
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

「自民がダメなら民主よね」と思っているママさん!それ危険です!なぜなら・・(;><)

2008.09/12/Fri 14:00:48
マスコミが取上げる民主党のイメージって,あなたはどんな風に捉えましたか?

「自民党の人間は,国民を無視し,値上げ増税ばかりか!」と怒鳴っていましたか?
( ´_ゝ`)フーン もっともらしいですね.

CMでも「生活が第一」とこぶしを震わせていましたか?
( ;´Д`)確かにそうよ.でも「日本人の」とは言ってませんね.
後ほどお見せしますが,民主党は(中国・韓国人の)生活が第一」らしいです.

「総理辞職が二人も続いて,もう自民党は信用できない!」と叫んでいましたか?
(´・∀・`)ヘー 確かにそうですけど,民主党代表の小沢も,「やーめた」って投げようとしましたよ?
そんな小沢君が人のこと言えた立場なのかな?

しかも,小沢が6億以上もの「隠し財産」で,敗訴してるっていう事実は,テレビでニュースになりませんが,なぜですか?(-_-;)

 

小沢の「隠し資産」暴いた「週刊現代」が全面勝訴

2008年7月号 [ディープ・インサイド]

印刷FACTAブックマークに保存

新 聞・テレビはほとんど報じなかったが、政界動乱の主役である民主党の小沢一郎代表にとって大きなダメージとなる判決が6月4日に下った。いわゆる小沢氏の 不動産問題を取り上げた「週刊現代」の記事で名誉を毀損されたとして、小沢氏と民主党が講談社と著者の長谷川学氏らを訴えていた。その控訴審判決で、東京 高裁(柳田幸三裁判長)が「記事は真実であり名誉毀損に当たらない」として1審の東京地裁判決を支持。小沢氏側の請求は棄却され、講談社側が勝訴したの だ。

週刊現代(06年6月3日号「小沢一郎の“隠し資産”を暴く」)は、小沢氏の政治資金管理団体「陸山会」が都内などにマンション10戸、6億円以上 (その後、さらに買い増しして現在は10億円超)を所有していることを調査報道で明らかにし、その全てが小沢氏名義であることなどから、小沢氏の実質的な 「隠し資産」ではないかと追及。この記事に小沢氏は「『絶対に許さん!』と激怒した」(民主党関係者)という。

その怒りの背景には、この問題が自らの致命傷になりかねないとの恐れがあったようだ。実際、記事が出てから約半年後、政治家の事務所費問題にからめ て新聞・テレビが小沢氏の不動産問題を一斉に報道。国会でも大問題となり、小沢氏は弁明に追われた。そして昨年、政治資金規正法が改正され、政治資金管理 団体が新たに不動産を所有することが禁じられた。追い込まれた小沢氏は「面倒だから不動産を処分する」と明言した。

「2年前、小沢氏はこの問題をマスコミに追及されてはたまらないと思ったはず。見せしめに週刊現代を告訴すれば牽制できる、と考えたとしても不思議ではない」(前出の関係者)

昨年1月に産経新聞がこの問題を新聞として初めて取り上げたとき、小沢氏周辺が「週刊誌を告訴したことを知らないのか?」と憮然としていたという話もある。

いまや「永田町の不動産屋」と揶揄されるようになった小沢氏は、控訴審で「不動産は陸山会のものだ」と主張したが、判決は「本件各マンションが陸山会のものであると断定することはできない」と切り捨てた。

小沢氏はいまだに約束した不動産の処分を実行していない。今後も小沢氏のアキレス腱になるだろう。


読売新聞9/13の記事


shinbun.jpg 

小沢の隠し財産についても載せれ~!! (゚゚)ゴルァァァァァァ




実は・・・

それが,自民からサヨク側に寝返った,小沢の狙いだからです.
サヨク側にひっついて,中国(韓国・北朝鮮)にひれ伏していれば,
サヨクのマスコミは小沢の悪事に目をつぶり,口も閉じます.

目立ちたいけど,叩かれることは大きらい!
だって,たたけばいくらでもほこりの出る体だもんね.



ね!なんでかな~? (・∀・)ニヤニヤ

Σ(゚д゚) エッ!?  反日サヨクとマスコミの関係がよくわかんない? 

それじゃ,ママさんたちに説明しましょう.
マスコミや,テレビ局の中の人たちって,日本人以外の人がうじょうじょしてるんですよ?↓

 

こうして在日朝鮮人に乗っ取られた。
TB◎ 窓際放送局社員の独り言 “ウチの局がこんなになってしまった経緯” をお話しましょう。

(1)1960年代~


テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題(例えば「朝鮮民主主義人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対 して、朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。

抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設 けられる。総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。


在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に「お願い」をしてさらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。

 

 

(2)1970年代~

政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が社内で在日を積 極登用。

「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」などと理想論を述べたのは良かったが、結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い日本人 幹部だけで、課長、部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。

異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。

 

(3)1980年代~90年代

昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、決定的なポストを占める。


某サヨク週刊誌の在日編集長をキャスターに迎えたニュース番組が、学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により高い視聴率を得る。


1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」を「消費税反対キャンペーン」で徹底的に援護。宇野総理のスキャンダルを連日報道社会 党党首を徹底して「おたかさん」と呼ぶなど、あからさまな社会党支持。社会党が地すべり的な勝利。

「山が動いた」と感動の報道。

 

 

(4)1990年代~2000年代

偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。
ウチと同様に「左翼的」と呼ばれるA新聞、系列のテレビAが、どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多く、その手法が良くも悪くも緻密で計算高いのに対して、ウチの場合、この時期に発生した数多くのトラブルは、ほとんどすべてが朝鮮半島絡み。
不祥事の内容も、テロを実行した朝鮮カルトの手伝いをした某事件を筆頭に、粗雑で行き当たりばったり。
バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入が、「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。


まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が運営しているのがウチの放送局。
2005年以降は、もっと露骨なカタチで在日のスターを「作り上げる」ような番組制作が為されると思う。


だそうです.
確かに,ヨン様だのピ(レイン)だの,クォンサンウだの,ウォンビンだの,リュシウォンだの・・
いーっぱい出てきましたね.反日スターたち.

