スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

真夏のクーラー止めますか? それともパチンコ辞めますか?

2011.04/13/Wed 10:08:17
追記:
拡散!テレビがパチンコを言わない異常な状況 石原都知事は「パチンコと自販機」と確かに言った。パチンコの部分だけ音声削除 BPOに通報しよう




石原都知事のパチンコ・自販機は無駄に近いって発言は、胸のつかえがとれましたね。
ほんとにその通りだと思ってましたから。
パチンコ一台でも相当な電力を食うらしいですからね。

そりゃそーだ、あんなに音は出すわ、液晶は使うわ、ビカビカ光るわ、台の出玉率だかなんかまで分かるわ、
裏でコンピュータ制御して・・ごにょごにょしたりするわ・・・
ここが停電してくれたら何軒分の電気がまかなえるんでしょうね。

ACのCMばっかし流れてくることより、
毎日毎日海物語だかなんかのCMが流れてたときの方がムカムカしてましたよ。
どんだけ、カネを巻き上げるギャンブルのCM流してるんだ!って。

こんな戦後最大の国難の時までギャンブルしないといられない人なんているのかしら?
ちっとは自粛して店を閉めたらいかがですか?


だけども、パチンコ業界は↓石原知事の発言がお気に召さないようですね。

引用 :「こんなものに1000万キロ・ワットも電力使っているなんて」――。

10日の都知事選で4選を果たした石原知事の発言で、
無駄に近い電力」と、やり玉に挙げられたパチンコ業界と飲料業界は11日、
数字の意味が分からない」「我々の努力も知ってもらいたい」などと戸惑いつつ、対策を練り始めた。

石原知事は10日夜の記者会見で、パチンコ店と自動販売機の電力消費の合計を
「福島原発の電力供給とほぼ同じ」として、
パチンコやる人も我慢なさい。自販機は無くても生きていける」と呼びかけた。

11日の記者会見でも、自販機とパチンコ店の電力消費を「外国に例を見ない状況」と繰り返し、
名指しで浪費と批判した。

これに対し、業界関係者たちは「数字が独り歩きしている」「何を根拠にした数字なのか」と首をひねる。
だが、261万票という圧倒的な支持を得て当選しただけに、無視するわけにもいかず、業界として正しく理解してもらうための対策を検討し始めた。

日本遊技関連事業協会(中央区)によると、パチンコ店で最も電力消費が大きいのは空調で、

東京電力管内の約4000店舗の真夏の消費電力は、ピーク時でも約84万キロ・ワットと推計され、
「おそらく夏場の全電力供給の1・5%程度」と話す。

 震災後、業界はネオンや屋外電飾広告の自粛、営業時間短縮といった対策を呼びかけ、
実施している店舗も多いが、11日も関連団体が集まって今後の対応について協議。
「正確な消費電力を把握し、我々の努力を社会に知らせたい」という。

 また自販機メーカーの団体も困惑を隠さない。
全国清涼飲料工業会(同)によると、東電管内の自販機は約85万台で、
これまでも夏場の電力需要ピーク時に冷却運転を止めるなどの対策をしているという。
(2011年4月12日10時19分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110412-OYT1T00095.htm?from=main4





そして日本人を嫌ってやまないミンジョクの方達は、
この震災・津波の被害さえ嘲笑っているとか・・・
ありえない。
 ↓ 






520 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2011/04/12(火) 16:06:32.10 ID:9PwZd5GM

こんな時勢に、津波を賞賛するイベントなんて
パチンコ屋は日本人じゃない。人間じゃない
つぶれてしまえ!
俺は本当に頭に血が上った。

↓お前らも見ろ、パチンコ屋は日本の震災を嘲笑っているんぜ
他の板にもコピペしてくれ


パチンコの宣伝



3/22
歓喜のの大津波が来た!
桁違いの威力は圧倒的!!

レッツ エンジョイ!
記憶に残る海イベント

「海 ド ォ ー ン」


糞業界ありえねー!



↑ もー、最低!
不謹慎すぎます!
この際、日本もパチンコ廃止しましょーよ。
韓国も台湾もできたんだから。

ご家族、家を押し流され、日常生活を奪い去った津波の恐ろしさを・・
パチンコのイベントにして楽しもうだなんて!
考えられません!

