スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

「お前」だの汚い言葉をテレビで使う政治家,子どもには見せられないよ><;

2007.12/27/Thu 00:51:39
昨日25日は夕方から日テレを見てました.
「責任者出てこい」スペシャル~
「爆笑問題の証人喚問 太田内閣がアノ関係者とっちめちゃうぞSP」です.

世の中のことに興味を持ち始めた,子どもも一緒にです.





あの横峯氏の「お前~」から始まる,暴言の数々・・
ひどかったですね><

なんでしょう?自分のスキャンダルを棚に上げて,「よく出てこれたな・・」という言葉だけに噛み付いて,
瞬間的にあたまが沸騰し,
「ナニ!お前らね さっき民主党が偉そうなこと言ってるってコメンテーターっちゅうのはホントにね,好き放題勝手放題何も調べずにガンガンガンガン言ってるじゃねーか」「法でも犯したのかよ!」と,カッカして・・
頭に血が上って自分のことしか考えられないような人に,議員になって何ができるんだろう?

挙句,「税金払ってる」だの,「寄付もしてるんだよ」って・・・
(゚Д゚)ハァ?

税金払えば,スキャンダルを追求しちゃいけないとでも? 私たちも払ってますが,何か?

しかも,威圧的な893のような言葉で「おい,お前ら」「アホじゃねーか,おめー」って脅しをかけてもいいと?
寄付はまずいだろって言われたら,「俺じゃねーよ,さくらよ!」「新潟にも,アフリカにも!」って・・こいつバカ?

逆に言えばですね,「(娘が)寄付してるんだから黙ってろ!議員になって当然だ!」って,ねじ込んだように聞こえましたけども?

そうだとしたらあなたの言う「法でも犯したのかよ!」に,
「イエス!」と答えることになりますよ?



民主を応援した方たち,怒りがわきませんか?
テレビに先導された有権者のかたたち,
「どの党でも同じ」と思って,年金問題をちらつかせる民主に投じた方,よく現実を見ましょう.


「愛人問題も何もなかったことだと?」と聞けば,「そんなことどうでもいいんだよ」との発言.
あまりのひどさで原口氏に「いい加減にしろよ,もうやめよう」とたしなめられてます.

こどもに,こんな汚い言葉で罵る政治家を見せたくなかったですよ><
しかられるような大人をテレビで出すなよ><


この夏の選挙のとき,民主に何を求めていましたか?
日本を中国に売ろうとする売国党に,何も感じませんか?
民主小沢の秘書が韓国人女って知ったとき,なんの疑問もなかったですか?


小沢氏は訪中前の4日、「中国にも米国にも、もみ手をして笑っているのでは軽蔑される一方だ。きちんと言うべきことを言わないといけない」と外交観を語っている。  それだけに、党内には「中国にまで出かけて友好関係を確認するだけでは、小沢氏のタフ・ネゴシエーター(交渉者)のイメージが損なわれる」(訪中団不参加の中堅)との声もある。

おや? この↑小沢の発言と,党内の声はまともに聞こえますね.

で?いうべきこと言いましたっけ?
タフネゴシエーター小沢氏は,何してきたんでしたっけ?↓

会談では台湾問題や東シナ海のガス田開発問題、北朝鮮問題といった懸案で火花が散ることはなかった。  会談後の記者会見で小沢氏は「そういう問題は明日の交流協議機構でやる。ボクは議論しに来たんじゃないですから。主席との会談は。私は大局的な観点で話をした」と説明。


(゚Д゚)ハァ?
議論しに行ったわけじゃないらしいです.
じゃあ何しにいったん? ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
あんたが「軽蔑されるだけ」といった,もみ手しにいったのかい!

トップがトップなら,すその方にいる横峯など,この暴言もありかね?


