スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ママさんにも分かりやすい「人権擁護法案」のおはなし

2008.02/18/Mon 22:53:06


ちょい体調を崩し,しばらくぶりに復活のままぞんです,こんばんわ.
鼻づまりが長引いてまして,頭がボーっとしています.
寒さ厳しき折,皆様もお体をご自愛なさってくださいませ.


さて,今日は前からぜひともママさんたちにも知ってもらいたいと思っていた
怖い怖い「人権擁護法案」についてのお話です.

「(゚Д゚)ハァ? 怖い?何言ってんの? 
日本国憲法にも『基本的人権の尊重』ってのがあって,守るのが当然でしょ?」

と思っているママさん!(`・ω・´)   

少しだけ一緒に考えてください.m(__)m


その貴女が思う「人権」という言葉が,「人権擁護法案」で使われているものと同じかどうかを.


まず,この5つのマンガをご覧ください.↓

人権擁護法案が通るとこうなる!①
jinken1.jpg

北朝鮮拉致被害者のご家族は?

こんなことになれば,「連れ去られた家族を帰して!」と,心から訴えることも出来なくなるのではないでしょうか?



人権擁護法案が通るとこうなる!②
jinken2.jpg

ウイグル人,「東トルキスタン」が,今どうなっているのか,ぜひ見てください.
↓中国共産党こそ,人権を踏みにじっている!

http://saveeastturk.org/jp/index.php


例えば・・ 「計画生育」という名目で数百万の赤ちゃんの強制中絶を行い,
45回の核実験と核廃棄物の投棄により,多くの人々が放射能中毒で犠牲に・・
「政治犯」として数万人単位の人々の処刑が執行されている.



人権擁護法案が通るとこうなる!③jinken3.jpg

・・・orz
東トルキスタンの人権弾圧を知った後で,この「人権」やら「差別」やらが同じだといえますか?


人権擁護法案が通るとこうなる!④jinken4.jpg

卒業式の前日,広島の世羅高等学校校長が卒業式における「日の丸掲揚・君が代斉唱」問題を苦に、自殺に追い込まれました.
↓ココにこうかいてあります.
http://www.worldtimes.co.jp/book/hiroshima/hankyou.html


引用 この事件によって教職員組合と県教育委員会とのせめぎあい、その間に立つ校長らの苦悩の図式が、またもあらわになった。もちろん、こうした問題は全国各地で起きているのだが、広島県では昭和45年以降、10人以上の校長や教育関係者が自殺している。(略)

広島の公教育の現場では、「同和教育」が教育法令よりも重要視され、憲法のごとき位置にあるという。「人権」「平等」を旗印に、学校の管理職行政 側を次々と圧倒し、牛耳っていく様は、まさに教育界の共産革命である。特に、広教組・広高教組や部落解放同盟による「校長いじめ」「糾弾会」は凄まじい。 入学式前や卒業式前に組織の要求を突き付け、校長を“降伏”させるなどは、かわいい方で、執拗に暴力まがいの責めを繰り返してきたのである。

 「同和教育は民主教育の基底」と言っている本人らが、明らかに民主主義を逸脱した行為で闘争を行っても社会一般の支持が得られるはずはない。しかし、そ うした不条理を声高に批判することもできないできた広島公教育の問題は根深い。国の将来を左右する教育現場の根底において、いまだに大きな力をふるう左翼 思想に身震いさえする思いである。

人権・平等という言葉を,自分たちの利権の為に振りかざす輩が居ることを知りましょう!

 


人権擁護法案が通るとこうなる!⑤
jinken5.jpg

orz・・・

新手の振り込め詐欺ですか?
出版社だけじゃありませんよ.
「先日おたくの息子さんが人権を侵害しましてね~,人権委員に・・」で,誰でも被害にあうかも・・orz


もしも人権擁護法案が通ったら・・・の,マンガはいかがだったでしょうか.
「怖い」の意味を分かっていただけましたでしょうか?

