
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

再度!「人権擁護法案」に反対の方は,ぜひ郵送(FAX)でご意見を!m(__)m

2008.03/04/Tue 23:35:03
時間が限られているため,追記を記事の上に持ってきます.

残り時間も少なくなりましたので,FAXも受け付けるそうです.



こんにちは!戸井田とおるです!
いつもお世話になり感謝申し上げます!

これまで通常の業務に支障をきたす恐れがあったので、FAXでの要請書の受付をお断りしておりましたが、
皆様の熱い思いを最優先する為に、ただいまより3月10日午前中までFAXでの要請書受付を開始いたしますので、
よろしくお願いいたします!

なお、当日「ネットラジオでの配信」や「動画サイトへの投稿」をする為の撮影等も大丈夫ですので、
撮影される方がおられましたら周りの方の迷惑にならない様にお願いいたします。

たくさんの送信をお待ちしております。
FAX番号:03-3508-3325

戸井田とおる


要請書(A4サイズ)ご意見、氏名、年齢、住所(自治体名だけで結構です)

所謂「人権擁護法案」再提出に対する要請受付国民集会

日時:平成20年 3月10日 (月) 17時より

場所:憲政記念会館講堂

宛先:〒100-0014 東京都千代田区永田町国会内郵便局留置
   「要請受付国民集会」国会内事務局 衆議院議員 戸井田とおる 事務所
担当:井上 水間



みなさんこんにちは.
ままぞんです.


まずは,この↓エントリーをよくお読みいただき,「人権擁護法案反対!」に,ご賛同いただきたい.m(__)m
ママさんにも分かりやすい「人権擁護法案」のおはなし (02/18)


そして,前エントリー(鍵コメ)で紹介いただいた,「戸井田とおる氏」の告知をご覧ください.↓
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/

こんにちは!戸井田とおるです!
いつもお世話になり心より感謝申し上げます!

 以前より予告しておりました、「人権擁護法案」再提出に対する要請の詳細が決定いたしましたのでお知らせ致します。

この集会は、成功では不十分です。大成功を収めて、二度とこんな法案が出てくることのない様にして始めて成果と言えるのです。

時間が短く申し訳ありませんが、できるだけたくさんの皆さんにこ の議論の存在を周知していただき。できるだけ多くの方にご参加、そして要望書を書いていただきますようお願い致します。よろしくお願い致します。

戸井田とおる


  いわゆる「人権擁護法案」再提出に対する要請受付国民集会のお知らせ

謹啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご厚誼にあずかり、厚く御礼申し上げます。

さて、先般より平成17年に廃案になりました所謂人権擁護法案が具体的な修正が行われないまま再提出される状況になっております。
現在、大手メディアがほとんど報道していない状況にも拘わらず国民の関心が非常に高い事は私のホームページからもひしひしと伝わってきております。

そこで、国会議員として広く国民の声を聞いて欲しいという要望に応える義務があると判断し、真・保守政策研究会―平沼赳夫最高顧問、島村宜伸議長、中川昭 一会長、古屋圭司副会長にご相談した所、民主主義国家として広く国民の声を聞く事は大事なこととのご賛同を戴きましたので、下記の通り、要請受付集会を開 催する運びになりましたのでご報告申し上げます。
                                       謹白

                 記

    日 時 : 平成20年3月10日(月)17時より

    場 所 : 憲政記念館講堂

※当日は真・保守政策研究会―平沼赳夫最高顧問、島村宜伸議長、中川昭一会長、古屋圭司副会長に要請を受けていただけますので、要請書(A4サイズ)所謂 「人権擁護法案」に対するご意見、氏名、年齢、住所(自治体名までで結構です)を記載の上、当日、会場受付までお持ち下さい。

※地方の方で要請書の提出だけでもご希望の方は、「〒100-0014 東京都千代田区永田町国会内郵便局留置/要請受付国民集会 国会内事務局 衆議院議員 戸井田とおる事務所」にて郵送を受け付けますので、10日必着で宜しくお願い致します。


要請受付国民集会 国会内事務局
衆議院議員 戸井田とおる 事務所 担当:井上、水間

お問い合わせはhttp://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/cmt/9bec82c39ae65ee0dbf8c065c661c103にてお願い致します。



そして,その(Ⅱ)です.↓



こんにちは!戸井田とおるです!
いつもお世話になり心より感謝申し上げます!

皆様の真摯な心情を投稿していただき、誠にありがとうございます。「要請書」の郵送についてですが、国会議員が直接手にして拝見しますので、
ブログにて書き込みをされている方も、メールにて投稿されている方も再度お手数ですが、郵送して下さると幸いです。

また、当日は、憲政記念館のステージ上に積み上げる予定ですので少しでも多くの「要請書」が届くことを祈っています。

時間の許す限り、全コメントを拝読させていただいておりますが、今回ほど皆様の熱い気持ちが押し寄せてきた記憶はございません。

なんとしても皆様の気持ちに応えられる様、全力で対応いたします。国会議員は「民意の風」を頼りにします。

是非とも多くの国民の参加と「要請書」を郵送していただければ、国会議員の背中を押す「民意の風」となってくれるでしょう。
一人でも多くの参加と一通でも多くの「要請書」をお待ちしています。

よろしくお願いいたします!

