スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

櫻井さん,小林よしのりさん,テレビのイジメに負けずがんばれ!

2007.12/11/Tue 19:34:29

↑これは,
聴剣さんに教えていただいた動画ですが,とてもとても腹立たしかったです.

ニコニコ動画のよいところは,一人ひとりがコメントできることですね.
垂れ流しっぱなしのテレビ番組に対抗するには,思ったことを発言することでしょうか.

みなさん,私が言いたいことを,的を射たコメントで表現してくれています.( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
これが視聴者のほんとの声だと思いますよ.

なので,あえてニコニコ動画で上げます.
(登録必要ですが,じっくり腰をすえてぜひ見てくださいね.)


・・まったく,いい大人が寄って集って「異議あり!!」と,小林さんひとりを責め立てる.
異議があるなら一人ずつ くればいいのに.

一人が終わったら退場するとかね!

みんなで話せばあっちこっち飛ぶし.
反対意見は何倍にもなって帰ってくるし.
ただの集団イジメじゃないですか?

この番組構成には疑問を感じませんか?
もしも,慰安婦問題について予備知識もなく,何も知らない人がこの番組を見た場合を考えました.
「レイプ」やら「犯罪ですよね」を繰り返す女性がいたり,「軍が関与」などの言葉をうまく使い,小林さんの言葉をさえぎる.
これでたったひとりの小林さんの意見を「正しい」と,信じようと思う人が出てくるでしょうかね?

小林さんは相手側の味方の資料の中,連合国側が慰安婦を調べた内容で論破しています.
でも!
この発言を,テレビ朝日は絶妙なタイミングでコマーシャルを入れ,うけ流してしまいます.

コマーシャル明けには,何もなかったかのように慰安婦の証言を,おばちゃんが延々と読み続けます
なんですか?これは.

その慰安婦の証言の中で「誰が誘ったの?軍人?」との問いかけにも,「あの・・え~」と,ごまかそうとし,
「・・・誘ったのは民間人ですがその後も聞いてください」と,論点を反らします.
だったら「従軍慰安婦」はウソですよね?「ただの慰安婦」ですよね?

それでも,まだひどい仕打ちを読み上げていきますか. (´Д`)ハァ…

よりのりさん,よくがんばったと思います.

最後のほうで,小林さんが「不思議に思うのは,一体なんであなた方は,そこまでして自分たちの祖父の世代を犯罪人に追い込もうと考えるんですか?」
といわれますが,わたしもほんとにそう思います.

この人たち,ほんとに,「ほんとの日本人ですか?」(#・∀・)ムカッ!!

わけの分からない言い訳をしていますが,戦時,「従軍慰安婦」だったといいながら,
「もっとアメリカのように物資があって,軍が慰安所公娼制なみの法律をきちんと作ればよかった.歯止めになっただろう」と言ってる?
(゚Д゚)ハァ?
もうお話にはなりませんよ?

し・か・も・・・
田原に「アメリカみたいに待遇がよかったとしたら戦争に賛成なんですか?」って突っ込まれちゃってるし.
ww
最後はぐずぐずで笑っちゃいましたが,こういう複数VSひとり の,イジメともとれる番組作りはどうなんでしょうか?


そして,国営であるはずのNHKでさえ・・・

櫻井よしこさんを孤立させるような番組構成です.

櫻井さんと反対意見はいくらでも司会者の権限で取り上げます.
櫻井さんへの拍手は,司会者の権限で即座にとめます.
櫻井さんが発言しようとすると聞き入れません.
櫻井さんの発言時に,勝手にしゃべり始めるおばさんのマイクが,徐々に大きくなっていきます.そして,司会者の権限で発言権を与えます.

ずっと櫻井よしこのターン(1)
(2)http://jp.youtube.com/watch?v=ekANjMKzF6I
(3)http://jp.youtube.com/watch?v=RGIYkjycxWA
(4)http://jp.youtube.com/watch?v=cnhKVxa6lUM
(5)http://jp.youtube.com/watch?v=e3J33O63hes

この動画は少しカットされているようで,全てとはいえないかもしれませんが,どう見ても櫻井さんを孤立させようと仕向けているようで・・・

「韓国の教科書には独島としか書いてないですね」という言葉は,まるっきり無視ですか?

この司会者,どこの人間?(@@ .:;)



みなさん,偏向報道や,捏造報道には気をつけましょう!!

テレ朝,TBS,NHKなど,特に疑ってかからないと騙されますよ~!


ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : テレビ朝日
ジャンル : テレビ・ラジオ

マスコミの偏向報道Comment(40)Trackback(2)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/101-0ba2e1b4

マックの事についてテレ朝さんに聞いてみました

マック改竄 テレ朝が証言者偽装 2007.12.8 00:10  テレビ朝日は7日、日本マクドナルドの調理日改竄(かいざん)問題について、11月27日放送のニュース番組「報道ステーション」...
璧を 完うす 2007.12.12 23:13

量子场英语

量子场英语
量子场英语 2010.12.11 19:53

今と過去

NHKのほうはライブで見てました。

櫻井さん孤軍奮闘でしたが、誰も櫻井さんの知識、見識、論理にかないませんでした。
束になっても、しっかりと裏打ちされた理論の前にはかなわないものです。
町村さんもなかなかいい味出してました。

現代の視点から見る過去への反省と、歴史としての事実の検証はまったく別物です。いつもここがごちゃごちゃになっている。

売春は今から見れば人権侵害です。慰安婦制度は今から見れば強制の如何を問わず、人権を犯しています。これは現在からの視点。

公娼制度が合法で、列強が植民地をめぐり覇権を競っていた帝国主義時代の人権意識は今とはまったく違うのです。当時の意識感覚を類推し、事象を詳らかにすることが歴史の検証。

日本は近代史において歴史的に見れば恥ずることはない。
ただ、今この時点から振り返って謝罪と反省をすればよい、と思います。

-:グリッティ:URL:2007.12.11(Tue) 23:46:16:(EDIT)

こんばんは
確かに番組作製サイドの怨念を感じるわざとらしい小細工の数々、吐き気を催す歪み具合、公共放送なんて看板に偽りありすぎ。
良く犬HKと揶喩される所以です。
勿論、中国韓国の犬という主旨なのは説明不要です。
-:錬:URL:2007.12.12(Wed) 01:23:57:(EDIT)

グリッティさん,おはようございますm(__)m

>現代の視点から見る過去への反省と、歴史としての事実の検証はまったく別物です。いつもここがごちゃごちゃになっている。

↑そそ!
無理なんですよね.
今の理論をいくら並べたところで・・・
当時はそうじゃなかったんだし,でもいいことではないというのはみんな承知の上で,自ら商売にしていた,あっけらかんとしてた女性もいたわけで,すべてが悲惨な女性ばかりではなかったと.
ここもちゃーんと分けて考えなくちゃ.

