
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

言わんこっちゃない!お花畑ママさんたち狙われたわよ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

2008.01/25/Fri 14:53:41
だから・・散々言ってきたのにさぁ・・orz

もう,どんだけ韓国が好きでも,
どんだけ韓国の俳優,歌手,タレントが好きでもね・・

あの国は反日国家だし,日本からの甘い汁を吸うことに命を懸けてるんだから・・
そう,何度も何度も言ってきたのにね・・・

韓国LOVEな ママさんたちの「お金」しか見てないわよって.

ほら↓ ね・・・?

引用

「金融国際化には日本の主婦パワーが必要」(上)

新政権の経済政策に専門家が提言

  「日本の主婦を呼び込め」「創造的人材の育成を」-。ソウル市内で24日、「今後5年間の韓国経済、新政権に望む」というテーマによる政策学術大会が開か れ、来月発足する李明博(イ・ミョンバク)政権の経済政策路線などに対する専門家の提言が相次いだ。今回の学術大会は、ソウル大経済研究所と経済学部 BK21事業団が共催し、朝鮮日報社の後援で開かれたもので、司会を務めた金仁(キム・インジュン)ソウル大経済学部教授は「対外経済環境が良くない状 況で新政権がそれをしっかり管理できなければ、経済政策が困難になる可能性がある」と指摘した。

◆日中の投資呼び込め

 李之舜(イ・ジスン)ソウル大経済学部教授は、「金融改革と経済成長」と題した発表で、「金融システムを転換できなければ、先進国入りは不可能。 新政権は金融国際化を徹底的に進めるべきだ」と指摘。「ワタナベ夫人(海外投資をする日本の主婦層の別称)や中国の億万長者を(韓国の金融市場に)呼び込 めないはずがない」と訴えた。

 李教授はまた、新政権が「金産分離」(企業など産業資本による銀行保有を認めない制度)の緩和を掲げていることについて、「結局は財閥を太らせるだけではないのか」と批判した。

全洙竜(チョン・スヨン)記者


私も,ほんのわずかばかりのお金を株式投資にまわしていますが,こんな危険な国に投資する気はまったくないです.


なにが怖いって? 
「あの国のあの法則」← 以外考えられませんからね.

韓国自体が破綻しないとも限らないのに,お花畑なママさんたちの「お金」をあてにするなー!!

しかもワタナベ婦人って,なんだ!? どこからきた隠語?






-忘れちゃだめよ! 「おいんく」の語源も↓ 


ローンスター問題とは、ローンスターが経営建て直しを行った韓国外換銀行の売却を巡る、韓国での一連の事件。

2003年、アジア通貨危機により破綻寸前となっていた韓国外換銀行をローンスターが買収。
 その後、リストラ等の経営建て直しにより、黒字化を達成した。
2006年、ローンスターが経営状態が改善した同銀行を売却し利益を回収しようとしたところ、ローンスターに対し外換銀行を不当な低価格で買収した容疑、脱税、ならびに外貨密搬入の容疑で検察による家宅捜索が行われた。
 ローンスターや欧米の投資家はこれを不当な捜査だと受け取っており、この事件により韓国から投資資金が流出したと言われている 。また、この事件により「韓国でしか起こりえないような予想外の出来事」を指す「OINK」という用語が誕生したとされる。

 


ブログパーツ

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

韓国Comment(16)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/113-24edfd3f

韓国のすべてがオインク

ままぞんさん、「OINK」の誕生話ありがとうございます。^-^

明博くんは正直ですね!韓流おばちゃんのお金狙ってるぞ!ってね。
韓流スターの近くに行きたくて(触りたくて)渡韓、高価な韓ドラDVDを購入(大河ドラマだと8万くらい)、ぼったくりファンミで高価な粗悪品グッズを買い込み、韓国ドラマ放映有料チャンネル加入。。。
おばちゃまたちが言うには、妻として母として頑張っている自分へのご褒美だそうです。
何か当たり前以上のことをなさっているのでしょうか??

家計簿の欄に韓流スターへの貢ぎ費なんて項目が必要ですね。
韓国LOVEの奥様が居られるご主人たちは一度家計簿を点検した方がいいかも~ですよ~
ご主人に内緒で渡韓するおばちゃまたちもいますので、パスポートの点検もお忘れなく!

韓流スターに貢ぐ、独身のおばちゃまたちは勤続年数も長いので、横領なんてことにならないで欲しいですね。>-<

 「永遠に 夢見る夢子 花畑 男漁りを 応援と呼ぶ 」 By みなみ

それにしてもワタナベ夫人って???

