スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ソフトバンクケータイを使っているママさん,「在日割引」の存在を知ってますか?

2008.02/24/Sun 12:44:30
22日は竹島の日でした.
どのチャンネルがそれについて報道していたでしょう?
私が見た限りなかったです・・・

あたごの事故が大き過ぎたことも,悲しいかな現実・・
時は無情にも過ぎていきますが,国民を守り,国民の代わりに危険な場所で活動をしてくれている自衛隊の皆さんのためにも,行方不明のお二方の無事を祈りたいです・・


そんな中,
「ままぞんよ!竹島の日22日には何をしていたんだ~」と言われそうで申し訳ないのですが・・・
PTA役員会議と,友人宅の出産の知らせを今か今かと待っておりました.m(__)m
会議中に病院出発のメールをもらい,「すわ竹島の日に赤ちゃん誕生か?」と,楽しみにしていたのですが・・・^^;

夕方メールが頻繁になってきたということは? ・・ありゃ?(;´∀`)
結局おうちに帰されちゃったそうです.^w^;

竹子ちゃんOR竹男くんならず・・・

で,そのママちゃんもパパさんも,ケータイはソフトバンクメアドなわけで・・・
彼らは「在日割り」の存在を知らないんだろな~.><

というわけで,鴻さんのところでこの話題についてよませていただき,
怒りをもってこの記事に取上げます.

では,ソフトバンクケータイをお使いの方も,そうでない方も,しばらくお付き合いください.m(__)m





私,ままぞんは,一時ケータイオタクでした(告白)

というか,Jフォン時代にかの有名な「メール遅延・メール消失」のひどさにあきれ果て,
どこのケータイもそうなのか?というのを調べ,キャリアの特徴を叩き込んだわけです.
※あるショップの店長さんから,「ウチで働いてもらえませんか?」と言われ,(冗談ですがw)
今でも新しいサービスや新機種の発表前後には情報をもらってますww



Jフォン時代のあるとき,ママ友へ「今日は遠足だね,一日よろしく~!」という7時に送った挨拶メールが,帰りのバスに乗り込む頃,
「・・・あら?今頃ままぞんから”よろしく”ってメールが来たんだけどwww」って笑われました・・・

また,あるときは友達からきた相談メールが,ちんぷんかんぷんで意味不明だなーと,しばらく考え込んでいたら,文章が長すぎて2通に分けた前半部分が遅延.1時間後に届いてみたり・・・
送ったメールが届かなかったこともありました!!

こんなことが一週間に1~2度くらいの頻度でした.
「わたし,このままじゃ友達無くしそう!」って思ったり.><;

しかも,通話してても家のリビングでは電波が弱くすぐ切れちゃうので,固定電話からかけ直す有様.
| λ............トボトボ



・・・ところがですよ?

違うキャリアのママ友が,うちのリビングのソファで切れることもなく最後まで通話してるじゃありませんか!
「そのケータイはどこの?」って聞きましたね.

そして,ものすごい勢いでケータイの特徴を調べました.
当時はここ↓が詳しかったので,とっても参考にさせてもらいました.
http://asdnof.hp.infoseek.co.jp/xh01.html


Jフォンは,東西で料金設定が違うという料金格差もここで知りました.かなり腹立ちましたよ.

こうかいてあります↓

 J-フォン。

「メールが安い」というイメージが あるらしい[impress] J-フォンだが、一番高いとは言えてもメールが安いとはお世辞にも言えない。多少弁護すれば、0x系の場合は受信中心、または長文メール・写メールを良く用いる場合は他社に比べて安くなる。東西のメール料金格差はどういう了見か。私にはユーザーを馬鹿にしているようにしか映らない(西の基本料が割高なのはこのせいか?)。

そして,このページの中ほどにある送受信料金比較の表を見て愕然.
Jフォン東(カメラ無し)だった私は,受信料無料の広告に,まんまと引っかかっていた次第です.(恥


そして,いまはこんなことないのでしょうが,ぜひ見て欲しいのがページ一番下にある,

「各キャリア,メール不満点」のところ.

