スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

みなさん,緊急なんです><;

2008.02/05/Tue 12:31:24
すいませんm(__)m
こちらにいらっしゃった方には,ご想像がつくかもしれませんが,緊急告知です.


「人権擁護法案」=「聞こえのよい,怖い怖い言論弾圧法案」についてです.

※詳しいこと(何も知らないママさん達向け解説)は,必ず後ほどUPさせていただきます.

先日,鍵コメントで情報を頂きましたが,
PTA役員の仕事が立て続けにありまして・・手を付けられず・・申し訳ありません><;

ひとりでもたくさんの方に・・と,メッセージ頂いたのに,ほんとうにごめんなさい.m(__)m




↓こちらをご覧ください. ひとりでも多くの声が必要です. 期日(2/8)も迫っていて,緊急です.

ぜひ,反対派の真っ当な意見を外務省に送って下さい!

http://www.zaitokukai.com/modules/bluesbb/thread.php?thr=270&sty=1&num=l50

2008年5月に国連の人権理事会で日本の人権状況を審査してもらうため、政府が国連に提出する報告文書の作成のため外務省が民間からの意見募集しています!!
推進派は間違いなく、法案提出・成立の口実として、この意見募集の結果を利用すると思われます。期限が迫っていますが(2/8)、ぜひご協力をお願いします。


UPR(普遍的・定期的レビュー)・政府報告について
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/jinken_r/upr_sh.html

平成20年1月
このたび、外務省総合外交政策局人権人道課では、国連人権理事会が国連全加盟国の人権状況を審査する枠組みとして新たに創設されたUPR(普遍的・定期的レビュー)の政府報告の作成の参考とさせて頂くために、意見を募ることとしました。
ついては、下記要領により意見を募集しますので、御希望の方は所定の方法により送付してください。

I 意見の募集要領

1.募集受付期間

 2008年1月4日(火曜日)~2月8日(金曜日)18時00分(必着)

2.内容・様式

3.送付先

メール:
uprhoukoku@mofa.go.jp

上記2.の様式に内容を書き込みメールに添付してください(なお、添付ファイルは計500KBを目安とし、それ以上の場合は分割して送付願います)。

件名を「UPR意見・要望送付」としてください。

郵便:
〒100-8919 東京都千代田区霞が関2-2-1
外務省総合外交政策局人権人道課(UPR意見募集担当)

封筒に「UPR意見・要望送付」と朱書きで明記してください。

なお、個人情報につきましては、適切に管理し、本件目的にのみ使用いたします。

(本件問い合わせ先)
  外務省総合外交政策局人権人道課(UPR意見募集担当)
  電話:03-3580-3311(代表・内線3925)


・・・だそうです.


これ(人権擁護法案)が通れば,どんなことが起きるでしょう?

わかりやすい身近な例として・・・

まず,私のブログは閉鎖になるでしょう.
「一定の民族を侮辱」と,どこからか情報が漏れ,人権委員会と名乗る5人組がやってきてうちのパソコンは没収・・orz
HDの中身を勝手に見られ,保存してあった子どもたちの写真はどうなるのやら・・・

メモ帳やワードなどに残った記事の跡など,すべて消されるんでしょうね.
その後,子どもを残してブタ箱行きでしょうか・・・orz

そして,もしもまたブログを再開できる機会に恵まれたとしても,日本人を咎める内容のブログに変わるのかもしれません!なぜ?><;

「日本人が昔悪いことをしちゃったので,韓国・中国・台湾にはいつまでも謝罪し続けること!!」って?
「ららるー!学校で君が代を歌うくらいなら,『ちょうちょ』でも歌って,脳の中は毎日お花畑~! 」など?(´Д`)ハァ…

↑なぜかこういうのは問題ありませんよ?日本人や国歌を侮辱しても罪に問われないっていうのは・・・
反日日本人や,日本人じゃない人たちが日本を咎めても罪にならない?おっかしいでしょ?



じゃあ,どうすればいいの?
ねぇ,教えてエライ人~。・゚・(ノД`)・゚・。

まずは,「人権擁護法」のあいまいさ,怪しさ,危うさに気づきましょう.
そして,みんなで声をあげましょう.


その第一歩が,まず外務省に反対意見を送ることかもしれません.
だって,外務省が「このたび、外務省総合外交政策局人権人道課では、国連人権理事会が国連全加盟国の人権状況を審査する枠組みとして新たに創設されたUPR(普遍的・定期的レビュー)の政府報告の作成の参考とさせて頂くために、意見を募ることとしました。って,言ってるんだから.

