スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あるブロガーさんが,まじょりーのアンケートを作ってくれました!結果もでました!(感謝。・゚・(ノД`)・゚・。)

2008.06/23/Mon 07:32:27
おはようございます.
ままぞんです!

しばらくまじょりー&仕事&家庭の事情で,なかなか更新出来ませんでしたが,
これからまた,あの国のおいんくネタなどもみて行きたいかな~と思っています^w^



さて,今日は・・・・
昨日発見して,感激したことをお知らせしますね.

「まじょりーPDFファイル」のダウンロードカウンターが,かなり増えていたんです.
なんだろうなー?と思っていたのですが・・
↓ 

http://silver.ap.teacup.com/gakrnaiwuirta/39.html
「ネトウヨの呟き ~気ままにつれづれ~」

こちらの管理人さんが,まじょりーについてアンケートを作って発信してくださっていたのです。・゚・(ノД`)・゚・。
うれしいじゃありませんか(´Д⊂ヽ

私たち主婦にはネットを100%活用するほどのネットやパソの知識もありませんし,
若者のようなアイデアも行動力も俊敏さもありません.
しかし,賛同してくださることで,こんな連携がとれるんですね~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


早速お礼のメッセージを送り,私たちまじょりー関係者は正確な結果を知りたいのでアンケートには参加いたしませんが,見守らせていただいています.
そして,ぜひアンケート結果を生かしたいので楽しみにしていること・・
あと,ミクシィでもこのアンケートを貼っていただけないでしょうか?という旨を伝えました.


ぜひ結果は参考にさせていただきたいと思っています.<(_ _)>

期間が28日までですので,ちょっと短くてとても勿体無い気がしますが・・・
(29日の結果集計あともこのまま引き続きアンケートをとることって出来るのかな?)




皆様もアンケートにご参加いただけるとありがたいです.
よろしくお願いいたします.m(__)m






追記

6/28までのアンケートの結果が出ました^^

というわけで,ありがたくここに↓製作者様のブログから引用させていただきます~m(__)m

 アンケート結果が出ました。


 結果についてはこちらをご参照下さい↓↓


【「まじょりー」のような冊子についてどう思う?】

http://enq-maker.com/2DrB1WM

【北朝鮮についてのアンケート】

http://enq-maker.com/result/5qqMEGv


 このアンケートをとってる間には、様々なところから応援リンクを貼り付けていただきました。
 おかげで参加者が今までより増加する、という事にもなりました。
 ブログ「義によりて勇を馳せる、保守派へ」
 ブログ「フランスより、日本へのラヴレター」
 ブログ「ママがネットりウォッチします」
 ブログ「婆砲弾(仮題)」

 残念ながら自分が調べることが出来たのは上記の方々だけです。
 他にも協力していただいた方々もいるかもしれません。
 この全ての方々にお礼申し上げます。
 このアンケート結果がこの方達の役に立てばいいのですが。
 ともあれ今回のアンケートはこれで一段落つけようかと思います。



 ただ、「ママがネットりウォッチします」様で、
『期間が28日までですので,ちょっと短くてとても勿体無い気がしますが・・・
(29日の結果集計あともこのまま引き続きアンケートをとることって出来るのかな?)』
と嬉しいことをおっしゃって下さってます。
 もしよろしければ設問を変えてアンケートをとってみたいところです。
 集計期間も、もっと長くとって。
 もしよろしければ、コメントなどにてご意見下さい。
 ブログの記事にして、トラックバックでもokです。


 最後に、「まじょりー」のダウンロード先を貼り付けて今回の記事を終わりにしようと思います。

「まじょりー」ダウンロードはこちら↓↓
http://firestorage.jp/download/5105bea2efddc931cf1c5bdaba1f1197dbe89a0d





みなさま,結果を見ていただけましたでしょうか?
うれしいじゃないですか!(TдT)(TдT)(TдT)

ほぼ賛同してくださってると受け取りましたm(__)m
参考にさせていただきたいと思います!!


そして,更にこのブロガーさんは,まじょりーのあとに続く冊子を作ろうと,
ダウンロードサイトを作ってみないかとよびかけていらっしゃいます.

↓ここです
http://silver.ap.teacup.com/gakrnaiwuirta/46.html


>パソコンを持ち出さずに「いつでもどこでも読める」というのはやはり大きいですよ。

そうそう!
そうなんですよね・・

私たちは,「時間はあってもパソコンを開くのはおっくう・・」とか,
「子どもが小さくて,開けばいたずらされるし・・」
「家事の合間に見られるのはやっぱりテレビか新聞だわ・・」
などなど,主婦の声を聞いて冊子という形にしました.

まじょりーは,その主婦をターゲットにした冊子です.

立場が違えば,興味のある記事も変わってくると思いますし,
主張したい話題も微妙に変わってくるかもしれません.

まじょりーに続く冊子が出てくることを,心より待ち望んでいます!!m(__)m




ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

未分類Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/128-f5154ca5

ありがたいですね

ワタシもアンケートに参加してみよっと。^-^

ブログ再出発しました。
川柳 がんばります。 ^^;
qsvP4ThM:でこサングン:URL:2008.06.24(Tue) 18:28:15:(EDIT)

でこサングンさま,ありがとうございます^^

結果を楽しみに・・というか,ドキドキで待っています^^

新しいブログを始められたのですか?
早速遊びに行きますね!!

