
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

日の丸を「うん○」の絵で汚し、「反日上等」を掲げる在日コリアンたちが、外国人参政権をよこせと騒いでいる様子を見て、あなたは「ハイ」と言えますか?

2009.06/16/Tue 09:43:29
こんにちは。
ままぞんですm(__)m

前回も下品でしたが、今回も・・・ すいません(;´∀`)


つっても、あちらの方々がお下品を晒しているだけなんですけどもね。



まずはこの動画をごらんあそばせ。





いかがですか?
日の丸という国旗を侮辱しながら、「地方・国の参政権をよこせ」とか・・・
どういうつもりなんでしょうか?


愛してもいない国、「反日」を掲げる在日が参政権を持てば、どんなことが起きるか・・><



今よりコリアンタウンが増えて、そこに集まる人間たちが自分たちの権利を「差別差別」とわめきながら主張してきます。民主党をパシリとして利用して・・・

結果、在日という特権階級が生まれるのではないですか?
だって、「反日上等」なんて平気で言う人間が、日本人のためになることをしてくれると思えますか?
今でも自分たちが住みやすく、自分たちが優遇され、自分たちの子供や子孫のために心地良い環境を整えることしか考えてないですもん。 ↓ほら!これが彼らの本音。

引用‐以下抜粋

年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。
目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。

とにかくこれから2年は忙しくなります。
次の衆議院選挙は2009年の9月。
ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。
そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。
この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み、日本人の良心の改革を進めてきました。
その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。
~中略~
日本の一般国民も今は年金や不祥事なんかの目の前のことだけしか見てませんしね。
マスコミもそういうところをどんどんやりますから都合がいいですよ。
笑いが出るくらいです。
とにかく日本の左派はまだまだ利用できます。
とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。
十分使えます。日本憲法改悪反対派の議員たちをもう一度洗い出しましょう。
護憲派の人たちは我々と考えが似ていますから、まだ利用できます。
同じような人たちは自民党にもいます。落選議員に活動資金を献金するといった方法で良心を目覚めさせることも簡単でしょう。

民主党にはかつて北韓の辛先生の擁護をしてくれた人たちもいますし。


全文の会話が読みたい方はこちらへ↓
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-492.html



何度もいってますが、しばらくすれば韓国本国での参政権が与えられるんですよ?
日本に、「外国人でありながら」これ以上何を求めているんですか?

お花畑の「世界平和」を望んでいるママさんたち、「日本人が政治に興味ないから、欲しいなら上げれば?」なんて言ってて大丈夫?
テレビでは民主党を持ち上げて、あなたたちの考える力を奪っていますよ?
「民主が政権をとれば日本が良くなる」ってのは、在日の住み心地が良くなるだけですよ?

引用

今の私たちはまだ直接投票ができませんから、
帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。

↓ ↓

各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制は
すでに整っていますが、足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に
頼んでください。
民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちが
きちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。


1.我々在日は日本人と仲良くしてこれから日本に貢献したい
2.今までの長い自民党政治ではそれができなかったし日本人も不幸になるばかり
3.民主党政治なら在日同胞も日本人も同じように幸せになり日本もアジアで尊敬される

そのような話し方をしていきましょう。
どうも、これまでの在日同胞は自分たちの権利ばかりを出しすぎたところがあって
そこが日本人の若者などの反発を受けているようです。
これから何十年も何百年も続いていく我々の利益のためですから
あと何年か、がまんしましょう。
こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。 やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!


与野党と官僚が利権の奪い合いをしているところから
我々が美味しいところをいただける。
日本の一般国民も今は年金や不祥事なんかの目の前のことだけしか
見てませんしね。マスコミもそういうところをどんどんやりますから
都合がいいですよ。笑いが出るくらいです。




って、言ってるのよ。
今まさに、テレビでは官僚の不祥事→与党自民・麻生首相叩きばかり。
彼らの言う「笑いが出る」状況。  _ノフ○ グッタリ


今後は、「反日上等」など、言わなくなってくるかもしれません。
「仲良くしましょう」といいながら近づいて、水面下で着々と在日特権を獲得していく準備をしているのかも。

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


韓国の俳優も、「私の家族」とか、「日本のファンは暖かい」とか言って、韓国では反日発言してます。
そして「円」欲しさにチケット代をぼったくってますよね?
ファングッズもべらぼうに高いとおもったことないですか?


なんか通じるところがありませんか?



