スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

小沢はどこまで腐ってるの?餃子問題に,「言うべきことを言え!」だってよ?!じゃああんたは12月の訪中で,なに言ってきたのさ!

2008.08/07/Thu 10:07:11

こんにちは.
昨日は63回目の広島原爆の日を迎えました.
犠牲になられた方に心からご冥福を・・・合掌・・・・




そして昨日やっと,「日本で混入された疑惑」など,言われ放題だった中国毒入り餃子
新たな展開が聞こえてきました.

中国外務省、冷凍ギョーザによる中毒の国内被害を認める

 中国製冷凍ギョーザ中毒事件に絡み、中国外務省は6日、報道官談話を発表、製造元の「天洋食品」(河北省)が事件後に回収したギョーザが中国国内で流通し、6月中旬、有機リン系殺虫剤メタミドホスによる被害が出ていたことを初めて公式に認めた。

 「中国国内で同社製品にメタミドホスが混入した可能性は極めて低い」とする従来の主張を転換する内容

 これを受け警察庁は北京五輪閉幕後にも、中国で中毒を引き起こしたギョーザの鑑定結果など捜査状況の説明を求め、日本の事件との関連性を確認する方針だ。

 【北京=牧野田亨】この日の談話は「中国政府はこれを極めて重視し、公安部門が全力で捜査中」とした。日本の報道を受けた迅速な対応で、事件解決に前向きな姿勢を示す狙いがあるとみられる。回収したギョーザが流出した経緯や被害者の人数、被害状況は明らかにしていない。

         ◇

 外務省の兒玉和夫外務報道官は6日の記者会見で、在北京日本大使館を通じ、事実関係を中国外務省に確認できたとしたうえで、中国側が〈1〉日本の 事件との関連性も含め、引き続き捜査する必要がある〈2〉公安当局が捜査を展開している――と説明したことを明らかにした。町村官房長官も同日夕の記者会 見で、8日の北京五輪開会式に合わせて行われる日中首脳会談で、この事件が取り上げられる見通しを示した

 この事件を巡って、警察庁と中国公安省の公式協議は4月9日以降、中断していた。中国側が先月の北海道洞爺湖サミット前になって、この情報を伝え てきたのは、サミットでの日中首脳会談を意識したものと言える。ただ、「積極的に捜査している様子はうかがえない」(日中関係筋)との指摘もあり、全容の 解明につながるかどうかは不透明だ。

2008年8月6日22時03分  読売新聞)



あらあらw

中国側では逆切れして,日本での包装から混入されたとか言ってませんでしたか?
中国で被害者が出ちゃあ,言い逃れできないわなぁw


この件で,MS(売国)党の党首の小沢が ・・・
めずらしく,まともなことを,言いました~.(棒読み)



「言うべきこと言え」小沢氏、ギョーザ事件で政府対応批判

民主党小沢一郎代表は6日の大阪市での記者会見で、中国製ギョーザ中毒事件に関し「日本の国、国民の視点から政治行政が行われていない。日中は日米と同様に大事な関係だが、言うべきことはきちんと言わなければ国民の利益は守っていけない」と述べ、政府の対応を批判した。




へぇ(`▽´)


国民の視点,そうそう!・・・・んで?
国民の利益は守れ・・・・んで?
言うべき事は言わなきゃいけませんわなぁ・・・・んで?



( ´_ゝ`)フーン

あんたが言う資格あんのか?


>国民の視点があったら,冬の訪中で,ウイグル人の勉強会をドタキャンしたりするだろうか?
とうとう,中国から虐げられてきたウイグルの人たちが,北京五輪に向け,不満を形にし始めたようですが?
あんたが国民の総意として,ウイグルの人たちに手を差し伸べていたら・・・
中国に残酷な行為を辞めろと言っていたなら・・・orz


>国民の利益を守れ
というならば,
「沖縄ビジョン」やら「一国二制度」なる沖縄を中国に渡すようなマニフェストを作るだろうか?

中国の利益としか思えないのだが?

簡単に言えば,沖縄の人たちに,

「アメリカの基地がなくなり,無防備な状態で中国人の奴隷になってね343
お手本は,あのチベット・ウイグル地区で~す51と,言ってるようなもんでしょ?
そうなってからじゃ遅いのに><


>言うべき事は言わなきゃいけません
と言うなら,この↓記事をもっかい読み直しましょうかね.
訪中後に,あんたがどんなことを言いましたっけ?


ーーーーーーーーーーーーーーー引用ーーーーーーーーーーーーーーー

「お前」だの汚い言葉をテレビで使う政治家,子どもには見せられないよ><; 



この夏の選挙のとき,民主に何を求めていましたか?
日本を中国に売ろうとする売国党に,何も感じませんか?
民主小沢の秘書が韓国人女って知ったとき,なんの疑問もなかったですか?


小沢氏は訪中前の4日、「中国にも米国にも、もみ手をして笑っているのでは軽蔑される一方だ。きちんと言うべきことを言わないといけないと外交観を語っている。  それだけに、党内には「中国にまで出かけて友好関係を確認するだけでは、小沢氏のタフ・ネゴシエーター(交渉者)のイメージが損なわれる」(訪中団不参加の中堅)との声もある。


おや? この↑小沢の発言と,党内の声はまともに聞こえますね.

で?いうべきこと言いましたっけ?
タフネゴシエーター小沢氏は,何してきたんでしたっけ?↓

会談では台湾問題や東シナ海のガス田開発問題、北朝鮮問題といった懸案で火花が散ることはなかった。  会談後の記者会見で小沢氏は「そういう問題は明日の交流協議機構でやる。ボクは議論しに来たんじゃないですから。主席との会談は。私は大局的な観点で話をした」と説明。


(゚Д゚)ハァ?

議論しに行ったわけじゃないらしいです.

じゃあ何しにいったん? ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
あんたが「軽蔑されるだけ」といった,もみ手だけ しにいったのかい!


ーーーーーーーーーーーーーーー引用終ーーーーーーーーーーーーーーーー


言うべきことを言わないといけない
ボクは議論しに来たんじゃない


↑↑みんな,コレを見て!!!
これが小沢の実態ですから!!




それから,小沢の隠し財産を扱ったせとさんの記事も読んでくださいね↓

小沢一郎の蓄財の謎に迫れ!

 自民党、マスコミ、検察庁は徹底的に追及せよ。

引用

 東京地裁でも負けた小沢一郎は、これで高裁でも負けた訳ですが、このような問題で小沢が最高裁まで争うとは思えないので、これで決定したと思います。

 何が決定したのか?

