スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

コメントで頂いた情報です. さらに緊急かも!

2008.02/12/Tue 09:06:28
前記事のみなさまのご協力,ありがとうございましたm(__)m

そのお礼もちゃんと言えないまま,また緊急のお知らせになってしまいました.


コメントで頂いたのですが,調査会が明日らしいので,少し引用させていただきます.


引用

もうご承知かもしれませんが、2月13日に自民党人権問題等調査会が開催されるようです。

http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html 
の「総合」から意見を送ることができます。

ギリギリのタイミングですが、私もたった今、メールを送ってきたところです。
なるべく多くの反対意見が自民党、特に賛成派の議員に届くことをせつに祈っております。



コメ主さま,有難うございます.m(__)m
せっかく情報頂いたのに,取上げるのが遅くなって申し訳ありませんでした.

そして,皆様のご協力を,今一度お願いしたいと思います
締め切りはありませんが,少しでも時間が惜しいので,このままエントリーさせていただきます.


今回は添付などの難しい操作は必要ありません.
おひとりでも反対意見を送っていただけますよう,お願いいたします.

わたしたちの反対意見で,「賛成派」の心に揺さぶりを,
「反対派議員」には援軍となれれば・・と思います.m(__)m


ままぞんより



追記

みなみさんから教えていただいたサイトを,ぜひ皆さんにお知らせいたします.

草莽崛起 ーPRIDE OF JAPANさんです

人権擁護法案について,とても詳しく書かれています.
パンフレットのマンガも秀逸で,法案の恐ろしさが良くわかります.ぜひご覧頂きたいです.

どうぞ,ご一読をお願いいたしますm(__)m





ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 人権擁護法案
ジャンル : 政治・経済

人権擁護法案って・・Comment(26)Trackback(1)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/117-d8e06e97

護憲派 斉藤貴男の正直さに脱帽(笑)

潮匡人、斉藤貴男、鈴木邦男、林信吾の四氏による『超日本国憲法(講談社)』という鼎談本で、『改憲条項は適正か』というテーマのもと、斉...
憲法改正社 2008.02.17 05:31

送りますね

ままぞんさん。こちらのブログにも取り上げておられました。

寄せられたコメントに説得力がありますので、参考になるかと思います。

http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-1278.html
tgc9eSG6:みなみ:URL:2008.02.12(Tue) 14:19:10:(EDIT)

みなみさん,これはすごい!

私がママさんたちに分かりやすく説明したかったことが,マンガにもなっていて,とてもわかりやすいです!!

いつも情報有難うございますm(__)m

ここの管理人さんに伝えて,使わせてもらえるようにお願いしてみます.
じっくり読んでしまいました.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.12(Tue) 15:07:05:(EDIT)

送信完了しました。

もうひとつのブログにも転載させて頂きました。
事後報告でお許しください。
-:鴻:URL:2008.02.12(Tue) 16:01:22:(EDIT)

鴻さん,ありがとうございますm(__)m

お願いばかりですいません.

いつも有難うございますm(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.12(Tue) 16:14:09:(EDIT)

メールしました

こんにちは!

情報有難うございます。

急を要する事ですね。メールしておきました。
日本人の「思想、心情の自由」は守られなければなりません。
絶対、許せない法案です。

では取り急ぎ…。
6jDYROAc:豆腐:URL:2008.02.12(Tue) 17:59:34:(EDIT)

豆腐さん,どうもありがとうございます.

そうなんです.
日本に居ながら,日本人は口をふさがれ,手足をもがれるような法案です.

私も反対意見を出しましたが,明日の調査会までに,多くの反対意見が集まるように祈っています.
「賛成」の意見はないに等しいのでは?
だって,テレビもラジオも取上げないのですから,危うさをネットで知りえた人しか意見は出さないんじゃないでしょうか?

でも・・・
意見をちゃんと取上げてくれることを祈るしかないですね・・・><
自民党,国民の意思を汲んでください・・・
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.12(Tue) 18:20:50:(EDIT)

ままぞんさんこんばんは!