 ブログパーツ

テーマ : 外国人参政権問題
ジャンル : 政治・経済

在日特権って・・Comment(22)Trackback(3)

床に牛肉を叩きつける韓国焼肉店・・・唖然!しかも日テレのやらせだって?さて、どっちが嘘を付いてるでしょう?<追記ありw>

2009.06/01/Mon 01:59:01
またまた朝鮮半島の北のほうで、核実験したとかミサイルを飛ばすとか騒いでいますね。
正直、ゴルゴ13に「ヤッチャッテ」と依頼したいままぞんです、こんばんわ。


ノムたんが自殺(?)したとたんこれです。orz
ほんとに日本の側にあんな半島があること自体不幸すぎる・・・


そして今日は、韓国料理の汚い話題ですいません。
でも、どうしても黙っていられなくて><



引用

【日テレやらせ】焼肉店・床に肉を叩きつけるシーンは嘘

「テレビ局に言われてやった」

2009年05月31日15時46分 / 提供:ロケットニュース24


oniku

日本テレビ『The サンデー NEXT』(2009年5月30日放送)で、池袋の焼肉店『清江苑』の韓国人シェフが床に肉を叩きつけて美味しくするとして、土足で人間たちが歩く地面に牛肉を叩きつけているシーンが放送され、「衛生的に問題があるのでは?」とインターネットの掲示板で指摘させていた件で、新たな事実が判明した。

ロケットニュース24編集部が実際に『清江苑』(池袋店)に取材をしてお話をうかがったところ、実はテレビ局のディレクターに言われてやったことで、実際はあんなことしていませんとコメント。なんと、日本テレビのディレクター(もしくは番組制作会社のディレクター)に言われ、あのようなシーンを撮影することになったというのだ! さらに驚きの事実がある。

『清江苑』のスタッフは床に叩きつけることになった流れをこう話している。「本来は肉をテーブルの上で叩きつけて美味しくしています。しかし今回はテレビ的にいいシーンが欲しいといわれまして、叩きつけるときの音をもっと迫力あるものにするため、地面に叩きつけて強い音を出すことになったんです」(スタッフ談)。

このことをまとめると、ディレクターは「叩くというインパクトがもっと欲しい」「もっと激しい音を出してインパクトを出したい」という演出が欲しいため、実際とは違う嘘の調理シーンをやらせたことになる(問題の動画はこちら)。

スタッフは「床に叩きつけるのはあのときだけで、普段はやっておりません。どうかご安心ください」とも話していた。『清江苑』は焼肉ツウにも人気の焼肉店であり、多くのファンや常連客に支持されている。テレビ局のやらせ報道は許せないが、人気の焼肉店として、お客さんに不安を与えてしまうことはしてほしくないものだ。



あんぐり・・・( ゚д゚)

信じられないので、動画を見てみます。







肉をやわらかくするため?床に??( ゚Д゚)ハァ?
きったなーい!ばっかじゃないの?><

こんなのが調理だと?笑わせんな!
牛に謝れ!!

肉叩きのハンマーは何のためにあるとおもってんの。
あほか!

これだから素肌につけるBBクリームにアスベスト使ったりするんじゃない?

何もかも韓国のもんなんて信用できないし。


「日テレに言われてやりました」つったって、実際慣れた手つきでやってんじゃんよ。
見苦しい言い訳にしか聞こえないんだけど?
最近の日テレは韓国びいきが甚だしいと思っていたので、反論もしないのねきっと。

あちらの国では残飯を客に出しても平気な飲食店ばっかだし、
日本の韓国料理店もこんなことが日常茶飯事なのかね? あーやだ><


「音のインパクト」とか言うけどさ、パン生地を調理台に叩きつけても結構な音がしますけど?
それでもテレビ局側はインパクトを欲しがるかしらね。
「韓国料理に幻滅・・」というインパクトしか残んないのは何故?

ワイプで写るスタジオのみなさんもどん引きしてるわよ。


これが日テレのやらせだったとしても、その肉を洗うこともなく、まな板で皮を削ぎますか・・・
目には見えなくてもばい菌だらけですね。
おぞましい ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ホンオ・フェとかいうエイを発酵させた料理(糞尿で漬けるという説もある)が高級食だったりするんだから、韓国では驚きもしないのかもね。
もしも罰ゲームで出されても、私は絶対食べないわ。



古くは、旧日本陸軍の「朝鮮人の扱い方」にも
「一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。 」とある。
教えない限り、味噌もくそも一緒という、日本人には理解に苦しむ思考が普通だったのでしょう。



「韓国って素敵な国~」だとか、
「韓国人の俳優ってカッコイイ」なんて思っているママさんたち、まだまだあなたの知らない常識を超えた韓国があります。
それを「おいんく」と言います。 <only in Koreaの略>
あなたが知ろうとしていないだけなんですよ。

あなたが観た韓国ドラマで、くちゃくちゃ音を出しながら食べるシーンがありませんでしたか?
口から物をあふれさせながらしゃべるシーンがありませんでしたか?
綺麗な顔の女優が、下品な言葉で罵倒するシーンを見ませんでしたか?
いきなり電車の中で物を売り始めるシーンがありませんでしたか?
すぐにばれるような嘘をつき、どれだけ自分が強いか誇示するシーンがありませんでしたか?

全て数年前に、私は韓国ドラマで観てきましたよ。


特に食事のシーンは眉をひそめることが多かったです。
いくら大げさな演出でも、品の無さが見え見え。

そろそろ気がついてもいいんじゃないですか?



あなたが買った韓国ドラマのDVDが、いつかは北のミサイルになって日本に飛んでくるっていう現実を。
あなたがパチンコですったお金が、北の核実験の資金になってしまうという真実を。

韓国料理がおいしかったとしても、どんな調理方法なのかは・・・
焼いてしまえばわかんないだけかもしれませんよ。

オーこわっ!




