スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

経済制裁解除だと?!福田は帰国した拉致被害者を「北朝鮮へ返すべき」と言った鬼でしたね.

2008.06/15/Sun 18:05:15
前エントリーでコンパスさんからもコメントいただきましたが,皆さんにもぜひ国民の総意として意見を自民党や首相に向けて送ってほしいと思い,記事にします.



北朝鮮拉致問題再調査実施表明 日本政府、経済制裁を一部解除の方針

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00134660.html<動画あり>

中国・北京で行われた日朝実務協議で、北朝鮮側が拉致問題の再調査を表明したことが明らかになった。
町村官房長官は、北京で行われた日朝実務協議で「北朝鮮側が拉致問題の解決に向けた具体的な行動をとるための約束をした」と述べ、北朝鮮側が「再調査を行う」と述べたことを明らかにした。
13日午後4時すぎ、町村官房長官は「(北朝鮮が)生存者を発見して、帰国させるための調査をする」「一定の前進として評価をする。拉致問題の解決に向け、 早期に具体的な 結果が得られるように期待をしている」と述べた。
それに対して、13日夜、福田首相と面会する家族会・増元照明事務局長からは「北朝鮮が拉致被害者の生存者を認めて、すべての生存者を帰国させることに同意し、そして、帰国の動きを始めた段階で初めて、進展とみなすと」といった声が聞かれた。
北朝鮮に拉致された有本恵子さんの母・有本 嘉代子さん(82)は「再調査せずとも(被害者を)出そうと思ったら、いつだって出せるはずです。だから、わたしの思いでしたら、それは、全然進展とは思っていませんと語った。
また、警察庁が国際指名手配している「よど号」乗っ取り犯グループについても、一定の前進があった。
高村外相は「『よど号の犯人の引き渡しに協力する』と。こういうことでありました」と述べた
今回、北朝鮮が引き渡しに協力するとしたのは、魚本公博容疑者と実行犯の妻2人の3人だという。
日本政府は、北朝鮮へのエネルギー支援不参加の方針は継続するものの、人と航空機の往来禁止の解除と、人道支援の積み込みに限り、北朝鮮の貨客船「万景峰(マンギョンボン)号」の入港なども認めることを明らかにした。

コリア・レポートの辺真一編集長は「テロ支援国家の指定を解除しやすい環境、条件をつくるため、北朝鮮が日本に前向きな姿勢を示した。これを進展、あるいは進展というにはまだ早すぎるなと」と話した。
静岡県立大学の伊豆見 元教授は「一番大事なことは、北朝鮮が拉致問題を解決済みだと。完全な解決済みだといった態度を、自主的に変えたということですね。これから拉致問題の解決・進展を目指して前に動くことが可能になった」と語った。
制裁の解除は、拉致問題の再調査の方式について、双方が合意することが前提となっている。
拉致問題のメンバーからは、「福田は甘い。すぐ制裁を解除してはいけない。密約があるのではないか」と厳しい声も上がっている。



・・・ずいぶんと被害者ご家族とは温度差が生じていますね.

具体的な行動をとるための約束
「具体的」と言いながらなーんにも具体的じゃないのが ↑これ.
「再調査」って,なに?
今まで「たいして調査なんてしなかった」ってことを認めたの?
それとも,調査しなくても把握してるけど”しらんぷり”だったのかよ?

まずそこが突っ込みどころじゃないさ!

すべての生存者を帰国させることに同意
↑そうそう,こういうのが「具体的」っていうのよ.


結果が得られるように期待
いままで何度も何度も期待を裏切られてきませんでしたか?
それでも「期待する」とか,あほか!
仏の顔も3度なのに,呆れますね.


帰国の動きを始めた段階で初めて、進展
はい,その通りですね.
被害者ご家族だけでなく,私もそうおもいますよ.
まるで家族会だけの意見のように言わないでほしいですね.


