
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

毎日新聞=売日新聞で,朝日も「通り名報道」だし・・ お願い!日本人向けの新聞作って!

2008.06/27/Fri 16:42:38
お久しぶりです,復活の兆しのままぞんです! こんにちはm(__)m


ここ数日,海外向け記事があまりに低俗で,元記事にはない表現まで使い「日本」という国を貶める内容を発信していた毎日新聞の英語版サイト「Mainichi Daily News」にあるコーナー、「WaiWai」のニュースを見ていました.

↓ココ

毎日新聞英語版サイト 「変態ニュース」を世界発信


「低俗過ぎる記事」で毎日新聞が謝罪 関係者を処分

内容は・・
取上げるのもはばかられるものが多いのですが・・・

そのうちのひとつ,マンガの作者さんの「お怒りはごもっとも」と思ったのでご紹介します!

「変態」記事に漫画家が抗議 毎日側の対応にネットで批判
http://www.excite.co.jp/News/society/20080625195924/JCast_22434.html

毎日新聞の英語版ニュースサイト「Mainichi Daily News」が多数の「変態」記事を世界に配信してたことが発覚したが、記事のネタに使われた漫画家が毎日新聞に抗議していたことが分かった。しかし、毎日側の回答があやふやだったばかりか、「ブログで書かないでほしい」などと言われたため、漫画家がそれをブログで暴露、ネットで毎日新聞に対する反発が拡大している。

「海外の恥さらしは防衛省さんに申し訳なすぎる」

    記事が書かれたのは「Mainichi Daily News」の「WaiWai」というコーナー。ここには、「六本木のレストランで豚を獣姦し、その後食べた」といった変態記事が紹介されていた。漫画家の 「でこくーる」さんが毎日新聞に抗議したのは、「「防衛省の『ロリータ』漫画キャラクターでその内実が明らかに」という記事だ。

   問題の記事には、

「サイゾーによれば、パールハーバーと南京大虐殺の後継である政府省庁が、テディベアを持ってメイド服を着たかわいらしい漫画の少女キャラクターに日本の防衛策を説明させるようになった」

とある。「でこくーる」さんは「まんがで読む 平成17年版 防衛白書」の作者で、記事で書かれている内容はこの漫画を指していると思われる。

   08年6月24日付けの「でこくーる」さんのブログには、毎日新聞に抗議をした経緯が綴られている。まず友人からJ-CASTニュースの記事を知らされ仰天。「WaiWai」に書いてあることは全く事実でなく、自分が「HENTAIな漫画の作者」と思われるかもしれないと感じた。さらに、

「自分の仕事が内容改竄紹介含みで海外の恥さらしになってると思うと、防衛省さんに申し訳なすぎる…。」

と悩んだ。しかも、「パールハーバーと南京大虐殺の後継である政府省庁」という表現は、あまりにも度が過ぎていて、防衛省に正式な謝罪があってしかるべきだ、と考え自身で毎日新聞とコンタクトを取った。

   「でこくーる」さんのもとに電話をかけてきた毎日新聞側の対応はこんな風だった。

「『でこくーる個人にどんな迷惑がかかったのか?万一そういったことがあったら誠心誠意処置を取らせて頂くがブログに書くな』と言われました

「『ブログに書くな』なんて卑怯」

    「でこくーる」さんはJ-CASTニュースの取材に対し、毎日新聞の対応は、「とりあえずごめんなさい」という趣旨で、とにかく早く切り上げたい様子だっ たため、「この件はブログに書かせて頂いて構いませんか?」と断りを入れたところ「毎日新聞社全体の問題ではないので、それはやめて下さい」と言われた そうだ。ブログを書くことを止められたことについて、

「たかだか一漫画家のブログに対して何故、という感想以外には、想像がつきかねます」

と腹立たしそうだった。

   ネットでは毎日新聞側の「ブログに書くな」に強く反応。「mixi」の日記やブログ、「2ちゃんねる」にも複数のスレッドが立ち議論が起こっている。「でこくーる」さんのブログのコメント欄には、

「『ブログに書くな』なんて、なんと卑怯なのでしょう」
「毎日新聞社がジャーナリズムの名に値しないことが判りますね」
「毎日に言われても書いてくれたでこくーるさん、素敵です」

といった毎日新聞批判が並んでいる。

   J-CASTニュースは毎日新聞に対し、「ブログに書くな」と言った理由について取材を申し込んでいるが、まだコメントはきていない。



・・・・(-_-;)
記事の中で 変態マンガ扱いという屈辱を受け,
抗議をしたら「でこくーるさん個人にどんな迷惑がありましたか?」ってか・・.
あんたとこの新聞のせいで,この先真っ当なオファーがなくなって,漫画家人生が終わってしまうかもしれませんが,それでも迷惑ではないと?・・・フザケルナ!ヽ(`Д´#)ノ
しかも,「ブログに書くな」と言ったそうな・・
(゚Д゚ )ハァ?

