
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

韓流も韓国新大統領も,日本のお財布狙ってますよ?

2007.12/21/Fri 22:39:02
ここ最近は,イ・ミョンバクでうんざりしていたままぞんです(´Д`)
こんばんわ.

やたらと大阪生まれだの,貧困,苦学だの,ブルドーザーだの,サクセスストーリーって言葉が聞こえてきました.
ここは日本だっていうのに,どこまで持ち上げんの?と. まったくもってうっとおしいこと! ーー;


このひと,あっちの国じゃDNA鑑定までしましたよねw

自国で失笑!世界で爆笑♪ 「冬ソナ」かよ!←8月のエントリーを読んでみてね^w^

071215016.jpg

李候補は14日夜、SBSテレビの番組で「国際機構と日本が協力して400億ドルを出します」と述べ、日本と北朝鮮が国交を正常化した際に支払われる経済協力金を、主な財源として描いていることを明らかにした。

↑ (゚Д゚)ハァ?
なに考えてんだか?

行き詰まる「韓流」、進化する「日流」(上)

  先月4日午前、ソウル金浦空港入国ゲート前。数千人が足の踏み場もないほどにじっと待っていた。映画『HERO』のプロモーションで来韓した日本の人気ス ター、木村拓哉(34)を一目見ようと未明から集まった韓国人ファンたちだ。「キムタク!」と叫ぶファン、「I love 木村拓哉」と書かれたプラカードを振るファン…。日本では「ヨン様ブーム」が一段落したとみられる中、韓国では「日流ブーム」が徐々に盛り上がりつつあ る。

 何人かのスターの人気に火が付いたり消えたりする「韓流」とは違い、韓国の中の「日流」は10年という長い間、ドラマ・小説・CDなどの幅広いジャンルで徐々にヒートアップし、花開くという点で注目されている。

 徹夜で日本のドラマを見る「日ド廃人」(廃人=ほかのことが何もできないほどハマるマニアックなファン)が増え、韓国の小説をしのぐ人気の日本の小説も登場している。

 このほどペ・ヨンジュンが5年ぶりに出演したドラマ『太王四神記』が日本でもスタートしたことから、下火気味だった韓流ブームに復活の兆しが見えてきた。しかし「ペ・ヨンジュン一人に頼った韓流」と指摘する声もある。

◆後続ヒットがない「韓流」、世代交代に成功した「日流」

 2004年から06年まで、花火のような華やかさを誇った韓流は、たちまち下火になってしまい「バブルがはじけた」と言われた。ペ・ヨンジュンの 『冬のソナタ』やイ・ヨンエの『宮廷女官チャングムの誓い』など人気ドラマが出た後は日本でブームを呼ぶほどの作品がないためだ。韓流戦略研究所のシン・ スンイル所長は「一部のヒット作以降、法外な値段で韓国ドラマを売ろうとする傾向が生まれ、輸出がうまくいっていないことも韓流が冷めた原因の一つ」と話 す。韓流ブームを長期化させる戦略的アプローチが足りないということだ。

 一方、日本の映画やドラマが韓国で一般に開放された04年1月以降、韓国で封切られた日本映画は毎年本数を確実に増やしている。04年は29本、 05年は34本、06年は51本が封切られた。今年は11月までに81本の日本映画が公開されている。映画に出演している「日流スター」たちも新たな顔ぶ れが次々と登場している。世代交代に成功しているのだ。10年前から人気を呼んでいる木村拓哉をはじめ、オダギリジョー、草なぎ剛、妻夫木聡などの男優 陣、上野樹里、沢尻エリカ、蒼井優、宮あおいなど新鋭女優陣の人気も上昇する一方だ。

 日本の韓流ファンが韓国人俳優を見られるのは年に1‐2本の映画だけだ。だが、日本の俳優たちは多くの映画に出演し、韓国のファンに見てもらえ る。映画館「スポンジハウス」のソン・ユジン課長代理は「今年スポンジハウスで公開した映画17本のうち、オダギリジョーが出演した作品は5本もある。日 本の俳優たちは映画の興行的なスケールにこだわらず、多くの作品に出演するので、ファンを待ちくたびれさせるようなことはない」と話す。

先月18日、ソウル三成洞COEX内のメガボックスで行われた「日本映画祭」閉幕式に訪れた観客たち。

キム・ヨンジュ記者


朝鮮日報/朝鮮日報JNS


はい,朝鮮日報に拍手ですわなw ( ゚ー゚ノノ"☆パチパチパチパチ
よく分析してるじゃないのと.