戸井田 とおる


この本文を転載フリーとさせていただきますので、
是非とも他サイトにも書き込みをお願いいたします。


要請書(A4サイズ)ご意見、氏名、年齢、住所(自治体名だけで結構です

所謂「人権擁護法案」再提出に対する要請受付国民集会

日時:平成20年 3月10日 (月) 17時より

場所:憲政記念会館講堂

宛先:〒100-0014 東京都千代田区永田町国会内郵便局留置
   「要請受付国民集会」国会内事務局 衆議院議員 戸井田とおる 事務所



この集会をご存知の方でも,会場へいける方はそうそう多くはないと思いますし,ましてママさんたちは,夕方から参加できる方の方が少ないでしょう・・・

もしご賛同いただけるようでしたら,ぜひともご郵送をお願いいたしますm(__)m



戸井田さんもおっしゃっていますが,反対派の議員さんたちへ,私たちの民意を届けましょう^^

私も明日には書き上げて,金曜までに届くよう送りたいと思います.

ブログパーツ

テーマ : 人権擁護法案
ジャンル : 政治・経済

人権擁護法案って・・Comment(31)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/121-8278e941

ありがとう♪

ままぞんさま

v-290 御紹介ありがとうございます。
是非、要望書を送りましょう~。
私に出来る事はそのくらいですから…。

ではまた。e-68
6jDYROAc:豆腐:URL:2008.03.05(Wed) 23:19:27:(EDIT)

イギリスではイスラム教徒の悪口を一般人がブログちょっと書いただけでも逮捕されることもあります。
人権先進国と呼ばれるオランダやカナダでも同じような状況かと思います。

日本でも外国人の人権を扱う団体がありますが、どういうわけかほとんどの団体が反日左翼のあつまりですね。

名古屋市のブラジル人と地元住人の摩擦について
http://jp.youtube.com/watch?v=7KmwaFkpXaM
http://jp.youtube.com/watch?v=Grw5v70QFp0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1214066
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1214271

このビデオで警察とブラジル人のやり取りを見てもらえばわかりますが、警察が随分及び腰だということがわかると思います。
ただ、警察だけの問題ではなくて、ブラジル人を雇用している企業と政治家の癒着や反日左翼の人権家が絡んできたりしますので、がんじがらめになっているところがあるんですね。

ビデオにある状況は、ブラジル人がいる地域はどこでも同じような状況だと思います。
個人主義の彼らは他人を配慮する前に、自己主張をすることが先で、こちらの都合はお構いなしのところがありますから、遠慮しがちでおとなしい日本人は負けてしまいますね。
日本人が彼らを敬遠する理由は、自己中でわがままだとか、切れやすくて乱暴だとかありますが、意外と多いのが体臭ですね。(私の場合は喘息が持病なので、息苦しくなったりします。)
昨年、浜松ではブラジル人が土地を購入することに反対する市民運動が起きてニュースになりましたが、TVでは良く知らないコメンテーターが偏見だとか差別だとか無責任な発言をしていました。
土地を購入するということは定住するということですから、地元の人からすれば恐ろしくてたまらなかったのでしょう。
特アと異なり、ブラジル人の場合は、刑事犯で捕まえることができない、民事のトラブルが多いので、警察が取り締まれないという問題があります。
つまり、法律で裁けない習慣やモラルの問題が多いということですね。
例えば、子供しかいない、大人が留守の家の敷地に勝手に入ってきてしまうことがよくありますが、それをした外国人にとっては祖国の習慣と同じことをしただけですから、咎められるても理解できないんです。
外国人の凶悪犯罪がたびたび報道されている中で、見知らぬ外国人が子供だけの家に上がり込んでくるのは日本人からしてみれば恐ろしいことですが、それが彼らにはなかなか想像できないんですね。

他民族国家のアメリカの契約書が分厚いのは、価値観の違いで問題が起きないようにあらゆる場面を想定して全て禁止事項を盛り込むからですが、日本も同じように外国人がどんな問題を起こしても法律で対処できるようにする必要がありますね。
人権意識の低い外国人が犯罪を犯して日本人が犠牲になっても、人権意識の高い日本人のほうが非難を恐れて文句も言えない。
ここまでくると日本人はお人よしというより馬鹿ですね。

こんな現状で国籍条項のない人権擁護法が制定されたらどうなるのか、反日左翼は待ってましたとばかりに、外国人差別を名目に今まで以上に日本人を叩きはじめるでしょう。

最後に、中には犯罪被害者のために署名活動を行ったり、裁判の渡航費用をカンパしたりする良心的なブラジル人もいます。
その点はシナ人や朝鮮人と違うところですね。
JalddpaA:オレゴン:URL:2008.03.06(Thu) 01:22:27:(EDIT)

豆腐さん,どうもありがとうございます.^^

仕事を覚えるまでと,体が慣れるまでは巡回していた色んなサイトに通えなくて取りこぼした話題も多々あると思います^^;

どんな小さな情報でもありがたいです.
ちっぽけな私にでも,出来る限りのことをさせていただきますので,またお願いいたしますm(__)m

どうもありがとうございました^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.03.06(Thu) 15:03:40:(EDIT)

オレゴンさん,お久しぶりです^^お待ちしてました!

動画,ニコ動は消されていたのですが,youtubeのものは見せてもらいましたm(__)m

ひどいですね,これは・・・@@;
日本人を小ばかにした態度・・・

警察官にでも腕を肩に回し,悪びれながら大きな音を立てる.
周りは公園を囲むような団地で.

