スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

韓国と韓国スター大好きなママさんたち,「韓国」って,海外からこんな風に見られてますよ^^

2008.09/21/Sun 19:36:15
さすがにママさんたちもキジを惨殺する韓国人たちには引いたでしょう?

海外の声を集めた動画です.

傑作だったのは宗主国様のお言葉w
ネタバレしちゃうと面白くないので,まずは観てくださいね^^




ヨンジュンさんが好きなママさんたちが,「竹島は韓国の領土です」と,日本からお手紙だかメールを送ったそうな.
信じられませんが,あちらの記事を紹介します.↓中央日報より


ペ・ヨンジュンの日本ファン「独島は韓国領土」謝罪の手紙送る
関連タグ ペ・ヨンジュン独島竹島




ペ・ヨンジュンの日本ファンが「独島(トクト、日本名・竹島)は韓国領土」という独島関連謝罪の手紙を送り、注目を集めている。

レディー京郷8月号は、日本政府の独島領有権主張に関連し、日本のペ・ヨンジュンファンが「独島の謝罪の手紙」を送ったと報道した。レディー京郷は「ペ・ヨンジュンインタビュー記事が7月号に掲載された後、日本のファンたちから10通を超えるメールが届いた。一様に丁寧に書かれた謝罪の手紙だった」と明らかにした。

日本の読者たちの手紙は皆、独島の話を慎重に言及しながら謝罪の意を書いていた。レディー京郷側は「日本のファンたちは何よりペ・ヨンジュンが今度のことで被害に遭わないか非常に敏感になっている」とし「一部のファンは“独島は韓国領土!ペ・ヨンジュン万歳!”と堂々と書いていた」と伝えた。

このほかペ・ヨンジュンの女性ファンたちが送った2通の手紙を紹介した。ある日本人は「勝手にメールを送って申し訳ありません」という文で「昔だったら(独島問題は)多分関心外だったかもしれません。しかしヨンジュン氏を知ってから、ニュースで“韓国”という単語が出てきただけでも、していた仕事の手を止めて耳を傾けます」と書いた。

また「こんなニュースが出てくれば本当に胸が張り裂けそうな気持ちです。日本のすべてが独島を自分たちの領土だと思っていません。政治家たちの代わりに謝りたいです」とし「申し訳ありません。本当に申し訳ございません」と謝っていた。

また別の日本人は「何も分からないのですが」という手紙で「日本は過去の歴史を反省して謙虚な姿勢で知恵を出しあい、韓国とともに歩んでいけたらいいと思う」と書いていた。


日本ファンってありますが・・・
ほんとに日本人なのかは疑問ですね.
在日さんじゃないという証拠もないですしねえ^^;


でも,もしも日本人のママさんだったとしたら・・・
ちょっとは韓国と言う国を調べてみてください.
テレビやビデオ,雑誌の中のファンタジーは打ち砕かれるでしょう.


あなたが韓国へ送金したお金は,また再起動を始める北朝鮮の核施設に回されるかもしれません.
韓国は北朝鮮に支援を続けていますから.
自国のお金を回したくはないのでしょうが,大嫌いな日本人からむしりとったお金なら平気でしょう.

グッズが高いとか,チケット代が高いとか思いませんか?
ファンクラブの入会金&会費は日本人アーティストや,アイドルの会費と比べてどうですか?
ちなみに,私が入会している日本人アーティストのオフィシャルファンクラブは,年間3500円です.
毎月会報も送られてきます.
チケットの優先販売があるので,毎年更新しています.

比べてみてくださいね^^

ヨンジュンさん,サンウさん,シウォンさん,ピ・レインさん,ドンゴンさん,いろんなファンクラブがあるでしょうけど,ファンの方,もっと安かったら訂正しますので,ぜひ私に教えてください.

コンサートグッズは少々お値段が張りますが,その年のツアーの記念にひとつかふたつ買います.
主に思い出に残るツアーTシャツですね.3000~3500円くらい. 
オリジナルピック300円など.

あなたの好きな韓国人俳優さんのオリジナル商品はいかがですか?
お値段は怪しくないですか?

事務所の人間がお金を持ち逃げしちゃうような会社じゃないといいですねw
彼らは持ち逃げすることなんて,悪いことだと思わない性質がありますからね.

日本みたいに創業100年を超えるような老舗がありますか?w
ないですねw
それはなぜでしょう?


彼の国では,信頼などどこ吹く風.
金を巻き上げるだけ巻き上げて,さっさと逃げる→またその金で新しい騙し企業を設立・操業→繰り返し・・・
2年も持てばいいほうww

そして,日本と言う信頼の厚い会社の名前にそっくりな社名や商品名をつけて商売をします.
よしんば会社名は韓国独自だったとしても,海外からは日本と混同されがち.
それを悪用するのが彼の国です.

samusun00.jpg
この画面の山は富士山ですね?
そうです,富士山ですw

ロゴには「SAMSUNG」
彼の国が世界に誇るサムスンですwww



samusung0.jpg

これは寿司ですね?
そうです,日本の食文化寿司です.

箸でつかんでいるのは? 「サムスン」の部品ですねwww



韓国の誇れる文化で広告を作ればいいのにね^^
「男子を産んだ母親にだけ許される乳だしチョゴリ」はいかがですか?w
富士山じゃなく真っ赤なキムチを画面いっぱいに写すとかw



こうやって,彼らは日本の先人たちが築きあげてきた「信頼」をも盗みます.

ママさんたち,もっと知りたくなったでしょう?

ではこちらのURLで確認してきてください.↓

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tdigital&nid=621028


LGのロゴマークが日の丸にそっくりなことも,忍者や小錦が相撲をしている姿も・・・
すべて韓国の企業が使っている広告ですね?

韓国人だとばれないように必死な韓国企業w
国籍放棄する三星-多国籍企業と無国籍企業

ある種の悲壮感が漂いますw



海外から嫌われているのは日本ではありません.
韓国です.
汚い商法で荒稼ぎをし,とっとと逃げる韓国が嫌われているんです.


最後に,この動画もご覧ください.
動画の中でも書いてありますが,日本車はアジア車のくくりではないそうです^^
ヒュンダイの発音が「ホンダ」に似ていても,エンブレムまで似ていても,
欧米ではちゃんと区別されていると言えそうですねww

では,どうぞ!

 お笑い韓国車 KOREANCAR 字幕1

 お笑い韓国車 KOREANCAR 字幕2


日本に住む,反日思想で愛国心の塊である在日の皆さんが,
どうして韓国車に乗らないのか・・・

これでよくお分かりになりますよね?ww


では,今回はこの辺で! ごきげんよう~!(´∀`*)ノシ

ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

韓国Comment(48)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/138-4f194046

韓流スターのお値段は

ご無沙汰しております。
朝晩は涼しくなりましたね。^-^

ウリナラマンセ~♪~の動画に爆笑しました。この動画の2曲は是非CDで発売して欲しいです。♪~~♪~

ファンクラブの年会費ですが、私が知っているのは入隊の2ヶ月ちょい前に日本公式ファンクラブができたチョ・ヒョンジェのファンクラブは年会費6500円です。
今年の6月に大阪と東京でファンミは9000円か9500円だったと思います。
で、その後にあったDVD発売記念ディナーショーはDVD39000円を購入した方のみ参加出来ます。
400名集まりました。
ファンミでのグッズについては、写真集2500円、マグカップ1500円、後色々あったようですが、一番びっくり!!は木製ブレスレット(数珠)が12000円?14000円でした。
これを購入されたファンの方はさぞやご利益があったことでしょう!(爆)

私?、もちろんどれにも参加していません。
4,5年前に比べるとヒョンジェに逢うのもお高くなりました。(爆)

ファンミもディナーショーにも参加されたファンの方々はチョ・ヒョンジェにいくらお金かけても惜しくないそうですよ。>-<

因みに同じファンミでも韓国だと2100円でしたよ~~

http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/721045/

     ↑
ご存知だと思いましたが、爆笑韓国車の動画を見せて頂いたのでこれを置いていきますね。

tgc9eSG6:みなみ:URL:2008.09.21(Sun) 20:46:12:(EDIT)

みなみさん,お久しぶりですm(__)m

みなみさん,お久しぶりです!!
お待ちしておりました~m(__)m
体調を崩されてから心配していたのですが,お加減はいかがですか?