「日本の税金が中国韓国に送られるための金だったら,納税やめます」って国民に宣言させて~><



ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : テレビなんでも
ジャンル : テレビ・ラジオ

未分類Comment(16)Trackback(1)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/104-ead7980d

見よ!国民を舐めきった横峰と姫井の醜態を

下らない。実にくだらないが、取り上げずにはいられないので取り上げます。 2007年12月25日に日本テレビ系列で放送されたバラエティ番組「爆笑問題の証人喚問!!太田内閣がアノ関係者...
日本考(仮) 2007.12.27 09:26

おはようございます。相変わらずままぞんんさんのエントリーは面白いっす。胸がすーっとします。いや、今回はなかなかしそうにありません。僕も思わず書いてしまったので、トラバさせてください。駄文ですが。


横峰議員には、議員資格どころか人間としての資質すら疑ってします。正直ここまで酷いとは思いませんでした。政治家にもハマコーをはじめとして色々いましたが、ここまで馬鹿で低能な人間はいなかったんじゃないでしょうか。(個人的にハマコーは可愛いさがあるので好きですがねw)突っ込まれるって解ってて出演して見境無くキレてるあたり筋金いりの馬鹿ですか。馬鹿という言葉は余り使いたくないけど他の言葉を思いつきませんでした。

姫井議員も姫井議員で始終ヘラヘラ顔で見ていて腹が立って仕様が無かったです。あの馬鹿議員二人には恥もへったくれもないんですかね。家族を裏切って愛人つくって「関係ない」って、頭開けて脳みそ見てみたいですよ。汚い性欲がいっぱいつまってるのかな?

こんなのにわれわれの税金が支払われているとおもうと許しがたい。
即刻議員辞職してもらいたいですね。民主党も政権取る気なら早々に党員資格を剥奪してもらいたいですよね。まー売国民主党なんかに政権取られたら日本は終わりですが。。。

-:聴剣:URL:2007.12.27(Thu) 09:25:51:(EDIT)

聴剣さん,どうもありがとう.

トラバ,どうぞどうぞ.
こんな無礼で恥知らずなやつらをのさばらせちゃいけないでしょ~!

私もハマコーはきらいじゃないですw
ここまで自分のことで切れるアホとは違うでしょ・・?

原口氏もフォローしかねるくらいだし.
尻切れトンボで,なにしに出てきたのかさっぱりわかりません.

MS党の姫さんは,媚びる笑顔でごまかしちゃいましたね.
噂どおりのM党だとしたら,言葉で責められて,更にお喜びあそばすのかもね.

うぇっ・・orz 

早く議員辞めてほしい~><;
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.27(Thu) 10:45:38:(EDIT)

うははは。
聴剣さんとままぞん様のコメント、普通の人の感覚ですよねぇ。
しかし、未だにイメージ戦略だけで物事を判断している気になってる人が多いことに、まだまだ先は遠いと思えてしまう。
しかし、「これ、変だね」と気づき始めた人々の声がネットを中心に広がっていることも事実。
諦めずに頑張りましょ~。
TFdBPIcY:higuma1021URL:2007.12.27(Thu) 14:16:27:(EDIT)

higumaさん,こんにちは^^

これって普通ですよね?^^;

選挙のキャッチコピーってたしか,「生活が一番,民主党」でしたっけ?

コピーの前に,「中国韓国の」が抜けてますね.
小沢は,ほとんどの有権者に聞こえないように超音波で言ってたのかなw

ほんっとに政治に関心を持たない層に発信していかないと,どんな国になるのか・・
危険ですよね~.

いかんせん,ネットにあまり縁のない人の場合,政治的なことを話すと,「この人なに言ってるの?」と,いぶかしい顔をするのが,特に主婦層です.ーー;

そして,平和だの平等だのきれいごとを並べた政党になびいて,いつのまにか熱心な信者になっちゃったり><
博愛主義の女性は,宗教チックなものになびきやすいのです.