「外人じゃない!,外国人!」と日本語を解しているのに,騒音のことにはしらんぷり.
こんな自分勝手な人たちであれば,共存していくことは難しくなり,日本人の方が引越していってしまうんじゃないでしょうか・・
そのあとには,彼らの仲間が集まる・・

悪循環が目に見えるようですね.

>反日左翼は待ってましたとばかりに、外国人差別を名目に今まで以上に日本人を叩きはじめるでしょう。

↑そうなんでしょうね・・
きっとうわべの正義を振りかざして,日本人を叩くんでしょう_| ̄|○ il||li

>中には犯罪被害者のために署名活動を行ったり、裁判の渡航費用をカンパしたりする良心的なブラジル人もいます。

↑こういう人は,自分より周りのことを優先したり,郷に入っては郷に従えという日本人と同じ気質を持ち合わせているのでしょう.
なにより,犯罪に手を染める外国人のことを許せない善良な方たちなのでしょう^^
こういう方たちなら大歓迎ですね!

オレゴンさん,どうもありがとうございました^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.03.06(Thu) 20:13:22:(EDIT)

郵送

ままぞんさん、メールと違って郵送は面倒で、間に合わないかも知れないが在日の地方参政権反対も書いて、今日出しました。
BWgGc7Fk:ゆずりは:URL:2008.03.07(Fri) 13:03:03:(EDIT)

ゆずりはさん,いつもありがとうございますm(__)m

ゆずりはさん,感謝いたします.m(__)m

月曜までには間に合うと思います.^^

私も水曜の夕方ポストインしてきました.

>在日の地方参政権反対も書いて、今日出しました。

↑反対派の方は,これも絡めている方が多いと思います.
反対派議員も同じ気持でいると信じて,報告を待ちたいと思います^^
どうもありがとうございました♪
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.03.07(Fri) 18:47:03:(EDIT)

ままぞんさん、こんばんわ。
オレゴンさん、はじめまして。るうとです。よろしくお願いします。
ままぞんさんのとこで申し訳ないのですが、教えていただきたいことがありまして…

>イギリスではイスラム教徒の悪口を一般人がブログちょっと書いただけでも逮捕されることもあります。
人権先進国と呼ばれるオランダやカナダでも同じような状況かと思います。

イギリスでは捕鯨反対に乗じて日本人叩きをしています。昨日は日本大使館のバルコニーに活動家が入り込んで騒いでいたと報道されました。
カナダも超反日国家ですね。

日本だけは叩いてもいい、ということになっているのでしょうか?(ノ_-;)
(すみません、海外事情さっぱりなものですから…)
-:るうと:URL:2008.03.08(Sat) 03:59:56:(EDIT)

http://www.nikaidou.com/
上のるうとさんのコメントに関係するかもしれないので、ちょっと貼りました。
新聞売上の物凄い減少により、その最大の敵であるネットでの情報流通を
排除する動きは、人権擁護法案で自分たちの立場を守られたマスコミの
利権復活の意味もあると考えます。
人権擁護法案反対表明は、機会があればメール・意見投書などでやって
いますが、穴だらけであり、しかもほとんどの国民の利益に叶わないものは
とうてい認めることができません。
内緒で成立させた「盗聴防止法」よりもさらに報道機関は全く触れようともし
ない現状が、うさんくささ全開ですね。
FXbBe/Mw:higuma1021URL:2008.03.08(Sat) 09:29:10:(EDIT)

>オレゴンさん、はじめまして。るうとです。よろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。

>日本だけは叩いてもいい、ということになっているのでしょうか?(ノ_-;)

ここまで来たイギリスの人権擁護法:イスラム批判で保守派ブロガーに逮捕状!
http://biglizards.net/strawberryblog/archives/2008/01/post_629.html

人権擁護法、カナダでも保守派ブロガーが攻撃の対象に!
http://biglizards.net/strawberryblog/archives/2008/03/hrc_canadian_bloggers_under_at.html

国人地方参政権問題その4・・オランダの荒廃。
http://musume80.exblog.jp/1326745

オランダやイギリスは先の大戦で日本に破れ、全ての植民地を失い、戦後没落してしまったため、一部日本を嫌う勢力がいます。
従軍慰安婦非難決議案や反捕鯨で日本たたきに乗じているのもそういう背景があります。
また、欧米は800年から300年の長期にわたり、有色人種を奴隷として酷使してきた歴史があります。
いまでも、有色人種に対する偏見や差別は色濃く残っています。
欧米が人権にうるさいのはその裏返しです。
オランダやイギリスが植民地でどれほどの残虐ひどうなことをしていたかしらべればよくわかると思います。
カナダも80年代までは目の色、肌の色で教室を分けていたことがありました。
政治家が選挙で勝つために出来るだけ多くの票を獲得しなければなりませんが、その方法の一つとして差別されているマイノリティーや移民に利権をあたえることをしました。
それが今では逆に仇となり、受け入れたほうが人権侵害を受けるようになってしまいました。
外国人や外国にアイデンティティを持っている者に政治に関与させたことで、彼らに都合がいい法案をどんどん作らされ、その結果、外国人がテロをしようが、強盗を働こうが、厳しく追及できなくなったしまったのがイギリス、オランダやカナダのような人権先進国の現状です。
日ごろの会話だけでなく、映画や絵画などの表現も全て制限されるようになります。固有の伝統文化も外国人に心象を害するということになれば規制されることになります。
外国人や移民の社会保障の負担の受け入れた側に大きくのしかかっています。
いずれにしても、移民を多く抱える国はニッチもサッチもいかなくなっていて、まさに「後悔先に立たず」です。