ドコモは使ったことないので,長く利用されている方にはお気づきの点もあるかもしれませんね・・^^;
で,Jフォンにはやはり「メール遅延・消失」があげられています.

引用 J-フォンのメールでの不満と言えば、一にも二にも、メールの遅延・消失だろう。E-mail自 体、信頼性の高いコミュニケーション手段ではないが、「今日、飲み行かない?」メールが次の日に来るようではコミュニケーションツールとして失格だと言わ ざるを得ない。私自身も、一体どれだけの被害を受けた事やら。尚、J-フォンは、以前、公式にメール遅延を認めている。

遅延に続き、(無料通信を謳う代わりに)送信がアホみたいに高い点も不信感を募らせる。J-フォンのメールが安いと思って使っている人間で、ホントに安くなっている人間が一体何人いることやら。

コレを読み,Jフォンとはこの時点でサヨナラしたわけで,ボーダフォン時代は知りません.
ただ,結構な頻度で,マンションにお住まいのボーダママさんへの通話が「圏外」でしたね.


そして,時代は変わり,孫くんがべらぼうな金額で買い取り,ソフトバンクケータイとなったわけです.

 

sk_softbank03_01.jpg

決算説明会に臨んだ孫社長。「半ば冗談で、そば屋の経営と携帯電話会社の経営のどっちが難しいか、という話になった。全国の多数のそば屋のトップになるのはとても難しいが、携帯電話会社は3社の中で勝てばいい。案外、単純なビジネスではないか」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/10/news110.html

ソフトバンクになってからのイメージ,これがまたこのCMで一気にダウン!
覚えておられると思いますが・・



「そっか,ソフトバンクじゃないんだ.」
  きみちゃん→「ごめん・・・・」
「いいよ,きみちゃんが悪いんじゃないんだし.」  (ーー;)コレなんてイジメ?


↓すごくいやだったんです,このCM・・・>< (どなたかがACに改造してくれてます)



そして,今回発覚しました,ソフトバンクの同胞プラン?だか在日割り?

博士の独り言さん↓の記事が画像もあり,詳しいので,こちらをご覧頂きながら続けます.
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1381.html


            日本人   韓国人
・基本使用料     9600円   4500円
・Sベーシック      315円     0円
・パケットし放題     4410円     0円
・26250円分通話料 26250円     0円
  •     合計      40325円   4500円


  注:     韓国への電話代: 130円/分   5円/分)


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
やすっ!


私は,Jフォン時代から,「キャンペーン」という名の,数ヶ月で終わってしまう騙しに近い割引を幾度となく見てきました.
キャンペーンが終われば,それを目当てにキャリア替えした人も冷めるかな?と思ったのですが・・
「面倒なのでそのまま」という方たちが,かなりいるんですね.

それが,先の出産を控えたママちゃんだったり,「私も番号ごと引越しできるようになったら替えたいわ~」と言いながら,パパさんが使い続けてるので番号ごと引越しできるようになっても替えないママさんとか・・
子ども会役員でメアド交換したらソフトバンクだったママさんとか.私の周りに結構居ます.



でも!!!今回こそは,みなさん考えて欲しい気がします.

だって,在日プランがある限り,料金格差はJフォン時代の東西格差よりひどいんですもん!

同じ日本人で,西に住むか東に住むかの違いなら,私だって九州に住む兄に「お得だからソフトバンクも考えてみたら?でも私は東で高いから使わないけど」って言いますわ.
だけど,今回のは「日本人」では適用されないのでしょ!!!!
(しかもコッソリ広告なんて卑怯! 日本人が民潭新聞なんて読むわけないっちゅーの!)
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


で?その安くなった分は誰が払うことになりますか?

まるで,在日が「いつ国に帰るか分からないのだから払う必要はない!」と,収めてこなかった年金を,日本人がコツコツ払い続けても,もらえるかどうかさえわからない年金から充てるのと似てませんか?

それはソフトバンクケータイを使う人だけでなく,ソフトバンク側にかけるわたし達にものしかかってきそうです!! ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



そして,ソフトバンクの広報担当は・・・↓

引用

『この割引プランは、弊社の代理店が民団と勝手に取りまとめたもので、弊社サービスではありません。端末などの契約相手は『弊社ですからまったく責任がないとは言えませんが、プランの詳細については承知していませんでした。民団には広告の中止と記事の訂正を求めました

(゚Д゚)ハァ?
なんと?