「でも,やっぱり私は関係ないわ~. 
だって,差別なんてしてないし,外国の方とも仲良くしているし,もし通ったとしても別に怖くないわ!」
・・・って?(゚Д゚ )

そうですか・・・(;´Д`)
じゃあ,極端な例かもしれませんが・・
ちょっと大げさにわかりやすくお話を作ってみました.
では,どーぞ.↓




もし,貴女が子どもたちへの「読み聞かせ絵本の紹介を目的とするブログ」を開設したとしましょう.
小さい頃から親しんできた,貴女のお気に入りの絵本を取り上げています.

タイトルの下にはこんな説明書きが.
「これは,私が母親から読んでもらったお気に入りの絵本,子どもにも読み聞かせてきた,ステキな絵本の数々です.」

毎日一冊ずつ紹介し,徐々に小さな子どもを持つママたちから嬉しいコメントも寄せられてきました.ブログは順風満帆です.

・・・・そして,中には入手困難になった絵本もあります.
その為,読者はママたちだけでなく男女問わず増えていきます.ここまで何の問題もないと思われていました・・・


ある日,貴女のブログに「人権委員」なる人の書き込みが・・・.
「貴女のブログに,人権を侵害する恐れのある記事を発見いたしました.つきましては・・・○月×日・・・」

自分には関係ないと思っていた,人権擁護法の人権委員に目を付けられたようです.
それと同時に,一気にコメントが減ります.

何が起こったのか自分でも良くわからないうちに,レンタルブログから削除され,ブログは閉鎖.
ある日人権委員が尋ねてきて「人種差別や障害者差別につながる絵本の紹介をしてましたね?」と,一方的に決め付けられます.

そんなことをした覚えはないと,いくら突っぱねても上がりこんできます.
そして,パソコンをいじられ,母から贈られた思い出の絵本は全て没収・・・

貴女は「せめて,どの絵本だったのか教えて欲しい」と,懇願します.
「ちびくろサンボ」(ココをクリック)「ピノキオ」(ココをクリック)と人権委員は答え,
「そうそう,ままぞんさんはアジアの国に対しての表現だけでなく,ブラックジャックやどろろが好きだと言ってたので連れて行かれましたよ.手塚治虫作品にはそういった表現が多いですから.・・・それと,ハリーポッター(ココをクリック)の差別的表現も一部削除されましたよ.」と言いました.


絵本のよさを伝えたかっただけなのに,
貴女はこのあとどうなるのでしょうか・・・・?!


参考:人権委員会は法務省の外局だが、人権擁護法案が成立すれば、省庁と同格の「3条機関」(国家行政組織法3条2項)として設置され、全国各地に事務所を置く 巨大組織となる。その権限は強大となり、特に「特別救済手続き」では、令状なしの出頭要請や関係先への立ち入り検査、捜索・押収が可能となり、もし正当な 理由なく拒否すれば、30万円以下の過料を科すことができる。

 

さて,わたしの作り話はこれでおしまい


※上記に示した絵本やマンガ,書籍については「例」としてお受け取りください.
私自身,どれも愛すべき物語だと思っております.m(__)m





では最後に,この動画をご覧ください.



「言論弾圧」の怖さをはらんだ,「人権擁護法案」は,いりません!

 




追記です!


ここで,疑問が浮かんだママさんたちも多いのではないでしょうか?(--?)
グリッティさんもこうおっしゃっています↓


>だれが何のためにこの法案を成立させたいのかを見れば目的なんて一目瞭然!
人権という名をかたった逆差別に断固反対です。




では,「誰」が成立させたいの?

コンパスさんから,コメントで教えていただきました↓


>「国を憂い、われとわが身を甘やかすの記」というブログの2月16日の記述で、人権擁護法案の背後にあるものについてのヒントが載っていました。

大学教授が講師として招かれ、憲法違反などの内容を話している様子がわかりますし、自民党内部の人権擁護法案反対の立場を取る議員も一部名前がわかります。


「誰」?
が見えてくるのがこの部分でした↓
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/484116/

抜粋

>>主催者が古賀誠君だったんだけど、一任を取り付けて部屋から出ていっちゃった。
その過程において私は解放同盟の組坂委員長に会って、メシを食って会談しました。そうしたら、今まで擁護してもらってきた法律がなくなったから、その代わりが欲しいんだ(と言っていた)これが本音なんですね。そして私は反対派でしたから、太田誠一代議士が調査会長になって、私のところにきた。私に何て言ったかというと、「同じ福岡県の同和の組坂氏に頼まれているんだと。


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
マンガのところで触れましたが,管理職・行政を牛耳っていったのは誰でしたっけ?

