スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

なんで?!橋下さん!!外国人参政権に賛成なの?><

2008.01/30/Wed 23:14:44
鴻さんのブログにて,このような記事がありました→橋下府知事 外国人参政権に意欲的


橋下さんは,ときどき口が過ぎる時がありましたが,
光市の母子殺害事件弁護団への発言で,世論を代表しての怒りの気持を表し,
同和対策予算はゼロにします,など,大阪に風穴を開けてくれるんじゃないかと期待しましたが・・・

どうも様子が違ってきました.(;゚Д゚)
一言言わずにいられない・・・

「橋下,お前もか!!」 ・・・orz



朝鮮日報の記事から.

引用

38歳の弁護士兼タレントが大阪府知事に当選

 7 人の子どもの父で、弁護士兼タレントの橋下徹氏(38)が、27日に行われた大阪府知事選で、テレビ出演で高まった知名度を背景に当選を果たした。30代 の知事誕生は、1951年の佐賀県知事選以来57年ぶりのことだ。現役の知事では最年少となり、また歴代の知事でも3番目に若い。

 橋下氏は無所属で出馬したが、連立与党である自民党と公明党の支持を受けた、事実上の「与党候補」だった。なお、昨年10月には、元アナウンサーの平松邦夫氏が大阪市長に当選し、また昨年1月には元コメディアンの東国原英夫氏が宮崎県知事に当選している。

 早稲田大政経学部を卒業後、弁護士になった橋下氏は、朝のワイドショーや対談番組、トークショーなどの常連となり、時事評論、法律相談、政治的発 言などで人気を集め、年収も3億円に達した。「中国での日本人観光客による集団買春は、中国に対するODA(政府開発援助)と同じだ(中国に対する金銭的 な援助になっている、という意味)」「日本にとって不幸なことは、自ら戦争を起こすことができないということだ」といった過激な発言でたびたび物議を醸し ているが、一方で「歴史的な経緯がある特別永住外国人の参政権は当然認めるべきだ」とし、在日韓国人への参政権付与に賛成する意向を示している。

少子化に悩む日本では珍しく、30代で3男4女をもうけた。2006年6月の「父の日」には、「ベストファーザー(イエローリボン)賞」を受賞してもいる。

 だが、行政経験がまったくない橋下氏が、5兆円にも上る天文学的な負債を抱え、破産の危機にひんしている大阪府を立て直すことができるかどうかについては、日本のメディアは懐疑的な見方を示している。

東京=鮮于鉦(ソンウ・ジョン)特派員

朝鮮日報/朝鮮日報JNS

そして,wikiからも.

公明党は同年1月16日新春年賀会に橋下を招き、支持母体である創価学会を初めとする支持者らに橋下への支援を訴えた。

改革については告示前に「府庁解体」を行うとして「ちゃぶ台をひっくり返す」「汗をかかない方は去って下さってかまいません」と発言するなど府庁職 員に対して敵対姿勢を見せていたが、その後一転して府庁職員の前で話す際には「皆さん(府庁職員)の盾、サンドバッグになります。一緒にスクラムを組んで ください。 」と対応を180度変えた。

高齢者社会的弱者への対策に関しては「高齢者らの予算が減るかもしれないが、仕方ない」と発言していたが、公明党創価学会からの批判が噴出し、後に公約を修正した

 


と,あります・・・


_ノ乙(、ン、)_


がっかりですよ,橋下さん.
大阪の皆さんは,どんな気持をもって,あなたに票を投じたのかしら・・・

やりきれない気持になりました.


その今のあなたの姿(外国人参政権賛成)を見た有権者たちに,
「もっかいやり直し選挙をするとしたら誰に投じますか?」って聞きたいです!ヽ(`Д´#)ノ


ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : それでいいのか日本国民
ジャンル : 政治・経済

未分類Comment(26)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/115-3e2d04f2

おはようございます。ままぞんさん。

府民のみなさん、ご存じだったんでしょうかね。
参政権付与は、特権中の特権じゃありませんか。
日本人だけの権利、国の主権を
やすやすと在日に渡してしまう政治家の気が知れません。
自虐脳で、何もかも差し出すつもりなんですね。
私は府民ではないけれど、「あんたまで(TT)」な気分です。

FDXVSfgk:鴻:URL:2008.01.31(Thu) 06:50:45:(EDIT)

がっかりです

おはようございます。
光市母子殺害弁護団への橋下さんの発言に共感したのに、今回の在日特権への発言は何???ほんと!がっかりしました!!