こういうのとか,

「偏った人権を守るための人権擁護法は日本には必要ではありません」


「一部の人が人権を口実に、一般国民の人権を 蹂躙している。国連が要請している人権委員会も、本来の目的(国家権力による個人の人権侵害)ではなく、一部の人が一般国民個人の人権を弾圧し、沈黙させ るために設置されようとしている。国連にはそのような委員会は日本に不要としっかり伝えてほしい」

「人権を口実にした、新たな人権侵害を国家が支援するという、おかしな人権法は日本には絶対必要ないことを伝えて欲しい」

「人権擁護法で、日本の人権状況が壊滅的な打撃を受ける恐れがある。人権テロともいうべき人権擁護法を成立させないよう強く勧告を求めると伝えてください」


など,自分の言葉でいいんです.


でも,外務省は「PDF」と,「ワード」に限定して,めんどくさくしてる気がしませんか?
たとえば,おじいちゃんおばあちゃまがいきなり「PDF」って言われて分かるでしょうか?
入り口は広いように見せかけて,実はそこから選別してる気がするんですよ.

誰でも意見しやすいように,普通にメールやらアンケートにしてくれよ!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


だから,だから,意見する人がひとりでも二の足を踏まないよう,ワードでの送り方をお知らせしますね.



① MS WORD形式←これをクリックすると,ワードが開きます.

②開いた文章は,こんな感じです↓※クリックで拡大
gaimusyo.jpg

③四角のマークをいくつかバックスペースキーで消して,名前などを入れる.

④意見「内容」まで書き終わったら,「ファイル(F)」を押し,「名前を付けて保存」をクリック,開いた画面にファイル名はそのままで,分かりやすい場所(今回はデスクトップ)に保存します.

uprhoukoku@mofa.go.jp←これをクリックすると,メールソフトが開く場合,お使いのメールソフトの方式でデスクトップに保存したファイルを「添付」します.
(※クリップ243のマークを押し,デスクトップの「upr_sh.doc」というファイルを選択する)

⑥メールの件名を「UPR意見・要望送付」とし,送信します.

※「500キロバイト以上は分割に・・」などと書いてありますが,5枚にもならない限り超えることはないと思われます.

※もし,「送りたいのにわからない・・」など,ございましたら,左の画面下,メールフォームから
ままぞんあてにメッセージ頂ければ..と思います.m(__)m

みなさま,どうぞよろしくお願いいたします.


ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 人権擁護法案
ジャンル : 政治・経済

人権擁護法案って・・Comment(37)Trackback(1)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/116-e4cc7261

(転載)人権擁護法案「反対」の意見広告

「博士の独り言」より転載させて頂きました。 以下転載 人権擁護法案「反対」の意見広告 【月刊 WILL 2008年3月号より引用】 ご存知の読...
璧を 完うす 2008.02.06 02:04

送りまスた

ワードで作ってそれをメールに添えれば良いのですね?送りました。
一億総チクリ屋みたいな 暗黒社会になるのはいやだ と書きました。嘘や捏造で人権被害をでっち上げ、それがまかり通るようになればいかなる社会正義も実現できなくなるので 嫌だ と書きました。
qsvP4ThM:でこサングン:URL:2008.02.05(Tue) 14:31:12:(EDIT)

ままぞんさん お知らせくださってありがとうございます。
送信完了しました。

■以下 一部です―

どんな批判も抑え込んでしまうような社会が出来上がってしまいます。このような社会を作ろうとする一部勢力の意図であると思われます。委員会は人権委員を2万人委託するそうですが、選考基準が曖昧で、国籍条項も定められておりません。人権委員会が恣意的に解釈し、運用する危険性が極めて高い、危険な法案です。
社会が進化するための批判が「差別」「人権侵害」の拡大解釈によって封じられ
これによって利益を得る側の勢力が、批判を封じられた人々の人権を侵害する結果となります。言論活動を著しく妨害するものであり、国民の正当な言論の自由と人権を侵害するものです。
人権擁護法案を成立させないよう、強く勧告を求めると伝えてください。

こんな感じです。もっと書きたかったんですが、
とにかく急いで送信しようと思いまして。

>入り口は広いように見せかけて,実はそこから選別してる気がするんですよ

実に汚いやり方です。負けるもんか。
またこのような情報がありましたら教えください。
FDXVSfgk:鴻:URL:2008.02.05(Tue) 18:32:25:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.02.05(Tue) 20:05:42:(EDIT)

でこサングンさま,ありがとうございます.

