
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

国民目線のはずの仕分け人、蓮舫さん?鳩山は世界のATMと言われるほど、じゃんじゃん外国にばら撒いてるけど、日本国民目線なら鳩山を仕分けるべきでは?<追記あり>

2009.11/24/Tue 22:00:47
ようやく精神的復活のめどが立ったままぞんです。
ひそーり更新w おひさしぶり。^^




テレビも新聞も、クラクラするほど偏向・アチラ寄りでノックダウン><
みなさん大丈夫ですか?




ままぞんは、ちまちまとメール凸したり、
ネットでの情報を頼りに情報弱者の方たちへ知りえた知識をボソボソと伝えることで
なんとか流されないように勤めてまいりました。


しかし、もはやマスコミはみずからの矛盾もなんのその!
ちっぽけな口コミなどふっとばすほどの大矛盾を、公共の電波で垂れ流しまくりです。
「民主党はがんばっている!マニフェスト全てを実現しなくてもいいんですよ~」だと。
自民だったらなんて言ってた?「掲げたことは全て実現しろ!」だったはず。





それから、鳩山の資産申告漏れの言い訳には呆れませんでした?
「恵まれた家庭に育ったものだから、自分自身の資産管理が極めてずさんだった云々・・」
( ゚д゚)ポカーン

 国民の生活どころか、自分の資産すら管理できてないし・・
上から目線で「わりぃわりぃ、金持ちの家に生まれちったもんで~ww」って感じか?
んじゃあ、その同じご家庭に生まれた鳩山弟さんは?ここ突っ込んでよw
しかも実母からの献金、知らないって?ありえない。贈与税払えや!

脱税だとしたら犯罪ですよ!

麻生さんがカップ麺の値段を知らなかった。ホテルのバーで飲んでた→「世襲おぼっちゃま総理には一般庶民の生活はわからない。」って散々叩いて、さも悪人のように報じておきながら・・・282




テレビと新聞を過信してる人にはどっちが大問題なのか判断できなくなってるし286263
ネットもせず、マスコミのすざまじい洗脳に、「コレおかしくない?変だよね?」って思う人がどのくらいいるのかなぁ。
素直な人ほど疑うことをしないし、疑ってかかる人間をよく思わないのが、今までの古きよき日本人だものね・・・351






その国民感情を逆手にとり、国民目線という名の「正義」を振りかざしているつもりか
仕分け人の(1988元クラリオンガール)蓮舫!269
あなたはどこの国の手先ですか?
資源の乏しいわが国日本、そんなの今どき子どもでもわかることよ?

その日本が科学技術の予算を削り、スパコンを完成目前(12年度目処でしたっけ?)に削減だなんて・・
日本のライフを「0」にしたいとしか思えないわよ。258282

そうやって、日本の有能な科学者が、「予算が出ないならよその国で研究を・・・」と、海外に逃げ出してしまうことを、ニヤニヤ笑って見てるつもり?




枝野に至っては、「ちゃんと説明さえあれば!」とか説明を求めていながら、
「わたし、ロケットのこと全然わかりません」
つまり、使えるんですか? 使えないんですか? って・・・orz
説明した挙句がコレかよ? だったら勉強してから出直せ!
まったく誰がこんなヤツ当選させたんだよ281282
アトムを見て育った子どもたちが、科学に憧れいつしか大人になり、ASIMOを完成させたんじゃないのかよ!


日本の科学や技術を取り上げたら、手足をもがれるも同然!
種は植えなきゃ実らないでしょうが!
ノーベル賞受賞者の反撃を、思う存分食らって恥をかきなさい!ばかもの!

そして、やたらりっくんランドに訪問した蓮舫がテレビに出まくってます。
「テーマパークに家族4人で行けば数万円しますよね・・
それでもリピーターがあとを絶たない。って・・ (゚Д゚)ハァ?