人権擁護法案がこの日本でも可決されれば、特定アジアや南米系の日系人などに日本が乗っ取られる可能性があります。
今でさえ、人権屋が口うるさく言うために、警察官や行政が外国人の傍若無人な振る舞いに迂闊に手を出せなくなっているのに、これ以上、彼らがのさばる口実を与えたら大変なことになります。
このままエスカレートしえいけば、日本のアニメやマンガなども大打撃を受けることになるでしょう。
何と言っても、技術を持っている企業の機密を盗むのにも都合よく利用される可能性もあります。外国人従業員の人権侵害を名目に資料を全部持ち出されたら、どんな情報でも盗み放題です。

全ての外国人とは言いませんが、一部の根性が悪い、ひねくれたどうしようもない外国人がいったん地域に居着くと、多くの日本人が犠牲を強いられます。
そして、それを放置しておくと、おとなしかった他の外国人までも同調して暴れ回るようになります。
刑事犯罪で訴えることが出来ないモラルの問題は警察では対処できませんから、われわれ日本人がひとりひとり対処していかなければなりません。
日本人にとってはそれがものすごくおおきな負担になるでしょう。

現在の、日系外国人の問題は日韓併合直後、半島から柄の悪い朝鮮人がどっと日本人に流れてきて、治安が悪くなった状況と似ていますね。また、終戦直後、警察が機能しないことをいいことに、どれほどの日本人が朝鮮人の犯罪の餌食になったのか。
そして、今まで朝鮮人に居座られた結果、日本がどれほど負担をしいられてきたか、過去を振り返ってみても、外国人を受け入れることのリスクがどれほどのものかよくわかると思います。

人権擁護法案も多文化共生も外国では失敗しています。そして、取り返しのつかないことになっています。
日本も同じような状況になりつつありますが、これ以上、外国人にいいようにされないためにもなんとしてでも阻止しなければなりません。
JalddpaA:オレゴン:URL:2008.03.08(Sat) 15:03:01:(EDIT)

ままぞんさん、オレゴンさん、higuma1021さん、こんばんわ。

サイト見てきました。勉強になりました。ありがとうございます。
「人権先進国」は今後どうするつもりなのでしょう?自分の国を捨てて放浪でもするのでしょうか?

そろそろ「差別が悪い」ことだという観念が、「いいこと」なのか考えるべき時ですね。
-:るうと:URL:2008.03.09(Sun) 01:36:20:(EDIT)

るうたん,私も勉強になりましたm(__)m

higumaさん,オレゴンさんがくれたURLを時間かけて見てきました.

こういうことなのか・・・(;><)

勉強になりますね・・・
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.03.09(Sun) 14:59:54:(EDIT)

higumaさん,あの発言すごいですね.

時間を忘れて読みましたm(__)m

読売の一面にある特集記事,おかしいと思っていたんですよ・・・
こういうことだったのか・・・
関係者,もっと暴露して欲しい!!


福島みずほも,うそつきの国の人ですか?
なぜ言った事をなかったことに出来るのか・・・
読売も地に落ち,アサヒってまでネットを叩きますか・・・_| ̄|○ il||li

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.03.09(Sun) 15:04:53:(EDIT)

オレゴンさん,ありがとうございます.m(__)m

じっくり読んできました.

>今、その保守派のブロガーたちはカナダ政府から攻撃を受けているという。カナダの人権擁護審議会はすでに人権迫害を口実に多くの保守派ウェッブサイトを閉鎖してしまい、サイトの管理人を審議会に引きずり出して、永久に言論の自由をはく奪したりしている。

↑恐ろしいことですね・・・
日本もあっという間にこうなりそうです.

>現在の、日系外国人の問題は日韓併合直後、半島から柄の悪い朝鮮人がどっと日本人に流れてきて、治安が悪くなった状況と似ていますね。また、終戦直後、警察が機能しないことをいいことに、どれほどの日本人が朝鮮人の犯罪の餌食になったのか。

↑そうですね・・
今でも共生するというより自分たちの利権を主張して外国人参政権の運動をしていたり,払いもしなかった年金をよこせという犯罪まがいの主張をしています.

小さな島国日本が,傍若無人な外国人たちに侵略されていくのはしのびないです・・・
どうにかしたいです・・

もっともっと勉強して,皆さんに知ってもらえるよう声をあげていきたいと思います.
今後とも,オレゴンさんの情報量と,お知恵をお貸しください.
よろしくお願いしますm(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.03.09(Sun) 15:21:01:(EDIT)

ままぞんさん、はじめまして!
以前から時々寄らせていただいておりましたがコメントははじめてでございます。
お岩と申します、宜しくお願いいたします。
みことさんのところでも同じものを張らせていただいたのですが、今回のエントリーに関係のあるコメントなどもみつけましたのでお知らせさせていただきますね。