これ新聞社が脅し?検閲?口封じ?言論弾圧?


しかもサイゾーでは,パールハーバーと南京大虐殺の後継である政府省庁なんて表現はしていないそうです.

サイゾーさんの元ネタはここ↓
http://www.cyzo.com/2008/06/post_676.html


作者さんの「でこくーる」さんのブログ↓も,あわせてお読みくださるとわかりやすいと思います!
http://decocool.seesaa.net/article/101450939.html#more


毎日新聞なんて とっくに倒産してて,中の人たちはいつの間にかセイキョー(ソ○カ)新聞の中の人たちに食われちゃったのね.
だから日本人を貶めるような記事を書く,オージー記者やらザイニーチョ記者やらがはびこってるんだね.





それから,こちらは今日の埼玉のニュースですよ.↓ _| ̄|○ il||li   埼玉オワタ・・
まずは共同通信から

 

保護費不正受給で逮捕 埼玉、容疑の元組員と妻

http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/nation/CO2008062701000278.html
 2008年6月27日(金)11:22
  • 共同通信

 実際には治療を受けていないのに診療費や交通費を請求し、生活保護費を不正受給していたとして、埼玉県警捜査四課は27日、生活保護法違反容疑で、埼玉県深谷市上野台、指定暴力団稲川会系元組員で 韓国籍の崔鳳海 容疑者(60)と、妻育代容疑者(44)を逮捕した。2人がこれまでに不正受給した生活保護費は計約1800万円に上るとみられる。



このニュースが,アサヒ.コムのニュースになると・・・
アーラ不思議!(;゚Д゚)

お名前が変わっちゃいまーす!↓ 国籍も書いてナーイツ! 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



生活保護不正容疑で元組員ら逮捕 深谷市「怖くて支給」

2008年6月27日11時18分



 埼玉県深谷市の夫婦による生活保護費の不正受給疑惑で、県警は27日午前、生活保護法違反の疑いで、同市上野台、元暴力団組員青山真一朗(60)と妻の崔育代(44)の両容疑者を逮捕した。不正受給は5年間で総額約1800万円にのぼり、深谷市は県や県警に対し「不正と知っていたが、青山容疑者が怖くて支給を続けていた」などと説明しているという。

 調べでは、2人は07年10月、実際には治療も通院もしていないのに、青山容疑者の交通事故によるむち打ち症の治療名目で、自宅から約100キロ離れた群馬県内の接骨院にタクシーなどで通い治療を受けたとする虚偽の申請書を市に提出。生活保護受給者に対する医療扶助や通院の際に支給される交通費(通院移送費)計14万円余りを不正に受け取った疑い。青山容疑者は容疑を認め、育代容疑者は「夫に頼まれて市の福祉事務所などに行っただけ」と否認しているという。

 青山容疑者は、交通事故の保険金として保険会社から2千数百万円を受け取り、受給資格がないにもかかわらず、03年1月に生活保護の受給を申請していた。一方、近所の人の話では、日ごろ、国産高級車を乗り回していた、という。

 同市は2月、同法違反で2人を県警に告発するとともに、支給した生活保護費の全額返還を両容疑者に要求。2人は不正を認めた上で「月々1、2万円ずつ返済したい」などと話していた。

http://www.asahi.com/national/update/0627/TKY200806270100.html


ここで,ちょっと,ママさんたち聞いてくれる?

「川口で焼き肉店経営の韓国籍女性の遺体~キムユンヒさん」 の事件はご存知かしら?
これはちゃーんと国籍やら名前まで報道されてますね  (・へ・?)