 それは小沢が嘘をついて、自分の財産を政治団体のものであるなどと詭弁を弄していたことです。

 このことが厳しく断罪されました。
(略)

 なぜ、自民党、マスコミ、検察庁はこの問題を徹底追及しないのか?小沢一郎を逮捕して取り調べるべきではないのか。

 このような稀代の悪党政治家をのさばらせておいてはいけない。



こういうことは,マスコミはスルーですねえ.

(゚゚)ゴルァァァァァァ



私は,内閣改造で,あえて沈み行く船に飛び乗ってくれた麻生さんを応援します.(´Д⊂ヽ
舵は反日日本人に任せてはだめだめ!

宙船の歌詞にもありましたね.↓

  その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
  おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな

  その船は今どこに ふらふらと浮かんでいるのか
  その船は今どこで ボロボロで進んでいるのか
  流されまいと逆らいながら
  船は挑み 船は傷み
  すべての水夫が恐れをなして逃げ去っても
  その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
  おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな




「幹事長のポストに付いた人は総理に成ったことがない」とか,テレビで言ってましたがね.

その慣例をぶち破って,初の総理になってくれると嬉しいです.

すでにネガティブキャンペーンが始まっているようですが・・・


負けるな,麻生さん!!
ほら,みんな応援してますよ^^ ↓



ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : ヘタレの売国奴支配の日本
ジャンル : 政治・経済

売国奴政治家Comment(43)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/134-4a1713fb

毒餃子問題は・・・

ままぞんさん、小沢=朝鮮人ですから、日本人的な言動や行動は望めません、其れより今回の毒餃子での元凶は、自民党が首相にしているボケのチンパンです、北京で無く、南京へ行って東條の蝋人形と代わって其のまま座っていて欲しい、此れ自民党にもメールしました。
BWgGc7Fk:ゆずりは:URL:2008.08.07(Thu) 18:27:30:(EDIT)

ままぞんたん。おひさでふ~。

小沢ぁ…やぱ~りでふね。政治家て、金ないとなれないでふ。
るうたん、そゆのがガンだと思うのでふ。んだから選書制度変えて
ほしいのでふ。政治家は立候補の時金積まなくていい。んでも筆記
試験アリ。政党助成金廃止。政治家には国が給料あげるけど、それ
以外政治家やてる内は金儲けしちゃだめ。すべての政治家は一定額
の給料だけで活動しなきゃならないて。そしたら、イヤでも中身で勝負
になるのでふ~。麻生閣下らぶでふ~。
-:るうと:URL:2008.08.07(Thu) 21:28:04:(EDIT)

ゆずりはさん,おはようございます^^

暑いですね~(;^ω^)

お返事遅くてすいませんm(__)m
熱海の花火を楽しんでまいりましたe-76

中国では福田は「のび太」らしいですね.
そりゃなめられまくりますーー;
隠蔽も,父親の代から中国大好きの福田のすることらしいですわ.

やわらちゃんの試合は見逃しましたが,どうやら審判の「指導」に疑惑が浮かんでいるような記事を見かけます.
こういうことが続かなきゃいいですが・・・
五輪のせいで中国での毒餃子被害を隠蔽したり,怪しい主審疑惑など,
やっぱり平和の祭典でもなんでもないことを感じます.

自民への抗議もますます増えていることでしょう.
ゆずりはさんのお怒りがチンパンにも伝わりますように.

またご報告お待ちしていますね^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.08.10(Sun) 10:22:37:(EDIT)

るうたん,おひさ^^

元気でしたか?
この暑さ. るうたんのお皿の水は大丈夫かしら?


>筆記試験アリ。政党助成金廃止。政治家には国が給料あげるけど、それ
以外政治家やてる内は金儲けしちゃだめ。

↑うんうん.
あと,政党は信念や演説を聴いて,国民が振り分けられる.
「福田は媚中韓だから民主いけヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ」とか.

>すべての政治家は一定額
の給料だけで活動しなきゃならないて。


こうなったら,隠し財産などもてなくなりますね.
ただ,こうなると寄付という名のワイロやら汚職が・・><
んもう,金の亡者はどんなこでもやらかすので困りますね~.

るうたん,これからも麻生さん応援しましょうねー^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.08.10(Sun) 10:38:39:(EDIT)

小沢先生

小沢一郎の本当の名前は・・(「小沢民」しょうたくみん)」
 パパは江沢民、義父は金日成、ママは????不明の韓女。
中朝合作です。
故に、まぶた、顔、言うことが日本人離れしている。

彼の髪の毛か鼻毛を入手し、英国でDNA鑑定をしたい。
どなたか御提供を! 
OLHiJ7es:報道40000年(ほうどうしまんねん):URL:2008.08.17(Sun) 22:11:51:(EDIT)

報道40000年さま^w^

おはようございます.

その説,おもしろいですねww
たしかに中国っぽい名前になりますねww

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.08.18(Mon) 08:43:30:(EDIT)

8月8日は五輪開幕と池袋で・・・

ままぞんさん、こんにちわ

今回はそれ程お久しぶりですって感じじゃないです。ところで・・・8月8日に池袋東京中華街オープンとロクでも無い話がありましたが・・・

今現在オープンのイベントは開かれていません!?今度は新風がメインかな?それにしても山口での桜井氏他、今回の新風?と昔では考えられなかった快挙では?

実は僕も情報誌に「東京中華街に行ってみよう」とか出るのかな?なんて思っていたけど、さっぱり見ない、TVでも聞かないと思っていたら今日このブログを発見!ままぞんさんなら喜びを分かち合えそうなので書きこんで見ました。

平和が保たれた=喜びって・・・おかしいですよね、国会議員や経済界の中心に平和が二の次の輩がいるんですからどうしようもない・・・

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51194265.html

まだ余談を許さない状況だとは思いますが、ひとまず安心。
mMYr3aSk:スロ好きです。:URL:2008.08.24(Sun) 04:04:13:(EDIT)

スロ好きさん,おはようございます^^

残暑お見舞い申し上げますです.

>8月8日に池袋東京中華街オープンとロクでも無い話がありましたが・・・

↑なんですって?!( ゚д゚)
存じておりませんでしたので,早速調べてみました.

http://www.sakura.cc.tsukuba.ac.jp/~yamakiyo/IkebukuroChinatownGuide.pdf

なんですか?このパンフは・・・
すっかり「チャイナタウンガイド」なんぞ出来上がっていてびっくりしました!
・・・しかも,犬肉の店だの,犬肉の味の感想など載ってますよ
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン

ちゃっかりアリランとか宣伝してるし.

それから,これ!↓
http://mapz.exblog.jp/8849105/

↑8/16放送?
タモリ倶楽部で池袋のそのあたりを案内したのでしょうか・・・?
8日にオープンイベントをすると見込んでのロケだったのかしら?

・・・・さすがテロ朝だ・・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

>今現在オープンのイベントは開かれていません!?今度は新風がメインかな?それにしても山口での桜井氏他、今回の新風?と昔では考えられなかった快挙では?


