スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

竹島を韓国領土だとファビョるニュースは見ましたが,対馬まで韓国領だと騒いでいるニュースは流さないのか?マスコミは!

2008.07/22/Tue 20:36:03
おひさしぶりです,ままぞんです.

皆様お変わりなく暑い夏をお過ごしでしょうか?
変わりないといえば,Kの国ですね.

ニュース番組なのにわけのわからない歌がテレビから流れてきたと思ったら,
「ドクトヌンウリタン,っちゃっちゃ・・」と,いい年こいたおっさんが腰をくねらせ踊ってました.キモっ!

へそを曲げた韓国は,駐日大使まで帰らせて・・・
日章旗を燃やすやら,日本製品不買運動やら・・
そうやって騒げば,騒ぐほど日本が黙ると思っている国です.

結局,教育指導要領からは竹島について,「国有の領土」という記述を引っ込めてしまいました

またひとつ新しい前例を作っちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン
ほら・・・
あの国が,また調子に乗ってしまったよ・・・


今度は対馬だってよ?↓orz
どうすんの?

 

1 :敬天愛人φ ★:2008/07/21(月) 20:15:07 ID:???

■「対馬は韓国の地,。直ちに返還」国会決議案発議

[ノーカットニュース政治部ト・ソンヘ記者]ハンナラ党ホ・テヨル,チョン・カビュン議員ら50人余 りの与野党の議員らは「対馬は韓国の地」とし、日本に即刻返還を促す決議案を発議した。

議員らは対馬返還決議案で「対馬は歴史的にも地理的にも独島(ドクト)とともに明白な韓国 の固有領土だが日本が1870年代に不法強制的占領した」と主張した。

議員らは対馬返還主張に対する一部の否定的見解に対して、「日本が独島問題を紛争化す る試みの時に無対応のままだった結果が'独島妄動を一層育てた」として、「対馬に対する 正当な権利主張は日本の独島領有権主張に対する最適の制圧論理」と主張した。

決議案発議を主導したハンナラ党ホ・テヨル最高委員は「日本が独島(ドクト)の紛争化を繰り 返すたびに、韓国はそのことに無感覚になってきた。しかし今回は強力に対応する必要があ る」と話した。

チョン・カビュン議員は「去る1949年に李承晩大統領が対馬の返還要求を明らかにしたし、 1951年サンフランシスコ平和条約草案作成過程でも韓国が対馬の返還を米国側に要求した ことがあった」と主張した。

「対馬の大韓民国領土確認および返還要求決議案」には大韓民国国会が
▲対馬が大韓民国固有領土であることを対内外的で確認し
▲日本に対馬返還を促し
▲官民学界が参加する「対馬返還に関する対策機構」を設置し
▲「対馬の日」を制定する
――などを含んでいる。
http://news.hankooki.com/lpage/politics/200807/h2008072119143721060.htm


ね? いわんこっちゃない.・・・orz
ほっとくと,竹島・対馬どころか,「日本は全部ウリたちのモノニダー<丶`∀´>」と言い出しそうです.

>対馬は竹島と共に明白な韓国の領土?
笑わせないで欲しいですね.

>1951年サンフランシスコ平和条約草案作成過程でも
韓国が対馬の返還を米国側に要求した ことがあった


要求しただけですか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ばかじゃないかしらw
要求しても通らなかったんでしょう?
アメリカに「とっとと帰れ!」とでも言われたのかしらww

それから,こんなニュースも.↓

1 :出世ウホφ ★:2008/07/20(日) 01:37:47 ID:???
文部科学省が公表した中学校の新学習指導要領の解説書に、
竹島の領有権問題が明記されたことをめぐり、各自治体で企画されていた
日韓交流のイベントが相次いで中止になる事態が発生している。
ネット上でも日韓のネットユーザーが「激論」を展開しており、
「竹島問題」を巡る日韓関係はさらにヒートアップしている。

●北九州市、新発田市、岡山市と相次いでイベント中止
中学校の新学習指導要領の解説書に、竹島の領有権問題が明記されたことを受け、 日韓の交流イベントの中止が相次いでいる。北九州市では、1988年に姉妹都市となった 韓国・仁川市で7月19日に開催される予定だった姉妹都市提携20周年記念イベントが 急きょ延期された。同市によれば、仁川市から7月16日に「苦渋の選択」としながらも、 竹島問題を理由に延期の申し入れがあった。イベントでは、北橋建治市長や 市議会議長が訪韓する予定だった。延期ということだが、同市国際交流課によれば 「今は難しい状況」で開催の目処は立っていない。
「20年という記念すべき年で関係者も準備をしてきた。非常に残念だ」(同市国際交流課)
新潟県新発田市と韓国・議政府市との間で行ってきていた小中学生による
「日韓親善スポーツ交流大会」も中止となった。81年から毎年開催されていた
同大会だが、08年は8月1日~3日に新発田市の小中学生61名が訪問する予定だった。
同市の片山吉忠市長は「心待ちにしていた当市の子どもたちの心情を思うと心の痛むところ」
「外的な問題に影響されない相互の信頼関係を築いていくことが重要だ」とするコメントを発表している。
岡山市でも、韓国・富川市と02年から続けてきた交流事業の中止を決めた。
こちらも富川市から「(竹島問題で)日韓両国に微妙な葛藤が生じた」などとして、 富川市長らが岡山市に訪問するはずだった予定の中止を申し入れてきた。
同市の高谷茂男市長は竹島問題を受けての訪問中止について、
「国際友好交流都市締結以来、本市と富川市は、市民レベルでゆるぎない交流を
行ってきたにもかかわらず、このたびの交流が中止になったことは、思いも寄らぬことで
誠に遺憾ではありますが、今後も市民レベルでの交流を大切に
継続してまいりたいと考えております」とコメントしている。

対馬も韓国の領土だ、という主張も現れる
さらに、学習指導要領の竹島明記に韓国側が強硬に反発していることから、
シンガポールで開かれる東南アジア諸国連合(ASEAN)と日中韓3か国との
外相会議の期間中に開催が模索されていた日韓外相会談も見送られることが
濃厚になった。また、7月16日の中央日報は、ハンナラ党の許泰烈(ホ・テヨル)最高委員が、 竹島問題に関して、「独島(竹島)が韓国の領土と主張するより、
対馬「も」韓国の領土と主張するのが効果的な対応方法だ」と述べたなどと報じ、
日韓交流の翻訳掲示板「enjoy Korea」でも「対馬島は元々韓国の領土、早く返還して」 「韓国の地である対馬島から、泥棒国日本はすぐに出いって」といった書き込みが相次いだ。
日本側からも「国際法的には日本の領土」「じゃあ、国際裁判に提訴すれば?」
といった反論も展開されており、まさに日韓サイバーバトルの様相だ。
「竹島問題」はとんでもない事態に発展しつつあるようだ。

J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2008/07/18023800.html
日韓翻訳掲示板では「対馬も韓国領」という書き込みも
http://www.j-cast.com/images/2008/news08-2459_pho01.jpg
前スレ : 2008/07/18(金) 21:29:45 ID
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1216384185/


(´ε`;)ウーン…どいつもこいつも・・・
議員だろうが,一般人だろうが・・・
この一体感,どっからでてくんの?
相手が日本だと余計か?

「独島(竹島)が韓国の領土と主張するより、
対馬「も」韓国の領土と主張するのが効果的な対応方法だ」



姑息ですね.
ずうずうしい!

日本側からも「国際法的には日本の領土」
「じゃあ、国際裁判に提訴すれば?」



もっともな意見です.
四の五の言わずにでるとこに出なさい.
でも,絶対に負けるの判ってるから出やしない韓国.ーー;


私が問題だと思うのはデスね~

「独島は我々のもの」と叫びながら,日の丸や日章旗を焼き,
罪もない動物を惨殺する画像をテレビで見る事がありましたが・・・

たぶん日本人のママさんたちは竹島は日本の領土なのに,
「うーん・・竹島って,どっちのものかよくわかんない」と思っているのか,
さほど興味を持って見てはいないようです.
アチラの国は子どもから大人まで知らない人はいないくらいなのに対して,
日本の反応がコレじゃあね・・・・orz


では,対馬については?大きく報道されましたか?
対馬には住民もたくさん住んでいます.
怒れ!ママさんたちよ!


>50人余 りの与野党の議員らは「対馬は韓国の地」とし、
日本に即刻返還を促す決議案を発議した。

こんな勝手なことを言い始めてるのに,
日本で報道しなくていいの?
大事なことじゃないの?
長崎県も日本も,対馬をどう思っているの??

それでなくても,
対馬は数年前からどんどん韓国人がつめかけ,
マナーの悪さに,島の方たちはとても迷惑しています.↓






それだけじゃありません・・orz
韓国人が対馬の土地を・・・↓


これは事実上の乗っ取りでは・・?


お人よしの韓国LOVEのママさんたち,貴方たちが韓国を甘やかしています.
もっと韓国の意地汚さや,がめつさ,日本人の税金を食いつぶしながら発展していることを知ってください.

貴方が韓国スターに貢いだお金が,韓国から「支援」という形で北のあの人に渡り,
日本に照準を当てているミサイルになることを知ってください.

あなた方が見てきた韓国ドラマや映画の中で,日本や日本人に対して歪んだ表現はありませんでしたか?
ロストメモリーズ,韓半島,野人時代・・・
反日作品というカテゴリーが出来そうなほど,韓国では反日のドラマや映画を見て喜んでいます.

お気に入りの韓国スターにうつつを抜かすママさんたち,
ぜひ,こういうものも見てくださいね.↓ そして,そんな韓タレに高額を貢ぐのは自殺行為だと気がついて!

憤怒の王国 1992年 (ドラマ)
天皇陛下を狙撃するシーンがある。
黎明の瞳 1991年~1992年 (ドラマ)
従軍慰安婦をテーマにしたドラマ。
ムクゲの花が咲きました 1995年 (映画)
南北朝鮮が共同で核兵器を開発し、日本に向けて発射するという内容。
幽霊 1999年 (映画)
潜水艦から日本に核ミサイルを撃ち込もうとする内容。
皇太子妃拉致事件

2001年 (小説)
某皇太子妃を拉致する小説。

[ハングル板] 2001/08/01(水) 18:05
皇太子妃拉致事件
http://teri.2ch.net/korea/kako/996/996656741.html

NHKハングル講座 雅子妃拉致をネタにした反日小説を採り上げる
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/5517/han/

百済書記

2002年 (小説)
某内親王殿下が韓国青年と恋に墜ちるという小説。

百済書記を読もう
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/5314/



私,一時期ハマったオンラインゲームがあったのですが,
一緒に遊んだ仲間たちは学生さんが多かったようです.
たまにママさんパパさんたちも来ていました^^

その学生さんたちは「おいんく」という言葉を普通に知っていました.
そして,韓国という国のルーズさなどを笑い飛ばしていましたよ.
メンテナンスのトロさや,ゲームやサーバーなど不具合の多さを,「韓国だからねww」という風に.

ママさんたちに大学生のお子さんはいませんか?
娘さんや息子さんに振ってみてください.
貴方の知らない韓国を聞くことが出来るかもしれませんよ.


ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

マスコミの偏向報道Comment(65)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/132-7e57580b

竹島どころか対馬まで

 とても暑い日が続きます。クーラーの部屋から外にでるとくらくらしますが、ママゾンさんはお元気ですか?暑さに負けないよう健康にご留意ください。
 ところで、今回の竹島騒動。ソウルの日本大使館前での天皇陛下のお写真を燃やしたり、雉を惨殺し食べたり。写真を燃やすぐらいまでは正直言って「またやってるな。」としか思わなかったのですが、雉を殺して食べるパフォーマンスをしたと言う事を知った時、ほんとに韓国朝鮮人が気持ち悪くなりました。嫌うのではなく嫌悪する。「こっちくんな!こっち見んな!」という気持ちです。
 今、民間レベルでの交流も延期や中止を韓国側から言ってきてるそうですが、日本にとっては幸いですね。金大中大統領の時、教科書問題でもめたことがありました。その時も交流の中止とか言ってました。私の嫌韓はその時から始まりました。政治問題をなぜ民間交流でまで言うのかと疑問だったからです。その時は、福岡市でも韓国と交流してた小学校の数校は韓国側から中止を言われたようです。関係者が憮然としてたのを覚えています。「したくないと言うんだから仕方ない。」とあきらめてましたが(腹も立ててたみたい。たぶんいやなことあったんだろうなとその時感じたのを覚えてる)、その後その学校は交流はしてないと聞いてます。
 今はそのころとは違い、ネットのおかげで韓国の情報も入ってきてます。下手に出ることなく、小泉首相と同じようにぼそっと「後悔しますよ!」といいながらほっとくのが一番でしょう。
 また、天皇陛下のお写真が焼かれた事には腹が立ちますが、逆に有名な「あの法則」が発動し、天皇ご一家に幸多かれという事態にならないかなあと期待もしています。福田チンパンの写真も焼かれたけど、こちらには全然腹が立たなかった。現金なもんだ私も。
 とりあえず、日本大使館前の暴挙に対し抗議するよう、官邸と外務省にメールしたけど、今もって返事はありません。
 とにかく、一般マスゴミは情報操作しているのでネットしない人たちにはこの情勢は伝わってないようです。まず身近な人から教えていかなければなりませんね。ネットの中ではみんな知ってるような錯覚をしてしまいますが、以外にその情報はネットをしない人たちには伝わっていません。マスゴミ対策が大事だなと思うこのごろです。
 子どもさんも夏休みで大変になってるんじゃありませんか。ではまた。
-:コンパス:URL:2008.07.22(Tue) 21:33:13:(EDIT)

コンパスさん,こんにちは♪ 暑いですね^^;

コンパスさん,コメントありがとうございます!
暑いですね~^^; こんな時,避暑地に別荘でもあったらなぁと思いますね.
うちは一生むりな訳ですがw

>雉を殺して食べるパフォーマンスをしたと言う事を知った時、ほんとに韓国朝鮮人が気持ち悪くなりました。嫌うのではなく嫌悪する。「こっちくんな!こっち見んな!」という気持ちです。

嫌うのではなく嫌悪・・・
そうそう!そうなんですよね.わかります!
パフォーマンスとして目立つ為に,手段は選ばず・・
残酷な動物虐待,虐殺.子どもには見せられません!
ほんとに「嫌悪感」でいっぱいですね.
動物愛護団体は何も言わないの?

>金大中大統領の時、教科書問題でもめたことがありました。その時も交流の中止とか言ってました。私の嫌韓はその時から始まりました

なるほど,コンパスさんの背景にはその当時からの疑問があり,韓国を知る火種になったんですね.
確かに福岡なら交流も盛んだったことでしょう.
ネットが普及するまでは
日本中,今以上に負い目を感じていた時代だったと思われますし・・・

>天皇陛下のお写真が焼かれた事には腹が立ちますが、逆に有名な「あの法則」が発動し、天皇ご一家に幸多かれという事態にならないかなあと期待もしています。

確かに,逆法則もこれまた結構例がありそうですからね^^


>一般マスゴミは情報操作しているのでネットしない人たちにはこの情勢は伝わってないようです。

そうなんですよね・・・
情報の格差が,ますます顕著になってきました.
新聞などのメディアは,ネットを目の敵にしないと生き残れないと思っているのか,洗脳も激しくなってきましたね.
「新聞・テレビ以外を知ろうとしない」ということも危険だと気がついてほしいですね.

夏休みになって,ママさんたちはますます子どもや,お仕事にも追われて情勢から離れていきそうです.
私も新しい情報から乗り遅れがちですが,皆さんからのコメントで助けられています.

あ!
そういえば・・余談ですが・・

このブログを始めて,一年経ちました^^
スローペースではありますが,これからもがんばっていきたいと思います.
コンパスさん,今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.07.23(Wed) 12:02:27:(EDIT)

 ままぞんさんお久しぶりです。暑いです。

 コンパスさんが金大中について書かれていますが、日本で拉致され監禁されていたマンションがグリコ森永事件で江崎社長が監禁されていたのと同じマンションだった・・・・・グリコ&森永が売れなくなって潤うのはどこか?

 グリコ~と金大中の共通のキーワードは「韓国」なんですよね・・・


 竹島問題に関しては結局「固有」をハズシてもゴネルwww正直これなら「固有」を付けた方が良かったな!

 そういえば伊吹幹事長が韓国に対し国際司法裁判所の話題を出していましたね、これはGJ!もっと声を大にして追撃して欲しいです!

 ニュース報道もアメリカ牛肉大規模デモは無くなり、北朝鮮で射殺された女性のニュースはチラホラ・・・身内に工作員がいて、対日本に世論を傾けているんでしょうね。

 それにしても天皇陛下に訪韓を促した李大統領、あなたは韓国内で天皇陛下のお写真を燃やす場面を見て何もしないのは無責任ですよ!

 
 PSちなみに僕が韓国嫌い決定的になったのはジャパネット高田で電子辞書の紹介時に高田社長が「英語仏語・・・・」まさか・・・と脳裏を過ぎったらやっぱり・・・ハングルの前に「そして今ブームの!」等と語った事かな?些細ですがそんな物でしょ!

 しかし本日朝9時30分の同番組は社長は出ていませんでしたが、電子辞書でハングルは完全にスルーしました!GJ

 気のせいだったかもしれないけど、今の自分を考えたら色々わかったので良かったかな!なんてね。

 PS2こちらから教えてもらった(どなたかがコメントに貼っていた)新風せと氏のブログ&YouTube、スゴイです!関連で知った。在日特権を許さない市民の会の桜井氏、山口県で総連を引き帰らせたそうじゃないですか!頼もしい限りです。更に母に毎日新聞の現状を見せたらビックリしていました。是非お話を聞いてみたい方々です。

 最後ゴチャ2になってしまいました。暑いですが頑張って下さいね、定期訪問していますので!
NTJgKIh6:スロ好きです。:URL:2008.07.23(Wed) 17:07:11:(EDIT)

おめでとうございます

 ブログ解説1周年おめでとうございます。
 お仕事をもちながらの更新大変だと思います。
しかし、ここに楽しみにしている読者もいますので、ご無理なさらず
まったりと末永く更新のほどよろしくお願いします。
 
-:コンパス:URL:2008.07.23(Wed) 20:17:54:(EDIT)

所詮はお子ちゃまの国

ままぞんさん こんばんは!

ブログ開設一周年ですか。いつもありがとうございます。
私もあれこれ考え始めたのが、ちょうど一年前です。
ママぞんさんのブログと出会ったのも、とてもタイムリーでした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

私が現実の韓国にしっかり眼を向けるようになったのはイ・ビョンホンのお陰ですが、
目を開いて彼の国を知ろうとする気持ちと、ファンであり続ける事との両立に戸惑うことの多い一年でした。

とにかくこの一年で分かったことは、
韓国はお子ちゃまの国で、政治家、学者、知識人から庶民まで駄々っ子の国と言うことです。
駄々っ子は筋の通らないことばかり言います。
竹島は勿論、対馬は江戸時代から日本でしょう。それを勝手なことばっかり叫ぶのですから、処置無しです。

そしてもう一つ分かったことは…。
戦後一貫して、日本はこの困った駄々っ子をなだめすかして、適当にあしらってきたと言うことです。お金もずいぶんやりました。でも恩を感じる連中ではないのです。
日本が大人になってあげてたら、子供はついに図に乗りだした…。
これが今の日韓の現状ですよね。

駄々っ子は叱らなければなりません。
駄々っ子に譲歩したら付けあげるだけです。
子供を育てたことのある人なら分かって頂けると思うのですが、
まだ大人になりきっていない我が儘な子には、厳しい態度でのぞむべきです。毅然とした態度で!!

最近の輸入牛肉デモもそうですが、集団になると怖いもの無しになるのも、お子ちゃま故ですね。
竹島問題の集会では、日章旗の上で雉を殺して内蔵まで食べてました。
気持ちが悪いことを平気でしてしまうのも、その汚らわしさが分からないお子ちゃまだからですね。どう考えても衛生観念も乏しい。
どうやら対馬市役所に韓国人の集団が抗議に言っているようですね。
「対馬が韓国のもの」「竹島は韓国のもの」
返還と謝罪を求めているそうです。
自分たちのやっている事の馬鹿馬鹿しさと、それを日本人がどう見るかが、まったく分からないKYさも、お子ちゃまの証拠です。

最近、お友達から「韓国って訳分かんない国だね」と言われました。
テレビで報道しなくても、ネットをやる人から徐々に周囲に伝わっているような気がしますよー。

6jDYROAc:豆腐:URL:2008.07.23(Wed) 23:28:05:(EDIT)

スロ好きです さん,お暑いですねー^^;

スロ好きさん,おはようございます.

定期訪問だなんて,嬉しいお言葉ありがとうございます!m(TдT)m
”いまだに韓国スターにぼったくられているママさんたち”に目覚めて欲しいと,その一心で続けていますが・・・
なかなか伝わらず,どうしたもんかと思っているところです( ´Д`)=3

辛抱強くやってみますので,よろしくお付き合いくださいm(__)m

>コンパスさんが金大中について書かれていますが、日本で拉致され監禁されていたマンションがグリコ森永事件で江崎社長が監禁されていたのと同じマンションだった・・・・・グリコ&森永が売れなくなって潤うのはどこか?

そっかー!Σ(゚д゚)  そうなんだ・・・
「マンションが一緒だった」・・というのは知りませんでした.
なるほどね~!!

あの国にデパートやらホテルやらがある,ロッ○ですね?
なんと分りやすい・・・・
昨日,スロ好きさんのコメントを読んで,あのキツネ目の画像を息子に「ちょっとこれ見て?」と,見せました.
即座に返ってきた言葉が,「モロあっち顔じゃん!」だそうでw

子どもにもそう思わせる似顔絵.
ある意味GJヽ(`▽´)

>伊吹幹事長が韓国に対し国際司法裁判所の話題を出していましたね

おー!やっと国民が言いたいことをいえる人が出てきた^^
言っちゃえ~もっともっとー!

>ジャパネット高田で電子辞書の紹介時に高田社長が「英語仏語・・・・」まさか・・・と脳裏を過ぎったらやっぱり・・・ハングルの前に「そして今ブームの!」等と語った事かな?