これが毎日.JPの記事↓

 

http://mainichi.jp/area/saitama/news/20080626ddlk11040277000c.html

川口の女性殺害:発覚遅らせる工作か 被害者の外出装う /埼玉

 川口市青木5の韓国籍の焼き肉店経営、金潤喜(キムユンヒ)さん(69)が殺害された事件で、発覚を遅らせるための偽装工作がされていた疑いがあることが、川口署捜査本部の調べで分かった。

 調べでは、金さんの携帯電話や財布、靴、カバンなどが見つかっていない。金さんの外出を装うため、持ち去られたとみられる。金さんの遺体は2階の自室のベッドの下に隠されていたが、室内に争った跡はなく、洗濯物がベッドの足元にたたんで置いてあった。

 同居の中国人従業員(45)は、犯行があったとみられる16日の午前8時過ぎ、金さんのうめき声を聞き、金さんの室内に知人男性(40)らしい人影を見た。同日午後、従業員がこの男性に電話すると、「(金さんを)サウナで車から降ろした」と答えたという。

 この男性は、16日昼に鳩ケ谷市の自宅に戻り服を着替えた後、行方が分からなくなっている。JR西川口駅の防犯カメラに同日午後0時40分ごろ、服装などが似た男性の姿が映っていた。【小泉大士】

毎日新聞 2008年6月26日 地方版



こっちがアサヒ.コム↓

 

近所の住人 凶悪事件に驚く

2008年06月19日

◇川口・女性焼き肉店経営者殺害 「よい人柄だったのに」 

川口オートレース場(川口市青木5丁目)のすぐそばの焼き肉店で経営者の女性の金潤喜(キム・ユンヒ)さん(69)の遺体が見つかり、川口署は18日夜、殺人・死体遺棄事件とみて捜査本部を設置した。被害者を知る人たちは突然の凶悪事件の発生に驚きを隠せなかった。

 18日夜、金さんが経営していた焼き肉店「福寿苑」の入り口付近は、青いシートと警戒線が張られていた。捜査車両が止まり、捜査員が店に出入りしていた。焼き肉店が1階に入るビルは3階建てで、金さんは2階で殺害されていたという。

 金さんに駐車場を貸しているという近くの会社員(43)によると、店は20年ほど前から営業していた。「気さくな人だった。15日夜に 会ってあいさつをした時は、変わった様子はなかった」と驚いた。散歩していた近所の男性(55)は「以前はよく焼き肉店に通っていた。金さんは、とても良 い人柄だったのに」と話した。

 現場はレース場西側のオートレース通りのすぐそば。レース開催時はファンでにぎわう。付近に浄水場や貸倉庫があり、夜でも車の往来があった。

http://mytown.asahi.com/saitama/news.php?k_id=11000000806190002



何が言いたいのかって?
まずは,お亡くなりになった方にはご冥福を祈ります.


さて・・・

こういう記事も何度目かなんですけども・・・

犯罪者「崔」の方は紙面(サイト)によって,韓国籍とついたり付かなかったり.
お名前もアサヒじゃ「青山」ですってよ. どこにでもいる日本人風なんですね.
これがかの有名な,通り名報道ですよ,ママさん.(-_-;)

お亡くなりになった犠牲者「キム」さんの方は,どこの紙面(サイト)も名前も国籍も同じ・・・ 
ここを強調したかったわけですよ.       ↑    ↑   ↑

それから,暴力団元組員だと書いてあります.
あちらの国籍を持ち,日本で悪事を働き,受給資格もないのに脅して不正に生活保護を受ける人間がいるという証拠です.

この1800万ものお金で,まだ受給できなくて苦しんでおられるご年配の方たちが何人助かるのでしょう?
日本人は不当な差別を受けていますね.
へぇ・・1~2万ずつ返すそうですよ.
1800万になるまでには何年かかりますか?
年に24万だと75年かかりそうですね.
崔が135歳まで,塩漬けにしてでも生きててもらいましょうかね.

脅して支給してもらう外国籍の人・・・
他にもいやしないのか,徹底的に調べて欲しいですね.
埼玉だけでなく全国的にね.


というわけで,

毎日=売日新聞
朝日=チョウニチ新聞

こんな新聞,読みたい?

私はこんな新聞にお金まで払うなんて,ムリ!
ありえない.ヽ(`Д´)ノプンプン

家計を預かるママさんたち,よーく考えて新聞とってね.



