾けてヤバくなる中国を尻目に、資源国ロシアが覇者になるのかも。
日本にとってはどう転んでも恐ろしいことばかりでしょう。

今日本に一番大切なこと!
憲法9条を改正して、軍備を増強すること。
そして米国を頼らずに、自らの主権を守れる国となることです。
周辺国はすべてヤクザかハゲタカですから!
私はそう思います。

おーーーーー!
ビョンホンの奴、今度はダンプか?バスでも無免許運転したか?と思いきや、
一瞬ビックリしましたが、例のタクシーのことですね。
日の丸のこともそうですが、こうしたアホな話題は常に蒸し返した方が良いと思います。
ファンもその都度、忘れないように記憶と心のキズを新たにするべきです。
とかくお花畑さんたちは健忘症ですからーー。



6jDYROAc:豆腐:URL:2008.10.13(Mon) 00:43:45:(EDIT)

こんにちは,コンパスさん^^

コンパスさん,こんにちはご無沙汰しまして・・失礼致しました^^

>お元気とは思っていたのですが、なかなか次のエントリーがアップされずどうしたのだろうと思っていました。

ご心配頂き,ありがとうございます.
いいニュースと悪いニュースがいっぺんに飛び込んできて,私もどうすればいいのかてんやわんやしていました^^;

いいニュースは長期に渡ったのと,10月はじめ急にですが大阪へ行くことになったのでその準備.
悪いニュースは・・いわゆる古い友人からお金の無心をされてしまって,ほっとけなくて・・・
というやつです.

電話口で泣く東北なまりの友人を,なんとか助けてあげたいけど,お金を貸すだけでは何も解決になりません(TдT)
ローンの借り換えをするよう,何日もかけて説得しました.
しかし,返事は歯切れが悪く・・・結局,事は多重債務にまで・・・><;
借り換えは難しくなったため,グレーゾーン金利の返還を勧めたわけですが,なかなか信じてくれない.
ネットを知らない彼女は,「借りた自分と旦那が悪い」を繰り返すばかり.
精神的に追い込まれてしまっているようでした.

がんばれ><

> 総理は小沢に論争をいどみましたね。民主党の主張の矛盾点をつきました。それに対し、小沢氏は自分の所信表明で逃げました。

麻生総理の所信表明,わかりやすく私たちの疑問を代弁してくれました.
それがニュースや報道に代わると,「どっちが総理だかわらない~」などの偏向報道です(゚゚)ゴルァァァァァァ

>アメリカが北朝鮮のテロ支援国家指定解除を決めました。

横田ご夫妻は,苦しい胸のうちを語られたようです.

>解除後初めて行われた茨城・守谷市での講演で、横田 滋さんは「テロ国家解除決まったわけなんですが、アメリカというのは、60いくつ経済制裁しているが、その1つが解除されたというだけで、全体ではほとんど変わらない」と語った。
また、横田 早紀江さんは「今、せめて90歳代くらいにしか生きられない。もう命がけで、最後まで頑張らせていただきたいと思います」と語った。
このように横田夫妻は、今後も拉致問題の進展に期待を持ち続ける姿勢を示した。
また、滋さんは「拉致問題は、日本の力で解決するしかない」と述べ、日本政府がアメリカなどに頼らず、北朝鮮に強い姿勢で臨むべきとの考えを強調した。


・・・
なぜ拉致被害者のご家族は,こんなに・・こんなに我慢を強いられるのですか?
>今後も拉致問題の進展に期待を持ち続ける姿勢
と書いてありますが,そうじゃないでしょ><

あの,いつも前向きなご夫妻に,90代になるまで解決しないのではないかと思わせたり,
アメリカにいつまでも頼らないでほしいと言わせたんですよ?
皮肉もこめられているわけでしょ?
直接面会した時「胸に迫る会談だった。北朝鮮は、この母の胸に直ちに娘さんを返しなさい」とまで言ったにもかかわらず,ブッシュの2枚舌っぷり.

アメリカの外交カードに振り回される被害者の皆さんたちの気持ちなど,考えたことはないのでしょう.

おまえも自分のこどもが北朝鮮に拉致されないとわからないのか!!
北朝鮮を,「ならず者国家だ」といってたのはお前だろ!

これから,麻生総理の手腕に期待したいと思いますが,前途多難な船出は否めません.

>パチンコの脱税の徹底摘発。闇金融(サラリーマンローン含む)の徹底摘発。総連や民潭関係企業の税務調査の徹底。当然、万景峰入港禁止の継続。朝鮮との行き来の検査の強化。


これはすぐにでも開始して欲しいです.
先の友人の一件もあります.サラ金闇金を徹底的に締め上げ,パチンコ営業は本国に返す.
日本には他にも娯楽がたくさんありますから. (σ'д`)アッカンベーダ

民潭総連はつぶしましょう.
日本は日本人がつつましく暮らすにも,お金が足りないと言う現実.
金食い虫は本国へ強制送還です.

>気づいた私たちが周りの人たちに「麻生さんが胸にブルーリボンつけてるね。」と言っていくことが、拉致問題を風化させないことになると思います。それと、今までどおり、意見メール、応援メールも折りあるごとに出すことでしょうね。

↑^^
そうですねっ!
テレビに好き勝手なことを言わせているだけでは,何も始まりませんね.