「同和」!!

「部落解放同盟」!!!

黒い・・・!

黒すぎる法案だよママン・・・ _ノ乙(、ン、)_



 


るうとさん作↓

300j-yo1.jpg

 

 

この法案について,「もっと詳しく!」
と思われた方は,こちらをご覧ください ↓そして,ご自分で調べてみてください. 

http://prideofjapan.blog10.fc2.com/

http://blog.livedoor.jp/monster_00/archives/cat_847822.html


http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/484116/


ブログパーツ

スポンサーサイト

テーマ : 人権擁護法案
ジャンル : 政治・経済

人権擁護法案って・・Comment(20)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/118-6b06cf6d

お久しぶりです

体調を崩されていたそうで(というか進行形ですか?)お気をつけください。
という私も調子悪いのですが、いまだに議員さんへのメールはコツコツと打ち続けています。たくさんに人に送ったほうがいいのか、同じ人に何度も送ったほうがいいのか悩みながら…(本当は多くの人に何度もなんですけど…)

この法案てほんと賛成派の声が聞こえてこないですよね。
あの永住外国人参政権法案ですら、賛成の理由が一応聞こえてくるのに…
だれが何のためにこの法案を成立させたいのかを見れば目的なんて一目瞭然!人権という名をかたった逆差別に断固反対です。
l7H4TccY:グリッティ:URL:2008.02.19(Tue) 02:06:40:(EDIT)

以前にも一度触れた事ですが、
戦後左翼がこれまでやってきたような情報の寡占・報道や教育による思想と世論のコントロール等の反日戦略のベーシックは、本来彼らが忌み嫌っているずの「日帝」により描かれたモノをほぼそのまま転用している、と考える事もできます(視覚情報により人心を掌握する技術と媒体は現在の方が数段発展しているので効果はより高いかと)。

人権擁護法と治安維持法とを同列に論じられると、割とすんなり理解できるのもこの辺に鍵があるように思います。
-:Uno:URL:2008.02.19(Tue) 02:49:59:(EDIT)

姐さんGJお疲れ様です。
体調はたいちょうぶ?・・・・はい、ごめんなさい。
このエントリー非常に解りやすくためになります。
そのままURL貼り付けさせていただいてよろしいでしょうか?
FXbBe/Mw:higuma1021URL:2008.02.19(Tue) 09:57:28:(EDIT)

グリッティさん,大丈夫ですか?お大事に♪

ご心配頂き有難うございますm(__)m
悪寒が長引きました^^;
グリッティさんはいかがですか?お大事になさってくださいね.

>だれが何のためにこの法案を成立させたいのかを見れば目的なんて一目瞭然!人権という名をかたった逆差別に断固反対です。

↑ほんとですよね.
これも書いておいたほうが分かりやすいですね.
追記に載せます.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.19(Tue) 21:08:28:(EDIT)

Unoさん,こんばんわ^^

>本来彼らが忌み嫌っているずの「日帝」により描かれたモノをほぼそのまま転用している、と考える事もできます

あれだけ日帝を腐しておいて,ノウハウはまるごとパクるって・・・
まるでアノ国のようですーー;

>視覚情報により人心を掌握する技術と媒体は現在の方が数段発展

ラジオが主だった当時と違って,いまは「映像」を使ってアサヒることで,「テレビにはうそがない」と思っている純粋な気持を持った日本人を印象操作・・
もう泣けてきます.(´Д⊂ヽ

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.19(Tue) 21:21:38:(EDIT)

higuma兄じゃ!たいちょうぶww

higumaの兄じゃ,どうもありがとうございます!