私のところでもアップさせていただきました!遅くなって申し訳ありません。。メールもすぐに送付してやりました。

この声は果たして届きますでしょうか。。心配です。


-:聴剣:URL:2008.02.12(Tue) 18:35:09:(EDIT)

聴剣さん,ありがとう!

記事,拝見しに参りますね.m(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.12(Tue) 21:09:08:(EDIT)

完了しました

送信完了しました。
これで、住所や名前が相手に登録されたわけですので
自民党へのメール必要に応じてやっていきます。
しかし、この住所等が公〇党とかに流れることが心配ですので
くぎをさしておきました。
情報管理しっかりしてるかなあ?
-:コンパス:URL:2008.02.12(Tue) 21:19:51:(EDIT)

ままぞんさん、自民党ホームページの総合に人権擁護法や在日参政権らの反対をメールしました。
この事、知っていましたが、自分の所の自民党国会議員はクズなのでメールをしていなかったのです、自民党へ送れば良かったんですね。
BWgGc7Fk:ゆずりは:URL:2008.02.12(Tue) 21:33:50:(EDIT)

コンパスさん,ご協力くださいまして有難う!

なるほど,自民党に自分の住所を途中まででも晒してしまうということは,
公○→そう○にも・・・・orz

今回は県名まででしたが,うーん・・・
そういうところで尻込みしてしまう方も居るでしょうね.

コンパスさんが釘を刺してくださったことで,更にセキュリティや情報管理をしっかりやってくれるようになるかもしれませんね^^
ありがとうございます.

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.12(Tue) 21:35:08:(EDIT)

ゆずりはさん,ありがとうございますm(__)m

人権擁護法案についてだけでなく,在日への参政権についてもご意見いただいたんですね.

心強いですm(__)m

今後も反対意見ばかり自民党へ送るようなことになっちゃうのでしょうかね?
「これはすばらしい!」と,賛成できる意見を送れるような法案を,自民がぶち上げてくれないかしら・・と思いながら意見を送信しました.

ゆずりはさん,ご協力ありがとうございました^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.12(Tue) 21:43:06:(EDIT)

ままぞんさん、こんばんわ。
送信しました!

あの、漫画もわかりやすくていいですね。

呼びかけありがとうございます。
-:るうと:URL:2008.02.12(Tue) 22:02:10:(EDIT)

るうたん,ご協力有難うございますm(__)m

こんばんわ,るうたんもご協力いただき有難うございます.

わかりやすいですよね~.
るうとさんのお得意のフラッシュ,楽しみにしています.
m(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.12(Tue) 22:51:10:(EDIT)

さーて、どんな自民党会議になったやら。
ままぞん姐さんのご指導通り、メールしましたよ。
あと、民主党北海道出馬予定の議員とかも意見確認のメールを
ガンガン送ってます。返事がおもしろいようなら、送りますね。
FXbBe/Mw:higuma1021URL:2008.02.13(Wed) 11:36:34:(EDIT)

higumaさん,どうもありがとうございますm(__)m

兄者,どうもありがとうございますですm(__)m

どんな返事になるでしょうかね?
わたしもすごく気になりますので,ぜひちら見させてくださいまし.

会議はもう終わったのでしょうか
こちらも気になる・・・
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.13(Wed) 14:11:25:(EDIT)

ままぞんさん、こんばんわ。

どうも福田さんに権力渡してからは、こう、一気に

やることやっておこう、という動きがミエミエですよね。

連中の動きの早いのなんの。負けてはなりませんね。

ところで、おばかアニメ、また作りましたので、ご報告

いたします。よかったら、口直しに笑いに来てくださいね。
-:るうと:URL:2008.02.14(Thu) 01:05:27:(EDIT)

るうたん♪ おもすろかったです^w^

早速見せていただきました.^^

アノひとの登場で,一気に盛り上がったままぞんです^w^
るうたんの風刺フラッシュ,お気に入りに入れておきました!!