演説は,ニュースで一部が流れた時,おもわず拍手してしまいました!
そして,息子に「いま,聞いた?小沢にはコリゴリだって言ったよね!?」と,聞き返したところ,「言った!オレも聞いた!」とふたりで興奮w
そのあと,コンパスさんのおっしゃる動画と同じものを見ました^^
はっきりいえる人がいてくれて安心したのと,最初の野次がすごくて,「ここは韓国か?」と思いましたーー;
コレは何度見ても爽快ですね.^^

コンパスさん,ありがとうございましたm(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.10.14(Tue) 15:49:21:(EDIT)

豆腐さん,こんにちわ!!m(__)m

>ままぞんさん お待ちしてました~。

どうもありがとうございます(´Д⊂ヽ
元気出ます~!v-91

>このところ、私はニュースを見るのが怖かったです。
東証の平均株価は毎日、下落…。おまけに円高に歯止めがかからない。

ほんとに怖かったですね.
私の塩漬け株たちも,とうとう優良株すらマイナスになっちゃって,
手放すタイミングを逸しましたが・・・(TдT)

我が家では3月の半ばから住宅ローンを見直し,
4月にはうまく乗り換えまして,銀行1本に!
金利1.65%に抑えることができたことがサブプライム問題で唯一の(゚д゚)ウマーでした.

>やっぱり日本のマスコミは在日と中国の支配下にあるのね!!
強く確信しました。
>民主党の支持母体である日教組と自治労は日本の癌ですよ~。
マスコミはずっと麻生政権のネガティブキャンペーンを続けているし…。

その通りですね!!
この事実を,テレビ大好きなママたちがどのくらい知っているかが大問題です><;
もっともっと声を大にしたいけど,ママさんたちには洗脳されているから怪訝な顔をするだけですかね(TдT)
あれだけ毒を盛られたってーのに・・・
また冷凍インゲンに毒ですよ?農薬とか言うレベルじゃないもの!

>失策と失政続きのブッシュ大統領はこれを政権の唯一の成果として引退するのでしょうか…。
史上最悪の大統領ですよ。
>もしかしたら米国は中国と密約でもしているのかしら?


ブッシュの最後っ屁が,なぜ日本と拉致被害者に・・・
私も何か臭いと思いますよ.
お互いの利害関係?だけじゃないかな・・

>「朝鮮半島の利権を分け合おう!」なんてね…。ロシアも一枚噛んでいるかも。

あー! ね!
中国といえばロシアですわね.
ブッシュがアホで喜んでいる国の思惑が見えてくるような気がしますね.

>憲法9条を改正して、軍備を増強すること。
そして米国を頼らずに、自らの主権を守れる国となることです。

そうですよねっ!
と思った矢先に・・・
またマスゴミが自衛隊の中でも特殊部隊に目をつけたようで・・・(-_-;)
亡くなられた隊員にはお悔やみ申し上げます.

こういう暴力はあってはならないことですが,マスゴミの手にかかると,
どんなことでも全て「自衛隊」のせい.
叩く材料になりそうなものは鵜の目鷹の目で見つけますから.
だからこそメディアリテラシーが欠かせないんですよね><

日本からわざわざ戦争を仕掛けるようなことはありません.(キッパリ)
仕向けさせようとしている国が多すぎるんです(TдT)
どいつもこいつも日本が力を持つのが怖いんだろー!
だったらほっとけ! こっちみんなー><

>日の丸のこともそうですが、こうしたアホな話題は常に蒸し返した方が良いと思います。
ファンもその都度、忘れないように記憶と心のキズを新たにするべきです。>

やはり豆腐さんご存知だったですね^^
今回このエントリーにおまけ的に載せましたが,効果は抜群ですww

「ビョンホン」で検索に引っかかってくる奥様方が結構いらしています.
たまたまビョンホンでしたが,「旬」な人を取上げないと効果ないですから.^^;

今日はヨンジュンネタをテレビで見ました.
「2010~2012韓国訪問の年」イベントの広報大使に委嘱ですってね.
世界中においんくな韓国を宣伝するんですね.
それと,
日本文化のパクリを「ウリナラ起源」として宣伝しまくるんでしょうか?
ふざけんな~!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.10.15(Wed) 15:33:39:(EDIT)

貼り付け方知らないので

 貼り付け方知らないので、失礼ですが情報提供の形でお知らせします。
 すでにご存知かも知れませんが、阿比留さんのブログで「外務省で民主党の政策INDEX2008が配られてた」ということが書かれてました。
 早速、民主党のHPにアクセスし「政策INDEX2008」の一部を見てみました。こわいですね。民主党は日本国や日本国民のことをまるで考えていないのだということがわかります。また、民主党の議員自体それを読んでるのか、あるいは意味を知っているのか疑問に思います。
 いつになるかわかりませんが、次回の選挙の際、民主党の立候補者に聞いてみようと思います。一方的に話すだけの演説会だったらどうしようもないけど。
 
-:コンパス:URL:2008.10.15(Wed) 21:05:06:(EDIT)

大和の国の民の願い

日出る国で御座いますれば
ど~か国旗を「日章旗」とお呼びくださいまし
出来れば旭日旗も愛してやってくださいまし
日本は世界で一番早い朝日を拝める大国
世界は日本のお陰で順順に朝を迎えられる。