今日のダウ平均は108.44ドル高の1万2378.61ドルで日経平均の午前の終値は365円5銭高の1万3459円83銭でしたよ。
今日は主人の仕事も少しは捗ったのかな?なんて夕刊読みながら思いました。^-^


tgc9eSG6:みなみ:URL:2008.01.25(Fri) 18:11:02:(EDIT)

みなみさん,ジャパンマネーはダダ漏れですね><

おばちゃまたちはどれだけ貯めこんでいるのでしょうか?
エンゲル係数やらエンジェル係数はきいたことありますが,韓ゲル係数もあるんでしょうかね?

いったい何パーセントを占めてるのかしら?

みなみさん,その句も冴え渡ってますね^w^

お花畑の純情(?)に付け込んで,「日本のファンは,私の家族です」とか甘い言葉で(ほんとに甘いのか?w)もっともっと貢がせますし,
もう少し余裕のあるオバチャマたちには投資させてかっさらうつもりですかね?
最初から「反日」というリスクがあるわけで,ローンスター以上に「おいんく」なことをされるかもね.
「日本人には税率アップ!」とか?

泣くのは誰か,笑うのは誰かを考えて投資しましょう!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.01.25(Fri) 20:20:46:(EDIT)

知らなかった

「おいんく」はそういう語源だったんですね。
知りませんでした…「only in Korea」 
wikiで調べたらもうご存知かもしれませんが ↓ というoinkも

買春しないと約束したら映画チケット贈呈、韓国政府キャンペーン
[ソウル 26日 ロイター] 韓国政府は、今年の年末にかけて売春宿を利用しないと約束した会社員に対し、プレゼントを贈るというキャンペーンを行っている。同国の男女平等問題を扱う省庁はウェブサイト上で「年末の夜に出かけて健全な夜を過ごすとあなたが約束し、他の人にもすすめるならば、たくさんのプレゼントを贈ります」と呼びかけた。
 社員に年末の忘年会などの後に買春をしないことを誓約させた企業には、資金援助をするという。
 この省庁の報道官は、こうしたキャンペーンを行っていることは確認したが、質問に対する答えは差し控えた。
 しかし、この省庁の別の関係者は地元紙の取材に「韓国の企業文化の中では深くお酒を飲む面があり、男性同士のつながりを強める方法として買春を受け入れる状況にあって、なくすのが難しい儀式のようになっている」と語った。
 政府は、買春をしないと約束した社員の人数に基づいて映画チケットを贈るほか、最も多くの社員に誓約させた企業には賞金も出すという。
 しかし、このキャンペーンについては、多くの国民が当惑している。このプランはお金のムダで、韓国男性は飲みに行った後、いつも買春しているように思われるとの声が挙がっている。
12月26日19時10分配信?ロイター


なるほど Only だwww
-:グリッティ:URL:2008.01.26(Sat) 00:21:49:(EDIT)

グリッティさん,おいんくも広めてくださいw

こんばんわ,グリッティさん^^
「年末,買春しない人にプレゼントキャンペーンニダ」どう考えても・・・
Only in Korea・・ですよねwww

自分ちに放火しちゃうのも,あの国ではよくあることらしいけど,よその国から見ればおいんくw

デパートの食品売り場で牛糞まいて汚い抗議,これもおいんくw

幼女だろうが60歳以上だろうがお構いナシのレイプ犯罪もおいんくw

あげればきりがない,おばかっぷり!

韓国の常識は,世界の非常識ですねw

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.01.26(Sat) 00:47:48:(EDIT)

oinkかあ

 oinkの意味わかりました。さすがすさまじい国だ。さすがKFCの通名をもつ国だけのことはある。www
 様々な文化が日本に流入し、ある割合で受け入れられ或いはファンが生まれる。
 これはあたりまえですし、昔から日本は和魂洋才で日本流に魔改造し、オリジナルまで昇華したものが日本文化として外国にも認められてきてるわけです。
 ですから、韓国ファンが一定の割合でいるのはあたりまえだし、在日もいるんだから市場もある程度はあるわけです。腹が立つのは、その一部分でしかないものを「寒流」などとさもすごいもののように煽ったり、自らは反日のくせして日本に金稼ぎにくるやつら、しかも知名度は限りなく0に近いくせに!
 ま、自分の金を貢のは、昔から水商売の安の子に入れあげて、まわりからばかにされるおじさんたちがいたわけで、それがおばさんたちに広がっただけと言えるのかもしれません。
 みなみさんの句GJ!!笑ってしまいましたwww。
-:コンパス:URL:2008.01.26(Sat) 17:00:51:(EDIT)