素直なご感想を,ご意見として送信くださいましてありがとうございます.
m(__)m
無記名じゃないところがいやらしさを感じますね><

おひとりでも反対意見が増えますように・・・
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.05(Tue) 21:06:15:(EDIT)

鴻さん,早速有難うございましたm(__)m

鴻さん,お忙しい中ありがとうございます.m(__)m

あと数日ですが,ひとりでも多く声を出していけたらいいですね.
外務省が,その声をちゃんと汲んでくれることを,祈りつつ...

>実に汚いやり方です。負けるもんか。
またこのような情報がありましたら教えください。


↑,ほんとですね.
負けたくないですし,日本を北朝鮮化させてはいけません!!!
今後ともご協力お願いします.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.05(Tue) 22:00:55:(EDIT)

20:05のコメ主さまへ

情報有難うございました.

そして,ご協力いただけた方に感謝ですね^^
まだ8日まで時間があります.がんばりましょう.

手紙だと必着でぎりぎりですが,その点メールなら直ですから.
掲載が遅くなって,ほんとにごめんなさいm(__)m

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.05(Tue) 22:07:02:(EDIT)

こんばんは

よくぞ教えてくださった。
自分も意見を送付しようと思います。
送付後に一部を報告いたします。
qbIq4rIg:錬:URL:2008.02.05(Tue) 22:12:04:(EDIT)

錬さん,お久しぶりです^^どうもありがとうございます.

ぜひ,よろしくお願いいたしますm(__)m

自国を咎めることはOK
他国の歴史に触れたら即アウト・・
そんな理不尽な世の中になったら・・

特亜の一部になってしまいそうで怖いです.><
掲載された本の一部分で結構ですので,ご紹介いただけると幸いです.

私の説明では不足があるでしょうし,今後続いて書いてくださるみなさんの参考になると思いますのでm(__)m
よろしくお願いいたします.

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.05(Tue) 23:04:16:(EDIT)

ままぞんさんこんばんは!

くそう!ままぞんさんところで、初めて知りました!

この記事の青枠のところ引用させていただいてもよろしいですか!?

急がねば!
-:聴剣:URL:2008.02.05(Tue) 23:33:43:(EDIT)

聴剣さん,よろしくおねがいしますm(__)m

ぜひともお願いします.

聴剣さんのブログの読者さんにも,ぜひお声かけを・・・
お願いいたしますm(__)m

使えるところはどうぞお使いください.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.05(Tue) 23:43:14:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.02.06(Wed) 09:22:52:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.02.06(Wed) 09:25:08:(EDIT)

意見の送信を完了しました。
自分流に以下のように記述しました。

-以下、送付文書の抜粋-

自衛官は日本国に属する権利を守るために日々努力しています。なぜ、この人権擁護法案には、日本国に属する者の人権を擁護するための法案であると記入されないのかが、不思議でなりません。在日朝鮮人、在日韓国人の人権をも守るための法案であるから、日本国に属する者の人権を擁護するための法案であると記入しないのならば、そのような法案の提出自体が日本人に対する裏切り行為になると自分には感じ取れます。

-ここまで-

こういう書き方が正しい批判となるかどうか・・・極めて悩みましたが、ストレートに表現することだけに絞りました。
ままぞんさん、苦労ばかりさせられそうな世相ではありますが、言うべきことを言う活動に対する敬意を込めて、自分の意見をここに報告します。
在日の帰化を促すような書き方とも取れますが、現状のマスゴミによる報道は在日という存在の表面化をとことん嫌っているので、こういう内容自体をあげつらうことに消極的なところを計算に入れて作文しておりますことを併せて説明させてください。
-:錬:URL:2008.02.06(Wed) 11:53:13:(EDIT)

動画

こんにちは。
人権擁護法案の危険性について分かりやすく説明してくれている動画 がありました。

http://www.youtube.com/watch?v=dah17Oxrw9o

mixiのほうでも、みなさん動いて居られますよ。
tgc9eSG6:みなみ:URL:2008.02.06(Wed) 16:21:27:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.02.06(Wed) 16:50:17:(EDIT)

9:22と9:25コメ主さまへ.

どうもありがとうございますm(__)m

期日まで,色んなところで目に触れて欲しいと思います.
お気遣い有難うございました.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.06(Wed) 17:37:52:(EDIT)

錬さん,ありがとうございますm(__)m

>日本国に属する者の人権を擁護するための法案であると記入されないのかが、不思議でなりません。

↑これ,本当にそう思います.