そのおこぼれの光を盗んでいるのが韓国です。
僅か15分程度で太陽が通過してしまう悲しい国ですね
k9MHGdfk:40000年:URL:2008.10.16(Thu) 08:51:31:(EDIT)

民主党の政策INDEX2008とは

コンパスさん
http://www.dpj.or.jp/news/files/INDEX2008.pdf
これですね
ムチャクチャです 
どこの国の連中でしょう
k9MHGdfk:めまい40000年:URL:2008.10.16(Thu) 17:20:27:(EDIT)

コンパスさん.見てきました@@;;;

情報ありがとうございました.m(__)m


中身をじっくり見てきました.
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これ・・・日本人が作ったんじゃないよね?ね?
沖縄のこともそうだし,
外国人参政権もだし,
人権侵害救済機関の創設・・・
ままぞんという存在は,ネットから抹殺されるのでしょうか.
それだけじゃないかも...(;><)

日本人の人権はまるで無視のこの政党,これを許していいの?

>次回の選挙の際、民主党の立候補者に聞いてみようと思います。

ぜひお願いします.

民主党にいて知らないとは思えませんが・・
自民の中にも同じようなことを考えているやつがうごめいていることも恐ろしいです.
昨日も,ママ友に指摘されましたよ.
「自民にしろ民主にしろ,金で動く政治家がいるから,まるごと政治家が信用できないのよね.
福田は自民なのに中国寄りだし,そしたら民主と変わらない訳じゃん?」と.

私も「それが問題だと思うし,メディアがプッシュしているときは怪しいと思う目が必要で,党の中でも意見が違うなら別の党に行って判りやすくなればいいのに」って言うしかありませんでした.
だって,私自身もエロ拓やら古賀やらがいるのに,自民全てを信用しましょなんて友達に言えませんもん><

だけど,私たちが考える以上に日本のこれからを憂いて,なんとかせねばと奮起してくれる政治家が,自民にいると信じています.

そういう人を応援しましょうというしかないです(´Д⊂ヽ

・・・あと,
なんで外務省が?って思いました.
民主党のこんな冊子を???(-_-;)

公的なお金を使って冊子を作ってるの?ヽ(;´Д`)ノヤメテー
それとも民主党が配れと持ってきたのかしら?

コンパスさん,ありがとうございました.
民主の動向を監視していきましょう.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.10.17(Fri) 08:20:12:(EDIT)

40000年さま

じっくり読んで がっくりきましたね.

_| ̄|○ il||li

本当に外国人のためにある政党ですね.
コレを読んで,「もっともだわ~,そうだわ~」とうなづいてしまうママたちがたくさんいたらどうしましょう.

中国になって初めて気がつくのでしょうか・・・orz
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.10.17(Fri) 08:33:16:(EDIT)

ヨン様という俳優のランクにも入れない年齢以上に老け顔の野郎が
韓国と言う六流国以下の自称国家の文化勲章を受けたとか。
文化勲章だと?日本の真似をしたな。韓国に文化があっただろうか?
古くは中国、新しくは日本やアメリカからのお零れだけで、自力の文化など
まったくない無い。それでも文化勲章と言うのなら文化模倣勲章と呼ぶべきだろう。薄っぺらな面でへニャへニャ笑うヨン。この老け小僧の勲章祝いに
日本から500名のオバハンが韓国に旅を・・・おいおいおい、
もう日本に帰ってくるな。」チマチョゴリでも着て半島で苛められてろ。
金の切れ目が縁の切れ目と言うような国だ、人種だ。
北も南も、南も北も同根。
日本人は韓国を甘やかさず、それ相応の扱いをすべき
人には人として、猿には猿としての扱い方があるようにせねば・・・
不公平だと猿に叱られる。

韓国人、朝鮮人を差別しているのではない。区別しているのだ。
妥当な評価で書いているに過ぎない。
日本国内に被害者面して巣食い、日本人の金をかすめ取り、
世界に韓悪をばら撒く朝鮮人よ・・・文句あるか? 
せいぜい火病でうなされてろ
k9MHGdfk:ちょいと40000年:URL:2008.10.19(Sun) 22:07:53:(EDIT)

40000年さま^^

>韓国と言う六流国以下の自称国家の文化勲章を受けたとか。
文化勲章だと?日本の真似をしたな。韓国に文化があっただろうか?

ははは
40000年さんほんとですね.
捨ててきた文化,あまりにくだらなくて捨てさせられた文化なら思い浮かぶけどww

また今日も,韓国国民の義務である兵役を逃れようと画策し,尿道に薬物を注入して腎障害を装ったソン・スンホンの為に,日本人のママさんだか在日のママさんたちが集結した報道を朝から見せられましたよ.
もういい加減やめたらいいのに.
見てるほうもウンザリですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ちょこちょこ稼ぎに来るのヤメレ~.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.10.20(Mon) 16:30:31:(EDIT)

韓国支援に反対します!(`´)

拝啓、管理人様 別スレとなります、
微力乍一通りの抗議先に韓国支援反対のメールを打ちました。

日本が韓国を支援しても百害あって一利無しです!(`´)m(__)m  草々

-:(^O^)風顛老人爺:URL:2008.10.20(Mon) 21:58:46:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺さま

こんばんわ (^O^)風顛老人爺さま

韓国支援など・・また恨まれるとわかっていることしなくていいです.
どんだけ自立心のない国なんだーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

「韓国支援反対」に賛成なのだ<バカボンのパパ風>
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.10.21(Tue) 23:50:20:(EDIT)

日韓は別の国です、別の道を歩きましょう!(`´)

拝復、管理人さん
日韓は別の国です 別の道を歩きましょう!