弊社のサービスじゃないです.知らなかった~よ.
責任はないわけじゃないけど,代理店のせいだから知ったこっちゃないネ.
やめさせることは出来ないけど,大々的に広告しちゃったのはまずかったねー.
広告は中止でどう?
ってか?

ふざけなさんな!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
これが法人向けサービス扱いと同じ企業努力だ~? ばかにすんな!

だったら正々堂々と人種差別しないで商売しなさい!

さらに,博士さんのとこのコメントにある,これ↓も見逃せませんね.

携帯で電話をかける場合、


ソフトバンク以外の携帯→ソフトバンク携帯

のケースだと、電話をかけた側はソフトバンクに対して「接続税」のようなお金をたくさん支払わされています。(アクセスチャージ)

au、ドコモ等の利用者はソフトバンク携帯へ電話をかけないように心がけましょう

どうしても電話をかけないといけない場合は、「チャージで通話料が高くつく。折り返し電話ちょうだい。」と言いましょう。




さーてと,私はもう少しネットりウォッチしますよ.

たぶんないとは思うけど,これがまた”キャンペーン”だったとしたら・・・
「割引が終わるなんて聞いてないニダ!同胞を騙したニカ!<丶`д´>」って,暴動が起きるに違いないwwww



ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 携帯&モバイル関連ニュース
ジャンル : 携帯電話・PHS

在日特権って・・Comment(25)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/119-f1491398

禿バンク

 他社との接続に接続料的なものがかかり、それは、禿バンクにかけるものが一番高いということを今回の件で知りました。
 幸い、通話する相手はドコモが多いので献金はあまりしてなかったことと思います。
 しかし、息子と娘が禿バンクなのがorz。でも、4月から息子が就職で学割がきかなくなることを機会に娘にも禿バンクを辞めるように進めてます。娘はどこでもかまわなくただめんどうくさがりで使ってきてるので、夏休みに帰福した時ドコモに換え、家族割で安くすることに話がきまりました。
 差別を声高く言うくせして、自分たちは日本人を差別してるわけで、かれらの欺瞞性がもっともっと一般に知れ渡ってほしいと願っています。
 そのためにも、ママゾンさんのブログ重要です。
 PTA役員等生活以外にもいろいろされて大変だと思いますが、無理せず更新をお願いします。
-:コンパス:URL:2008.02.24(Sun) 18:30:36:(EDIT)

コンパスさん,禿バンクのからくり!汚いですよね~!

>他社との接続に接続料的なものがかかり、それは、禿バンクにかけるものが一番高いということを今回の件で知りました。

あの会社の騙しの手口はJフォン時代からなので,そのノウハウが生かされ,やたらと0円を謳い,実のところ通話料に上乗せしているという・・
いやらしさはどんどんパワーアップしてるみたいです.
機種もあちらの国のラインナップが充実してきている気がしませんか?

息子さんと娘さんがそうでしたか・・・
禿への献金は,お父様であるコンパスさんによって食い止められるわけですね^^
うちはまだ子どもたちにケータイは早いと思っていますが,娘には「お守りだよ」と,ぴぴっとフォン(PHS)をランドセルに入れています.
パソや親機である私のケータイからGPSを使った,ここだよナビで,居場所を知ることが出来ます.
学校までが遠く,てんかんの発作が起きると大変なので・・

通話は家の電話と私のケータイ以外かけられません^^とても安心!
あ,話しがそれましたねm(__)m



> 差別を声高く言うくせして、自分たちは日本人を差別してるわけで、かれらの欺瞞性がもっともっと一般に知れ渡ってほしいと願っています。

↑ほんとに,もっともっと明るみに出て欲しいですね.
うわさでは禿バンクは在日を大勢雇い入れているとか・・・
どこまでも在日特権を炸裂させたいらしいですね.
日本人への就職差別や在日割りは,誰が食い止めてくれるの??><
たかじんの番組以外ではマスコミで取上げられることはないんでしょうか?
損バンクが全国的に知れ渡って,不買運動が広がりますように・・・

コンパスさん,お気遣い有難うございます.
まもなく年度末,最後の引継ぎが3月半ばですので,あとちょっとがんばりますね^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.24(Sun) 19:41:49:(EDIT)

ままぞんさん、こんばんわ!