「再調査せずとも(被害者を)出そうと思ったら、いつだって出せるはずです。だから、わたしの思いでしたら、それは、全然進展とは思っていませんと語った。

有本さんのお母様,そうですよね.
北朝鮮は,どんな人材を拉致するかまで調査してたんじゃなかったでしたっけ?
自分の国に必要と勝手に判断し,無理やり連れてきて放置なんてありえないでしょう.

有本さんのお母様,もう80歳を超えてらしたんですね..
そこを考えると,一刻の猶予もないじゃないですか.
どのご家族も被害者の帰国を待ち望みながら,お年を召されてしまっています.。・゚・(ノД`)・゚・。

一秒たりとも無駄な時間なんてないのよ!!



みなさん,覚えていますか?
帰国した拉致被害者を「もう一度北朝鮮に返すべきだ」って言ったのは,福田康夫(鬼)じゃないですか!

ご家族のことを「遺族」って言ったのも福田康夫(悪魔)でしょ.
日本国民は決して忘れてはいけませんね!


福田は甘い。すぐ制裁を解除してはいけない。密約があるのではないか」と厳しい声も上がっている。


「密約」かぁ・・なるほどね.

エロ拓ほどあからさまじゃないっつーだけかしらね.
そう勘ぐりたくなる気持もわかるわ.


最後に!
なんでよど号「犯人」と,拉致「被害者」が同じ切り札のカードのように扱われているの?

まったく別と考えてほしいです.
毅然とした態度で,「一刻も早く被害者の救出が先だ!」と,なぜいえない! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


全ての被害者を返してくれるなら,「北朝鮮に返すべきだ」などとほざいた福田(鬼畜)をあげます.
小沢もエロ拓もまとめてやるから返せ!!



皆さんも自民党宛て,首相宛てにメッセージを送っていただけませんか?
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

自民党ご意見のページ←の 「総合」をクリックで (自民党に物申す)のフォームが開きます.


首相官邸へご意見←


ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : ヘタレの売国奴支配の日本
ジャンル : 政治・経済

未分類Comment(15)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/127-83d9ab12

おひさです

確かにこの件は密約の臭いがぷんぷんです。
密約といっても日本人にとって、拉致被害者家族にとってよい密約もありうるのですが、どうも悪いほうの予感・・・
日本はカードを切りましたが、北朝鮮のカードは再調査とよど号ですからね。釣り合いません。だから普通は日本にとってよいカードが密約のはずなのですが、恐らくはしてやられたか、日本人にとってはよくなくても日本の政治家にはよい密約、なんてこともありえます。
一応、もう少し様子を見ておりますが、拉致被害者の方にとっては時間がありませんから、早急に事態を動かしてほしいですね。
メッセージ送らせていただきます。
l7H4TccY:グリッティ:URL:2008.06.15(Sun) 20:16:19:(EDIT)

抗議メール

 拉致問題についてさっそくブログにとりあげていただきありがとうございます。
 福田チンパンは、世評を気にするとか。一人ひとりの小さな抗議メールであっても日本全国からそれらが自民党本部や政府事務局に集まればたくさんの数となり、福田チンパンにその勢いが伝えられるのではないでしょうか。いよいよ福田カラーを出そうという、日本にとっては最悪の道筋を進みそうになってきてます。私たちができることは抗議メール、ファクス等。そして投票活動です。くじけるひまありません。
今日「たかじん」の放送があり、前半に橋下知事が、後半に横田夫妻が出演されました。夫妻のコメントの中で「拉致問題が風化してきてるとは思わない。どの会場もいっぱいの人がきてくださる。」「日本という国~」というようなお話がなされ、ご高齢にも関わらずしっかりとしたお考えを持ちそして行動されておられる事に頭が下がりました。また、橋下知事もしっかりと自分の考えを自分の言葉で話しており、このような政治家が国政の場でもっといればなあと思ってみていました。
 後日「くっくり」さんのところでアップされるかもしれません。その時読まれるとまた決意が新たになるのではないでしょうか。
 ところで、この前おたずねの、「マジョリー」を見ての感想をくれた人は高めストライクで40代半ばの女性です。
-:コンパス:URL:2008.06.15(Sun) 20:34:42:(EDIT)

抗議!