韓国は何故か日本が死力を奮って助けてくれる、助けるべきだ!
それが当たり前だと心底から信じているみたいです!(`´)(`´)(`´)

その馬鹿げた思い込みに日本が付き合う必要はありません、良い機会で縁切りです!
知人に嫌韓流を読んで貰いました 文中の調査隊 即ち恐らくは総連の非合法組織 です。 私は今のところ立証出来ないですし、直接は目撃したりしていませが マスコミ特にTBS NHK 毎日新聞等に協力者が居ます と答えました。
日々 多忙を極める人が読むのに漫画は絵と台詞があり その点が強いです!

改めて 韓国経済支援に反対します。m(__)m
乱文にて    草々


-:(^O^)風顛老人爺:URL:2008.10.22(Wed) 03:22:33:(EDIT)

韓国支援大反対。国交もするな

中国、ロシア、南北朝鮮2集団 合計4集団
なんで、こうも、おかしな連中の国が東アジアに集まっているのか
世界地図を見ていて何ともやりきれない。
民度差か?と考えるが、それだけじゃない。
民度とは民のことで、半島人は民といえるか。言えないよね
「居直り乞食」「居直り強盗」としか言いようが無い。
彼らを哀れとは思えないから実に不思議。
日本はするだけのことはしてやった。だが自尊心もなにもない土人。
(^O^)風顛老人爺殿がおっしゃるように韓国支援など害はあれども
益も無い。益を求めなくても慈愛さえ通じない連中なのだ。支援などとんでもない。
大日本の対馬の土地を買いあさって、日本人が逃げ出すのを待っているのだろう。
早急に駆除処理すべき
k9MHGdfk:カリカリ40000年:URL:2008.10.22(Wed) 09:00:52:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺さま,おはようございます.

>韓国は何故か日本が死力を奮って助けてくれる、助けるべきだ!
それが当たり前だと心底から信じているみたいです!(`´)(`´)(`´)


なぜそんなこと信じているんでしょうかね.
日本に助けてもらう算段をするひまがあるなら,頼らずにいかに強い国にするかの会議でもしたらいいのに.

なんでも人任せの国は,いつかは淘汰されるはず.
だけど,「日本」だから取り込まないんじゃないの?
中国に「アイゴー」って頼ってみたら?
一気に南も北も中国になっちゃうんじゃない?

>知人に嫌韓流を読んで貰いました
>マスコミ特にTBS NHK 毎日新聞等に協力者が居ます と答えました。
日々 多忙を極める人が読むのに漫画は絵と台詞があり その点が強いです!


いろいろとご尽力なさっておられて,頭が下がります.
私も,ここで何度もお話しているママ友Bに嫌中国流を貸しています.
その感想は聞いておりませんが,あれほど左に傾きかけていた彼女の言葉に,少しずつマスコミに対する疑問が戻ってきました.
嫌中国流には,彼女が「日本もひどいことしてきたよね」と,テレビを見て信じた「南京の体験談を話すおじいさん」よりも,ずっと信憑性のあるレポートマンガがあります.

そこには,当時の新聞の中の嘘も書いてあります.
「便衣兵」というものが何か,説明もあります.
そこから何かを感じて欲しいので,「読んだ?どうだった?」と聞いてはいません.

彼女が自分から感想をくれるまで,気長に待ちたいと思います^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.10.23(Thu) 08:42:34:(EDIT)

40000年さま^^

>中国、ロシア、南北朝鮮2集団 合計4集団
なんで、こうも、おかしな連中の国が東アジアに集まっているのか
世界地図を見ていて何ともやりきれない。


朝鮮の近代化を望んだ福沢諭吉も結局失望させられ,脱亜論で「日本の不幸は,隣に清と朝鮮があること」と,同じように憂いています.
なぜ日本は,先人の教えに学ばないんでしょうか?

経験者の言葉,これほど重い言葉はないのに.><

>大日本の対馬の土地を買いあさって、日本人が逃げ出すのを待っているのだろう。
早急に駆除処理すべき


ほんとにいろんなことしますね.ひとんちの庭で・・・
神保町の本屋で不利になりそうな昔の地図を買いあさったり?
対馬の土地を韓国側が買いあさり,事実上乗っ取り?
韓国から流れてくるハングルだらけのごみの山が対馬に流れ着いたり?
対馬に観光にきた振りをして,思いっきり犯罪行為していったり?

そこまで必死なわけは,やはり,「嘘をほんとにしたいから」だと思いますね.
じぶんちではないはずの竹島や対馬を乗っ取ろうとしているだけですよね.

PCの師匠から,このネタをもらいました^^↓ 「これ,どうおもう?」って.
http://www.chosunonline.com/article/20081008000046

はっきりいって笑いましたね.噴出しました.
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

「独島がない!」 10万ウォン札発行計画ストップ
裏の大東輿地図に独島描かれておらず


ばかじゃないのーw
自国の大東輿地図という古地図にも,もともと独島なんてないんじゃんw
それを新しいお札に使うのはいいけど,国民感情を鑑みて,独島を書き足せだって!!!
ほんとにアホの集団だw

で・・・
今日の新聞の週刊新潮の広告を見ました.
その中の見出しのひとつに・・・
「野中広務」の大妄言「竹島なんて爆破してしまえ」だって!