在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が運営しているのがウチの放送局。
となると・・・

在日マスコミ陣(反日)を味方につけたもんが勝ちね.
でも,政治は勝ち負けじゃないだろーが!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

小沢の「隠し財産で敗訴したって,在日マスコミたちに隠してもらえる」というからくり,お分かりいただけたでしょうか?


ozawamindan.jpg

日本人より,韓国人中国人の言うことを聞く小沢↑ に,何を期待するの?

日本人の税金で,在日を優遇する政策が国民の生活が第一だって?フザケルナ!
CMやマスコミ報道に騙されないでね.



さて,さっき見たホヤホヤの話題ですww
お昼のTBSの番組で,島崎和歌子さんと一緒に出てる太っちょさんのおかまちゃんが・・・
アチラの人を怒らせるようなこと,やらかしました^^;

ちゃんと見てたわけじゃないのですが,
その二人がフィギアスケートの真央ちゃんにインタビューするVTRが流れ,
スタジオにカメラが戻ったとたん,おかまちゃんが,「キャー!キムヨナ選手に『あの女』って言ったところが使われちゃった,どうしましょー!ごめんなさーい!」と,引きつりながら冷や汗w

それをまた司会の福沢さんが「そうですよ,ピュアな選手ですから◎×△∞~~」と,必死のフォローww

あのTBSに出てて,そりゃー冷や汗だわねー^^;
そろそろ秋の改編だし,いつのまにか,おかまちゃん干されてたりしないよねー??


というわけで,ちょっと横道にそれましたが・・

民主党の真実 ~政治献金パーティー収入内訳から見た民主党の支持母体~ の動画をどうぞ!↓↓


youtubeはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=7nGJdY5MIwg

ご覧いただけましたか?
民主が大声をあげて主張するところ,必ずといっていいほどハングル文字あり.

オリンピックでは国旗が揚がるのを喜ぶくせに,日の丸にバッテンを書く売国奴!
(中国の)生活が第一と,刻印のない金の延べ棒など隠し財産に埋もれる小沢が叫ぶCM

okinawa5.jpg

okinawa4.jpg

okinawa3.jpg





併せてこちらの動画もどうぞ↓
小沢一郎の秘書は韓国人女 !

「在日に選挙権を与えるべき」 民主党内部に推進議連・・・小沢代表も賛成


日本を守ってくれる テラ ダンディでセクスィーな3人をお口直しに!




最後に!!個人的に叫んでいいですか~?(´Д⊂ヽ

息子がもうすぐ小学校生活最後の一大イベント「修学旅行」なんですが・・・

福田のバカヤロー辞任のせいで,修学旅行で毎年恒例の,
国会議事堂見学ができなくなってしまう模様!!

息子っちが楽しみにしていた総理のイスや,レッドカーペットや,
もしや麻生さんに会えるかも?などなどの期待を,
すべて奪いやがりましたか!! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




もいっちょ! 辛坊さんGJ!な動画♪

誰もが感じていた疑問.
だけど,怖くて言えないタブー?に,
辛坊さんがズームインで切り込んでくれました^^


関東ではなかなか難しい話題.
しかも全国版で言ってくれたことに感謝しますm(__)m
消されて無くなる前に速攻で動画を保存してきましたw

ではどうぞ~!↓辛坊さん,応援してます!!

毎日新聞と朝日新聞はなぜ事件を犯した在日朝鮮人を本名で表記しないのか

:辛坊さん通り名報道動画






ブログパーツ

テーマ : ヘタレの売国奴支配の日本
ジャンル : 政治・経済

売国奴政治家Comment(34)Trackback(1)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/137-8131d17e

辛坊さん

他の方のブログをトラックバックします。 (情報を提供していただいた(と言っても単に私がお邪魔しただけですが) ぎっちゃんさん有難うございますm(_ _)m (ちなみに元のブログはこちらです) ブログで紹介されている中身については 皆様それぞれ検索しまくって...
カフェでミルクティー 2008.10.27 22:37

民主党は在日特権を拡大します!(`´)

拝啓、管理人様

テレビのニュースは余り見ないのですが 日本=日本丸の船長を決める自民党総裁選が行わるのでたまに見ております。

すると、殆んど全ての報道が野党
民主党=在日特権拡大 在日外国人参政権付与 大量移民受け入れ賛成
万歳の印象操作の報道です。

いっそのこと各マスコミは我が社では売国に徹し 日本が乗っ取られても、 全国民がチベットみたいに他国この場合はシナこと中国に民族浄化 ジェノサイド即ち虐殺されても コリアン シナ万歳! 日本は潰れろ! の方針で運営し 自民党に限らず真ともな政治家はどしどしと叩きます! と。
開き直って貰いたいです。


さて、話題変わって
日本最大のネットオークションであるヤフーオークションでIDパスワード流失が相次いでおります。

未だに被害が相次いでいるにも関わらず ヤフー自体もヤフオクのトップ画面に地味に告知するだけで 後は週刊 現代や読売新聞、朝日新聞で取り上げられただけで続報を寡聞にして知りません。
一見
地味ですがネット及び社会全体の信頼を破壊して行く事件は偽札と同じ大きなダメージがあります。

この事件の詳しい解説はココログの「 つれづれJUNK 」と云うブログにあります。
大局的に見て ヤフーから個人情報が漏洩した可能性が高く かつ中韓からの接続によるネット詐欺が横行し、 日本側が対処出来ないのは間接侵略と云えます。

最初に書いた
民主党万歳、今こそ政権交代だ! の報道とヤフオク詐欺は日本全体を内部から崩す 武力を使わない間接侵略の一環です!(`´)(`´)(`´)
m(__)m
長文乍乱文にて    草々




-:(^O^)風顛老人爺:URL:2008.09.12(Fri) 21:04:00:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺さま,マスゴミ駆逐してください・・

>すると、殆んど全ての報道が野党
民主党=在日特権拡大 在日外国人参政権付与 大量移民受け入れ賛成
万歳の印象操作の報道です。


日本に居る外国人に向けて,どれだけサービスしたいのかしら・・
もしも私が外国人だったら,家族親族,友人知人,みんなまとめて日本においでと呼び寄せますね.

しかも,北朝鮮に知人でも居たりしたら・・・
北の現状を知ってて,呼ばない人間はいないでしょ?飢えて死んでいく現状を・・・

でも,私は日本人です.
それを苦々しく思って当然じゃないでしょうか?