ままぞんさん こんばんは!

御無沙汰してしまい、済みません。ロムはしっかりしてましたよ~。

この北朝鮮への制裁措置一部解除のニュースを見て、
私は絶望的な気分になりました。
日本は悪辣な独裁国家の空手形に、お宝を呉れてやるようなものですから。

よど号犯は引き渡して当たり前の犯罪者です。
それを約束したからって、成果と言えるもんか!!v-40

拉致被害者は平和時に本人の意志を無視して連れ去られた犯罪被害者。
これに関しては再調査を約束しただけ。おそらくすぐに再調査したけどそのような事実はなかったと言うでしょうよ!

私は拉致被害者とその御家族は、またしても国に見捨てられたような気がして悲しいです。
アメリカの現政権は最後の〆に六カ国協議をまとめて北朝鮮の核問題にけりをつけ、外交成果を挙げたがっているのね。
それは張り子の虎のような空しい成果でしかなく、北朝鮮はそれが分かっているから、日本に愛想笑いをして空手形を出すのですよ。

日本の政府は外務省はバカじゃないか?!
国民の生命を尊重し、守る気があんのか?!v-293

日本の主権と尊厳を蝕むような隣国に媚びるような政治家は要らないわ!

しかし、最近恐ろしいことに…、台湾が急速に中国化してますね。
尖閣諸島での事故を盾にとって、領海侵犯したり、日本と戦争も辞さないそうです。
台湾の人々はどう思っているのでしょう。
中国の後ろ盾を得て、台湾は反日国家への道を進むのでしょうか?
台湾が中国になったら、日本の存亡の危機は迫ってきますね。

このところ、背筋が寒くなるようなニュースばかりで、気が重くなります。v-406

6jDYROAc:豆腐:URL:2008.06.16(Mon) 21:48:54:(EDIT)

グリッティさん,おはようございます^^

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです

なるほど,もしや・・
誰か一人でも帰国の手はずを整える約束をすれば「密約」とも言えますね.
でもなぁ・・
韓国人ですら「約束」なんて破るものだと考えていますからね.(´Д`)ハァ…

逆に政治家たちが「自分においしい密約」だとばかり思っていましたよ.
様子見ですね.

昨日,横田夫妻も「もう30年です,長すぎます.」っておっしゃっていました.
日本政府,早くしないと!!

自民,首相宛メッセージ,よろしくお願いいたします<(_ _)>
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.06.17(Tue) 07:50:44:(EDIT)

コンパスさん,こんにちは!返事長くなっちゃいました(;´∀`)

>いよいよ福田カラーを出そうという、日本にとっては最悪の道筋を進みそうになってきてます。私たちができることは抗議メール、ファクス等。そして投票活動です。くじけるひまありません。


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
チベット,ウイグル,台湾・・・にっぽ・・・ゲホゴホ・・・_| ̄|○ il||li

コンパスさんからのコメントで,たかじんの番組が見たくてたまらなくなりましたので,このように↓検索かけました.

「言って委員会 YOUTUBE 横田夫妻」
みごとにヒット!
4/4までありましたが,2/4を見てる途中で消されてしまいました><
負けるもんか!
あった!e-343別の方がアップしたものがありましたよ!e-461
でも,うっかり私がURLを載せたとたん消されてしまうと申し訳ないので,もし見たい方には左下にあるメールフォームからメッセージください.
URLを送ります.

・・・・もう言いたい事はいっぱいありますが,とにかく最初の1/4の後半,めぐみさんのお母様が作った詩に曲がついたものを聴いて,涙が止まらなくなりました.
子を持つ母親なら,きっと誰でも同じではないでしょうか?
原口議員も,そのすぐあとの問いには涙声で答えられない一幕もありました.しばらくスタジオにはすすり泣く音声が入っていて,どうしてこの番組が全国一斉に見られないのか,憤りを感じましたね.