韓流ファンクラブ事情をありがとうございます^^

>入隊の2ヶ月ちょい前に日本公式ファンクラブができたチョ・ヒョンジェのファンクラブは年会費6500円です。

なるほど.
3500円と比べると割高ですね.

>今年の6月に大阪と東京でファンミは9000円か9500円だったと思います。

@@;これも倍近くしますね・・
確か私が参加した日本人アーティストのファン限定ライブは,チケット代5250円でした.
普段のコンサートもほぼその金額ですし・・・

>DVD発売記念ディナーショーはDVD39000円を購入した方のみ参加出来ます。

うはっ!39000円て!
・・ドラマのDVD?
歌?インタビュー?まさかコント?w
その金額ではDVDBOXですよね?何枚入ってるんでしょう?@@;
私もファンクラブ限定DVDを買ったことがありますが,1枚もので3000円でしたよ.
ライブDVD2枚組は5250円・・・

しかも,限定ライブを撮影していたディレクターがステージに現れて,
「皆さん,このライブを撮影しています!DVDいくらだったら買ってもいいと思いますか?」なんてアンケートとってましたw
会場では5000までなら買ってもいいと言う声が多かったようでしたね.
結局3000円でしたし^^

39000円のDVDを買い,ディナーショーにもお金がかかるわけですよね?
@@;
食事代はいったい・・おいくらに? 

>びっくり!!は木製ブレスレット(数珠)が12000円?14000円でした。

高っ!! たしかにびっくり^^;
「木」ですよね?ストーンでなく・・・
いっつも身につけてたら,水仕事でダメになっちゃいそう.
それでも1万超えても買っちゃうのね~.(;´Д`)

>因みに同じファンミでも韓国だと2100円でしたよ~~

・・・韓国人には2100円で,日本人は交通費も必要なのに9500~1万円?
ふざけんな~!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ヒョンジェくん,ドラマ「ラブレター」では思いっきりハマった俳優さんでしたよ.
韓国人っぽくないルックスでかわいかったですし・・
ご本人は入隊直前に日本の事務所で食い物にされていたんですね.

隊に入れば男でも食い物にしてしまう韓国男がウジャウジャ・・・

なんとあわれな・・・(´Д⊂ヽ


韓国製の消防車www
さすがメイドインコリアww
というか,これが韓国クオリティですな^ー^
久しぶりにみなみさんとお話できて嬉しかったです♪

ありがとうございました.またいつでも遊びにいらしてくださいね~!
お待ちしていますm(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.22(Mon) 09:12:42:(EDIT)

追加です

またお邪魔します。^-^
39000円はTV2003年に放映された「初恋」です。16話と特典映像で39000円です。
ついでに2005年に放映された「ソ・ドンヨ」54か55話でお値段は全部80000円弱ですよ。
他の16話のドラマも日本で発売されたものは30000円前後です。
昨年の映画のロケ地ツアーは二泊三日だっとおもいますが、お値段は128000円!!
120名ほど参加されていました。

ファンミにしてもディナーショーにしても、地元以外の地方から参加の方は交通費、宿泊費、ディナーショーの場合は結構有名なホテルでしたから宿泊費も高かったでしょう。
暴走するおばさんもいて、ヒョンジェも大変だったと思います。

今年の春に韓国で公開された映画にも日本人ファンがたくさん見に行かれました。
舞台挨拶付きですが、出演者の誰が来るか分からず、もちろん字幕無しです。韓国語が分からない方がほとんどだと思いますので内容も分からず、無声映画を見ているようなものですね。>-<

入隊日にもたくさんの方が日本からお見送りに行かれてましたよ。

入隊5日前まで仕事をさせられていたヒョンジェは気の毒に思えました。
家族とゆっくりする時間もなかったでしょう。

多額なお金と時間がないと韓国俳優の追っかけは出来ません。>-<
追っかけのおばさんたちの年齢を考えると後20年ほどは貢いでくれるでしょ~(爆)

軍隊では十分あちら系の上官には気をつけてほしいですが、きっと餌食になるんでしょうね~~

無事に除隊したら、チャン・ヒョクのようにできちゃった結婚でもして、自国だけで、頑張って本業の役者稼業に没頭してほしいものです。^-^

長々と済みませんでした。^^;





tgc9eSG6:みなみ:URL:2008.09.22(Mon) 12:28:07:(EDIT)

やっぱ、車は日本車よね。

ままぞんさん こんばんは!

動画紹介して下さってありがとうございました。
うーーん、やっぱ日本車は素晴らしいですわ。
アジアンカーですかっ?!かなりヤバイシロモノなんですね。こわっ。

サムスンの富士山…。
これを見て、私は迷わず思いました。
「あー、富士山は美しい」 と。
日本は古くから山や森、大樹や滝など、自然の中仁神や精霊が宿るという、そんな精神的な風土があると思うんです。
富士山も信仰の対象になってますしね。
神が宿るほどの美しい自然。だいじにしたいです。

気の毒だが、おそらく韓国にはこんな美しい山はないのでしょう。
だから羨ましくってパクるんですよ、きっと。

日本のイメージ、日本の信用、総て韓国にない物ですからね。
成り済ましてでも、おこぼれが欲しいんでしょう。

信用が何故付くか…?
商売や仕事、習い事や趣味でも、日本では長く続けていることが、1つの信用だったりする。
そして働くことがその人の信用になったりしますから。
でも、韓国は李氏朝鮮の時代の悪しき感覚のですが、働かない両班が一番偉い人たちだった。労働も商売も卑しい。働かないことこそ尊い。
一つの商売を長い間続けるのは卑しいことらしい。
どうも、その意識が今も抜けてないのではないかしら?
それでは伝統も信用も培われませんものね!

つくずく思います。韓国の方々!!
自国の文化と産業に誇りを持って下さい。
口先だけでなく、本当の意味で!
そうしたら日本に成り済ましたり、富士や寿司をパクらずとも、大丈夫でしょう。
韓国の自然と文化を全面に出して宣伝して下さい!
お願いだから、真の愛国心を持って下さい!

ヨン様ファンのメールの件は、たぶん捏造だと思いますよ。
あの 『レディー京郷』 は日本語では読めない雑誌ですよ。
つまりハングルの雑誌が読めて、ハングルで文章が打てる人がメールしたのでしょう。むむむ…。あやしいっ!

話題は逸れますが…車ついでに…。
最近ビョンホンがトヨタの CMに出ているのはご存知だと思いますが…。
見るたびに私は 「ア、イタタタタ~~~!」と思うのです。

まともに韓国という国を認識しながら、韓国の俳優のファンでいることは、
結構シンドイです。神経太くないと無理です。
若干、私も神経が太くなってきたので、トヨタのCMは突っ込みを入れながら見ております。
それでもファンでありながらも、結構痛かったりします。

「なんで、トヨタなのよ。愛国心があるなら、ヒュンダイのCMやれよ~。
きっとハリウッド対策に、米国でも名の通ったトヨタのCMを選んだのね~。
確か愛車はベンツだったはず…。韓国車に乗れよ~~~。
巨大ダーツも何これ??だし、
わざわざソファーを飛ばなくても…。」 (思いっきり愚痴って済みません)
などと、私は見るたびにつぶやいてしまいます。

あーーー、私も最近金欠なので、あんまりビョンホンにお金を掛けられなくなり…。
ガッカリというよりは、ちょうど良かったかも!