日本人は少子化で,中国は願ってもないことでしょう・・
そこへ中国人がなだれ込んできて,産めよ増やせよと子作り.
生粋の日本人は居なくなり,長野トーチリレーでみた中国の旗で埋め尽くされる光景が・・・・国内全域で><;


>民主党万歳、今こそ政権交代だ! の報道とヤフオク詐欺は日本全体を内部から崩す 武力を使わない間接侵略の一環です!

↑ (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

そのヤフオクが,口封じのメールを送っているとか..?
今日の新聞の週刊現代の広告の見出しに踊っていましたが・・・
本当に「間接侵略の一環」の気がしてなりません><

情報有難うございました.
いまからつれづれJUNKさん見てきます  ε≡≡ヘ( ´Д)ノ
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.13(Sat) 10:50:38:(EDIT)

恐ろしい事ですね。

ままぞんさん こんにちは!

上記御紹介の小沢側と週刊現代の裁判については私も気にしておりました。
東京高裁でも小沢敗訴となったことはとても喜んでいました。
ところが!!
NHKを始めTV新聞マスコミ各社は何処も取り上げません。

東京高裁が国会議員の違法な隠し財産であることを認めた判決を下しているのですよ~。
本来なら、この判決が出た時点で、党の要職や議員バッチを返上してもおかしくない大問題です。
国会でもまったく問題にされていません。
なぜ、マスコミだけでなく与野党を含めてこれほど小沢一郎を守らなければならないか?
理解に苦しみます。
一介のの主婦である私が想像し得ることには限りがありますが、
やはり小沢一郎は与野党の国会議員、官僚、マスコミにとって恐ろしい人物なのではないでしょうか?
この男の経歴を見れば、自民党時代から現在に至るまで、
多くの政治家がこの人物といろんな関わりを持ってこざるを得なかった。
この間に様々なな弱みでも握られているのでしょうか?
何か脅されているのでしょうか?
前回のコメントにも書きましたが15年くらい前からの流れから言えば、
鳩山由紀夫も菅直人も、現在小沢と組んでいるのが私には理解出来ない。

小沢一郎は「政権奪取」を繰り返していっていますが、
「政権奪取」の先に何があるのかは明言していません。
なぜならこの人物は「政権奪取」だけが目的だからでしょう。
でもままぞんさんのブログに来られる方々は分かりますよね。
「政権奪取」の後の日本の姿が…数十年先の子供達の未来が…(涙)
絶対避けなければなりません。そんなこと。

私はTVと新聞の大マスコミが許せません。偏向報道がひどすぎて!

TBSのお話は興味深いです。
実は我が家はほとんどTBSを見ません。時々私がドラマを見るくらいです。
夫がTBSを一切見ないので、子供も遠慮してます。

でもそれにはちゃんと理由があるんです。
またまた古い話を持ち出して申し訳ないのですが…。
オウム真理教の坂本弁護士一家殺人事件を覚えていらっしゃいますか?
(以下Wikipedia 坂本弁護士一家殺人事件 より抜粋)

TBSビデオ問題
詳細はTBSビデオ問題を参照
1989年10月26日に東京放送(TBS)のテレビワイドショー番組『3時にあいましょう』が、当時社会問題化し始めていたオウム真理教問題について、坂本堤のインタビューを収録したが、その情報を察知したオウム真理教幹部らが、TBSの千代田分室を訪れて抗議したことにより、坂本のインタビューの放送が中止された。さらに、TBSがオウム真理教幹部にインタビューの模様を放送直前に見せた。この後、同年11月4日に坂本弁護士一家殺害事件が発生した。こういった経緯から、TBSは取材源の秘匿というジャーナリズムの原則に反しただけでなく、殺人事件のきっかけをつくり、失踪後もビデオをオウム真理教に見せたことを警察や弁護士会に伝えずにオウム真理教をかばい続けたという批判もなされた。

↑これはわかりやすく解説してあると思います。
とにかくTBSはマスコミにあるまじき行為をして、罪のない一家三人が殺害されるきっかけを作ってしまったのです。
夫も私もですが、どうしてもこの時のTBSを許すことが出来ないのです。
TBSは存在してはならないテレビ局だと思います。

最近になって麻原彰晃が朝鮮系だと知りました。
なるほど庇う訳よね。(怒)
TBSの在日進出の経緯を考えると、これは日本侵略の縮図のように思えますね。
6jDYROAc:豆腐:URL:2008.09.13(Sat) 11:45:31:(EDIT)

ANAカッケー

 つい日ごろ使わない言葉を使ってしまいました。ANAのニコ動をupしてくださりありがとうございました。あの3人カッケー!
 中川昭一議員は北海道が選挙区なんで次回選挙は民主擁護マスゴミに邪魔され厳しいと思います。しかし、3月に読んだ雑誌記事では、北海道11区は共産候補が出馬予定で共産vs民主でガチバトルになる可能性が大とのこと。その間隙をぬって議席確保してほしいものです。そして、主要閣僚としてあの3人が並ぶと日本の行く末も少しは安心できるかな。
今進行中の自民党総裁選挙。草加となかよしと言われてますが5人の中では麻生さんになってほしい。しかし、安倍氏、福田氏の時のように麻生氏のまわりに自民派閥領袖が寄り集まってきてるのが非常に心配です。小泉氏が小池氏を支持すると言ったと小池陣営が喜んでます。しかし、発言がほんとだとして、小泉氏は小池氏が今回の総裁選では通らないとふんでの発言だと思います。麻生氏は油断せず総裁選挙をやりぬき、総裁そして総理大臣になったら、派閥の力関係ではなく、小泉氏のように一本釣りで自分がやりやすい内閣を組む。この時のインパクトが大事。そして、マスコミを上手に活用してほしいと願っています。
 衆議院議員はもう衆議院選挙モードに入ってるとの事。私のところでも民主候補のポスターが見られ始めました。私は国政を民主にはまかせられないと思ってます。いろいろ不満はあるが消去法で自民党しかない。総裁選と組閣でできるだけ世間の好感を得、 衆議院選挙で勝ってほしいものです。
-:コンパス:URL:2008.09.13(Sat) 21:14:39:(EDIT)

豆腐さん,こんにちは^^

マスコミの小沢の汚点隠しに呆れています.
更に・・おとといテレビでは,5人の候補者のうち一番稼いでいるのは麻生さんだとか,これも「裏がありそうでしょ?」みたいなネガティブキャンペーン?
それから,昨日の読売新聞で,5人+小沢の資金力を比較してました.
おやおや?小沢の資金力の中には隠し財産の分はないですね?
腹が立つので,記事にも貼り付けますね.ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


>本来なら、この判決が出た時点で、党の要職や議員バッチを返上してもおかしくない大問題です。
国会でもまったく問題にされていません。

↑コレ,ほんとに不思議ですよね?
国会で野党責め→与党責められ の図式が当たり前・・
いつぞや菅直人がお遍路パフォーマンスをしていましたが,小沢はそんなもんじゃ済まない話しでしょう?