鬼!ひとでなし!こんな状況ですら反日精神?信じられない。
いまだに、「戦争中・・日本はひどいことを・・」なんて思っているアナタ!いい加減気づきなさい!
非道極まりない人間もいるということを!
だから、戦後60年以上もたかり続け、日本人をギャンブル漬けにして、
自分の国に帰ればいいのに居座り続ける民族なんだから。

     ↓

パチンコの実態






445:名無しさん@涙目です(catv?):2011/04/12(火) 17:10:18.95 ID:En6pbSRg0
>我々の努力も知ってもらいたい

wikiにあったけど、努力ってこれか?

>2008年には、在日本大韓民国民団の代表団が、
韓国の李明博次期大統領当選を祝うために訪韓し
「パチンコ産業への規制による経営の苦しさ」を訴えた。
李は、小沢一郎民主党代表との会談の際、
民団から聞いたこととして、この話を小沢に伝え
「関心を持ってほしい」と要望した。


>上記と同様の陳情が2007年12月、泉信也国家公安委員長、
森喜朗日韓議員連盟会長に対しても行われている



在日しか困らねーし、クズしか生まないパチンコは禁止にしろ
必要ねーから


116:名無しさん@涙目です(長野県):2011/04/12(火) 16:55:30.86 ID:MT/oA1zDP
パチンコとサラ金との朝鮮人タッグでどんだけの日本人を殺してきたのか
こんなの、震災とか節電とか関係なく潰すべきなんだよ。
どこの国に朝から晩まで鉄火場を駅前でやってるとこがあるんだよ。



195:名無しさん@涙目です(三重県):2011/04/12(火) 16:58:47.45 ID:luhvI25f0
   ┌──────┐        ┌──────┐
 ┌┤  日本国民  ├─投票→│パチンコ議員. │←──┐
 │└──────┘        └─┬─┬──┘     │
 │      ↑       機密.費 会食 │ 参政権       献金
 │   世論誘導 ┌─報道管制──┘生活保護    選挙協力
 │マイン.ドコン.トロール↓             ↓          │
 │┌──┴───┐出資投資┌────────┐  │
 ││マスコミ(電通).│←工作員┤在.日.朝鮮・韓国人├─┘
 │└──────┘        └────────┘
 │                          ↑
 └─────パチンコ 韓流ブーム ───┘

【業界規模】
人材派遣    9,939億円
ゲーム    3兆0,898億円
アパレル.  4兆1,004億円
IT       4兆7,863億円
運送      6兆1,516億円
コンビニ.   6兆5,063億円
鉄鋼.    13兆4,168億円
鉄道.    13兆4,229億円
建設.    15兆0,862億円
食品.    16兆8,216億円
スーパー.  18兆8,390億円
石油.    20兆6,647億円
銀行.    20兆6,790億円
パチンコ  21兆0,650億円   ←この違法麻薬賭博産業を潰して他の産業に回せるかが大きな分岐点
外食産業  32兆3,542億円
自動車   43兆9,814億円






↑やっぱり必要性を感じません。

CMを流せるということは、それだけ儲かっているということで、
儲かっているということは、巻きあげられる人がいるということ。

CMを流すということは、テレビ局に払う大きなカネで、放送内容を操ることができるということ。
都合の悪いことはカットさせることも、圧力を掛けることもできるということ。

        ↓


118:名無しさん@涙目です(大阪府):2011/04/12(火) 16:55:42.68 ID:WLIRpS0w0
今日の昼のテレビで自販機についてだけ取り上げてパチンコは完全スルーしててビビったわ
どんだけ力もってんだよこの業界

管が韓国人へ違法献金を返金 3/14
コンピュータ監視法案閣議決定 3/18
更なる中国人ビザ規制緩和   4/8



こんな状況でコソコソ違法献金を返したり、
真実を知られるのがまずいからネットも監視・規制とか・・

これ、全部テレビでやってましたか? 少なくともわたしはネットで知りました。
そして、こんなブログも消されちゃうんでしょうね。
いつまで残せるんだろう・・・
私も、いつお縄になるかわかりませんね。

