スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

怒!!(゚゚) <加藤紘一が,「拉致被害者を(北朝鮮に)戻すべきだった」と,イカレた発言!

2008.07/08/Tue 10:08:50
信じられないです・・・

先日,経済制裁解除だと?!福田は帰国した拉致被害者を「北朝鮮へ返すべき」と言った鬼でしたね.

という記事をエントリーし,心底怒りを表しましたが・・

この期に及んで,まだ狂った発言をする売国奴政治家がいましたよ・・・・ 
・・・嘘ダト言ッテ・・・_| ̄|○ il||li

引用

拉致被害者「戻すべきだった」=日朝交渉停滞の原因-自民・加藤氏

7月7日22時58分配信 時事通信


 自民党の加藤紘一元幹事長は7日夜、日本BS放送の番組に出演し、2002年に北朝鮮から一時帰国した曽我ひとみさんら拉致被害者5人に関し、同国に戻 さないとした当時の政府決定について「国家と国家の約束だから、(戻した方が)よかった。安倍(晋三前首相)さんを中心に返すべきでないとなったが、その 辺が今、日朝の間で打開できない理由だと思う」と述べ、官房副長官として永住帰国への方針転換を主導した安倍氏の対応に問題があったとの認識を示した。
 加藤氏は「(戻していれば現状のようには)ならなかった。『また来てください』と何度も何度も(両国間を)交流していた。一回返すと平壌は殺してしまうんじゃないかと(言われたが)、そこが(安倍氏らとの)外交感覚の差だ。そんなことができるはずがない」と述べた。 




唖然・・・(;゚Д゚)


こいつ,なに考えてるの?


ほんとにこんな風に考えてるの?


拉致被害者のご家族が どれだけ無事に戻ってくることを待ち望んでいたのか,知らないの?
無理矢理連れ去られた被害者の方たちが,自由な祖国に戻ることを夢見ていたことは?

いまだに戻ることが出来ない被害者と,そのご家族の気持ちも考えないの?



誘拐犯からやっと取り返した子どもを,また差し出す親なんて居ないってーの!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


オツムおかしいんじゃないの?!
加藤,あんた子どもいないの?!



普段,「人権!」「人権!」と騒ぐ人たちはどこいった?
今こそ出番じゃない?
「拉致からやっと解放された被害者の人権を無視するなー!」と,
叫んでよ!

加藤は身も心もあちらの国にささげたいほど恋焦がれてるのね?
わかったわかった, 国と国の約束だといい張るのなら,
お前がとっとと行っちまえ!  ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ
もしくは,お前の家族を差し出せば 問題ないから!


ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : ヘタレの売国奴支配の日本
ジャンル : 政治・経済

売国奴政治家Comment(24)Trackback(1)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/131-4151e171

加藤紘一氏終了のお知らせ

以下時事通信(YAHOO headline)より引用 拉致被害者「戻すべきだった」=日朝交渉停滞の原因-自民・加藤氏 7月7日22時58分配信 時事通信  自...
璧を完うす 2008.07.08 21:54

馬鹿か!

加藤紘一の発言にはあきれ猛烈に腹が立ちました。
さっそく自民党と政府の意見板に加藤の処罰要求と彼への伝言「お前が行け」を投稿!

とにかく、犯罪国からようやく戻れた人を国が返せといってるわけでもう「馬鹿!」としか言いようが無い!
どこの国に、国家主権を侵されて自国民を攫われていてようやくもどってこれたものをまた今度は国が自国民を犯罪国に引き渡そうと言う政治家がいるのか(日本にいるのはこれでわかったわけだが)

しかし、福田チンパンが総理になって日本の侵食がよりいっそう進んできているが、一方では、おかげで売国・反日議員が浮かび上がってきたということは言える。
ネットのおかげで従来マスコミが知らせなかった情報が公になることが増えてきてます。
毎日新聞waiwaiの日本を貶める記事もネットのおかげでこのように大騒ぎになったし、鬼女の皆様(もちろん他の方々もでしょうが)のおかげで毎日新聞のお中元サイトは7月4日付で閉鎖してます。(overdope7月5日より)
毎日新聞のお中元サイトを見ると溜飲がさがります。
一人ひとりの抗議がこのような結果になったと思います。
これからもおかしいと思う事には声をあげていきましょう。
上記overdoe7月5日をまだごらんになっていなかったらぜひどうぞ。うれしくなります。テキサス親父もupしているそうです(absenteの酔いどれブログ7月8日よりーーー私はまだテキサス親父のにこ動はチェックしてませんが) 福岡は梅雨があけ暑い夏がやってきました。今日も33度暑かったあ!
-:コンパス:URL:2008.07.08(Tue) 21:46:39:(EDIT)

@0@

オ マ エ が 代 わ り に 行 け!