>マスコミだけでなく与野党を含めてこれほど小沢一郎を守らなければならないか?
理解に苦しみます。


いったい何があるんでしょうかね?
すぐに思いつくのは,その莫大な資金から「黙っといてな」と,口止め料?
それか,「アンタの◎◎の件ばらそか?」と,弱みを握っている?

誰か教えてくださいm(__)m
このままだと,民主の聞こえの良いとこばっかりしか国民に届きません.
日本全国が中国に乗っ取られちゃいます><;;

>オウム真理教の坂本弁護士一家殺人事件を覚えていらっしゃいますか?

↑はい!覚えてます(´Д⊂ヽ オウムのバッヂが落ちていたんですよね・・

TB◎窓際社員さんの文章の中では,「テロを実行した朝鮮カルトの手伝いをした某事件を筆頭に、粗雑で行き当たりばったり。」に当たるところですね.

TBSは,確か謝罪し,ワイドショーはやらないようなことを言っていたので,ちょっと調べてみました.

「朝ズバッ」「ピンポン」は制作部第4部(オウム事件で解散した部)だそうです。
この2つの番組の共通点は同じプロデューサーなのです。検証というよりも個人的見解が強すぎ
てあたかも視聴者に同意を求める発言をしているだけ。
一番矛盾に思ったのがTBSのHPで、両番組とも「報道、生活・情報」の分類になっているのです。


・・・・解散したはずの部が・・・・?( ゚д゚)ポカーン
また悪質な事件が起きなきゃいいですけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あ,私が冷や汗をかくおかまちゃんを見たのも「ピンポン」だったですね.
福沢さんの番組でしたから.
あれって,ハニカミ王子を隠しマイクで追っかけようとしたり,ヘリで空撮っていう事件もありましたね?
なんかうなづけます...

朝ズバッは,いわずと知れた「不二家へのあることないこと報道」でしたね.

この状況,坂本弁護士一家のご家族はどう思われるでしょうか・・・(TдT)
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.14(Sun) 08:19:05:(EDIT)

コンパスさん^^

そうでしょー?^w^

でたんカッケーっちゃ!!(訳:でたらめカッコイイのよね!!)w

>北海道11区は共産候補が出馬予定で共産vs民主でガチバトルになる可能性が大とのこと。


北海道・・
噂では左寄りらしいですが,その中でも共産・民主に割れるんでしょうかね?
中川さん,負けるなファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

>。麻生氏は油断せず総裁選挙をやりぬき、総裁そして総理大臣になったら、派閥の力関係ではなく、小泉氏のように一本釣りで自分がやりやすい内閣を組む。この時のインパクトが大事。


そうなってほしいですねー^^
小泉さんは,良くも悪くもカリスマ性がありましたから,麻生さんも国民・議員を,麻生さんの思うようにそのカリスマ性で引っ張っていって欲しいと思います!!
ただし,お口が災いすることもあるので,そこらへんは愛嬌で済む程度にお願いしたいです♪

あ,コンパスさん,もうひとり香ばしい人が来たことがあるんですよww
雑魚いので,今ごろ思い出しました^w^
年末の話ですが,コメントが落ち着いた頃の過去記事に,こちょこちょとコメを書き込み始めた人がいましてね^^;

で,その顛末を12/30に記事に取上げました.
いちろう氏と違うのは,たぶん工作員じゃないかということですね.
最初は名無しでしたし.

私も少しは知識を身につけないとだめですね~(;^ω^)
すぐ引っ張られそうになっていかんですw

わたしの選挙区のポスターも,じっくり観察始めますね.
そして,疑問があればメールで聞いてみることに致します^^
どうもありがとうございました.m(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.14(Sun) 12:12:30:(EDIT)

ヤフオクは脅迫メールを!(`´)

拝復、管理人様 情報有り難うございました。

週刊 現代を見ると被害者の方に ①この詐欺事件をネットで公表しない。
②公表したらお金をヤフオクに返す、とあります!

是が事実なら 客を客と思っていません!

間接侵略と言ったのは大袈裟と思いきや想像以上に危険を感じております。(`´)m(__)m
乱文にて    草々
-:(^O^)風顛老人爺:URL:2008.09.14(Sun) 23:01:20:(EDIT)

小沢君! それは勝負じゃないよ 負けたら赤っ恥だよ

拝啓、小沢一郎君 前頭葉お冬眠状態がまだ続いているようですネ
ま~、あんたも大変だネェ
あんた、衆院選ではお国替えするんだって・
あんた、公明党の太田氏と勝負するの? それ変よ、変、 それ、ど~すんの?
あんたが勝負すべき相手は麻生氏が中川氏じゃねえの?この人達には勝てないのね!
二流三流の党と勝負してど~すんの?自ら三流政党と認めたわけね 解るよ 解る
で、太田と勝負して落ちたらど~すんの?
公明党などドウでもいいけれど、あんたの勝負すべきは自民だろ?えっ!
小泉くんと勝負して勝ったらチョッとは認めてやらないでもない、かな?
ま、好きにやってよ、国民は嘲笑五分、失笑五分で見てるぜ

で、国籍不明の潜水艦がやって来た、きっと小沢君の赤い国のお友達だよ。
それとも脳卒中のお友達? それとも明博ちの潜水艦か? どちらにせよ許さネエゾ
鳩ポッポに宜しくね。 
k9MHGdfk:報道40000年:URL:2008.09.15(Mon) 07:45:15:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺さま,恐ろしいですね><

それ,ほんとだったら脅迫の罪にはならないのでしょうかね?

一刻も早く白日の下にさらして裁かれて欲しいです.
雑誌まで確認していただき,ありがとうございました.m(__)m

また,この件もネットりウォッチしてまいりましょう!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.15(Mon) 15:01:13:(EDIT)

報道40000年さま.

>衆院選ではお国替えするんだって・

いよいよ,日本が中国化?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>あんたが勝負すべき相手は麻生氏が中川氏じゃねえの?