長崎の高田社長^^;
おばちゃんたちの韓ドラ熱を利用しようと企んだわけですね.
その電子辞書を持って韓国に出かけてったおばちゃまたちは,果たしてどのくらい居たのでしょうかーー;

>ハングルは完全にスルーしました!GJ

高田さんは長崎から対馬を奪おうとしていることをご存知なんでしょうかね.
ただCMの効果がなかったのかもしれませんが,GJです!

>在日特権を許さない市民の会の桜井氏、山口県で総連を引き帰らせたそうじゃないですか!

すごい!
福岡の演説で,「9歳で強制連行されてきた」と言った男が,「57(歳)たい!」と言ってましたね.ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
桜井さんたちに「嘘」は通用しませんwww

山口でもすごいお手柄じゃないですか!!頼もしい!
日本は彼らにかかってる気がします.

毎日新聞,お母様さぞビックリしたでしょうね..
そこから日本がおかれている状況に興味を持ってくれたらいいですね.
女性が立ち上がるとすごいという事を見せていきたいものです.

スロ好きさん,コメントどうもありがとうございました^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.07.24(Thu) 11:52:26:(EDIT)

コンパスさん¥^^

お祝いの言葉,ありがとうございます.

いつかはこんなブログがいらないくらい,ママさんたち一人ひとりが韓国という国に騙されないようになってほしいです.

それまでは,まったり・のんびり更新しながら愚痴ってみたいと思いますw
よろしくお付き合いくださいね^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.07.24(Thu) 12:00:52:(EDIT)

豆腐さん,これからも一緒に観察していきましょう^^

そうなんです,もうあれから一年^^;
こちらこそ,今後とも脱韓国仲間としてお付き合いをお願いいたしますねm(__)m


そっか,ビョンホンの誕生日会で,武道館を使ったのも一年前..
気になるのは今年の誕生日会.
今年は縮小ムードですか?

>目を開いて彼の国を知ろうとする気持ちと、ファンであり続ける事との両立に戸惑うことの多い一年でした。

とてもよくわかります・・・
好きだからこそ背景を知ろうと思うのも当然だし,知って度肝を抜かれ,後ずさってみたり・・

でも,そこですっかり冷めて「無関心」になるか,複雑な思いをしながらもお隣にある国と日本の関係を見ていくかでは,大きな差が出来ると思うんです.
知識として知っていれば,ファンとして行き過ぎることもないと思いますし^^
気にせずいきましょう♪

>韓国はお子ちゃまの国で、政治家、学者、知識人から庶民まで駄々っ子の国と言うことです。

ほんっとにそうですね.
そして見栄っ張りでうそつき.
見栄のためなら学歴も詐称.
ケンカの武勇伝もどんどんエスカレートw
ドラマでも「おじさんはボクサーと戦って勝ったんだ」なんてセリフに出てくるほどだったしww
国民がぜーんぶおこちゃまですね.

>駄々っ子は叱らなければなりません。

そうです.
それを福田は・・・--;
駄々っ子からも自分に金を貢がせようと,日本を売っちゃう.
その意味では日本も悪い!!
政治に無関心な日本人もいけない!!

>最近、お友達から「韓国って訳分かんない国だね」と言われました。
テレビで報道しなくても、ネットをやる人から徐々に周囲に伝わっているような気がしますよー。

いい兆しですね^^
(・∀・)イイヨイイヨー

厄介なのは,自称国際人というタイプですね.
いわゆる聞こえの良い「世界平和」だけしか見えない輩.
自覚のない「お花畑なサヨ」でしょうか・・orz
もっとネットをしない人にも伝わっていきますように・・・

豆腐さん,何も知らない人に,何かひとつでも疑問を持ってもらえるようにがんばりましょう^^
そして,韓国中国から目を離さず,一緒にじっくり観察していきましょう!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.07.24(Thu) 15:03:22:(EDIT)

やほぉ!ままぞんたん!!カッパでふ~!!!

一周年記念おめでとございまふ~!!!!

( *^∇^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪

暑いけどがんばてウォチしてくだたいね!!!!!
-:るうと:URL:2008.07.25(Fri) 09:55:28:(EDIT)

生理的に嫌

こんにちは。ままぞんさん、ブログ1周年おめでとうございます。^0^
韓国の竹島脊髄反射、いくら韓タレ好きでも 生理的にちょっとね・・・という違和感は覚えるでしょうね。もっとテレビで流すべきだわ 蛮族の醜態を。
いくら不買運動を展開したところで、日本車はますます売れているらしいし、日本のマスコミがそういった「反日パフォーマンスにはどん引きの韓国人」をあえて伝えないのは恣意的なのかもしれません。製造業にしろ、若者が惹かれる文化的要素にしろ、韓国人もうすうす「もう日本なしでは ウリたちはやっていけないニダ」という自覚もあるのでは?と思います。経済も破綻していると聞きますしなんとか自分らの経済失政を反日でカモフラージュしようとしてるんではないかしら。日本はチャンスです。もっと火病らせて「国交断絶」「宣戦布告」を言わせるべきです。そして 外国人参政権阻止!在日帰国事業開始!(まずは前科モノを片っ端から強制送還!) 韓国も少子化が加速しているので日本が断交すれば「平均寿命24歳の李氏朝鮮時代」に舞い戻るかもしれません。どんなに泣きつかれても手を貸さないことです。ロシアか中国に 浄化させましょう。あるいはアメリカに貧乏くじを引かせる。
qsvP4ThM:でこサングン:URL:2008.07.25(Fri) 17:33:42:(EDIT)

るうたん,おひさ~!!ヽ(`▽´)/

元気してますか?るうたん^^

そーなんです,いつの間にか一年経ってました♪
こんなのんびりブログですが,よろしくお願いしますねm(__)m

るうたんのおもしろブログも楽しみにしています!(´∀`*)ノシ 
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.07.26(Sat) 10:44:11:(EDIT)

でこサングンさま,お祝いの言葉有難うございますm(__)m

「家政婦は見た」のようにウォッチしてきましたw
|壁|_・) じーっ

おばちゃまがたの好きそうな韓タレの名前を連呼しながら,
ヘンテコリンなあの国の状況を交えて伝えようと決心してから一年です.
ますます嫌なとこが見えてきますねーー;

>韓国の竹島脊髄反射、いくら韓タレ好きでも 生理的にちょっとね・・・という違和感は覚えるでしょうね。もっとテレビで流すべきだわ 蛮族の醜態を。

そうそう!
いいとこばっかり つまんで流すテレビにはあきれ返ります.
動物を「残虐なパフォーマンス」として使う「野蛮」な国.
いっそのこと『韓タレも同じことすれば~?』と思います.
そしたらママさんたちも「げ~」ってなるのにね.

>韓国人もうすうす「もう日本なしでは ウリたちはやっていけないニダ」という自覚もあるのでは?と思います

そうそうw
たぶん気がつき始めてるけど,そんなこと言おうものなら韓国に居られなくなりそうww

>自分らの経済失政を反日でカモフラージュしようとしてるんではないかしら。
↑ 
イヤーヽ(;´Д`)ノヤメテー
こっち見んな~.あっちいけーw

>もっと火病らせて「国交断絶」「宣戦布告」を言わせるべきです。そして 外国人参政権阻止!在日帰国事業開始!

これいいですね.
あっちから言わせる!そしてうそっぱちの「強制連行」だの「帰れない」と騒いでいる在日さんたちに帰るチャンスを!www

日本が好きになることもなく,祖国からは棄民扱いという哀れな方たち.
ぜひ祖国へw

>日本が断交すれば「平均寿命24歳の李氏朝鮮時代」に舞い戻るかもしれません。

平均寿命24かぁw
それにプラス徴兵制もあって・・・
女子が極端に少ない男女比も・・
コリャ国として成り立ちませんねwww
自らその道をたどるように日本は韓国を見放してしまえばいいわけですねw
これなら自然浄化です^w^

あ,浄化といえば・・

今うちのトイレが生まれ変わっている工事の最中です.
「トイレがトイレをアラウーノ」のCMご存知ですか?

アラウーノに新しい「アラウーノS」っていうタイプが出たので見に行ったら,一目ぼれw
いまだにあの国では,トイレにトイレットペーパーを捨ててはいけないんですよねww
日本では考えられないですけど!(^Д^)ギャハ

外人さんたちが秋葉原で買っていくウォシュレットなどを見てもわかるように,
いくら似ていても,日本とは全く違うトイレ事情.
衛生観念のなさを考えれば,24歳が平均寿命だったというのも分る気がしますねw

でこサングンさま,今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.07.26(Sat) 11:39:40:(EDIT)

訂正

 変換ミスがありました。「解説→開設」へ変更お願いします。
 ところで、スロ好きさんが、金大中と江崎社長が監禁されていたのは同じマンションと言われてますがそれは記憶ちがいではないかと。
 金大中は東京千代田区のホテルグランドパレスから誘拐され5日後ソウルで解放されており、江崎社長は兵庫県の自宅から誘拐され3日後に摂津市で自力で脱出し保護されました。公開情報ではそのようになってますので、隠れた情報で同じマンションということががあったのでしたら申し訳ありません。
 江崎・森永事件によりどこが利益を受けたかということについては同感です。また、みのもんたの煽りがすごく気に障った不二家事件の時、〇ッテが不二家を買収しようとして果たせなかったという噂があったことも思い出します。
 韓国・北朝鮮は反日を進め、国交断絶を打ち出してほしい。そうしてこそ、首尾一貫した行動と世界から評価を受けるだろうし、日本のチャネラーも喜んで韓国・朝鮮を見直し国交断絶に協力するだろうに。
-:コンパス:URL:2008.07.26(Sat) 14:57:16:(EDIT)

>コンパスさん

実はですね、仰るとおりかもしれないんですよ・・・

これ20年以上前の記憶なんです。今もアマゾン等では売っているみたい、「闇に消えた怪人 著者・一橋文哉」これにそう書いてあったのを記憶しているんですが・・・

若かりし頃読んだ本なので鮮明に記憶した反面、記憶違い等があったかもしれません・・・

『ままぞんさん』削除等は不要ですが、一応、真偽は(自信が無いので)不明、とこの場で書かせてください。

また、もし、同書を読む機会があれば確認しますが、私も多忙に付、今、書籍を読む時間も無い状況です。

お騒がせしてしまった事に関しては、ご迷惑をおかけしました。
また、よろしくお願いします。
NTJgKIh6:スロ好きです。:URL:2008.07.27(Sun) 01:13:22:(EDIT)

コンパスさん,おはようございます^^

開設ですね,変換間違いは私も結構ありますのでどうぞおきになさらずに^^
コメント編集はパスワードを設定した方がご自身でしか出来ない仕組みのようでした.ごめんなさいね.m(__)m

>金大中は東京千代田区のホテルグランドパレスから誘拐され5日後ソウルで解放されており、江崎社長は兵庫県の自宅から誘拐され3日後に摂津市で自力で脱出し保護されました。公開情報ではそのようになってますので、隠れた情報で同じマンションということががあったのでしたら申し訳ありません。

どうやら在日の暴力団が関与した部分は報道されなかった(扱えば抹殺される?)ということもあるみたいですし・・・
色んな説があるのかもしれないですね.
ナゾ多き・・というより,タブーが多いのかもしれない事件ですね.