2/4の最初の部分の勝谷さんの意見,そのとおり!
そして勝谷さんが「田嶋さんのいた政党とかですね!」という言葉に噛み付いた田嶋のお花畑脳みそにあきれ返りました.
勝手な自論(国交正常化して,自由に出入りすれば被害者が探せる)を押し付け,いつの間にかアイヌ問題にすり替えですか?(゚Д゚)ハァ?
パネラーも「妄想入ってる」「田嶋さんうるさい」と言われて,「そうだそうだ!」って言っちゃいましたよ.w

それから,2/4後半の毎日新聞の事実無根の捏造記事には閉口です.
なぜでっち上げの記事を書く新聞を野放しにしているの?(怒

原口議員が「国民は騙されないでほしい」と発すると,他のパネラーが「政府こそ騙されないでほしいですよ」 「政府はわざと騙されようとしているんだ」という鋭い突っ込み.
もっとここを国民にアピールして欲しかったんですが,そこどまりでした.(;´Д`)

ご夫妻は終始穏やかで,最後は日本のオピニオンリーダーであるパネラーの皆さんに,拉致問題が風化しないよう事あるごとに訴えかけてほしいとくくりました.

そして,公式ホムペでは辛坊さんと横田夫妻の楽屋トークも見て参りましたよ.
http://www.ytv.co.jp/takajin/tamaran/index.html ←ここの<PLAYをクリック>

辛坊さんさえ,田嶋の意見にはらわた煮えくり返っているのに,ご夫妻は穏やかにお話しされています.
田嶋に限らず,このご夫妻と被害者ご家族を失望させたり悲しませるような発言は,ぜひとも控えてほしい.
どれだけこの方たちは我慢してきているのですか?

田嶋に子どもがいても,同じことを言うのでしょうか・・・
コンパスさん,情報をありがとうございました.

最後になりましたが
お友達の年齢,見事にストライクでしたね!!ありがとう!!
またの機会がありましたら,まじょりーのご感想よろしくおねがいします<(_ _)>
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.06.17(Tue) 12:15:46:(EDIT)

豆腐さん,断固私たちは日本人であり続けましょう.

豆腐さん,こちらこそ停滞気味で申し訳ないです.^^;

もう少ししたら時間が出来るようになりますので,またちょこちょこ記事をあげていきたいと思います.
その時はどうぞお付き合いくださいませ<(_ _)>

>アメリカの現政権は最後の〆に六カ国協議をまとめて北朝鮮の核問題にけりをつけ、外交成果を挙げたがっている


そうそう!
北朝鮮もギリギリなので,どう威厳を保ったままアメリカのエサに食いつくかを考えていると.

そこで考えたのが,ニセモノのエサでも喜んでシッポを振る日本犬にエサの写真を見せたら・・・
写真だけなのにみごとに引っかかっちゃった><

アメリカはニヤニヤ見ているのでしょうか?・・・

>、最近恐ろしいことに…、台湾が急速に中国化してますね。


そうなんですよね・・・
日本統治時代を知っているお年寄りも少なくなってきて,若者たちは日本を「クール」「かっこいい」と思っていても,洗脳が解けきらない中間の層に中国化の波が来ているのでしょうか..

>尖閣諸島での事故を盾にとって、領海侵犯したり、日本と戦争も辞さないそうです。


がっかりです._| ̄|○ il||li
台湾とは仲良くしていきたいのに・・・
台湾の経済発展を中国に託し,見誤っているとしか思えませんね.