6jDYROAc:豆腐:URL:2008.09.22(Mon) 19:21:42:(EDIT)

倫理崩壊

ままぞんさん、今回も実だくさんのエントリーをありがとうございました。
そしてこちらに投稿される方も本当に色々よくご存知ですね。

私、呉善花女史の『韓国倫理崩壊1998~2008』を読んだところです。
何と申しましょうか。知っていたとは言え、恥知らずな民族ですわ。
ひどいものです。
日本が難癖をつけられていることへの様々な実証もされています。
思わずノートに書き写しました。これから持ち歩くつもりです。
実際の数字ほど雄弁な物はないですからね。

動画見せて頂きましたよ。溜飲が下がりました。
でも、韓国と日本を比べたとき、外国人がどう考えるかなんて
自明の理ですよね。
知らないと言うのは何とも強いことですね。
今日のヤフーニュースでは「韓国人の嫌日が急激に増加。でも見習いたい国の第一位は日本」だそうで、「はあ?はあ?」です。
全く片腹痛いとはこのことです。
見習いたいって、それは『パクリ』のことでしょうか。

彼らは世界に向かって日本がいかにひどい国か言わずにはいられないようですね。
でも、ヨーロッパの小さな田舎町に行ったって、日本人は本当に暖かく歓迎されますよ。
彼らは日本人の正直さも礼儀正しさもよく知っています。

>日本の読者たちの手紙は皆、独島の話を慎重に言及しながら謝罪の意を書いていた。

これまた、何とも・・・本当に日本のファン?それとも?でしょうか。
先ほどと同じ、恥を知らない、事実を知らない、「知らない」というのは何とも強いですね。

さて、予想通り麻生総理が誕生しましたね。
民主党にしてみれば、これが本当のラストチャンス。
是が非でも総選挙に持ち込みたいところでしょうが、
私は麻生総理の政策をきちんと見定めたいと願っていますが、
マスコミ誘導により、流れは総選挙でしょうか。

J-Cast newsでは早速「麻生氏より小沢氏を総理大臣に望む人の数がずっと多い」と言っていましたが、それ以前の世論調査とはずいぶん違うような気がしますが。

とにかく、安倍さんのように、麻生さんまで潰されてはなりません。ここが日本としての正念場ですね。

長くなりついでに『博士の独り言』さんのこの記事もご覧になってください。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1888.html
wlIMtuV6:BLUE:URL:2008.09.23(Tue) 02:03:41:(EDIT)

ワタシもついつい つっこんで

しまいます、ミンチョル(イ・ビョンホン)の コマーシャル。
「現代のライバル(?)宣伝して どないする! チニルパチニルパ(親日派親日派) 財産没収! トヨタも斜陽の 始まりやな。今に法則発動すんど」って ^0^
qsvP4ThM:でこサングン:URL:2008.09.23(Tue) 13:51:14:(EDIT)

空港で座り込み

ままぞんさん、お早うございます。
たびたびお邪魔してすみません。^^;

六月にあったファンミの為に来日したヒョンジェをお迎えしたおばさまたちです。
十代の少女たちなら微笑ましくおもえるこの光景ですが、公共の場で、顔写真入りの団扇片手に座り込み出待ちしているおば様たちはの姿はほんとに恥ずかしいです。
韓国の新聞には1000人でお迎えなんてウソの数字が並んでいました。
おば様たちのお顔がバッチリ!写されてます。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=108&aid=0001949949

http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=1527166&year=2008

最近は家事をしながらラジオを聴いているのですが、ラジオからもトヨタのCMが「アンニョハセヨ!」
金城さんだけで十分なのにね!^-^

麻生さんには、極東三国にはきっちり!はっきりコメントして対応してくださることを期待しています。*^^*



tgc9eSG6:みなみ:URL:2008.09.24(Wed) 09:14:24:(EDIT)

残念な結果

 ご存知の方も多いと思いますが、9月22日付け韓国紙中央日報の世論調査(対象 済州島除く1200名面接方式)によると、最も嫌いな国として日本をあげた回答が昨年の38%から57%に増えたとのことです。
 私は、この結果を聞き残念でたまりませんでした。「なんで57%なの。」「あの教育の成果は?」あれだけ反日・侮日に取り組んでいるんですからやはり90%以上の数字をあげてほしかったですね。頑張れコリアン!君たちはこわすことはできる子なんだから、国交断絶までがんばるんだ!

 ところで、麻生新体制が発表されました。自分の言葉で語ってるのが良かったと思います。残念なのは、拉致問題担当から中山議員がはずれたこと。しかし、選挙内閣の意味合いが強い組閣なので仕方ないのかなとも思いました。選挙に勝ち、次の組閣でぜひ中山議員を拉致担当専任大臣にしていただきたいものです。
 今、青山繁晴氏の「日中の興亡」を読み始めました。はじめの方の一文に「それだから、ひとりひとりが自分の頭で考え、役人や政治家に考えてもらおうとはしない。自分の考えたことを役人や政治家に実践させようとし、その結果は、役人や政治家だけに押し付けてよしとするのではなく、われらが最後に負う。」とありました。失政のつけはいやおうなしに私たちにふりかかってきます。自分で考え、応援や意見や抗議などで自分の考えを伝えることにより政治に参加していきましょう。そして、選挙権を行使しましょう。そうすることで草加などのパワーも影響力をなくしてくるのではないでしょうか。
 マスゴミに対しての手立てを私はもっていません。ままぞんさんも含め、さまざまなブログ主様の活動がとても力になっています。
-:コンパス:URL:2008.09.24(Wed) 21:15:26:(EDIT)

 おひさしぶりです。ままぞん様

パクリネタでついでにお聞きしたいのですが、
「ヒュンダイ、どうだい?」とかいう寒い宣伝を以前見ましたが
あの、ヒュンダイのロゴの「H」マークって
なんかホンダの「H」のロゴに似てないですかね?

 あれもわざと日本車ッポク見せてる汚い戦略かな?
-:アイアイのアイ:URL:2008.09.25(Thu) 00:34:47:(EDIT)

みなみさん,こんにちは^^

大変遅くなりましたm(__)m

うわー,すごい金額ですね@@;;;
それをぽいぽい出せちゃう人じゃないと,韓流ファンとは言えないのでしょうね.
もしかして,おば様方の見栄の張り合いに火をつけちゃったのかな?
「わたしはセレブ~な人間しかいけないファンミに行けるザマス」って?@@;

>入隊日にもたくさんの方が日本からお見送りに行かれてましたよ。

入隊5日前まで仕事をさせられていたヒョンジェは気の毒に思えました。
家族とゆっくりする時間もなかったでしょう。


こういうのが「かわいそうだな」と思えないようでは,ほんとのファンじゃないような気がしますね.
だって,兵役なんて精神的にもかなり過酷な状況に追い込まれるわけですよね?
直前まで働かされて・・とは考えず,「私の為にファンミ開催,行かねば!」と,思い込んじゃうんですね.
事務所に「今は彼の大事な時だからやめさせて」と,電話一本入れるファンはいないのでしょうか.

>無事に除隊したら、チャン・ヒョクのようにできちゃった結婚でもして、自国だけで、頑張って本業の役者稼業に没頭してほしいものです。^-^


そうなんですか^^
既成事実が先なのは,日本ではありがちになっていますけど・・・
韓国は婚約式とかいうものまであって,やたらとうるさいみたいですし,叩かれないでゴールインできるのが一番ですよね^^

みなみさん,貴重な生情報,ありがとうございました!m(__)m
また体調が復活されたら,遊びにいらしてくださいね^^お待ちしています♪




yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.25(Thu) 16:14:17:(EDIT)

豆腐さん,こんにちは~!^^

動画,ご覧になれましたか^^
かなり面白いですね!!