さすがねっとりウォッチャ~!とことんやりますねぇ。
+.(・∀・)゜+.゜

ちなみに、るうとんとこは、Yahooにかなり警戒心もってまして。
Yahooブログの方にコメントしたくても、しないのです。

それに、ソフトバンクのシャー専用携帯だって…
買うものか~!買わないぞ~!うぅぅぅ…('A`)
-:るうと:URL:2008.02.24(Sun) 20:08:28:(EDIT)

おおおおお,るうたん!それは盲点だったw

>ちなみに、るうとんとこは、Yahooにかなり警戒心もってまして。

そっかー,なるほどねえええ.
そういえば,私もブログをどこに開設しようか迷った時,ヤフーははずしたんだった!
こういうエントリーばっかりだと,いつか閉鎖に追い込まれるかもって!

で,最後まで迷ったのがイザ!と,FC2でしたね.
でも,イザだと女子部にしないとまずいのかしら?で,やめちゃった^^;

シャア専用ねw
分からないわけでもないわ~^w^

そんなときは,今使ってるケータイを,るうたんのそのあふれる才能で,緑の「るう専用」を作るのよ~!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.24(Sun) 21:33:49:(EDIT)

ままぞんさんこんばんわ!

いや~危ないです。私もお金の関係で、禿バンク(笑)への変更を検討していたんですよね。だって安いから・・・

でもこの記事見て、そんな気は吹っ飛びました。やーめーっぴ。

るうとちゃんのコメント面白いなぁw
シャア専用携帯はガンダムファンなら「ん~~」と唸るところでしょうかね!

-:聴剣:URL:2008.02.24(Sun) 23:49:30:(EDIT)

聴剣さん,損くんには騙されるんじゃないよ~!

アノ手コノ手のキャンペーンで釣りますからね.気をつけて!

私は2ちゃのハングル板を読みはじめる前は,携帯・PHS板を出入りしていましたw
もしもキャリア変更で迷ったらキャリア変更の質問スレを見てみるのも手かも.

今見てみましたが,携帯板でもソフトバンクの在日割りが話題になってるわ~w

シャア専用ね,うちのパパっちも団塊ジュニアのガンダム世代47年組.
こないだ,嬉々として「シャア携帯みてきたー」って言っておりました.^w^
アニメオタクと,ケータイオタクにはあい通じるところもあり,しかもガンダムは広いファン層ですのでね.
飛びつきたくなる企画なのかもー!

  聴剣さん,るうたんのコメントは,江戸はるみも「グー!」って褒めてたわw
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.25(Mon) 00:22:26:(EDIT)

このソフトバンクにも腹立つんですけど、李大統領の「パチンコ産業締め付けで同胞が苦しんでいる 日本政府はどないかしろや」的発言がもっと腹立ちますわ。なら 韓国でパチンコ再解禁せんかぃ! 自国からは締め出すくせに日本では「パチンコでチョッパリどもからわんさか銭吸い上げろよな」と言っているのと同じじゃないですか。チョーーームカツク。
qsvP4ThM:でこサングン:URL:2008.02.25(Mon) 10:11:53:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.02.25(Mon) 10:20:34:(EDIT)

でこサングンさま,まったくですね.

在日がアキヒロ君に泣きついて,それをアキヒロ君からオザワに・・
そしてオザワは「戻ったら民潭に話を聞いてみましょ」ってことですか.


あほかーーーーー!ヽ(`Д´#)ノ !!

韓国旅行した友人から,本国人が,「日本でやったパチンコがもう一度やりたい」って言っってたと,聞いたことがあります.

ぜひ,従業員ともども韓国へ送ってやってほしいですね.
日本より数段もうかりまっせ^^

パチンコ業者とパチンコなくては生きていけない依存症の在日さんを一掃できます!