光市母子殺害事件の被害者本村さんには頭が下がります。どれほど奥様やお子さんを愛しておられたかをひしひしと感じます。
私まだ見れていませんが、このように映画化されています。
このストリーに書かれている文章に涙が溢れます。
置いていきますね。
不適切でしたら削除してくださいね。
http://www.tengokulove.jp/story.html
tgc9eSG6:みなみ:URL:2008.01.31(Thu) 09:49:54:(EDIT)

韓国に批判的なくせに外国人参政権には賛成?

自身のブログでも橋本新大阪府知事について取り上げました。2004年のテレビに出演した際に「日本と韓国は仲良くなんてなれるわけない」「韓国は自分のポジションをわかってない」とコメントしています。

「外国人参政権賛成」の記事が韓国の朝鮮日報ですか・・・・でも韓国の新聞は願望だけで証拠もなしに妄想記事を書くことがしょっちゅうですから、まだまだもっと日本のメディアを通して氏の発言や思想を質し、監視していく必要がありますね。・・・・なんて悠長な事言ってられない!
/.OuxNPQ:日本貢女URL:2008.01.31(Thu) 09:57:43:(EDIT)

歴史的経緯を明確に述べて証明できる人限定

となれば おそらく参政権を獲得できる人らはいないのでは?^^; 99.9%の在日は自由意志で日本にとどまっていることを歴史的経緯と言うでしょうか? 歴史的経緯=強制連行説を蒸し返すなら また 嘘捏造を重ねないといけませんね。

このニュースは橋下氏おろしだと思うのですが。^^;
qsvP4ThM:でこサングン:URL:2008.01.31(Thu) 10:21:01:(EDIT)

鴻さん,どうもですm(__)m

>参政権付与は、特権中の特権じゃありませんか。

↑(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
もしも200名あまりとされる,「勝手にきたんじゃないニダ」さんに参政権を渡したとして,それで収まるでしょうか?
今までの経験上,むりじゃないですか><

どーしちゃったんだ・・・_| ̄|○ il||li
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.01.31(Thu) 18:48:09:(EDIT)

みなみさん,見てきました.

「パッチギ」には税金が使われ,こういった映画には何の援助もなしですか・・
光市の事件は,みんな忘れないでほしいですね.
その意味でも橋下さんに一石を投じてもらったと思ったのに・・・><

あら・・
この娘,パッチギにも出てたんですね・・


「あなたを忘れない」という映画もフィクションと日本への憎悪だらけだったのに,税金投入されたんでしたっけ?

理不尽すぎますね.
こんなレビューみつけましたよ.↓
http://www.takamitsu.net/B000OCZDOW/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%82%92%E5%BF%98%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84.html

>死者を冒涜して居るのでは?Average rating of 1/5Average rating of 1/5Average rating of 1/5Average rating of 1/5Average rating of 1/5
大久保で亡くなった韓国人留学生をモデルのしたフィクション映画。

この痛ましい事件を利用して製作された反日プロパガンダ映画だと思います。

とにかく、実際の事件と映画の違いが酷すぎると思います。

まず映画では韓国人留学生に日本人の彼女が出来たが、交際について「韓国人を蔑視する父親」に反対されるというシーンがあります。しかし、この韓国人留学生は韓国にフィアンセが居ります。勿論、浮気をするような方ではありません。

映画で韓国人留学生が交通事故に遭い、日本人のタクシードライバーに罵倒され、事故現場からタクシーーが逃走するというシーンがあります。しかし、実際の交通事故ではタクシーは大破しており、運転手は逮捕されているそうです。

最後に、大久保駅で多くの日本人が線路に転落した酔っぱらいを見て見ぬふりしたシーンが出てきますが、実際にはホームには韓国人留学生と一緒に線路に降りて亡くなられた関根さん他に数人しか居なかったそうです。

日本文化に憧れを持って来日され、事故で亡くなられた韓国人留学生をネタにして反日映画を製作し、実際には「存在しない」日本人彼女をでっち上げて「浮気」させる映画を作るなんて冒涜ではないでしょうか?