ネットで真実を見つけた若い層が,日本の舵を取れるようになるまで時間がかかりそうですし,わたしも微力ながらママたちに向けてわかりやすく発信していこうと思います.

higumaさんもがんばってください^^
応援しています.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.27(Thu) 15:14:03:(EDIT)

ぶって~ぶって~

こんばんは。
こんなお馬鹿議員に税金持って行かれているのかと思うと腹立たしいですね。
お嬢さんのさくらさんもお気の毒です。
ぶって~ぶって~の姫井さんもよくTVに出れますよね。この方見るとぶって~ぶって~が出てきます。脱いでなくても脱いだも同然ですよね。>-<;;

ネットを活用していても、韓タレのことしか検索しないお花畑さんたちも、政治のことなんてなぁ~~んにも関心はありません。
こんなおばちゃんたちは、死ぬまで韓国は素晴らしいと信じていそうな気がします。


tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.12.27(Thu) 17:08:36:(EDIT)

こんばんわ,みなみさん^^

クリスマスの家族団欒の時間に,「ぶって,ぶって」なM党の姫と,酒飲んじゃ乱痴気騒ぎで,女性を半裸にして落書きするどスケベ変体S党オヤジ登場ですよ.><
ふたりあわせてMS党!

さくらちゃん兄妹も,あんなオヤジから独立したいでしょうね.

みなみさん,そうそう!^w^
おばちゃんたちもここに検索でたどり着くようですが,最近はもっぱら「パク・ヨンハ 整形」が多いみたいです.
コメントはないので,画像だけ見ていくのかもしれませんが・・・
整形大国のニセモノの顔を見ていってもらいましょう.

そして,ぜひともドラマの世界と現実は違うことに気がついて欲しいですね.

実際に,豆腐さんみたいに現実をウォッチしながらファンでいられる方も,ちゃーんといますもんね^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.27(Thu) 17:31:12:(EDIT)

こんばんは!
いつも頷きながら拝見してます。

前は好きだった「太田総理の番組」も最近は見る気しません。
発言者が喋っているのに、それを邪魔するように発言する人が多すぎます。
大人が人の話を聞けなくなっていますね。
それは政治家でもタレントでも同レベルのようです。
およそ子供の手本にはなりませんわ。

v-16そんな番組見なくてよかった!
横峰は下品すぎです。あんな奴を担ぎ出す民主党はあのレベルなのでしょう。
姫井? 普通の人間ならTVには出られないハズ…。溜息が出ますね。

v-12 私は未だに良く分からないのですが、
どうしてマスコミは年金の事で政府を叩くのでしょう。
悪いのは絶対に社保庁なのに!v-217
舛添大臣を叩くより、最初に彼に楽観的な事を言っていたであろう社保庁の役人を叩くべきなのに…。

小沢とその他約400人の訪中も何のためだったのか?
私もニュースで(HNK)訪中前の小沢の発言を聞きました。
きっと、東シナ海での油田開発の事や、尖閣諸島問題などでガツンと中国にもの申すのかと思いきや…。あれですもの…。
国会会期中に中国に忘年会をしに行ったのでしょうか?
腹立つーーーー。

韓流スターのファンブログでは、ほとんどが政治や宗教に絡む問題はタブーのような空気があります。
私もそうゆう所では話題に出来ません。
かといって。賛美するだけなら気持ち悪いので、最近ではあまり熱心にファンブログを見る事も出来ません。v-13

現に2年ほど前によくロムしていた所は
「政治、宗教がらみの事以外なら何でもOKです」
と書いてありましたから…。
ネット上でファンが集う場は、とにかく政治がらみの話は出来ません。
こないだの大統領選の事も話題になりませんしね。
でも絶対おかしいと思います。
自分たちが応援している人の国を知ろうとしないで、
それが本当に応援している事になるのか?
俳優が行ったり来たりするだけで日韓友好と言えるほど、日韓関係は甘くない…。
朝鮮日報もエンタメ以外のページをちょっと読んでみれば、それがすぐ分かるはずなのに…。

>実際に,豆腐さんみたいに現実をウォッチしながらファンでいられる方も,ちゃーんといますもんね^^

e-29 いえいえ…、これがなかなか難しいですわ。

俳優としては好きだが、韓国は嫌い…。

そんな感じで、だんだん頭と気持ちが捻れて行くような気がします…。(溜息)

6jDYROAc:豆腐:URL:2007.12.27(Thu) 23:45:18:(EDIT)

豆腐さん,おはようございます^^

ほんとに,クリスマスv-255に見るような番組じゃなかったです><
豆腐さん,見なくて良かったと思いますよ.