と怒鳴ってしまいまスたわ。
qsvP4ThM:でこサングン:URL:2008.07.09(Wed) 10:13:57:(EDIT)

コンパスさん,私も送ります!

コンパスさん,そうですね.
抗議しましょう!

皆さんもお願いします.m(__)m
国と国の約束だというなら,「加藤が行け!」もしくは,「加藤の家族が行けば?」を送ってみよう!!

>福田チンパンが総理になって日本の侵食がよりいっそう進んできているが、一方では、おかげで売国・反日議員が浮かび上がってきたということは言える

見事に見えてきましたし,増えましたね.><
新聞・テレビでの情報しか見ていないと,やつらの思惑通りになってしまう.

しかし,サイレントマジョリティーが動き始めました.
コンパスさんもおっしゃっていますが,毎日新聞事件(マスコミも事件として扱え!)で,一番活躍したのは鬼女(既婚女性)のようですね.
財布を預かる女性を怒らせると怖いのよ!!
学生さんや若い男性からの抗議は,勝手に「ニート」だの「オタク」だのと決め付けてかかるマスコミも,購買層を無くしたくない企業側も,女性からの抗議にはぐうの音も出なかったのでしょう.

だから・・・
小冊子「まじょりー」も,女性に目覚めてもらいたい一心で作りました.^^
「女性が変われば,日本が変わる」


>一人ひとりの抗議がこのような結果になったと思います。

そうですよね!
何もかも,黙っていては始まりません.
声を出していきましょう!^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.07.09(Wed) 17:27:38:(EDIT)

でこサングンさま! 送りましょう!

>オ マ エ が 代 わ り に 行 け!
と怒鳴ってしまいまスたわ。


でこサングンさんも,一緒にいかがですか?
怒鳴ったついでにその言葉を送りつけてやりましょうよ.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.07.09(Wed) 17:31:33:(EDIT)

ままぞん様、皆様、こんばんは。

コンパス様と同じく、私も自民党と首相官邸に2連発で抗議メールを送りました。
冗談じゃない。まったくこのゾンビは何を考えているのでしょうか。
「加藤の乱」でのこの人を思い出すだけでも、失笑ものです。
それが、福田政権下では復活ですか。

北朝鮮の拉致問題に関して、殆どの国民が気持ちをひとつにしている時に、そのことにすら気づかない、国民の気持ちとこれほどまでに乖離している政治家とは、いったい何なのでしょうか。

本当に拉致被害者家族の方、長きにわたるご苦労の末帰国を果たされた拉致被害者の皆様がお気の毒で胸が痛みます。

怒りましょう。怒りまくりましょう。皆さんがおっしゃるように、毎日新聞に対する国民の怒りも決して無駄になってはいません。諦めずに声をあげましょう。

山形県民の方が同じ怒りを共有してくだされば、嬉しいのですが。

wlIMtuV6:BLUE:URL:2008.07.09(Wed) 21:36:47:(EDIT)

BLUEさん,お疲れ様です!^^

>コンパス様と同じく、私も自民党と首相官邸に2連発で抗議メールを送りました。


BLUEさん,メール抗議お疲れ様です!m(__)m
「拉致」という犯罪に対して,「約束」なんて変な話ですよね?
加藤だけでなく,同じようなこという政治家は,北朝鮮から何をしてもらっているのか,限りなく疑わしいです!!

加藤は家に火をつけられたことがありましたよね?
家のそばで怪我をして倒れていた男性のことは良くわからずじまいだったような・・・

放火は犯罪で決して許されませんが,やはり売国議員への抗議のつもりだったのでしょうか?

