
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

インタビュー(韓流,これが現実)

2007.07/28/Sat 00:37:35

下のエントリーに関連した画像です.


 


インタビュー動画<ここをクリック



 韓国の番組らしいのですが,日本の若者を対象にインタビューしています.
若者は躊躇なく韓流スターについて「スキじゃない」「おばさんだけですね」と答えています.

意外に冷静です.
おばさんだけに人気だから・・と思っている若者がほとんどかもしれませんが,ほとんどが韓国,韓国スターに無関心なのだと思います.

しかし,偏ったメディアに踊らされている,私たちから上の年代を,冷めた目で見ているのも事実だと思います.


このインタビュー番組を見た本国の人たちは何を思ったのでしょう.
「我々の誇りである韓国のスターは,日本人の心をガッチリキャッチしているから,このインタビューは捏造だ.日本人の女性は韓国の男を求めている.」って思ってたりするのでしょうか・・・


ママ友A&Bは目を醒ましてくれましたが.そこまで親しくない韓国LOVEママたちには,「わたし,韓流に飽きてきてて・・・」というところまでは言っています.


しかし,その先の「嫌韓なのよ」ということが言えないままです.


そこは,仲間内でさえ韓国の事情を話すことはタブー気味なこともありますが,実に言いにくい訳があります.


その話は長くなりそうですので,また明日にでも・・・


 


韓国LOVEのみなさん,この動画も良かったらみてください.
こういう動画は,いつ消されるかわからないということもあり,これからもあえて置いていきます.


 


反日教育の現実<ここをクリック


間違いなく,あなたの好きな韓流スターも多かれ少なかれ,こういう教育を受けていたことに目を向けてください.


前エントリーで記しましたが,イ・ビョンホン氏の事務所が武道館の日の丸を消したり,ピ<レイン>が在米コリアンを集めて「獨島は我々のもの」と,歌ったりするのには,子供のころからの反日教育が下地にあるという事実・・・


洗脳教育の怖さ,忘れないでください.

「教育されたんだから彼らは悪くない」という言葉は,盲目的な信者としか受け止められません.


一歩下がって,日本をさげすむ彼らの行動を見てみる必要があるとおもいませんか?


 


 


テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

韓国Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/10-abd2e208

ただのエンタメではありません!

更新有り難うございます。^-^
若い子たちの正直な韓流おばさんへのコメント、私も何度も見ました。
実際に私の周りにいる若い子たちも、同じことを言いました。

韓流はただのエンタメ!ではありません!韓国の良いイメージ作りの国策!お人良し日本人への洗脳なのです。

韓国俳優・歌手につぎ込んでいるお金は、在0企業から00総連へ、そして
kitaのミサイルの資金になっています。
日本に照準を当てているミサイルです!

国内にも極東三国大好きな売国奴政党があります。
明日の選挙の為にも是非この番組をごらんください。

韓流にドップリ!はまっているママさんたち、韓国を素晴らしい国だとカン違いされているママさんたち、ご自分のお子さんたちが生きていく国、日本!のこと考えてみませんか!

視聴時間はチョット長めですが、番組ライブラリーをクリックして「00党のおままごと」をご覧下さい。

http://www.nc-kyo.com/watchtvprogram.html

この議員さんたちのバカ発言もご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=ScJkZJYwbE0&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=qmjLPH9CKGA&mode=related&search=
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.07.28(Sat) 10:23:19:(EDIT)

どうもありがとうございます

わたしがウォッチしたなかで,涙をこぼした内容が,この爆笑問題の番組を細かく記したブログでした.

今日,エントリーの中で使わせてもらいますね.

昨日,「明日にでも書きます」と言った内容につながると思います.

「民主党のままごと」は,初めて見ました.
いつもありがとうございます.
メディアが報じることが出来ない内容を,ここまでわかりやすくサバサバと話してくれていることに,胸のつかえが取れる思いです.

yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.07.28(Sat) 12:19:19:(EDIT)

必見です!

こんばんは、先ほどみことさんのブログで見つけました。
是非、ここを訪れる皆様方にも見て頂きたいです。

http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/kyokutou.html

ユン・ソナ&韓流についてです。

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-514.html#comment11144
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.07.28(Sat) 19:34:26:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