私もGWにりっくんランドに行きました。
5月の記事(内緒の続き)で、ほんの少しだけ触れましたが、どこぞのネズミ~夢の国と比べるような施設ではありませんよ。

主なものは戦車やヘリの展示物で、その他シュミレーションゲーム画面が二つに、ヘリの疑似体験、海外から責められたと想定した実演の3Dシアターなど。
入場料で何千円もとれるような大層なアトラクションなんてありません。
竹橋の科学技術館でも、親子で一日めいっぱい遊べて500円前後ですよ?
りっくんランドなら200円くらいでしょう。
そうでなくても、でっかいテーマパークが経営難で負債を抱えてつぶれまくったというのに。

それこそ、一人勝ちの某ランドからノウハウ買ったり、アトラクションの発注をしたら、どんだけかかると思ってるんだ?
あんな道路のすぐそばで防衛夢の国?・・ あほか。




あそこは、ミリオタだけでなく、地域の方たちや親子で普段体験できない体験(ヘリで上空を飛ぶ体験、音楽隊によるコンサート、自衛官カが作る食事を楽しむ・・)などを味わえる、貴重な交流の場所でもあると思うんですよ。
そんなとこで金儲けしろと? _| ̄|○


今日は仕分け最終日ですか。
仕分けしても、見直すんであれば、仕分けこそが時間と金の無駄だと思いますがいかがか?
テレビはそんな無駄を「正義」のように報道しすぎじゃないですか?


そして、「無駄を省け」とキチ○イのように叫んでいる仕分け人をよそに、海外に大金をばら撒く狂った鳩ポッポ。

いくらでしたっけ? 




鳩山首相、3年間でODA5000億円表明 日メコン首脳会議
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091106/plc0911062235018-n1.htm

政府がアフガン支援策を決定 元兵士社会復帰など50億ドル(約4500億円)規模
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091110/plc0911101130009-n1.htm
                     ↓
日本のアフガン支援に懸念 「世界のATM」と米識者
http://sankei.jp.msn.com/world/america/091114/amr0911141027011-n1.htm

途上国の温暖化対策、12年までに総額90億ドル(約8000億円)支援 ←NEW!
http://www.asahi.com/politics/update/1117/TKY200911170303.html




キャー!仕分け人、大変よ~~!!!
私たちの税金が~~~!助けてー!!!

必殺仕分け人~~~~!鳩山を仕分けしろーー!16


そんなにATMになってばら撒きたければ鳩ママンからもらった献金だけばら撒いて来いっつの。
みなさん、こいつがリアルキングボンビーですよ!!





hato.jpg

日本は日本人だけの所有物じゃないのねん。
日本人の税金も、日本人だけの所有物じゃないのね~~~ん。


↑鳩は本気で言いそう・・ ーー;





もーだめ。_ノ乙(、ン、)_


そして、検察にお任せした件で逮捕でもされたら、
小沢を持ち上げて総理にするつもり
では・・?
なにそれ怖い・・    (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル







引用

鳩山首相:小沢総理作るために活動したが…王家瑞氏に
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091112k0000m010020000c.html

  「我々、小沢総理を作るために活動しておったのですが、結果として私がこのような立場になりました」。

11日、首相官邸で中国の王家瑞・共産党中央対外連 絡部長の表敬訪問を受けた鳩山由紀夫首相は、このようにあいさつ。

民主党の小沢一郎幹事長を「本来、首相であるべき人」と持ち上げて配慮をにじませ た。(略 毎日新聞 2009年11月11日)






鳩は最初にマスコミで持ち上げて置いて、一気に失脚させる。 →そこで・・・小沢「俺様参上」か?



 ozawa.jpg



oozawa.jpg

       ↑俺様の日本人とは思えない発言。


こんな日本売り計画、誰が望んでるというの?

誰も望んでなーーーい! ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!