>江崎・森永事件によりどこが利益を受けたかということについては同感です。また、みのもんたの煽りがすごく気に障った不二家事件の時、〇ッテが不二家を買収しようとして果たせなかったという噂があったことも思い出します。

みのもんた,ひどかったですわーー;
一気におばちゃんたちも引きましたよね

不二家の一件でも,買収の動きが??
足元すくわれたときを狙うとか,なんでも人のもんを欲しがるとか,あの国らしいですねー!
うーん,噂だけじゃないかもしれないな.

>韓国・北朝鮮は反日を進め、国交断絶を打ち出してほしい。

いいですねー(´∀`*)
「国交断絶」という言葉でうっとりしちゃったw
そうなれば私も半島に拍手喝采いたします!w
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.07.27(Sun) 09:12:21:(EDIT)

スロ好きです さん,そうでしたか^^

>20年以上前の記憶なんです。今もアマゾン等では売っているみたい、「闇に消えた怪人 著者・一橋文哉」これにそう書いてあったのを記憶しているんですが・・・


20年前の私・・どころか,4年前までの私はお花畑幸せ回路でしたので,そんな書籍があったことすら存じませんでしたm(__)m
すいません~
でも,コンパスさんへのコメでも言いましたが,タブーが多そうな事件ですし,
隠されていることもまだあるかもしれないですね.

もしも,またその本に出会うことがありましたら,ぜひくわしい内容を教えてくださいm(__)m
お待ちしています♪^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.07.27(Sun) 10:07:18:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.07.27(Sun) 13:11:11:(EDIT)

13:11コメ主さまへ^^

うれしいお言葉,どうも有難うございますm(__)m
すいません,少しだけ引用させてくださいね.

>人気ブログランキングを、ブログTOPにも、入れたほうが良いと思います。

えっと,人気ブログランキングというもの自体 最近知ったもので,使い方が良くわかってません^^;

見よう見まねで左下にランキングのブログパーツを付けてみたのですが,これではないんですよね?
詳しく教えていただければやってみますので,どうぞどなたかご指導くださいませんか?m(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.07.27(Sun) 17:46:19:(EDIT)

ままぞんさん こんばんは!

今年のお誕生日ですか…。(笑)
新作映画の封切りもあり、来日イベントはなかったですよ~。
お誕生日当日ではありませんが、日本のファンクラブ主催で新作映画の試写会ツアーがありました。
行かれる人も多いが、行けない人はもっと多いですよ。
ぼったくりファンミと言われても、日本でやってくれればまだ参加出来る可能性もありますが、やっぱりソウルまでとなるとなかなかねぇ~~。
本人がマメに日本へ出稼に来ないと、だんだん日本でのファンの数もジリ貧になるかも…。
いくら日本のファン自身が「俳優だからファンミは要らないわ~」と強がり言っても、、日本人は基本的に「顔見せ」が大好きですから~。

お誕生日の当日は韓国のファンクラブで試写会があり、舞台挨拶したようです。私はこちらは会員ではないので良く分からないです。

昨今の韓国の異常振りには正直辟易してます。
最近では宗教家が(仏教の坊さんか?)沖縄も韓国の者だと言っています。
バカか、こいつら…。
アメリカ領の時期もあったけど、今は日本だってば!!(怒)
沖縄の人は韓国人になっても良いのかな~?

ビョンホンのファンではありますが、私はいつか日本は韓国と国交断絶して欲しいと思います。
6jDYROAc:豆腐:URL:2008.07.27(Sun) 22:53:48:(EDIT)

豆腐さん,おはようございます^^

豆腐さん,毎日暑いですね~.
くれぐれも,熱中症で倒れないようにしてくださいね.
熱中症対策で「マジクール(韓国製)」というものが流行っているようですが,
私はそれより少し安くて,少し太い「日本製のウォータークールベルト」を買いました.

これ,最初に水で膨らませて首に巻くのですが,氷水で膨らませるとしば~らく冷たくていいですよ^^
屋外でも,熱帯夜に寝るときも重宝します♪

コメントからずれましたね,すいませんm(__)m
豆腐さん!ビョンホンお誕生日情報,待っていました!!

>お誕生日の当日は韓国のファンクラブで試写会があり、舞台挨拶したようです。私はこちらは会員ではないので良く分からないです。

誕生日イベントはなかったのですね.
映画に意気込んでいるということでしょうか・・

その舞台挨拶って,そのチケットを買うにも会員になる必要があるんですね・・・
あるお友達から教えてもらったサイトと似てる気がします.
私が教えてもらったところは,会員ランクが付けられるとか・・・
一般→スーパー→デラックス○○会員 というような.

お友達情報によると,最上級の特典が与えられるデラックスは会員になるだけで何十万という金額が必要だとか聞きました.
こわっ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いったいどこが儲かるのかしらね・・?

あと・・・
朝鮮歴史観さんのところで読ませてもらった記事ですが,↓
「日本のやつらを殺す時痛快」とほざく韓国とはもう断交しろ
http://ameblo.jp/campanera/entry-10119214792.html

その映画,また反日臭がしますね.
韓国人には日本軍を銃撃するシーンが痛快らしい・・・(-_-;)
それだけでなく,その映画をアメリカでも流すらしいですね?

相変わらずのあの国にため息です・・

>最近では宗教家が(仏教の坊さんか?)沖縄も韓国の者だと言っています。
バカか、こいつら…。

あんぐり・・・(;゚Д゚)
どこのどいつですか?
聞いたこともない説を・・・坊さんが説くなよ~orz
信じられないアホですね.私が説教してもいいですか?まったくーー;


>ビョンホンのファンではありますが、私はいつか日本は韓国と国交断絶して欲しいと思います。

同感です!
ファンでも,盲目的にならないのが大事だと思います!!
国交については別問題だと割り切って,自分の国と隣国を見つめていきましょう^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.07.28(Mon) 08:06:40:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.07.28(Mon) 18:33:43:(EDIT)

18:33コメ主さま^^

読ませていただきました.
教えて頂いた記事も読みましたが,まったくけしからんです.><

どうにもなりませんね,あの国の体質は.

後半部分,よーくわかりました^^
一概には言えないですね.

コメントありがとうございましたm(__)m

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.07.29(Tue) 08:35:58:(EDIT)

領土正常化

竹島は当然日本領土。
済州島は日本固有の領土であります。無償貸与中、そろそろ明け渡せ。
半島も一時浮浪の民に無償貸与中。返して欲しくも無い
白頭山は? 満人の領土だろう(現在の漢族独裁中国ではない)
台湾は?  台湾は台湾。中共の領土ではない

さあ、怒れ! 大韓民国の諸君  怒り狂いたまえ 既に狂っているニダ
さあ、怒れ! 中共の諸君  叫びたまえ!加油!加油!アル 
tHX44QXM:報道40000年:URL:2008.08.20(Wed) 12:05:02:(EDIT)

報道40000年さま^0^

こんにちはー^^
今日は学校の草むしり,親子で6時前に登校でした.ねむー(=.=)

韓国・中国でこんな行事があっても,勤勉じゃない彼らは出そうにないですね^^;

竹島を独島だのと夢ばっかり見ている国民は,いつになったら「今」と「真実」を見ることが出来るようになるんでしょうね?

少なくとも,60年はうつらうつらしてるのねーー;
無理かな・・・
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.08.21(Thu) 14:56:06:(EDIT)

募集

「ままぞん」女史  ちょっと書かせてくださいマシ。

昨今のNHKの東京本局からは偏向報道、番組が非常に多い。ひじょ~に多い・
全国各県のNHK支局のローカル報道も偏向甚だしいものがある。
いかに中韓の影響があるのか、左翼的売国組合の影響があるのか。

◆そこで、私「報道40000年」は
  『全国各NHK支局の偏向報道・番組の有様を募集する』

内容次第でNHKに「年間NHK偏向報道・番組大賞」を授与したい。
金賞 韓国ソウル市内設立予定の反韓施設の館長に任命する
銀賞 中国南京市内設立予定の反日抗弁事務所長に任命する
銅賞 ママにネットり説教してもらえる。 
    副賞 報道40000年から跳び蹴り、後頭部シバキ倒し 10発

情報提供者には「にっこり微笑み賞」を授与いたします。

意見・文句ある者は polarpoint@hotmail.co.jp までド

【注】 この意見書き込みは 中韓、NHKへの差別ではない・区別である。
    文句あるか?
tHX44QXM:報道40000年:URL:2008.08.26(Tue) 09:44:06:(EDIT)

報道40000年さま,おはようございます^^

>「ままぞん」女史  ちょっと書かせてくださいマシ。

どうぞどうぞ^^
喜ばしい限りです♪

>◆そこで、私「報道40000年」は
  『全国各NHK支局の偏向報道・番組の有様を募集する』

なるほど,その手がありましたかw
私もこの夏休みは特に,ちびっこたちにテレビを占領され,
NHKと接する機会も減りました^^;
どんな偏向があるのか興味ありますね.

>金賞 韓国ソウル市内設立予定の反韓施設の館長に任命する
>銀賞 中国南京市内設立予定の反日抗弁事務所長に任命する

この二つは喜びそうな気がしますね^^;
もっと屈辱的な賞を差し上げたいですがww

偏向番組プロデューサーに説教でしたら,何時間でもやりますよ ネチネチと^w^
なんなら押入れの中に閉じ込めるオプションもお付けしますww

メアドかいてありますが,大丈夫ですか?
最近,ブログ宛にアチラがわの工作員と思われる「エロコメント攻撃」が頻繁に送られています.
削除とブラックリストで対応していますが,ほんとにうざいです.
お気をつけくださいね^^;
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.08.29(Fri) 07:02:55:(EDIT)

受けて立つ ・・・  使命です

> メアドかいてありますが,大丈夫ですか?

エライ目に遭うのはアホなメールを送って来た側。
飛んで火に入る民主と半島。

ところで、民主党「姫井女史」・・・すんばらしい 次は無いな。 
性事活動でお忙しいお方だ




NkOZRVVI:報道40000年:URL:2008.08.31(Sun) 13:21:25:(EDIT)

報道40000年サマ.

>飛んで火に入る民主と半島。

↑力強いお言葉で安心しました.
ところで・・
このごろ特に,コメント荒らし(えろサイト誘導)が多くて困っています.
単にブラックリストに放り込むんじゃなくて,ホストで検索したら・・
同じ被害を受けている人が居ました.
その方のブログを読むと,(PCに詳しい方みたいです)どうやら大阪と中国から同じような内容が送られてきているそうで・・
串?っていうんでしょうか?

よくわかりませんが,中国からの荒らしってことなのですかね?
ならば,私のブログも全く同じ人からの荒らしを受けているっぽいです(;・∀・)

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.02(Tue) 13:36:56:(EDIT)

「概念計画5029」

金正日という歴史上最悪の独裁者が倒れている。

為に、アメリカは北朝鮮の国家崩壊を懸念して「概念計画5029」を真剣に考えている。
さて、日本は北朝鮮崩壊による暴発、難民流入、核兵器の流出などで
全都道府県警察、海上保安庁、自衛隊を動員しての対策シナリオを持っているのか? 
民主党があのような売国的政党に気を使っているようでは駄目だ。
半島の異常事態は日本の緊急事態だ。
海上からの数百万の北朝鮮からの難民をどうする?
北朝鮮軍部の暴発に備えはあるのか?
攻撃されたら、されっぱなしか? 
自民党は社民、公明、共産、民主と同じようにワナワナ、オロオロと日本の海岸から
北朝鮮難民をぞろぞろと入国させるのか? 「人道主義則り」とでも言うのか
北朝鮮崩壊となると民間人だけではない、武器を持った軍人までもが
日本を難民受け入れ先として向かってくるだろう。

自民党も民主党と、いい加減にしやがれ。
銭金、食い物だけで国民を守る事しか考えていないのだろう。
既に韓流という洗脳侵略と領土侵略が始まっている
既に中国からはあらゆる分野で日本浸透作戦が進行している。

全政党よ いい加減にしやがれ!
k9MHGdfk:報道40000年:URL:2008.09.12(Fri) 21:50:05:(EDIT)

報道40000年さま.