鼻づまりで頭がぼーっとして,涙目ですが,たいちょうぶ!^w^
あまりに苦しい時は逆立ち(10秒)をして,鼻づまりを解消してますからっ!w
↑意外に効きますよ♪

URL,こちらこそよろしくお願いします^^
ぜひママさんたちに(そのほかの方にも)お知らせしちゃってください.
追記で,法案を通そうとしているやつらの裏がわも載せます!!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.19(Tue) 21:32:51:(EDIT)

ありがとうございます

 体調は戻られましたか?季節の変わり目です。お体大事にお過ごしください。
 ところで、わかりやすく漫画で「人権擁護法案」の怖さを知らせてるページを載せてくださりありがとうございます。文で読むこともですが、イラストも一目でわかりますね。
 話しは変わって、SAPIO1・23号の選挙予想によると、古〇誠は福岡7区で鉄板(残念)しかし、福岡2区のエロ拓は対抗馬の民主候補予定者が知事選出馬者の稲〇なので苦戦。民主が上がるのはいやなんですがエロ拓は落ちてほしい。地元でも人気はなく奥さんで持ってるようなもんなんで今度はあぶないでしょう。福岡3区が〇田誠〇。相手候補予定者が前回の相手の藤〇〇枝で3回目の対戦になるのかな。笑えるのは太〇が「人権擁護法案」推進の頭をしてるわけですが、相手候補の方が〇同の支部組織に食い込んでいる事。福岡〇同上部となんらかの取引があってるのかもしれませんが、末端は民主候補に入れるでしょう。また、この「人権擁護法案」のおかしさを、そしてその推進の旗振りを〇田がやってるのを福岡3区の自民支持者が知れば、もともとの自民支持者まで彼を見放すでしょう。自分の当選が危ぶまれるので〇同などと手を握ろうとしているのでしょうが、〇同の末端はもともと社会党の地盤です。そんな所にどれだけ食い込めると思っているのでしょうか。民主が候補者の選定を誤らなければ福岡2区3区は残念ながら民主のものでしょうね。
 とりとめなく福〇情報でした。
-:コンパス:URL:2008.02.21(Thu) 19:39:47:(EDIT)

こんばんは
本当に困った内容の法案ですよね・・・。自分はこの法案のWeb発表版を見てバカにされていると痛感しました。
解釈の悪用が簡単な法案のアリカタからして・・・・なにを目論む?と疑わしいこと限りなくです。
-:錬:URL:2008.02.21(Thu) 23:11:25:(EDIT)

コンパスさん,ふくお○情報有難うございます.

お気遣い有難うございますm(__)m
風邪は復活いたしました.鼻づまりも楽になりましたので,花粉ではなさそうです^^
どうもありがとうございます.

はは,エロ拓はもうムリでしょうね^w^
しかし,そのかわりに民主ですか・・・
複雑ではありますが,エロ拓→民主→その結果,県民orz・・という具合にならないかしら?
時間はかかりますが,民主orzに気がつけば,麻生さん支持でまた自民の保守派に脚光が浴びるかも?

うーん・・
これからも動向が気になります.
福○の未来を明るくしたいです!
特亜の手下ばかりがはびこるのは見ていられません><;

コンパスさん,情報,ありがとうございましたm(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.22(Fri) 00:12:23:(EDIT)

錬さん,こんばんわー^0^

錬さんもここ↓をご覧になられましたか?
http://www.moj.go.jp/JINKEN/index.html

この中にもマンガがあるんですが,↓ここの子どもが憎たらしく感じるのは私だけでしょうか?
http://www.moj.go.jp/JINKEN/j26_4.html

「ごみの日を守らないのは外国人だけじゃない」みたいな・・
「誕生日だったんだから歌くらい歌ってもいい」
あげく
「僕の言うこと間違ってる?」だの「変なお母さん」ですって.ーー;
なんかいやなマンガです・・・

錬さんもおっしゃってるとおり,解釈の悪用が日本人を苦しめるような法案であることは間違いありませんね.
このマンガ描いたの,日本人では無い気がしませんか?
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.22(Fri) 00:29:59:(EDIT)

ままぞんさん、おはようございます。
体調いかがですか?花粉症でなくて、よかったですねぇ!