でも・・・
そんな考えの台湾の人が多くなればなるほど,日本のサヨクたちも活気づいてきそう・・

「チャイニーズジャパン」とか言う国が出来上がったらどうしよう><;
断固抗議ですね!
日本人はきっとやるときはやるんですよ.
豆腐さん,ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.06.17(Tue) 13:04:26:(EDIT)

首相官邸への意見

こんばんは

せっかくショートカットを作成していただいてあったので、私も意見を投函しておきました。

「以下原文のまま」

拉致被害者問題はまったく進展していないと私は考えております。再調査の結果もなにも無い現状で、経済制裁の一部解除を実施しようという考えを表明するということは、首相の考えそのものが欠陥を備えていると私は信じます。一刻も早い退陣により大きな被害を拡大しないことを要望します。

「ここまで」

しかし、とんでもない話ですね・・・。ままぞんさん、これからも大事な話についてがんばって監視の目を光らせ、微力ではあっても、駄目なモノは駄目!!と・・・声をあげて行きましょうね。
-:錬:URL:2008.06.17(Tue) 21:05:42:(EDIT)

ありがとうございます,錬さん<(_ _)>

錬さん,ご意見を送ってくださってありがとうございます.

首相や自民党には,このような国民の声がたくさん集まっていると思います.
そう信じたいです・・

その声が無視されるようであれば,何のための首相でしょう?
独裁政治とかわらないじゃないですか><

総理大臣は国民の代表であって,大統領でもなんでもないのに・・><

錬さん,ママさんたちはいま,テレビの「愚民化」に引っかかっているようです.
ニュースを聞いてもいまいちピンと来ないらしいです・・・_| ̄|○ il||li

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.06.18(Wed) 06:28:55:(EDIT)

マスコミ おめえら狂ってるぜ

●アメリカによる北朝鮮テロ指定解除極少報道
●アメリカによる世界金融不安一時お騒ぎ報道
●ロス疑惑容疑者三浦某自殺長時間報道

なんじゃ、日本のマスコミは アホが揃いもそろったり。
ロス事件の容疑者三浦某の自殺のほうが、北朝鮮テロ指定解除よりも、
世界金融不安よりも大々的に、長時間報道し続けている。 
各テレビ局のニュース担当の親玉はどんな脳味噌をしているのか。
北朝鮮による拉致被害者よりも三浦某という身持ちが悪く、気持ちの悪い男のほうが
重要なのか。それとも北チョンの報道は控えるようになっているのか?
世界金融不安にしても同様だ。恐慌にでもなればテレビCMが激減して
テレビ局が危なくなる。そういう危機感も無い。
これらは風潮ではなく日教組教育が原因で、判断力が無くなっているのからだ。
これは韓国ドラマにウツツをぬかす状態と同じ。
三浦某などドウでも良い。
日本は急ぎ日本独自の北朝鮮をテロ指定国と指定すればよい。
ついでに竹島武力不法占拠で韓国もテロ指定国にすればよい。
これに民主党や社民党が反対したら・・・次の衆院選挙の結果は歴然だ。
ともあれ、三浦の事などより、北朝鮮のテロ指定を日本政府は間髪入れず実施すべき。 
裏切り者糞ブッシュと糞ライスと糞ヒルに一泡吹かせるためには、プライムローンから発した
金融恐慌への金融協力を渋ってやればよい。
麻生君にその度胸があるかどうか。 期待したいが・・・

だから云わんこっちゃない。独自の国防。国軍を持てと・・・

おい、そこの、煎餅を喰いながら韓流ドラマを見ている、そのオバサン、反省しろよ
テメエの足元を見ろよ。 ったく・・・
k9MHGdfk:怒りぱなし40000年:URL:2008.10.13(Mon) 17:54:28:(EDIT)

>●アメリカによる北朝鮮テロ指定解除極少報道
●アメリカによる世界金融不安一時お騒ぎ報道
●ロス疑惑容疑者三浦某自殺長時間報道


本当にその通りですね.
先週のニュースは株価下落より,北朝鮮テロ指定解除より三浦でした.
そんな昔の事件を思い出す時間があったら,いまこの戦後数番目の下落率を心配しろよと.

今日は今日で,グラビア界の黒船だかなんだかしらんけど,
アメリカでは下品なマネをしていたリアディゾンが結婚だと!
どのチャンネルも同じような報道ばかり.
ほんと平和ボケのゆとり教育の弊害.

