
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

市の選挙速報!

2007.07/29/Sun 10:00:51

ただいま,選挙いってきました.

とりあえず,感想は・・・


 


人が少ない~ OTL


どこもこうなのかな・・・OTL


年齢的にはおばあちゃまや,おじいちゃま,壮年期の方たちがほとんど.

・・・
ここの地区は前回MS党がトップ当選・・・ OTL



今日は8時まで.ママさん選挙にいきましょ~! 


 




午前11時現在,ここの市の投票率は・・・・

男性: 15.40%


女性: 12.06%  ・・・orz


計投票率: 13.73% 


まだまだネットりウォッチしていきます.



次は午後1時の投票率・・・

ママさんたち,投票しに行こう!!


 




 


午後1時の投票率,出ました


男性: 27.00%


女性: 24.11% 


計投票率: 25.55%


次は午後3時


まだまだ!投票しに行きましょう!



 




 


すごい雨ですね・・・


はやめに投票してきてよかった・・・


3時の投票結果は


男性: 33.06%


女性: 30.22%


計投票率: 31.64%


みなさん,雨に負けちゃだめですよ.
組織票確保できる団体に負けちゃいますよ~!


次は5時です.
投票しましょう~!


 




 


さて,5時の投票率は?


男性: 37.71%


女性: 34.95%


計投票率: 36.33%


空も機嫌を直したようですね.


まだ投票が済んでないかたは,今からでも遅くない!!


投票所へ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


次は7時です!
投票忘れないでくださいね~!!


 


 



7時になりました

 


あと,残すところ一時間です・・・


では,この市の投票率をみてみましょう


男性: 44.17%


女性: 42.19%


計投票率: 43.18%


 


orz orz・・・


まだ時間はあります.
(ノ*゚ー゚)ノ⌒☆イッテラッシャ~イ


 


みなさま,お疲れ様でした


私が投票した自民の候補者,どうにか当選しました.


みなさんの地域ではいかがだったでしょうか?


全国的に,売国奴政党に足元をすくわれた選挙となりました orz


ママさんたちに,いま,ここにある危機に気がついて欲しい,その気持ちで投票率を見てきましたが,50%を割っていたことが残念です.


これからも韓国LOVEママたちに,はやく目を醒ますよう訴えていきたいと思います.


そして,今は選挙権がない若者たち,あなたたちが今目にしている情報を,選挙権を持ったときに存分に生かして欲しい・・・


切に願っています.


テーマ : 選挙に行こう
ジャンル : 政治・経済

未分類Comment(15)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/12-144681cc

投票に行ってきました

こんにちは、先ほど主人と一緒に、投票に行ってきました。
この政党に大切な一票を投じてきました。
http://www.shimpu.jp/?hombu

昨晩のアジアカップ、日本は勝利しませんでしたが、大怪我は免れてほっとしました。
韓国との対戦は勝敗以前にこのような心配をします。

http://ameblo.jp/8oa/entry-10025084184.html

試合終われば早速のこのコメント!orz
http://plaza.rakuten.co.jp/applepiecha/

日本に抱っこに負んぶで開催された、悪夢の日韓W杯で世界中に醜態晒した事は覚えておられないようです。

http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/246856/
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.07.29(Sun) 13:43:35:(EDIT)

おかえりなさい^^

わたしもです.ヽ('▽')人('▽')ノ

政党は あたらしいかぜ!!

ほんとにサッカー残念でしたね.
選手の号泣が,胸を打ちました.


あのブログ主には,ほんとお国にお帰り願いたいです・・・orz
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.07.29(Sun) 13:49:55:(EDIT)

酷いですね

今、みことさんのブログでこれを読みました。
ままぞんさんも読まれたと思いますが、TVでこのこと流すべきでしょう!!
酷いです!怒りが収まらない!

http://ameblo.jp/koramu/entry-10041289614.html#cbox
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.07.29(Sun) 14:08:34:(EDIT)

orz

もう・・・

なぜここまで・・・

いやらしいこと,いやしいことしか出来ないのか.

正々堂々と戦った「勝利」がどれほど尊いか,国を挙げて喜べるのに・・

どこまでも卑しい心で,ただ勝つことにしか執着していない.
こんな国が先進国だって?笑わせるなといいたい.

ほんとうに日本に生まれてよかった.
そして,隣にあんな下衆たちがいることを世界中に知って欲しい.

国交断絶,切に望む.

みなみさん,ありがとう.
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.07.29(Sun) 14:24:19:(EDIT)

朝日新聞

朝日新聞はこんなことやっていました。

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-date-20070729.html

NHKはこんなにも、半島で支持されているのですね。半島からは視聴料はいただかないのでしょうか!!orz

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=89743&servcode=400§code=400
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.07.29(Sun) 19:19:51:(EDIT)

アカピいらない!

最悪ですね・・・

朝日はもういらない.
公正というものをしらないメディアですか・・・?

はっきりいっていりません.
こういうことをすればするほど自滅の道を歩むのに.
これも誰かが電話突撃するかもしれないですね・・・
電凸依頼してみようかな.

韓国にはファンタジー新聞とファンタジーニュース番組しかないのでしょうね.
NHKも韓国向けの報道しかしないようであれば,日本の国営じゃないということで,半島から視聴料金を取るべきですね~
あちらの方たちも,ファンタジー以外の情勢,報道を見たくてたまらないみたいだし.