そういう気持ちを正当な声や文章にしてぶつけて欲しいですね.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.07.10(Thu) 07:56:10:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.07.10(Thu) 11:33:11:(EDIT)

バカにした話ですよね。

下等は許せませんが洞爺湖サミットでの首相の駄目っぷりについても許せません、なので意見をメール送信してきました。

横レスですけど。

引用開始-
日本以外のマスコミに質問され、しどろもどろ返答にもならない屁理屈、さらには回答として極めて不十分な答弁をする首相の姿に失望を隠せません。アメリカ大統領に名前を覚えてもらうこともなく、役職で呼ばれる不名誉な事態が恥ずかしくないのでしょうか?私は、首相が外交下手で無能であることを全世界に喧伝したのが洞爺湖サミットの事実と考えます。日本の首相としてまったく役に立っておりません。
-引用終わり

税金の無駄遣いもいいかげんにしろー!!
下等もチンパンもクビにならない不思議を許せません!
-:錬:URL:2008.07.10(Thu) 21:21:41:(EDIT)

11:33コメ主さま

久しぶりのコメント,とても嬉しかったです^-^
お体,お大事になさってくださいね.

そうなんです・・
拉致被害者のお気持ちを考えたら,こんなこと言える筈ないのに><
韓国LOVEのおばちゃまたちにも抗議の声をあげて欲しいところですが・・・
無理な相談なんでしょうか _| ̄|○ il||li

またいらしてくださいね♪ お待ちしています!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.07.11(Fri) 07:18:08:(EDIT)

錬さん,おはようございます!^^

錬さんも,ご意見・抗議メールを送信されたんですね.

>マスコミに質問され、しどろもどろ返答にもならない屁理屈、さらには回答として極めて不十分な答弁をする首相の姿に失望・・


恥ずかしい・・これがホスト国の首相ですか._| ̄|○ il||li
こんなんで対等な国交なんてできるわけないよ><
なんの結果も残せずムダに使った税金は,自腹でも切ってほしいもんです.
毎日新聞も首相も,これ以上日本を貶めるのは辞めてほしいですね.orz

福田・加藤,この売国政治家をどうにかして~(TдT)
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.07.11(Fri) 08:21:16:(EDIT)

抗議メール送信しました!(`´)

拝啓、管理人さん
この言語道断である加藤紘一氏の発言に対して加藤氏本人の事務所サイト及び
首相官邸、
自民党本部に抗議メールを送信しました!

政治信条以前に日本国民を護れないのは政治家として失格です!

国民の血税で養われている公僕 公人の自覚がありません!(`´)(`´)(`´)m(__)m
乱文にて  草々
-:(^O^)風顛老人爺:URL:2008.07.12(Sat) 04:10:31:(EDIT)

ままぞんさん こんにちは!

この加藤紘一という男は日本人ではありませんね。
北の将軍さまの奴隷です。
先ほど産経新聞のHPを見ていたら地村さんの御父様が大変怒っていらっしゃいます。
当たり前です。
親なら帰さない!

私は当時、実は「帰さないで大丈夫か?」と思っていました。
でも例の国家間の約束って言うのは本当にあったことなのか?
文書でもあるのか?その約束の信憑性も甚だ疑問でした。

結果、やはり帰さなくて正解でした。
彼らを帰したら、そのお子さん達は帰ってこなかった。
そしてジェンキンス氏も日本には来なかった。
この方の証言で日本と韓国以外でも拉致された外国人がいたことが判明しました。
これらを考えると、加藤紘一の発言は暴言です。
日本人の人権は守られなければなりません。

六カ国協議の行方が心配です。
エネルギー支援しないと突っぱねる日本は北朝鮮に非難されているようです。
拉致問題再調査の空手形だけで、エネルギー支援なんて!私は絶対イヤです。
私達の税金を、私の旦那が一生懸命働いてくれて納めた税金を、
ゴロツキのような満州馬賊の頭目の子孫(父がキム・ジョンイルをそう言っていた)に呉れてやるのはイヤです。
北朝鮮はエネルギー支援しても、経済援助しても、決して飢えた国民は恩駅に預かれないでしょう。
それは独裁国家だからです。

今、日本のアホ売国議員である加藤紘一だけでなく、アメリカまでも北朝鮮に進んで利用されようとしているなんて!
今日の北朝鮮問題はきっと未来永劫、日本とアメリカの歴史に汚点を残すでしょうね。(怒)
スレずれ…済みません。ちょっと怒っているもので…。
6jDYROAc:豆腐:URL:2008.07.12(Sat) 16:53:20:(EDIT)

(^O^)風顛老人さまぁ~! グッジョブです~!(´Д⊂ヽ

おはようございます,(^O^)風顛老人さま.
3つのサイトで抗議ですか.お疲れ様です!&グッジョブですー!

私たちの税金は,日本人に正しく使われることはないんでしょうか?