残せる間は閉鎖したりしないつもりです。
古くなった過去ログも、はじめて読む「知りたい人」にとっては「情報源」のひとつですもんね。


パチンコなんて、百害あって一利なし。
電飾も音も公害並みです。
勝った負けたで一喜一憂してる場合じゃない!国の存亡の危機です。
こんな国難の時勢に、韓国は勝手に竹島に海洋科学基地を建てようとしています。
22億もかけて・・・


引用

韓国、竹島の海洋基地建設へ 今月中にも基礎工事着手

2011.4.4 20:39

 【ソウル=加藤達也】日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)近海の洋上で、建設が構想されている韓国の「総合海洋科学基地」について、韓国政府が今月中にも基礎工事に着手する方針であることが4日、分かった。聯合ニュースが伝えた。

 この方針は、韓国国会の「独島領土守護対策特別委員会」に提出された政府資料に示されているもので、やぐらの鉄骨組み上げなどの基礎工事が行われる。工事は年内に終える予定という。

 海洋科学基地は竹島の北西約1キロの地点で建設が計画され、韓国政府は2013年の竣工を目標とし、既に300億ウォン(約22億円)の予算を認めている。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110404/kor11040420400002-n1.htm



乗っ取ろうとしている国は、その手を休めたりしません。

台湾の義援金は、とても温かい義援金です。見返りや乗っ取りなど考えていません。
日本の本当の友好国は台湾だと知りましょう。




菅首相の「謝意」各国の新聞に掲載 100億義援金の台湾除いた理由

2011/4/12 20:24
  東日本大震災で、日本に対する海外からの支援に対して菅直人首相からの「謝意」が、海外主要紙に掲載された。英語やフランス語、中国語など5つの言語に訳されている。

   日本向けに多額の義援金3 件を集めた台湾の新聞は入っていなかったが、「別の形」で感謝を表した。だがそこには、中国への配慮も見え隠れする。


   震災から1か月の2011年4月11日、各国の主要紙には菅首相のメッセージ広告が掲載された。外務省によると、国際英字紙「インターナショ ナル・ヘラルドトリビューン」をはじめ米紙ウォールストリートジャーナル、英紙フィナンシャル・タイムズ、韓国の朝鮮日報、中国共産党機関紙の人民日報な ど7紙。有料広告の扱いだが、その後シンガポールやベトナム、ミャンマーから「無料でも掲載したい」との申し出があったという。

   いずれも「絆に感謝します(Thank you for the Kizuna.)と英文のタイトルが付けられ、各国の言語で謝意が続く。地震と津波で甚大な損害を被った地域で「海外の皆さんの助けが私たちを勇気づけて くれました」と感謝。日本に来て災害援助活動に携わった人々にも「一杯のスープが、一杯の毛布が、冷えた心と体を温めてくれました」と称え、「私は復興へ 全力を尽くしてまいります」と決意を示して締めくくっている。最後は首相直筆の署名が入り、その下には「まさかの友は真の友」と添えられた。

   外務省に聞くと、広告を載せた7紙を選ぶにあたっては「その国の規模や、近隣地域の影響を考えた」という。「広告効果」を最大限高めることをねらったのだろうか。

   中国や韓国といった東アジアの主要紙が選ばれるなか、台湾の新聞は「対象外」となった。日本と台湾は、1972年の日中国交正常化以降、正式 な外交関係をもたない。それでも今回の震災で、台湾による日本支援の動きは活発だ。台湾の「駐日大使館」の機能を果たしている「台北駐日経済文化代表処」 によると、4月8日までに台湾の民間団体が集めた日本への義援金3 件の 合計は約101億1000万円に上っている。12日までには130億円に達したとの報道もある。各国の義援金を見ると、3月末の時点で赤十字を中心に米国 は約90億円、韓国は約16億円、中国は約3億4000万円との話もある。どこまで正確な数字かは微妙だが、これを見る限りでは台湾の義援金の額がいかに 大きいかが分かる。このことを外務省にぶつけてみたが、「義援金の金額で(首相メッセージの)広告を掲載する新聞を決めたわけではありません」とそっけな かった。