>金融恐慌への金融協力を渋ってやればよい


早速三菱UFJは,条件付で手を差し伸べてしまいましたね.
しなくていいのに!!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.10.15(Wed) 15:47:09:(EDIT)

異大なるタレント

ままぞんさま

リア・ディゾンをはじめて知りました。
なんじゃコイツ 馬鹿丸出しの顔ですね
自国で売れないから日本に来た程度の出稼ぎでしょう。
調べたら「みのもんた」や「軽部なんとか」という口先阿呆アナウンサーが
ヨイショしているとか。消えるのは秒読みでしょう。
しかし金儲けのために日本でウロウロするかも。
まるで朝鮮半島のタレント並みか
日本のガキドモ、しっかりせえ~っ 韓流ファンと同じレベルだぞ   合掌
k9MHGdfk:評論40000年:URL:2008.10.16(Thu) 03:43:13:(EDIT)

40000年さま おはようございます.

>自国で売れないから日本に来た程度の出稼ぎでしょう。

あはは
なるほど,そうかもしれませんねw
だって,どこかでチラッと読んだ話は・・
それはそれは破廉恥な(;・∀・)内容でしたから.

そんなことを平然と言ってのけるリアディゾン・・
戻ってこなくていいです.
ママになってアメリカへ子育てにお帰りください.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.10.17(Fri) 08:29:53:(EDIT)

なんだと?援助? なら北朝鮮への人道援助は不要だな

北朝鮮、キューバに支援 夏のハリケーン被害で 
2008.10.25 23:05
 北朝鮮の朝鮮中央通信は25日、今年の夏に2回のハリケーン被害に見舞われたキューバに対し、北朝鮮が支援物資を提供することを決めたと報じた。支援物資の内容や規模は伝えなかった。(共同)

ふざけんじゃねえ
k9MHGdfk:半島睨んで40000年:URL:2008.10.26(Sun) 14:31:10:(EDIT)

え?@@;;;

キューバに北朝鮮が支援ですか?

自国がキューキューなのに支援かぁ・・・
びっくらですね。

どんなものを支援で送るのか興味深い。
下手なもん送ったとして、恥をさらすだけですしね。
かなり見栄を張らないとならないことは確かですね。

アメリカのテロ支援国家解除が決まったとたんと言うのも怪しい。
なにかあるんじゃないのおおお?

でも、日本からの支援はないと思え。
在日朝鮮人の方たちもコレを機に、物資やら送金するのをやめて欲しいものです。

だって、支援できるほどの国力がおありなんですから、飢えたり着るものに困ることもなくなったのでしょう?
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.10.28(Tue) 19:13:31:(EDIT)

北朝鮮がキューバに支援

ほら、ままぞん様が呆れて口をパクパク,怒ったら血圧が上がりまする。
折角の美貌が・・・・あああああ 笑いましょう
しか~し、キューバ援助の件は共同通信の報道ゆえに信憑性は高い。
MSNのニュースサイトで読んだのでありますよ。
ミサイルの部品の補給ではあるまいな?もし食料支援ならムチャクチャですな。
キューバには気の毒だが、北朝鮮は分相応にお見舞いでよいのだわ。
絶対に北朝鮮に支援などすべきで無い。無い無い。
嘘ばかりつく北朝鮮が他国を嘘つき呼ばわりする。チャンチャラおかしい。
尤も、南も同じようなものだがネ 民族性はどうしようもない。
注射を打てば治るものでもない。 狂犬病の注射が効くかもよ。

ささ、ままぞん様 草加煎餅かじりながら テレビでも見てくだしゃんせ
韓流、菅流、鳩流、小沢流、山岡流ドラマは危険ですぞ。
見るならクリント・イーストウッド。
では、本日はこれまで! 御達者で~ぇ
k9MHGdfk:呆れて万年:URL:2008.10.28(Tue) 21:52:49:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