川柳のコーナーは,たくさんの方にご参加いただきたいですね^-^
おもしろ川柳よろしくお願いいたしますm(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.06.25(Wed) 04:44:05:(EDIT)

Oh!

民主三悪人(四悪人)菅・山岡・輿石(鳩山)は姫井を査問した
もはや民主党は旧タイプ共産党に成長した。
或いは 男3(4)人で一人の女をパワーハラスメント(拷問)
k9MHGdfk:DADGE:URL:2008.08.31(Sun) 08:57:59:(EDIT)

DADGEさん,ありがとうございます.

一日で離党撤回ですもんね.

何かあったに違いないと思ってしまいます.
強く言われると喜んでしまうタイプだったから・・とか,勘ぐってしまいました(-_-;)

それにしても卑劣ですね.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.02(Tue) 13:31:01:(EDIT)

似非ドモ退治

マージョリ「テレビの危険」をせっせと100部ほどプリントして
それらしき奴やに配布した。 150部程度は作ったかも
それから約1ヶ月ほど時は流れた・・・
そして「その時 歴史が動いた」かァ?
来たーァ、念願の国際友好を唱えるオッサンとオバハン(正確にはネエチャン)に
路上でつかまって「なんであんな物配布するの」と問答を仕掛けられた。
とうとうと返事をしてやった
が、所詮は観念論者で話にならない。
そこで、得意の各個撃破で一本釣りして意見交換をしたら・・・
なんじゃあ、コイツラ社民党や民主党の馬鹿小沢、山岡の言うこと程度しか
知識が無い。経験も無い。論理も無い。
つまり烏合の衆の細胞で、団体で無いと何の行動もとれない阿呆だった。
「言ってワカラナイ奴は身体にきく」という手段は使えないので(躾として使いたいのだが)
「論で勝負」するも、これまた駄目。共通言語を持っていないのだ。
全員が社民党福島瑞穂か土井たか子状態。日教組の成果を見た思いで
吹き出しそうになる。
遠慮はいけないので吹き出してやった。
すると・・・「笑ってごまかすのね」「許せない」と来た。
「昔、私の父母に教えられた事を思い出した。阿呆を相手にするなと・・それで笑ったのだ」
と言うと、「馬鹿にしている」「許せない」と顔色を変えて怒った。
それで「なんだ、アンタら、わかっているじゃないか。反省しろ。俺は許してもらう気などない。
アンタ達ねえ『悔い改めるに遠慮は要らなぬ』ぞよ」と言ってやった。
怒った怒った、面白いほど怒った。ジャンジャン怒らせてやった。恥ずかしくなるほど怒っていた。
そして別れた。
あ~、あの連中にまた会いたい。 恋をしたのかも 
散歩に出よう。会えるかなあ? 逃げられるかなあ!
k9MHGdfk:愛国40000年:URL:2008.10.24(Fri) 13:29:37:(EDIT)

40000年様

ごめんなさい、見落としておりまして・・・
ここにもコメントがあったのですね。
失礼致しました~~m(__)m

>全員が社民党福島瑞穂か土井たか子状態。日教組の成果を見た思いで
吹き出しそうになる。

あ~ぁ・・・そうでしたか。
おつむの中があの国に占領されたような方たちですね。

それより、そんなにたくさんあちこちで配布いただきまして、感無量にございます。
私たちの財力では、紙代・印刷代も困窮し、配る事すらままならない状態です。
こんなにありがたい事はございません。
しかも、目を覚まして欲しい沖縄での配布で嬉しく思います。

次号には、ぜひ沖縄の真実についても取上げたいですね。

>あ~、あの連中にまた会いたい。 恋をしたのかも 
散歩に出よう。会えるかなあ? 逃げられるかなあ!

あはは
恋かどうかはわかりませんが、襲われないようにお気をつけくださいませね。
あの国直伝のハニートラップも怖いですわよ。
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.10.29(Wed) 00:16:45:(EDIT)

ままぞん様

何のことは無い、手漉きの和紙に毛筆にて一枚一部手書きにて・・・・冗談っす
パソコン便利 プリンター便利   まだまだヤリマッセー

「恋」かァ 「恋」ねえ 
若しかしたら阿呆を言い負かす行為そのものに恋をしたか! wow (^o^)Y
Anyway Anyhow 奴らの顔はしっかり覚えた
襲われたら? な~~~ァ返り討ちにしてくれるわ 今後は豆鉄砲を腰にぶら下げます。
k9MHGdfk:配布しまんねん:URL:2008.10.29(Wed) 14:26:44:(EDIT)

40000年さま、ほんとにありがとうございますm(__)m

>阿呆を言い負かす行為そのものに恋をしたか! wow (^o^)Y

なるほど!
言い負かすことですね^^
「恋に恋する」みたいなことですか?w

いろいろご協力いただきまして、ありがとうございます。
沖縄が目覚めてくれますように・・・
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.10.31(Fri) 12:12:39:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

