スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

「政権交代したかっただけ」な民主党、化けの皮がはがれてきたようですね?みなさんもウォッチしていきましょう。

2009.09/21/Mon 09:46:19
マスコミの報道のあり方にムカムカ来ている人、
最近それに気がついた人も多いのではないでしょうか?
どこまでも民主党を持ち上げる太鼓もちですよね。

のりPの話題で視聴率を稼ぎ、民主党の「配偶者控除・扶養控除を廃止」とか、
「所得税上がる」などの国民の生活に直結してくる話題はほぼ無視。

配偶者控除がなくなって増税されることも知らず、嬉しそうに「子ども手当てがもらえるなら欲しいです~」
なんて答えてる主婦のインタビューを、わたくしままぞんは、ため息つきながら見ています。
┐(´д`)┌



民主党に嬉々として一票を投じた方たちの中でも、「あれ?」と思い始めた方も多いようです。
いまごろ気がついても遅いのですが、民主党に抗議しても相手にされず、自民党に泣きついているとか・・
 これ↓ 読んでみてください。



433 :擬古武装親衛隊中尉携帯 ◆WSS4/2DkyM :2009/09/03(木) 14:25:58 ID:7fddmzgi
今自民党に「扶養控除・配偶者控除を廃止するって知らずに民主党に投票した。なんとかしろ!」
という抗議電話が殺到してるらしい

▼ 436 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/09/03(木) 14:27:25 ID:uEoN9aPG
>>433
ちょwwwwネタだよな?wwwネタだと言ってくれwwww

▼ 440 :擬古武装親衛隊中尉携帯 ◆WSS4/2DkyM :2009/09/03(木) 14:29:00 ID:7fddmzgi
>>436
知らない、ニュー速でみた

▼ 443 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/09/03(木) 14:30:12 ID:uEoN9aPG
>>440




ふうビックリしたw

▼ 452 :擬古武装親衛隊中尉携帯 ◆WSS4/2DkyM :2009/09/03(木) 14:45:49 ID:7fddmzgi
>>443
今自民党本部電話かけて確認した
ギコ「今扶養控除・配偶者控除の抗議の電話が殺到してるって本当ですか?」
自民党「本当です、二三日前からその電話ばかりです、なんとしても阻止してくれって」
だそうです


472 :試製極光 ◆P1Y1.zGnZ6 :2009/09/03(木) 15:00:36 ID:EgC3NStj
ぴんぽんぱんぽ~ん
え~少尉殿の言うとおり
自民党に電話してみました
いわく
「配偶者控除や扶養控除がなくなってしまう
民主党にいったが当てにならない
自民党さんどうにかしてくれよ」
という電話が殺到してるとの事






いかがですか?
子ども手当ての不透明な財源は、みなさんの増税により賄われるようです。ママさん、ご存知でした?
埋蔵金で・・とか言ってたのはどこの政党でしたっけね?
だけど。。。
テレビが繰り返し流しているのはくだらない薬物に汚染された芸能人の話題や
あれだけ「世襲政治は悪」と植えつけたその同じチャンネルで、
「鳩山首相は4代続く政治の名門」
「鳩山会館は、シルバーウイーク初日から見学者でいっぱい!」ですって。

一方、麻生氏の祖父、吉田茂邸は不審火により消失・・・
(#・∀・) ピキピキ・・




この控除廃止案で皆さんが思ってること↓

引用


44 :名無しさん@十周年:2009/09/04(金) 22:35:01 ID:VnzXD8NRO
子供の有無に関わらず控除廃止で思ったんだが、子供できるまで結婚しなければいいんじゃね?


59 :名無しさん@十周年:2009/09/04(金) 22:38:10 ID:TFQmd5k20
>>44
子供が出来ても結婚しなければもっと良いらしい。


93 :名無しさん@十周年:2009/09/04(金) 22:42:19 ID:kFsyxb+X0
>>59
もっと良いのは、東南アジアあたりで現地妻を数人つくり、子供産ませまくる事らしい
5人いても月2万くらいの仕送りでOK、残りの10万を貯金し年に三ヶ月現地で王様暮らしができる。 
54 :名無しさん@十周年:2009/09/04(金) 22:36:01 ID:TFQmd5k20
ってか、独身者が養子縁組するのって難しいんじゃなかったっけ?