かみ合わない論争では,耳に心地よいことを並べ,涙ながらの証言を読み上げ,犯罪だと訴えるほうがなんとなく正しく聞こえてしまう><

この人たち,他国人の非人道的な戦時レイプや,朝鮮人女衒には噛み付こうとしないのはなんでなんだろう・・・?

私がもし「従軍慰安婦」を信じていた時期にこの手の問題を知らべ始めたとします.
そこで,「民間人の女衒」というキーワードにたどり着いたとしたら,調べていく内容を,そっちにシフトすると思うんですよ.
「軍が直接関与していたと思ったのに・・」と,民間人のひとさらいやら,お金で無理やり連れてきた人に怒りを覚えると思うんだけど・・・

ほんとに不思議でなりません・・
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.12(Wed) 07:31:56:(EDIT)

錬さん,おはようございます^w^

ほんと,「国営」が,聞いてあきれますね.ーー;

日本人じゃない人たちが,犬HKを好きなようにいじってる感じですよね.
犬HKの中の人,どの程度日本人じゃない人が混じっているのか気になります(怒

パンギムンを見ればわかるように,ひとりもぐりこめば,いくらでもはびこる朝鮮人・・そして,反日がお約束ですからね.o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

おや・・?
いまズームイン見てるんですが・・
「母べえ」とかいう戦争時代の映画が公開されるんですか・・?
どんなテイストの映画なんでしょ・・

また㊧のニオイがするんですかね?さっそく調べてみなくちゃ.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.12(Wed) 07:42:26:(EDIT)

三光政策

おはようございます。
私もこの櫻井さんの孤軍奮闘番組見ていました。町村さんにはもう少し発言してほしかったですが、あの司会の方はあちらよりでしたからね。
TVでよく出てくる下品な表情が苦手な朱さんは何時見ても発言込みで吐き気がします。

以前、日本貢女さんが紹介してくださってた、「三光政策」についてです。
「日本人として最低限知っておきたいQ&Aの近現代史の必須知識」のsection42,中華人民共和国の歴史教科書からの抜粋です。

       「三光政策」

「『焼く尽くし、殺し尽くし、奪い尽くす』という野蛮な『三光政策』を実行して」と記述されているが、「三光政策・作戦」といった言葉は日本には存在しない。
日本語の「光」という漢字には「・・・・・し尽くす、尽きる」という意味はない。
『現在漢英詞典』(外研社・北京)によると「光」の意味の一つに”used up; nothing left"(使い切る)とあり、例文に「墨水用光了」”The ink's used up.”
とある。
日本軍が戦略・戦術に現代中国語などを使うはずがない。これがプロバカンダ用語あることが、漢字の使い方からも裏付けることができる。

以上引用いたしました。
もっと詳しくはこちらにも↓
http://home.att.ne.jp/blue/gendai-shi/sanko-sakusen/sanko-konkyo-ti.html

読みかけの本がたくさんあるのですが、これも読んで見たいなと思っています。mixiで紹介してくださった方が居られました。
http://www.seisaku-center.net/modules/wordpress/index.php?p=36

今度日本でこんな映画が公開されますよ。
是非見に行きたい作品です
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/94150/

最後にこの記事も↓
http://www.pekinshuho.com/zxnew/txt/2007-12/05/content_88759.htm

tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.12.12(Wed) 10:19:59:(EDIT)

こんにちは,みなみさん^^

読ませていただきました.m(__)m
「光」の字について,「~し尽くす,尽きる」なんていう意味は,本当に日本にはないですね.

漢字を使う国同士でありながら,これはまったく違う.

それだけでも明らかなのに・・
そして,老兵の体験の投稿で,中国側がどんなに残忍な虐殺だったのかを知ることが出来,最後に憂慮されている言葉が,まさに今の日本と中国を表しています.
櫻井さんがおっしゃっていた事ともピッタリ一致しています.

〈 ・・あれは共産八路軍が百団攻勢ということで起こした作戦です。石家荘から太原までいわゆる石太線をメチャクチャにして沿線各駅を襲い、そこに居た小警備隊と在住の日本人を虐殺し、駅舎は元より鉄道線までバラバラにした事件です。
 私はその時分、他の地区で討伐作戦を行っていて無電でその事件を知りました。部隊は軍の命令で急きょ反転して現地に急行したのですが、物凄いほどの八路軍の兵隊で、その中に付近の住民も加わっていたそうです。目を覆うような惨状で、我々も怒り心頭に発するといった感じでした。
 それから掃討作戦に入ったのですが、その後の行動が三光作戦の虐殺ということでしょう。しかし、私たちが虐殺をやろうにも行く先々、どこの集落に行っても無住で、住民は皆逃げていて一人もいませんでした
 他の部隊はどうか知りませんが、日本人の受けた虐殺の方がずっと多かったのではないかと思います。・・〉
 とし、さらに、 「事の真相を知らぬ世代の人たちが中国人の言っていることを真に受けて、日本が悪い悪いと謝罪しているとどうなるでしょう。ますます彼等は増長して、いずれ日本は彼等に侵略される時が来るのではないでしょうか
  と、この「老兵」は憂慮しています。


こういう方たちが,証言できる場をもっと作って欲しいですね.

そして,パール判事の書,興味深いですね!
こういう本が脚光を浴び,↓のような呪縛から解かれないと,子どもたちはどうなっていくのでしょうか・・・
 日本軍の悪意が強調される一方、事変を招くに至った中国側の問題にはほとんど沈黙を保っている。結局、子供たちは、日本は満州事変を皮切りに、十五年に及ぶ侵略戦争を遂行したと捉えるしかないわけだ。

歴史の一部分だけを切り取ることは,都合のいい解釈をすることができる.
子どもたちがどこの国で活躍しても,胸を張っていられる日本であってほしい.
そのためにも,正しい日本の歴史認識を・・・!