社保庁に巣食う泥棒やら詐欺師こそなんとかしてほしいですね.
悪人がつかまらないのはおかしい~!><
マスコミの追求って,ただの反 体制かいな?
民主とグルで,本当のところを隠しまくってるのか.

↑ほんとですよね.
ウイグル人活動家との会合はドタキャンって・・・
これが日本人だと思われたらと思うと,情けなく,腹立たしいですよね.

>国会会期中に中国に忘年会をしに行ったのでしょうか?
腹立つーーーー。


当たらずとも遠からず・・ということでしょうか.
貢物をたーんと携えて.>< がっくり・・orz

政治宗教に絡む話題はタブーで,ノムタンやアキヒロくんもだめ・・
やっぱりお花畑の住人ですね^^;
臭いものには蓋をして,見てみないふりのカマトトおばさまたち?
俳優たちは日本のお金に群がる亡者だし,自己顕示欲は強いけど,
兵役はなんとか逃れようとするヘナチョコなのに・・
そんなのぜーんぶ見ないふり~.
兵役に行くとなれば,なみだを流してお見送り.

でも結婚したら別のスターに・・・と.
なかなかしたたかなおばちゃまたちw

わたしも,ドンチャンから離れていく時は,モヤモヤとおかしな気分でした.
見てる分には綺麗だけど,中身は<丶`∀´>ニダー なんだな
どんなに王子様みたいな役だったとしても,「カット」の声で反日に戻れるんだな~と.

豆腐さんがお花畑なブログを回れなくなったのも,
急には気持が切り替わらないのも,すごくよく分かる気がします(´Д⊂ヽ

ドラマや映画の中の人と,遠くから鑑賞することを楽しめるようになるといいですね^^


yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.28(Fri) 10:42:13:(EDIT)

問題すり替え

こんにちは。
随分前ですが、バージニア工科大銃乱射事件の時に、某俳優ファンサイトのBBSで話題にされた方がいました。
原因は米国の人種差別と銃社会だと。。。。問題のすり替えなのにレスつけた方々はこの方の意見に賛同していました。

ここまで、頭がゆるいのかと呆れ果てました。

お花畑さんたちがよく言います。
「美しいものだけを見ていたい!!!」

韓流雑誌でこんなコメントをしていたおばちゃんもいました。

「シャワーシーンや入浴シーンで彼の美しい身体を見せてくれる演出に感謝です。」
ドラマになくても良いような若い韓国男優の半裸シーンにお口アングリ!で見ているおばちゃんたちを思うとorz
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.12.28(Fri) 15:41:07:(EDIT)

みなみさん,こんばんわ^^

そうなんですよ,問題は・・
すり替え.

目の前の大量殺人鬼には目をつぶり,「だって銃社会が悪い!」って・・・

>お花畑さんたちがよく言います。
「美しいものだけを見ていたい!!!」

あはは^^; そうなんですか.
・・確かに整形がうまくいけばw

感謝までしますか^^; イタタw
「若い」「半裸」というキーワードが,日本のドラマではあまり見られないからかな?

ドラマの中身で勝負して欲しいものですw
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.28(Fri) 19:53:10:(EDIT)

韓国人に都合がよければ人の道なんてありません

バージニアの件で韓国ではこんなふざけたことをしています。

米バージニア工科大銃乱射事件の犠牲者のための33の灯りがソウル曹渓寺(チョゲサ)の大雄殿前にかけられた。灯りは死者の極楽往生を祈るもの。犠牲者らの名前と犯人チョ・スンヒ容疑者の名前も見える。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=86783&servcode=400