私がのめりこんで読んでいた「韓国人と仕事をして困ったこと」(※通称:お仕事スレhttp://cool.kakiko.com/korea00/)では,こういうのがありましたよ↓


「腐っても日本車」

父が韓国で某映画を撮影してるときにスタントシーンがあったんです。
そこで父が

「韓国で撮影してるんだから韓国の車をスタントで使おう
ちょうどパジェロそっくりのゲロンパって車がある。
安いしこれ使おう。」

日本から車を持ち込むと税金がかかりますし現地で撮影するなら現地で
走ってる車を使うのは当然です。
しかも韓国なので安く手に入ります。
しかしこれに猛反発したK国人が居たんです。

猛反発したK国人=K
スタントマン=ス

父「なんで反対するんだ?現地で走ってるし安いしこれでいいじゃん」
K「ファビョーン!!何てこと言うニダ!ウチの大事なスタントマンを韓国車に乗せるなんて信じられないニダ!! スタントマン殺す気ニダ?」
父「はぁ?どういうこと?」
K「韓国車なんかでスタントなんて出来ないニダ」

(1)グリップが悪くい
(2)カーブを曲がろうとすると車体が流される
(3)ちょっとバウンドするだけでもすぐ故障して動かなくなる
(4)突然エンジンが爆発することがある
(5)車体の強度が無いので粗い使い方は厳禁
(6)エンジンとブレーキのの性能が悪いから急発進や急停止は自殺行為(特にブレーキ)

などなどゲロンパ(というか韓国車全般?)の特徴をあげて

K「こんな車にスタントマン乗せてスタントするなんて死ねって言ってるようなもんニダ! パジェロを使うニダ!」

父「いやだからパジェロを日本から持ってくるのは高いn・・
K「パジェロ使うニダ!」
ス「やっぱりスタントには日本車に限ります。高いですが命に関わりますし。お願いします!」

すったもんだの末に結局パジェロを使うことになったそうです。

こいつら金払わないからって無茶言いやがってと思ったそうですが、(たぶん)中古のパジェロで無事スタント終了。

ス「日本車だから安心してスタント出来ましたよ」

でもスタントに使ったボロボロのパジェロですがまだちゃんと走れるようで

K&ス「「さすが日本車。あんなんなってもまだ走れる」ニダ」

その後、予算の切り詰めでプロデューサが泣いたのは言うまでもありませんw
パジェロは三菱のあのリコール隠しが問題になりましたが、腐っても日本車
ってわけですね


ですって^w^

命拾いしたのも日本車のおかげww

>気の毒だが、おそらく韓国にはこんな美しい山はないのでしょう。
だから羨ましくってパクるんですよ、きっと。


そうですよね.
ここまで絵になる美しい山,欲しくても作れるもんじゃありません.
日本の自然にすら感謝したくなりますね.

しかし・・・
韓国人はあれだけ愛国を叫んでいる割に自分の国に愛情がないの?
いいところを見つける努力もしない.
羨ましがってばかりで文化を大事に育むこともない.

>韓国は李氏朝鮮の時代の悪しき感覚のですが、働かない両班が一番偉い人たちだった。労働も商売も卑しい。働かないことこそ尊い。
一つの商売を長い間続けるのは卑しいことらしい。


なるほど!!
(・∀・)ソレダ!! きっと.

イルボン(日本)が働いて,ウリたちがトクをするニダ<丶`∀´>

フザケンナ>ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ<ノ `Д´>ノ<アイゴー


>あの 『レディー京郷』 は日本語では読めない雑誌ですよ。

おお!さすがですね!
こりゃーますます怪しいww

>最近ビョンホンがトヨタの CMに出ているのはご存知だと思いますが…。
見るたびに私は 「ア、イタタタタ~~~!」と思うのです。

わたしもいろいろと思いながらみていましたw
あー,トヨタも「あの国のあの法則発動カウントダウン?w」とか,
「豆腐さん複雑な思いかな」とか
「たしか初代RAV4はキムタクがCMしてたよなぁ」とか・・
(初代は購入検討したので覚えてたw)

>まともに韓国という国を認識しながら、韓国の俳優のファンでいることは、
結構シンドイです。神経太くないと無理です。

やはりそうでしたか^^;
わたしもいつか来た道ですので・・w

>「なんで、トヨタなのよ。愛国心があるなら、ヒュンダイのCMやれよ~。
きっとハリウッド対策に、米国でも名の通ったトヨタのCMを選んだのね~。
確か愛車はベンツだったはず…。韓国車に乗れよ~~~。
巨大ダーツも何これ??だし、
わざわざソファーを飛ばなくても…。」

ひとつひとつナイス突っ込みww
やはり韓国のスターも愛国心ってものは飾りなのね・・と,思わずにいられませんね.
でも,ベンツやジャガーに乗ってるのは日本のスターも同じですから^^

とりあえず,トヨタがあの法則に見舞われないように見守りましょう!!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.25(Thu) 18:16:38:(EDIT)

BLUEさん,こんばんわ^^

>私、呉善花女史の『韓国倫理崩壊1998~2008』を読んだところです。
>日本が難癖をつけられていることへの様々な実証もされています。


そうなんですか,その本も興味沸きますね.
そして・・どれだけうそつきで,倫理観のない民族なんでしょうかね?

>今日のヤフーニュースでは「韓国人の嫌日が急激に増加。でも見習いたい国の第一位は日本」
>見習いたいって、それは『パクリ』のことでしょうか。


アチラの国では「ベンチマーキング」なんて都合の良い言葉に摩り替えていますね.
パクリだとはっきり言えばいいのに.
嫌いで結構!見習うな!
反日を植えつけられた韓国人がネットで日本の実情に気がついてきた証拠でしょうか?
キライだけど,スゲー!って?
うっとおしい話です.

>ヨーロッパの小さな田舎町に行ったって、日本人は本当に暖かく歓迎されますよ。
彼らは日本人の正直さも礼儀正しさもよく知っています。


なのに・・・
この日本国内では日本人を貶める映画を作製って・・・
梁石日という在日の「フィクション」で,さも日本人を悪人にしたてあげたいようです.
タイでは上映中止になったようですが.

これに関した記事も,そのうちエントリーしたいと思います.

>私は麻生総理の政策をきちんと見定めたいと願っていますが、
マスコミ誘導により、流れは総選挙でしょうか。

民主の必死さが伝わってくるCM,見ましたか?
「国民の生活が一番」に変わっています.
しかも素朴なおじいちゃんおばあちゃんのそばにいるという演出.
これは確かに知らない人は騙されますね.

麻生総理,おめでとうございます^^
今回,麻生総理でバンザイ記事を書きたかったのですが・・・
河村官房長官で,なんとなく書きづらい雰囲気になってしまいました.
(´・ω・`)ショボーン
拉致問題,麻生さん力を注いでくださらないんでしょうか・・
しがらみ??

早速河村の不祥事が出てきましたね.
一部報道によると、河村長官が代表の選挙区支部は、2004年から06年にかけ、旧日本道路公団発注の工事に絡む談合事件で公正取引委員会から独占禁止法違反で排除勧告を受けるなどした7つの企業・法人から問題発覚後も計410万円の寄付を受けていた。
 報道について河村長官は「調査したが、事実関係は間違いない」と全面的に認めた。


足を引っ張るつもりか?・・・

>『博士の独り言』さんのこの記事もご覧になってください。

拝見しました・・・
変な話ですね.
手厚い福祉がお得だから日本につれてきたとしか思えない.
無性に腹が立ちます.
これ,杉並だけですかね?
そこまでのサービスを受けられず,細々と子育てしている私たちは一体・・・

移民を受け入れる準備が着々と進められているとしか思えませんけど?
(´Д`)ハァ…溜息ですね・・BLUEさん.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.25(Thu) 22:11:00:(EDIT)

でこサングンお姉さま^^

>「現代のライバル(?)宣伝して どないする! チニルパチニルパ(親日派親日派) 財産没収! トヨタも斜陽の 始まりやな。今に法則発動すんど」って ^0^

ほんにw
財産没収対象ですね.

サングンお姉さん,私もトヨタの行く末が心配ですが・・・
ここまででかい企業の発動は,日本人に知らしめる良いチャンスのような気がします.
「Sonyについで,法則発動!」
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.25(Thu) 22:14:53:(EDIT)

みなみさん,ありがとうございます^^

写真,拝見しました.^^;
ばっちしおばさまがたの顔が映っていましたね.