さぁアキヒロ君,もってけどろぼーw
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.25(Mon) 22:58:31:(EDIT)

ままぞんさん、アフォヲタカッパです。
また湧きました…。

ちょっと話題はずれて恐縮ですが、ままぞんさんや鴻さんのお話から
女性に理解してもらうことが大事かな、と思いまして。でも、「政治ネタ」というだけで生理的嫌悪感を持つ人も多いようで…。それで、幼稚園の子どもとか小学校の小さい子とかにも理解できるような簡単な言葉を、カワイイ系キャラクターに話させると、かなり拒否感を和らげるかな?と…。

で、何分ヒマなヲタなものですから、ダチョウのキャラクターをつくってみました。でも女性から見て可愛くないと意味ないので、見ていただけないでしょうか?
http://green-creature.jp/reject.html
これなんです。もし見ていただけたら、率直にご意見くださいませ。お手数ですが、なにとぞよろしくお願いします。m(_ _)m
-:るうと:URL:2008.02.25(Mon) 22:58:32:(EDIT)

10:20コメ主さまへ^^

こんばんわ~.
コメントありがとうございます.
お口直しになりましたでしょうか?w

またいらしてくださいm(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.25(Mon) 23:15:22:(EDIT)

るうたん,見てきましたよん^^

おほっ!しゃべってるしゃべってる♪^^
かわゆすw

ダチョウって言えば,わたしのイメージだとチョコボですかねww
昔,FF好きだったので^w^

るうたんのダチョウちゃんも,くちばしをチョコボ風に少し大きくしてみてはいかがでしょう?
マリリン風色っぽい唇みたいに見えちゃうかな?

大きなお目目がかわいいので,まばたきってのも可愛いかも!!
まつげもくりんくりんで,まばたきしたら目立ちそう^^

そうだ,一度管理者のみのコメントで,るうたんのメアドお願いできませんか?るうたんのコメを読んで,ぜひ添付で送りたいな~って思う画像があるので^^
出来れば・・で,結構ですので,よろしくm(__)m

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.25(Mon) 23:29:49:(EDIT)

周囲の人、ソフトバンクだらけなんですよね。
あの宣伝力は凄いです。

話はコロッと変わりますが
孫氏と創価学会他、在日組織との繋がりが
これではっきり見えましたね。

余談ですが、yahooの掲示板では、アンチ創価学会のIDを処刑
しかし学会員を名乗るIDは、どれだけ規約違反をしても処刑されません。
外務省内の創価学会集団、鳳会の存在を投稿した途端に
IDを削除されたアンチ創価がいます。
yahooは言論統制しています。
yahooの学会社員による個人情報の漏えい事件は記憶に新しいところ。

日本は今、内は創価学会と特ア組織、そして売国政治家によって
外から中国・韓国によって浸食されています。

うっちっとこは球団ソフトバンクのお膝元で
地元がソフトバンクを熱狂的に応援しています。
やっとダイエーが去ってくれたと思ったら、よりにもよって孫氏。
怖いです。どうしたらいいんでしょう。
-:鴻:URL:2008.02.26(Tue) 12:08:52:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.02.26(Tue) 12:17:07:(EDIT)

鴻さん,ふくお○が朝鮮化してる?orz・・

>孫氏と創価学会他、在日組織との繋がりが
これではっきり見えましたね。

↑ほんとですね.
ソフトバンクが在日を多く雇用し,だんだん日本人がいずらくなっているとかいないとか・・

はて?あの会社には法則発動するのかな?ウォッチしましょうか.
帰化はしていても,元があちらだとしたら,発動しないのかな?