まだ静観していたわけですが,金正日の脳卒中は本当なのでしょうね.
あんなに米韓が報じていますし・・・
危険に備えても居るようですし.
すでに死亡していて,脳卒中は別の人間だとか・・(影武者が脳卒中ってこと?)いろいろな説が飛び交ってますね.

>全都道府県警察、海上保安庁、自衛隊を動員しての対策シナリオを持っているのか? 

↑ 何も聞こえてきませんね.
言えば日本に巣食う北の関係者たちが騒ぎそうですから.

これを有事と捉え,有事向きの麻生さんに期待しましょう.
なだれ込んでくる難民にも「マテ!」をさせて,
「そんなの工作員でしょ?」と,蹴散らして欲しいくらいです.

「行方不明の拉致被害者を帰してもらおうか!
話はそれからだ!!」 と.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.13(Sat) 11:03:11:(EDIT)

国防は自衛隊だけではない。国民の問題だ

googleマップで北朝鮮海岸部を徹底的に見れば、町や漁村の数がほぼわかる。
観測の途中には糞万慶峰号が岸壁につながれいたり、小型潜水艦、工作船、軍用ホバークラフト、
戦闘艦船、貨物船、木造船、空軍基地、レーダーサイトなど色々発見できる。海につながる
潜水艦発進用トンネルの出入口も見える。 
これだけ戦争準備をしている韓国以上にキチガイ国が真向かいにあるにも関わらず、
今日9月13日の午後になってネットのニュース欄で論じる人が現れた。
「政府は準備をしていないのではないか」と記している。
相手は誘拐、殺人、偽札、麻薬のど犯罪何でも有りの国だ。南と北は悪事のワザを競いあっている
朝鮮民族なのだ。
それでも与野党共に準備をしないし、させない、論議しない。国防は最重要生命・災害保険なのだ。
大昔、蒙古軍の服を着て対馬で女子供にまでも残虐非道をやり、ベトナムでも同様の異常な殺戮を
した朝鮮民族が日本の真向かいに居る。
しかも反日」を国是としている、そういう連中が日本海を渡って来ないと安心していて良いのか。
「備えあらば憂うることなし」は死語か。
妻、娘、恋人を犯され、惨殺され、打ち捨てられてからでは遅いのだ。
北朝鮮から全長数メートルの木製の手漕ぎ漁船で北朝鮮人親子が日本にたどり着いたのは
ついぞ最近の事だ。
北朝鮮では女子供でさえも銃を打つ。
日本は大人の男子でさえ怖いものから逃げるために「平和」『戦争反対」と言い訳をする。
戦争は向こうからやって来るのだ。
今の日本は攻めるに易く、統治に易い国となっている。
若し、この書き込みを読む男が居て、賛同するのなら、せめて家に木刀を置け。戦う訓練をしろ。
家族の逃げ道を調べておけ。食料の確保、武器の確保を考えろ。地震よりも怖い。
そのたあらゆる防衛手段の知識を備えよ。臨機応変で戦える策を持つ訓練をせよ。
日本は世界が認める「永世中立国」ではない。 
中韓朝露に狙われる国なのだ。
現に北朝鮮には多くの男女が拉致され、
韓国には竹島、
ロシアには北方四島、
中国にはガス田、尖閣列島など
で痛めつけられている。

吉田松陰の歌「斯くすれば、斯くなることと知りながら、止むに止まれぬ大和魂」を思い起こせ。

日本の政府や与党が腰抜けならば、そして野党ドモが売国奴政党なのだから
国民が雄々しく立ち上がるべき。  女はそんな男を慕い、支えるのだ。
銭金、損得問題は国あっての問題だ。
それでも命と銭金が大切と言う男なら・・・・最低だ。 死ね。
日本男児はそうではないと信じる。

「ままぞんサイト」に連なる世のご婦人方もそれぞれの夫、息子をじっくり見て欲しい。
銃を手に取り、妻、子、母、兄弟を守る男かどうか。
k9MHGdfk:報道40000年・スペシァル:URL:2008.09.13(Sat) 21:06:58:(EDIT)

40000年さん,そうですね!!@@;

>googleマップで北朝鮮海岸部を徹底的に見れば、町や漁村の数がほぼわかる。
>小型潜水艦、工作船、軍用ホバークラフト、
戦闘艦船、貨物船、木造船、空軍基地、レーダーサイトなど色々発見できる。

なるほど...
そういう使い方もあるんですね.@@;;

こんなすぐそばにある脅威に・・
丸腰ってのは,国民にしねということですかね・・・><
九条が守ってくれると言うおかしな論も,アフガニスタンで伊藤さんが犠牲になられた後では,机上の空論. 
虚しいばかりです.

>日本は大人の男子でさえ怖いものから逃げるために「平和」『戦争反対」と言い訳をする。
戦争は向こうからやって来るのだ。

↑そうなんです・・向こうからです・・・(´Д⊂ヽ

戦争はできることなら避けて通りたいです.
勝っても負けても,反省をする日本人には向いていませんから(TдT)
しかし,火の粉は降りかかってきます.
国内の北・韓・中出身の人口の多さに震えます
アメリカはどこまで信用していいのか良くわかりません.

自衛隊に,実物大ガンダムを配置してよいという法律ができないだろうか・・・><
「日本+ロボット+頭脳+オタク」の象徴で威嚇しましょう!><
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.14(Sun) 12:38:45:(EDIT)

韓国が日本で人権を云々する資格は無い

◆既にネットから削除されたモノでこういうのを見つけた。

韓国兵に殺されたベトナム人の数は、公式統計だけでも4万1450名だ。
韓国兵に殺されたベトナム人の数は、公式統計だけでも4万1450名だ。
韓国兵は悪魔だった。子供も妊婦も女性たちも容赦なく虐殺していった…。

韓国兵は悪魔だった・・・。
『韓国兵たちがまず僧侶に向かって銃を射ち、続いて助けてくれと逃げる
女性たちにも銃を撃ち、虐殺し、死体を皆燃やし[証拠を隠滅し]た。』
これはベトナム人のユエンハンの証言だ。

当時やっと15歳になったばかりの彼は恐ろしさで真っ青になり、
叫び声もあげられずに息を潜めていたと告白する。

リンソン寺には5人の僧侶が住んでいた。
その時、プフ僧侶は住持僧より先に村に行き、喪家で読経を行っていた。

プフ僧侶が村から寺に戻ると、そこは既に地獄の修羅場と化していた・・。
・・・プフ僧侶は火にくべられていた5人の僧侶の死体を近隣の小屋へと移した。
死体奪取に対する不安があった。

このことが村に伝えられると、パンラン地域全域の学校が休学を決議して、
学生達と仏教徒たちが一斉に決起、行動した。

「ベトナム政府は良民の虐殺を即刻中断させよ !! 」
「人殺しはベトナムを出て行け」などなど凄まじい叫び声がパンランを巻き込んでいった。

寺で虐殺された僧侶たちの死体は12日を過ぎてやっと火葬を行えた・・。

韓国兵は『 女性たちを強姦した後で次々虐殺していった。』
韓国兵は残酷な『 大量虐殺 』をやったため南ベトナム民族解放戦線[NLF]でさえ、
できるだけ直接的な交戦は避けようとした程だったと伝えられている。

前線もなく敵が誰なのかもわからないベトナム戦でベトコンの根拠地を捜索、
破壊するという作戦上の名分が老若男女を区別しない極悪非道を正当化する韓国兵ども。

筆者が持っている記録に於いて、韓国軍に関する内容が非常におどろおどろしいもので、
この詳細を明らかにすることで精神的負担が少なくなくはなかったが、
その一部をここに紹介することにした。

1965年12月22日、韓国軍作戦兵力2個大隊がビンディンソン、クィニョン市に
500余発もの大砲を撃ち込んだ後、『 完全に殺し、完全に燃やし、完全に破壊。』
というスローガンの下、捜索掃討作戦を繰広げていった。

韓国兵はこの村で、12歳以下の22人の子供、22人の女性、3名の妊産婦、
70歳以上6名の老人を含む、50余名の良民を虐殺した。

『 ・・などは、子供を出産して二日目に銃で射たれて亡くなりました。
彼女たちの子供は軍靴で踏み潰され、まだ血が流れていたお母さんの胸の上に
投げ捨ててありました。

妊娠8ケ月に達していた友人は銃弾が貫通して亡くなり子宮が外に出ていました。
韓国兵は1歳になる子供を背負っていた娘を射ち殺し、子供の頭を切り取って
地面に放り投げ、あとは様々な形に切り刻み窪みに捨てました。

韓国兵はまた2歳の子供の首を折って殺し、ある子供には身体を持ち上げ、
樹に投げつけて殺した後、焚き火にくべて証拠を隠滅しました。
・・一命を取り留めた12歳の私は脚を射たれて倒れ窪みに捨てられたのです・・。』

・・1966年3月19日と20日の二日間にわたった“ベトナム中部各地の戦争犯罪調査会議”で、
韓国兵の罪悪性を次々に明らかにしていった。

私が手にしているこの資料がますます恐ろしくなります。ひょっとすると、私たちは
この資料をもっと補充しなければならないかもしれません。ビンディンソンを中心にこの資料に
紹介された4地域だけでなく、韓国兵の虐殺現場が他にも大量にあるというからです。

当時の報告によれば、1966年1月23日から、2月26日までの約一ケ月間、猛虎隊、
3個小隊、2個保安大隊、3個民間自衛隊により、この地域だけで、約1200名もの住民が
『 大量虐殺 』され、その中には一人残らず虐殺された家族が8世帯にも及んだのだ。

また1535軒の家屋と、850万tに達する食料が焼き払われ、649頭に達する水牛が
銃弾によって死んだり焼き殺された。

このような“捜索掃討作戦”ではじゅうたん爆撃等で作戦地域を一時的に公開し、
韓国兵などの陸軍を現場に投入、村に残っている住民たちを即決で虐殺処分した後、
家屋に放火焼却し、ブルドーザーなどで村全体を押し潰す方式で実行していった。

韓国兵に関する生存者の証言で共通な点は、
『 大量殺戮 』、『 妊産婦など女性たちに対する強姦殺害 』、『 無差別な機関銃乱射虐殺 』、
『家屋への放火証拠隠滅』など多数だ。

生存者の証言を土台に韓国兵の良民虐殺方式を整理してみると、いくつかの共通した
類型が現れる。

-子供の頭を割ったり、首をはね、脚を切ったり、四肢を切断して火に放り込み証拠隠滅。

-女性たちを強姦した後、殺害して、妊産婦の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。

-住民たちを村のトンネルに追い詰めて毒ガスを浴びせて大量虐殺。

-住民たち[大部分が女性たちと老人, 子供たち]を一ケ所に集めあるいはいくつかの
集団にまとめて機関銃を乱射し虐殺。

-住民たちを一戸に追い詰め銃を乱射し虐殺した後、家と共に死亡者も生存者も
関係なく放火焼却し証拠隠滅。

韓国兵が『 大量虐殺 』を決行するとき、
虐殺された子供たちの口の中にはキャンディやケーキが残っていた。また老人たちには
タバコが咥えられていた場合が多かった。
恐らくは韓国兵が村人を安心させながら一ケ所に集めるための手口だろう。

おい韓国人どもよ!おまえらに真の反省はあるのか!!