韓流はもう古いし,出がらしだって気づきましょう!!

なんでもかんでも韓流を受け入れる姿勢はもう辞めて,その中から,必要と不必要を選ぼうよ.
韓国マンセー,反日を植え付けるものはNGにしよう!
ばかっ高い韓国スターグッズは買わない!
ぼったくりミーティングに参加してると,ファンが減った今,もっともっと日本に来ては高いミーティングを仕掛けてきます.甘やかすのやめましょう?

日本政府のお財布も,あなたのお財布も,あの国の人間は狙っていますよ.


ブログパーツ


テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

韓国Comment(18)Trackback(1)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/103-4483fbbf

竹島に関する要望書を国会議員・関係省庁に提出:自由民主党島根県議会議員連盟

竹島は日本の領土です! Web竹島問題研究所によると、12月19日に自由民主党島根県議会議員連盟による「竹島の領土権の早期確立にむけて」の国会議員・関係省庁への要望活動が行...
日本考(仮) 2007.12.23 20:16

こんばんは


なんとも、新大統領の発言の薄気味悪さが寒々しい予感ですね。
無駄な出費をしている場合では無いのですが、現首相は喜んでその話に乗りそうで嫌ですね。
日本のコンテンツが強いとか分析は判った、そんなことはとっくに知ってるので、真似や盗作に見切りを着けてオリジナルの育成をしろ、と。
口先だけではなく、行動と実践で証明しなされ。
話はそれからだ。
-:錬:URL:2007.12.22(Sat) 03:18:57:(EDIT)

錬さん,おはようございます^^

韓国の「日流ファン」には,すでに見切りをつけられてますしねぇ.^^;;

パクリ大国は.アイデアやら,オリジナルを育てることには心血注いでこなかったわけですし,
スクリーンクオーターなんぞで海外の良い作品を持ち込ませないようなマネしてみたりで・・・
切磋琢磨なんて言葉はないのかな~?

飽きられる要素ばっかしですねw

でも,その出がらしを日本が大金はたいて買っちゃうから><
しかも,国営放送の犬HKなんぞが・・・ね.
いらんちゅうの(*_*)
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.22(Sat) 07:42:59:(EDIT)

さよなら、ノムタン。こんにちは、アキヒロさん

こんにちは!

またまた、大うつけが大統領になりましたね。
きっとハンナラ等が政権を取るから、少しは反日も風向きが変わるかと期待していた私が甘かった!v-12

この人のこの公約、はっきり言って常識的な人間にはすぐ分かる間違いが2つあると思います。
それが分からない韓国人は阿呆です。

v-217 大統領選の公約なのに他国の懐を当てにしなければならない。
つまり北朝鮮の面倒をみる能力は今の韓国にはないと、平気で公言していること。(自国の劣等を自ら認めている)

v-217 そもそも北朝鮮の国民の生活や所得は北朝鮮の問題。
この公約は内政干渉に当たるのでは?将軍様は迷惑しているでしょう…。
アキヒロさんの頭では北朝鮮は同じ民族で、いずれ一つになる国、なのでしょう…。
私はこんな調子だと、いずれ韓国は北朝鮮に飲み込まれてしまうとおもいます。
キム・ジョンイルはそんな情緒的な指導者ではないのでは?
彼はもっとシビアに韓国を見ていますよ。
最近韓国の大統領よりキム・ジョンイルの方が賢く見えてしまいます。v-8困ったものだわ~。

v-40 小平市では年金の掛け金を張っていない在日高齢者に年金を支給するとか?
さすがに大統領が日本の懐を当てにしているくらいなので、これは民族性なのかも知れません。