こいつは前から思ってたことですが,ほんとに日本人?思考から日本人と思えないんですけど!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.10.23(Thu) 09:21:44:(EDIT)

10万ウオン紙幣いかに? 

ままぞん様
>PCの師匠から,このネタをもらいました^^↓ 「これ,どうおもう?」って.
>http://www.chosunonline.com/article/20081008000046

読みましたとも、笑いましたとも、屁が出そうになった。
10万ウオン紙幣。じゃんじゃん発行すればいいのになあ! あ~もったいない
じゃが、発行しても現状では価値は半分かそれ以下だ。ザマアミヤガレと思うのは
私だけだろうか。
人の不幸を笑うという半島文化を学んだ私なのだ。ザマアミヤガレ
韓国経済再び破綻も夢じゃない。 期待しよう。 今度は助けるなよ麻生君。

◆キムチの元祖は朝鮮ではない。キムチの元祖は中国だと思う。
おそらく満人(満州族)だろう。
逆立ちしてツンドラを横断しても朝鮮民族に食品加工など出来たわけが
無い。 満人の真似をしたのだ。 
清国は朝鮮族のホラをの大目に見てやったのだろう。王道だなあ~♪

◆で、10万ウオン札・・・国費の無駄遣いになったわけだが、命じたのは
誰? 李明博? ノ・ムヒョ~ン? 
どちらかだ。これは問責だな。これは懲罰だな。これは裁判だな。
ところで大日本領の「済州島」だが・・・何かに使う案は無いだろうか?
k9MHGdfk:ムフフフフ40000年:URL:2008.10.23(Thu) 23:51:19:(EDIT)

報告

隠密同心『心得の条』

我が命 我がものと思わず
武門の儀 あくまで隠にて
己の器量を伏し
ご下命いかにても果すべし
尚 死して屍拾う者なし
死して屍拾う者なし
死して屍拾う者なし

『小沢党実態心得の条』 

民意あくまで我が物と思い
愚問の儀、あくまで繰り返し
己の器量なく妄想
ご下命いかにても果せず
尚、死して屍置き所無く
本音で解散望む者なし
政権移動望む者なし
政権移動望む者なし
政権移動望む者なし
k9MHGdfk:幕府密偵40000年:URL:2008.10.25(Sat) 10:35:18:(EDIT)

40000年さま、いつもありがとうございます^^

>10万ウオン紙幣。じゃんじゃん発行すればいいのになあ! あ~もったいない
じゃが、発行しても現状では価値は半分かそれ以下だ。ザマアミヤガレと思うのは
私だけだろうか。


えっと・・・
もしもその地図のままで発行したなら、とりあえず拍手します。
でも、その後 国民が勝手に独島をつけたすんじゃないかと思います。

思い通りにならないとファビョっちゃいますからね、あの国民はwww

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.10.28(Tue) 19:06:38:(EDIT)

韓流

今晩は^-^
昨日のフジTVの目覚ましテレビで、こんなものやっていました。

http://jp.youtube.com/watch?v=CE3E-AI8Y5A

なんか廃れ韓流を必死に持ち上げてます。

先日夕方のニュースで、対馬を取り上げていましたが、どんどん韓国人に乗っ取られて行くみたいです。
観光に来ていた韓国人が叫んでいました。
「対馬は韓国の領土!!」

tgc9eSG6:みなみ:URL:2008.10.29(Wed) 20:41:02:(EDIT)

みなみ様

みなみ様
ご安心を、対馬は日本です。 
昔、蒙古軍に化けた朝鮮人に島民は大虐殺されたのです。
補償を要求できるのです。今からでも遅くは無い。戦後補償を求めるべき。

で、韓国、北朝鮮人は気付いていないのですが
朝鮮半島、済州島などは実は日本領です。
浮浪民に貸しているだけ。 慈悲です、愛です。仏心です。
さらに、寛容の精神で自治さえ許してやっているのです。

韓流ドラマについてはNHKを注目し叩かねばイケマセン。
そもそも韓流等と言うものは妄想で、半島原始生物の願望を
チョイと映像化しただけのもので学ぶべき物など何も無い。
絵物語とすら位置づけられません。妄想です。

くどいようですが、半島、済州島は日本領です。
満州? もーちろん日本が解放支援した満州帝国の所領です。
k9MHGdfk:半島地主40000年:URL:2008.10.30(Thu) 10:40:14:(EDIT)

みなみさん、どうもありがとうございますーm(__)m

動画、見てきました^^
ありがとうございます。

最近は辛坊さんのGJ加減を見逃したくなくて、ズームインを見ながら子どもたちを学校に送り出しています。

すっかりフジも飼いならされていますねーー;
MBC(韓国文化放送)支局がフジの中にあるということに関係あるんでしょうね?

wikiにも↓こうかいてありますね。
日本との関係ではフジテレビ、エフエム福岡と提携し、MBC本社にフジテレビソウル支局、東京都港区台場のフジテレビ本社にMBC東京支局がある。また2005年夏ごろからはテレビ朝日の報道番組でもMBCのニュース映像が使用されている。また系列局の全州文化放送が、英語略称を共通する南日本放送(鹿児島県、JNN・TBS系)をはじめ、多数の系列局が日本の地方テレビ局との友好関係を持っている。

(´Д`)ハァ…
それにしても、コレを見た限りでは「韓流ギャル」と呼ぶにはとうが立ってませんかい?
「必死だな」・・って思うのと、「本当の日本人?」って言う疑問も。
みなみさん、私の思い込みでしょうか^^;

>観光に来ていた韓国人が叫んでいました。
「対馬は韓国の領土!!」

↑そのうち、九州は韓国の領土・・ですか?
フザケンナヽ(`Д´)ノ
なぜそこで在日たちは「イヤイヤ、それ違うから!対馬は日本領だから」といいませんか?
すっとぼけてんじゃないわよ~!