Yahooの記事でみつけました。
この記事に対してきちんと正しい説明をしているコメントもあるのでみなさんの応援をお願いできたらと思います。

>元従軍慰安婦の文さん、しめやかに告別式営まれる
>3月9日 9時56分 配信 YONHAP NEWS


【広州7日聯合】旧日本軍の従軍慰安婦被害者で5日に持病のため死去した文必ギ(ムン・ピルギ)さんの告別式が7日、京畿道広州市の式場でしめやかに行われた。告別式には元慰安婦が共同生活を送る広州市の「ナヌムの家」でともに暮らしていたキム・スンオクさんやイ・オクソンさんのほか、日本人も含め100人余りが出席した。参列したパク・オクソンさんは「みんな日本の謝罪を受けてから死のうと言ってたのに…。いまは安らかに眠ってください」と話し涙をぬぐった。 文さんは1943年、18歳の時に日本軍により旧満州の日本軍慰安所に連れて・・・ [記事全文]


http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080309-00000003-yonh-kr
02S5XAik:お岩:URL:2008.03.09(Sun) 17:19:29:(EDIT)

お岩さん,お初でございますm(__)m

みことさんのところでは,よく拝見するお名前ですので,初めましてという気がしませんが,初めましてm(__)m

今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

情報有難うございます.
見せていただきました.コメントも全て・・・

ヤフーがあっち寄りであることが証明されますね.この記事を採用されたことで.

コメントは8割以上はうなずけるものでしたので,安心いたしました.
「そう思う」ボタンも,それに等しいくらい押してまいりました.
中には「マイクホンダを尊敬する」なんて,釣り針デカ~wと,思うような無知なのか日本人以外の書き込みなのか・・もありましたがww

もう真実を知っていて黙っているような日本人ではいけませんね.
いくら相手が年老いたおばあさんだろうが,ウソはいけません.
お亡くなりになった方にはご冥福を祈りますが,いまだウソを叫ぶおばあさんには,「あなた方は韓国からいいように操られていますよ」と,真実を知ってもらいたいですね.

お岩様,今後も為になる情報をお願いいたしますm(__)m
またいらしてください^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.03.09(Sun) 19:22:32:(EDIT)

盛況だったようですね。

ままぞんさん こんばんは!

昨夜の集会はとても盛況だったようです。
500人ほどの会場に1300人くらい入り、立ち見も通路に座る人も居たようです。
要請書も5000通くらい集まったようですよ。

企画から集会まで短期間しかなかったのに、
多くのネットユーザー達はこの法案の危険性に、黙っては居られなかったのでしょう。

まだまだ、初めの一歩ですね。
非力ですが、私もこの法案が完全に廃案になるその日まで、
出来る事を少しずつやっていきたいです。

ままぞんさん、ありがとうございました。
6jDYROAc:豆腐:URL:2008.03.11(Tue) 22:39:42:(EDIT)

豆腐さん,どうもありがとうございました^^

先週今週は,子どもふたりの体調不良で泣かされました.

そんな中,早耳情報を頂き,まことに有難うございます.
ママ&主婦という立場上,参加は難しいですが・・

会場の様子を,動画サイトで見せていただきました.
会場中,同じ目的意識を持ち,議員さんたちの言葉に割れんばかりの拍手を贈る列席者を見て,これでもムリを押して通そうとする推進派がいるとすれば,そこには必ず裏があるはずだと思えますね.

こちらこそ,豆腐さん有難うございました.m(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.03.12(Wed) 12:43:48:(EDIT)

ままぞんさんこんばんわ!
韓国も人権先進国のようですね。んで、結果は大失敗。
産経記事です。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080310/stt0803102007004-n1.htm

こんなに各国で大失敗している法案を通そうって、、、

これ可決しちゃうんでしょうか(泣)

-:聴剣:URL:2008.03.13(Thu) 01:30:15:(EDIT)

聴剣さん,こんにちは~.

聴剣さん,見せていただきました.m(__)m

どこでも自国の首を絞める法案だと分かっていても,通したいと思っているおっさんたちは「票稼ぎ」売国おやじばっかりでしょう.

一般のブロガーで,「賛成」を発信する人がどのくらいいるのか・・・
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.03.13(Thu) 11:23:39:(EDIT)

ままぞん様、
ご無沙汰しております。季節の変わり目は、お子さんの学期末とも重なり、心身ともに疲労の抜けない時期です。
お健やかにお過ごしであることをお祈りしております。

 「いわゆる『人権擁護法案』再提出に対する要請受付国民集会」への要望書、私も郵送で提出いたしました。次の日の産経新聞に掲載された『陳情、ドサッ 反対派気勢』で演説する平沼氏の前の机に積み挙げられた要望書を見て、少ないかもしれませんが、メディアが取り扱わない中でこれだけの要望書が集まったことには感慨深いものがありました。
それより先に太田誠一氏のブログにもコメントを送りました。微力ではありますが、できることはしていこうと堅く決意しているところです。

現在、チベットでは人権侵害が、最も許しがたい形(銃・軍靴による)で起きています。人権擁護に強い意思をお持ちであろう太田氏や他議員が、怒りの声を上げたということはまだ聞いておりません。彼らのいう「人権」とはある人たち・ある組織の『人権』ということなのでしょうか。
何ともお寒い話です。『人権』を標榜している人たちが「無言」を決め込む不可思議さはいかがなものでしょうか。

早速太田氏のブログにコメントしようと思ったのですが、システムエラーということで、できなくなっております(単なるエラーと思いたいのですが)。

決して諦めずに事の推移をしっかり見て行こうと思っております。よろしくお願いいたします。


wlIMtuV6:BLUE:URL:2008.03.17(Mon) 09:09:00:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.03.17(Mon) 16:15:18:(EDIT)

BLUEさん,お久しぶりです^^ お元気ですか?