いつもいつも,日本を咎めるのが好きな日本人と,日本に住む外国人・・
この人たちは永遠に咎め続けるのでしょうか・・・・><

「国連」とはいえ,国連のトップにあの国の人間パンギムンが居座っています.
( ´Д`)=3
その間に日本を貶めることを企んでは実行するのではないかとヒヤヒヤします.
国連主催と,コンサート開いて「独島は韓国のもの」のビラを配る卑怯者ですから.
怖いです・・・
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.06(Wed) 18:03:00:(EDIT)

みなみさん,ありがとうございますm(__)m

ぜひこの動画も使って,誰でもわかるような人権擁護法についての記事をアップしたいと思います.

いつも為になる動画,どうもありがとうございますm(__)m

いろんな方が,危険な法案を阻止できるものならと,小さな声をあげていらっしゃるんですね.
いつか届きますように・・・・
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.06(Wed) 20:01:52:(EDIT)

16:50コメ主さまへ

情報ありがたく拝見しました^^

しっかりしたご意見で,参考になりますm(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.06(Wed) 20:18:51:(EDIT)

意見送付しました。

こんにちは!

ギリギリですが、ただいまメールを送付致しました。
お知らせありがとうございます。

この法案、本当に恐ろしいものです。
おそらく、日本の将来を憂えるブログ主の方が、多数、該当してしまうでしょう。

この法案が成立したら…。
おそらく摘発されても罰金で済むと思います。
ただし、調査して、該当者を呼び出す人権擁護委員の性格や所属団体によっては、
取り調べ自体が過酷なものになる可能性がありますね。
委員会は警察権の及ばない組織なので、それがまた恐ろしい。

しかし、もっと恐ろしい事に、この曖昧で不透明な「人権擁護法案」は「人権利権」を生む可能性があります。

法務省案の中の一文に…
「第 二十六条 人権擁護委員には、給与を支給しないものとする。
2  人権擁護委員は,政令で定めるところにより、予算の範囲内で、職務を行うために要する費用の弁償を受けることができる。

民主党案の一文に…
「第三十一条 都道府県は、人権擁護委員に対し、報酬を支給し、及び職務を行うために要する費用を弁償しなければならない。」

ねっ!人権擁護委員は何らかの利権を生みそうでしょう。
この委員達はこの法案を支持する団体から優先して選ばれるらしいし、
国籍条項もありません。

断固反対します!



6jDYROAc:豆腐:URL:2008.02.07(Thu) 16:57:25:(EDIT)

豆腐さん,どうもありがとう(´Д⊂ヽ

意見提出ありがとうございましたm(__)m

「利権」のために,聞こえの良い「人権委員」になりたがる輩が出てきそうで怖いですね.
「報酬」「要する費用を弁償」って....

弁償って,何を弁償するんでしょうか?・・・
「交通費」とかじゃないんでしょうか?


ブロガーの家に人権委員が乗り込んできて,パソコンの中をいじられ,もしもハードディスクが壊れたとしても弁償はないですよね?orz

パンギムン率いる,「国連のようなモノ」に,「早く人権擁護法を通すニダ」って言われているのでしょうか><;;;

絶対通しちゃいけないですよね.
豆腐さん,ありがとうございました.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.07(Thu) 19:25:28:(EDIT)

送りました

 〇人権委員会が様々な事案に対し、資料や情報の提供を求めることができるとされているが、誣告による調査や資料請求により個人や企業さらには警察が保有する捜査情報が悪意の外部に漏れるおそれがある。さらには、誣告に対する罰則が規程されていない。
 〇人権擁護委員の選定において、弁護士会や人権擁護委員連合会など特定団体の意見を聞く必要がある。ということは、これらの団体と意見を異にする人は選定されない。
 等々、法案を見て問題と思われる点を箇条書きし送信しました。
 緊急の情報ありがとうございました。
-:コンパス:URL:2008.02.07(Thu) 20:42:34:(EDIT)

私も送りました

ままぞん様、皆様、

こんばんは。
以前より訪問し、勉強させていただいておりましたが、
本日初めてコメントさせていただきます。

貴重な情報をありがとうございました。
私もさっそく意見書をメール送付しました。

このような意見書募集の情報がどこまで周知されているのか心配です。
PCに縁のない人たちは、このような情報にはどのようにして触れるのでしょうか。
広報などでも周知しているのでしょうか。
その辺りも今後正していかなければならないかもしれませんね。