本当ですね,活動によって大々的なイベントやアピールを出来ないようにしてくださったことに感謝いたします(´Д⊂ヽ
みなさん,すばらしいご活躍をなさっていますね.

>、国会議員や経済界の中心に平和が二の次の輩がいるんですからどうしようもない・・・


がっくりです.
なんで日本人の安全より,悪事を働く外人を受け入れようとするのか・・・
_| ̄|○ il||li

でも,「日本を守りたい」という気持ちが,少しずつ形になっていくのは嬉しいですね.
個人レベルでも何か出来ないかと思っている人がたくさん居ることも嬉しいことですね.^-^

スロ好きさん,情報有難うございました.
今後も,池袋の治安に目を向けてみますね.

どうもありがとうございましたm(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.08.24(Sun) 08:40:15:(EDIT)

空席

 今晩は。まもなく夏休みも終わります。
 お子様の夏休みの宿題は終わりそうですか?もうとっくに終わっていたら素晴らしい!
 というところで、阿比留さんのブログを訪問したら「人権問題調査会長の席は空席で埋まらないまま」という文章がupされていました。Oが農林水産大臣になったため空席になった「人権問題調査会長」の席が後任がないまま空席だとのことです。やはり、人権擁護法案に危機感をもった人たちの抗議メールや抗議電話が議員たちに影響を与えたのではないでしょうか。抗議メールでは反応が見えないためついつい「効果あるのかなあ?」と自分の行為に疑問を持つこともありますが、これまで議員達は選挙区の後援会関係とマスコミ関係ぐらいしかいわゆる民意というやつを感じる機会がなかったわけで、それがネットの発達で「ものもうす」国民の声を目にする機会が増えマスコミがつたえるものとは異なる民意を知る機会が増えた子が影響を与えたように思います。
 拉致被害者関係で外務省、官邸、自民党にメールしましたが、外務省は最初から「返事はしません。」とあり、ないのが当たり前。官邸は、私が「売国・棄民・媚中韓朝内閣」と書いたせいか返事なし。自民党はやはり選挙があるためか型どおりではあるが「あなたの声がたよりです。」みたいな返事を送ってきました。
 へたれなので抗議電話はしきりませんが、抗議メールはこれからも折りあるごとにやっていこうと思います。
 ちなみに地元山拓の対抗馬になると思われる「稲〇」HPに外国人参政権や人権擁護法案についてどう思うかを問い合わせてますが、2ヶ月たっても返事がありません。ということは賛成ということなんでしょう。これで投票対象者がいなくなってしまった。
 久しぶりなので長文になってしまいました。ではまた。
-:コンパス:URL:2008.08.27(Wed) 21:19:52:(EDIT)

追伸

 今、太田農林水産大臣が事務所費問題でたたかれはじめています。
 読売ボスがとにかく靖国ぎらいなので、今年の8月15日に太田大臣が靖国参拝したことを怒り暗躍し始めたのではないかともかんぐっています。
 小沢の不動産問題は太田の事務所費問題とは比べ物になりません。自民党はマスコミに逆襲すべきですね。「確かに太田は事務所費で不正をしてる。某党首は10億円の不正をしているがそのことについては追求しないのか。」と。自民党は小沢に弱みをにぎられてるかな?
 追伸でした。
-:コンパス:URL:2008.08.27(Wed) 21:30:48:(EDIT)

コンパスさん,おはようございます^^

おはようございます,コンパスさん^^

>お子様の夏休みの宿題は終わりそうですか?もうとっくに終わっていたら素晴らしい!

ええ,ほとんどは登校日&親も草むしりで借り出された21日に提出済みです^^
しかし,今年もエコ新聞を張り切ってやっているのですが,近畿大学の研究室に質問を考えて電話したところ,26日まで学校がお休み.
結局キャンプから戻って電話したため,今ようやくまとめをやっているところです^^;
地球に優しいバイオコークスというこれからの燃料に期待している息子なのでした.
あ,横道にそれましたm(__)m

>「人権問題調査会長」の席が後任がないまま空席だとのことです。やはり、人権擁護法案に危機感をもった人たちの抗議メールや抗議電話が議員たちに影響を与えたのではないでしょうか。

すばらしい!
影響があったとしたら,これほど嬉しい事はないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
このまま空席のまま,議員からも忘れ去られて欲しいと願います・・・

>これまで議員達は選挙区の後援会関係とマスコミ関係ぐらいしかいわゆる民意というやつを感じる機会がなかったわけで、それがネットの発達で「ものもうす」国民の声を目にする機会が増えマスコミがつたえるものとは異なる民意を知る機会が増えた子が影響を与えたように思います。

そうですね.
日本人は本来あがり症,手を上げて発言することは少なかったと思います.
それが,ネットであれファックスであれ,ちゃんと意見を文字にして伝えることなら出来るんですね.
誰かがやってくれる・・とか,あいつらは税金を無駄遣いするだけのくず・・とか,愚痴るだけじゃなくて動かしましょう!

>へたれなので抗議電話はしきりませんが、抗議メールはこれからも折りあるごとにやっていこうと思います。

はい(^∇^;)ノ!
私もなかなか電話はしきらんとです・・・(;´∀`)
顔が見えないのでやってみるか!と,受話器を握ってみましたが・・
バクバクします.

>山拓の対抗馬になると思われる「稲〇」HPに外国人参政権や人権擁護法案についてどう思うかを問い合わせてますが、2ヶ月たっても返事がありません。ということは賛成ということなんでしょう。これで投票対象者がいなくなってしまった。

そうでしたか・・
質問にも答えてくれませんでしたか・・
HPにははっきり明記していないんですよね?
ぁゃιぃ・・・

だからといって,みすみすエロ拓に決まってしまうのを見るのはイヤ><
他に出てこないんでしょうか・・・
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.08.29(Fri) 07:34:23:(EDIT)

コンパスさん,私も思ってました!

>小沢の不動産問題は太田の事務所費問題とは比べ物になりません。自民党はマスコミに逆襲すべきですね。「確かに太田は事務所費で不正をしてる。某党首は10億円の不正をしているがそのことについては追求しないのか。」と。


みのもんたの番組でも,苦々しい顔で報道していましたよ.
「まだあるのか?ほっとけない!」と.
しかし,小沢の隠し財産には無視ですか?
それはなんでですかね?
マスコミは民主の不正には触れちゃいけないことになっているんですかね.
逆に恐ろしい・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もしさわれば首が飛んだり,森の中で発見されたり・・・
そんなわけないですよね?><
ここは日本で,北朝鮮じゃないですもんね.