最後に日本人をヘイトする映画に文化庁が補助金を出しているそうです。税金の無駄遣いをして居る文化庁はリストラすべきです。

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.01.31(Thu) 19:18:46:(EDIT)

>「外国人参政権賛成」の記事が韓国の朝鮮日報ですか・・・・

あ,すいません^^;
いつもの癖で,朝鮮日報から持ってきましたm(__)m

えっと,元は公開討論会の音声です.↓
http://www.tv.janjan.jp/movie/shiminkisha/0801098649/s0801098649_a_02.php

53分ちょうどくらいからその発言になります.
少し意味深な言い方ではありますが・・・

後ろでソウカが操っているような気がしてならないんですが・・
これも鵜呑みにしたらまずいですかね?
もう少しじっと待ちましょうか・・・
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.01.31(Thu) 19:28:13:(EDIT)

>歴史的経緯を明確に述べて証明できる人限定・・
>おそらく参政権を獲得できる人らはいないのでは?^^;

なるほど,そういう「皮肉」を込めてるような気もしますね・・
ただ,解せないのが「当然・・」っていう言葉が強調されてることなんですよね><;

「当然」っていうのは,欲しがっているから「当然」という表現なのかなと思いますが,北朝鮮のひとたちは(本音はどうかわかりませんが,)いらないらしいです.↓

※北朝鮮に帰属する総連側(在日朝鮮人)は参政権を求めていません。以下 国益を害する永住外国人への地方参政権付与法案は廃止にすべしより

この在日の地方参政権要求については、民団と対立している総連は、地方公務員への登用要求の時と同様に反対であるという事実に注目すべきである。北朝鮮本国政府に忠誠を誓わせ、本国への送金を行う団体として存在する総連のメンバーが、民族的アイデンティティーを失って日本に同化し、日本の公務員となったり、参政権を与えられたりしてどんどん日本国の方に忠誠の対象が向いていっては、北朝鮮としては困る。だから彼らは、民団とは反対に、参政権などはありがた迷惑で拒否したい立場なのである。


うーん・・・
総連に属するひとたちも本音と建前があるのかな?
橋下さんにもネットりウォッチしてみます.m(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.01.31(Thu) 19:49:48:(EDIT)

弁護士の限界か?

橋下さんも、弁護士ですからね、
一応、判例では、外国人地方参政権も否定はされてないってのが
今の憲法の通説みたいですから、それを踏襲しちゃったのかな?
 法曹界に左翼が多いといわれてるのは、憲法の本なんか読むと
ひところ前なんか、ホント日本大丈夫?って思うような判例や
学説あったりするんですよ。
 ああゆう、本を駆逐しないと福島瑞穂のような左翼弁護士が生まれてしまいますねー。
 ぜひ、変わってほしいですよ。ホンマ・・・
-:アイアイのアイ:URL:2008.01.31(Thu) 23:46:32:(EDIT)

アイアイのアイさん,お久しぶりです^^

ふむふむ・・
なるほど~.

弁護士では異端児な存在だということだったのかなあ.

> ああゆう、本を駆逐しないと福島瑞穂のような左翼弁護士が生まれてしまいますねー。

↑分かりやすい表現,有難うございますw
きれいごと,耳障りのいい言葉の世界にいると,どこをみてるんだかよく分からない,足元の見えない人になっちゃうのかなw
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.01(Fri) 00:49:36:(EDIT)

ままぞんさん!創価学会・公明党による支持があったようですよ。
これが橋下氏の言動を歪める原因になったのかも。

以下引用文です。

公明国会議員も橋下氏支持 狙いは衆院選 新春年賀会
2008年01月16日

 公明党の新春年賀会が16日、大阪市であり、大阪府知事選に立候補した橋下徹氏(38)も出席した。同党は当初、支持者の反発を理由に橋下氏の支援に慎重姿勢を示していたが、この日は府選出国会議員が橋下氏と壇上に並び、親密さをアピールした。