これからも、できることはしていきたいと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。
Tdl.VglY:BLUE:URL:2008.02.07(Thu) 21:41:33:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.02.07(Thu) 21:56:24:(EDIT)

コンパスさんも,有難うございますm(__)m

>個人や企業さらには警察が保有する捜査情報が悪意の外部に漏れるおそれがある。さらには、誣告に対する罰則が規程されていない。

↑あ・・
そういうことまでは気がつきませんでしたが・・
そんな恐れもあるんですねorz

ウソだったとしても,それを罰することもない?
利権だらけじゃないですか?
なんの弁償だかわからないけど,その金欲しさに適当なひとをつるし上げていればいいと?

そんな日本人吊るしあげ法案,人権踏みにじり法案,恐ろしくてたまりません><

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コンパスさん,勉強になりました.
ご協力有難うございましたm(__)m

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.07(Thu) 22:08:04:(EDIT)

BLUEさん,初めましてm(__)m ありがとうございます~!

BLUEさん,初めましてm(__)m

そうでしたか,ご訪問いただいていたんですね^^ 嬉しいです.
今後とも,よろしくお願いいたします(^_^)

>PCに縁のない人たちは、このような情報にはどのようにして触れるのでしょうか。
広報などでも周知しているのでしょうか。
その辺りも今後正していかなければならないかもしれませんね。


↑そうなんです・・・
そこが一番気になっておりまして,ネットから離れたところに居るかたは,何も知らずに法案成立ということも・・・><;;;

マスコミから突っ込まれた時は,とりあえず引っ込めて,マスコミを黙らせる妥協はするくせに,水面下で推進派はごり押しです><

もうテレビも雑誌も新聞も,何を信じたらいいのかわかないです・・orz

BLUEさん,またぜひコメントにいらしてくださいね.
お待ちしておりますm(__)m

ご協力有難うございました!!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.07(Thu) 22:26:34:(EDIT)

21:56コメ主さまへ

見せていただきました.
なるほど!!!
すごいですね.

法に詳しい方は,「違憲」とまでいえてしまうんですね.
これはありがたい情報です.

ぜひ,参考にさせていただきますm(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.07(Thu) 22:29:04:(EDIT)

締め切りギリギリで反対の意思表示をぶち込んで参りました。

皆さんのコメント大変勉強になります。私も日本を在日共に売り渡さない為にもこれからも徹底的に反対していくつもりです。
-:聴剣:URL:2008.02.09(Sat) 01:41:03:(EDIT)

遅くなりました。

締め切りギリギリに送りました。
内容は私の記事で議員さんたちに送った内容を一部手直ししたものです。

こんな密かに募集して、国民全体から意見を募ったとか言いそうですよね。
l7H4TccY:グリッティ:URL:2008.02.09(Sat) 11:48:02:(EDIT)

聴剣さん,ありがとうございますm(__)m

みなさんのご協力,とても嬉しく思います.
ブログでも告知してくださって,どうもありがとうございましたm(__)m

お役所の仕事ですから,来週祭日が明けてから読むのでしょうか・・・
どのていど参考にしてくれるでしょうね?
そこらへんはどこで確認が出来るのかな・・・?
「メールで反対意見が何票,賛成が何票でした」とか,発表して欲しいですね.
募るだけでは,国連にどう伝えるのか見えないですよね?
なにかアナウンスがありますように...
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.09(Sat) 14:48:36:(EDIT)

グリッティさん,ご協力有難うございましたm(__)m

内容,見せていただきました.
議員さんにも呼びかけてくださったんですね.有難うございます(´Д⊂ヽ

そうそう,1月から募集していたのであれば,もっとメディアも取上げればいいのに,ごねてマスコミの部分だけ「凍結」になったとたん,内緒にしますか・・

「国民の総意」などと言いたいのであれば,新聞,ニュース,CM(リコール品回収みたいなスポット)でも流さなくちゃ.
ほとんどの人が知らないようなアンケートの結果を参考にして,「国連」に?
やめて・・・orz

グリッティさん,トラバや告知,議員さんへの呼びかけまでご尽力いただき,どうもありがとうございました.m(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.09(Sat) 14:59:00:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.02.11(Mon) 14:16:55:(EDIT)

14:16コメ主さまm(__)m

今読ませていただきました.

ぜひ,鍵無しコメントで,お知らせいただけませんでしょうか?
みなさんに広くお知らせしたいです.