みなみさん,そろそろ選挙報道がはじまりますね.
各局の違いでもウォッチングしてみますか?
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.07.29(Sun) 19:39:04:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.07.29(Sun) 21:31:15:(EDIT)

URLです。

先ほどのURLです。
http://www.ii-park.net/~imzapanese/nihon/baikoku.htm
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.07.29(Sun) 21:39:04:(EDIT)

ありがとうございます
すばらしくわかりやすい売国奴の解説・・・

もっと大きなブログだったら,この面々を見てもらえたのに・・と思うと,悔やまれます.

とても参考になります.
ぜひ,またURLをお願いします.

そのうち,いただいたURLを分類して,解説つきのページをアップしようかと思います.

どうもありがとうございました<(_ _)>
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.07.29(Sun) 21:40:13:(EDIT)

こんばんわ。
選挙行ってきました。

TVでは色々と放送されていますが、正直心配です・・・。
日本人でありながら反日政策を取る政権。
悲しい限りですよね。

サッカー、試合は見てましたが、あまりの乱暴なサッカーに嫌気が差しました。
どうも対日本になると「何をしてもかまわない」って感じですし。
日本がFKの準備をしてる所に陣地に戻る一人の寒国選手がボールをわざと?少し触り
そこからいざこざが始まりましたよね。
セットしたボールにわざわざ触るなんて、嫌味のほかないですよね。
今まで色んな試合を見てきましたが、あんな失礼な事をする国は初めてでした。

みなみさん提供のURL(サッカー関連)を読んで驚きました。
裏ではそんなことがあったんですね。
買収の話は聞いた事があったけど、あまりにも汚いですね。
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.07.29(Sun) 23:09:46:(EDIT)

こんばんわ

コンソメさん,こんばんわ.
コメントありがとうございます.

年金問題でゆれた自民党,それを追い風にしたMS党・・・

目の前の数センチでのトラブルを気にしすぎるあまり,足元の恐ろしい悪魔に気がつかない国民たち・・・
・・・OTL

MS党が,国民を馬鹿にしたような言動をしているにもかかわらず,報道しないメディア・・
ここまでネットが普及していても,見えない,聞こえないと現実から目をそらしていたり,お花畑の住人で,なにもわからない病にかかったママたち.

さて,MS党が「反対反対」の言葉以外で,どんな功績を残せるのか,ネットリウォッチですね.

サッカーは,とても残念でしたね.
日本選手は,韓国の暴力的な行動を知りすぎてるあまり,積極的なプレーが出来なかったようにも見えました.
世にも珍しい韓国ベンチ陣一斉退場,何をかいわんや・・です.

フェアプレーが出来ないチーム(国)は,参加資格を剥奪して欲しいものですね.
あんなのと試合していたら,大事な選手たちが選手生命奪われちゃいます><
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.07.29(Sun) 23:40:54:(EDIT)

日本の未来は???

おはようございます。昨晩は私のミスでお手数をかけて済みませんでした。

選挙の結果は残念!!!というしかないですね。>-<
極東三国の犬が政権握ったこれからの日本を思うとほんとに憂鬱です。

横レス失礼致します。コンソメさん、初めましてよろしくお願い致します。
サッカー始め、スポーツ関係で韓国の実態しればきりがないほどの極悪非道の出来事に怒り心頭!!です。
すべての国際試合、親善試合から韓国(中、北も)を排除してほしいです。

ままぞんさん、これからも韓国ウォッチャーに微力ながらもお手伝いさせてくださいね。
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.07.30(Mon) 07:47:46:(EDIT)

一夜あけましたね

こんにちは,みなみさん,コンソメさん.

すごく励みになります.
同じようにドラマファンだった人とか,疑問を感じ始めた人大歓迎です.

ぜひぜひ,いろいろ教えてくださいね^^

検索ワード「ヨン様」などでこられるかたに,少しでも現実を知ってもらえるよう,一緒にがんばりましょう!
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.07.30(Mon) 12:37:25:(EDIT)

ままぞんさん、みなみさん(みなみさんは初めまして)、こんばんわ。

スポーツ関連でも、寒国の横暴さは色々とありますよね。
剣道は寒国起源だと言いふらしたり等々。。
本当に付き合いきれない国だと思います。

最近、色々と問題を起こしている人達のファンの方々は
そろいも揃って「彼らは悪くない」と思っているようですね。
なんだか、自分の子供が悪い事をしても叱らない親を見ているようで
同じ日本人として空しいというか、何というか・・・。
まだ厳しい言葉をかけつつも応援する、というスタイルなら見ていて悪い気もしないんですが。

ちなみに、最近見た寒国映画はホラーだったのですが、
最後の山場の所で、また間違いを見つけてしまい、
せっかく真夜中に、電気も消して見ていたのにシラけてしまいました(笑)
寒国の映画・ドラマ製作者って、素人ですか?ww
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.07.30(Mon) 23:23:55:(EDIT)

こんばんわ

コンソメさん,こんばんわ!
ぜひとも,最近はドラマも映画も離れた私にもお聞かせください<(_ _)>

今まさに「韓国,韓流スター,韓ドラ」に盲目な方たちに疑問や指摘として訴えるには,新しい情報が必要ですよね?
どうぞよろしくお願いします^^

わたしは二年ほど前のドラマ映画で止まっていますので^^;;;

『グエムル 漢江の怪物』っていうのがパトレーバーのパクリじゃないかと,ウォッチング中に見かけましたが...
パクリだけじゃなく,山場での間違いというのは・・・(・ω・;)
ものすごく興味深いですねw
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.07.30(Mon) 23:35:51:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