「変なお母さん」のマンガ見ましたが、アレって、すんなり受け入れる人いるんでしょうか?逆効果じゃないでしょうかねぇ?それにあのガキの言い分は、外国人が悪い事しても、似たような事を日本人もやってるなら問題ないだろ?って言うことですよね。つまり根本的にマナーを守る事を否定してるんですよね。こんなアホなマンガに納得するのは、かなり脳が弱い人でしょう。
それこそ「変なお母さん」の世界です。

おそらく、ごく少数でしょうね。こういう世界を理解できる人って。
-:るうと:URL:2008.02.22(Fri) 10:33:56:(EDIT)

るうたん,どうもありがとうございます^^

体調,戻りましたよ^^
さらに,実は12年ぶりに就職いたしましたw
もうすぐPTA役員も子ども会の役員も終わりますし・・

その子ども会でのゴタゴタの中に,外国人のご家族の話題もあります.
詳しくはかけませんが,マンガとも少し共通する話でして・・・
小学生の息子さんは日本語もご両親の言葉も分かりますが,ご両親は日本語を理解できません.
もちろん役員をやってもらうことも出来なければ,回覧板も読めません.
英語の堪能なママさんが通訳に伺ったり,4役が苦労して英文に直したものをポストインしたり・・・
子ども会費を集めるのも何倍も大変・・・

役員は1世帯一回はやることになってますが,その家族は省かれます.
積極的に参加して打ち解けて欲しい気持もありますが,現実は難しい.
役員免除を不満に思う人もいる・・・

結構深刻ですーー;

>つまり根本的にマナーを守る事を否定してるんですよね。こんなアホなマンガに納得するのは、かなり脳が弱い人でしょう。

ですよね~.
まるで「日本人もマナー悪いじゃないか!」で,「昔日本は悪いことをしたじゃないか!」の,左巻きな考え方そのものですよね!!!

ふざけんな~ヽ(`Д´)ノ!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.22(Fri) 19:55:29:(EDIT)

ままぞんさん、体調回復とご就職おめでとうございます!

ますます忙しくなっちゃいますねー。
PTA、大変ですねえ…。わがままな外人ってホント困りますよね。
でも、郷に入っては郷に従えって、世界共通の常識じゃなかったでしょうか?
甘えすぎですよ、日本人に。

あのロス暴動だって、移住してきた側のあまりの非常識さ、えげつなさが原因だった訳ですから。だから、話はとびますが、最近デビューした黒人の演歌歌手の兄ちゃんを最大限応援しちゃおうかと…
黒人と日本人が仲がいいと、ふっふっふ。ってゆーか、日本人はもっとロビー活動した方がいいと思うんです。んで、これから演歌も歌える生物をめざそうと、ナント今日はド演歌CDをレンタルしてきました。まずは兄弟仁義制覇です!
-:るうと:URL:2008.02.22(Fri) 20:21:27:(EDIT)

これが成立したら、私も危ないかも…。

v-217こんばんは!

ままぞんさんおかげんが良くなかったのですか?
それにお忙しかったのですね。
どうぞお身体大切に…。

この法案を「誰が」成立させたいのか?
この部分とても勉強になりました。ありがとうございます。
やっぱり「部落解放同盟」ですね。v-12
それと私は在日、創価学会も一枚かんでいると思います。
だから公明党は「人権擁護法案」と「外国人参政権」に熱心なのです。

話題がそれて申し訳ないのですが、
昨日NHKのニュースを見ていたら(夜の七時)民主党の小沢が韓国へ行って、明博に会ったそうです。その時
「在日韓国人の参政権について、党内でまとめる」みたいな事を約束したそうです。
私はこの小沢が昔から嫌いののですが、またぞろ国会会期中に渡韓とは!
その上、日本の主権に関わる事を次期大統領に軽く約束するあたり、
やはりこの人は日本を売る気らしいですね。

今日は竹島の日ですね。
現在は韓国に実行支配され、侵略されてしまった竹島…。
何とか取り戻したいですね。

「人権擁護法案」が成立したら、
こういう書き込みをしてえただけで、私も充分、30万円の罰金を喰らう可能性が高いですね。絶対反対ですわ~。
6jDYROAc:豆腐:URL:2008.02.23(Sat) 00:33:28:(EDIT)

るうたん,デビューまってるわー(^_^)

ふんとに・・
ワガママというか,困ったチャンです^^;

お!「海雪」の彼ですねw
日本人のおばあちゃまに,どれほど可愛がってもらったか,伺えますね^^
きっと礼儀もおばあちゃまの教育の賜物なのでしょう,美しい!!
紅白,きっと出場できますね^^