あ,みなみさん.
3番目のリンクなんですが,映画の記事ではないみたいです^^;
ぜひもいちど教えてください~m(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.12(Wed) 12:46:18:(EDIT)

終戦直後の数十万人とも言われる日本人レイプ被害者

従軍慰安婦についていつも考えさせられることは、朝鮮人や中国人の慰安婦の被害を訴える日本人達はなぜ日本人のレイプ被害者のことも訴えないのか。
数十万人とも言われる日本人女性が終戦直後、朝鮮人、中国人、ソ連人やアメリカ人にレイプされそれを苦に自殺したり、混血児を生んだことで差別されたり、強姦した朝鮮人に北朝鮮人に連れて行かれさらなる地獄を味合わされたりしました。
満州から引き上げの時にやはり多くの日本人女性がレイプされましたが、その加害者の半分が朝鮮人でした。
どうして、人権を訴える人たちは日本人を悪者にすることは一生懸命でも日本人被害者の人権を訴えないのか不思議でなりません。

以前、何度か人権を振りかざす人間にそのようなことを何度か問い詰めたことがありますが、まともな返事を受けたことがありません。
だいたいお決まりの、「日本人は悪いことをしたのだから仕方がない。」を繰り返すばかりです。「では、罪の無い人間でも日本人という理由だけで、朝鮮人が日本人を殺すことは許されるのか?日本人には人権が無いのか?現在でも日本人をうらむ朝鮮人がこの日本で犯罪を犯しているのは仕方ないのか?」と問えば、「それだけのことをしてきたということ。」とあきれた回答。
だいたいこんなやり取りをぐるぐるして終わり。
理屈もなにも合ったもんじゃありません。
プライドが高いせいか、持論が絶対正しいと思い込んでいるせいか、あるいいは背後に何らかの意図をもったプロバガンダ集団がいるのか分かりませんが、どれほど矛盾していても決して否を認めないのが人権を口する人たちの態度ですね。
現実に何度か彼らと対峙してみて、カルトじみていてもうどうしようもないとつくづく感じました。

経験から言えることは、言っても仕方ない人達と議論しても得るものは何も無いということでしょうか。
まず、訴えていく人は疑問に思い始めた人。それから、常識を持った人。

それと、生活に負担なら無い程度に継続して伝えていくことでしょうか。
まあ、なんにせよこれ以上日本人が騙されないように気付いた人から伝えていくようにしないといけませんね。
JalddpaA:オレゴン:URL:2007.12.12(Wed) 13:30:23:(EDIT)

お恥ずかしい^^;;

ままぞんさん、お恥ずかしいです。^^;
映画のアドレスはこちらです。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/108838/

ほんとに、子供達には正しい歴史を学んでほしいですね。^-^

これはおまけです。脳内妄想全開韓国作品!
あらすじ読んだだけで、もうお腹いっぱいですが、これをお花畑さんたちに恋慕されている俳優がリメイクすれば、絶賛されのでしょうか。
脳内妄想ではお花畑さんもお仲間ですからね。(爆)
http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/minjungi_tengun.html
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.12.12(Wed) 13:33:30:(EDIT)

オレゴンさん,こんにちは.^^

>満州から引き上げの時にやはり多くの日本人女性がレイプされましたが、その加害者の半分が朝鮮人でした。
どうして、人権を訴える人たちは日本人を悪者にすることは一生懸命でも日本人被害者の人権を訴えないのか不思議でなりません。


↑まったくその通りですね.

日本の女性たちは,恥もなく大声を張り上げて権利を主張するくらいなら,黙して語らず,忘れようとするのでしょう・・・

こんなQA見つけました.
Q.「引き揚げ時の朝鮮人による日本人虐殺」は、なぜ知られてないの?

A. 削除または掲載発行禁止の対象となるもの
(8) 朝鮮人に対する批判
朝鮮人に対する直接間接の一切の批判がこれに相当する。


事実を言っても発禁? 卑怯だ...(# ゚Д゚)プンスコ!!
あと,こういうのもありましたね↓

博多港から車で40分ほどの二日市温泉郷につくられたのが、「二日市保養所」である。
強姦によって妊娠させられた女性たちには、堕胎手術が施された。
また、性病に感染した女性たちにについても、匿って回復するまで治療が行われた。
昭和21年の春、堕胎のための専門病院設立のきっかけになる出来事があった。
医療救護に従事していた医師・田中正四は、港で引揚船から降りてきた教え子と再会した。
         (中略)
京城女子師範を卒業して朝鮮北部の田舎の学校に赴任していた彼女は、
進駐してきたソ連兵に暴行されたのだ。
しかも一度では済まず、相手も変わった。
兵隊同士が情報交換をしていて、部隊の移動のたびに新しい兵隊に襲われたのである。
救療部の関係者は悩んだあげく堕胎手術に踏み切った。
医療設備や技術の不備、そして何よりも、当時は堕胎を禁ずる法律があったからである。
しかし手術は失敗し、娘は命を落としたのである。
「二日市保養所」の産婦人科部長だった橋爪医師の証言が、『水子の譜』に収録されている。
同医師が昭和21年6月10日付で救療部に提出した報告書によれば、

強姦の加害者は朝鮮人が最も多く、

次いでソ連人、中国人、アメリカ人、
そして台湾人、フィリピン人も登場する。
         (中略)
中絶された胎児は、黄色人種もあれば、白人の子もいた。


ひど過ぎる・・・orz

あ・・
8月18日のニュースファイルCUBEで(朝鮮人が密入国したといってた動画と同じ番組)こんな放送があったそうです.↓

465 :マンセー名無しさん:2007/08/18(土) 11:22:36 ID:oxJ6G6g8
今、テレビ西日本(福岡)の土曜NEWSファイルCUBEという番組で朝鮮半島引揚者の話がやってます

現地人やソ連人にレイプされ妊娠した女性たちの堕胎手術などの報道
当時の看護師さんも出ていて数百人が手術を受けたらしい
残念ながらうpすることが出来んのだが・・


469 :マンセー名無しさん:2007/08/18(土) 11:33:13 ID:oxJ6G6g8
その当時中学生だったという女性が登場していた
現地人が日本人家屋に侵入し、家財を盗んでいったらしい
父親から坊主にするよう言われていたが拒否
朝鮮人やらに見つかったら自殺する覚悟だったと

作家の佐木隆三が左翼色たっぷりのコメントしてたけど
佐木の近隣の人も相当酷い目にあったらしい

この辺の話真剣に研究してる人いないのかな


476 :マンセー名無しさん:2007/08/18(土) 11:43:17 ID:oxJ6G6g8
でなんでいままでこの出来事が表に出なかったかって言うと
「極秘扱い」
だったらしい
つまりソ連やら半島に気を使ったってこと
看護師のおばあさんが81歳だからもうおおかた亡くなってるんだろうね・・
診療所の跡地は神社のようになっていて、堕胎された赤ん坊が奉ってあるそうだよ


って・・・

この番組見てみたかったですね!オレゴンさん!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.12(Wed) 17:32:49:(EDIT)

酷いですね

こんばんは。日本人女性がレイプされた話酷いですね。
>「日本人は悪いことをしたのだから仕方がない。」

何年か前にこう言って韓国で、土下座していたおばちゃんたちがいました。何故か?チマ・チョゴリを着ていましたが。

こんなもの拾ってきましたので、置いていきますね。
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/5562/column/column076.html

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/5562/column/column075.html

過去にUPされていたかな??
http://f48.aaa.livedoor.jp/~adsawada/siryou/index.htm

昨年の記事ですが100年経っても、先進国には入れません!
http://www.chosunonline.com/article/20061031000059
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.12.12(Wed) 17:59:03:(EDIT)

みなみさん,どうもありがとう!感謝!