長年年金を納めたお年寄りには渡らず,払ってもいない在日が脅しをかけると1800万も渡す・・・(深谷の元暴力団在日)
拉致事件解決は特に成果も無いのに北朝鮮にどんどん流れていく・・・


内から外から持って行かれていることに日本人は気がつくべきです><
更に拉致という犯罪まで犯されて,「親(日成)がしたことだけどごめん」の一言で,その被害者を返すと,ばかな発言をする加藤!
ほんとにそんなことをしていたら被害者は苦痛を強いられ,
日本政府はまた舐められて,ただの都合のいいお金の湧き出るお財布認定だよ・・・orz 

そんなことも分った上での発言か・・・
アー情けない~><
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.07.13(Sun) 07:28:52:(EDIT)

豆腐さん,お怒りごもっともです!

>彼らを帰したら、そのお子さん達は帰ってこなかった。
そしてジェンキンス氏も日本には来なかった。
この方の証言で日本と韓国以外でも拉致された外国人がいたことが判明しました。


その通りですね!
「進展」という意味でも大事な外交だったと思います.
それを返すべきだったなど,どの口がいうんだ!
縫い付けてしまえ~!!(゚゚)

>北朝鮮はエネルギー支援しても、経済援助しても、決して飢えた国民は恩駅に預かれないでしょう。
それは独裁国家だからです。


国民も「偉大なる将軍様のために・・」とか言わされてますしね.
それを日本に居て知っている,北が故郷の在日さんたちはなんとも思わないの?
それどころか,あのバッヂをもらい,表彰されたいが為にせっせと脱税して送金(焼肉屋だるまなど)ですか・・・orz

しかし,偉大なる将軍様がメタボ・肥満・糖尿・痛風・高血圧などなどのご病気で,お倒れになるのを待っている飢えた国民が居るんじゃないでしょうかね?

税金をむしりとられる日本のためにも,いまだに帰国できない拉致被害者のためにも,飢えた北朝鮮の民のためにも・・・
日本政府もアメリカも,何をすべきか考え直して欲しいものです.

豆腐さんのジレンマ,お怒り,ごもっともだと思います.m(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.07.13(Sun) 09:06:06:(EDIT)

下等紘一

以前、朝ズバで下等が朝鮮と日本を夫婦に例え「朝鮮人が怒っているときに
日本人が事実でも本当の事を言ってはいけない」と言っているのを聞いて
こいつは朝鮮人だと思いました、素晴しい日本の国籍を持っていても下等や
エロ拓&小沢は日本人では有りません。
BWgGc7Fk:ゆずりは:URL:2008.07.14(Mon) 21:37:09:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.07.14(Mon) 21:47:53:(EDIT)

山田君!ゆずりはさんに,座蒲団一枚持ってきて^^

>下等紘一

ゆずりはさん,うまい!www

>朝鮮と日本を夫婦に例え「朝鮮人が怒っているときに
日本人が事実でも本当の事を言ってはいけない」

( ゚д゚)ポカーン
ほんとにこんなことを言ったのですか?
(゚゚)ムムム・・・
真実に勝るものはないのに!
どこまでも血迷ってますね,この男は!!
だから「日本人には強く出れば言い負かすことが出来る!!」って思う半島人ばかりになるのですよ><

言いなりになる時代はいつまで続くんでしょうか・・・
日本が日本じゃなくなってからじゃ遅い~(TдT)

ゆずりはさん,コメントありがとうございましたm(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.07.15(Tue) 05:42:14:(EDIT)

21:47コメ主さまへ^^

コメありがとうございますm(__)m

そんなことないですよ.
私の怒りの記事を受け取ってくださってありがとうございます!!
またいらしてくださいね^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.07.15(Tue) 05:44:41:(EDIT)

すみません・・・

ままぞんさん、下等紘一はパクリで俺の発案では有りません、
『事実でも』は下等の直接発言ではなく、俺が其の時感じた言葉です、「彼らが怒っているのだから、宥めなければいけない・日本が朝鮮に良い事をしたなどと言うのは以ての外・・・」他のコメンテーターが黙って聞いていたのでテレビに向かって突っ込みを入れ、チャンネルを変えました、本当に腹が立つ。
BWgGc7Fk:ゆずりは:URL:2008.07.15(Tue) 20:53:55:(EDIT)

ゆずりはさん,おはようございます.

おはようございます!ゆずりはさん.

私もきっとその発言を聞いていたら,ゆずりはさんと同じか,もっと突っ込んでいたかもしれませんv-42

>日本が朝鮮に良い事をしたなどと言うのは以ての外

認めませんからね~,あの国は.

