
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

こんなコピペ見つけました。 メールでは回せないけど、ブログでアップします。民主党にはだまされないぞ!:追記あり

2009.07/25/Sat 23:20:23
開店休業中のようなブログへようこそ。m(__)m
ままぞんです^^;


最近のテレビのひどさに、ニュースすら見なくなった今日この頃です。
みなさんおかわりなくお過ごしでしょうか?

とうとう解散・・そして総選挙。
マスコミの思う通り・・・



インタビューでも民主びいきな発言が大きく取り上げられ、
「いっぺん民主にやらせてみたらええねん。話はそれからや!」など、
マスコミが使いたい意見だけが「総意」として使われる。
「そんなもん、民主が政権とったら日本じゃなくなるんやで!」と言ってくれる勇者がいたとしても、マスコミはボツにするんでしょうがね。ーー;



ママさんたち、「民主は子育て・教育に熱心みたいね。私学にもお金出すらしいし」
・・・なんて甘い言葉にだまされそうになってはいませんか?
民主の後ろにいる反日国家の「○鮮学校」が、私学ってことで助成金が欲しいのかもよ?
だって、民主の中にいるのは、旧社会党の人間たちだもの。><

それがよくわかるコピペみつけました。
メールで広めることは出来ないけど、たくさんの人の目に触れて欲しい内容です。
あの社会党がどんな政党だったか思い出して!

知らないママさんたちは、ぜひ調べてみてください。

「みんな、阪神大震災のこと忘れちゃったの?」
私は神戸出身です。中学生の時に阪神淡路大震災を経験しました。
今、麻生内閣の支持率が下がり、次の選挙で民主党が政権を取ろうとしています。

みんな、あの震災のこともう忘れちゃったんですか?
民主党は旧社会党の議員が7割を占める政党です。名前は民主党に変わりましたが、実態は土井たか子や村山富市がいたあの社会党と変わりません。
あの震災の時、村山内閣が何をやったか、みんなもう忘れちゃったんですか?
その反自衛隊思想から自衛隊の出動を取り返しのつかないほど遅らせ、多くの人々を死に追いやったこと。
泣きながら自衛隊の出動を国会で要請した地元議員に、薄汚い野次を飛ばした社会党議員のこと。
自衛隊より先に現地入りした辻元清美等が、私たち被災者に

「自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください。」

と書かれたビラを配っていたこと。本当にみんな忘れちゃったんですか?
辻元清美は今、民主党議員として活動しています。
知らないなら知ってください。忘れているなら思い出してください。
社会党にまた政権をとらすのですか?私はそんなの絶対に嫌です。

どうかお願いです。
このメールを有権者のお友達5人に回してください。5人がダメなら3人でも1人でも構いません。どうかお願いします。

韓国より遅れて対策本部作った村山、ダイエーより対処遅れた村山。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/9881/sinsai.htm




参院選では年金問題がまるで自民党の責任であるようなアピールをして支持を得た民主党。
私たちの年金を我が物顔で蝕んでいたのは自治労でしょ。
その自治労は、民主党の支持団体のひとつです。
責任取るなら民主党だよね?
だけど、マスコミは国民を欺いて、大事なことはスルーします。 
テレビっ子の国民たちは、何も疑わずに自民叩きをするマスコミの嘘を信じてしまう。

これって、知ろうとしない、調べもしない国民にも問題があるんじゃないかな?



それから、最近こんな事件がありました。↓



 

大阪府箕面市で13日夜、男子大学生の腹をナイフで刺して重傷を負わせたとして、殺人未遂の疑いで自称会社役員の中井多賀宏(たかひろ)容疑者(36)=同市桜ヶ丘=が逮捕された。

ネット上では憲法9条推進派として有名で、戦争反対の立場から地元市議会で市の「無防備地区」宣言などを定めた条例案の成立を求めたことも。 だが、事件で“平和愛好家”のメッキははがれてしまった。

府警箕面署によると、中井容疑者は13日午後7時5分ごろ、同市箕面の路上で、持っていた折りたたみナイフ(刃渡り約10センチ)で男子大学生の腹を数回刺して、重傷を負わせた疑い。軽乗用車を運転中に、大学生の乗用車とぶつかりそうになり口論になったのがきっかけ。 刺した後に逃走したが、通行人が車のナンバーを覚えていて、自宅で御用となった。

中井容疑者は「口論は覚えているが、頭が真っ白になり、刺したのは覚えていない」と供述している。 「無防備地区」の宣言などが盛り込まれた条例案は否決されたが、「9条を普及していく感覚でこの条例も普及していく。 そうしたらみんな国がこの条例であふれて、うちはけんかしないよ、ということが広がっていく」と発言していた。 その当人が、「けんか」で逮捕されたとは皮肉な話。当時を知る箕面市政の関係者は「紫色の長い髪が特徴で、見た目は学生っぽい。 条例案も絵に描いた餅で、本気で平和を考える真剣さは伝わってこなかった。空想主義というか、革命ごっこでもしているような感じ。事件を起こしたと聞い て、化けの皮がはがれたなという思いだ」と語る。 戦争・武力反対を訴えながら、「ナイフは護身用に持っていた」と供述した中井容疑者。これが“平和愛好家”の正体だった。


http://www.zakzak.co.jp/top/200907/t2009071804_all.html



 


フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン平和教の信者さんでしょうか?

「無防備地区」を推進しながら、自分は「護身用ナイフ」って・・・
矛盾もいいところね。


選挙に向けて、どんな政党がどんなことをしようとしているのか調べましょう。
テレビ・新聞だけで判断するのは危険ですよ。
くれぐれも流されないようにしてくださいねm(__)m





追記です。

「まじょりー」を宣伝してくださったえんだんじさん、ありがとうございますm(__)m

そのえんだんじさんのブログで、「民主党政権の恐ろしさ」という記事がアップされました。


一部、私たち「ママ」という立場で気になるところを抜粋させていただきます。
詳しくお読みいただけると参考になりますよ。
また、ママ友だちに「総選挙に向けて一度読んでみて」とお勧めしてみてはいかがでしょう。


1.「教育政策」
民主党の教育政策は、日教組の教育方針と同じ。日教組の教育方針はなにに基づいているかというと、わかりやすく言えば、先生たち は労働者として団結し、政治活動を行い、社会主義革命を達成すべきである。この一言につきます。歴史教科書、国旗国歌、政治闘争、ゆとり教育、男女性差別 撤廃などなどすべて社会主意革命達成のための手段になっているのだ。ところがこのことが一般国民の間で充分に理解されていないのです。我々保守派はこの日 教組の組織を弱め、潰すための努力をしてきました。民主党は、この日教組の力をさらに強大化しようとしているのだ。これほど危険なことはありません。なに しろ日教組には、国家意識など全くないからです。

民主党に票を投じる=子供を日教組に預け、愚民化される・・・
恐ろしいですね。


そのほかにも、テレビが報じない民主党の恐ろしさがまとめて書かれています。
総選挙は今月末。
日本を中国・韓国に売り渡す政策を取る政党が、なぜマスコミから絶賛されているのか、
どうして日本を守ろうとする議員・首相がマスコミから叩かれ、降ろされてしまうのか、
ご自分で調べてみてください。




えんだんじさんのブログ「民主党政権の恐ろしさ」はこちら↓クリック

えんだんじの歴史街道と時事海外評論


えんだんじさんのその他のエントリーも、ぜひどうぞ^^





ブログパーツ

テーマ : 衆議院選挙
ジャンル : 政治・経済

売国奴政治家Comment(25)Trackback(0)
| HOME |