「でも・・・1000人はおらんやろ~」と突っ込んでしまいましたわw

しかし,いつみてもハングルって・・・・
なんか酔いますね@@;

>麻生さんには、極東三国にはきっちり!はっきりコメントして対応してくださることを期待しています。*^^*

ほんとですね^^
しっかり明確にしてくだされば,国民はついていきます♪
麻生さん,マスコミは麻生さんの口がすべるのを虎視眈々と狙っています.
くれぐれもお気をつけ遊ばしますよう,お願い申し上げます.

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.25(Thu) 22:31:01:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.09.25(Thu) 22:36:28:(EDIT)

コンパスさん,こんばんわ^^

>あれだけ反日・侮日に取り組んでいるんですからやはり90%以上の数字をあげてほしかったですね。頑張れコリアン!君たちはこわすことはできる子なんだから、国交断絶までがんばるんだ!


わたしも,「コリアン,こっち見んな!国交お断り」派ですので,微妙な数字はいやですネエ.
なにしろあちらの反日政策が,すぐばれる嘘だらけだから徹底できないのかなぁ.

>残念なのは、拉致問題担当から中山議員がはずれたこと。しかし、選挙内閣の意味合いが強い組閣なので仕方ないのかなとも思いました。選挙に勝ち、次の組閣でぜひ中山議員を拉致担当専任大臣にしていただきたいものです。


そう!そうなんですよね.
なんで中山さんじゃないのか,そこに疑問があるんですけど・・
しかもよりによって河村て・・・><

それから,マスコミはインタビューという,どうにでも印象操作できる方法を使い,「麻生さんもすぐ辞めちゃうんじゃないんですか?」とか,
「またねじれ国会になるでしょうね」など,意見を向こう寄りに引っ張っていってます.ケシカラン(# ゚Д゚)プンスコ!!

>自分の考えたことを役人や政治家に実践させようとし、その結果は、役人や政治家だけに押し付けてよしとするのではなく、われらが最後に負う。」とありました。


文句しか言わないマスコミ.
上辺しか知らないで,マスコミに流される国民・・
こういう人に聞かせたい一文ですね.(´Д⊂ヽ

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.26(Fri) 00:00:45:(EDIT)

アイアイのアイさん,お久しぶりです^0^¥

そっくりですよねww
音は「ホンダイ」で「ホンダ」にそっくり
エンブレムも「H」→「H」でそっくり
ウィキにもこうかいてありますよ^^↓

類似性の問題

韓国の自動車会社は、以前からデザイン面におけるアイデンティティの希薄さがしばしば批判の対象になっているが、ヒュンダイで発表されたモデルについては競合車種との類似性が韓国国内の朝鮮日報で指摘されている。

* ソナタ(NF)のリアデザインが競合車種のホンダ・アコード(北米・アジア仕様。日本ではインスパイアとして販売)に酷似[13]。
* グレンジャー(TG)のリアデザインとサンタフェ(CM)のフロントデザインがそれぞれホンダ・アコードとインフィニティFXに酷似[14]。
* ヒュンダイ・ベラクルスのエクステリアのサイドフォルム及びインストルメントパネルの造型がレクサスRXに酷似。
* コンセプトカー「ジェネシス」のフロントデザインがトヨタ・カムリ(XV40型)に、またサイドから見たフォルム及びAピラーからCピラーにかけてのサイドウィンドウの処理が現行型BMW・5シリーズに酷似

カウンティーが全体的にトヨタコースターに類似している。[15]。

特にソナタに関しては同様の指摘が多方面でなされており、日本で2005年度グッドデザイン賞に選ばれた件については一部の層から批判が浴びせられた。

類似性の問題は現代自動車に限った事ではなく、起亜自動車、GM大宇、雙龍自動車、奇瑞汽車と韓国の自動車メーカーや中国の自動車メーカーの殆どに指摘されている問題である。日本車との類似性は販売上、アメリカ市場においては有利に、日本市場においては不利に作用しているという[16]。

また、自動車のデザインの他にも

* CIロゴマークの内部のHがホンダ外形がトヨタの四輪車部門のロゴマークと酷似しているとされている。ロゴマークに楕円の外形を採用しているのは他にスバルなどがある。また、イニシャルを採用しているのは他にスズキ、両方に該当するものにはダイハツ、マツダ、日野のエンブレムなどがある。


もーね,こんだけパクっている会社の「オリジナル」を探す事が出来れば,拍手モノでしょうね.
いや,すぐ壊れるところはウリジナルかなw
おいんくおいんく^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.26(Fri) 00:12:32:(EDIT)

2008.09.25(木) 22:36コメ主さま^^

コメント拝見させていただきました^^

コメ主さまが関心を寄せていらした通りの,すばらしい方ですね!!(´Д⊂ヽ
私もその後を心待ちにしております.
ぜひ,ご報告よろしくお願いいたしますm(__)m

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.26(Fri) 00:22:14:(EDIT)

麻生首相国連演説

 スレちがいですが、麻生閣下らしさがでてるのでお知らせまで。
ニコ動に「08年09月25日国連にて首相一般討論演説」という題でアップされてます。3分40秒過ぎが必見です。もうすでにご覧になってましたらすみません。私は「貼り付け」方を知らないのでこのような形での紹介です。

 ところで、ビョンホンがトヨタのCMに出てたんですね。テレビはたかじんぐらいしか見ないのでテレビCMは知らなかったのですが、しれを聞いた時、新聞のトヨタの広告でビョンホンらしき人がのってたのを思い出しました。でもチラッと見ただけだったし、トヨタが寒流スター使うなんて思わなかったので気にとめてませんでした。ほんとだったんだ!トヨタの法則発動はどんな形で表れるだろう。
 
 寒流ファンといえば、うん十年前、私もそのはしくれだったんですよねえ。ご存知ないと思いますが歌手の「李成愛」とか「へウニ」とかの曲が好きでしたし、韓国国営放送の日本語番組も聞いてたなあ。
-:コンパス:URL:2008.09.27(Sat) 13:47:14:(EDIT)

コンパスさん^^

>08年09月25日国連にて首相一般討論演説

↑観てきました~!
「日本製じゃないね」っていう麻生さんのユーモアも大笑いしちゃいました.

それから,パンギムンにイヤミをまぜまぜしながらの演説,良かったですね.
20分以上でしたが,あっという間でした^^
がんばれ!特亜の策略に負けずにその意思を貫いてね!麻生総理!

ビョンのCM,結構スポットで流れているようです.
どうやら,北九州のトヨタの工場では縮小ムードが漂い始めているとか・・・
兄貴情報なのですがね^^;
もうすでに法則が発動し始めたんでしょうか?はやっ!ww

>「李成愛」とか「へウニ」

↑残念ながら,知らなかったです^^;
「プサン港へ帰れ」とかの頃でしょうか?

うちは北九州と言う土地柄でしたので,関東のラジオを必死で聴こうとしても
韓国語のCMにじゃまされて,ラジオを手に部屋の中をグルグル歩いたもんです^^;

異常に甲高い女性の声で「コケコーラ!」とか言ってたのには笑いましたがw
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.29(Mon) 19:11:56:(EDIT)

麻生総理の国連演説の通訳不調は陰謀

麻生総理の国連総会議場での演説の冒頭から5分程度通訳の声が議場に流れなくなった・・・

推測するに、これは朝鮮人であるパン・キブン事務総長とこの男の手で国連内部に
異常に増えた韓国人職員が意図的にやったことではないか。
パンギブンが事務総長に就任してから異常に増えた韓国人の国連職員には韓国の
諜報機関の人物が混じっている事だろう。
そもそも日本以外の外交官とは大方諜報員である。日本もそのあたりを考えねばイカン。
民主党小沢の韓国人女秘書にしてもスパイと考えるべき。
そのうち尻尾を出すだろう。 下半身で小沢に色々喋らせているのかも。喋っているだろう。
小沢は立つべきところが立たなくても、口は立つはずだから、危ない限りである。 
なんだかサミシイ限りの日本の野党第一党だ。 
小学校の児童会でもあるまいに、大人に向かって下らない事で喧嘩を仕掛けている。
しかし、朝流ドラマを見ているような奴が民主党に騙され、踊らされ、票を投ずるのだ。

【追加】
韓国製サムスンの液晶テレビに富士山を写すなど不敬罪だ。燃え落ちた南大門を映せ。
せいぜい「おっぱい丸出し、入浴年に2回だけの朝鮮の歴史」を放映しろ。
李王朝の素晴らしい圧政を放映すべき。
韓国よ朝鮮人よ、素直になれ、謙虚に成れ、正直になれ。お勉強をしろ。虚勢は恥だと知れ。
儒教国家などと言う言葉が白々しい。 何がミョンバク。なにがギブンだ。
韓国が一応は国家として成り立ったのは日本様のお陰だと感謝しろ。
k9MHGdfk:疑い続けて40000年:URL:2008.09.30(Tue) 05:08:15:(EDIT)

40000ねんさま.おはようございます.