福田は支持率なんぞどこ吹く風ですね.
短い政権の間に,特亜さまへレッドカーペット敷いてご接待のつもり~?
ダメダコリャ><
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.14(Thu) 10:09:34:(EDIT)

ままぞんさん、

お気に入りに入れてくださって

ありがとうございます!

(ノ_<。)うれし泣きです~。

ったく、康夫ちゃんは死ぬ前にどうしても

どーしてもどーしても総理になりたかった

だけなんですから。

>短い政権の間に,特亜さまへレッドカーペット敷いてご接待のつもり~?

ほんと。正体バレバレですね。
-:るうと:URL:2008.02.15(Fri) 01:19:46:(EDIT)

るうたんへ^^

>ったく、康夫ちゃんは死ぬ前にどうしても

どーしてもどーしても総理になりたかった

だけなんですから。

↑コレ,今日ジムでママ友Bも同じこと言ってました^w^
「なれれば後はどうでもよかったんかい」って.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.15(Fri) 20:44:36:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.02.15(Fri) 21:10:35:(EDIT)

21:10コメ主さまへ

コメントありがとうございます.m(__)m


ネットで保守派が手をつなぎ,底力を左巻きな連中にみせてやりましょう!!
貴重なお話で,嬉しくなりました.
感謝いたします^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.16(Sat) 00:24:37:(EDIT)

真・保守政策研究会で・・・

 ママゾンさんこんにちは。福岡は雪がちらついていて寒いです。
というところで、自民党の真・保守政策研究会で人権擁護法案について勉強会があったとのブログ報告を見つけました。(すでにご存知かもしれませんが)
「国を憂い、われとわが身を甘やかすの記」というブログの2月16日の記述で、人権擁護法案の背後にあるものについてのヒントが載っていました。
大学教授が講師として招かれ、憲法違反などの内容を話している様子がわかりますし、自民党内部の人権擁護法案反対の立場を取る議員も一部名前がわかります。
 参考になれば幸いです。
 私は、教授の講和内容の部分をプリントアウトして持っておこうと思います。紙の方が頭に入るもんで。
-:コンパス:URL:2008.02.17(Sun) 17:13:57:(EDIT)

コンパスさん,読ませていただきました!m(__)m

じっくり読ませてもらいました.

ははぁーん・・なるほどって感じですね.
特に青と赤い字のところ.
>主催者が古賀誠君だったんだけど、一任を取り付けて部屋から出ていっちゃった。その過程において私は解放同盟の組坂委員長に会って、メシを食って会談しました。そうしたら、今まで擁護してもらってきた法律がなくなったから、その代わりが欲しいんだ(と言っていた)これが本音なんですね。そして私は反対派でしたから、太田誠一代議士が調査会長になって、私のところにきた。私に何て言ったかというと、「同じ福岡県の同和の組坂氏に頼まれているんだ」と。

なんだか出身地である福岡が心配でたまらなくなってますorz

いろいろ,参考になる情報を有難うございます.
またお願いいたしますm(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.18(Mon) 10:19:02:(EDIT)

ままぞんさん、こんばんわ!

人権擁護法案って言葉自体知らない人がおおいみたいですね。
政治に興味ない人に、説明しても、おそらく聞く耳持たないでしょう。

ネーミングも優しげで、この名前だけで「いいんじゃない?」
って感じる人が多いでしょうね。

で、内容を勉強してくれなくてもいいから、コレは「なんとなく」
怪しいのかな~?程度でも感じてもらうといいのではないかと…

こんなの作ってみました。http://green-creature.jp/
よかったら、覗いてみてください。

中川昭一さん、使ってくれないかな~?
-:るうと:URL:2008.02.18(Mon) 22:25:48:(EDIT)

るうたん!ぜひ使わせてください^^!

ちょうどアップしようとしてた記事にぴったし!です.

ひとつ画像をお借りしてよろしいでしょうか?
政治にもこの法案にも興味のないママさんたち向けに考えたのですが,ちゃんとわかりやすく説明できてるかしら・・・^^;


ぜひ新しいエントリーに貼らせてくださいねm(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.18(Mon) 23:02:49:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。