ブログパーツ

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

マスコミの偏向報道Comment(22)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/129-252267a8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.06.27(Fri) 22:59:30:(EDIT)

通名報道は良くない

ままぞんさん、こんばんは!
「博士の独り言」さんのブログを拝見すると、毎日新聞はこの問題の関係者の懲戒を発表したそうです。
何とその軽いこと!
全世界に日本人の名誉を傷つけ事実無根の記事を世界にばらまいた責任はもっと重いはずです。
全く売日新聞ですよ。ねつ造されたフィクションを面白おかしく本当のことのように記事にするのは毎日新聞の伝統でしょう。

最近私は1973年に出版された『南京大虐殺の幻』(鈴木明 著)を読んでいます。この本はこの問題にとっては出発点となった本だそうです。
これを読んで私、は有名な「百人切り」が完全なフィクションであったと知りました。
当時、そのフィクションを面白おかしく、どんどんエスカレートさせながら掲載したのが「東京日日新聞」!
今の毎日新聞です。
終戦後、フィクションの登場人物にされた方々は中国で裁判にかけられ、無実の罪で処刑されたそうです。
いい加減なゴシップ記事が人の命を奪うこともある。
国の名誉と、海外にいる邦人を危険にさらすことになるかも知れない。
マスコミは本当に無責任です。今も昔も!
今回のことも同じだと思います。

朝日の通名記事も許せません。
はっきり言って、在日韓国朝鮮の人たちは、長年日本に住み、代を重ねているのに、いつまでも日本に同化せず、日本人にならない。
そんなに自分たちの民族が誇らしいなら、堂々と本名を名乗りなさいよ。

韓流ブームは去っても、韓流はマイナーな世界ではこれからも愛され続けるでしょう。むしろ本名の方が、女性に空かれるかも知れませんよ~。(ははは、有り得ないわね)

北朝鮮はテロ支援国家を解除されるそうだし、怒り心頭の毎日です。

6jDYROAc:豆腐:URL:2008.06.27(Fri) 23:53:13:(EDIT)

以前朝日新聞とっていました。
金返せ!と言いたい。
両親も朝日でしたが、今は真実を伝え購読しないようにしてもらってます。
朝日も毎日もとっとと倒産して欲しいですね。
-:おむすび:URL:2008.06.28(Sat) 00:58:51:(EDIT)

22:59コメ主さま^^

初めまして^^

コメントどうもありがとうございますm(__)m
最初のお言葉で,また新たにがんばろうという気持がわいてきました!
嬉しかったです!!

コメ主さまも,小さなことから始められていますね^^
まさにグッジョブ!
   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//

またいらしてくださいね^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.06.28(Sat) 06:17:07:(EDIT)

間違い入力、済みません

署名を間違えました。
『南京大虐殺のまぼろし』でした。
幻が平仮名でした。済みません
6jDYROAc:豆腐:URL:2008.06.28(Sat) 07:00:30:(EDIT)

豆腐さん,おはようございます^^

早速みてきました~!

>英文毎日編集部記者を懲戒休職3カ月にした。
また、監督責任を問い高橋弘司英文毎日編集部長を役職停止2カ月
当時のデジタルメディア局次長の磯野彰彦デジタルメディア局長を役職停止1カ月の懲戒処分とした。
このほか、当時のデジタルメディア局長の長谷川篤取締役デジタルメディア担当が役員報酬の20%(1カ月)
当時の常務デジタルメディア担当の朝比奈豊社長が役員報酬10%(1カ月)を返上する処分とした。

英文毎日編集部記者ってどなたのことだろ?名前がないけども・・
好き放題でたらめ書きたてていたライアン記者は外部の人間でお咎めナシなの?(´`;)ウーン…
休職3ヶ月が最高の罰?
あとは役職停止に役員報酬カット・・・・?

悪意で日本を貶めて,こんなもんですか?
私なら,新聞など必要のない国に飛ばしますね.
ジャングルの奥地で,日本のことなど考えず,明日命があるかどうかの生活でもしててください.
ヘビやワニと戦っていてください.
なんて日本は暮らしやすいんだと思っても後の祭りです.

>『南京大虐殺の幻』(鈴木明 著)を読んでいます。この本はこの問題にとっては出発点となった本だそうです。

それはそれは...
興味があります!