   だが台湾では、別の形で菅首相からの謝意が届けられたようだ。日本政府の窓口機関として台北に設置されている「交流協会」は4月11日、現地 で記者会見を開き、今井正代表が「台湾の皆さまから温かい支援を得て、私たち日本人は団結して、復興に向け全力を尽くします」と述べた。

   さらに台湾政府が運営する「中央放送局」によると、菅首相の「絆」のメッセージが、今井代表から台湾政府トップの馬英九総統に送られたという。同じ内容が交流協会のウェブサイトでも配信されている。内容は海外紙に掲載した広告とほぼ同じだが、よく見ると、

「台湾からは、地震発生直後から、28名からなる救援隊の派遣、総量約400トンの支援物資の提供、多額の義捐金の申し出などのご支援、また数多くの方々から励ましのメッセージをいただきました。台湾の皆様から示されたこのような心と心の絆に深く感謝申し上げます」

と、台湾に向けた「特別メッセージ」のような内容が入っていた。

   首相の新聞広告を見ると、英語版には特定の国を挙げて感謝を示した記述はなく、中国の人民日報に載った広告も同様に、中国だけにあてた記述はない。

   実はこのメッセージは、一部の国の在外公館ウェブサイトでも閲覧できる。駐米日本大使館のサイトを見ると、ページ上部に「米国の皆さまのご協力とご支援に感謝します」と掲げられているが、「絆」メッセージの中身には米国の具体的な支援内容は見当たらない。

   ところが在中国大使館のページは違った。「中国には、地震発生直後の3月13日に救援チームを派遣していただいた」「3000万人民元相当の 物資、ガソリンやデイーゼルオイル1万トンずつを緊急援助として被災地にお送りくださった」と支援内容を具体的に挙げ、胡錦涛国家主席が天皇陛下に、地震 の犠牲者に対する哀悼の意を表すメッセージを送ったことにも触れた。

   中国との関係を考えて、感謝のコメントにも「特別の配慮」を見せたのかもしれない。

http://www.j-cast.com/2011/04/12092867.html?p=all






中国側は「台湾は中国だ!」 
台湾は「台湾は中国ではない!」

こういう関係の中、日本(特に民主党)は中国にべったり媚びまくって、台湾への謝意をひっそり送り、
中国へは堂々とお礼を言う。 さらにはアメリカは定型文に留めて中国のご機嫌を損ねないようにしていると。


こういうことのようですね。



本当の親友とは、ご機嫌を伺わなくてもよい関係ではないでしょうか?

勝手に血を吸い、住み着くノミやダニは駆除しましょう。



スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

マスコミの偏向報道Comment(3)Trackback(2)

またおまえか!辻元清美! 支援物資を待機場で足止め、横流し?!

2011.04/02/Sat 19:30:08
未曽有の東北・東日本大震災でお亡くなりになられた被害者の皆様にお祈り申し上げます。
そして、ご家族の悲しみを思うと胸が痛みます。
大きなお手伝いは出来ませんが、自分なりの支援をさせていただきますので、
お力を落とさず前を向いて歩いて欲しいと願っています。



民主党政権の日本人ないがしろ政権に辟易しすぎて、更新すらしていませんでしたが、
もう民主党には怒り心頭で、頭沸騰しそうです!



手前勝手なパフォーマンスの為に、原発を取り返しの付かないほど悪化させた菅直人!


「直ちには・・」とか、曖昧な表現で無責任な枝野!


「大丈夫?」っていうと「大丈夫」っていう。

「漏れてない?」っていうと「漏れてない」っていう。

「安全?」っていうと「安全」っていう。

そうして、あとでこわくなって「大丈夫っていったよね」っていうと
「大丈夫なんて言ってない」っていう。

こだまでしょうか。

いいえ、枝野です。



どいつもこいつも揃って無能!
どうして自民党が野党の時ばかり天災に見舞われるのか・・・

マユゲ爺の村山が首相だった時、阪神淡路大震災に見舞われ、
あの爺は自衛隊を足止めし救助に向かわせず、被害を甚大にしてしまったこと!
覚えておられますよね?



そして、1000年に一度とも言われる未曾有の震災に、援助を求めている被災者を、どん底に叩き込もうとしている。

またお前か!辻元清美!