韓国人が靖国参拝を反対しているのは被害者と加害者が一緒に祀られているという理由のはず。
であるならば、バージニアで32人ものアメリカ人を殺した韓国人が同じところに祀ることはできないはずなのに、あきらかに矛盾しています。。
加害者を何時の間にか被害者に摩り替えるのは韓国人がいつもやることですが、どうしてこれほどまでに自分の都合で基準をころころ変えていくことができるのか、筋を通すことができないのか理解が出来ません。

日本人が原爆を語ると、加害者が被害者のように語るなという韓国人。
こういう腐った人種が生息する国が韓国、しかも隣国とは神様を恨みますよ。


JalddpaA:オレゴン:URL:2007.12.29(Sat) 21:36:27:(EDIT)

長いです、すいません。。。

年金問題の工作に関しては、ぼくが見て回った分には週刊朝日が特に酷かった印象ですね。 

事実関係やらはようつべや産経さん、またフォーラムや掲示板、blog等で観られた検証・議論の数々のおかげでおおむね把握していたぼくでも、朝日の記事を読んでると「年金問題→桝添の責任→自民の責任」と自分の思考が誘導されてるのが分かりましたね。 変な話、社保庁までも自民寄りの機関であるかのように錯覚させる部分も。 

また、「桝添はKY」(笑)とか言ってますが、
昼前からテレビにかじりっつきのオバサン連中の考え方など聞いていますと、
”国民感情あっての報道”、じゃなくて、”報道により形成される国民感情”という仕組みなのだなと痛感させられますね。 
国民の感情を理解しないコトを空気読めてない、と主張してるわけですが、実際には自分の作り出した空気を受け入れないなら、お前はずっと仮想悪の位置にあるだろうよ、といった警告じみたものが本人へのメッセージなんだと思われます。 
ねらーや嫌韓に対してはもっと露骨ですけどね。

それで正常運転なんだから、どうしようもないクズですね、って話しです。



(もっとも、一応映像を勉強する者として言うなら、報道する側は映像にそういう力があること、また報道とはそういうものだということを理解したうえで、その筋で報道を駆使します、政治思想以前の問題としてです。
付け加えると、それを視聴者に悟らせない術、と言いますか、悟る境地にまで簡単には達しないだろうという算段がマスメディアの構造に既にあることを知っているはずです。 
また、これは完全な私見ですが、現在に至るまでの左傾メディア郡のやり方は、本来彼らが忌み嫌っているはずの『大日本帝国による言論統制・国民洗脳』というやつの仕組みをモデルにしている気がします。 
さらに、当時自らが反戦主義者として受けた弾圧等の経験からも、嫌韓、保守主義者などの反乱分子を駆逐するための手段を心得ているはずです。 変な話ですが、ある意味ではあの時代に未だに取り残されたまま成長していないのは、彼らの方なのかもしれません)

-:Uno:URL:2007.12.30(Sun) 01:41:52:(EDIT)

オレゴンさん,お久しぶりです^^

オレゴンさんのリンク見せていただきました.
ハングルは読めませんが,あのちょうちんに加害者の名前もあると・・・あ然


>灯りは死者の極楽往生を祈るもの。犠牲者らの名前と犯人チョ・スンヒ容疑者の名前も見える。

信じられませんね.ーー;
どこまで常識のないひとたちでしょうか?
ご遺族がソウルでこのように「加害者も被害者も一緒に弔っている」と知ったら...
どんな気持がするでしょう><

勝手に暴れて勝手に人を殺したくるった人間と,これからの人生を謳歌するはずだった若い命を.
朝鮮人たちは,休戦だとはいえ,殺し合いである朝鮮戦争をやめないくせに!

靖国参拝にとやかく言う権利なんてないです.

オレゴンさん,またこのような半島発,朝鮮人の人間性が疑われるニュースソースをよろしくお願いいたしますm(__)m

ありがとうございました^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.30(Sun) 02:13:29:(EDIT)

Unoさん,こんばんわです^^

いろいろ調べられたのですね~!
感服いたします.