・・・・・と締めくくられている。 

日本生まれの在日と言えども日本を汚させてはならない。

余は「マージョりー”テレビの危険”」の大量プリントで多忙である。
安物のプリンターでは時間が掛かる。高速プリンターが欲しいが、
欲しがりません勝つまでは。
誰か余の代わりに昼飯しを喰ってきてくれ。切なる願いである。
ついでに晩飯も食ってきてくれ。
                            
k9MHGdfk:探索40000年:URL:2008.09.17(Wed) 16:59:52:(EDIT)

国防はまず「意識」から。英語でConsciousと言う

国家を守る事を国防と言う
家庭を守る事を家防と言う(か?)
ともあれ
http://jp.youtube.com/watch?v=8QGG6X5w8qs&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=ey-pxV7qPZQ&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=IosXz9rNsJw&feature=related

各御家庭ではこのような物を買わないように。品質チェックを怠り無く。
国防にも品質管理と適正操作訓練が必要なのです。

さあ、腕を磨こう、国のため、家族のため、お友達の為!
敵は玄界灘の北向こうと東支那海の辺りにウジャウジャ居るのだ
おおっと、北のほうにもガスプーチンの国がある。
各ご家庭には正露丸ではなく「征露丸」を常備しよう。
現在の「正露丸」は大東亜戦争後旧ソ連やロシアに気を使って「征」を「正」に変更した。
変える必要はま~ったく無いにもかかわらず・・・。
国防に遠慮はいらない。敵に利するだけだ。
日本に韓国ドラマは要らない、儲けさすだけだ。
その金で韓国の阿呆ドモが反日運動をしているのだ。

では祝祭日には玄関に日章旗を掲げましょう
k9MHGdfk:自戒40000年:URL:2008.09.18(Thu) 00:35:35:(EDIT)

40000年さま^^

おはようございますm(__)m

なぜ消されたんでしょう・・・
あの国からの工作員が荒らしたとか?
何があったのかしら.

>韓国兵が『 大量虐殺 』を決行するとき、
虐殺された子供たちの口の中にはキャンディやケーキが残っていた。また老人たちには
タバコが咥えられていた場合が多かった。
恐らくは韓国兵が村人を安心させながら一ケ所に集めるための手口だろう。


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
騙してる・・
やつらは息をするように嘘をつく.
信じちゃダメだ 信じちゃダメだ!

人を人とも思わない残虐な行為は,あの国の宗主国,中国仕込みの三光作戦か.
こんなひどいことをした事はうやむやにして,日本にタカるんじゃない!
こういうことをされた国は,韓国に軍があることだけで背筋が凍る思いなんじゃないですか?

韓国め反省しろ!謝罪しろ!!

まじょりーの印刷,ありがとうございますm(__)m
沖縄では,きっと多くの人がプロパガンダで洗脳されているのではないですか?
アメリカ兵の暴行はいち早く叩くくせに,毎日どこかで起きている韓国人のレイプは本名隠して日本人の犯罪になりすますし.

沖縄のみなさんに,はやく気づいてもらいましょう.
国家を守るためにも,どうぞ昼食や夕食をしっかり召し上がってくださいね.m(__)m

動画,3つとも笑わせていただきましたw
これ,どこの国?
アメリカ?

これじゃ日本はアメリカの傘の中で守られることなど・・・ありえないですね^^;
この艦,いつまで燃え続けたのかしらw
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.18(Thu) 09:16:58:(EDIT)

沖縄の次は北海道で国防戦線を張らねばならぬか!

北海道に実弾演習場がある。
矢臼別演習場だ。
この「矢臼別」でネット検索したら、アホ左翼がウジャウジャ居る。ウジャウジャだ。
どうやら余が次に向かうべき所は矢臼別のようだ。売国左翼を退治せねば。
祖国防衛の演習をして何が悪い、何に文句ある。
日米安全保障条約のお陰で左翼反政府・反日運動が出来るのだ。
これが中国なら射殺、拘禁、拷問だ。
これがロシアならシベリア追放だ。
これが北朝鮮なら公開銃殺だ。
これが韓国なら切り刻まれて血まみれにされる。

国防とは国民一人ひとりの国と民族をを思う意識なのだ

次は北海道かな・・・ちょいと遠いなあ
あ~、余も忙しいなあ~
誰か、誰かある、馬を、馬を曳けぇ  ぱっか、ぽっこ、ぱっか、ぽっこ イザ矢臼別
(因みに、矢臼別町役場には昨年移住を拒否されました。問い合わせに無回答だった
 これは物言わぬ拒否と理解した。担当者は自治労組合員だろう。町長にも連絡したが留守)

【動画説明】
フランス製携行型対戦車ミサイル     運用はカナダ陸軍 目の前に落ちて怖かっただろなあ
アメリカ製艦対空ミサイル          ランチャーへの固定がまずかった アチチアチチ
アメリカ製艦対艦水雷(ASROCの一種) 射出圧搾空気不足か 旦那を連想?やだねえ~
日本製では有りません。     
k9MHGdfk:求敵40000年:URL:2008.09.18(Thu) 13:05:58:(EDIT)

疑問に答える!

「ままぞん」様
>なぜ消されたんでしょう・・・
>あの国からの工作員が荒らしたとか?
>何があったのかしら.

おそらく作者自身で消したのでしょう。私はキャッシュからアクセスして見ました。

失敗したミサイルは固形燃料型ですから、デッキ周辺での
プロペラント(推進剤)が最期まで燃えた程度ですから艦には問題なかったでしょうね。
燃え尽きるのを待ったのは正解でしょう。もったいない。後は塗装で化粧直し。
竹島のアホどもに撃ち込めたのに もったいな~ァい
k9MHGdfk:ウロウロ40000年:URL:2008.09.18(Thu) 13:28:20:(EDIT)

40000年さま,おはようございます^^

>(因みに、矢臼別町役場には昨年移住を拒否されました。問い合わせに無回答だった
 これは物言わぬ拒否と理解した。担当者は自治労組合員だろう。町長にも連絡したが留守)


@@;
これ・・・本当ですか?
日本の国内で,日本人が拒否される地区があるのですか?
そんなに特別な地域なんでしょうか?
役場の対応が理解不能です・・・

>おそらく作者自身で消したのでしょう。私はキャッシュからアクセスして見ました。


もったいない・・
引用したことを咎められたのかな?
韓国人にこそ読んでほしいのに.

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.19(Fri) 06:31:17:(EDIT)

自治労=内なる敵・敵と内通=民主・社民・共産・労組

お早う 健全なる日本の諸君
お早う 雄々しき乙女(?)ままぞん殿

ソ連が崩壊した  中国もそのうち崩壊  北朝鮮はそろそろ崩壊
だが、日本を道連れにしようと韓国が日本愚民化作戦を推し進めている。
盗めるモノは全て盗み、盗む為に日本人を洗脳する。
その一つの手段が「韓流ドラマ」であり「欺瞞・捏造」、「国連利用」だ。
立場が変わればまったく別人種のようになる朝鮮民族。
世界一の嫌われ者。死肉であろうが貪り食うハイエナ朝鮮民族。
下品・下劣・劣等・賎民と言う言葉はあたかも彼等のために作られた言葉だ。
Yahoo動画を見よ、Gyao動画を見よ、韓流ドラマと韓人歌手が勢ぞろいだ。
当然だろう、両者とも半島人の経営だ。彼等が日本侵略をもくろむ韓国の先兵なのだ。
在日韓国、朝鮮人とは・・・日本に潜伏するスリーパー(潜伏破壊工作員)なのだ

日本政府と日本民族資本で一日も早く強力なプロバイダーを育てるべき。

◆◆◆ 余談 ◆◆◆

(1)河野衆院議長が31歳の女子後釜を指名した・・・何者か?要注意だ

(2)小沢民主党がワケの解らぬ「能面薬害女」を公認した・・・いい加減にしろよ。フィーリングで政治家を選んではいけない。
アメリカの民主党支持者リン・ロスチャイルドが素人オバマには国を任せられないとマケイン君支持にまわった。賢明な女性である。美しい頭脳と精神である。冷静である。 世の日本女性よ彼女を見習おうではないか。

(3)マージョリー「テレビは危険」誌 ようやく50部完成! 配布先を選考中
k9MHGdfk:売国者摘発40000年:URL:2008.09.19(Fri) 08:25:58:(EDIT)

国旗

http://d.hatena.ne.jp/beer_barrel/20080719/p1に
↓こう書いてある

たるる@くらふき日記
2008年07月19日(土曜日) 旗
■[雑談]世界でいちばん「日の丸」の旗が好きな国
日の丸を燃やしたり、総理大臣の写真を燃やしたり、最近では
生きている雉を虐殺したり、天皇の写真を燃やしたりと、
ますます行動がエスカレートしる韓国の人たち。
おまけにキレている理由が、韓国が日本の領土である竹島を侵略したこと
に対して、日本が「竹島は日本と韓国の係争地」と教科書に書こうと
したところ、それに対して「独島はウリたちの領土ニダ!」と逆切れをしてるという、
目も当てられないほどアホらしい状況。。。
昔から思ってますが、ほんとに燃やしたり、虐待したり、逆ギレしたりするのが好きな
ガキっぽい人たちですが、こういう人たちのことを指して野蛮人や非文明人
と言うのでしょうか?

さて「一部の突き抜けた人の行為を取り上げてで全体を悪く言うのは良くない」
という意見もありますが、この調子の出来事が何年にもわたり何度も平然と
繰り返されており、しかもその傾向を咎めるような勢力を弾圧しているような国
というのは、国家と国民全体が誤った方向、危険な方向に向かっていると
考えるのが妥当ではないでしょうか?


もちろん平和的かつ武力等に頼らない解決策が最善ですが、頭に血が上って
冷静な判断ができなくなった人たちのこと、急にどんな想定外のことをしでかすか
判りませんので、日本側も不測の事態が起きたとしてもすぐに対処できるよう、
備えを強化する必要があるのではないでしょうか?