ホさん逮捕されました。

こんばんは。
明博くんは日本に一兆円おねだりの公約でしたが、IQ430のホさんもこんなお馬鹿な公約してたけど、とうとう逮捕されました。
iranaiさんから頂いてきました。
   ↓
大統領選にこんな人が出ていたとは・・・。

<韓国大統領選にも“アブない”人が出馬してたんだ…>
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008012519_all.html

>昨年の韓国大統領選挙に出馬し「国連本部を板門店に移転する」などの奇抜な公約で話題になった許京寧・経済共和党総裁が公選法違反容疑などで逮捕された。

>「知能指数(IQ)は430」と主張。ブッシュ米大統領と一緒に撮ったように装った合成写真を宣伝に使うなど「経歴偽装」が問題になった。
(以下略)

民主党は与党自公にクサビを入れるためなら売国でも何でもするようです。来月に訪韓を予定している小沢氏が、なんと、外国人参政権を次期李大統領への手土産にするつもり(!?)との話も。
民主党がこういう動きをしているせいか、自民も在日韓国・朝鮮人などの特別永住者の日本国籍取得を簡単にするような法案を作る動きがあります。
本当に、どうしてこういう政治家が多いのか。恐ろしくなります。
つゆ草 (2008/01/26 3:34 PM)

こちらもiranaiさんからのコピペですが、この絵本たくさんの子供達に読んで欲しいですね。
   ↓
本日の読売新聞(西部版)夕刊の記事より。(ネットにも記事がございましたので、アドレスを貼っておきます)
東京の殉職警部絵本に、福岡の男性が取材して完成
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/ne_08012651.htm
昨年二月に線路に飛び込んだ女性を助けようとして殉職された宮本邦彦警部のご生涯を書いた絵本が近く出版されるそうです。
自分たちの首を絞めるのに使う金があるのなら、殉職された警官・自衛官・消防士・海上保安庁職員・入国管理局職員の皆様のご遺族やお子様の奨学基金を作れば良いのに。
瑞陽 (2008/01/26 4:33 PM)

tgc9eSG6:みなみ:URL:2008.01.26(Sat) 20:12:51:(EDIT)

コンパスさん,こんばんわ^^

おいんくって,あまり知れ渡っていないのかしら・・?
「豚の鳴き声」の意味も合わさって,ものすごく面白いと思うんですがw

>「寒流」などとさもすごいもののように煽ったり、自らは反日のくせして日本に金稼ぎにくるやつら、しかも知名度は限りなく0に近いくせに!

↑ ね!
ヨン様~などと,「様」をつけたり,気持の悪いよいしょの数々.
テレビの反応と,一般の反応に,これほど差があるのはなんで?
作られたブームだからですよね.

なるほど・・@@;
若い子に貢くおじさまたちの法則を,おばちゃんに当てはめたんだ・・
そっか・・わかりやすい!!
そりゃーカモられるわけだ・・><;

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.01.26(Sat) 21:42:47:(EDIT)

みなみさん,うそつきは逮捕ですねえ.

あまりにもおもしろいウソ<IQ自慢>だったので,もっと言わせても良かったかもw

「こんなうそつきが大統領候補だ!」と,世界に広めるチャンスだったんだけどなw

オザワのおっちゃん,何してくれんの?!
こいつも中国訪問でウイグル人との約束を破ったり,「もみ手をしにいくだけではない」といいながら,結局もみ手以外してこなかった罪で逮捕だな.

しかも?
外国人の参政権を手土産だって?(@@ .:;)ナンダト
自民まで・・・orz

「君を忘れない」でしたっけ?ウソをちりばめた朝鮮人美化映画.
私たちの税金を投入された,あの映画.

そんなものに勝手に金を使わないで欲しい.
その絵本に,税金を何かの足しにしてほしかったですね.(´Д⊂ヽ
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.01.26(Sat) 22:01:03:(EDIT)

真実

はじめまして 私も真実を知ってショックうけました。
それはここでしたけど。。
http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html
ここのFANになってきます。
続けるの大変ですが頑張ってください。
qs0owOX6:カワナカ:URL:2008.01.27(Sun) 00:25:01:(EDIT)

カワナカさん,はじめまして^^

はじめまして,カワナカさん!