>「年金問題→桝添の責任→自民の責任」と自分の思考が誘導されてるのが分かりましたね。 変な話、社保庁までも自民寄りの機関であるかのように錯覚させる部分も。 


そうなんです,このおかしな錯覚を,なぜ自民もきっぱりと否定できないのか・・・
何があるんでしょうか?><

みなみさんやオレゴンさんが韓国人の「すり替え」を話しておられますが,年金問題にも「すり替え」があるみたいですよね.
大声を上げたものが同情され,勝てると・・・
まったく朝鮮人のゴネ得のマネとしか思えない!

>一応映像を勉強する者として言うなら、報道する側は映像にそういう力があること、また報道とはそういうものだということを理解したうえで、その筋で報道を駆使します

↑そうだったんですか・・
勉強なさっているんですね^^
ということは,いまは,独自の見解を好きなように述べることの出来る立場ですね!
どんどん発言なさってください.
メディアの中の人になったとたん規制がかかる可能性がありますしね.
Unoさんはプロパガンダの恐ろしさも,良くご存知なのでしょうし・・
矛盾を感じて大変かもしれないですね. がんばってください!

>左傾メディア郡のやり方は、本来彼らが忌み嫌っているはずの『大日本帝国による言論統制・国民洗脳』というやつの仕組みをモデルにしている気がします。 

↑ほんとですねー.
メディアをどう使えばいいのか,もちろん当時の朝日新聞がどういう役割を担っていたのかを見れば分かりやすいでしょうか・・
ただ,今は方向を左向け左にしたほうが,大手を振って同情を得ることができるというか,少数派の癖に多数派だと思わせることが出来ると.


日本を貶めるには,日本の子どもから教育を奪い,考える力を低下させ,大人にはテレビで方向付けをする.
やりたい放題ですね.><

Unoさん,またコメントでいろんなことを教えてください.
独自調査の結果は,どこかで発言として残されてるのかしら?
もったいないので,ぜひ飼料としておいて置かれてはいかがですか?
左巻きな方たちをもうならせることが出来るかも!^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.30(Sun) 02:37:17:(EDIT)

お久しぶりです。

なかなかゆっくり記事を読み、コメントすることが出来ないでいました。。

この番組、HDDに録画をしていたものの、見る時間がないままでいた所
何かと話題になっていることを知り、その後やっと見ました。

そもそも、議員に立候補した時点で胡散臭いと思っていたさくらパパ。
その後も破廉恥な記事で叩かれたりしていましたが、なんと言っても私が納得いかなかったのが
「年金なんて払ってなくても払ったと言ってもらえばいいんだ」発言。
民主党もよくこんな人を祭り上げたものだな・・・と呆れてました。

なにかとさくらちゃんについて周り、自分が有名人になったと錯覚した挙句、
何の知識も持ち合わせないまま議員になってしまった。
しかもまだ『公人』としての自覚もナシ。

やくみつる氏やテリー氏に口論で勝てる訳もなく、完全に自爆してますよね。
さすがに民主の原口さんもフォローのしようがない(笑)

姫井議員に至っては、事実無根だとおっしゃっていましたが
つい先日、某番組で取り上げられ、本の宣伝のためか出演していましたが
その本の中で、確か不倫を認めていたような発言があったような・・・。
雑誌の記事において、何が事実無根なのか聞きたいですね~。
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.12.31(Mon) 16:30:22:(EDIT)

コンソメさん,あけましておめでとう^^

謹賀新年,今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

>「年金なんて払ってなくても払ったと言ってもらえばいいんだ」発言。
>民主党もよくこんな人を祭り上げたものだな・・・と呆れてました。

↑こんな発言までありましたか・・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
まったく・・・
どうしようもない屑じゃないですか?
日本人の質が,ますます落ちます><
日本人の欠陥品として,リコールしちゃいましょー.

姫井議員のその番組もちらり見ました.
若い頃から,思い込んだら(男に入れあげたら)まっしぐらな性格でしたね?
夢を持つ人にあこがれるだのと,恋愛感情を認めているようなことも言ってたような・・?
コンソメさん,なにが本当かわからなくなってきちゃいました^^;
はふー・・
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.01.08(Tue) 17:38:40:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