旗の出所
ふと疑問に思ったのですが、あのいつも燃やしたり破ったりするのに使っている日章旗、
どこから調達しているのでしょうか? 
ひょっとして韓国では、ごくごく普通に「燃やすための日の丸」とか
「踏んだり破るための日の丸」とか、売っているのでしょうか? 
しかも自腹で燃やしたりするために旗屋さんから旗を買ってるの?
案外「韓国の日の丸消費量は世界一ィィィ(ジョジョ風)」だったりするかもしれません。
また、雉や天皇が出てきた件ですが、「虐殺用の雉」や「燃やすための御真影」なんかが
新商品で売り出されたのかもしれません。

しかし、わざわざ燃やすためだけに旗を買うというのも考えにくいものですし、
短絡的に動く人たちのこと、わざわざ買ってきて燃やすよりも店ごと燃やした方が
手っ取り早いと考える人も出てきたりして、売っている店が焼き討ちに遭いそうな
気もします。ということは、手書きかなんかで日章旗を作っているのでしょうか? 
その割には誰でも簡単に作れそうな日章旗だけではなく、ちょっと難しそうな
旭日旗なんかも目にします。

はっ、、、焼くための日の丸や旭日旗を自宅で一所懸命制作し、誰から見ても自然な
出来栄えに仕上がった旗を大事にカバン等にしまい込み、デモ会場で参加者のみんなに
披露しているのか!
これって日の丸に対する愛ですよ、愛!
日本人の自分だって、わざわざ日の丸作ろうと思わないですし
k9MHGdfk:ソウ・ダヨネ:URL:2008.09.21(Sun) 08:53:49:(EDIT)

40000年さま,おはようです.

>日本を道連れにしようと韓国が日本愚民化作戦を推し進めている。


羞恥心やらPABOやら・・
あれでも芸能界でやっていけると洗脳中.
日本人はゆるく,韓タレは凛々しいと洗脳?w ムリw

テレビつける時間が減ってきたので良くわからないけど
テレビっ子主婦の親友がますます左に傾いてきていた.
発言の端々に感じた.

>在日韓国、朝鮮人とは・・・日本に潜伏するスリーパー(潜伏破壊工作員)なのだ

↑テレビは,ほんとうに思ったより強力な工作員です.
安倍さんが辞任した頃から特に・・・

>(3)マージョリー「テレビは危険」誌 ようやく50部完成! 配布先を選考中

まじょりーを,50部も・・・(´Д⊂ヽ
本当にありがとうございます.m(__)m

もしも次号が出ることになったら,沖縄の真実についても取上げたほうがいいですか?
広報,よろしくお願いいたします~m(__)m

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.21(Sun) 09:27:26:(EDIT)

ソウ・ダヨネさん,おはつです^^

あはは!
私もあの国旗に噛み付いたり踏んだり焼いたり・・・
嫌悪感と共に,そういえば,うちには国旗がないな・・と思っていたところです.
手旗信号の紅白の旗はあるのですが^^; 

先日,町内会の世話役さんのお宅に用事があって伺ったとき,
祭日に日の丸を掲げてありました.
正月には門松もあったし・・

ご主人の日本を愛する気持ちはもちろんですが,
それもこれも,そのお宅に日本家屋の「門」があるからなのかな~?

残念ながら,うちには門がありません.><
塀に取り付けるしかなさそうです・・・

その前に素朴な疑問...
韓国では誰でも手に入りそうな日の丸ですが
ネット以外で,国旗はどこで売っているのでしょうね?
ホームセンターにありますか?
たぶんボーイスカウトの連盟では関連グッズと共に売っているとは思いますが.

うーん・・・
23日に日の丸を揚げるには,今日と明日しかないですね.
悩む・・・
一人何枚も持っていそうな韓国人から奪うか?ww
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.21(Sun) 09:47:54:(EDIT)

わははは 日本人以外には古地図相場を1億倍にしてやれ

「竹島は韓国領」の古地図 韓国人?神保町古書店で「買い漁り」
9月28日12時55分配信 J-CASTニュース


古書店の並ぶ東京・神保町

 東京・神保町の古書店街でちょっとした異変が起きている。
日本と韓国が領有権を巡って争っている竹島に関連して、「竹島は韓国領」と記された古地図が売れているというのだ。買いに来るのは韓国・朝鮮人と見られる外国人。竹島領有を正当化できる証拠を買い漁っているのだろうか。

■50~60代の「アジア系外国人」が買っていく

 外国人が神保町周辺で古地図を買い占めているといううわさは以前からあったようだ。
小学館の国際情報誌『SAPIO』の9月24日号には「謎の外国人が神保町の古書店で
極東の『古地図』を買い漁っている」という見出しの記事が掲載されている。
大まかな内容は、日本の保護国となる1905年以前に韓国で作られた地図を調べると、
韓国が竹島を日本領と認識していたことが確認できる。
そして、韓国側にとって不利となるそのような古地図を、謎のアジア系の外国人が神保町の
古書店で「買い占め」ているといったものだ。

 古地図に関しては神保町で随一の品揃えを誇る店で、女性店員に尋ねてみた。

「碓かにアジア系のお客さんは(古地図を買いに)昔から来ますよ。若い人はあまり来ませんね、大体50~60代です。竹島問題が絡んでいるかどうかは分かりません」

アジア系の外国人が古地図を買っていくというのは事実らしい。他の店舗でも同様の反応が
返ってきた。

■「韓国の方だと思いますよ」

 別の老舗の店主は「アジア系の外国人が古地図を買っていく」と認め、こう語る。

  「韓国の方だと思いますよ。買っていくのは古い世界地図で竹島が韓国領に
色分けされているものや、江戸時代に作られた日本地図で日本海が朝鮮海と表記されている
ものなどです。趣味でそんなものを買い求める人はいません。
おそらく、どうしても集めたいものなんでしょう」

 竹島が日本領となっている韓国で発行された古地図だけでなく、竹島が韓国領と
なっている日本で発行された古地図、つまり、韓国側が竹島領有を正当化できる証拠の
ようなものを買っていたのだ。それも店主の話によると、「あれば(必ず)買っていく」のだという。

 ひょっとすると、古書店街を舞台に外交の情報収集活動が行われているのかもしれない。

とJ-CASTが報じている これをあえて評論すれば、こうなる・・・
『アホがみ~る、豚のけーつ!』 チョンよ、せいぜい神保町の古本屋に貢献しろ。
k9MHGdfk:拾い読みして40000年:URL:2008.10.02(Thu) 13:36:29:(EDIT)

あはは!韓国人必死だなw

遅くなって失礼致しましたm(__)m
ある事情で家族で大阪に行っておりました^^

>日本の保護国となる1905年以前に韓国で作られた地図を調べると、
韓国が竹島を日本領と認識していたことが確認できる。
そして、韓国側にとって不利となるそのような古地図を、謎のアジア系の外国人が神保町の
古書店で「買い占め」ているといったものだ。


なんと恥ずかしい行為w
間違っていることを主張するからこんなことしなきゃならんのですわ.

恥ずかしいといえば・・・
大阪城に行ったのですが,大阪城には前髪パッツンの韓国人(女)がいっぱい.
団体でうじゃうじゃ・・
これだけならまだ我慢も出来ますが,マナーってものはまるで無視なんですね.
どこもかしこもA4くらいの紙で,撮影禁止の絵や4ヶ国語の注意が書かれているのに・・・
狭い通路で記念写真をとりまくりなんですよ.(゚゚)ゴルァァァァァァ

金の虎の前が一番混んでいました.
じゃますぎるー!
警備の人,つまみだしてー!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.10.07(Tue) 07:00:26:(EDIT)

韓国よ吼えろ、今が吼え時だ、吼える声を聴きたい

産経新聞報道より

 【ソウル=水沼啓子】韓国外交通商省の報道官は1日、防衛省の田母神俊雄航空幕僚長が先の大戦を日本の侵略とする見方に疑問を示す論文を公表したことについて、「論文で主張した内容は歴史の事実を覆い隠すことでありえないことだ。このような歴史歪曲(わいきよく)が繰り返されてはいけないということをもう一度強調しておきたい」と批判する声明を発表した。

 ただ、この声明は短いもので、日本政府の責任にも言及していない。韓国政府が最近、金融危機への対応をめぐり日本との関係改善を模索していることから、韓国側には日本との摩擦は避けたいという思惑があるとみられる。

 また、韓国の聯合ニュースは同日、「日本政府が在日韓国大使館を通じて、論文は田母神氏の個人的見解で日本政府の立場に変わりはないとして了解を求め、日韓関係に悪影響がないことを望んでいると伝えた」と報じている。

↑ ↑ ↑ ↑
えらい大人しいんじゃないの?
日韓関係に大いに影響した方がいいんじゃないの? 日本を責めるチャンスだぜ。
騒いだらドウなのョ。 火病を大いに発揮したらドウよ。全国家的火病の発露のチャンスだぜ。
韓国よ日本に断固抗議して、国旗を破り、燃やし、雉を噛み切り
大いに反日感情をあらわにしろ。
世界は見ている、大韓民国人の人並み外れた蛮勇を。期待に応えろ。
竹島は韓国領だと大騒ぎしろ。 毒島だっけ?独島だっけ? アホウ竹島じゃ。
国際通貨危機の中、日本様に違う形で報復されるのが怖いのか?
日本海は東海だと騒げ。
剣道、武士道の起源は韓国だと騒げ。
火病は韓国朝鮮民族固有の病気だとユネスコに登録しろ。
朝鮮半島に学校や鉄道や発電所など作って欲しくなかったと吼えろ。
差別的な在日韓国朝鮮人への特別優遇措置を廃止しろと騒げ。

李明博大統領閣下、御勇断を急がれたい。またとないチャンスだニダ
k9MHGdfk:報道40000年:URL:2008.11.02(Sun) 00:14:54:(EDIT)

40000ねんさま、確かに!

確かに、「おや?韓国どうした?」って感じですね。

どんな心境の変化が??

「日本の侵略とする見方に疑問を示す論文を公表・・」
アイゴー!
<丶`Д´>=3 ふぁっびょーん

これが正しい韓国のリアクションでしょうに?
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.02(Sun) 10:16:02:(EDIT)

ほんと? うそでしょ!

《難航の半島共同プロジェクト》
半島ブランドの紙巻きタバコ「ファビヨラ」「ファビヨーレ」
「ファビヨラ」は自暴興奮成分7000mg ゆすり成分300mg
「ファビヨーレ」はメントールで捏造促進成分800mg* タカリ成分1250mg
これら新製品は平壌(ピヨンヤン)と漢城(自称ソウル)でテスト販売される予定
南北国内向けには統一ブランド「主体セマウル50」
(長さが50cmのロングタイプだがタバコ自体は先端部のみ)
メントールの物は無いが充分脳内が空っぽに成る。
未成年用には「ファビョレット」、女性用「アイゴジャ(哀号子)」も企画中との事。
全てのパッケージのデザインは板門店休戦ラインをシンポライズした白線が
水平に鮮やかに一本描かれているが、利益配分を巡っては南北交渉決裂。
近く国連事務総長が調停に乗り出すかもしれない。
(記事:煙 幕隠 翻訳:やまと・すぐる)
*捏造促進成分800mgは嘘八百に合わせていると思われる

な~んてね
k9MHGdfk:三流亭法螺奴:URL:2008.11.02(Sun) 17:25:11:(EDIT)

漸く議員諸氏が対馬に視察に赴きます!