しかし…。
問題なのは日本のマスコミです。
当選した時の報道で、NHKはこの公約の事も話題にしていました。
ところが途中までで、肝心な事は何も伝えていないのです。
「国際機構と日本が協力して400億ドルを出します」
は伝えない!!
これを聞いたら絶対反韓感情が日本人に広がって良かったのに、全く公共放送がこれでは日本はどうなるんでしょう!(激怒)

さよならノムタン、こんにちはアキヒロさん。
まずアキヒロさんがノムタンを見習うべきは二重まぶた手術でしょう。
同じ腹が立つにしても、愛嬌のある方がまだ 「馬鹿だぁ~」 と笑えますもの。
整形大国の大統領にふさわしく、まずは顔を直して出直してこい!と言ってやりたいですわ。(過激発言か?)

ままぞんさんの仰る事…、耳が痛いですわ。
私のお財布は完全に狙われてます!!!(笑)
6jDYROAc:豆腐:URL:2007.12.22(Sat) 16:32:11:(EDIT)

本当に成ります・・・

北朝鮮が返済することになっている朝鮮半島エネルギー開発機構(KEDO)の軽水炉建設費用に対する国際協力銀行(JBIC)の融資残高
448億円について、事実上、日本が肩代わりすることを決めた。
福田はノムタン、アキヒロさん以下の能無し。1日も早く辞めてほしい。
BWgGc7Fk:ゆずりは:URL:2007.12.22(Sat) 18:45:06:(EDIT)

豆腐さん,爆笑!!

こんにちは,豆腐さん.^w^

>大統領選の公約なのに他国の懐を当てにしなければならない。
つまり北朝鮮の面倒をみる能力は今の韓国にはないと、平気で公言していること。(自国の劣等を自ら認めている)

↑ほんとですよね.ププ・・( ̄ー ̄
あの国の国民も,「北の同胞には,にっくき日本が出せばいいニダ<丶`∀´>ウェーハッハッハ」と思っているのでしょうか?

「面倒をみる能力」も無ければ,「面倒を見ようとする情」も無いのにね~.
統一されたらノムタンでなく,韓国民でさえカリスマ性のあるしょーぐんさまがトップに・・と思っていたようですし,韓国という薄ーい国のトップなんぞ,誰になってもしょーぐんさまに飲み込まれると思いますわ^^;
いや,怖いから断固そうなって欲しくないけど!

>小平市では年金の掛け金を張っていない在日高齢者に年金を支給するとか?
品川とか,小平とかですよね・・・orz
信じがたいことですが,コツコツ払ってきた日本人はないがしろにされても,堂々と払ってこなかった在日には支給・・・差別されてるのは日本人ですね><

↑この事実,どれだけの日本人が知っているかしら・・?
いいかげん怒ってよ,日本の国民たち!
隠し続けるマスコミをどうにかしてぇ~!


>整形大国の大統領にふさわしく、まずは顔を直して出直してこい!

ふはは!アキヒロさんの垂れたまぶたも二重になったら面白いですね.^w^

顔を洗って出直すのが日本人顔を直して出直すのが韓国人!と・・
笑点,このへんでお開き!(笑
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.22(Sat) 19:12:44:(EDIT)

ゆずりはさん・・もうですか..orz

ゆずりはさん,本当になったんですね・・><
福田・・・・(@@ .:;)

もー,最悪!!

日本にやっと戻ってきた拉致被害者を,北朝鮮に戻そうとしたり・・
今度は北に448億も??
何をもって肩代わりする必要があるの?
この福田のおっさん,自民党ってことも許しがたい!辞めさせろ~!

その448億で,年金のゴタゴタを解決してよー><
薬害で,明日をも知れない苦痛を強いられている患者さんを救ってよ~!

国内のことはのらりくらりしながら,特亜ばかりに光の速さで支援するのやめて!!