励ましていただいて,どうもありがとうございます.m(__)m
私も「ぢぢ登場の巻」さんのところ↓と,ナンダコリアさんのとこで勉強しましたよ^^
http://mirror.jijisama.org/page1.htm
あ,あと,「韓国人と仕事して困ったこと」↓も!
http://cool.kakiko.com/korea00/

「真実」がどこで捻じ曲げられているのか,一緒にウォッチしていきませんか?
またいらしてくださいね^^



yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.01.27(Sun) 01:12:58:(EDIT)

すいません

引用したところ黄色は見難かったですね。
すいません。
内容が黄色って感じがしたもので…
以後気をつけます。
-:グリッティ:URL:2008.01.27(Sun) 02:14:13:(EDIT)

グリッティさん,こんばんわ^^

今日は久々に子どもたちとドッヂボールして,くたくたで早寝したら今頃目がさえてww

まぁ~^^
お気遣い有難うございますm(__)m
「内容が黄色」,なんか分かる気がします^w^

そっか,なるほど.
では,見づらいようでしたらコメント編集で「茶色」か「ピンク」なんていかがでしょうか?www



yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.01.27(Sun) 02:22:03:(EDIT)

いや~

たびたびすいません
PASSを入れてないもので編集できなんすよ。

今後は入れるようにします。

みなさんコピーとるときみたいに黄色い部分をドラッグしてもらえれば
衝撃の真実が浮かび上がるので、何卒よしなに
B0knWqdM:グリッティ:URL:2008.01.27(Sun) 13:37:22:(EDIT)

ナイスアイデア!グリッティさん☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)

なるほどー
ドラッグですね! 
ぜひ読んで欲しいおばかっぷりですものー^w^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.01.27(Sun) 14:45:13:(EDIT)

明博君よ、私の財布を当てにしないで~。

こんばんは!

数日PCを開けなかったのですが…。
その間に為になるお話をUPして下さっていたのですね。
まったく、なんちゅう国だ~!v-12

しかしながら、明博君!
私のお財布を当てにされても困ります。
何のかんの言っても韓流ファンのオバさん達(私だ)も、これを続けてすでに数年になります。
お花畑おばさんのヘソクリだって底が見えようと言うものです。
(↑私も、私の友人も実感…)
DVDも、写真集もファンがみんな買っているわけでもない…。
実際子供の教育費や介護の必要な親も抱えて、お金のない人も多いのです。
韓ドラDVDをレンタル屋のレディースデーで一週間借りて、それを数人で回し見する話もあるくらいです。
そうすると1本を1人百円弱で観られるでしょう。
結局、こんな日本の主婦からの投資なんて、有り得ないですよね。

本当にお金持ちのマダムは投資するならもっと良さそうな国の物に投資しますよ。堅実に。

韓国のお偉いさんたちはそんな実態を知らないんだわ。

絵に描いた餅を妄想してホクホクしているだけなのね。
ましてや韓ドラファンの主婦が皆、渡韓出来るわけでもないし…。

はっきり言って韓国に投資しようと思う人は少ないと思う。

要するに、明博君の経済ブレーン達の思い違いは、
常に他人の懐を当てにしているところですわね!
日本の政府にお金を集るだけでなく、
本来、軽蔑している日本の、
しかも蔑視している女性(韓国は未だに女性蔑視がひどいから)のサイフを当てにしているなんて!
女めしーー!

『買春しないと約束したら映画チケット贈呈、韓国政府キャンペーン 』

ひぇーーー!
翻ってみれば、政府がキャンペーンしなければならないほど、
韓国男は売春するのか…。

本当にOnly in Koreaだわーーー。
6jDYROAc:豆腐:URL:2008.01.27(Sun) 18:13:04:(EDIT)

こんばんわ,豆腐さん^^ いらっしゃいませ♪

>DVDも、写真集もファンがみんな買っているわけでもない…。
実際子供の教育費や介護の必要な親も抱えて、お金のない人も多いのです。
韓ドラDVDをレンタル屋のレディースデーで一週間借りて、それを数人で回し見する話もあるくらいです。

なるほどねー.
流石になんでもかんでも「買い」にはいけませんしね.
やはり日本の主婦の堅実さも浮き彫りに!!

そんな中,あの国は不勉強で,いつまでも過去の栄光にすがるきらいがありますね.

「二流以下の俳優でも,一時のヨン様並みにぼったくれる」とでも思っているのか,ぼったくりファンミなどを開催しちゃって「おおずっこけ」ですしねw

小銭を持っていた韓流ファンが,ファンだからこそ緩めていたお財布の紐を,「韓国」という国に投資するとは限らないw

韓流ファンでもない主婦は,儲かるとこにしか飛びつかないという習性は知らないのかな・・

豆腐さんのように,全てを信じるわけじゃないドラマファンがもっともっと増えてくれることを願わずにはいられません^^

ちゃんと足元を確認しながらファンであって欲しいものですね♪

豆腐さん,また遊びに来てください(^_^)
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.01.27(Sun) 19:14:29:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