なるほど・・・
本国でも一部修正が入ったものしか上映されていなかったんですね.
「ユゴ」

しっかりと事実に基づいた作品であれば,監督も無修正で上映してもらいたいでしょう.
おまけの映画は...
戦国自衛隊のパクリかと思ってしまいましたがww

脳内ウリナラファンタジーでしたか ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おばちゃまたち,はよ目覚めなさいーー;
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.12(Wed) 18:16:32:(EDIT)

みなみさん,きままに歴史資料すごい!

どれも保存版!!

漢字を捨てた国民が,先進国目指してもなぁ^^;
温故知新とか言っても通じないんだろうしwww
国民たちも「発展しても先進国になれないのはなぜニダ?」って疑問を持てよw

バックには,日本という,大きくて包容力のありすぎる足長おじさんがいますから.( ̄ー ̄)ニヤリ

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.12(Wed) 19:14:54:(EDIT)

小林よしのり氏のニコニコ動画を見て、相手の人達は現代(未だに金の為に日本に売春に来る韓国では無い)の感覚を無理に戦前の貧しい朝鮮人(併合前は人では無い)に当てはめているから間違える。
櫻井さん、今の日本の救世主。一日でも早く首相か外務大臣に成って貰いたい。
BWgGc7Fk:ゆずりは:URL:2007.12.12(Wed) 19:50:14:(EDIT)

ゆずりはさん,こんばんわ^^

>戦前の貧しい朝鮮人(併合前は人では無い)に当てはめているから間違える

↑よーーーくわかりますw
特に,「併合前は人では無い」のあたりw

櫻井さん,外務大臣いいですねえ.^^
首相になると,今までの責任までかぶせられそうで・・・
とりあえず,中国べったり福田首相の支持率が下がるのをじっくりネットりウォッチです.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.12(Wed) 20:33:44:(EDIT)

無年金者の在日を救済!

こんばんは。
掛け金払ってこなかった無年金者の在日を救済?既に実施されてる自治体も 抗議活動が16日にも。。。。↓

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197461885/

シンファの整形ドンワンが、除隊後は日本に住み着きたい???
なんでやねん!?半年でもお断り!!

韓流スターの日本上陸禁止法を作って欲しいです。
櫻井さんの外務大臣大賛成*^^*

ままぞんさん、お休みなさい~zzzz
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.12.12(Wed) 22:46:38:(EDIT)

みなみさん,おやすみなさい(^_-)

抗議行動,がんばってほしいですね.
何度でもやっていれば,この活動を知って集まる人が増えそうですね.
嬉しいことです^w^

ところで・・わたしの年金はどうなってるんだろ・・・(;´∀`)

来週にでも調べてきますか.
更に,このへんの自治体で,積み立てていない在日に年金を支払うところがあるのか聞けたらいいんだけど・・

ええ?
日本に住み着く?
アイドルもどきがお金儲けだけでなく,住み着くと?
またごねる在日が増える!><
本国で反日やってるのがお似合いよ~.除隊後も大好きな祖国からでないでいいよー.

今日も一日ありがとうございました,みなみさん(^_^)
おやすみなさい♪
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.13(Thu) 01:06:39:(EDIT)

色々と感じることはありましたが、冒頭でグリッティさんが言われていることが問題の核ですね。

ただ、「今の時点から見た謝罪と反省」をするにせよ、こちらはこちらの美徳感(過去の清算や関係改善含む)でそうすることが望ましいと考えるわけですが、
謝罪を受け取る側にその意図が理解できていなければ、また「○○首相が200x年に日帝の残虐行為を認めたじゃないかっ」と、反日ソースとして利用されるだけの話しでしょう。 杞憂じゃないから嫌になる。


ふと思ったのですが、敗戦国というのは昔からこういう扱いを受けてきたのでしょうか。 

ちょっと昔に戻れば(いや、今でも地域によっては)そういう機会が公平に敗戦国には与えられていなかったことが多かったのではないでしょうか。 
だとすれば敗戦国には、周りから食われるままに滅びていくか、戦争なりテロなりで一矢報いるか、そういう道しか残されていなかったように見えるのもなんとなく納得です。

現在では紛争などの解決に議論や交渉で当たり、なるべく平和的に解決する術が見出され受け入れられつつあります。 論理を武器に出来る時代。 櫻井氏もそうして闘われる一人でしょう。
だから、戦争はんた~いな人こそ、その機会を戦争の抑止力と受け止め、相手に対しては論理で臨むべき。 

・・・蓋を開けてみれば、片方が真面目にやってるのに、
もう片方はカバディー!(レイープ)カバディー!(レイープ☆)。
萎えます。。。
-:Uno:URL:2007.12.13(Thu) 03:10:49:(EDIT)

上記の日本女性の強姦の話は、どうして表に出てこないのかは、戦争に負けたらこういう物だと自分の胸に収める潔さでしょう。ドイツの女性も敗戦でソ連兵に強姦され、日本と同様に堕胎した数はすごかった。
自分の胸に収められるだけの勇気がある日本女性の強さは、特攻隊と同じ強さです。汚されないように、受けの姿勢から攻撃に変わらなければ、いつまでもプロパガンダに利用されますね。沈黙は金ではなくなりました。
-:ねねこ:URL:2007.12.13(Thu) 09:21:00:(EDIT)

Unoさんおはようございます~(^O^)

>敗戦国には、周りから食われるままに滅びていくか、戦争なりテロなりで一矢報いるか、そういう道しか残されていなかったように見えるのもなんとなく納得です

なるほど・・
そこにはたどり着かなかったですけど,私も納得です・・orz

何十年も食い物にされるとは...><
台湾の方たちには,ほんとうに頭が下がります.
同じ併合(韓国のほうが待遇がよかったわけですよね)でも,秩序のある時代だったと感謝してくれる.
中には反日感情のある方もいるでしょうが,親日感情のほうが勝っている.
李・登輝氏も,心から日本を心配し,日本を憂いてくれている.