日本人の嘆きの声は,無視する福田.
私たちは決して支持していません!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.22(Sat) 19:24:08:(EDIT)

400億ドル

今晩は。アキヒロくんのおねだり400億ドルはお花畑さんたちから、搾取してください。
来年入隊予定の韓タレさんたちは、入隊前に日本に徴収に来るのではないでしょうか♪~~
昨日の読売新聞夕刊に、韓国大河ドラマのDVDの広告がありましたが、小分け販売で、全部そろえると8万円ほどになります。
8万円だろうが、すでに録画して持っていようが韓タレに恋するおばちゃんたちは買いに走ります♪~~
正規版の綺麗な画像で韓タレを見たいそうです~♪~~

大枚叩いて買った韓タレグッズも数年後には、ただのゴミ!燃えないゴミが増えるだけなのにね~>-<

アキヒロ君には南北統一して頂いて、さっさと在日さんたちを引き取っていただきたいです。
一緒に、韓タレに恋するおばちゃんたちも連行してください。
決して強制連行にはなりませんのでね!!^-^

連行されるおばちゃんたちは全財産持って行かないと、韓タレは相手にしてくれませんからね!!


tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.12.22(Sat) 19:36:11:(EDIT)

みなみさん,こんばんわー^^

400億発言,韓国ファンのママさんがたにはどう聞こえたんでしょうか?
こんなふざけた発言でも,「友情のため」とか,「日本は昔悪いことを・・・(ry」とか催眠術にでもかかったように日本から出させろというのかな?

そんなお花畑ママのあたまは日本にとって害悪ですよ!

>小分け販売で、全部そろえると8万円ほどになります。
・・・たかっ!@@;;;
みんな買うのかな~?
羨ましいほどお金持ちなんだね.

あー,本国ではコピーが出回ってて売れないから日本向けで儲けるつもりか^^;

北を楽園と信じ込まされて渡った日本人妻たちは・・・
日本の親族に物資を送って欲しいと言ってきてましたね.
南朝鮮も日本人の女性たちを日本にいながらにしてカモにしてるわけですね?
そりゃ全財産じゃないと相手にもされませんね.

日本と日本人は金のなる木ですか・・・?><

鬱・・・
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.22(Sat) 21:56:32:(EDIT)

寝言はマスコミの前で言うもんじゃないですよねw

もーはじめっから解ってましたけど、あの国じゃ誰が大統領になろうとまったく変わらないんですよ。とにかく反日とにかくたかる。もうウンザリ。

それよりも台湾の総統選がきになります。中国と一緒になるのか、それとも独立か。。。
-:聴剣:URL:2007.12.23(Sun) 20:03:28:(EDIT)

前提を考え直すべき

こんばんは。いつもながら熱い投稿、敬服いたします。(^-^) 確か金大中以前は日本文化は建前としては禁止だったんですよねぇ。当時知り合った韓国アガシには「ウルトラクイズ面白いからビデをゲットして韓国に広めるわ!」だの「101回目のポロポーズ めっちゃおもろい!」(直後韓国で映画化!)だの来日2年目ですっかり日本文化びいきに。^-^ そのころ一般の人らは 親は反日、その親への反抗の旗印としての日本文化浸りというのがあったようですが 金大中時代に始まった一部解禁以降は 旗印ではなく「当然の文化的欲求」になったのでしょう。韓国の単調な題材よりも日本の多様性のほうが魅力的なのは当たり前なのです。日本のドラマなどの題材がなぜ多様性に富むのかは 多神教、ヤオヨロズの神々をあがめるところにつながっていくように思います。ですから韓国は勝てません。韓国人の価値観が多様でないからです。シンデレラストーリーばかりなのは「処女で玉の輿に乗る」ことが人生の成功であるという 近視眼的な価値観からきているのでしょう。今後は後ろから中国様が追いかけてきます。そこで日本の原作で韓国製をつくる、もぉ これは韓国の基幹産業と同じ構造であります。肝心要は日本頼みなのです。では 南北統一朝鮮が日本を原爆で消滅させたら・・・l今度はやはり多様性に富む(と思われる)中国文化に淘汰されていきます。
 日本は南北朝鮮なしでも生きていけると思うんです。隣国だから仲良くしなければならない 仲良くするにはどうすれば?という大前提を考え直す時が来ていると思います。「考え直すぞ」というそぶりをみせただけであわてふためくでしょうね。^^; もちろん そのサインを出すときは大国盗人ロシアとうまく組むことが望ましいかも。