>推測するに、これは朝鮮人であるパン・キブン事務総長とこの男の手で国連内部に
異常に増えた韓国人職員が意図的にやったことではないか。


おお!(゚д゚)!
なるほど~!!怪しいですね.

>朝流ドラマを見ているような奴が民主党に騙され、踊らされ、票を投ずるのだ。


これと,自称国際派を気取り,「世界基準・グローバル視点」などを叫ぶ輩ですね.
「特亜基準・特亜視点」のくせに!

>燃え落ちた南大門を映せ。


うは!そーでしたね.
しかも不審火・放火w
独自の放火魔文化を世界にアピールw

宗主国様のお使いに,王がペコペコ9回頭を地面にこすり付ける歴史ドラマ作っちゃいなよw
その役はペヨンジュンを使っちゃいなよw
正しい東方礼儀のしきたりだからねー^^

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.30(Tue) 09:00:34:(EDIT)

ペコペコ9回

●宗主国様のお使いに,王がペコペコ9回頭を地面にこすり付け

   ↑
   これ、ホント? ぐふふふふふ  じゃあ日本様には18回?
k9MHGdfk:せせら笑って40000年:URL:2008.09.30(Tue) 12:12:39:(EDIT)

韓流ドラマを見ているとこういう所にフラフラと・・・

糞NHKのニュースだが
http://jp.youtube.com/watch?v=00j2KupGUGI

こういう土台を作ったのはNHKじゃねぇか
k9MHGdfk:す韓40000年:URL:2008.09.30(Tue) 14:20:02:(EDIT)

40000年サマ^^

>●宗主国様のお使いに,王がペコペコ9回頭を地面にこすり付け

   ↑
   これ、ホント?

だいぶ前にそれを記事にしたことがありました.
よかったらここ↓見てくださいね^^

http://mamazon2.blog114.fc2.com/blog-entry-21.html

スクロールすると下の方に,中国の使節に土下座をする国王のニダーがいます.( ´,_ゝ`)プッ

この登坂アナウンサー(あだ名;麿)もアチラの人だという噂をどこかで読みましたw
どんな気分でニュースを読んでいるのやら?ww

アナウンサーごと強制送還しちゃってくださいな.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.30(Tue) 21:13:40:(EDIT)

アホ日本の男発見

まあ見てくださいな 世の中にかこんなアホも居る
 ↓
http://tokage77.hp.infoseek.co.jp/

こいつ、玄界灘の海底に杭を打ちこんで縛りつけてやろうか
あ~~~~~~っ
k9MHGdfk:摘発40000年:URL:2008.09.30(Tue) 22:59:52:(EDIT)

40000年さま・・・

わたし,左(初めてこられた方へ)から右へ順に開いてました.
でも・・
もうムリです><
調理用の鍋で服を煮るなんて!ショックすぎます.
これが消毒専用の鍋なら見てみぬ振りもします.
「繊維がズタボロになろうが,縮んで小さくなろうが,ショップにクレームつけに行くなよ!」
で,終わらせますが・・・


>消毒

なぜかときどき大きな鍋で下着をグツグツ煮込みます。漂白と消毒の意味があるそうです。
その光景に違和感を感じていることに愛妻は全く気づいていません。「日本人は汚い。」
と言いながら。グツグツ。そういえばその鍋でこの前キムチ作ってなかったか?
ますますぼくはキムチが嫌いになる。
(愛妻のだし入りキムチ、げっ、考えるんじゃなかった。)


おえーっ!

だめです><
受け付けません・・
40000年さま,背中に寒いものが走ったので閉じました,ごめんなさい.m(__)m

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.10.01(Wed) 08:19:43:(EDIT)

キモィ韓国人妻野郎

ままぞん様

どうだ、参ったか 
海のすぐ向う側に気持ちの悪い連中が住んでいるのです。
その連中が日本に、そして好き勝手言い放題、し放題
その連中がテレビドラマで「純愛」だの「悲恋」だのと・・・・・
チョン・ドラマは単純にヤツラの憧れと見栄を表現しているだけ。
実態は料理鍋で下着を煮沸。 気持ち悪いを超えている。
大阪万博を知っている作者は既に50代か?
それにしては文章が少年的・・・やはりアホだろう くたばりやがれ。
k9MHGdfk:でしょ40000年:URL:2008.10.01(Wed) 11:57:56:(EDIT)

こんばんわ,40000年さま

参りました.ギャフンですw

というか・・・
あのあと,少し怖いもの見たさでその先を読んでみたのですが・・

韓国面に落ちるとはこのことですね.
駐車場の列を横入りする妻,それを咎めるのが夫ならまだしも,
警備から注意されたら「差別するのか!」と日本人の夫が言いますか!!
「国際問題に発展しそうにすればいい」だと?
それがごね得っていうんだよー!!

差別がイヤならみんなと同じように並べ!
それが真の平等なんだよ!!!
韓国人と一緒に居ると日本人もモラルがなくなる典型ですね.
あーいやだいやだ!!
韓国で暮らしやがれ~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.10.01(Wed) 21:38:18:(EDIT)

パパラッチが韓流役者を追掛ける  だと?そこまで見栄張るか! 

GYAOの映画のサイトをちょっくら検閲していたら笑える広告があった・・・・
「韓流スターを追うパパラッチ」
なぬ? 韓流スターを? パパラッチだと? なんじゃそれ。
おそらく落ちこぼれの北チョン諜報員だろう
パパラッチがチョン役者をカメラ担いで追い回すかァ? 
金目価値のある役者専門のパパラッチがだぞ。
高熱にうなされても韓流俳優など追うわけない。
麻薬か偽札、偽ブランド品所有で警察が追いかけてんじゃねえの!
それとも徴兵逃避容疑か?
見栄っ張りもここまで来たら『ファビョデミー・アホカー賞』だ。
k9MHGdfk:玄界灘の向こうまで鼻くそ飛ばして40000年:URL:2008.10.03(Fri) 02:35:23:(EDIT)

なんだここは日本だぜ

◆NHK 韓国女優の自殺を御丁寧に報じた チェとかプッとかいう名前だった。
  NHKが報じるべきニュースかねえ

◆ゲートウエー21と言う留学支援会社が破綻して社長の福井伴昌が土下座した
 被害者には一円も戻らない
 こいつ在日だろう。どうみても大日本人の顔ではない。
k9MHGdfk:針の眼:URL:2008.10.06(Mon) 22:56:03:(EDIT)

40000年さま,まじですかw

パパラッチという名前の外人を時給いくらかで雇ったとか?w

見栄をはり続ければ,そのうちボロが出ますw
無視されることが一番嫌いな韓国人
完全無視しましょう.

そのうち「アイゴー」が聞こえてきますw
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.10.07(Tue) 07:19:14:(EDIT)

針の眼さん^^

>韓国女優の自殺

多いですね. 前にも自殺した女優さんがいました.
その時も丁寧に,ネットとネチズンを批難する報道.