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.08.29(Fri) 07:48:17:(EDIT)

どうしようもない民主党の小沢ちゃん

小沢一郎斯く語りき 
笑ってやりましょう。 100%出来ない事を政権公約。アホやね

小沢一郎代表の無投票3選が民主党の臨時党大会で承認され、小沢氏は
マニフェスト(政権公約)の骨格となる政権構想を表明。

 民主党は農業・漁業者への所得補償制度創設や子供1人当たり
月額2万6000円の手当支給などを掲げたが、自民党から財源などが不透明と指摘された。
政権構想では一般会計と特別会計を合わせた国の支出212兆円の約1割、22兆円を財源とした。

 段取りについて、
(1)来年度予算に盛り込む
(2)次期通常国会で関連法案を成立させ、2年以内に実行する
(3)4年後までに段階的に実行する。

おい、こら、そこの小沢、こっちむけ
寝言は寝てからにせえと言うたやろう。何べんも言わせるな ボケナス!
それよりお前のその顔、何とかしろ。玄界灘の向こうの顔だぞ。
外交はどうすんだろう
防衛はどうすんだろ
日米安保はどすんだろ
インド洋石油補給やめたら・・・アメリカは報復外交に出てくるぞ

ま、いいか、せいぜいTVでCM流して金を使いなさい


k9MHGdfk:せせら笑う40000年:URL:2008.09.22(Mon) 03:35:37:(EDIT)

40000年さま,おはようございます^^

>民主党は農業・漁業者への所得補償制度創設や子供1人当たり 月額2万6000円の手当支給などを掲げたが、自民党から財源などが不透明と指摘された。


はは,財源?簡単なことですよ.
働けるのに生活補助をむしりとる日本人以外のひとたちがいるじゃないですかww

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1143583&tid=dabaafbfma4offckdcc0afidca4aba4ic083hjdd8na4rbcua41a4fa4a4a4k&sid=1143583&mid=1

抜粋
在日韓国人は日本政府から生活保護を受けています。しかし、他の国籍=外国人は生活保護を受けていません!在日朝鮮人・韓国人は、他の在日外国人と違って権利ばかりを主張します。おかしな民族だと思います。

国籍が韓国籍・朝鮮籍なら、選挙権の主張は韓国・朝鮮政府にすればよいではないか?間違っていませんか?本国の参政権を主張しろ!

 時には、外国人の顔をし、時には日本人並みの主張をする=ご都合主義民族よ!


●在日韓国朝鮮人の就業率と生活保護について


http://mindan.org/toukei.php
これは民潭のホームページですが、ここの職業別という項目を見てください。日本に永住する在日韓国・朝鮮人の実に
636.548人中、462.611人が無職なのです。


民主党さん,ココからひっぱってくればいいじゃんw
差別で職業に就けないニダって?

ははは!
民主党には朝鮮出身の議員も居るし,障害を持った韓国人もいますよね?
どこが差別されてるの?
優遇されてるんじゃないのかい?

昨日,CM見ましたよ!民主の新しいCM!
「国民の生活が第一」って・・・
「国民の」をあわててつけたんですねww
笑っちゃいましたよ.

でも,まだ「日本国民」とは言わないんですね?なぜですか?
日本人以外に気を使っていませんか?www
「中国民の生活が第一」
「韓国民の生活が第一」だもんねーwww

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.22(Mon) 09:33:24:(EDIT)

なぬ?

障害を持った韓国人?
障害の無い韓国人っていますか~あ?
居たら教えてくださいっ! お・し・え・てっ!
k9MHGdfk:李妙薄:URL:2008.09.22(Mon) 12:53:15:(EDIT)

李妙薄 さんwww (妙に薄いんですねw)  こんにちは!

>障害を持った韓国人?
障害の無い韓国人っていますか~あ?
居たら教えてくださいっ! お・し・え・てっ!


そうでした,いきなりふぁびょ~んとなっちゃう韓国の方は,ある種のご病気ですねww

ありがとうございましたヽ(`▽´)/

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.25(Thu) 16:16:57:(EDIT)

法を正しく解釈すれば・・・・だろっ!

このところの民主党やっている衆院解散を人質にした国会運営妨害って
破壊活動防止法
広域指定暴力団
テロ特別措置法
狂気準備集合罪
縦列駐車違反
不純性行為禁止法違反
その他いっぱいに抵触しているんじゃないか?
特に臭才との誉も高き「山岡」酷界退策委員長なんか国会無視首謀者。
国民の経済的生活、平和貢献よりも選挙だとよ~
なあ~にが「生活者目線」だ「直近」だ チャンチャラおかしい
直近の民意は民主党解党!デッス
党首小沢はマスクをしてセンスの悪~いコロンボ警部型コートを着て
インドからのシン首相との会談をすっぽかして出歩いているのか

某統計によれば衆院解散選挙は任期いっぱいまで必要なしが約70%
良識は健在だ!

一方では、中川昭一君たちが対馬について行動を起こしている
良識は健在だ!

ところで北朝鮮でルー大柴君が金正日とTogetherしていると思ったら
フランス人の脳味噌医。同じルーという名前だから間違えちゃった。
k9MHGdfk:お庭番:URL:2008.10.29(Wed) 14:07:55:(EDIT)

お庭番さま、こんにちは^^

ほんとに困ったやつらばかりの政党です。

>国民の経済的生活、平和貢献よりも選挙だとよ~
なあ~にが「生活者目線」だ「直近」だ チャンチャラおかしい
直近の民意は民主党解党!デッス

とうとう薬害HIVの福田なんちゃらっていうお嬢さんも、民主党から出馬とはりきって事務所を準備なさってるところがテレビで流れましたよ?
このひとも福田前首相から保障を勝ち取り、いい気になっているんでしょうか?
まだまだゴネようと思って民主からの出馬ですか?
今までの貴方の涙はうそ臭く感じてきましたよ?

果たして、こんなにゴネまくる政党が与党になったら・・・
民意は無視して国会は休むは、海外の要人もすっぽかして、日本を貶める体たらく振りをさらすのでしょう・・・><
「もう日本はダメダ」と思わせたいのがこいつらでしょう?
「日本人は何も考えることが出来なくなった。中国の支配下においてもらう」となってしまうのでしょうか。

_| ̄|○ il||li


>某統計によれば衆院解散選挙は任期いっぱいまで必要なしが約70%
良識は健在だ!
一方では、中川昭一君たちが対馬について行動を起こしている
良識は健在だ!

テレビは民意まで創作します。
経済対策は「バラマキ」「貯蓄に回すだろう」で、消費税増税は民主がかみついて、生活苦が目の前にぶら下げられたと国民感情をあおります。

「国会」よりも「選挙」
「経済政策」よりも「選挙」しか言わない政党が何を言う!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.10.31(Fri) 12:09:10:(EDIT)

姫井女史を必死に必要とする民主党どこへ往く?