最近も,学習指導要領に竹島の記述が載っているだけで「許せない<丶`Д´>ニダー」”ふぁびょーん”ってウルサイですね.

いい加減学習してほしいのはきみたちだ・・・orz
そして,下等は泣く子に餅を何個やるつもりだ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

チャンネル変えて正解ですね!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.07.16(Wed) 09:57:26:(EDIT)

  下等ネタとは違いますが

昨日、どっかのニュースで
名古屋の味噌カツの老舗「矢場とん」が韓国にあるパクリ店のオーナーと和解とかいうニュースが流れてました。 
 よくある、韓国のパクリなんですが、韓国側のオーナーが珍しく?謝罪して
矢場トンが受け入れたらしいんです。
 詳細は不明なのですが、お人よしなのか?矢場とんは、それプラスノウハウとかも伝授して、最後は「がんばってください」などとエールを送ってました。
 しかし、どうせ、あと何年かしたら、韓国側が韓国起源の本場味噌かつとか言うふうに言われるんだろうなーと思ってしまった。
 しかしまあ、私自身矢場とんって名古屋のものじゃないので知らないのですが、韓国は次から次へとパクルなーってある意味関心してしまいました。
 日々、いかに日本のものをパクルかを研究してるのか?って思ってしまいました。
 こういう体質どうにかならんのでしょうかね?
-:アイアイのアイ:URL:2008.07.17(Thu) 12:45:25:(EDIT)

アイアイのアイさん,おはようございます^^

アイアイのアイさん,おひさしぶりです^^
おはようございます!m(__)m

あ,私もそのニュース見ました!☆-(*´∀`)

まず,先週このニュースを見て唖然.↓
 矢場とんによると、世界知的所有権機関(WIPO)から昨秋、同社代理人に「韓国で『矢場とん』の商標登録申請の動きがある」との知らせが入った。日本では商標登録されているが、韓国では未登録だった。今年2月に、「YABATON」と名乗る料理店がソウル市のビジネス街に2店出店しているのを、現地の代理人が見つけた。2店舗は韓国人が経営し、韓国の特許庁から商標登録が認められているという。

 矢場とんは、韓国の特許庁に異議申し立てをして、交渉を続けてきたが、さらに公正取引委員会にも申し立てることにした。

 6月に現地を訪れた鈴木孝幸社長(61)によると、模倣店の看板には矢場とんのオリジナルTシャツのローマ字のロゴマークにそっくりの字体が使用され、店の看板には同社のキャラクターや創業年「1947」が堂々と記されている。また、店員が同Tシャツ姿で働いていた。2店では、とんかつ料理を出しているが、矢場とんの代名詞である「みそ」ではなく、ソースが使われていた。

 こうした事態を受けて、同社では6月に中国、台湾でも商標申請を行った。鈴木社長は「みそかつがない『矢場とん』はありえない。
韓国を訪れたお客様に同じ店と誤解されたくない」
と話している。

 矢場とんは、1947年創業、2004年には東京・銀座にも出店している人気店。愛知、三重、東京で6店舗を展開している。


まったく・・・
ニセ矢場とんの経営者が,最初っから「悪気はない」「若い私を助けると思って欲しい」  だの・・・
「どこまで甘ったれ根性を炸裂させてるんだ!」と思いました.

あの場では謝罪という感じじゃなかったんですけども,
今回のニュースでは,どうやらパクリ看板もおろし,韓国での商標登録を日本側本家に渡す・・とか?

で・・・
長くなっちゃいますが,この二つのニュースを見て欲しいんです.

 ① 名古屋や東京でみそカツ店を展開する矢場とん(本店・名古屋市中区)の模倣店2店がソウル市内で営業している問題で、韓国を訪れている鈴木孝幸社長(60)と模倣店の経営者が16日、大田市内で面会し、韓国内での商標権を模倣店側が矢場とん側に譲渡する和解案で合意した。

 鈴木社長によると、当初は模倣店側が商標登録を取り下げた上で、矢場とん側が韓国特許庁に登録申請する方向で双方の代理人が協議したが、譲渡の方が事務手続きが早いと判断した。模倣店側は3カ月以内に「YABATON」の看板を下ろし、矢場とん側は虚偽の広告宣伝をしたとして韓国公正取引委員会に出していた調査申告を取り下げる。<中日新聞>