公明党大阪府本部の新春年賀会であいさつをする橋下徹氏(中央)=16日午前、大阪市中央区で
 年賀会には支持母体の創価学会幹部らも含め、約1800人が集まった。府本部の支持を受けている橋下氏は「毎日毎日、公明党の皆様方、支持者の方々に大変お世話になっております」とあいさつ。白浜一良府本部代表の手招きで国会議員も登壇し、北側一雄幹事長と白浜氏が橋下氏の手を取って高く掲げた。

 同じ弁護士で、橋下氏支援に消極的と見られてきた北側氏も「彼の若さと行動力に大阪の未来をかけてみたい。どうか皆さんの支援を橋下候補に」と訴えた。同党では後半戦で次の衆院選をにらみ、現職のいる4小選挙区で橋下氏の演説会を計画している。
-:聴剣:URL:2008.02.01(Fri) 20:53:10:(EDIT)

再びすみません。

さっきの引用記事は朝日新聞です。
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200801160069.html

急いでいたもので、ついそのままコメントしてしまいました。ごめんなさい。
-:聴剣:URL:2008.02.01(Fri) 22:14:15:(EDIT)

聴剣さんソースありがとうございます.

なるほど.

1月に・・・

>支持者の反発を理由に橋下氏の支援に慎重姿勢を示していたが-

↑それでも支援に回ったということは・・・・?
一番可能性のありそうな候補者にひっついた・・という形態でしょうか?

>橋下氏は「毎日毎日、公明党の皆様方、支持者の方々に大変お世話になっております」とあいさつ。

↑その公明・ソウカを見事裏切ってほしいと,願ってやみません・・
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.02(Sat) 00:12:40:(EDIT)

宗教団体の仮面をか被ったこの政治団体は信念も理念もないですね。
表向きは美辞麗句、裏に回れば非合法なことも平気でやる。
強い者を取り込もうとする。
橋下氏の今後をしっかり観察しましょう。

私としては、まだ期待しています。というか切なる祈り。

「当然」という発言、私もひっかかりを感じています。
何をもってして「当然」のなのか。
まさか「彼らは強制連行された歴史的経緯がある」と
言うつもりじゃないでしょうね(笑
でもってまた歴史問題紛争に火が付く。どう考えても無理ですよ。
-:鴻:URL:2008.02.02(Sat) 18:02:34:(EDIT)

鴻さん,コメントありがとうございます^^

>私としては、まだ期待しています。というか切なる祈り。

私もです・・・
もうこれ以上面倒な民族のワガママを聞いていたくないだけです.。・゚・(ノД`)・゚・。

石原知事との関係など,今後に期待したいところです.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.02(Sat) 21:54:41:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.02.03(Sun) 11:06:36:(EDIT)

11:06コメ主さま,どうもありがとう!

情報,ありがとうございます.

ぜひ,取上げてみますm(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.03(Sun) 16:12:50:(EDIT)

これから

 今日(2月3日)の「たかじんのそこまで言って委員会」に橋下氏がゲスト出演していました。その中では、外国人参政権の事は話しませんでしたが、すでに府庁の職員と来年度予算のことについて話をしているそうで、2月6日の知事就任後すぐに動き出すそうです。とにかく大阪は赤字債権団体としてのスタートで削れる予算は削ると言ってましたし、例として、「3ヶ月の病休の教員が満額給料もらってるのは直接私にあげてもらって私が精査します。」という事をテレビという大きな媒体で発言したことは期待がもてます。
 橋下氏のサイトを検索したんですが、コメント欄がありませんでしたので直接メールでたずねることはできませんでした。たしかあったと思うんですが。
 番組の中では、橋下氏を気遣う発言が多く聞きやすかったです。それにマスコミの片言節句をとらえてのネガティブキャンペーンに用心するようにとの注意もあってました。
 とにかくこれからです。ウォッチングしましょう。
-:コンパス:URL:2008.02.03(Sun) 19:31:11:(EDIT)

そうですね,注目しましょう (゚д゚)/

コンパスさん,番組の情報有難うございます.