前編 姫井ゆみ子の脱党を止めた民主党
後編 民主党からの脱党を半日で取りやめにした姫井ゆみ子
この姫井ゆみ子と言う性技(正義ではない)の参院議員様の主張にこういうのが有ァ~る

1 国民に安心感が持てる政党へ
2 分かり易い政策で、日本の将来像を
3 国民的視点で政策議論の活発化、党の結束
・・・・なるほど、なるほど 逆説の達人だな、じゃが姫井個人についてのみ判りやすい。
さて、この「居合いの達人姫井女史」に立ち向かえる人物は居るか?
そのうち韓人自称俳優が名乗りでるか? 100%姫井女子は乗るだろう。乗られるか?
そんなこと知らん!・・・・こんな低レベルの事を書いている自分が嫌になってきた。
しっかりした状態に戻るため半時間ほどパイプタバコを断ちます。
知人曰く「どうせなら40000年禁煙しなさい」と。
私は耐えて喫煙して祖国防衛費のために納税している愛国者だ。
止ァめられるかァ 民主党がつぶれるその日まで
しかし、タバコ税は地方自治体に入るんだよな。ふるさと納税みたいに、指定出来ないかねえ。
タスポカードを自販機に当てると
「あなたのタバコ税は自治体に?、それとも国防費に?韓流ドラマ阻止活動に?
ご希望の納税先をお選びください」とかなんとか。
と~ぜん後者の二つだな。 
k9MHGdfk:専念、まんねん、笑ろうて万年:URL:2008.11.01(Sat) 11:46:15:(EDIT)

うまい!!40000年さんに一票!

ーー;;;
姫井某を政治家としておいて置くことに何の意味が?
ねえミンス、何があるの?

恥ずかしがらないで、もじもじしないで~
おねんねね?♪ (うはっ)

ムーミンかw

>しかし、タバコ税は地方自治体に入るんだよな。ふるさと納税みたいに、指定出来ないかねえ。
タスポカードを自販機に当てると
「あなたのタバコ税は自治体に?、それとも国防費に?韓流ドラマ阻止活動に?
ご希望の納税先をお選びください」とかなんとか。


↑これいいですねー!( ・∀・)イイ!!
といっても、私は去年から禁煙しているのでタスポは持っていないのですが・・・

税金の使われ方で文句ばっかり言う国民に、自発的な政治への参加って言う意味でも。

タスポで買うという事は、結局出先(地元じゃないとこ)で買うことが多いわけでしょ?
コンビにやら自販機で。
だったら地元に落ちる税金じゃないですもんねー。
それならタバコ買う人に決めさせてもいいとおもう!!

そんで、「道路」を100回選んだ人は高速で割引を受けられる・・とか。
うーん・・・なんと言えばわかりやすいのかなぁ。
そーそー、株主優待みたいな
なんかお楽しみもついてくるって言うかんじ?

麻生さん、どーでしょうか?w
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.02(Sun) 09:37:28:(EDIT)

民主党の政策案は犯罪に分類された!

11月3日は文化の日だ
インターネットMSNのニュースのサイトは実に面白い。
民主党好みの言葉を使えば「直近の民意」を現している

民主党の恥知らずネクスト内閣閣僚の政策案のことでの記事がある
ところが、その記事の分類項目が・・・
おおっ! 【犯罪・疑惑|事故・災害|裁判】の分野に成っている。

これを読んだ健全日本国民は異口同音に
「世の中まだまだ健全だったのだね。良かったね」と津図浦々で言っている。
明るい民の声が流れた。民意は民主党の考えを犯罪・疑惑・事故・災害に
感じているのだ。裁判にかけたい思いもあるのだろう。

◎僕についてお知りになりたければYouTubeで
Jimmy Brown the News Boy を調べてね!
誰でも知っているんだ 僕のこと
k9MHGdfk:瓦版売り子のジミー少年:URL:2008.11.03(Mon) 21:01:19:(EDIT)

ジミー少年^^

>明るい民の声が流れた。民意は民主党の考えを犯罪・疑惑・事故・災害に
感じているのだ。裁判にかけたい思いもあるのだろう。

それは知りませんでしたww
MSNニュース、GJъ(゚Д゚)グッジョブ!!

それに気がつく人がたくさんいますように。
☆彡
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.07(Fri) 01:19:47:(EDIT)

野党は全党員、支持者名簿を出しナサイ!

◆緊急◆民主党はじめ全雑魚野党に告ぐ

国会、地方議員を含む全野党党員名簿を至急提出してください。
給付金の支払いから除外させていただこう。

散々政府を揶揄し、反対してもイザ金が支給されると決定したら
「権利だ」と一人頭12000円を受け取るだろう。
家族持ちなら大騒ぎして受け取るために我先に走るだろう。
民主党、社民党支持者ってその程度ョ
これって韓国人、朝鮮人に似ていない?
キレイ事は恥ずかしげも無く山盛り言うが、実際はドロドロのボロボロ 金銭欲だけ
k9MHGdfk:大塩平九郎:URL:2008.11.14(Fri) 03:58:53:(EDIT)

大塩平九郎さんww

>家族持ちなら大騒ぎして受け取るために我先に走るだろう。
民主党、社民党支持者ってその程度ョ
これって韓国人、朝鮮人に似ていない?

インタビューで批判したひとは「欲しくないのかな?」って思いましたねw
そんな人たちは辞退してねw

それからテレビでは、少数派の「ネットカフェ難民」とやらは地元の役所に出向くことができない、受け取れないと報道。
(゚Д゚ )ハァ? 住民票どおりに送ってもそこに居なかったら総理がいけないと??
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.15(Sat) 23:19:09:(EDIT)

ふふふ これでも政党か 児童会か?