この記事は当時、前線勇士の武勇伝として華々しく報道され、戦後は南京大虐殺を象徴するものとして非難された。ところがこの記事の百人斬りは事実無根だった。向井少尉はこのとき手足に重傷を負っていた。東日記者に会ったのは南京の手前で、冗談に「花嫁を世話してくれ」と言うと「天晴れ勇士として報道されれば花嫁候補はいくらでも集まる」とこの記事になったという。向井は47(昭和22)年4月、東京軍事法廷に召喚されたが、新聞記事は事実ではないと釈放。2カ月後、再召喚され中国軍事法廷に立たされ「百入斬りの獣行により日本女性の欲心を買わんとしたことは現代人類史上聞いたことがない」と死刑の判決。ふたりは、48(昭和23)年1月28日、南京雨花台刑場で銃殺された。

検証サイトで,こういう記事を見ましたが,これの元になった本でしょうか?
読んでみたいです.


>いい加減なゴシップ記事が人の命を奪うこともある。
国の名誉と、海外にいる邦人を危険にさらすことになるかも知れない。
マスコミは本当に無責任です。今も昔も!
今回のことも同じだと思います。

ほんとうに・・
自分たちの身の安全は約束された状態で,反日を海外に刷り込もうとする・・
「HENTAI」などのタグを埋め込み,好奇の目を集める.
こんなやつら(マスコミ)が巣食う国 _| ̄|○ il||li
戦前から現在までもこいつらの姿勢はかわらないの?_| ̄|○


>いつまでも日本に同化せず、日本人にならない。

これ,不思議ですよね・・・
民族意識が強くていらっしゃる.
そのくせ,お隣なのに帰ろうとはしない.
もっとも,一時帰国するだけでも犯人扱いのようにすべての指紋をとられちゃうわけですが^^;
棄民とよく言われていますが,それでも大事な祖国なんですよね?
だったら,堂々と名乗ればいいのにね.
ジェロだって「ジェロ」で演歌歌ってたくさんの日本人に愛されているじゃない.^^ねっ!

豆腐さん,また書籍の紹介など,お願いしますね.
ふとどきものが日本を貶めるようなことをすればするほど,日本がいとおしくなります.

書籍名の訂正,ありがとうございます^^

テロ支援国家解除・・・というか,私たちはアメリカもテロ支援国家に認定しましょう.ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.06.28(Sat) 07:28:16:(EDIT)

おむすびさん,はじめまして^^

お初にお目にかかります^^
今後ともよろしくお願いいたします.m(__)m

>以前朝日新聞とっていました。
金返せ!と言いたい。

今はしつこい勧誘とかありませんか?
きっと購読者は減る一方だと思います.
ネットで読むことも出来るし,毎日も朝日も新聞としての価値がないと気づく人が増えてきてると思います.

最近,日経・読売・朝日が3紙の読み比べサイトとか作ったらしいですが,その宣伝文句で噴き出しましたよw
「「新聞こそが最も信頼性の高いメディア」、3紙共同サイトをアピール」ですって.
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/01/30/18290.html

これは,「なんで朝日が入ってんね~ん!はっはっは・・」<髭男爵風に読んでねw>
ってことでいいんですよね?w

うちは,亡き両親が徹底して「朝日だけは取らん!」と言ってたんですが,その時にちゃんと理由を教えて欲しかったです.orz

みんなが購読しなくなればつぶれますよね..きっと...(TдT)

おむすびさん,また遊びにいらしてください.
お茶は・・お出しできませんがお待ちしています^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.06.28(Sat) 07:56:31:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.06.28(Sat) 18:37:00:(EDIT)

18:37 コメ主さま^^

おはようございますm(__)m

>新聞について
そうでしたか(;・∀・)
子どもの学校に,壁に貼ってある「子どもニュース」も朝日なんですよね・・
学校に行く度,他の新聞社のも使わないのかな?と見てますが,いつも朝日なんですよーー;
複雑な気持でみてます.

最後の一文,ほんとうにその通りだと思います!
政治に興味を持たせないことに熱心な教育って,ありえない><

コメントどうもありがとうございました.m(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.06.29(Sun) 09:45:02:(EDIT)

毎日新聞 中央日報叩くべし!(`´)

拝啓、管理者様 ドコモの有料ニュースサイトチャネルのニュースソースが毎日新聞から 日本テレビに変わりました。

ドコモの無料ニュースサイトに毎日新聞と更に反日記事満載の韓国の中央日報が加わったので削除要請を出し、 毎日新聞自体にも今回の一件につき抗議メールを送信しました。
海外通の友人は 馬鹿げたニュースは信じる方がおかしいと言っていますが 馬鹿げた偏見を盲信する輩は想像するより多いので今回の一件で毎日新聞は徹底的に 倦まず 弛まず 叩くべきであります!(`´)(`´)(`´)(`´)(`´)m(__)m乱文にて    草々
-:(^O^)風顛老人爺:URL:2008.08.15(Fri) 21:22:57:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺さま,おはようございます^^

そうでしたか^^
ドコモ有料ニュースサイトは動いたんですね!!