そーだそーだ!ヽ(`Д´)ノ 卑怯もん!負けるのが怖いのか!


>国籍不明の潜水艦がやって来た、きっと小沢君の赤い国のお友達だよ。
それとも脳卒中のお友達? それとも明博ちの潜水艦か?

来てはりましたね~.
イージスくん,撃っちゃえば良かったのに!
日本の領海内ですよ? 国民を守ってくださいな?
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.15(Mon) 15:07:27:(EDIT)

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
-:サトシ:URL:2008.09.16(Tue) 00:09:57:(EDIT)

半島顔の小沢一郎 自民が気になるのね のね

北朝鮮の金公はもうアウトだ。ヨタヨタ以上にヨタヨタだろう。政治関与は不可能だろう。
ところで日本の金公「小沢一郎」がくだらないパフォーマンス
党公認を辞退だのお国替えだの・・・・行き先はまだナ・イ・ショ!だとョ アホタン ボケタン
自民の総裁選にテレビカメラも新聞もみ~んなアッチ向いているのが心配で心配で・・・
子分の鳩ポッポもクフクフと喉を鳴らしながら嘘っぱち連発。クフクフッ
ドウ転んでも衆院で自民と逆転など無理。国民新党と合体? アホか。
其のうち隠しておいた昔の政党助成金を軍資金として出すか? 何億円隠したっけ?
政党が消滅したら、政党助成金は国庫に返還すべき。猫ババしたのだ。
小沢の顔にはそう書いてある「私、猫ババしました」と。 鳩山は見てみぬフリ。
その金で韓国人女秘書を雇ったか?その女、実はキーセンではないのか

憲法を改正すれば拉致被害者を武力奪還作戦を遂行できるのになァ
留守家族の皆さん高齢だ。心配だ。

テレビのニュースはどのチャンネルも民主党風を吹かせている
凡そ中立ではない、民主党機関報道局だ。昔のソ連のタス通信か
新聞のイズベスチァ。 中国なら人民日報、壁新聞。
衆院選で民主が敗北したら天井新聞でも貼るのか?
さて、国対の山岡も可愛がってやらんとイカンな。 叩けは埃が出る野郎だ。
名を売る為に有名な小説家山岡八に近づいた陰険な奴。

では世の健全なる女性諸君 また会おう・・・パッ!(忍法ネット遁の術)
k9MHGdfk:行動40000年:URL:2008.09.16(Tue) 00:22:23:(EDIT)

サトシさん,はじめましてm(__)m

ありがとうございます(´∀`*)

サトシさんはディトレさんですか?
リーマン破綻しましたね
わたしの塩漬け株・・・どーなっちゃうのかしら?^^;

またいらしてくださいねm(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.16(Tue) 07:34:48:(EDIT)

40000年さま,おはよーございます.

金ジョンは,どうなってるんでしょうね?
そっくりさんだか影武者説も飛び出して・・・
死んじゃってると言う噂も?

小沢のタワケは東京からですか?
何がしたいの?すねてんの~?(;^ω^)

>政党が消滅したら、政党助成金は国庫に返還すべき。猫ババしたのだ。

そっかー.
そうやって私腹を肥やしていくのか.
守銭奴め!

>その金で韓国人女秘書を雇ったか?その女、実はキーセンではないのか

ハニートラップ?ww
もすこしお綺麗な方でもよかろーにねw
おっとっと,お口ミッフィーw (^×^)

>テレビのニュースはどのチャンネルも民主党風を吹かせている

ほんとに福田が首相になった前後から,更に偏向が激しくなった気がしますね.
おとろしい・・日本には,日本人を嫌いな人たちが多すぎる><
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.16(Tue) 10:00:39:(EDIT)

小冊子「まじょりー」

先週、小冊子「まじょりー」をダウンロードしてプリントし、きちっと製本した。
近所のオバサンに「これ読んでごらんョ」と渡した。
さきほど(平成20年9月16日昼前)小冊子「まーじょりー」を返しに来られた。
オバサンの顔が以前と変わっていた「これすごいね、もう暫く貸してくれる?いい?」
当然「い~とも。ぜんぶ暗記するの?」
オバサン「ふふふ、お茶友達と・・・・ネッ」
再び「い~とも! あげちゃう」
オバサン「ホント?ありがとっ。お煎餅持って来てあげようか?」

版権、著作権に問題がないのなら、もっとプリントしてアチコチに置きたいナ。
病院の待合室、銀行の雑誌置き場、民主党各支部の本棚など。

ハングル版、大陸中国語版が有れば面白いだろうなあ 
k9MHGdfk:報道40000年:URL:2008.09.16(Tue) 12:34:31:(EDIT)

40000年さま,ありがとうございますm(__)m

>先週、小冊子「まじょりー」をダウンロードしてプリントし、きちっと製本した。
近所のオバサンに「これ読んでごらんョ」と渡した。


嬉しいですね(´Д⊂ヽ
創刊号は分厚く,マスコミなどの偏向を何もご存知ない方には具沢山の内容となっています.
ですが,ママさんたちには思い当たることも多いと思いますので,ぜひ読んで頂きたいです.

>版権、著作権に問題がないのなら、もっとプリントしてアチコチに置きたいナ。
病院の待合室、銀行の雑誌置き場、民主党各支部の本棚など。
ハングル版、大陸中国語版が有れば面白いだろうなあ 

民主党支部とハングル版中国語版は,ちょっと命の危険が伴いそうです...w

さて,私たちは小難しい事抜きで,ネットを飛び出して広めていただけると嬉しいと思っていますです.
主婦たちには運営資金などありませんので,皆様に印刷していただき広めていただくことが一番の近道なんです.
印刷できない環境の方にも,ほんのわずか印刷代のカンパをいただければ印刷して送らせて頂けるようになります.