これを読めば民主党の全てがわかります。
あるグログに載っていましたのでコピーしました。
しかし、読んでいて可笑しくなってきた、まさにこの通り。

■サルでも出来る民主党&マスコミ式発言表■

妥協して落しどころを探ると ―――――― 法案は骨抜きだ

政治に民意を反映させ法案を押し通すと―― 独裁だ、一方的だ

部下に大きな権限を与えて任せると ――― 丸投げで無責任だ

官邸主導で進めると ――――――――― 独裁政治は許せない

決断を下すと ――――――― なぜ急ぐのか、慎重に議論すべき

 保留すると―――――――― また先送りか

支持率上がると ―――――― 人気取りの政策

 〃  下がると ―――――― もっと国民の声に耳を傾けよ

靖国に行くと ――――――― 近隣諸国の許可を得たのか?軍歌の足音が聞こえる

〃 行かないと ――ー―――― 国民との公約を破った

閣僚人事の予想があたると ― 新鮮味がない、地味

 〃        はずれると― また人気取りサプライズの手法、実務派を使え

拉致問題に取り組む前 ―― 北朝鮮との友好を壊すな、拉致は政治的捏造だ

 〃     取り組み後 ―― なぜもっと早くやらなかったのだ

北朝鮮に強い態度取ると ―― なぜ話し合いで解決しようと努力しないのだ

 〃     と協調すると ―― 弱腰外交はやめろ

規制緩和すると ―――――― 競争が激しくなり格差社会を助長する

 〃   しないと ―――――― 既得権益にメス入れろ

株価下がると ――――――― 景気悪くなった、なんとかしろ

 〃 上がると ――――――― 格差広がった、すぐに是正しろ

景気が良くなると ―――――― 企業優遇税制をやめろ、格差社会を是正しろ

 〃  悪くなると ―――――― 景気対策がなおざりだ、社会保障を充実しろ

景気対策をすると ―――――― バラまきだ

 〃    しないと ――――――政府は日本の景気を底上げするつもりがあるのか

増税を唱えると ――――――― 国民をさらに苦しめるつもりか

 〃 行わないと ――――――― 逼迫した財政をどうするのか


k9MHGdfk:日本ヒーローズ糾弾代表:URL:2008.11.16(Sun) 13:41:25:(EDIT)

民主党・素行不良は問題とせず 地上の薬園か?

日本最大の広域指定暴力団が総会で下部組織の組長を
「素行不良」を理由に除籍した。 ←コレ兵庫県警が確認

しかァ~し
民主党は桃色遊戯などで素行不良の姫井議員を
脱党希望するも執拗に引き止めたのだった。
どう、民主党の倫理観、道徳観。
そうか、元々倫理観、道徳観など崇高なもの等無いのだったね
k9MHGdfk:風紀委員:URL:2008.11.16(Sun) 18:17:10:(EDIT)

小沢一郎先生の政治的才覚は何処から来るのか?

自由民主党総裁、大日本政府総理大臣と
親中韓朝のあやしげな政党民主党党首が会談をした
小沢(俺サマはこの人物は日朝混血児だと確信している)が言うには
「自民がこれをしたら、民主はアレをしてやる」
「自民がこれをしなければ、民主はアレはしない」
「自民が言うこと聞かねば審議拒否をする」 と ホザイタ
これ「六カ国協議」の北朝鮮のやり方と同じと思わないかい?
そ~言うわけで小沢は朝鮮人DNAを持った奴だと確信した。
俺サマの推測は誤っているか? どう? 反論あるか? 
ないな、よしよし。
この朝鮮人気質とは欺瞞、捏造、約束破り、ゆすり、たかり、偽造、
顔面整形、贋作、逃亡、破壊、殺人、強姦、脱法、違法、密輸、不貞行為、
なりすまし、誘拐、密航、売春、麻薬、強盗、殺人、暴行、脱税、自己破壊
などアラユル悪事を考え出し、実行する世界でも希な才能だ。
(自己破壊には「ファビョ」を含む恥ずかしい状態を指す)
で、その奇怪な気質は地球のものとは思えない。
このDNAを何%かでも持つ小沢サマを党首サマといただく民主党サマ。
そしてその小沢サマにくっつくアホの鳩山サマ。TVカメラに向かってこう言った。
「麻生総理が言うことを聞かないと『重大な決意をする』」。
その重大な決意とは『民主党を自ら解党』する」ということなのだろうか?
それとも姫井を党首にして色仕掛けに転じると言うことだろうか?
ま、所詮民主党とはその程度のレベルだから有りえる。
すごいと思わないかい!

なんだか野党第一党という民主党を見ていて、こんな↑意見を書くのは寂しくなる。
じゃがァ
自民党もシッカリせェ~! 田母神君を埋没させる気かァ 
 
k9MHGdfk:行動40000年:URL:2008.11.18(Tue) 02:38:35:(EDIT)

日本ヒーローズ糾弾代表さん^w^こんにちは

そーそーw

「なんでも反対党」とでも名前を変えたら分りやすいですねw

「ああいえばこういう党」がいいかなw
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.19(Wed) 11:26:36:(EDIT)

風紀委員さん^^

>民主党・素行不良は問題とせず 地上の薬園か?

ほんとですね。
あれほど首相の行動・発言にはぐちゃぐちゃイチャモンつけても、
さくらパパの(テレビでの)発言にも文句ひとつ言いませんし~
姫井さんは引き止めるし~

「質より量」ですか?www
日本人は素行不良の議員なんて、必要としていません。
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.20(Thu) 09:29:05:(EDIT)

40000年さま^^おはようございます。

>「自民がこれをしたら、民主はアレをしてやる」
「自民がこれをしなければ、民主はアレはしない」
「自民が言うこと聞かねば審議拒否をする」 と ホザイタ

これ「六カ国協議」の北朝鮮のやり方と同じと思わないかい?


'`ィ (゚д゚)/
おもいます!!
どこを手本にしとんねん!って思いますわ。

民主にもマトモなことを考えてる議員さんもいらっしゃるようだけど、
妖怪を党首にすえてる自体、すでにマトモじゃないです。

首相が言うこと聞かないとポッポは何をしたいのかしら?
はっきり言わなきゃわかんないしね。
勝手に「小沢総書記」でも作り上げるつもりか?
アホカw
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.20(Thu) 09:43:54:(EDIT)

映画「七人の侍」シナリオ原本に小沢一郎らのことが・・・

●作品で三船敏郎演ずる菊千代のセリフ

はっはっは・・・こいつぁいいや!
やい!お前たち!一体百姓を何だと思ってたんだ?
仏様だとでも思ってたか?ん?
笑わせちゃいけねえや!百姓くらい悪ずれした生き物はねえんだぜ!
米出せっちゃ無え!麦出せっちゃ無え!何もかも無えっつんだ!ふん!
ところがあるんだ。何だってあるんだ。
床下ひっぺがして掘ってみな!そこになかったら納屋の隅だ!
出てくる出てくる・・・瓶に入った米!塩!豆!酒!山と山の間に行ってみろ!
そこには隠し田だ!
正直ヅラしてペコペコ頭下げて嘘をつく!何でもごまかす!
どっかに戦でもありゃあすぐ竹槍つくって落ち武者狩りだ!
よく聞きな!百姓ってのはな、けちんぼで、ずるくて、泣き虫で、意地悪で、
間抜けで、人殺しだ!ちきしょう!おかしくって涙が出らあ!
だがな、そんな「けだもの」をつくったの、一体誰だ?  
お前たちだよ!侍だってんだよ!馬鹿野郎!
戦の度に村を焼く!田畑踏ん潰す!食い物は取り上げる!
人夫人にコキ使う!女は犯す!手向かや殺す!
一体百姓はどうすりゃあいいんだ!百姓はどうすりゃあいいんだ、百姓は・・・
ちきしょう・・・・ちきしょう・・・!