るうたんもデビューして,「緑の生物が紅白出場決定!紅組白組,どちらに?!」なんて,紙面を賑わしてください!楽しみ楽しみ^w^

うぷぷ!兄弟仁義ナイス!
-:ままぞん:URL:2008.02.23(Sat) 01:06:00:(EDIT)

豆腐さん,お気遣いありがとうございます^^

>やっぱり「部落解放同盟」ですね。v-12
それと私は在日、創価学会も一枚かんでいると思います。
だから公明党は「人権擁護法案」と「外国人参政権」に熱心なのです。

そうなんですよねー.
これが一番厄介ですね.

ムダに多い信者・・
あちらの民族が多い信者・・
その票を集める公明党.
もう言わずもがなですね><;
人権擁護法案と外国人参政権のコンボ,恐ろしすぎます・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

( ゚д゚)ポカーン
なんでこの「今」の時期にオザワは訪韓なんでしょう?意味が分かりません・・
しかも,手土産があちらにとっておいしすぎ!
またもや新たな在日韓国人を増やそうと思っているのか?

>今日は竹島の日ですね。
現在は韓国に実行支配され、侵略されてしまった竹島…。


そうなんです・・・
私が見る限りのテレビでは,イージスの事故が大きすぎて,一言も竹島についてや竹島の日についての報道は聞こえませんでした.
(猫の日なんてのはやってたかも・・^^;)

悔しいですね><
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.23(Sat) 01:19:31:(EDIT)

こんにちは
http://antikimchi.seesaa.net/
ここに書かれているように、要するに利権の為に利用したい人達が、
動いている訳です。普通の人を犠牲にしても良しとする意識を持つ人達が、
推進しているのです。参考までにどうぞ。
xdCs4oSQ:ねねこ:URL:2008.02.23(Sat) 10:01:42:(EDIT)

ねねこさん,ありがとうございますm(__)m

見せていただきました.

最初に左の動画の説明書きで,韓国にまた怒りが・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
わんちゃんもにゃんちゃんも,救出したい!!

>永住外国人への地方参政権付与法案 = 外国籍暴力団関係者への地方参政権付与法案

>国籍条項ありの人権擁護法案 = 部落開放同盟利権促進法案
>国籍条項無しの人権擁護法案 = 部落開放同盟+在日利権促進法案


分かりやすいですね.
これに当てはまらない人たちはむしりとられる一方・・・
ありえなーーい!><

ねねこさん,情報有難うございます.
またお願いしますねm(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.23(Sat) 11:29:15:(EDIT)

お邪魔します

お邪魔します。
 「疑われた側の人権」を思いっきり蹂躙する法律のどこが「人権擁護法案」
なのでしょうか(検察=裁判所かつ弁護人なしのようなもの?)。それに「殺害
=生存権の侵害」や「窃盗や強盗=財産権の侵害」に立ち向かってくれるよう
なものでも無いし。最後に部落解放同盟は「部落差別と戦うための組織」の
はずなのだから、他の差別に口を出すぐらい「暇」ならとっとと縮小及び解散
でもすれば良いのに。
0ghL9qJY:ブロガー(志望):URL:2008.03.08(Sat) 15:35:46:(EDIT)

初めまして,ブロガー(志望)さま^^

ブロガー志望さん,はじめましてm(__)m
もしもブログをはじめられましたら,お声をおかけください.

ぜひ応援させていただきますm(__)m

>「殺害=生存権の侵害」や「窃盗や強盗=財産権の侵害」に立ち向かってくれるようなものでも無いし。

↑そうなんですよね~.
そちらには向かないのが不思議ですよね.
まったく逆で,「犯罪を犯した人にもそれなりの理由が・・」など,MS党のだれ某さんのようにそっちの人権を守ろうとするでしょう.

>部落解放同盟は「部落差別と戦うための組織」の
はずなのだから、他の差別に口を出すぐらい「暇」ならとっとと縮小及び解散
でもすれば良いのに。

↑本当ですね.
甘い汁を吸おうとするやつらは,どこにでも首を突っ込んできますね.ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.03.09(Sun) 15:29:50:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