長くなりました。
qsvP4ThM:でこサングン:URL:2007.12.23(Sun) 21:00:36:(EDIT)

聴剣さん,こんばんわ.

今日はスカウトたちのクリスマス会でしたよ.
アンノウンソルジャーのサイレント劇は,なぜかウケていました^w^
大げさな手振りがカブやビーバーの小さな子たちにも分かりやすかったみたいです.

>誰が大統領になろうとまったく変わらないんですよ。とにかく反日とにかくたかる。もうウンザリ。

↑ほんとに,誰がなろうと・・ウソも平気でつきますし.
精神的にも金銭的にも独立しない国が.

台湾は韓国とは違う意味で,気になりますね.
tw_dot_comさんのところで,応援活動の動画を見せてもらいました↓
http://taipeiroc.blog2.fc2.com/blog-entry-553.html

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.23(Sun) 22:11:17:(EDIT)

でこサングンさま,勉強になります!

さすが,前から生の韓国アガシとお付き合いされているだけに,勉強になることが多いです^^

親への反抗に一役買った日本文化・・
しかし,それが思いのほか面白く,アガシたちのハートをキャッチ!
若者たちから火がついた日本文化は,ニーズがあるのでパクられると.
それがバレたら,いくばくかの金でコンテンツを買い,言うなれば他人のふんどしで相撲を取ると.
でも,その何倍もの額でほんの一握りのおばちゃまがたのために犬HKにドラマを売りつける.
映画もね.ゲンナリ・・><

あはっ処女で玉の輿ですか^^;
なんといいますか・・・
レイプ大国で,小学生すらレイパーの毒牙にかかる国ですよね?難しそうだなぁ.
しかも,海外でも国内でも春を売る女性がわんさか・・
それだけにドラマの中での女性は耐え忍ぶ処女さん(韓国男の理想的な架空の韓国女性像)なのですね?
無理からぬことだわw

>隣国だから仲良くしなければならない 仲良くするにはどうすれば?という大前提を考え直す時が来ていると思います

↑考え直して縁を切ることが出来たら,日本は手かせ足かせがはずれ,重苦しい空気もなくなって,首脳陣も靖国に参拝でき,清く誇らしい神の国に戻れるかも.
工業製品など国内だけの生産で,パクられる心配もなくなる・・
いいこと尽くめの気がしますね.

まずは国内の緊急事項にはのらりくらりしながら,特亜には矢の速さで甘やかす福田をなんとかせねば!!ですね.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.23(Sun) 23:05:37:(EDIT)

アキヒロよ・・・・

私のブログでも、アキヒロのタカリ予告発言を取り上げたので見てね。
タイトルは「Korea the begger, Malaysia the normal(乞食韓国、正常なマレーシア)」です。

ところで、日本に福田内閣&高村売国外相コンビが誕生してしまったせいで、日本が北朝鮮の借金を448億円も肩代わりすることになりました。
http://specificasia.seesaa.net/article/74057425.html#more

そして屑白人のゴミ捨て場国家・オーストラリアでは、イスラム神学校建設予定地に豚の生首を串刺しにしたオーストラリア国旗が立てられていました。地元マスコミも政治家も犯人に同情的です。
http://ibrahim.blog49.fc2.com/
/.OuxNPQ:日本貢女URL:2007.12.25(Tue) 14:13:33:(EDIT)

こんばんわ.貢女さん

タカリのアキヒロ,それに答える福田・・
ジャイアンの無謀な要求にのび太は屈しない.

