
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

動画で真実を知り、パチンコを潰そう^^

2010.03/20/Sat 13:36:28
パチンコ業界が韓国・北朝鮮とつながりがあると知らない日本人の多さ・・
職場でママさん社員の「え~、そうなの?」な反応で、改めて実感します。orz



本国のニュースでも堂々と「パチンコ業界は主に在日同胞が主導してきた」とか、
「パチンコ店舗の半分以上が同胞・朝鮮系青年系民団系が運営」って言ってます。
しかも、東京でインタビューしててもアチラの言葉でね。



ほらね?
北朝鮮への送金という言葉も出てきます。業界低迷を、「経済制裁」と捉えちゃってる。
「景気悪化」→「パチンコ業界不況」と、普通に考えればマトモなんですが・・^^;

斜め上を行く彼らは、
「パチンコ業界不況」→「韓流俳優まで投入」→「それでも潰れる」→「同胞が苦しい」→
「差別!日本が悪い」


なんでもかんでも日本が悪いって・・ーー;






↑在日3世くん曰く、あと30年もすれば在日天国になっちゃうんですか?
そうですよね。今でも生活保護でぬくぬくな在日がいーっぱいいるんですもんね。
税金払うのは日本人。もらえるのは在日外国人も。

ぜーったいに参政権なんかあげちゃだめだ。
参院選では民主惨敗を祈る!!






↑北への資金送金を知ろう。


もうみんなパチンコヤメようって思うでしょう?



テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

在日特権って・・Comment(10)Trackback(0)
| HOME |