遅くなってしまいまして申し訳ありませんでしたm(__)m
時間ギリギリですね・・・

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.11(Mon) 20:40:21:(EDIT)

変身せよ日本、国際人とはTPOで「鉄面皮」になれる事だ

日本(人)ほど過去を反省し、謝罪し、低姿勢になる国家、民族は無い。
20世紀は遠い過去だ。 反省や謝罪も程々。と言っても謝罪する事など無いが!
諸外国は悪事を働いても、その時から開き直るほど「鉄面皮」
しかし、外交はこれで良いのだ。自分だけ「謙虚」「温厚」はなめられる。
現に中韓朝がそれに乗って言いたい放題、し放題。
日本(人)よこれらにはは堂々鉄面皮になろう。彼らからの被害を声高々に根気良く公表、暴露しよう。

【重要情報】
最近、再びUFJカードの名前を利用したフィッシング詐欺の無差別メールがまた出てきた。 
ヤツラのアドレスは searvice@ufjcard.com 
開くな、返信するな、削除せよ。UFJに成りすましているのだ
受信したら即刻「警察庁IT犯罪課」に届けよ。ネットからアクセス可能。匿名でも通報登録可能。
大方は在日、侵入韓国人、中国人によるものだ。
最近、振り込ませ詐欺が難しくなって来たので、旧方式を再度試みているのだろう。
当方は今朝受信した。 ヤツラをフィッシングしたい。
tHX44QXM:六波羅探題:URL:2008.08.22(Fri) 10:03:06:(EDIT)

六波羅探題さま,はじめましてm(__)m

>自分だけ「謙虚」「温厚」はなめられる。
現に中韓朝がそれに乗って言いたい放題、し放題。


もう戦後レジュームからの脱却が不可欠ですね.
今更ながら,ゾマホンさんにカンバックしてもらい,あの熱い語りを若者たちに聞かせてもらいたいw

日本は謝罪してお金も払ってきた.
アフリカは700年間ですよ!
それでも謝罪なんてされてない! と.

>最近、再びUFJカードの名前を利用したフィッシング詐欺の無差別メールがまた出てきた。

検索してみました.
なるほど・・・
ほんとだ!!どうやらUFJのロゴまで使った悪質な詐欺ですね.
しかも,中国だのって書いてありました!!

ほんとに日本のご近所は迷惑なやつらが多くて困ります><;
振り込め詐欺も,最近は現金を持ってこさせる方式が増えてきたとか・・
次から次に,日本人から金を盗もうと悪巧みだけ考えるやつらが多いこと多いこと・・
それだけ日本人のおひとよしな無用心も表しているのですね.
気をつけましょう!!

コメント有難うございます^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.08.23(Sat) 07:06:50:(EDIT)

日本は相手次第の国になれ

ママゾン様
どうも!お晩で~す

南北朝鮮、中国、ロシア よ~似てますなあ ほんま、似てますなあ
他を批判しながら、自分達は何でも棚に上げて、他への批判以上の悪行を重ねる。
日本もそろそろ「怖~い」面を露骨に出しても良い頃です。遅すぎました。

グルジア支援で黒海に向かったNATO軍の艦船にインド洋から燃料補給に向かうべき。
災害や怪我などで日本は中露韓朝をいつも支援したが、していただいた事はない。
そういう奴は忘れましょう。「ワシャ知ら~ん」で良いのです。
可愛い気の無い奴を可愛がる必要はない。 他からの恩を、次の国にお返しする事もしない。
ハイエナ以下ですな(ハイエナ君御免ね) 死肉漁りの餓鬼道国にはウンザリ。 
k9MHGdfk:六波羅探題:URL:2008.08.23(Sat) 23:13:57:(EDIT)

六波羅探題さん,どうもです^^

>南北朝鮮、中国、ロシア よ~似てますなあ ほんま、似てますなあ
他を批判しながら、自分達は何でも棚に上げて、他への批判以上の悪行を重ねる。


(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
じぶんの悪行から目を逸らす方法として批判している気もします.

>グルジア支援で黒海に向かったNATO軍の艦船にインド洋から燃料補給に向かうべき。
災害や怪我などで日本は中露韓朝をいつも支援したが、していただいた事はない。


ごもっとも!
なぜに足蹴にしてくる国ほど支援したがるのか・・・
私には日本が「ツンデレ大好き!」に見えてきますよ.(いや,デレ要素はないですね.ーー;)

日本がそっぽむいてほっとけばどうなるか,私が生きているうちに見せて欲しいもんです.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.08.24(Sun) 07:59:11:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