韓国人のネチズンは,「気に入らなければどんな嘘でもネットでは書き込んでいい」と,どうどうと言い放ちました.
自分よりいい思いをしているやつは気に入らないという理由だけで,
あることないこと・ないことないことを書き込んでるわけです.

日本の報道は,真実を伝えるネットに嫌悪感むき出しですから,
韓国人の「嘘でも書き込む」という「ネット不振」を植えつけたいんでしょうね.

ゲートウェー21・・
怪しいですね~,あのずさんな管理も.
誰か検証してくれないかしら?



yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.10.07(Tue) 07:33:19:(EDIT)

 こんにちわ

 針の眼さんが書かれているNHK番組僕も見ました。「学校の裏サイト」とかも問題になっていますが←そっちを特集で取り上げればいいのに?(笑)

 挙句、後日にまた女優が自殺と・・・家族に「韓国ってのは芸能人があふれているのかねぇ?」(笑)という結論に至りました、おぉっと芸NO人か、まあエキストラも俳優女優でしょうしね。

 ところでウォン安のネタはご存知かと思いますが、日本と違い単純に「韓国売り」です。

 ソウルの現状は物価がスゴイ上昇だそうで。もちろん日本のNEWSでは取り上げません、最近はその物価上昇のNEWSを1週間前に見ましたが後は見当たらない・・・・で

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2008/10/07/0400000000AJP20081007003700882.HTML
李相得議員が9日に訪日、対日外交活動に本腰
【ソウル7日聯合】李明博(イ・ミョンバク)大統領の実兄の李相得(イ・サンドゥク)ハンナラ党議員が、日本との経済協力拡大に向け本格的な外交活動に乗り出した。

「経済協力」?????ソウルの現実、どこか報道しませんかね?
mMYr3aSk:スロ好きです。:URL:2008.10.09(Thu) 17:07:24:(EDIT)

スロ好きですさん,見てきました~

一ヶ月に女優の自殺が4人だとか・・・@@;

あの国の異常さが良くわかりますね.
ネット書き込みで簡単に人を死に追いやるわ,いい気味だとか言うわ・・・
恐ろしいやつらです><

URLのニュース,見てきました.

>「日本が総選挙を控えているため本格的な議員外交は展開できないが、年末ごろに韓日議員連盟総会を開催できるだろう」と見通しを示した。また、日本とは民間交流は活発だが、政治家らとは常に歴史教科書や独島問題をめぐり摩擦があったとし、今後の対日外交の焦点を経済協力に合わせると強調した。


ーー;
勝手に総選挙?
勝手に年末韓日議員連盟総会?
教科書問題も竹島も,外交カードとして使うつもり?
呆れてものも言えませんね.


頼るな!
国として破綻しろ!
かの国は,日本より立派な企業(自国民談)があるはずでしょ?
自分とこでなんとかしろ!

もう,こっちみんな!ヽ(`Д´)ノ
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.10.10(Fri) 15:36:17:(EDIT)

ヨン様とは韓国政府機関の・・・

ネット百科事典の【何とかぺデイア】にこういうのが有った。
やや、かなり、相当、情けな、く品の悪い解説も多々ある。
ともあれ
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%A8%E3%83%B3%E6%A7%98  を手始めに。

さらに、この百科事典で下記をそのままキーワードにて参照されたい
民主党(日本)
日本放送協会
かなり内容の濃い知識を得ることが出来るだろう(か?)。
内容を他言すれば恥をかく恐れがあるため、一人静かに読むこと。
k9MHGdfk:ネット界ウロウロ40000年:URL:2008.10.30(Thu) 22:25:53:(EDIT)

40000年様

ははは!
おもっきりわらいました!!

悪評高いゴシレ、ちっとはマシな料理を出すようになったかしら?
ご近所への迷惑は配慮するようになったかしら?

民主党・・
>私たちは日本で差別を受ける弱者や地球市民が日本国民をいたぶって暮らせる世界のために日夜頑張ってます!

(;・∀・)
わ・・わらえない。

ブーメラン実用例に笑った!!

年金山の決闘または不払い三兄弟
「お前ら国民年金払ってねーじゃん」と与党を攻撃→「実は自分達も払っていませんでした」
愛の流刑地作戦
「与党の幹事長はエロ過ぎ!」→「自党の議員が女子アナと不倫している所を写真に撮られる」
ジャスコ出店計画
「兼職の疑いがある。国家公務員法違反だ!」とDr.マシリトを批判→「実はジャスコ岡田も兼任してました」
マンハッタン計画
「核保有論議を容認する麻生太郎外相らを批判」→「実は小沢代表も鳩山幹事長も過去に核保有論議を容認する発言をしていました」
ミンスのお仕事
「何国会サボってんだ片山のさっちゃん?あん?」→「小沢のいっちゃんはいっつもサボってます。最近では野党皆で仕事サボって選挙運動とか言って遊びに行ってます」
助けて~ホリエモ~ン
「お前らホリエモンはこんな最悪なメールしてたんだぞ~」→「実はまがいものつかまされていました」
ニートを殲滅せよ
「ニートの親は動物にも劣る」と小沢代表→「菅直人はニートの親でした」
領収書の宛名は「上様」で
「何千万も事務所費ちょろまかしてんじゃねえぞゴルァ!」→「小沢」は3億も4億もくすねてました。参院副議長も朝鮮から金貰ってたんで辞めさせられちゃいました」
子供の生産工場防衛戦
「柳沢の産む機械発言の追求を辞任するまでやめません。おしおきです」→「菅直人の子供の生産性が低い発言を自・公はゆるしません。せっかんします」

ただし参院副議長に関しては柳沢こと塩爺二世の「産む機械発言」のお陰でまったく無視されるようになった特異な例である。ある事情通は「柳沢はミンスの秘技を朴った。きっと本名は『柳』だ。朝鮮人に違いない。」と自慢げに掲示板へ書き込みしている。

政治家の責任
「国会会期直前にいきなり辞任なんて安倍首相は無責任だ。」→「小沢代表も国会会期中にいきなり辞任発言しちゃった。」
お家騒動はお家芸
小沢一郎「民主党は政権交代を目指します」→ナベツネの仲介で福田首相に大連立を打診していました→民主の役員に反発される→小沢「民主党には政権担当能力がない」と辞任表明→数日後に辞任撤回
第三帝国再び
「日本がナチスドイツみたいになっているぞ」→「小沢総統の無投票再選でナチスみたいになっている事を証明」
2世議員はもやしっ子
菅直人「祖父や親父が偉い政治家と言うだけは頼りないから総理に選ぶな!」→報道陣「小沢代表も2代目だが」→菅「小沢代表はしっかりした人だ」
マルチ公認
「民主党は政治とカネの問題を徹底追及します!」→「民主党の議員が献金を受けてマルチ商法を擁護する発言を行ってました。」


これは一人で読むにはもったいないので、保存してOKですね^w^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.10.31(Fri) 14:16:53:(EDIT)

事実はこうだァ!