●シナリオ原本はこうだった・・・内容が大きく違っていた

はっはっは・・・こいつぁいいや!
やい!お前たち官僚と野党!一体国民を何だと思ってたんだ?
無知蒙昧だとでも思ってたか?ん?
笑わせちゃいけねえや!野党幹部くらい悪ずれした生き物はねえんだぜ!
国防費出せっちゃ駄目 インド洋派遣出せっちゃ駄目え!
何もかも駄目えっつんだ!ふん!
ところがあるんだ。親中、親韓何だってあるんだ。
床下ひっぺがして掘ってみな!そこになかったら納屋の隅だ!
出てくる出てくる・・・甕に入ったへそくり!株券!貴金属!
それにブランド品!山と山の間に行ってみろ!
そこには別荘だ!姫井たちが桃色遊びをしてんだ。
政党助成金のネコババもあるんだ。
正直ヅラしてペコペコ頭下げて嘘をつく!何でもごまかす!
どっかに戦でもありゃあすぐ平和平和 反戦反戦と逃げ回る!
よく聞きな!野党ってのはな、けちんぼで、ずるくて、泣き虫で、意地悪で、
間抜けで、人殺しだ!ちきしょう!おかしくって涙が出らあ!
だがな、そんな「けだもの」をつくったの、一体誰だ?  
民主党や社民党だよ!野党小沢だってんだよ!馬鹿野郎!
何かの度に問責だの審議拒否だと逃げる!国会を踏ん潰す!
歳費だけはしっかり取る!
国民をないがしろにする!不倫はする!インド首相をスッポカス!
一体国民はどうすりゃあいいんだ!国民はどうすりゃあいいんだ、日本は・・・
ちきしょう・・・・ちきしょう・・・!
k9MHGdfk:映画通:URL:2008.11.27(Thu) 22:34:21:(EDIT)

七人の野党  参考映像

赤沢一郎作品『七人の野党』
出演 小沢、鳩山、菅、輿石、山岡、福島、又市 他出演
の元となった正規版映画だ

http://jp.youtube.com/watch?v=1rnh1b1vbQg&feature=related

これで 発見された「七人の侍」のシナリオ原本がワカル---のかな?
k9MHGdfk:映画通:URL:2008.11.28(Fri) 12:38:05:(EDIT)

映画通さん

動画、見てきました。

本作、うなってしまいました・・・(´Д⊂ヽ
私の親の世代にはどれだけか有名な七人の侍も、わたしには「荒野の七人」の元になった作品・・
いうなれば、リスペクト?
というくらいの認識・・

初めて観ました。

やつらに例えることすらもったいない!
でも・・・
でも・・・
なんと分りやすい。
国民よ、この腐れた党と党首たちに気がついて~><
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.12.02(Tue) 08:27:23:(EDIT)

なに?民主党の小僧がまた? 

民主・平田議員

民主「海賊対策」視界不良 他の野党に配慮、方針打ち出せず
アフリカ・ソマリア沖の海賊対策として海上自衛隊の護衛艦を
派遣する政府方針への民主党のスタンスが定まらない。党内の
意見集約ができていないことに加え、政権交代時の連立相手と
想定している社民党、国民新党が自衛艦派遣に強く反対しているためだ。
安全保障論議は、かねてから民主党のアキレス腱と呼ばれてきたが、
海賊対策で、また一つその危うさが露呈した形だ。

党内の幹部の一部は、海賊問題に関心すらない。
昨年中のソマリア沖の海賊事件は100件を超え、23人の乗組員が
乗った日本郵船の大型原油タンカー「高山」が小型不審船から発砲を受け
被弾した事件も含め日本関係船舶関連では3件の海賊事件があった。
ところが、民主党の平田健二参院幹事長は
20日の記者会見でこんな驚くべき発言をしてみせた。

「海賊というのは漫画で見たことはあるが、イメージがわかない。ソマリア沖で、
日本の船舶が海賊から襲撃を受けて被害を受けたということがあったのか
同党の安全保障政策の不安な一面を、浮き彫りにしているといえそうだ。

ドアホー
k9MHGdfk:40K年:URL:2009.01.28(Wed) 04:03:56:(EDIT)

4万年様


> 党内の幹部の一部は、海賊問題に関心すらない。
> 昨年中のソマリア沖の海賊事件は100件を超え、23人の乗組員が
> 乗った日本郵船の大型原油タンカー「高山」が小型不審船から発砲を受け
> 被弾した事件も含め日本関係船舶関連では3件の海賊事件があった。
> ところが、民主党の平田健二参院幹事長は
> 20日の記者会見でこんな驚くべき発言をしてみせた。
>
> 「海賊というのは漫画で見たことはあるが、イメージがわかない。ソマリア沖で、
> 日本の船舶が海賊から襲撃を受けて被害を受けたということがあったのか

> 同党の安全保障政策の不安な一面を、浮き彫りにしているといえそうだ。


イメージがわかない? あらそう?
簡単なことですよ( ´_ゝ`)

平田健二参院幹事長が、小船に乗って見てくればいいのです。
「マンガで見たことある風景だ」と、そこで言えばいいのですw
命は保障いたしませんけど、なにか?ww
-:ままぞん:URL:2009.01.30(Fri) 09:21:41:(EDIT)

若しも、若しもだ、あくまでも仮定! お遊びとして か?

出来の悪い民主党が更に出来の悪い社民党を
手と手をつないで政権を取ったと仮定して

民主党、社民党らとまったく同じ手法で「報復言葉狩り」をしたら
その政権は何日持つでしょうか?下記から選択せよ
(1)数ヶ月
(2)半年
(3)一年程度

的中当選の方には国民栄養章授与
副賞として韓ドラ専用ワクチンを投与

審査員 ・・・ままぞん、 瘋癲老人爺、 コンパス、ぎッちゃん
        三宅久之、桜井よしこ 他同クラス著名有力各氏
k9MHGdfk:笑って許して40K年:URL:2009.02.08(Sun) 13:48:52:(EDIT)

4万年さま^w^

あくまで仮定ですけど、この三択、面白いですね。


数ヶ月が関の山なんでしょうねw

でも、両政党がマスコミとがっちりタッグを組んでいたら・・・orz
いやああああ>o<;

でも、ネットがある限り、すき放題はさせんぞー!
数ヶ月でも長いくらいですよね!( ̄ー ̄)ニヤリ
-:ままぞん:URL:2009.02.09(Mon) 19:41:28:(EDIT)

民主党議員、支持者はこれを読みなさい!