ヤフーって,そこまで言論統制してるんですね~.
検索の結果が怪しいというのは有名ですよね?
都合の悪い,見せたくないサイトは引っかからないようになってるとか.
ネットすら発信に規制が・・・orz

しかも損バンクの球団・・・><;
福○よ,どこへ行こうとしているんだ?orz・・


yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.26(Tue) 22:12:31:(EDIT)

12:17コメ主さま

見てくださって有難うございますm(__)m

私もそうじゃないかと思います!!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.26(Tue) 22:19:38:(EDIT)

ままぞんさん、
アドバイスありがとうございます。それに、拙宅にもったいなきお言葉までいただきまして。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
感激のあまり、皿水があふれっぱなしです。

さっそく整形してみました。まず最初にまばたきから。
こんな感じでいかがでしょうか…?
http://green-creature.jp/reject.html

-:るうと:URL:2008.02.27(Wed) 03:31:02:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.02.27(Wed) 03:31:59:(EDIT)

う!!やっば・・・・この携帯は・・・

家の携帯みんなAUで申し込んだ私ですが
仕事の都合とはいえ、私だけ民潭携帯で申し訳ございません。
ひらにひらにご容赦~~。。
FXbBe/Mw:higuma1021:URL:2008.02.27(Wed) 13:45:18:(EDIT)

るうたん^^みました~!

お返事遅くなってごめんなさいね~m(__)m

まばたきしてますね♪やった~^0^
お花畑さんたちの脱皮,一緒にお手伝いしましょうね~.

ではでは,画像を送ってみます(^_^)
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.28(Thu) 05:54:57:(EDIT)

higumaさん ε-(´∀`*)ホッお仕事用でしたか

なるほどー!会社が支給したケータイが損バンクですか.
今は,アノ頃のようにぶつぶつ切れて,まともに通話することが難しいとかないですか?
あと,車から通話はできなかったなぁww
首都高で60キロを超えたら圏外でした, Jフォン・・・ありえない^^;


あ,そうだ!
ご家族さんは,この3月から24時間家族間通話が無料になりますね.
auのCMでやってます^^
でも,その為には「誰でも割」+「家族割」に登録しておいてくださいね^^
「年割」→「誰でも割」に替えてない人は対象外です.お気をつけください♪

以上,元ケータイヲタクのままぞんより^w^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.28(Thu) 06:08:00:(EDIT)

ソフトバンクのCM

ソフトバンクの」白い犬のCMですが、差別大好きの朝鮮人が一番?
相手を侮辱する言葉が犬の子で黒人も大きな差別の対象だとの情報を得ました,やってくれますね、俺、携帯は一昨年Auにかえました、ホームページやメールアドレスはBiglobeに変更中です。
BWgGc7Fk:ゆずりは:URL:2008.03.13(Thu) 23:14:12:(EDIT)

ゆずりはさん,不買決行中ですね!拍手!^^

ちまたでは,犬のお父さんがかわいいとか言われているようですが,
父親役が日本人じゃないとか,兄に黒人を起用など,怪しさ満点!

「混血」という言葉に敏感で,蔑んで見るあちらの国らしい表現ですね.
あちらの国では外国人は差別されてケータイ持つことも大変だと前にエントリーで取上げました.
「このCMを韓国で放送してみれば?」と言いたいですね.
どんな反応が起きるのやら・・・

私もJフォン→あうに替えました^^
油断できないのは「PT」シリーズという韓国製ケータイがあること.
私は間違ってもPTにはしないですけどね.

最後の一行,わたしもゆずりはさんと全く同じですwww
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.03.14(Fri) 08:06:48:(EDIT)

許すまじ在日特権 ここは日本だ

在日特権を知るには、ここを読んでみよう
読めばわかる日本の危機
それは これだ! →  http://www.zaitokukai.com/
k9MHGdfk:知らしめ万年:URL:2008.10.29(Wed) 04:39:44:(EDIT)

4万年さま、在特会ですね^^

ありがとうございます。

久しぶりに先月在特会のHPに訪れたのですが・・・
とても気になることがありました。

コリアンザサードさん(新井さん)が副会長の座を降りていたのですね・・
去年の12月ですか・・見落としていました。_| ̄|○ il||li

http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=100

彼のHPも随分読んできましたし、その思いに賛同していたのですが・・・
残念です。
何が起こったのか、私にはわかりませんが・・
どなたかご存知でしたら教えていただけませんか?

右に振り切れて左に戻ってきたというような表現ですが、帰化をした彼も結局反日を振りかざす帰化人になって行くのでしょうか><
そんなのイヤだ(TдT)
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.10.31(Fri) 11:44:59:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