拝啓、管理人さん
遅れ馳せながら
吉報であります、衆議院議員の平沼たけ夫氏の著書を読み

応援メールを送りました。

すると下記の返信メールが着ました。


メール有難うご座いました。議員団を編成、近々現地へ参ります。衆議院議員 平沼赳夫」

そのまま引用しました、 殆んど報道されませんが平沼 西村慎吾 中川財務大臣 麻生総理諸氏を初めとする代議士や議員さん達も日本の現在と未来の為に日々
奮闘されています、 残念乍売国奴と化した政治家も多いのですが。

もとい、対馬視察の議員団が編成される運びとなったのは管理人さんを初めとする良識ある政治ブログ活動の力も大きいと僭越乍考えております。m(__)m

乱文にて    草々

-:(^O^)風顛老人爺:URL:2008.11.06(Thu) 21:39:41:(EDIT)

ニコチンより怖い毒ですねw

>「ファビヨラ」は自暴興奮成分7000mg ゆすり成分300mg
「ファビヨーレ」はメントールで捏造促進成分800mg* タカリ成分1250mg


これは迷惑ww
まわりの人への害がひどいw

日本では発禁でお願いします^^;
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.06(Thu) 23:45:10:(EDIT)

ままぞん様

「ファビヨラ」「ファビヨーレ」などの悪性成分は大日本人には異なる作用が。
嫌韓、韓ドラマ拒否、嫌ウオン、嫌キムチなどさまざまな半島否定作用が
出る。しかも半島歴史、半島人根性その他韓製捏造を看破する能力が育まれます。
しかァ~し、これとて半島製、決して、断じて、絶対に買わぬように。
大日本の通貨の一円たりとも韓朝どもに渡してはいけません。

ところで韓国ウオンの価値が大幅に下がり、相応の評価に近くなっていますね。
これに関しては米国サブプライム騒動のお手柄。
ま、副作用もあるけれど、何かを得るためには何かを捨てねば成らない事も・・・
k9MHGdfk:パイプタバコ吸い万年:URL:2008.11.07(Fri) 01:15:10:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺さま^^

>「メール有難うご座いました。議員団を編成、近々現地へ参ります。衆議院議員 平沼赳夫」

↑すごい!
ちゃんと返信してくださったのですね~^^
しかも、現地へ視察してくださると!

その様子、きっとご報告くださると信じて待ちましょう♪
嬉しいですね~^^
私も平沼議員にぜひとも対馬の現状について事実を把握し、事実上の侵略を止めて欲しいとお願いのメールをしてみようかしら。

ご報告ありがとうございましたー^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.07(Fri) 01:25:15:(EDIT)

4万年さま・・・うんうん(TдT)

>しかァ~し、これとて半島製、決して、断じて、絶対に買わぬように。
大日本の通貨の一円たりとも韓朝どもに渡してはいけません。


そのとおりっ!
しかし、テレビでは「韓国に行けばブランド物が安く買える!」と、テレビは声高に叫んでいます。
銀座の正規ショップでの値段と、韓国の免税店での金額を比べて「わー!2万以上違いますね~」などとあおっています。
大分別府では、韓国人観光客が激減し閑古鳥が鳴いていると。(地元民は困ってるという内容だったが、実際は喜んでない?)

日本人には連休を使って韓国へ行けと?(経済危機は日本のおばちゃんたちに助けてもらうってか!)

こわいこわい><
テレビは韓国へ誘導しまくりです。
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.07(Fri) 02:07:30:(EDIT)

半島で売られているブランド品は大日本より安い?

ままぞんさま

そのブランド品って本物? ちゃうでしょ 絶対にちゃうちゃう
偽物大国でっせ!
k9MHGdfk:報道40000年:URL:2008.11.07(Fri) 09:05:31:(EDIT)

風顛老人爺 どのに敬礼っ! 

うれしき情報ですね
平沼君も、中川君も頑張っている うれしい

毎月恒例で議員が入れ替わり立ち代り対馬に行って欲しいですね
出来れば竹島にも立ち寄ってくれれば嬉しい。

しかし、退職金を自主返納をせまる浜田防衛大臣はいったいなんでしょうね?



k9MHGdfk:たまにニッコリ40000年:URL:2008.11.07(Fri) 09:16:12:(EDIT)

4万年さま^^

>偽物大国でっせ!

たしかにw
免税店でもバッタもん?ww

もう韓国からブランドのメーカーが撤退しちゃえばいいんですよw
すぐ偽者売り始める国なんて相手にしないのが一番。

>平沼君も、中川君も頑張っている うれしい

毎月恒例で議員が入れ替わり立ち代り対馬に行って欲しいですね
出来れば竹島にも立ち寄ってくれれば嬉しい。

↑視察が終わったら、この嬉しいニュースを、はたしてテレビで見ることがあるでしょうか?

ないんだろうなぁ。
くされテレビ局ばっかしだもん。(ヽ´ω`)
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.07(Fri) 12:11:04:(EDIT)

是非ともそうして下さい!

拝復、管理人さん
是非ともそうして下さい、 庶民一人一人は無力と感じても 国家議員はその庶民の投票や応援 激励を欲しがり喜ぶみたいです。
誤解を怖れずに敢えて云えば、芸能人や俳優と同じく 人気商売と云う側面が大いにあります!m(__)m
乱文にて    草々
-:(^O^)風顛老人爺:URL:2008.11.07(Fri) 21:43:17:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺さま

>庶民の投票や応援 激励を欲しがり喜ぶみたいです。

そうなんですね^^
やってみます!
平沼さん、がんばれー!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.10(Mon) 16:51:11:(EDIT)

朝日新聞が初の赤字転落 

2008.11.22 01:49 のネット記事によれば

 大手新聞社の朝日新聞社が21日発表した平成20年9月中間連結決算によると、
最終損益が前年同期の47億円の黒字から103億円の赤字に転落した。
営業損益も74億円の黒字から5億円の赤字となった。朝日新聞社が中間決算で
最終損失と営業損失を計上したのは、中間決算の公表を始めた12年9月以来初めて。

 原材料である紙の価格が大幅に値上がりしていることに加え、広告収入、部数ともに
減少したことが響き、営業損失を計上。またグループ会社のテレビ朝日株などを
売却したことによる投資有価証券売却損として44億円を計上したことなどから
103億円の最終損失となった。

 売上高は前年同期比4・4%減の2698億円。減収は中間決算としては4期連続。
(以上記事そのままで加筆、削除など一切していない)

↑ ↑ ↑
これは日本社会にとって極めてよい方向に進んでいるのではないか,
朝日新聞、関連雑誌いっさいの購買をせず、朝日の転落に協力すべきではなかろうか。
k9MHGdfk:報道40000年:URL:2008.11.22(Sat) 03:44:01:(EDIT)

40000年さん^^

今朝の読売新聞でもその記事載ってましたよww

さんざんネットを悪者にしてきた大手新聞社。
いつかネットに食いつぶされる危機感は抱いていたんでしょうねw

偏り方の激しい、捏造の激しい朝日なんかつぶれて結構ww
テレ朝株もどんどん売っ払って、変な情報操作が出来ないように変えていけばいいんだww

つぎは毎日新聞の番でしょうね^w^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.22(Sat) 18:43:38:(EDIT)

神はぺ・ヨンジュンに試練?その金は元々日本婦人の金だろ

ペ・ヨンジュンさん:株価急落で10億円含み損
 韓流スター、ペ・ヨンジュンさんの保有株に今年1月に比べて約152億ウォン(約10億円)の含み損が生じていることが明らかになった。世界的な金融危機による最近の株価急落が原因。韓国の聯合ニュースが2日までに報じた。

 同ニュースによると、ペさんが持っていたのは韓国のメディアコンテンツ会社、キーイーストの株式。ペさんは35%近くを保有、筆頭株主という。保有株の時価総額は1月2日時点で約229億ウォンだったが、11月末には約77億ウォンと約3分の1まで急落した。

 韓国ではペさんを含め、芸能人が保有株の下落で大きな「損失」を出す例が目立っているという。(共同)
k9MHGdfk:韓察40000年:URL:2008.12.03(Wed) 02:00:07:(EDIT)

40000ねんさま^w^

その記事、読売にも載っていましたw
早速記事にしましたので、よろしかったらそちらも読んでみてくださいm(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.12.03(Wed) 21:46:28:(EDIT)

韓国人はこんな事も出来るんだぞ 悪事は任せてくれ

●ちょっと古い話になるが、再発可能性は大いにあり

日本の印紙・切手偽造事件、関与の韓国造幣公社職員らも摘発

 【ソウル=前田泰広】韓国の偽造団が日本の収入印紙や切手2億3000万円分を偽造した事件で、韓国釜山地方警察庁は31日、偽造に関与していたとして、新たに韓国造幣公社の職員2人と元職員3人の計5人を造幣公社法違反(秘密漏えい禁止)の疑いで摘発したと発表した。

 造幣公社は貨幣や印紙などを製造する韓国政府全額出資の特殊法人。5人は、公社で使用されている機械と同じ性能を持った機械を製造し、偽造団に引き渡していたという。

 同庁の発表によると、5人は2007年6月、切手や収入印紙の周囲に小さな穴を開けるための機械を製造。偽造団に1台を引き渡し、職務で得た知識や技術を不正に外部に流出させた疑い。

 現役の職員が偽造団メンバーの知人から計画を持ちかけられ、技術部門に勤務していた元職員らを誘って、元職員らが退職後に経営していた機械工場で製造。5人は計5000万ウオン(約547万円)の報酬を受けていたという。

 この事件では、日本の暴力団幹部ら5人が大阪府内で偽造収入印紙を売りさばいていたことがわかっており、同庁は日韓で偽造と販売の役割を分担していたとみている。
k9MHGdfk:KCI (韓国人犯罪紹介所):URL:2008.12.07(Sun) 06:23:49:(EDIT)

KCI (韓国人犯罪紹介所)さん

>日本の印紙・切手偽造事件、関与の韓国造幣公社職員らも摘発

どこまでも偽造・パクリが罪にならないと思っている国民らしい事件。
政府の・・造幣公社の職員でさえ、国益とかお構いなし。
私益を肥やすためならどんなことでも犯す。

・・これが文化なのでしょう。
こんな文化が横行する国と付き合っていかなきゃならないの?日本は・・

どこまでも甘すぎます。
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.12.11(Thu) 08:43:38:(EDIT)

民主・鳩山ポッポ「日本列島は日本人だけの物ではない」と・・・

民主党の鳩山由紀夫幹事長が、
インターネットの動画サイト「ニコニコ動画」に出演し、
永住外国人への地方参政権付与が必要だとの認識を示した上で、
「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」と指摘
していたことが20日、分かった。

ナロー、とうとう口に出して言いやがったな 
k9MHGdfk:四万年:URL:2009.04.21(Tue) 05:39:09:(EDIT)

男の中のオトコ四万年さま

> 民主党の鳩山由紀夫幹事長が、
> インターネットの動画サイト「ニコニコ動画」に出演し、
> 永住外国人への地方参政権付与が必要だとの認識を示した上で、
> 「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」と指摘
> していたことが20日、分かった。

わたしも見ました!v-91
ちびっこが熱を出してなければ、すぐにお知らせの記事をアップしようかと思っていたくらいです。
今日でも遅くないですかね?
仕事から戻って時間を見つけて記事にしたいと思います。

ほんとに「売国奴」です!!
しかし、考えようによっては動かぬ証拠として民主の悪を知らしめる動画ですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

ありがとうございました^^
-:ままぞん:URL:2009.04.24(Fri) 09:24:32:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