無料ニュースサイトは毎日だけでなく中央日報まで?!
これは納得いきませんね!!
あの国の実情を知って,面白がって読む日本人などほんのわずかでしょう.
それ以外は,「新聞だから嘘をつくわけがない.事実だろう」と思い込む日本人ばかり.

なぜドコモはそんなニュースサイトを掲載するのでしょう・・・
混乱してしまいます><;

無料で配信されるニュースがあって,
有料サイトに金を払ってまでニュースを見る人なんて居るのか疑問です.
ここら辺もつつき,毎日・中央日報の配信をやめさせたいもんですね.
日本人はおとなしすぎました.結果,反日勢力の圧勝では納得いきません
(^O^)風顛老人爺さま,主婦を巻き込んだ抗議は大きな力になります.
がんばりましょう^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.08.16(Sat) 07:11:16:(EDIT)

「在日・毎日新聞記者 朴鐘珠」 とは「こういうヤツ」

毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が天皇皇后を呼ぶなと知事にかみつく
馬鹿タレ。在日チョン  狂っている毎日新聞

質問しているのは在日・毎日新聞記者「朴鐘珠」
http://jp.youtube.com/watch?v=uA7X3c5dTPs
在日の質問がこれか? 周囲の記者は沈黙か?馬鹿モン
たたき出せ。 袋だたきにしてやれ
tHX44QXM:報道40000年:URL:2008.09.01(Mon) 13:50:51:(EDIT)

報道40000年サマ,みましたー!

このふてぶてしい態度での質問・・
だめだこりゃ.

好き放題な質問ですね.
自分の祖国に皇室がないから,羨ましくてしょうがないのか?
つぶしたいのか?

出入り禁止にしていいんじゃない?

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ<ノ `Д´>ノアイゴー
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.02(Tue) 13:42:25:(EDIT)

見よ! 真実を語るアニメがある!

難解な外国人でも、こういう手法から容易に学べる!

http://jp.youtube.com/watch?v=T_BUYD8lx-Q
  ↑ ↑ ↑  見なきゃ~あ損だよ! そこの奥さん!お~くさん!
世の中には冷静に大朝鮮民族を観察しているお方もいる。
世の韓ドラマ好きの奥様方。お茶をちょっとテーブルの横に置いて、
よ~く見なさい。見なさい! み・な・さ・いっ!
「スバリ」朝鮮人のスンバラシイ特質を描いている。
癇癪を超え、ヒステリーを超えて・・・精神世界に入って行く雄々しき姿!
グラ・ミー賞物だよ!
見ても笑えない方は「気の毒な方」です
k9MHGdfk:報道40000年:URL:2008.09.03(Wed) 18:50:52:(EDIT)

コレも見て!

凄いぞ!韓国パワー

http://jp.youtube.com/watch?v=g_t1kLKnO98&feature=related

「100ファビョは一見にしかず」・・・ 違うなぁ 「1ファビョは一見で充分コワイ」
こわいぞ~ こわいぞ~  ホラー映画よりも、 韓流アホドラマよりもコワイぞ~
k9MHGdfk:報道40000年:URL:2008.09.03(Wed) 19:07:01:(EDIT)

報道40000年さま.こんばんわ

拝見しました.

うまく表してますね~.わかりやすい・・・
しかしこのアニメぐろいw

もうひとつの方はゲームに向かってキレちゃってるのでしょうか?^^;
やばいですね・・・
どうりで,ゲームしてる外人に「real Japanese?」って聞かれるはずですね.
日本人に成りすました韓国人がこのようにキレちゃうことを外人は知ってるのかも.
ほんとの日本人だとわかれば,ジャパニーズアニメの話題などで和みます.