72 :名無しさん@十周年:2009/09/04(金) 22:39:32 ID:PE0nlwvM0
>>54
実質無理なんじゃない?

出来ることならアフリカの子供を100人くらい養子にして
年収3000万ライフを満喫するのに…

どなたか偽装結婚しませんかw


それにしてもミンスのバックにどんな生き物がいるかがよく分かることw
所得も国籍も不問の子ども手当て、様々な控除廃止、
その割に生活保護の母子加算は復活????

つ ま り

・配偶者手当がなくなっても負担が増えず、所得制限がないので子ども手当てが貰え ダブルうはうはの人←大企業、公務員共働き←労組、自治労
・日本人の少子化対策なのに外国籍でも、
 子が外国在住でも、何人いてももらえちゃう人←外国人←民団、中国
・母子加算復活、子ども手当てで二重取りの人←生保母子←プロ市民、フェミ

数年後、選挙の前に日本はないかも知れんな。




私ままぞん→既婚、子ども中学生、小学生の二人、控除の範囲内でパートしていますよ ・・・
増税決定~・・・_ノフ○ グッタリ


控除なくなったら「103万を上限」に働いてたパートは150~160万稼がないと、同じ手取りにはならないはず。

ってことは・・
単純に考えても今の1.5倍にパート時間を増やせと?
ほぼ週5のフルタイムに近いわけですね。   _ノ乙(、ン、)_バタッ!

小学生の病弱な子どもをほっぽらかして、その子どものために働くとは、本末転倒! (ーー;
そんな、はした金程度の子ども手当てで喜べますかっってーの!!
責任者出てこーい!



 

172 :名無しさん@十周年:2009/09/04(金) 22:52:01 ID:24udJR5S0
選挙前 
     財源は埋蔵金
     政権交代で景気回復!
     財政の無駄を無くせば、
     国債なんて必要ない!
選挙後
      埋蔵金は夢物語で
     財政、あんまり無駄が無かったんで
     国債30兆円程度は
     大目に見てほしい(国民に30兆円の借金強いる)
     後、消費税15%な!
     高速道路は渋滞するルートは有料な!
   **子ども手当ては在留外国人でも受給可!**
   **子どもが同居してなくても受給可!**
   **参議院選挙後に扶養控除、配偶者控除が廃止**
   **2010年6月に13000x3支給(2010は半額)**
    在日に参政権付与(これが最大の目標!)

選挙の票集めのためのばら撒き政策だと気づくだろう。
在日の人も受給できる点がネックだ。
つまり、この穴だらけの政策をこのまま通したら、
外国人参政権の付与とセットで、民潭の支持基盤が確立する!!!




つまり、この穴だらけの政策をこのまま通したら、
外国人参政権の付与とセットで、民潭の支持基盤が確立する!!!


これ、本当なんですよね。orz



選挙前のネット工作員の多さにびっくりしていましたが、やはり民潭が活動していたのですね。
民潭新聞で自ら暴露していますから。
いまも「ネトウヨ認定」という工作を必死でやってらっしゃるようです。

あるサイトでは、コメ欄で私のことを強烈デムパぶりとか言ってますねw (でも、ままごんじゃないからねw)
ハイハイ、わかったわかった。普段読んでもいないくせに「界隈で有名」だとか笑わせるわw
好きに言ってなさいな。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

実際はこの中↓の工作員の一人かもしれませんねw

引用

【在日】「参政権獲得運動を誹謗中傷するネット・ウヨクと毎日闘っている」 民団新聞に在日女性から電話が★15[09/03]