でも,こののび太はどうよ?
あっけなく出しますよって.わたしたちの税金を,勝手にそんなばからしいカネに変えないで欲しい.

国民投票で,何にいくら使うとか決められたらいいのに><
もちろん外国人に参政権はやらないからね.


オーストラリアは,クジラのためなら人間を殺すんだ?
有色人種の人権は無いに等しいですね.白人至上主義こそ恐ろしい・・・

そして豚の生首?
イスラムの学校を反対するのに?
屑のすることは残忍だ・・
最大のいやがらせやん><
そいつらにクジラがどうこう言われるなんて,ありえない!!

貢女さん,コメントどうもありがとう.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.25(Tue) 23:57:57:(EDIT)

毎日新聞の汚点の一つ

在日反日新聞記者「朴鐘珠」
 毎日新聞・西部本社所属

気をつけろ、ニコニコ顔で近寄ってくる
意見を誘導する
記事は捻じ曲げられている。
純正韓流だ。
気をつけろ、この男  非常に愛想良い顔を見せる 

おい、新聞記者「朴鐘珠」よ 文句あっか?
オイラに名刺を渡したのが間違いの元。有名にしてやる。
 名刺は朴とPARKと印刷、正しくはPAK または PAC
  英国人か米国人風にしたいのかと笑っちまった。
  アイデンテイテイーが薄弱なのだ。 PARK・・・がはははは 

【注】この情報は事実に基づくものであり、「朴鐘珠」なる在日が
   反日的取材を主にして行動している。 差別されても仕方の無い奴。
  
tHX44QXM:報道40000年:URL:2008.08.27(Wed) 04:25:13:(EDIT)

報道40000年さま,そんなやつが・・・(;゚Д゚)

朴鐘珠

日本の新聞に堂々と外国人記者が働いているということで間違いないですか?
やはり毎日新聞は在日新聞なのですねえ.

>気をつけろ、ニコニコ顔で近寄ってくる
意見を誘導する
記事は捻じ曲げられている。

中立を貫くことも出来ない人間が,なぜに記者を???
しかも,しまんねんさんに名刺を渡すとは,度胸がありますなw

>【注】この情報は事実に基づくものであり、「朴鐘珠」なる在日が
   反日的取材を主にして行動している。

この人の記事は全国版にも載るのでしょうか...
みんな・・気をつけて~><

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.08.29(Fri) 07:09:05:(EDIT)

毎日新聞記者「朴鐘珠」はスパイ・・・と思ふ

全国の純正、正常日本人諸君!お早う!

毎日新聞記者「朴鐘珠」はあちこちで問題を起こしております
ネットで検索したら色々と見つけられます。
日本破壊工作のスパイだろう
この朴(パク)がボクが、パークと英文で表記 
オノレの民族アイデンティティーも解せぬ弩阿呆が人様の国で
人様の国の会社の日本円を貰って、日本の食い物を喰って、反日行動。
文句あるなら半島に帰れ。 消えろ。 
え~~~い目障りだ 「あっち行け」ニダ。
関西の一部では半島人を「アチキ」と呼んだ時代がある。
語源は「あっち行け」である。 良い言葉だニダ。
この言葉が広まる事を望む

【注】上記意見は特定民族への差別ではない。 
   特定民族への区別である。選別である。
   品質管理である。(民族と認めたくはないが)  文句あるか?
tHX44QXM:報道40000年:URL:2008.08.30(Sat) 08:22:24:(EDIT)

報道40000年さま,ニコ動みました.

なるほど,こいつですね.
無礼なざいにーちょ記者.

美しい日本語もしゃべれず,新聞記者?
笑わせないで欲しいですね.
もう毎日を読む気も起きませんけど,このブラウザ(ファイヤフォックス)の左上・・
最新のニュースをプルダウンしたら,「毎日.JP」でがっかりしましたよ・・orz

他のニュースサイトに飛べるといいのに.><
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2008.09.02(Tue) 13:23:58:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