BLUEさん,こんばんわ.

ある意味ビンゴです^^;
先週日曜から金曜まで娘の高熱で,お仕事も休んでしまいました(;´.`)
職場が一年のうち一番忙しい時期だと,先輩諸氏から常々言われておりましたのに・・・(冷汗
だんだん丈夫になってきたので安心していると,とたんにこんな有様です(;´∀`)


産経新聞は拝読できませんでしたが,写真付の記事になったのですね.
報道しないメディアが多い中,ありがたいことです.
BLUEさんのお気持ち,よーく分かる気がします.
ほとんどのメディアが口を閉ざす中,法案に危険を感じている人たちが行動を起こしたこと.
サイレントマジョリティーたちは,もう黙っている多数派ではなくなってきたということ.

そして,それを汲み取るメディアがちゃんと存在していること・・・

日本という国でのうのうと暮らす外国籍の人たちや,被差別部落出身という「特権」を振りかざす輩たちのためにあるような法案を通さないためには,知っている人だけでも声をあげていきたいですね.
それをネット以外の場所でなかなか見ることが出来ないのが非常に残念です.


>それより先に太田誠一氏のブログにもコメントを送りました。
↑この時点ではコメントを送ることができたんですよね?


>人権擁護に強い意思をお持ちであろう太田氏や他議員が、怒りの声を上げたということはまだ聞いておりません
>早速太田氏のブログにコメントしようと思ったのですが、システムエラーということで~
↑前回コメントを残せたのに,このときはなぜかコメント出来なかった..ということですか?
なるほど..なんだか訝ってしまいそうです^^;


チベットの「人権弾圧」こそ,太田氏,古賀氏らが大声をあげるべきことでしょうにね.
ニュースは淡々と,犠牲者が増えていく報道をするばかりです.
日本の議員が沈静化に向けて,何か事を起こそうとしている様子など見えてきません・・
ほんとうにどうなってしまってるんでしょうか.

記事にしたいことはたくさんあるのに,なかなか思うようにアップできなくてすみません^^;
NHK「日本のこれから(学力)」については,いつか記事にしようと思っています.
気長にお待ちいただければ嬉しいですm(__)m

BLUEさん,またいらしてください^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.03.17(Mon) 19:40:18:(EDIT)

16:15コメ主さま^^

もしかしたら,間違って「鍵つきコメント」になさったのではないですか?

貴重なご意見,皆さんにも読んでいただきたい内容です^^
もしお許しいただけましたら,公開させていただきますね.

では,お返事お待ち申し上げます^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.03.17(Mon) 19:47:26:(EDIT)

16:15は私です 汗

あーーーごめんなさい。鍵掛けてしまいましたね。
貴重な意見ではありませんが、どーぞ公開してやってください
失礼しましたm(_ _)m
-:鴻:URL:2008.03.17(Mon) 21:55:00:(EDIT)

鴻さん,どうもありがとうございます.

やはりそうだったんですね^^
鴻さん,コメントありがとうございます.公開させていただきますね.


>コメント欄、拝見させて頂きました。

人権擁護法の適応を恐れてブログが閉鎖される?
やっぱり、これが人権擁護法案の行きつく先ですね。
そもそも、永住権付与こそが、国の荒廃の始まりだったんです。

売国創価学会は学会の大学に中国人留学生入れるだの
留学を終えると同時に永住権と参政権与えろだの言ってます。
この2法案を絶対に阻止しなければ、日本を乗っ取られるのも時間の問題ですね。


>人権擁護法の適応を恐れてブログが閉鎖される?
やっぱり、これが人権擁護法案の行きつく先ですね。

ネットを悪としたい人たち(テレビや新聞などのメディア)と共謀できそうな内容ですね.
いろいろと知ってほしくないことまでネットでは見えてきますし,本当の危険を知らせるブログは無くしてしまいたいと思っていそうですよね.

>そもそも、永住権付与こそが、国の荒廃の始まりだったんです。

「反日」を念仏のように唱える民族たちには,永住権をあたえたことが一番の特権だったんですね.
犯罪を犯そうが,いかがわしい商売をしようが,税金を脱税しようが,何も言い返さない国・・
いまだに日本で犯罪を犯すことを賞賛する民族たちをいくらでも受け入れてしまうようでは,いつか日本人は追い出され,迫害されてしまいそうです・・・

>売国創価学会は学会の大学に中国人留学生入れるだの
留学を終えると同時に永住権と参政権与えろだの言ってます。

正月番組の件で記事にしましたが,野中は中韓台湾の留学生たちに金を出す法案を通したのは自分だと(さも正しいことのように)言っていました.
月に20万ほどですよ?
家族4人暮らせる額を一人の留学生に出しますか・・・
そりゃ増殖するに決まっています><;

そいつらが留学を終えたら永住権も参政権もよこせですか?
ふざけるのもたいがいにして欲しいですよね.