どうぞ,みなさまのご協力を,お願いいたしますm(__)m

40000年さま,ご近所のママさんたちから感想が聞けたらご報告もお願いいたします.
どんな些細なことでもかまいません.
表紙のイメージから,ページ数の多い少ない・・
もっと深く知りたくなった事柄や,横と縦どっちが読みやすいなどなど・・

まじょりー2号の参考にさせていただきますm(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.16(Tue) 17:06:39:(EDIT)

ヤフオク対策は頻繁なパスワード変更で!(`´)

拝復、管理人様 今のところヤフオク利用者を含むヤフー利用者が出来る対策は頻繁なパスワード変更 アルファベットを使い無作為にアンダーバー‐や記号を入れる、自分の使っているIDを確認する事しかありません。 

一番良いのはYahoo!BB ヤフオク更にソフトバンクモバイルを全て解約する事です。

前回のコメントに書き込んだ失念しましたがヤフオク利用者ではないヤフー利用者で今回のヤフオクID乗っ取り被害にあった人もいるらしいです!(`´)

油断も隙もありません!(`´)
m(__)m
乱文にて    草々
-:(^O^)風顛老人爺:URL:2008.09.16(Tue) 20:35:47:(EDIT)

ままぞんさん、いつも渾身のエントリーありがとうございます。
皆さんのコメントからもいつも勉強させていただいております。

元首相秘書官飯島勲氏が先日混沌政局インタビュー(読売新聞)の中で、「自民党員は、今解散を求めている声は『自民党政権は終わりだ』という声に等しいと認識すべきだ。ここで選択を誤れば100パーセント自民党は終わる。首相を選ぶ最後の総裁選になるかもしれない」と述べています。

55年体制が崩れたときも小沢が暗躍していました。しかし、今回は本当に終わりの始まりになるかもしれない。「一度民主党に政権を取らせてみてもいいかも…」などと言っていると大変なことになりますね。

民主党のなりふりかまわぬほどの必死さが伝わってきます。彼らにあるのは政権への野心だけ。何とも醜い姿を晒しておりますね。
薬害肝炎原告団の福田衣里子さんが長崎(久間氏の選挙区)から立候補されるとのこと。大変お気の毒な経験をされた方だとは存じ上げております。

マドンナ旋風が吹き荒れたころ、旧社会党から当選を果たした女性議員たちは「税の直間比率は知りません。これから勉強します」と言いました。税金を使ってお勉強ですか、と思ったことをよく覚えています。

>日本を守ってくれる テラ ダンディでセクスィーな3人をお口直しに!

お口直しどころか、心が洗われました。今中川昭一氏の「飛翔する日本」を読んでおります。「目覚めよ!日本」ですよ。この方の登場も待たれますね。

何だか気持ちが混乱してまとまりもなく、無駄に長い文章で大変失礼いたしました。
wlIMtuV6:BLUE:URL:2008.09.17(Wed) 01:03:24:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺さま.m(__)m

>ヤフー利用者が出来る対策は頻繁なパスワード変更 アルファベットを使い無作為にアンダーバー‐や記号を入れる、自分の使っているIDを確認する事しかありません。 


そうなんですよねー.
そうやってるうちにパスワード忘れちゃって,入れなくなっちゃって・・・><
あー,ネットの悪人が暗躍するヤフー関連に手を出しちゃだめですね.

>一番良いのはYahoo!BB ヤフオク更にソフトバンクモバイルを全て解約する事です。


ソフトバンクモバイル,ぼったくりで恐ろしい><
ママ友のお母様が他社家族割のために,ナンバーポータビリティでソフバン→A社にキャリア換え.
辞める時に6万かかったと嘆いておいででしたわ.
普通なら6万と聞けば躊躇する額です.ヽ(`Д´#)ノ
これで乗り換えさせない魂胆でしょう?ひどい商売です.

でも孫との通話で毎月数万かかっていたのが家族間無料で幸せが訪れました.
6万かかってでも辞めてよかったわとおっしゃってるようです^^
ソフバンの甘いワナに引っかからないように気をつけましょ~.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.17(Wed) 08:47:39:(EDIT)

BLUEさん,お久しぶりです^^

>皆さんのコメントからもいつも勉強させていただいております。


私も勉強させていただいています.ほんとにありがたいことで・・(´Д⊂ヽ
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

>ここで選択を誤れば100パーセント自民党は終わる。首相を選ぶ最後の総裁選になるかもしれない」と述べています。


気を引き締めろってことですかね.
それにしてもわざわざ「最後」って言葉をクローズアップさせたいような気がする・・・
偏見でしょうか?--;

>55年体制が崩れたときも小沢が暗躍していました。しかし、今回は本当に終わりの始まりになるかもしれない。「一度民主党に政権を取らせてみてもいいかも…」などと言っていると大変なことになりますね。


ここ数日,番宣で気になっている番組が,今日放送されます.

日テレ系の政治バラエティー特番「ビートたけしの独裁国家で何が悪い!?2 日本の未来を考えるSP!」(17日・後7時58分)
収録後のたけしは、自民党総裁選を控える現在の政局について「リーダーが誕生しないのは国民のせい」「日本はアメリカにずっと頭を下げ続け自信をなくしている」と持論を展開。さらに“たけし首相”は徴兵制を含めた「毒ガス3法」を披露してみせた。
 ◆鳩山ブラザーズ不仲説を一蹴!? ○…番組内の特別コーナーとして、鳩山由紀夫・民主党幹事長、鳩山邦夫・自民党前法相とたけしの対談も。不仲がうわされる鳩山ブラザーズだが、リーダーの条件として兄・由紀夫が「死ぬ覚悟を持ち、どんな国家を作るかという理念を持つ政治家」と語ると、邦夫は「いいこと言うね」と感心し「民主党政権になったら私を大臣にして」とジョーク。ほかに宮崎哲弥、テリー伊藤、アンタッチャブル、片山さつき衆院議員らがパネラーとして出演する。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080909-OHT1T00061.htm

一部分抜粋ですので,全文は↑でお読みになってみてください.
なんといいますか・・・
前回のパート1は見てないのでなんともいえないんですが,蟹工船がもてはやされてみたり,こんな危ないタイトルの番組が日テレで放送されてみたり・・・
鳩弟までが「民主党政権になったら私を大臣にして」とジョーク。って・・・
情けなくなってきました.

とりあえず放送を見てみますが,日本をよくしようと言う気持ちやら,たけし独自の思いを述べたいだけだったら,いまやらなくても・・・・と思ってしまいます.
影響力があるんだし><;

>マドンナ旋風が吹き荒れたころ、旧社会党から当選を果たした女性議員たちは「税の直間比率は知りません。これから勉強します」と言いました。税金を使ってお勉強ですか、と思ったことをよく覚えています。


福田衣里子さんだけでなく,マラソンの有森さんやらどこぞの女子アナにも打診したとか.
女性ならなんでもあり?
さっきフジのとくダネを観てたら,福田さんは,民主党からはちょっと・・って思ってるみたいな話題がw

そらそうやろ.病気はお気の毒だけども,
総理の福田(自民)に泣きついて保障を約束してもらったんでしょ?