安倍君に、福田君に、麻生君に 
問責だ、辞任だ、解散だとわめいた、わめかせた小沢一郎
安倍君も、福田君も、麻生君も
政界人の立場を利用した犯罪の影の指令者ではなかった。
しかーし!しかーし!
愛韓売国小沢一郎は自ら政治資金収集、政党助成金転用の
犯罪の影の指令者、つまり犯罪の張本人だ。
泣いて誤魔化して民主党党首に居座る病的神経。奇怪な精神。
そして、それを認め、かばい、ごまかしを重ねる鳩山、その他タコドモ。
選挙に勝てると錯覚をして小沢を支持する阿呆民主党議員。
他力で小沢を徹底的につぶして次期党首を狙うう岡田。
太字の文「イヤシイ」民主党議員根性。実にイヤシイ
今こそ民主党を脱して独立するか、自民に希って戻らせてもらうか。
もはや民主党の体質は世に知られた。
民主党の正義感ある者、勇気ある者は今すぐ民主党を脱せよ。そういう者には国民は拍手し、手を貸すであろう。

すべては民主党議員一人ひとりのモラル実践の問題だ。
厚顔モラルを問う民主党にモラルがあるか? 
あれば今日の騒ぎは起こらない。

k9MHGdfk:唐草紋十郎:URL:2009.03.29(Sun) 10:24:50:(EDIT)

唐草紋十郎さまm(__)m

> 安倍君に、福田君に、麻生君に 
> 問責だ、辞任だ、解散だとわめいた、わめかせた小沢一郎
> 安倍君も、福田君も、麻生君も
> 政界人の立場を利用した犯罪の影の指令者ではなかった

> しかーし!しかーし!
> 愛韓売国小沢一郎は自ら政治資金収集、政党助成金転用の
> 犯罪の影の指令者、つまり犯罪の張本人だ。
> 泣いて誤魔化して民主党党首に居座る病的神経。奇怪な精神。



小沢自身も福田総理時代に「やめよっかなー」発言をして、引き止められて気をよくし、今度は党内から「やめちゃえー」っていわれてるのに「ヤダ!」って・・・
ただの駄々っ子じゃないですかね?
お前を必要としているのは、日本人ではない。
甘い汁が欲しいだけの韓国人中国人だ。
吸い尽くしたら捨てられるのに。


> そして、それを認め、かばい、ごまかしを重ねる鳩山、その他タコドモ。
> 選挙に勝てると錯覚をして小沢を支持する阿呆民主党議員。
> 他力で小沢を徹底的につぶして次期党首を狙うう岡田。
> 太字の文「イヤシイ」民主党議員根性。実にイヤシイ


テレビはハトポッポ兄の演説や会見を良く使いますね。
しかも、「潔白」だのイメージのいい言葉が入ってるところばかり。
そして今回のうそ臭い涙の会見・・・
国民をだます手法を、全て熟知したテレビのあざとさ。



> 今こそ民主党を脱して独立するか、自民に希って戻らせてもらうか。
> もはや民主党の体質は世に知られた。
> 民主党の正義感ある者、勇気ある者は今すぐ民主党を脱せよ。そういう者には国民は拍手し、手を貸すであろう。
>


民主党にも、しっかりとした若手保守議員もいるというのに、
自民のエロ拓のような売国議員もいる・・・
いっそシャッフルして、思想で党分けして欲しく思います。
限りなく黒の小沢を責めるには、自民のグレーどもが足を引っ張って、ママ友に説明しづらいから。><

「公明のポスターを貼った家は○○学会ね!」ってのは、もはや常識。
そのうち、「民主のポスターがあるから、あの家は在日関連ね」って感じになればわかりやすい!

-:ままぞん:URL:2009.03.31(Tue) 07:54:59:(EDIT)

民主党のポスター 小沢の顔のポスター

>>「民主のポスターがあるから、あの家は在日関連ね」
>> って感じになればわかりやすい!

既に、そうなってないかい? 
小沢自身が帰化在日じゃねえの?そんな顔してますよ
k9MHGdfk:ポスター鑑定人:URL:2009.04.01(Wed) 01:28:45:(EDIT)

ポスター鑑定人さま^^

> >>「民主のポスターがあるから、あの家は在日関連ね」
> >> って感じになればわかりやすい!
>
> 既に、そうなってないかい? 
> 小沢自身が帰化在日じゃねえの?そんな顔してますよ

あやしいですよねw
支持政党でルーツが見えてくるっていうのも、日本人のひとの良さに付け込む卑しきミンジョクがいるからです。
民主党に居るパクなんちゃらとか、キムなんちゃらという韓国の名前のまま立候補して当選できる日本。
あー、一匹居れば次々に増える、アノ虫のようで怖いですね><
-:ままぞん:URL:2009.04.01(Wed) 17:01:36:(EDIT)

北チョン弾道ミサイルにアホが・・・

- 秋田県八峰町職員の馬鹿さ加減 -
八峰町の警報担当者がフジテレビの番組で電話に出て
「誤報にいきどおりを感じます・・・」
自衛隊に命を守ってもらっているヤツが「いきどおり」だと?
「誤報は演習になりました。よかった。次回に備えてきちっとします」
とでも言え。
おそらく、この担当者は自治労の阿呆だ。 

失敗ばかりをあげつらうマスコミ。それに悪乗りする
左翼の連中。
問題は朝鮮人なのだ。朝鮮人は南は南で、北は北で
世界に愛され尊敬されるような事をした話など聞いたこと無い。
それにしても秋田の八峰町の野郎 ぶあかもん!
-:四万年:URL:2009.04.06(Mon) 07:00:13:(EDIT)

四万年さま^^

おはようございます、四万年さま^^

> - 秋田県八峰町職員の馬鹿さ加減 -
> 八峰町の警報担当者がフジテレビの番組で電話に出て
> 「誤報にいきどおりを感じます・・・」

そんなこといってたんですね。
言わせてる感が強いなフジ。ーー;

> 自衛隊に命を守ってもらっているヤツが「いきどおり」だと?
> 「誤報は演習になりました。よかった。次回に備えてきちっとします」
> とでも言え。

どんだけ平和ボケしてるのかと、こっちが憤りを感じますね。


> 失敗ばかりをあげつらうマスコミ。それに悪乗りする
> 左翼の連中。

そうそう!
マスコミがマッチポンプなのがよくわかります。
サヨクの大元がマスゴミかも。
まったくマスゴミとサヨクはイコールですね。

> 問題は朝鮮人なのだ。朝鮮人は南は南で、北は北で
> 世界に愛され尊敬されるような事をした話など聞いたこと無い。
> それにしても秋田の八峰町の野郎 ぶあかもん!

日本にいる在日朝鮮韓国人はどう思ってみているの?
キムマンセーで、日本に打ち込まれてもマンセーなの?
一度そういう人のインタビューも聞かせて欲しいもんだ。
当たって死んでも笑顔なのかな?

まったくもって迷惑な半島ですね。
-:ままぞん:URL:2009.04.08(Wed) 09:47:19:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