なるほど,なるほど,

>大阪は赤字債権団体としてのスタートで削れる予算は削ると言ってましたし、例として、「3ヶ月の病休の教員が満額給料もらってるのは直接私にあげてもらって私が精査します。」という事をテレビという大きな媒体で発言したことは期待がもてます。

公務員,府職員の腐敗ぶりにメスを入れていくという意思表示ですよね.
よきかな,よきかな!^^

出来れば大阪府知事と都知事の対談とか見たいものです.
どっか企画してくれないかな~w
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.03(Sun) 20:05:54:(EDIT)

創価~創価~~♪~

こんにちは。
大阪府知事と都知事の対談をTV大阪とかTV東京にリクエストしてみましょうか。
面白いフラッシュがありましたので、置いていきますね。
横にUPされている創価関連の映像も開いて見てくださいね。
http://jp.youtube.com/watch?v=ZqKfo-7NxQM&feature=related

橋下さんが、創価に取り込まれなければ良いのですが。。。^^;

今朝のニュースですが、何企んでるんでしょうね??
ままぞんさん、素材置いていきますので、お料理してくださいませ。
mixiから拾ってきたので表示されるかな??
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20080204-OYT1T00003.htm?from=rss&ref=mixi
tgc9eSG6:みなみ:URL:2008.02.04(Mon) 12:40:26:(EDIT)

みなみさん^^
おはようございますm(__)m遅くなりました.

ソウカのこと,みんな怪しく思ってるのに,口にすれば・・・

わお,100%狂気も秀逸ですね!www
学会来て 入信して どうしたんだい?
大作みたいに笑う 君はだれだい?wow~wow
やりたいことやったもん勝ち 公明なら
つらいときに漬け込んで 君を誘うよ
規模はデカくなけりゃ つまらないだろ?
カネをはたいて貢献しよう
創価!100%狂気~
もう信じるしかないさ~
僕たちが持てる札束 抱きしめながら~
創価!100%狂気~
もう信じるしかないさ~
僕たちの ネ申 は大作
永遠に忘れないでね


保存OK
「怖いカルト創価学会」っていうタイトルのもよく出来てますね.
これも見る価値ありますね.
http://jp.youtube.com/watch?v=K-N7diqbo0M&feature=related

>次世代ネットワークの映像配信、日中韓が統一規格策定へ
↑このニュースですね?

またでかい話ですね@@;;;

> NGNで使われるIP電話の規格は、すでに欧米企業主導で定められ、日中韓の企業が関連機器を製造する場合は、特許料などの支払いが必要になっている

ここら辺が主導権握ってるのかしら?
それにしても,いつも特アに囲まれていないとだめなのかなあ??><;
独自の方が「謝罪と賠償」がないだけ,ノーリスクじゃまいか?と思いますが.

みなみさん,いろんな情報有難うございます.
私も精進いたしますm(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.02.05(Tue) 07:57:30:(EDIT)

売国禁止法

民主、公明、社民、共産は大昔から連立を組んで日本解体を目論んでいます。
日本国民が気付かないように少しずつ地方の隅から革命を起こそうとしています。
当然橋本知事もその仲間です。
米軍追放後、外国人参政権による沖縄侵略がその第一歩です。
舛添要一氏、久間章生氏、石井一氏、新党日本の田中康夫氏も危険な
売国奴(外国人参政権支持者)なので気をつけましょう。
舛添要一氏は、自民党のイメージダウン活動を昔から行っています
(安部氏の批判など)。
テレビでも、橋本知事と舛添氏が小沢氏を絶賛していましたが、
遂に本性を現しましたね、反日の手から日本をみんなで守りましょう。
反日企業は日本国民の不買運動のターゲットになりますので、
反日との縁を切ってください!
東国原英夫氏(そのまんま東)の意図はまだ表面化していませんが、気をつけましょう!!!売春不倫歴のある彼は簡単に買収される可能性があります。
VPl4YztQ:ジャクソンURL:2010.01.01(Fri) 17:47:51:(EDIT)

ジャクソンさん

外国人参政権には、毅然とした態度で反対を示してまいりましょう。

-:ままぞん:URL:2010.01.17(Sun) 09:22:56:(EDIT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2011.12.22(Thu) 07:44:14:(EDIT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2012.02.05(Sun) 10:24:01:(EDIT)

参政権付与は、特権中の特権

―連呼厨はゴキブリですか? 良く湧きますね。
-::URL:2012.02.05(Sun) 10:25:48:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