このお粗末民主党政権になってからというもの、私のちゃんも元気がないです。(´・ω・`)ショボーン

そりゃそうよねえ。



政権交代してからというもの、日本の株式市場は見放されたも同然!


わかりやすい画像を作ってくださった方に感謝。↓

gazoudau.jpg

鳩山は「友愛ぱろぷんて」を唱えた。

日本は沈み始めた・・・・







ままぞんより、緊急のお願いm(__)m


事業仕分けのせいで日本から漢方が消えようとしています。
報道は一切行われず、強行決定されました。
署名のご協力をお願いします。

↓解説はこちらへ。
http://lolocaloharmatan.seesaa.net/article/133805128.html




漢方薬の長い歴史と、研究の成果が・・
そして、日本人をどうしても消してしまいたい民主党が活発に動き始めました。><


許すまじ!!!


どうぞ、ご賛同いただける方は、大至急署名をお願いします。m(__)m



kanpo.jpg
漢方を健康保険で使えるようにご署名をお願いします。 http://kampo.umin.jp/


↑ここのページを開き、上のメニューより「電子署名」をクリック。

第1回締切を2009年11月30日(月)、第2回締切を12月7日(月)とし、
2回に分け署名を関係各所に提出予定です。

ご賛同される方は、
氏名・住所など記入のうえ、送信を。 m(__)m





<追記>

仕分け仕分けと、大切なものまで切り捨てる民主党・・
NICUの予算まで削減されることが決まりました。 _| ̄|○
どうか、この独裁的政権をとめてください><



<新生児医療を担う医師からの緊急声明>

 
 我々は、救急・周産期対策の補助金削減に反対します。
 是非全国にもっとNICU(新生児集中治療室)を増やせるようにして下さい。
 
 
 先日の事業仕分け作業で、厚生労働省医政局が所管する救急・周産期対策の補助金は削減との判定が下されました。削減の理由は次の通りです。
 
●一部の医療機関や医師に補助金という形で配ることが、医師不足、救急・周産期対策として効果を上げているのか疑問。
●医師不足問題は個別の補助金で解決する問題ではなく、むしろ、診療報酬の配分を抜本的に変更した上で、さらに、医師に関連する制度全体を見直さなければ解決できないのではないか。
●救急・周産期等の拠点的な病院に対する単なる収支差補填の補助金の要求が上積みされているが、本来、病院の収入確保は診療報酬で対応すべきであり、役割が重複。診療報酬の配分の抜本的な見直しにより対応すべきではないか。
 
 
 しかし、昨今の周産期医療体制崩壊の根本的な原因は、NICUの不足および新生児医療を担当する医師の不足です。NICUが全国的に十分に整備されない理由は、NICUの運営により病院が赤字になるからです。

さらに、NICUで勤務する医師の勤務条件は過酷です。病院内で赤字を指摘され、好んで激務を引き受ける医師は当然少なくなります。この状況を唯一解決するのは新生児医療に対する財源の投入です。

すなわち、事業仕分けで指摘されたように、診療報酬だけでNICUが赤字にならずに運営できるように診療報酬が改定されることが必要最低条件です。

ただし、現在の新生児医療の窮状は、診療報酬の増収だけで短期間に解決できる状況ではありません。

地域で必要とする病床の緊急整備およびそこで勤務する人材の新たな確保、さらには緊急受入れのための空床確保には、診療報酬以外の運営費が必要です。

すなわち、NICUへの運営補助金が不可欠な状況です。

NICU及びNICUの後方病床であるGCUへの新規補助金が削減されれば、新生児医療体制の整備は困難となります。

新生児医療を担当する医師としてこのような状況は決して受け入れることはできません。是非ご配慮をお願い申し上げます。
 
平成21年11月26日
 
日本未熟児新生児学会理事長 戸苅 創

会員一同



ブログパーツ

テーマ : ヘタレの売国奴支配の日本
ジャンル : 政治・経済

怪しい団体Comment(16)Trackback(0)
| HOME |