1 :出世ウホφ ★:2009/09/05(土) 01:44:50 ID:???
民団が熱い視線を注ぎ、積極的にかかわった第45回衆議院選挙は終わった。民団はシフトを切り替えて、
永住外国人地方参政権付与法案の早期立法化に全力をあげる。
参政権運動の今後の展望について、本紙記者が話し合った。

--民団が日本の国政選挙に直接かかわったことへの反応は。
A かなりの団員たちに、韓国籍なのに政治・選挙運動が本当にできるのか、という懸念があった。
地方選挙の投票権もないのに、不特定多数への政治的な働きかけが許されるわけがない、という思い込みだ。
政治資金の提供を除けば、すべてが日本人と同様にできると知って、目を輝かせた団員は多い。
その後の各地の頑張りは、こちらが煽られるほどだった

B 同胞の若い女性から「民団新聞の総選挙関連の記事には励まされる。だからこそ、 外国人にも選挙運動ができることをもっと強調して欲しい」と電話があった。
「参政権獲得運動を誹謗中傷するネット・ウヨクと毎日闘っている。彼らは外国人排斥のために手段を選ばない。
民団が違法な運動をしていると騒いでいる」とのことだった。

民団とはまた別な所で、いろんな形で運動している同胞がいること、民団の選挙支援が注目、 監視されていることを改めて痛感させられた。

C 経済力のある団員は地域の日本人社会でも、まず間違いなく有力者だ。
地方選挙には個人的にかかわってきた。むしろ、放っておいてくれなかった、というのが事実だろう。

それでも、国政選挙には一線を画してきた。今回の組織的な関与は、
付与法案が上程されてから11年間も動かない膠着した状況に、今度こそ風穴を開けようとやむにやまれぬ思いからだ。
既存の利益関係を断ち切ってまで、付与推進候補に力を注いだ有力者も多い

A 「民団がいよいよ動いたか」という声は年配同胞から多かった。「自分の年では今さらだが、
孫の代のために何とかして欲しい。最近の民団の動きは頼もしい」とまで言われた。

C 大手本部の団長たちにも、「今回の総選挙は背水の陣だ。負けたら地元にいられない」
「自分の選挙や中央3機関長の選挙より懸命だった」といった緊迫感があった。
有力な反対派議員を破って支援候補が当選を確定すると、感極まった支団長もいた。

B 民団に直接かかわっていない、いわば組織周辺の読者から投稿や電話がいくつかあった。
30代の3世は、「初めて選挙に関心が湧いた。日本人の妻は1回も投票に行ったことはないが、
今回は必ず行く、親にも兄弟にも依頼する、と張り切っている」と驚くほど高揚していた。

C 民団が党派を超えて付与賛同候補を支援することを問題にした日本人もいる。
政治活動の中核をなす選挙運動においては、特定政党への支持を鮮明にすることが正道だと。一般論では確かにそうだ。

だが、民団は国政全般への関与とは一線を画し、参政権一本に絞った落選運動ならぬ当選運動という位置づけだ。
そこにはもちろん、参政権付与が日本の健全な将来に結びつくとの巨視的な信念があることを知って欲しい。

民団新聞 記事の一部抜粋
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?corner=2&page=1&subpage=3531
前スレ:★1の時刻:2009/09/03(木) 14:49:02
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1252071938/l50


そういえば、国民に知らせ隊さんのとこにも、在日工作員さんがきてらっしゃいましたよね?
「今回は真面目に忠告します」とかなんとか。
百聞は一見にしかずです。みなさまごらんあそばせ。
 「アジュンマ」とかお国の言葉使ってらっしゃいますからw








政権交代した「民主日本」は、日本人以外が席巻する国に成り果てるのでしょうか・・・?


そして、私の周りにいる沖縄出身ママ友や、沖縄出身師匠、沖縄をこよなく愛しているママ友たちに捧ぐ。







もういっちょ。 猫でもわかる外国人参政権問題!





ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : ヘタレの売国奴支配の日本
ジャンル : 政治・経済

売国奴政治家Comment(61)Trackback(0)
| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。