みなみさん、また動画情報お待ちしていますm(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.10.31(Fri) 13:09:08:(EDIT)

40000年さま^^

>韓流ドラマについてはNHKを注目し叩かねばイケマセン。
そもそも韓流等と言うものは妄想で、半島原始生物の願望を
チョイと映像化しただけのもので学ぶべき物など何も無い。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

私、最近ジョギングもしているのですが・・・
ウォーキングしているおば様方のそばを通った時、聞こえてきたのは・・
「チュモン、焼いてくれない?」
「あー、今焼けないのよ~」 でした。

「焼く」といえばPCでしょう?
がんばってますねえ。
薄っぺらな歴史妄想創作劇に^^;

┐(´д`)┌ヤレヤレ

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.10.31(Fri) 13:25:03:(EDIT)

ままぞん様、皆様、こんばんは。

ご無沙汰しております。
もう、テレビも見たくない、何も聞きたくないという引きこもりを長い間続けていました。ニュースを見た途端、不快になる。

先日もテレビをつけたら、麻生さんがカップヌードルの値段を知らなかったと言って、大騒ぎしている場面にうんざりし、次のチャンネルへ行ったら、また同じ。次のチャンネルもまたカップヌードルの話。
カップヌードルの値段など知らんでもよろしい。
そんなことより日本を護るために腐心して頂きたい。
いつから「庶民的であること」が日本の総理大臣の必須条件になったのか。

そして田母神俊雄前航空幕僚長の論文の件。
これは言論弾圧ではないのでしょうか。
何故、日教組の教員は公務員でありながら、己の政治信条を声高に教室や街角で述べ、無垢な生徒に教え込み、条例に違反する行動をしても許されるのでしょうか。
私の友人が教員をしていますが、日教組の教員は、勤務中であろうが校長に公然と「行って来ます」と言って組合活動に行くそうです。

そして田母神俊雄前航空幕僚長への「退職金を返納せよ」の声には怒りで震えが来ました。30年以上も日本の空を守ってきた人に対して、よくそんなことが言えるものです。
社会保険庁の職員たちは、怠慢によって不正を見逃しても退職金をもらって、のうのうと天下りまでしている。

平成の時代に自衛隊に入隊した若人は、本当に国を護るという強い覚悟を持った人が多いということを読んだことがあります。強い愛国心を持たなければ、身を捨ててまで国を護る覚悟などできません。その祖国が「ひどい侵略国家」であると教え込まれて、どうやって敵と対峙せよというのでしょうか。

民主党が新テロ法案採決の前提として、田母神俊雄前航空幕僚長の参考人招致を要求しているそうですね。全くご立派な党です。
でも、参考人招致、望むところではないでしょうか。

この件について意見のある方は以下に電話をしてみてくださいということです。

(議員会館・麻生首相)
〒100-8981東京都千代田区永田町2-2-1
衆議院第一議員会館210号室
電話:03-3508-7703
    03-3581-5111(代表)

(自民党会館)
100-8910 千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3592-8870

航空自衛隊  電話03−3268−3111(代)
防衛省  電話03−5366−3111(代)

それからあちこちでトライしたのですが、民主党のINDEX2008がどうしても読めません。
何が悪いのでしょうか。

興奮のあまりつい長くなりました。申し訳ありません。
引きこもっている場合ではなさそうです。
wlIMtuV6:BLUE:URL:2008.11.07(Fri) 00:12:00:(EDIT)

BLUEさん、お怒りはごもっともです(´Д⊂ヽ

>麻生さんがカップヌードルの値段を知らなかったと言って、大騒ぎしている場面にうんざりし、次のチャンネルへ行ったら、また同じ。

↑まさに同じ思いで見ていました。
「おいおい、んじゃあ小沢にも聞けよ!福田が首相だった時にも聞いたんだろうな?そんなことを逐一しっている首相だったら日本なんて守れるわけない!」と、突っ込んでいました。

しかも、どこの局かは忘れましたが、麻生さんと同じ飯塚出身の民主党議員「山本ごうせい」とやらをクローズアップし、スーパーで惣菜だかコロッケだかを買うのが楽しみだという「ドキュメンタリー風、麻生首相ネガティブキャンペーン」を展開しておりました。
この議員の顔(目元頬骨あご)を見て、この苗字を見て、どうもぁゃιぃと思う私は毒されすぎでしょうかw

>何故、日教組の教員は公務員でありながら、己の政治信条を声高に教室や街角で述べ、無垢な生徒に教え込み、条例に違反する行動をしても許されるのでしょうか。


これ、最近息子からの社会の授業の報告で、とても身につまされています。
息子は私の話をしっかり聞いてくれるので、「今日も随分偏った授業だった。」と言ってくれますが・・・
他の生徒たちはどう思っただろうと思うとぞっとします。

これも時間が許す限りアップしたいと思っていますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。
30代半ば(男)の担任を信用したいと思っていたのですが・・・><;;
どうも社会の授業は息子の話を聞く限り、自虐史観プロ市民養成授業のようです。

>そして田母神俊雄前航空幕僚長への「退職金を返納せよ」の声には怒りで震えが来ました。30年以上も日本の空を守ってきた人に対して、よくそんなことが言えるものです。
社会保険庁の職員たちは、怠慢によって不正を見逃しても退職金をもらって、のうのうと天下りまでしている。


(TдT) 返納せよなど、どいつが言い出したんですか!!
そいつの退職金も返納せよ!