支援物資を運んできた方たちを非公開の待機所で足止めし、こともあろうか横流し?!

それをチクられることをおそれてか、運んでこられた方たちの個人情報やメアド、
しかも社員や家族のものまで提出せよと?
全てを握って言論統制、バラしたやつを徹底的にさがそうとでもいうのか!


一連の足止めに関わっていたのが、辻元率いる「ピースボート」だったらしいのです!


以下は、拡散希望のスミスさんのブログより 転載です。
http://ameblo.jp/barrett-m82/entry-10845882163.html

あ~るさんの日記より

~~~~~~~
俺に行かせろ~ (屮゚д゚#)屮
あ~る
2011/3/17 13:55

救援物資が…現地入りして無い
(-"-#)y-~~~

行政側や政府側の『通行許可』を取った荷物が近場で停滞してる
(-"-#)y-~~~

頼りの綱だった自衛隊のヘリは消火に駆り出されてる
(-"-#)y-~~~

生きてるルートは新潟経由の山越ベタルートが有る!
12時間有れば…静岡から福島に入れる!
(-"-#)y-~~~


強行した連中の中に仲間内が居て、メールでルートを教えたんだが…福島に入る手前で警官に止められて物資を待機場にトラックごと運ばれた上、免許証の確認と称して身元チェックされたらしい…カナリ切れ気味にメールして来た…
(-_-;)y-~~~

待機場に居る仲間内は長いヤツで三日間も待機してる…

奴等のメールだと…政府関係者みたいな奴等が伝票と中身を見て『卸す荷物』と『待機させる車』を分けてるらしい…


カナリ…周りもピリピリしてるらしく…アチコチで運転手同士が怒鳴り合ってるそうだ…

待機場はメディアには非公開…まぁ…当然だと思う…

ただ…ンな素人共に任せるより、自衛隊や消防関係者に荷物を分配させろ!
(屮゚д゚#)屮


待機させられてる主な荷物…
衣服靴類…毛布等の寝具類…使い捨てオムツ等の衛生類…アウトドアグッズ等の防寒類…
そして…水と燃料を使わないと加工出来無い『カップ麺やインスタント食品』類…


ローリーも足止めされてるらしい…が…場所が違うらしく、詳しい状況は不明…

行きたくても…使えるトラックが…無い
(-_-;)y-~~~


まだまだコッチで出来る事も有る…
(-_-;)y-~~~


とにかく…物資だけは…集めた物資だけは…届て欲しい…