ぜひとも台湾には行ってみたいです.
レイプレイプ叫ぶ反日日本人(だか日本人のふりしてるやつ)が日本の中にいることが,もーいや><
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.13(Thu) 09:23:14:(EDIT)

ねねこさん,おはようございます.^^

そうでしょうね.
日本女性は黙したり,それを恥じて自決したということもあったんではないでしょうか・・(´Д⊂ヽ

>受けの姿勢から攻撃に変わらなければ、いつまでもプロパガンダに利用されます

↑日本人は,一緒に戦おうとした人間たちが,まさか裏切るとは思っていなかったでしょうね.
さもしい奴らはウソを押し通し,「泣いたもん勝ち~」と,裏切る.

「黙っていてもいつかは真実をわかってくれる」なんて,甘すぎだったんですね.
悲しいことですが,日本人は優しすぎたことが仇になったようです。・゚・(ノД`)・゚・。
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.13(Thu) 09:52:58:(EDIT)

その時歴史が動いた・・・二日市保養所にて

みなみ様、「三光作戦」の「三光」について言及なさったとき、私の名を挙げてくださりありがとうございます。

>満州から引き上げの時にやはり多くの日本人女性がレイプされましたが、その加害者の半分が朝鮮人でした。 どうして、人権を訴える人たちは日本人を悪者にすることは一生懸命でも日本人被害者の人権を訴えないのか不思議でなりません。


おそらく連中は、外国人の人権侵害を糾弾するときに感じられる、こうやって今自分は悪を見つけ、他の大多数日本人より一段道徳的に高みへと上った、どうだすごいだろ・・・という「快感」が、同じ日本人が受けた人権侵害を考える際には感じられないからでしょう。

先週水曜(12月5日)のNHKテレビ「そのとき歴史が動いた」で、戦後の引揚者の悲劇と二日市保養所が取り上げられていました。
母と手に汗握る思いで見ました。
同じ女として、日本人として、悔しくてたまらなかった・・・・・・・!

歯を食いしばり、布巾で目隠しして、保養所で(麻酔無しで)堕胎手術を受けている日本女性の写真が映されていました。

堕胎した多くの水子を祀る水子地蔵に、毎年欠かさず手を合わせて線香をあげる元保養所看護婦の重苦しい表情も印象的でした。

残念だったのは、その日本女性を強姦したのは朝鮮人、ソ連人、シナ人・・・・と、強姦魔の具体的な民族名が挙げられなかったことです。
まあ当時を知る人や、洞察力の深い人ならば気付くでしょうが。


追伸: ブログちょこっと更新しました。
/.OuxNPQ:日本貢女URL:2007.12.13(Thu) 10:18:53:(EDIT)

貢女さん,なるほど.

>どうだすごいだろ・・・という「快感」が、同じ日本人が受けた人権侵害を考える際には感じられない


なるほど.
あと,日本女性の悲劇を訴えたとしても,他国から褒めてもらうことができないとか・・
逆に,それを言ってしまうと,「自分の身が危険にさらされる」ってこともありそう・・?

イジメで,強い子に従わなければ,自分もいじめられるから・・・っていう構図にも似てるような・・
どれにしても黒い・・腹黒い・・卑怯.

その番組も知らなかった><
再放送ないかしら・・・「そのとき歴史が動いた」でしたね φ(`д´)メモメモ...

さすが犬HK.文句が出そうな具体的なことには触れないんだ・・
これも,イジメで強い子に従わなければ・・・(ry

ブログ拝見しますね^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.13(Thu) 13:05:42:(EDIT)

新・ゴーマニズム宣言(単行本)をご覧下さい

>どうだすごいだろ・・・という「快感」が、同じ日本人が受けた人権侵害を考える際には感じられない

これは異教徒を多く殺せば殺すほど天国へ行ける、神の愛に近づけると洗脳されているイスラム過激派、タリバンの思想に近いです。
異教徒でない、同じ日本人(日本教徒?)を殺しても、何の得点にならない。


小林よしのり氏が従軍慰安婦強制連行あった派と孤軍奮闘論争した様子は、以下の単行本に絵入りで詳しく載っています。読んでみて下さい。
強制連行がなかった理由や、「狭義の強制連行」についても詳しいです。

http://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E3%83%BB%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%BA%E3%83%A0%E5%AE%A3%E8%A8%80-3-%E5%B0%8F%E6%9E%97-%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%AE%E3%82%8A/dp/409389003X/ref=sr_1_29?ie=UTF8&s=books&qid=1197522741&sr=8-29
/.OuxNPQ:日本貢女URL:2007.12.13(Thu) 14:17:19:(EDIT)

【刺激が強いので】親日派の為の弁明【目を通す前に要注意!】

以下の引用文は、ある韓国人・金完ソプ氏が命を賭けて書いた真の日韓史著作「親日派のための弁明」からの引用です。

--------------------

親日派のための弁明(日本語翻訳時に削除された部分)


 私は生粋の韓国人だ。でも、韓国人というものがあまりにも情けなく、えいっと殺してしまいたいときがある。なぜ日本の蛮行は暴くのに、自分たちの汚い利己心と低劣な鍋根性には目をつぶるのか?
 日帝時代、朝鮮に移り住んだ日本人の中には、明らかに立派な人々も多かった。ところが、和夫一家殺害事件のように、韓国人は自分たちの間違いを、日本がやったから俺たちもやったんだというふうに弁明し、事件を矮小化、隠蔽しようと躍起になっている。
 和夫の亡骸は、釜山に大切に移葬され、毎年、日本人の墓参りが絶えない。以下は、和夫夫婦が死んだ日、ふだん彼から深い恩を受けていた金ソンス君が見聞きしたことを記録した証言だ。事件当時、金ソンス君も加害者だったが、殺害行為には同調しなかったそうだ。
 和夫氏は、日帝時代によく見られた、慶尚道地方の日本人地主だった。地主とはいうものの、和夫の家族は日本政府の朝鮮移住政策にしたがって、乗り気ではなかった朝鮮生活を始めたものだ。公務員だった和夫は、政府の命令にしたがって仕方なく朝鮮へ赴任したのだ。そのころの日本は、一種の軍事独裁体制で、政府の命令に従わなければすぐに売国奴として排斥されそうな雰囲気があったという。
 当時、朝鮮にいた日本人地主のなかには、朝鮮人の小作人たちから、法の規定以上の小作料を取り立てる、怪しからぬ人々もいたが、ふだんから人情味の厚かった和夫は、小作料を収穫全体の十分の一とし、村人たちを家族のようにみなして喜びも悲しみもともにした。
 自分たちの生活が困らなかったので、総督府の法令にしたがって、やむをえず受け取らなければならない最小限の小作料だけをとったのだった。
 貧しい小作人が食料がないと泣きつけば、喜んで食べるものを分けてやったし、村で誰かの葬礼があれば、家族総出で駆けつけ、食事の支度はもちろん、自ら慟哭して、悲しみを分かちあうこともあった。このように、和夫は人間への温かい愛情をもった、真の人間だった。
 また、和夫は近くに行き場のない孤児がいると、連れ帰って面倒を見ていたが、その数は、一人、二人と増え、四、五年たつといつのまにか私設孤児院規模にまで増えてしまった。けれども、和夫夫婦はこれら孤児たちを家族のように愛し、自ら喜んで彼らの父、母を称した。
 和夫の家族は、ふだん、このように朝鮮人を愛し、日本軍国主義の簒奪に憤慨するような人々だった。しかし、彼らは、日本の天皇が降伏宣言をした一九四五年八月十五日、自分たちが育てた朝鮮人孤児たちにより、凄惨に殺害されたのだ。
 その日、まさに万歳の声とともに、太極旗が波のように風になびきつつ、朝鮮人の世がやって来た。神は、自分が受けるべき朝鮮人の愛を横取りしたと、和夫君に嫉妬したのか?
 彼がわが子のように育て、東京帝国大学に留学までさせたAの主導下に、彼の家で教育を受け、育ち、成人した青年たちが、斧と鍬、スコップを手に、和夫のもとに押しかけた。そのとき現場にいた金ソンス君は、次のように証言している。