社会保険庁にかかわったことのある人間ども、自民党に責任をおっかぶせて隠れている人間どもを探し出し、すべての財産を取上げよ!

電話、うまく話せないかもしれないです・・
メールでもいいのかしら・・・?

>民主党のINDEX2008がどうしても読めません。

そうでしたか。
アクロバットリーダーの最新版を導入なさってみてもだめでしたか?
ブラウザの問題ですかね?それともPDFファイルが重過ぎるからかな?

私はファイヤーフォックスのブラウザを使っているのですが、問題なく読むことが出来ました。

読んだら頭痛くなりますけど・・・(-_-;)
BLUEさんにも知っていてほしい内容ですので、なんとか見られるようにしたいですね。
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.07(Fri) 01:58:22:(EDIT)

INDEX2008 概要をBLUEさまに・・・青くなりますよ

BLUEさまにプレゼント

INDEX2008とは

■ 内閣・消費者

【戦後処理問題】民主党は、アジア等の女性に対する旧日本軍による「慰安婦」問題の解決を図るための「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案」を国会に提出しました。


【靖国問題・国立追悼施設の建立】A級戦犯が合祀されている靖国神社に、総理が参拝することは好ましいことではありません。(中略)国家の機関である総理や閣僚が公式参拝することや、1宗教施設である靖国神社をわが国における戦没者追悼施設の中心施設として位置づけるのは、憲法で規定している「信教の自由」や「政教分離」に抵触する可能性があります。民主党は、何人もわだかまりなく戦没者を追悼し、非戦・平和を誓うことができるよう、特定の宗教性を持たない新たな国立追悼施設の設置に向けて取り組みを進めます。


【沖縄政策】「民主党沖縄ビジョン」では、従来型の補助金や優遇措置に依存する活性化ではなく、沖縄本来の魅力や特性を最大限活用することを基本的な方向性として、経済振興・雇用創出・自然環境政策、教育政策等、沖縄の真の自立と発展への道程を示しています。

■ 子ども・男女共同参画

【選択的夫婦別姓の早期実現】選択的夫婦別姓等の導入のため、民法を改正します。

■ 行政改革

【公務員制度の抜本改革と労働基本権の回復】民主党は、公務員の職務の特性にかんがみて特に異なる取扱い必要となる場合を除き、公務員の労働基本権を回復します。その結果、労働条件は民間と同様、交渉で決められるようになります。

■ 政治改革

 【永住外国人の地方選挙権】民主党は結党時の「基本政策」に「定住外国人の地方参政権などを早期に実現する」と掲げており、これに基づいて永住外国人に地方参政権を付与する法案を国会に提出しました。さらに2008年5月、永住外国人地方選挙権の付与について検討するため、党内に「永住外国人地方選挙権検討委員会」を設置しました。

■ 法務

【人権侵害救済機関の創設】人権侵害を許さずその救済を速やかに実現する機関の創設を目指します。民主党が2005年の162回通常国会に提出した「人権侵害による被害の救済及び予防等に関する法律案」(人権侵害救済法案)では、内閣府の外局として中央人権委員会、各都道府県に地方人権委員会を設置し、人権侵害に係る当事者への助言・指導などの一般救済手続きと調査・調停・仲裁等の特別救済手続きを行うことができるよう定めています。報道機関による人権侵害については特別救済手続きの対象とはせず自主的救済制度をつくる努力義務を定めています。

【人権侵害の救済へ向け国際機関への個人通報を制度化します】人権侵害の救済機会を広げるため、国際機関に対し個人が直接に人権侵害の救済を求める制度(個人通報制度)が適用されるよう、政権獲得後速やかに関係条約の選択議定書の批准等の措置をとります。

■ 文部科学

【教科書検定および採択について】教科書採択にあたっては、保護者や教員の意見が確実に反映されるよう、現在の広域採択から市町村採択へ、さらには学校単位(学校理事会)へと採択の範囲を段階的に移行します。


以上が売国政党・民主党のINDEX2008
外国人記者クラブで配布された
k9MHGdfk:報道40000年:URL:2008.11.07(Fri) 08:53:36:(EDIT)

報道40000年様、ありがとございました。

報道40000年様、

民主党INDEX2008をありがとうございました。
今朝もワサワサとPCを触っていたのですが、やはり観ることができませんでした。

今読ませていただきました。
青くなりますね、これは。でも何故か読んでいるうちに涙が止まらなくなりました。

国を愛するということは、私たちの遺伝子に組み込まれている生まれながらにして持っている感情なのではないのでしょうか。
不思議ですね。こんなに美しい山河があり、こんなに気高い人間がいて、誇るべき文化や歴史がある国をどうして愛せないのでしょうか。
自分たちを、日本という世界にも稀な素晴らしい国に産み落としてくれた先達が辿ってきた道程を何故貶めようとするのでしょうか。