それにしても女性だの障害をお持ちの方だの,外国人だの・・・
民主って「弱者」と言われる方を取り込むのがお上手なんだね.(横峯さくらパパは頭がお弱いし)
そういった人が,自分ではなく,国益になることを考えてくれるんでしょうか?

いろんな思惑がうごめいていそうで・・・((´д`)) ブルブル

>お口直しどころか、心が洗われました。


そうでしたか^^
よかったです.
その本も買いたい本リストに入れておきますね!!m(__)m
どうもありがとうございます^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.17(Wed) 10:25:12:(EDIT)

民主浮上かと思ったけど

国がえをして 公明(創価)を 牽制しようとしたり 女性候補を量産しようとしたり、自民おちこぼれ集にすりよってみたり・・・・なんだか 今までの戦法と変わり映えしませんね。
マスゴミを尻に敷いて自分のスキャンダルは 封印しているみただけど

あとは 国民がどれくらいだまされるか ですなあ・・・
qsvP4ThM:でこサングン:URL:2008.09.17(Wed) 13:46:05:(EDIT)

でこサングンさま^^

おはようございます.

ほんとに民主はタレント要素のあるひとやら,同情を買えるような人ばっかし選びますね.
マスゴミで取上げてもらうことに必死で,国政なんてなーんにも考えてナーイツ!!

日本人嫌いな政党に,日本を任せてどーする!?日本人・・
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.18(Thu) 08:35:07:(EDIT)

人に完璧を求める・・・と

国交相辞任・・・

なあ、民主党よ、他人に完璧を求めると、何れ自分達も完璧を求められるぞ。
人を使うにはその人の才覚をまず活用する。これが用兵の基本だ。
世に中に完璧な人物など居ない。神とても完璧かどうか疑問だがネ。
人の女房を寝取った鳩山が完璧と言えるか?
政党助成金を猫糞した小沢が完璧と言えるか?
世に出るために有名人の養子になった山岡が完璧と言えるか?
色情に狂った過去を持つ菅が完璧と言えるか?
人を活用するには完璧を求めては損をする。

それにしてもアメリカの民主党オバマの手法と、日本の民主党小沢の手法は似ている。
最近はオーストラリアもおかしくなった。
これも日教組的な教育を広めた似非教育者の影響だろう。ニンマリ笑うのは中国だ。

k9MHGdfk:憂国40000年:URL:2008.09.28(Sun) 00:20:19:(EDIT)

40000ねんさま^^

中山さん,辞任してしまいましたね・・・

結構マトモなことを言ってたんですけど,幾分思慮が足りなかった.
でもここまで叩かれなくとも・・

>人の女房を寝取った鳩山が完璧と言えるか?
政党助成金を猫糞した小沢が完璧と言えるか?
世に出るために有名人の養子になった山岡が完璧と言えるか?
色情に狂った過去を持つ菅が完璧と言えるか?

↑ こう並んでいるのを見ると,なんていうか呆れます.
こんなやつらでも人を咎める会見では,まともに見える・・
民主&マスコミマジック!!
不思議なもんです.

>これも日教組的な教育を広めた似非教育者の影響だろう。ニンマリ笑うのは中国だ。


日教組根絶・・
これは大いに共感している人も多かったでしょうに.
「そうだそうだ!」と国民が言う前につぶしてしまうマスコミ・・・
どんだけ中国のポチやねん!!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.29(Mon) 19:30:35:(EDIT)

民主党は言論弾圧をするファッショ政党だ。

ままぞん様 こんばんは!
反韓流ドラマの日本のお母さん こんばんは!

さて、国会議員、閣僚といえども日本国民である。改正すべき日本国憲法により
保障された日本国民たる中山君の自由な発言を封じようとする民主党はファッショだ。
言論弾圧だ。民主党は羊の皮をかぶったファシズム政党だ。小沢らはファシストだ。 
まるで北朝鮮だ
まるで中国だ
まるでミャンマーだ
まるでキューバだ
まるでチャベスだ

それを指摘しないマスコミは ・・・・ 腐りやがって!
全テレビは民主党に都合の良い内容の報道を流している。
麻生君の所信演説内容は民主党のせいでああ語らざるを得ない内容。
朝鮮かぶれの民主党がとやかく批判出来るものではない。
相手のレベルに合わせた麻生君の演説内容はスンバラシイ!
k9MHGdfk:生き続けて40000年:URL:2008.09.29(Mon) 23:56:31:(EDIT)

40000年さま,「民主」って言葉を使わないで欲しいですね.

最初から横道にそれてごめんなさいね.
私が時々遊んでいるネットゲームの話なんですが,「ギルド」(チーム)を結成している人たちがいます.
その中に,マレーシアの人だと思うのですが,「民主」という漢字のギルド名を使っている人がいました.

そのギルドを作った人が,私に,「ぷりーず!!ギルドメンバーになって~」と,しきりに誘ってきます.

でも,「日本の政党にある『民主』という名前が気に入らないんだよ・・」という英語力は私にはありません.
「ごめんね,入るなら日本人ギルドがいいんだ~」と,やんわり断りましたw

民主党」にしても,「朝鮮民主主義人民共和国」にしても,民主を軽々しく使うとこはあやしいったらありゃしない -.-


>言論弾圧だ。民主党は羊の皮をかぶったファシズム政党だ。小沢らはファシストだ。 
まるで北朝鮮だ
まるで中国だ
まるでミャンマーだ
まるでキューバだ
まるでチャベスだ

それを指摘しないマスコミは ・・・・ 腐りやがって!


そうだ!そうだ!
所信表明に対しても,「疑問を投げる場ではない」「あれが所信表明か」「民主党に向けてであり,国民に対してではない」と批判ばかり.