鴻さん,これ以上の特権を与えないよう,小さくとも声をあげつつウォッチしていきましょう.
今後ともよろしくおねがいしますm(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.03.17(Mon) 23:07:48:(EDIT)

20万も差し上げてしまうんですか。
だったら、貸付奨学金で進学している日本の学生を支援して欲しい。
日本国民を後回しにして、反日国家のために尽くしてやることはない。(怒

>いまだに日本で犯罪を犯すことを賞賛する民族たちをいくらでも受け入れてしまうようでは

通名報道がこの事実を隠してきたんですね。
国民が危機感を募らせ、扉を固く閉じても
内から鍵を開けて敵を招き入れる内患に向かって
一層抗議を強めなければと思います。

自ブログで「ゴルァ中国!ゴルァ韓国!ゴルァ在日!」と怒っています。
これはこれで大切なことかも知れませんが、
外務省や国交省、宮内庁に潜む内患勢力、団体、企業
中国側の工作活動に欠かせない有力情報を提供している創価学会の恐ろしさなど
内患と敵性国家がいかに繋がり、何を目的としているか・・・
このようなことも伝えていければいいな。

中国の問題・・・関心を寄せるブロガー多数。
しかし本質に迫っている人はまだまだ一握りのように思いました。
いつものようにマスコミが矮小化していますし、
「日本政府黙ってるね~」「中国はダメだね~」くらいの問題ではないことを
沢山の人に知ってもらえたらと・・・気ばかり焦ります(汗

>小さくとも声をあげつつウォッチしていきましょう.

はい、小さくとも、この声を増やしていきましょう。
こちらこそよろしくおねがいしますm(_ _)m
FDXVSfgk:鴻:URL:2008.03.18(Tue) 22:04:27:(EDIT)

こんばんは。

太田誠一氏のブログに投稿したコメントの件についてご報告いたします。

結論から申しますと、20時間以上経ってから反映されました。
投稿画面には「このコメントは一度チェックを通しますので、すぐに反映されません」という断り書きがあります。

コメントの中には、「なかなか反映されない」「もう~回目だ」などという記述がありますので、皆さん、ジリジリされているのだと思います。2月14日のエントリーに対するコメントはすでに600通を越え、現在のエントリーに対して寄せられた200以上のコメントのうち、99パーセントの投稿者が「人権擁護法案」に反対しております。が、太田氏、相変わらずどこ吹く風といった調子で、怒りを買っています。コメントは受けているが、何も読んでいない、何も感じていないといったところでしょう。でも、反対のコメント数を増やすことには意義があると思っています。

奨学金20万の話ですが、これは文部科学省の「国費留学生」についてのことだと思います。この制度は大学院生を対象にしているもので、受給者は優秀な人達で(奨学金をもらえない優秀な日本人より優秀かどうかは分かりません)、中国人、韓国人が中心と言ってもよいでしょう。修士・博士課程5年間を通じれば、日本政府は1人に約1000万円をつぎ込むことになるようです。

皆さんがおっしゃっている20万円(現在は18万程度)は純然たる生活費、学費はまったく別に支給されています。日本の奨学金を通じて、日本を理解してもらい、祖国の役に立ってもらうというのが趣旨のようですが、彼らが日本びいきになっているかと言えば、疑問ですね。祖国のためになるどころか、学位取得後日本で就職したり、アメリカに渡ったりする人が多いようです。学費の心配もまったくせずに勉強している外国人がいる一方で、父親の倒産、リストラなどで、学業を断念して大学を去る日本人学生が多いのが胸の痛むところです。まだ受け入れを増やそうとしている日本政府には、日本のためになる税金の使い方をしてほしいと思っています。

最後になりましたが、いつも勉強させていただき、ありがとうございます。お嬢さんの体調がすぐれなかったようでご心配ですね。ままぞんさんも無理せずにこのブログを続けていっていただければと思っています。

長くなりました。申し訳ありません。
wlIMtuV6:BLUE:URL:2008.03.19(Wed) 00:43:51:(EDIT)

鴻さん,ともにがんばりましょう!

こんばんわ^^
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m


>通名報道がこの事実を隠してきたんですね。

そうそう,それもひとつの原因だと思います.
メディアを鵜呑みにするだけでなく,人を信じやすい民族なんでは?・・・
もっとも,良く似た顔の”外国人”が犯した犯罪を,日本人風の名前で報道されれば信じちゃうのは当然ですけど・・・><

>外務省や国交省、宮内庁に潜む内患勢力、団体、企業
中国側の工作活動に欠かせない有力情報を提供している創価学会の恐ろしさなど
内患と敵性国家がいかに繋がり、何を目的としているか・・・
このようなことも伝えていければいいな。

これらについて言及するのはすごい大変な知識が必要だと思いますが,ぜひがんばって発信してください.
読ませていただきますし,わたしも刺激されれば調べて記事にしたいです^^

この3月が過ぎれば,もう少し心身ともに余裕が出来るのでしょうが・・
とにかく年度末って,こんなに大変なんだと実感,数千件の書類を前に新人はあまりに無力すぎ・・・
必死でついていくばかりです^^;

あと一週間を乗り切れば,またちょろちょろ更新できそうです♪
一緒にがんばりましょう^^ 鴻さん!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.03.21(Fri) 00:28:57:(EDIT)

BLUEさん,詳しく説明いただき有難う!^^

BLUEさんこんばんわ!
お返事有難うございます.m(__)m

>20時間以上経ってから反映されました。
>コメントはすでに600通を越え、現在のエントリーに対して寄せられた200以上のコメントのうち、99パーセントの投稿者が「人権擁護法案」に反対しております。が、太田氏、相変わらずどこ吹く風といった調子で、怒りを買っています