お時間が許しますようであれば
ちょっとこれを ↓

http://www.wdic.org/w/GEO/大韓民国

国祭冗報機関「GRJI」は事実を解りやすくお伝えする事を使命として
世界2405カ国の出資によって運営されております。
k9MHGdfk:GRJ I:URL:2008.11.23(Sun) 20:56:00:(EDIT)

事実はこうだァ! Part II

ちょっとこれ 
http://www.wdic.org/w/CUL/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA

国祭冗報機関「GRJI」は事実を解りやすくお伝えする事を使命として
世界800カ国によって運営されております。
k9MHGdfk:GRJ I Division 40K:URL:2008.11.24(Mon) 01:45:31:(EDIT)

GRJ I Division 40Kさん^^こんにちは

見せてもらいましたw

>台湾人と朝鮮人の差

日本人は飢えていたが、三国人には有り余るほどに食べ物が提供されていた。

台湾人はそれで焼きおにぎりを作り、飢えた日本の子供たちに配っていた。台湾志願兵もまた、子供たちに海軍の防寒用チョッキなどを分け与えていた。

一方、同じ部隊にいた朝鮮人たちは、食糧倉庫や被服倉庫を襲い、集団で強奪を働いていた。意気消沈し、明日をも知れぬ日本人を襲い、戦勝国民だと威張っていた


本当に、この差はなんでしょうね。
「チョウセンヒトモドキ」と言われる所以ですね。

この基礎知識が国民全体に伝わればいいのに・・・
また今朝もズームインで韓国旅行を促していました。 経済危機を日本人が救いに来ているとでも言うように。

でも、昨夜遅くには、関西発祥のエビスジーンズ→http://www.evisu.jp/

を、また韓国がパクっているというニュースが流れていましたよ。
経営側は、「このマークは韓国の山を模したもので、逆に日本人が真似しているんじゃないですか?」と言いやがってましたよ。

もうこんな近くにモラルハザードな国があることが不幸すぎます。><
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.26(Wed) 20:16:20:(EDIT)

防人の地で錦湧と明博に教育をせよ

韓国が自慢する王様、檀君の即位年は、紀元前2333年らしい
(どうせアホウの白昼の寝言)
で今は西暦2008年の暮れ。合計すると4400年弱
なんだ、俺様よりずっと若い。俺なんか4万年だから相手にならん。

ところで近々明博と錦湧が日本政府の大いなる許しを得て
九州は大宰府にやってくるらしい。
防人の歴史をシッカリこのアホ二人に対して「元帝国の名に隠れて
対馬島民大虐殺は中国と朝鮮人によるもの」と基礎的教育を施すべき。
併せて謝罪と補償を求めるべき。
k9MHGdfk:嫌中韓40000年:URL:2008.12.08(Mon) 12:49:12:(EDIT)

Yahoo動画、ドラマ案内ページを見てみなョ!

まあ呆れるよ! 驚くよ! 腹立つよ!
「Yahoo動画」のドラマ欄を見てみなよ
韓国ドラマが日本を含む他のどの国のドラマよりも優先され、大量だわ。
日本の物など影が薄い。 いったいYahooの日本側のソフトバンクは
何を考えているのだろう。
おそらく親玉が孫だから社員の大方が在日チョンなのだろう。

許せるかァ? 許せないだろうョ どうしてくれようか!!!!
-:増長(在日)朝鮮猿撲滅委員会:URL:2008.12.09(Tue) 19:14:07:(EDIT)

なぜ韓国ドラマが日本に大量に入国出来たか

(1)日本の男が男らしくなくなった 『男気』がない
(2)日本の女が男気を評価もしない、求めない、むしろ否定 『女気』がない
(3)テレビ局の奴らが韓国側に懐柔された。金と色香に巻かれた
(4)テレビ局に在日局員が入った 虫にも権利とホザイタ
(5)日本人サラリーマンが韓国人との論争を避けてきた(逃げた)
(6)日本の女が民族意識を評価しなかった 視野の狭さ
(7)日本の男が(6)のような馬鹿女を追いかけて調子に乗せた  アホ化した
(8)日本の意識ある女が、アホ女を諌める事をしなかった 手抜きした 逃げた
(9)全部が「まあいいや」になった  怠惰 堕落 意思消滅
(10)民主党などが韓国を歪曲した  売国 + 賎しき阿呆
(11)自民党がそれ(10)を抑えることから逃げた  売国+腰抜け

と書いていくときりがない。
まとめれば・・・・日本男子が悪い! これに尽きる
ソロソロ韓ドラと在日特恵を規制、廃止すべき時じゃ!
k9MHGdfk:呻って40000年:URL:2008.12.10(Wed) 20:59:42:(EDIT)

嫌中韓40000年さん

>檀君の即位年は、紀元前2333年らしい
(どうせアホウの白昼の寝言)

↑そうそう、虎がタバコを吸っていた時代の話ですからw
(※朝鮮の昔話の枕詞?:ずっと昔のことなのだから今の常識は通用しないのだぞという予告)

なにしろうそつき民族ですから。信じろというほうがムリです。

>ところで近々明博と錦湧が日本政府の大いなる許しを得て
九州は大宰府にやってくるらしい。

↑これもウソだと言って_| ̄|○ il||li
福岡を乗っ取りにくるの?
福岡にいる在日たちを集結して、決起集会でも始まらないか怯えます。
いやああああああオマイガー!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.12.11(Thu) 08:52:34:(EDIT)

増長(在日)朝鮮猿撲滅委員会さん

>韓国ドラマが日本を含む他のどの国のドラマよりも優先され、大量だわ。
日本の物など影が薄い。 いったいYahooの日本側のソフトバンクは
何を考えているのだろう。
おそらく親玉が孫だから社員の大方が在日チョンなのだろう。


↑'`ィ (゚д゚)/ 一票。
それを喜んで見ているおばちゃまがた、もうそろそろ気がつきましょうよ?
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.12.11(Thu) 08:58:14:(EDIT)

40000年さま

今朝のメールで、日経ビジネスオンラインがこんなタイトルのメルマガを送ってきましたよ。

【NBonline No.647】女々しい男でいこう!(だって男が好きだから)‏
差出人: 日経ビジネス オンライン (nbonline@nikkeibp.co.jp)
送信日時: 2008年12月11日 5:45:02



(゚Д゚ )ハァ?

ちらっと流し読みしたけど、意味不明。
扇動?

>男が生きづらい世の中とも聞きます。この国の自殺者の7割は男性です。看過しがたい事実です。私は、大好きな男の人には、日々溌剌と過ごして欲しい。でも、女にウケるものは男にもウケるというように、副次的に扱われてしまうご時勢。無念です。

 ない知恵絞って考えました。どうしたらこの女の時代、男の人が幸せに過ごせるのだろうかと。
 そこで出た結論。男は、女っぽくなったらいいのでは?



・・・
私はそんな日本いやです。
日本中イッコーやらかばちゃんやら、おねえマンだかなんだか知らないけど、
そんな人だらけの日本なんて(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

自分の弱さをさらけ出す=女っぽい?
わたしは違うと思う。

こうやって日本人ビジネスマンを女々しく煽り、反対に「韓国人はマッチョでストレート。日本人にないタイプ」と売り込むおつもりか?
日経ビジネスオンラインも読む価値なしだな。

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.12.11(Thu) 09:17:21:(EDIT)

しっかりせい大和男児

男が男らしくすることとは、女を下に置くということではない
しか~し、阿呆男女は男尊女卑となると思っている(民主、社民に多いようだ)
世とは男女で築く共同作業だ。 子作りと同じだ、上も下もない 前も後ろもない
それぞれの特性を尊重し、それぞれの特性を生かす
其れを忘れた、知ろうとしない、逃げているのが今どきの野郎ドモだ。
日本男児と言う言葉はロウソクの火の如く小さくなっている。
じゃが!今からでも其の火を燃え上がらすことは出来る!
女の理解と助力を得るのだ
戦う男に女も力を貸す! 頭を下げて協力を乞うのだ!
と思うけんど・・・ちゃう? 

ままぞんの言うところのカバ、IKKOら性別不詳については黙れっ!
引っ込んでろ!と言いたいね。

男、しっかりせえ!
k9MHGdfk:自覚うながし40000年:URL:2008.12.11(Thu) 14:04:14:(EDIT)

no subject

もうじきドコモからサムチョンのギャラクシーが発売されます。でも、ドコモってLGの携帯で懲りたと思ったらまた韓国と組むのね。
日本人には高級ブランドで知られているプラダのブランドを冠しても売れない姦酷携帯・・・
もし、ギャラクシーを売るならサムスンのロゴと裏面のmadeinkoreaの文字を削ってから店頭に並べた方が良いと思うナリ
あ、made in chinaかな?・・・
どっちにしても大した売れないでしょうね。
そんなの買うならiphone/padを買う
SIMMロック解除の総務省指導が目の前らしいし。

2x.LPFvg:e2:URL:2010.10.19(Tue) 16:54:28:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