きれいごとを並べて特亜に媚びる政党のみがテレビの中でもてはやされている.
私たちの日本が,狙われている・・・

「日本は強くあらなければいけない」という麻生首相の主張は,
その事実から目隠しをするマスコミには耳が痛いことでしょう.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.30(Tue) 08:46:51:(EDIT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2008.10.26(Sun) 17:36:48:(EDIT)

はじめまして、ぎっちゃんさんm(__)m

はじめまして、ぎっちゃんさん。

少しでもモヤモヤが解消できたとしたら光栄です。
私が変だと思ったことや疑問だったことのまとめというか・・・

出来れば、特に「政治に興味のないママさんたち」に読んで欲しいので、入り口の入り口だけではありますがなるべく読みやすいように書いています。

リンクは、こちらこそありがたくお受けさせていただきますm(__)m
ぜひとも日本を破壊しようとするおかしな政党について知ってもらいましょう。
そして、間違った道に誘導されないよう広めていきましょう。

貴ブログにも遊びに行かせていただきます^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.10.28(Tue) 19:23:19:(EDIT)

トラバさせて頂きました

ズームインの動画が見れて嬉しかったです。
2chの「朝日の通名報道を監視するスレ」に「辛坊GJ!」って書かれてたので、ずっと気になってました。

自分の周りやブログなどでもマスコミの偏向報道に乗せられている人がまだまだ多いこと!
本当はその場でありったけ事実を並べて相手を論破したいところですが、それをやると相手を怒らせてしまいそうなので、相手が納得できそうな辺りを少しずつ言わないといけないのが、頭の痛いところです。
このブログをきっかけに多くの人が冷静に事実のみを見て考えてくれることを期待しています。

サンバルカンは笑いました(^^)!
でも作った人の気持ちは受け止めているつもりです。
見た目の表現で判断せず、その真意をみんなが受け止めてほしいですね。

ところで、
>「民主党」にしても,「朝鮮民主主義人民共和国」にしても,民主を軽々しく使うとこはあやしいったらありゃしない -.-

これを書くと、自由民主党も含まれてしまうので、ご一考なさったほうがいいかも(^^)
ままぞんさんの意図と違ってきてしまうので(^^;)
iB4PhmB2:にょろにょろ:URL:2008.10.29(Wed) 18:29:20:(EDIT)

にょろにょろさま、トラバありがとうございます。

ズームイン、朝の早い時間でしたが、きっと多くの人がGJと感じたことだと思います^^

もしも使えそうなネタがありましたら、「まじょりー」の数ページだけでも印刷してご友人たちに見せてあげてはいかがでしょうか?

私は最初に、「まじょりー」中の、グリッティさんの大学時代のお話しを、友人たちにはなして聞かせます。
20年ほども前の講義ですから、そんな前から報道に疑問をもつようにという教授の言葉を持ってくると、たいがいの人は耳を傾けてくれます。
そして、そのあとに麻生さんと福田が首相の座を争った時の「アキバのおたくが支持」という偏向に持って行きます。
そのあと、今のテレビの麻生首相叩きを話せば、スムーズに聞いてもらえます。

民主が「麻生は民主をナチに例えた!」と怒っていましたが、夕刊では「麻生=ヒトラー」というような記事が一面に載っていたみたいですね。
昨日のテレビでチラッと見ました。

そこには誰も噛み付かないの?

民主の山岡は、「国民たちがナチスみたいだ」って言ってたよね?

どうして黙っているんだろう?と・・
こういう「おかしいよね?」を友人に疑問に思ってもらいます。
そしたら、友人の方から「またテレビがこんなこと言ってた」と、報告してくれます。

それだけでも十分^^

>これを書くと、自由民主党も含まれてしまうので、ご一考なさったほうがいいかも(^^)
ままぞんさんの意図と違ってきてしまうので(^^;)

おおーw
一本取られちゃったm(__)m
そうですね、たしかにそうだわ^^

CMまで「自民党」って言ってるので忘れそうでしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でも、自民にもエロ拓やら古賀やら、いらん議員がぶら下がってますしねえ
胡散臭いと思わせる要素はあるので・・困ったもんですね><
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.10.31(Fri) 12:37:01:(EDIT)

私のやったこと

こんばんわ、ままぞん様 o┐ペコリ

私のやったことをまとめてみました ( -。-) =3

 http://gichan.fruitblog.net/?490c709a2e810

つかれました ρ(-ε- )
jjZVjLd6:ぎっちゃん:URL:2008.11.02(Sun) 01:22:50:(EDIT)

ぎっちゃんさま、お疲れ様でした~m(__)m

ぎっちゃんさん、読ませていただきましたよ~。
ほんとにご苦労様です。

興味のない人は、反応が薄ーいですね。
ただの主婦の、私のような人間がいきなり友人に政治関係の話を持ち出せば引かれます。
沖縄出身のママに、沖縄の実情を話しても反応は薄かったです。
私以上に北朝鮮を敵視し、拉致被害者ご家族が戻られた中継を見て、一緒に熱いものがこみ上げたテレビっ子の親友でさえ、ずいぶん左に偏ってきました。いまだに進行中だとおもいます。_| ̄|○ il||li

ただ、継続は力なりです。
テレビで叩かれ続ける麻生首相を、去年からウォッチして話しては聞かせていたところ、今では、「テレビってのは好きなように操ることができて怖いね。テレビの見方が変わったわ。」と自覚してくれたママ友もいます。

一人ひとり入り口を変え、その人が食いつきやすい話題を探すこともなかなか大変です。
でも、私がひとりに伝えられれば、その自覚してくれたママ友の友人たちにも広がっていくんです^^
「ままぞんが言ってたこと友達にも言っておくよ。テレビ鵜呑みにしないように」って、政治からずれていても、とてもありがたいです。

ぎっちゃんさんの功績も、まずはおひとりに伝わっているじゃないですか^^
そこからまた次のネットワークが繋がっていくはずです。

がんばりましょう!!

それにしても・・・
コメント削除ですか。

「 (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい 」
ってことですかね?

┐(´д`)┌ヤレヤレ
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.02(Sun) 10:41:53:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.11.03(Mon) 11:02:06:(EDIT)

11/3 11:02コメ主さま

そうでしたか、実は最近英字のスパムが多いんです><
このブログにもメールフォームをつけているので、時々スパムは来ていたのですが・・・

先日、その英字メールのドメインを調べたところ、
同じように政治関係を扱ったり、PCのプログラミングについてのブログをアップしている人も、同じドメインからのスパムに迷惑して辿ってみたら・・
中国だったと書いてありました。

ブログパーツにアクセスの世界地図を載せたのも、そういうわけでして・・・
コメ主さまのところに来たものも、工作員じゃ無いかと思われます。
ぜひセキュリティで未然に防ぎましょう。

ご連絡ありがとうございましたm(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.06(Thu) 23:56:58:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