あー,日本人でよかったww
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.03(Wed) 21:31:49:(EDIT)

あー,日本人でよかった

ままぞん様

>あー,日本人でよかったww

そうでしょ!
しか~し、そうは思わぬ阿呆も多い!
それ、そこの民主党 ほれ、あそこの社民党
ま~だまだ居りますよ
自国、自国文化、歴史をさげすみ、劣国の文化、論理がスバラシイだのと
尻尾を振る阿呆ドモ。「世の おかん、おばん 目を覚ませぇ」

では、しばし さらば!じゃ!
近くの「国際親善運動家」とホザク阿呆を処断してくる。
な~にが日韓友好だ。 かわい気の無い奴を可愛がる必要など無い。

あ~日本人でよかったっ
k9MHGdfk:報道40000年:URL:2008.09.04(Thu) 11:31:47:(EDIT)

あ,選挙の時,丸川議員を批判してましたねー.

報道40000年様,丸川議員の「日本人でよかった」に,たしか民主の秘書がブログで批判してましたね.「ぷぷぷ」と,下品に.
じゃあ特亜の人にでもなっちゃえばー?ww

わたしは特亜に生まれなくてよかった~!w

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.05(Fri) 07:27:30:(EDIT)

日本は誰の国だ。自主的に守ろう

日本人の何パーセントがロシアの極東海軍基地ウラジオストックが
能登半島の真向かいか知っているのだろうか、意識があるのだろうか。

ウラジオストックを中心に北海道から九州まで円弧を描ける最高の場所だ
日本列島の何処を攻めるにも同じ時間内に到達出来る位置だ。
択捉、カムチャツカを出た艦船は日本の如何なる処でもウラジオストックと
連携攻撃可能になっている。
津軽海峡、対馬海峡封鎖で安心できる時代ではない。
おそらく大方の日本人はウラジオストックは北海道よりももっと北に遠く、
樺太に近い所だろうと思っているのではないだろうか。
樺太、択捉に空海基地を持ち、北海道はロシアにとって一気に挟撃出来る
位置にある。日本の裏正面に露中韓朝と四敵が揃っている。
これを抑えることが出来るのは日米安保以外にない。
それでも安保反対、基地縮小、基地撤去、日露友好、日中友好、日韓友好
日朝国交正常化、国籍法改正・・・そして田母神氏更迭と強制退職。
韓国籍秘書を擁する野党第一党党首。

日本は野党、NHKを含むマスコミまで日教組教育のせいで狂っている。
アメリカでは野党である民主党でさえ国防に関しては共通の理念を持っている。
愛国心だ。
韓流などと浮かれている場合ではない
吉本お笑いなどと馬鹿修行をしている場合ではない
今自らを見直さないと後の祭りになる。
後悔先に立たず。 
k9MHGdfk:報道40000年:URL:2008.11.27(Thu) 02:02:20:(EDIT)

4万年さま

>日本の裏正面に露中韓朝と四敵が揃っている。
これを抑えることが出来るのは日米安保以外にない。

どれだけの不幸を抱えた国なんでしょう・・日本は。

日米安保すら頼れない状況で、自衛隊はかごの中の鳥・・
いついつ出やる? 災害の晩に・・・

後ろの正面で銃を突きつけられても動けない。><

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.12.02(Tue) 08:03:04:(EDIT)

NHKは「振り込め詐欺」の最大手ではないか

NHKの「受信料払え」は日本放送協会法を大上段に構えて
受信料を払えと言っている。
払わないと画面に余計な文字が出て目障りになるから
払えと言う
そして
『いつでも24時間安心をお届けするNHKの放送は皆様の受信料で・・・』と
安全という言葉で脅かすのだ。
ろくでもない番組を増やして、偏向放送を流しているくせに。
これは明らかに「振り込め詐欺」ではないか?
k9MHGdfk:ヤ~ダヨ40000年:URL:2009.01.17(Sat) 05:05:09:(EDIT)

40000年さん^^

日本人には無理やり「払え 振り込め」で、アチラの方には強制できないというおかしな受信料ですね。

入院中の方にまで重複して払えとも言っていた、受信料ですね。

なぜかうちの地域では、デジタル放送が受信困難。
チャンネルによっては、「受信できません」と、真っ黒になってしまったりもします。

どこが安心してなんだか、さっぱりです。

何度も調整しに来てもらったし、総務省にも問い合わせたし・・・
それでも時間によっては観れないこともしばしば。

相性が悪いのかな。
偏向が激しくて、みなくても不自由はしませんけどね。

こんな電波障害でも振り込めって言うなら、振り込めサギともいえるよね。
-:ままぞん:URL:2009.01.18(Sun) 22:49:04:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