~~~~~~~

そして約2週間後

~~~~~~~

あ~る
2011/3/29 10:36


緊急召集され、向かった先は…とあるビル…
その一室に『協力会社』約50社(1社2~3名)が集まり、まるで『説明会』が如く、前方には長テーブル、集められた会社の人間達はパイプ椅子…

少しして…“例の作業服”を着た奴等数名が入室…
最初は『支援物資』の掻き集めや対応に(メモ棒読みな)『政府は感謝してる』風な文章を音読…

そして…いよいよ本題に…
『今回の災害支援に際し、“心無い”行為をした方が居ます…』
すると…誰かが
『そ~言や…関東に“東丸”や“金ちゃん”の品物が出回ってたなぁ…』
を皮切りに…
『俺もニュースで見たぞ!』
『やっぱ横流しか!』
『“ギッタ(盗む)”奴が…』
等、会場はザワ付く…
しかし…説明に来てる奴等は顔色一つ変えず…
『ソレは現在調査中です…』

と制する…
『今日、集まって頂いたのは…物流に関する情報漏洩に関してです』
…身に覚えが有る…
『支援物資の情報を故意に漏らした人が居ます…』
…俺か?…しかし…余り詳しくは……ああ…したなぁ…
『ソレをテレビ局に教え、救援活動を妨げ…』
奴等がソコまで発言した時…誰かが

『テメェ等がマトモに被災地に物資を届けずにドッカに集めて止めてたんだろ~が!』
と怒号が上がった…が…奴等はチラっと顔を上げただけで、淡々とメモを読み続けた…
『この行為は“主秘義務”の違反に相当し、今後の活動の妨げに成る行為です…』

…確か…ンなクソメールが俺んトコにも来たなぁ…
『今後の事も有りますので、協力会社の方々の“PCメールアドレス”及び“携帯の番号”“アドレス”を提出して頂きます。社員全員と家族の…』 ※注1

ソコまで抜かした時…ウチの社長が切れた…
『ダホ~!なに抜かしとんじゃ!ワシ等は“協力会社”でワレ等の下請けチャウわ!ボケ抜かすんもタイガイにせ~よ!』

…この怒声を皮切りに…会場は一気にヒートアップ…
『ナンで社員全員やねん!』
『家族とか関係無いやろ!』

『ワレの不始末チャウんか!』
『バラされて困る事しとるオドレが悪いんちゃうんか!』

等々…収集が付かない程の大騒ぎ…
俺も…途中“ビクッ”とする事が有った為に…自分じゃ無いと判明した途端…に…怒りが…そして…

『オドレ等!一体ナニモンじゃ~!ナンの権限が有って“ンな事”抜かしとるんじゃ!』
一瞬…会場が…静かに…

奴等は…
『我々は…政府から…』
『ドコの役所じゃ!』
コレは俺じゃ無い…

『いえ…政府外郭団体の…』

誰かが…決定的な事を怒鳴った…

『ワレ…PEACEBOATけ!』


一瞬にして静まり変える会場…

『…の様なモノです…』
『ソウなんかチャウんかハッキリせぇ!』

『………です…』



会場は静かに成ったが…怒りが充満してるのは分かる…
『…話しを続けます…今、お手元に有る資料のアドレスに、各社の情報を送信して…』

多分…誰も奴等の話しは耳に入って無い…然も…また…ウチの社長が…口火を切ってしまった…

『…アノ…辻元んトコけ…』

静かな口調では有ったが…エラく“ドス”の効いた…ゆっくりとした発言…

『はい?あ、辻元管理官の…』
『イネ!(帰れ)』
『は?』
『イナんかい!!(帰らんかい)』
そして会場は再びヒートアップ…

『ワレ!足元が明るいウチにイナんかい!』
『オドレ!夜道がマトモに歩ける思うな!』
『クラシ(殴る)込まれる前にウセんかい!』

そして…誰かがパイプ椅子を投げ付けた…靴にしとけば良いのに…
『コロスぞ!ボケ!』
『埋めんぞ!ゴルァ!』

会場の様子にビビって、奴等は話し途中で逃げ出した…

一旦…神戸市外れの本社に立ち寄った際…本社にも『会場で配られた』のと『同じ文面』がFAXされていた…
当然…本社の方もブチ切れて居る…が…流石に本社だけ有って、冷静に『コネの有る“野党”国会議員』に連絡し、関係省庁からの連絡待ち状態だった…
電車の時間を気にしながら…返答を待つも…時間切れ…
俺は社長と別れ四国のに帰った…

そして…今朝…社長から連絡が有った…
『昨日の騒ぎ、アレ…政府筋は“関係無い”って話しだ…提出に関しては、“一切知らない”って事らしい…』
との事…つまり…政府側は…
『辻元以下“超絶不愉快な連中”が手前勝手に“言論統制”を敷こうとしてた…』
と言う事らしい…



コレが“俺がブチ切れ”てた要因です…

自分に怒ってたのは…『放送局云々…』で『その手が有ったか!』って事です…

しかし…今の現状では…放送局にリークしても“隠蔽”されるだけで、電波には乗ら無いでしょう…多分…

実質…15日には『放送出来る内容』に纏めた映像を国営放送が作ってました…
民放でも…待機させれてる場所が数秒映り、インタビューまで流れました…ほんの僅かでしたが…



※コピペは幾らでもして下さい!