和夫:(穏やかな目で)なんでこんなことを、子どもたちよ。

A:チョッパリ! 日本へ失せろ、失せちまえ。

和夫:(怒ったような声で)私が、お前たちにどんな間違いをしたというんだ。お前たち、みなが私の息子だ。私はこの家の家長であり、お前たちの親だ。お前たちの祖国が解放されたことは、私もふだんから待ち望んできたことだ。
 踊りでも踊りたい気分の日に、なんだって凶器をもって私の所に詰めかけたりするんだ。私は決してお前たちをそんなふうに教育したおぼえはない。(涙を流しながら)ほんとうに悲しいことだ。
 朝鮮の息子たちよ。私が愛を傾け、育ててきた結果は、つまるところ日本人と朝鮮人は融和できないということなのか。お前たちが望むなら、帰ってやるわ。

A:意味深長な目配せをBに送る(財産をすっかり処分して帰ったら、おれたちはどうやって食っていくんだ?)

B:死ね、チョッパリ、シッパルノマ。

 間髪入れず鍬が、和夫の後頭部に振り下ろされたのと同時に、数多くのスコップと斧が彼の体をずたずたに引き裂きはじめた。
 このとき、和夫の妻が我慢できずに飛び出してきた。それまで黙っていたCは、和夫の妻を見て、彼女の長い髪をつかみ、庭の奥まったところに引きずっていった。
 そしてなんと十三人がかりで、ほんの一週間前までお母さんとして恭しく仕えていた彼女を、強姦しはじめた。(金ソンス君は、この期に及んで自分が止めに入ったら、自分も殺されただろうと言った)。
 強姦に耐えられなかった彼女は、行為の途中で死亡し、Dは、ふだんお母さんと呼んでいた彼女の全身を滅多刺しにするだけでは足りず、内臓をひきずり出して、まき散らした。

 和夫には、一人の幼い娘がいた。ふだん模範的でいい子だったヒミコさんは、放課後、家に帰ってきて、両親の身に起こった惨状を見、気が触れてしまった。ヒミコが何日間も慟哭する声に、近隣住民たちは眠れなかったそうだ。
 その後、孤児になったヒミコは、食べ物を乞おうと、その付近をさまよったが、朝鮮人は誰一人彼女に目もくれず、知らないふりをした。
 結局、彼女は九日後、村の橋の下でやせ衰えた死体となって発見された。当時、ヒミコは小学校六年生の幼子だった。和夫の財産は、勇猛で愛国心に燃えたつ朝鮮の青年たちの手にそっくり渡り、この事件は村人たちの沈黙の中、しだいに忘れられて行った。
/.OuxNPQ:日本貢女URL:2007.12.13(Thu) 14:38:34:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.12.13(Thu) 14:42:41:(EDIT)

【資料】So Far From The Bamboo Grove(竹薮から遠く離れて)

引き揚げ日本人を襲った悲劇に関する資料紹介です。

「So Far From The Bamboo Grove(竹薮から遠く離れて)」という本が以前から米国でベストセラーになっていて、学校の歴史の資料として取り上げられ、数個の賞も受賞しています。

著者はワシントン市在住のヨーコ・カワシマ・ワトキンス/川嶋洋子さん。
小学生の頃まで現在の朝鮮(北朝鮮)北東部の町ナナム/ラナム(羅南)に住み、終戦後日本へ引き揚げた。

この本はその引き揚げ時の決死の逃避行と、その後の日本での生活が描かれています。

この本には、終戦直後に朝鮮人が引き揚げ日本人を強姦・虐殺・強盗するシーンがあり(ヨーコ一家を助けてくれた朝鮮人もいた)、このことが在米韓国人および韓国社会に大きな衝撃を与え、全米で本の不買運動や、ヨーコ氏の父親が731号部隊で人体実験をしていたというデマを流すなどして、必死に滑稽に抵抗していました。


この本、私もアマゾンコムで購入し、現在読んでいる途中です。
読み終えたら感想をここか、自分のブログに書きます。
/.OuxNPQ:日本貢女URL:2007.12.13(Thu) 14:47:42:(EDIT)

貢女さん,ありがとうございます.

何度読んでも,これが人間のすることだろうかと怒りに震えます.

和夫さん一家が,もしも今言葉を発したなら,「何もやつらと無理して付き合う必要は無い.かかわればこうなってしまう」と,おっしゃるのではないでしょうか.

彼らの死を無駄にしないよう,あの国に情けをかけない.
騙されないようにしなければいけませんね.