②みそかつ:「矢場とん」まねた韓国側、商標を譲渡へ

 韓国・ソウル市で名古屋名物のみそかつの老舗「矢場とん」(名古屋市中区)をまねた店が営業していた問題で、同社の鈴木孝幸社長は15日、韓国「YABATON」のオーナーが商標を譲渡したい意向を示していることを明らかにした。鈴木社長は同日からソウル市を訪れ、16日に「YABATON」側と面会して商標の譲渡を受ける方針。

 鈴木社長によると、韓国の「YABATON」側から11日、韓国での商標登録を取り下げたいとの連絡を受け、協議した結果、商標譲渡の手続きを取ることになった。「YABATON」のオーナーは商標などを無断で使用したことを認めて謝罪しているといい、矢場とんは韓国の公正取引委員会への申し立ても取り下げる方針。

 矢場とんは問題発覚以降、既に中国と台湾で商標登録を申請した。韓国でも今回、正式に矢場とんが商標登録されることになり、鈴木社長は「調査したうえでニーズがあれば海外にも出店したい。韓国が第一の候補になる」と話した。<毎日.jp>


うーん・・・(-_-;)
わたしがうがった見かたをしてるんでしょうか?
①②の濃い文字のところなんですが,比べてみてもらえますか?
毎日.jpの方だと,えらくニセYABATONの社長は低姿勢に感じます.
中日新聞だと,協議の結果,譲渡の方が事務手続きが早いから・・という表現ですね.

どっちがほんとかなぁ?
私はアノ「毎日」は信じない方針ですがww

>韓国側が韓国起源の本場味噌かつとか言うふうに言われるんだろうなーと思ってしまった。

私も矢場とんさんの味は知らないのですが,毅然とした態度のおかげか,本家は逆法則発動で繁盛しそうですね^^
更に有名になって売り上げ倍増!
確かに・・韓国起源説を唱えてきそうな気がしますが,きっと鈴木社長が商標を登録したことで切って捨てられ,「アイゴー!」が惨めに響き渡るのかもしれませんw

>日々、いかに日本のものをパクルかを研究してるのか?って思ってしまいました。

ホント懲りないですよねー?
追いかけてばかりいて,追い抜けるわけないのになぁ.
でも永遠の10年(十年後には日本を追い越す)だけは信じている彼らw
逆に日本からパクられるような立派なモノを作って欲しい.
ぜひ見てみたいですね!w

コメントありがとうございました.
長くなってすいません^^;
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.07.18(Fri) 08:25:34:(EDIT)

自衛官よ沈黙するな。空幕長更迭は全体主義的で危険だ

航空幕僚長が言論封殺で更迭された。日本から自由な気風なくなってきた。恐ろしい。
自衛官であろうと、街のオバちゃん、オジちゃんであろうと発言、思想は自由だ、
それが『民主主義』であろう。
それならば中国や韓国、北朝鮮寄り行動をとる公務員全員を更迭すべき。
学校教師の半分程度は首にせねばならない。報道も然り。
色々な意見を自由に出せることが民主主義だ。
更迭をチャンスとオンボロ民主党クソ小沢一郎が阿呆な事を言い出した。
政府を追及すると・・・ 大馬鹿者だ 言論弾圧主義者だ
小沢一郎こそ中国、南北朝鮮の傀儡であり、議員資格を剥奪すべき。
NHKも民放も、とりわけ「みのもんた」の発言は報道ではなく
中韓に都合の良いプロパガンダを必死に語っている。売国奴だ。
マスコミの異常な左傾化に注意を払わねば日本は崩壊する。
自民党は小沢を追及すべき・・・「アナタの属する国はどこか?」と。
k9MHGdfk:我慢できず40000年:URL:2008.11.04(Tue) 21:55:07:(EDIT)

4万年サマ

>航空幕僚長が言論封殺で更迭された。日本から自由な気風なくなってきた。恐ろしい。
自衛官であろうと、街のオバちゃん、オジちゃんであろうと発言、思想は自由だ、
それが『民主主義』であろう。


↑ほんとうにこれは怖いことです・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
自由な発言はできず、更迭されてしまう。
中山大臣が辞めたのだって、もっともだったはずなのに・・・
痛いところをつつかれたやつらの攻撃のせいだ。

テレビの中で叩かれるのは、日本を良くしたいと思っている人たち。
そんなひとたちが出てくると困るのは? そう、外国人勢力。

日本人だとしても、小沢のように黒い金を受け取るやつらでしょう。
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.11.07(Fri) 01:15:40:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。