~~~~~~~

要因…Ⅱ…そ~言えば…
あ~る
11/3/29 17:07

緊急召集された時…『カス辻元の超絶不愉快な連中』…

救援物資の『横流し』に関して、一切『否定的な事』を発しなかった…が…
(-_-;)y-~~~

『容認』してるのか?
(-"-#)y-~~~

『当然』な事なのか?
(-"-#)y-~~~


ソレとも…政府に絡んだパンピー連中共に『小遣い稼ぎ』ヨロシクやらせてるのか?
(-"-#)y-~~~


落ち着くと…色々と…不可思議な対応が…有ったぞぉ…
(-_-;)y-~~~


※海上コンテナやトラックで運んだ荷物は、運転手や協力会社には『その後』の事は教え無い…


新潟の時も阪神淡路の時も『何も無かった』けど…今回は、チト様子が違う…




要約すると・・

支援物資を運んでいたら、政府筋(?)の足止めを食らった。

長い人では三日も待機。その間、物資や燃料を待ちわび、寒くて凍える避難者達大勢・・

なぜか、関東ではあまり馴染みのない「東丸」や「金ちゃんヌードル」などが関東で・・?なぜ?

協力会社を集めた説明会

横流しなのか、裏切ったヤツがいるのかとザワつくが、説明する人間はあえてそこはスルー。

情報漏洩を気にするあまり、協力会社という慈善を無視し、個人情報を握ろうとする。

社員や家族まで個人情報を出せと言われ協力会社の人たちブチギレ。

何者かと追求され、辻元率いる「ピースボート」の関係者とバレる。

こういう事だったようです。



集積所らしい動画がありました。 
これだけの物資を集めて、被災者には水さえ給水車待ちって・・・
介護福祉のみ「取りに来い」だって!! さっさと配れよ! ↓



そして、二階堂ドットコムさんの記事につながっていきます。



引用以下二階堂ドットコムより

とんでもない情報が入ってきた。これは複数筋の情報から得た確証だ。 まず、前提として各地の避難所にいるお年寄り30人ががストーブの燃料が不足した結果凍死(厳密には低体温)で死亡している事は既に報じられている通り だ。 情報一つは、支援物資を輸送しているトラックに対し、政府筋から連絡を受けた役場の職員が個別に足止めを各地でしているというのだ。彼らは訳を知らされて いないが、それぞれに道路事情のことではないかと納得していたようだ。しかし、中には既に道路が復旧し終えている地域も含まれている。結果として、いくつ かの役場の集積場に配られることのない支援物資が山積みされている。

さて、辻元閣下のピースボートだが、今東京から順次ボランティアを送り出し始めている。そのボランティアの目的地がなんと、ピンポイントで件の集積場と ぴったり重なっている。 以上の情報から総合的に判断すれば、この物資の停滞はピースボートを現地の救世主に仕立てるための自作自演劇だと言うことが分かる。


http://www.nikaidou.com/archives/1...

おわかりになりますよね?

阪神淡路大震災で「憲法違反の自衛隊から物資を受け取らないでください!」と叫んだと言われる辻元。

その辻元が率いる、えせボランティア集団のピースボートが物資を横取り

そして、「支援物資を持ってきました!!ピースボートはこーーーーんなに素晴らしいボランティア集団でございまーす」と、アピール?

ふざけんなー!


ピースボートでパーティーしながら世界に恥を晒し、集めた金は民主党に回し、
海賊の危険地域では敵視する自衛隊を護衛に付けての乱痴気ぶり

辻元が有罪判決だったこともお忘れなく。 犯罪者ですからね。





過去記事もあわせてご覧ください。


http://mamazon2.blog114.fc2.com/blog-entry-165.html

一部抜粋
(阪神大震災のことわすれちゃったの?)

自衛隊より先に現地入りした辻元清美等が、私たち被災者に
「自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください。」
と書かれたビラを配っていたこと。本当にみんな忘れちゃったんですか?
辻元清美は今、民主党議員として活動しています。
知らないなら知ってください。忘れているなら思い出してください。
社会党にまた政権をとらすのですか?私はそんなの絶対に嫌です。



↓梅沢富美男さんのミヤネ屋での発言。「物資はあるのに許可が出ないと運べない」の動画

新聞やテレビが報じないなら、ネットに残して保存しましょう。
繰り返してはいけないのに、また繰り返してしまった大罪は、国民にもあるのですから。
もう民主党に騙されてはいけない。

ままぞん。


テーマ : 民主党・菅直人政権
ジャンル : 政治・経済

売国奴政治家Comment(0)Trackback(0)
| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。