ヨーコさんの本は,日本語にはなっていないのですよね?
ぜひ,ご感想をお願いしますm(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.13(Thu) 21:30:58:(EDIT)

朝鮮人が和夫一家を虐殺した理由

「火事場泥棒」「日本と同じ敗戦国になりたくないから」。これに尽きます。

同様の理由で彼らは、日本男児が徴兵されて日本内地を空けていたスキに、「俺達は敗戦国民の日本人とは違う、三国人だ」と自称して上野や御徒町や新宿などで暴れ周り、覚醒剤を売り、闇市で物を専売し、日本の婦女子を強姦・虐殺し、日本人の土地を強奪してパチンコ屋・焼肉店・景品交換所・朝鮮学校を建てました。
現在もあらゆる電車のあらゆる駅前の一等地にパチンコ屋があるのはそのためです。


私の勤務先は上野・御徒町のアメ横付近で、ここはかつて戦後最大の闇市でした。当然三国人(ほとんど朝鮮人、少々台湾人&シナ人)がブイブイ言わせていた場所で、現在も朝鮮部落や朝鮮総連台東区支部があり、警察も手がつけられなかった時期もありましたが、ある日本人商人のアイデアにより三国人を現在の通称キムチ横丁(朝鮮部落)へ追いやって闇市を安全な商店街に変え、現在のアメ横ができたわけです。
アメ横に、何だか日本離れしたアジア的な、ちょうど韓国ソウルの東大門・南大門市場と似たような雰囲気があるのはそのためです。


それにしても・・・・・
台湾よりも積極的に、志願して日本軍として米国などに立ち向かい戦死し、靖国神社に祀られているが、現在も裏切り者、売国奴と祖国から罵られる朝鮮人兵士があまりに浮かばれません。
/.OuxNPQ:日本貢女URL:2007.12.14(Fri) 10:01:08:(EDIT)

こんにちは!
しばらく体調を崩して、寝込んでおりましたが…。
その間に皆さんが書き込まれたコメントを拝見して頷く事ばかりです。

和夫一家殺害事件…。
この話は以前何処かで(ネット上)読んだ事があります。

「親日家の為の弁明」は読みましたが、この話がこの本の削除された部分であったとは知りませんでした。
日本貢女さんありがとうございます。

満州の引き上げでも、朝鮮からの引き上げでも、
日本の婦女子が被害にあった話は多くあると思います。
その婦女子達が全て侵略者だったかというとそんな事はない!
多くは満州開拓団として渡った一家の母であり、娘だっただけだし、
夫の仕事の都合で中国や満州に渡った普通の女性達だったはずです。
二日市保養所のお話…、涙が出ました。

以前、朝鮮半島(北と思われる)から終戦時に引き上げをしてきた女性から、
体験を伺おうと思ったのですが、断られた事があります。
引き上げ時に見聞きした事は、未だ少女だった彼女には大変ショックなものだったようです。
「書き残したいけれど、それすら今もあの恐ろしさが蘇るから出来ない」と、
言って居られました。
亡くなられたので、もうお話を伺う事も出来ず残念です。

60年経っても、書く事も語る事も出来ない、そんな体験って…!?
ただ一言
「それまでの付き合いも、日本人が面倒を見てあげた事も、あの日(終戦)を境に180度変わって、手のひらを返すようだった。」
と仰っていました。

戦争だから、三国人達の被害もあったと思います。
でも、あの戦争で日本が関わった戦禍の、最大の被害者は日本人自体だと思います。
民間人、軍属含めて…。
日本の各都市への空襲の被害を考えてもそうです。
原爆もそうです。
日本は欧州会議でも「従軍慰安婦問題」で決議が出て、60年以上も前の人権侵害が問われてますが、
敗戦国の人間にも人権があるはずです。
引き上げ時に被害のあった民間の婦女子たち…。
アメリカの無差別爆撃によって焼かれた人たち!
彼らの人権はどうなるんだーーーー!

ちょっと感情的になってしまいました。済みません
6jDYROAc:豆腐:URL:2007.12.14(Fri) 15:21:27:(EDIT)

ある在日シングルマザーのブログ

Yellow Koreanというブログ、勧めます。
本気で真剣に、これからの在日がどうあるべきか、日本を愛し、日本を終の棲家として選び、朝鮮系日本人へと変わるべきだと憂いておられます。

まるで自身の鮮血で書いたような文章です。
同じ朝鮮系・韓国系日本人のブログ「コリアンザサード」「んなアホな!」にも匹敵する銘ブログだと思います。

http://blog.goo.ne.jp/yellow-korean
/.OuxNPQ:日本貢女URL:2007.12.14(Fri) 16:12:26:(EDIT)

豆腐さんこんにちは^^

体調大丈夫ですか?うちの娘も昨日は病院のはしごです^^;
どうぞ,お大事になさってくださいねm(__)m

>あの戦争で日本が関わった戦禍の、最大の被害者は日本人自体
↑このことは,誰も取り上げようとはしてくれませんね.その通りなのに><

前に上げた動画ですが,非道なあいつらを描いた映画の一場面をご覧になってみてください・・

三国人の蛮行(その1)↓ 玉音放送のあと,暴れまくりの三国人 http://jp.youtube.com/watch?v=Lg-vGIgid04&mode=related&search=

(その2)↓「お母ちゃんが・・お母ちゃんが」と子どもが泣き,女性の悲鳴が・・輪姦
http://jp.youtube.com/watch?v=_JMfqsDbUjI

(その3)↓三国人のあまりのひどさに自警団結成http://jp.youtube.com/watch?v=y6xob58wC5o&mode=related&search=

(その4)↓ばくちをやめさせる自警団http://jp.youtube.com/watch?v=oMlQ8fNWXXg&mode=related&search=

(その6)↓最後のほうで「チョッパリ」って聞こえますhttp://jp.youtube.com/watch?v=zZz0MZvdtSA&mode=related&search=
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.15(Sat) 11:16:11:(EDIT)

貢女さん,ぜひみてみます^^

>これからの在日がどうあるべきか、日本を愛し、日本を終の棲家として選び、朝鮮系日本人へと変わるべきだと憂いておられます


見せていただきました!

早速感想ですが・・・
涙でそう。・゚・(ノД`)・゚・。

おかれている立場は,とても複雑.
だけど,気持はきっと単純で,愛してくれてる人がいる,自分もきっと愛してる.
でも,日本にいる在日たちの存在がじゃまなんです.
やつらが戦後,日本人と同じに溶け込んでいれば,何の問題もなかったのよ><

だからこそ,彼女の

>在日のおかしな納得できないところを指摘してゆく団体をつくりたいと思います。
既存の営利団体ではなく、真に在日問題を無くすべく、今まで誰も声をあげなかった矛盾点を追及し、
一人でも馬鹿な在日を世のため人のため、日本のために無くしていきたいのです。


↑この気持も強いのでしょう.
ぜひ支援したいですね。・゚・(ノД`)・゚・。
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.15(Sat) 11:28:34:(EDIT)

おひさしぃでございます

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3300233&st=title&sw=%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8

最近の中国に対する「韓国起源説」で、宗主国様を怒らせているk国ですが、
万博での主張を自らぶち壊すような資料が現存してるみたいですね。

既出でしたらごめんなさい。

それと、各国代表による学力評価で日本はかなり下がっているようですが、
k国は読解力が素晴らしいみたいですね。
そりゃそうだ、事実以外の妄想までも読み取れるほどの能力があるもの。
FXbBe/Mw:higuma1021URL:2007.12.15(Sat) 12:12:06:(EDIT)

higumaさん,保存版です!!^w^

おひさしぶりです,higumaさん^^
お元気でいらっしゃいましたか?