なるほど,承認制で時間がかかっていたっていうことで,反映されても気にも留めていないということですか・・・_| ̄|○ il||li
これらも,もしも法案が通れば,人権委員が目を光らせて,コメントを残したブロガーのブログも読みにくるのでしょうか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>奨学金20万の話ですが、これは文部科学省の「国費留学生」についてのことだと思います。この制度は大学院生を対象にしているもので、受給者は優秀な人達で(奨学金をもらえない優秀な日本人より優秀かどうかは分かりません)、中国人、韓国人が中心と言ってもよいでしょう。修士・博士課程5年間を通じれば、日本政府は1人に約1000万円をつぎ込むことになるようです。

ひとりに1000万@@;;;
それ,宝くじじゃないんですよね? 笑えない・・・

野中は番組で,「日本で劣悪な環境しか与えられなかった留学生は,もしも外交の職務についたときに日本の国交に影響がでるかもしれない」みたいなことを話してました.
「国交断絶でもかまわんわ!」と,私はツッコミを入れましたが,出演者の南原さんや鶴瓶や慎吾ちゃんはうなづいて聞いてました.正月に起きていた若者たちに向けての番組でしょうし,この番組の影響力が怖い・・・
ひとりに一千万と聞いてもうなづくんでしょうか?ありえない!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

>学業を断念して大学を去る日本人学生が多いのが胸の痛むところです。まだ受け入れを増やそうとしている日本政府には、日本のためになる税金の使い方をしてほしいと思っています。

ほんとにそう思います.
うちの娘の(まだ小学校3年ですが)将来の夢はピアニストだそうです.
すてきな夢をもってくれるのは嬉しいのですが,もしもその夢が現実味を帯びても,
まず「音大」に行かせられるかという壁が,親の目の前に立ちはだかります.
そして,家でも練習用のグランドピアノが必要だったり・・
それを置くための床,壁の補強ですか?
・・・ムリ・・・_ノ乙(、ン、)_

世界中で反日を叫ぶ,あちらの学生たちに使うお金を,せめて日本人の苦学生に当ててやって欲しい・・・
でも,そんな特権を一度でも味わってしまえば,やめることも難しいんですよね.
鴻巣市が「朝鮮学校」への補助金廃止を決定したとたん,市には抗議の電話やファックスで,通常の業務がこなせなくなるほどだったとか・・
そして3日で廃止の撤回をさせられたという件がありましたし・・・
ご存知かとは思いますが,荒川区議の小坂議員は,補助金を廃止すべきと主張したら,校長と名乗る男から脅しの電話を受けたとか・・・

http://www.geocities.jp/kosakaeiji/170619jinnkennyougohantai.htm

一度味をしめるととことんしゃぶりつくす民族なのは,二世三世になっても続いているのですし,わざわざあちらの国から呼び込むなんてしないで頂きたいものです><;

BLUEさん,お気遣いまで頂きまして,ありがとうございます.
こちらこそ,いつもコメントで勉強させていただいていますm(__)m
今後とも,どうぞよろしくお願いいたします.

BLUEさんのお知恵を貸して頂けるとありがたいです^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.03.21(Fri) 01:25:08:(EDIT)

YASYUKUNI

 ママゾンさんこんばんは。ご無沙汰してます。コンパスです。
ママゾンさんはPTAの役員のお仕事はもう終わりましたか?それとも、引き続き今年度も役員をすることになったのでしょうか。
 年度末、年度初めで大忙しだろうと思いますが、お体に気をつけられお過ごしください。ま、忙しいと無理するしかないけど、幸い気候も春めいてきたので
かぜをひく心配は少なくなってきましたが。
 ところで、映画「yasukuni」が文化庁の助成を受けたことについての国会質疑が阿比留瑠比さんの4月1日のブログに掲載されてました。役人の無責任さには腹がたちますし、ほんとに日本の映画に助成金出せよと思いますが、こんなふうに日本が浸食されていってるんだなあということがわかりました。ママゾンさんもいろんな情報を掲載し、私たちにお知らせくださってますが、ここに集う方達がそれぞれ情報も持ち寄るし、ここで得た情報をもとに行動に移さなくても自分の考えを深めてもらえるならqいいですね。
 年度初め、職場で一息つきながらのメールでした。
-:コンパス:URL:2008.04.01(Tue) 20:55:53:(EDIT)

コンパスさん,おかげさまで^^

コンパスさんお久しぶりです.
本日ようやく自分の時間が出来,記事もアップできました^^

今年度はPTA役員はありませんが,地区の班長が回ってきまして・・(;^ω^)
まだまだ楽はできそうもないですww
お気遣い有難うございました.

コンパスさんもこの時間で職場とは,お疲れ様ですm(__)m

yasukuniですか・・やはり反日映画なんですね?
それに助成金を?_| ̄|○ il||li
でも,5会館とも自主規制して上映されなくなったと・・

なんといいますか^^;;;
文化庁って,反日日本人の巣なんでしょうか?
これでいくつめでしたっけ?
くっだらない「パッチギ」だの,ほとんどフィクションの「あなたを忘れない」だの・・
そんなもんばっかし助成金を出す文化庁.ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
一掃して欲しいもんです.

少しでも情報くださると助かります^^
ココを見たママたちが,少しでも何かを感じてくれたり,その先を知りたいと思うきっかけになってくれたら...
韓国中国北朝鮮がどんな国なのか,それだけでも知ってほしいですね.

今後ともよろしくお願いいたします^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.04.01(Tue) 23:07:45:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