世界広しと言えども、戦後60数年経っても、まだ捏造された歴史に振り回され、その負の遺産を次の世代へ送ろうとしている国は日本だけだと言うことに何故、気がつかないのでしょうか。
本当に泣いている場合ではありません。
プリントアウトして知り合いに見せたいと思います。

貴重なお時間をかけて頂き、ありがとうございました。



wlIMtuV6:BLUE:URL:2008.11.07(Fri) 16:24:05:(EDIT)

小沢民主党は癌 韓流は糞

BLUEさま

ありがとう・・・・だなんて、何言うてはり万年!
民主党INDEX2008は詳細掘り下げて読みますと、とんでもない事になります。
これは売国、亡国そのものです。日本は食べ物から学校教育まですべてに
「ちょっと待てよ」と疑いながら生活をせねば成らない国になった。
これはジュラシックパークを子供が一人で散歩するみたいなもの。
怖いですね、こわいですね、こわいですね。

Imagine!・・・・
想像してみてっ! 
日本のネット界に「ままぞん」さまのブログが無いことを 
恐ろしい光景が見えてくる テレビが韓流どらまだけになり
地方自治体の議席に韓国人が座っている  学校では朝鮮の歌を強制的に唄わされ 
・・・・さすがのジョン・レノンも作詞できなかった状態に成る
実際、神奈川県川崎市の某小学校ではそうなってしまっているのです。

ともあれ、今夜はYouTubeで下記を検索して聞いてみてください。気分直しです  
Chris Rea Blue Cafe これ、大人の歌でっせ。
歌詞がまたいい! エレキギターの音もサイコッ! しぶ~い男の歌。
歌詞に登場する女がまた粋だ。 
歌詞は 上記の英文に Lyric と言う単語を加えれば検索できます。
おっと当ブログの趣旨から脱線してしまった。ま、許してくださる事だろう
韓流音楽ではないのだから♪

k9MHGdfk:放浪40000年:URL:2008.11.07(Fri) 19:57:33:(EDIT)

川崎市立小学校の偏向

ま、下記を検索してみてくださいな

http://www.study.jp/news/y_2001/english/data/04110801.html

朝鮮文化に興味があるのならは朝鮮人学校に行かせればよい
もっとも朝鮮に文化と言うものがあるのかどうか知らないが。
キムチが文化などとホザクんじゃ」ねえだろうなあ
k9MHGdfk:偏向教育と闘い40000年:URL:2008.11.07(Fri) 20:25:21:(EDIT)

まだmだ序の口

これも
http://blog.goo.ne.jp/fooraiboo/e/4bef38ddb55495c707c674f700c18da0
k9MHGdfk:イチゴ模様頭巾:URL:2008.11.07(Fri) 20:34:02:(EDIT)

BLUEさん、40000年さん^^

BLUEさん、読むことが出来て良かったです。
というか・・・
目にするほどの価値はないんですけど、小沢率いる民主の恐ろしさを浮き彫りにする資料です。

自国を貶め、咎め、外国人の為の日本を作る野望です><

どうやって防げばいいんでしょうか・・・
orz

とりあえずは私も抜粋で友人たちに見せようと思いますが、説明もなしだと逆効果もありえますね。
沖縄ビジョンなんて、大事なことがスッポリ抜けてる始末。
「中国様に売り渡します」とか書いてないですから><

騙されないようにがんばりましょう!v-91

40000年様、コピーありがとうございましたm(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.10(Mon) 13:59:31:(EDIT)

40000年さま、イチゴ模様頭巾さん

どちらも・・
なんだか異文化と言うには「押し付けがましい」ですねえ。

英語の勉強で、なんで韓国?
単語もえらく偏ってますし。

普通に英会話するのに「統一」とか必要かな?@@;
余計な授業しないでいいっつの!

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.10(Mon) 16:45:20:(EDIT)

日本人よしっかりせえ

飛んでこないミサイル を 「飛んできた」と誤報

飛んできたミサイル を 「まだ大丈夫」と誤報

どちらが責められるぅ?
自衛隊はそんなミスは犯していない
それをマスコミは避難轟々 特に「みのもんた」の阿呆
空襲警報は誤報6割と思え 10割誤報でも誰も死なない
k9MHGdfk:四万年:URL:2009.04.06(Mon) 08:03:22:(EDIT)

四万年さま

> 飛んでこないミサイル を 「飛んできた」と誤報
>
> 飛んできたミサイル を 「まだ大丈夫」と誤報

EZニュースフラッシュの解約をする直前も、「誤報」を嬉々として流していました。
解約してスッキリしましたよ。

> どちらが責められるぅ?
> 自衛隊はそんなミスは犯していない
> それをマスコミは避難轟々 特に「みのもんた」の阿呆
> 空襲警報は誤報6割と思え 10割誤報でも誰も死なない

みのもんた・・・
もしも国内に落ちたとき、「自衛隊は何していたんだ」と言うんだろうな。
好き勝手言って金がもらえるなんて、腐ってる。
マスコミをつぶしにかかる勇者はいないもんでしょうか><;
-:ままぞん:URL:2009.04.08(Wed) 09:53:11:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。