この資料は美しいですね!!w
韓国でもこのように明確な資料が残っているのに,なぜおバカな発言を世界中にするのかしら~(笑

あー,漢字が読めないからでしたっけ?wwww

>事実以外の妄想までも読み取れるほどの能力があるもの

あはは(^Д^)higumaさんの皮肉,ナイス過ぎます!
小さい子が漢字が読めず,適当に妄想いれて読んでるのを想像すると分かりやすいw

行かれる方は(いないと思うけど)万博会場でこの資料を配りましょうw
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.15(Sat) 12:35:31:(EDIT)

韓国への訪問目的は?

ままぞんさん、どうもです。
万博は行く人、行かない人、それぞれの思惑もあるのでしょうが
k国が国家方針で外国人を誘致するために、国技である「整形」が、いかにあとあとの被害をもたらすかも、知っておかなくてはね。

http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/28369419.html

綺麗な日本の女性、くれぐれも余計なことはしないように。(祈り)
FXbBe/Mw:higuma1021URL:2007.12.15(Sat) 13:52:56:(EDIT)

扇風機おばさんだ~

あの国は整形天国と言いながら,整形した芸能人はネットで言いたい放題言われて自殺にまで追いやられ・・

いつしか中毒にまで.
・・失敗は,もちろん無かったことにされる><
くわばらくわばら・・・

あちらの男は,女性の価値を顔でしか判断しないのがねー.
ここまで整形天国にしちゃったのね.
韓国LOVEのママさんたち,お気をつけて~!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.15(Sat) 17:13:46:(EDIT)

終戦直後、平壌の朝鮮人は何をしたか。

玄関の音をはげしく叩く音がしました父が出てみると進駐してきたソ連2人を後ろに従えて朝鮮人が立っていました。
「この家には女の子がいるはずだ、連れて来い!」

「この日本人め!日本人め!」と言いながら腰を突いてきました。何回か続けるウチに私のお大事の辺りはあまり痛みを感じなくなっていきました。

翌日、お大事の所から血が止まらず、お医者に連れていかれました。「陰部および肛門に裂傷、直るまでは同じ事はさせないようにと言いました。

(直ったら又同じ事をされる!)

一度だけだと思っていた私は恐ろしさのあまり涙がでました。

http://ameblo.jp/campanera/

読んでいたら涙が出てきました。怒りが止まりません。

朝鮮人はこういったことを半島だけでなく、満州でも日本本島でも散々やったために、日本人から決定的に嫌われ敬遠されるようになりました。
当然仕事に就けない朝鮮人達は窃盗でも窃盗でも生きるためなら何でもやって生き抜いてきたわけですが、日本人被害者に対し一切謝罪も賠償もしてこなかったために、未だに日本人からは憎悪と不信感をもたれたままになったままです。
本来ならば、日本から追い出されてしかるべき朝鮮人達ですが、帰れば奴隷のような生活が待っているために帰ろうにも帰れず、日本に居座るために被害者を装いました。
それが強制連行や従軍慰安婦ですが、素直に謝罪をして罪を償っていれば、今ごろ在日も日本人も仲良く暮らせていたはずです。
味方してくれた日本人までも裏切り、日本人を拉致して得た永住資格を盾にして、今度は参政権まで要求するようになってしまいました。
もう、朝鮮人と分かり合えることは無いのかもしれません。
いずれにしても、朝鮮人には過去の罪を清算させなければなりません。
この国に住まわせた貰い、様々な特権を付与してもらいながら、なおさらなる権利を要求する。こんな朝鮮人をこれ以上のさばらせておくわけにはいきません。
歴史を繰り返さないためにも、反日思想に凝り固まった朝鮮人は日本から追い出さなければなりません。総連や民潭に組みする朝鮮人は必ずこの日本から叩き出さなければなりません。日本が有事の時は獅子身中の虫となって必ず日本人を裏切るでしょう。
JalddpaA:オレゴン:URL:2007.12.15(Sat) 19:35:19:(EDIT)

オレゴンさん・・・悲しいですね(´Д⊂ヽ


こんな幼子まで・・
やりきれません.
こんなことがあっても,平気でいられる人間を駆除したい.
こういう話を見ても「日帝のしてきたことに比べれば・・」をいい続けるやつは人間じゃない.

>総連や民潭に組みする朝鮮人は必ずこの日本から叩き出さなければなりません。日本が有事の時は獅子身中の虫となって必ず日本人を裏切るでしょう

この団体に身をおく人間,利用する人間たちをどうにかしたい・・
でも,追い出すこともできない・・・

最初に追い返さなかった日本がいけなかったんでしょうか・・
この理不尽が続くとは,誰も思わなかったでしょうね.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.15(Sat) 21:01:58:(EDIT)

ごぶさたです。

ニコ動、なかなか見れなくて大変でした(笑)


http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93210&servcode=400§code=410&p_no=&comment_gr=article_93210&pn=10

整形といえば、最近韓国では整形モデルコンテストがありましたよね。
日本のTVも取り上げてましたが。
書類審査で6名?を選び、おのおの整形をします。
そして整形後、上位3名を専属のモデルにする・・・と言った話でした。

中には二度目の二重手術をした女性もいましたが、二重は当たり前、あごや頬、豊胸手術に至るまで手術も様々。
本当に韓国という国は整形に対して何ら違和感を持たない国なんだ・・・と思いましたね。

その割に、ネチズンによって追い詰められた芸能人や一般人に至るまで、
叩かれることによって自殺を選んでしまったりもする。
なんとも表と裏を見るようです。

後、日本貢女さん推薦のサイトを覗いてみました。
このサイトにも、掲示板においてとても参考になる書き込みがたくさんありました。
この女性の、掲示板の書き込みによって気持ちが少しずつ動いていくさまが
なんとも『在日』という存在の難しさを感じました・・・。
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.12.16(Sun) 22:54:34:(EDIT)

コンソメさん,こんばんわ!!

整形天国と,整形地獄の韓国ですね.

整形で持ち上げられては,ドーンと突き落とす国ですからご用心だよね^^;

私もマイさんのとこ,見せてもらいました.
揺れながら,正しいほうに向かってくれてよかった..

途中で聞く耳持たなくなる人ではなかったのは,もともとマイさんが素直な方だからでしょうね.
がんばって欲しいし,よい結婚をして欲しいですね.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.17(Mon) 20:54:19:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。