新しいニュースキタ――(゚∀゚)――!!

やっぱり、「日テレのやらせ」と言うのはウソだった!!


かの国の人間は、「息をするようにウソを吐く」ww やっぱりねw


引用

日テレが放送した“秘技”…有名焼き肉店ネット炎上

(夕刊フジ - 06月02日 17:04)

“秘技”の披露で業務改善書を出すハメになった清江苑
“秘技”の披露で業務改善書を出すハメになった清江苑

 日本テレビ系の情報番組が、有名焼き肉店の“秘技”として、肉の味を良くするために肉塊を厨房の床にたたきつける模様を放送したところ、「不衛生だ」と の指摘がネット上であふれ、地元の保健所にも同様の声が寄せられたため、店側が業務改善書を提出していたことが2日分かった。肉のたたきつけは同店が長年 続けてきた独自の技法だったが、テレビ出演によるPRがアダとなってしまった。


 問題のシーンは先月31日、日テレの情報番組「The サンデー NEXT」の「池袋肉食べ放題戦争」のリポートの中で放送された。東京・池袋の人気店 「焼肉清江苑」の2人の調理人が「床に肉をたたきつけておいしくする」として、厨房の床に牛肉の塊を何度もパーン、パーンと力強くたたきつけるシーンが流 された。


 同店は韓国人シェフが1969年に開店した焼き肉専門店で、東京中央卸売市場から毎日取り寄せる新鮮な肉と本場韓国の味付けが人気。韓国人スタッフが作 るオリジナルメニューも人気で、グルメサイトなどでも高い支持を得ている。だが、放送直後から同店や地元保健所には「本当に床にたたきつけているのか?」 「不衛生だ」といった問い合わせが多数寄せられた。


 これを受け、一部のネットメディアには日本テレビの“やらせ”を指摘する記事も掲載された。だが、同店の運営会社「セイコーグループ」の高峰昌範・営業 部長は夕刊フジの取材に、「1日に、地元の保健所に業務改善書を提出し、今後はたたき専用台を設置して衛生管理を徹底することを報告しました。多くのお客 さまにご心配とご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございません」と語り、放送内容が事実であったことを明かした。


 肉のたたきつけは、同店や系列店で30年以上続いてきた技法といい、「たたき終えた直後に脇の洗い場で革製のタワシでていねいに水洗いしてきました。衛 生面で問題になったことはないのですが、見た目や手法自体に問題があったのは事実。味を落とさず、より衛生的にうまみを引き出すよう努力します」と高峰 氏。


 日テレについては「やらせは一切ありません。私どもが肉を洗うシーンまで撮影してもらえばよかっただけのことです。事情を知らないホールスタッフ が、(ネットメディアに対し)その場しのぎで『普段はやっていない』『撮影スタッフに指示された』などと話してしまった。日本テレビさんにもご迷惑をおか けしてしまいました」としている。


 一連の騒動について、日本テレビ総合広報部は「本件取材に関し、いわゆる『やらせ』はありません」とのみコメントし、ネット上の“濡れ衣”については言及を避けた。




皆さん、これを見てどう思われたかしら?
韓国をそこそこご存知の方なら、「不衛生なのは昔から」だとか、
「すぐにばれるウソをつくのが、かの国の民族」ということを知っていますよね^^

きょうも韓国人は平常運転ってことですわ。
日本に何十年住んでも変わりそうに無いですねw


それでは突っ込みはじめますかね。


放送内容は本当だったんですって( ̄ー ̄)ニヤリ
そのお店と系列店は30年もそんなことやってきたらしいですね。 
そこで食事してきた皆さん、ご愁傷様ですm(__)m
床のダシ付きのお肉だったみたい。 おなか大丈夫でした?



私どもが肉を洗うシーンまで撮影してもらえばよかっただけのこと

(´ε`;)ウーン…そうか?
洗うシーンがあったとしても、衛生面で苦情がなくなったとは思えないしなぁ。
あんまりかわらないだろw

床に叩き付け→水洗いを「おいしさの秘伝」として売り文句にしてても繁盛したと思う?
韓国では知らんけど、日本人はそんな店、避けると思うよ。



ホールスタッフ が、(ネットメディアに対し)その場しのぎで『普段はやっていない』『撮影スタッフに指示された』などと話してしまった。日本テレビさんにもご迷惑をおか けしてしまいました」


その場しのぎで「日テレのやらせニダ━━<丶`∀´>━━!!!!」ってウソつく前に、言うことがあるでしょ?
「店長、床は汚いニダ。ウリなら食べたくないスミダ!こんな原始的なやり方止めた方がいいニダよ。」って。

まぁ、そんなこと思いもしなかったんでしょうねw


それにしても・・・
日テレさんよ。
なぜ言及しないんですか?
反論して名誉毀損って言っていいレベルじゃない?
そこまで韓国人をかばう理由はなんですか?
韓国側の圧力がこわい? 日テレも韓国人だらけなの? パチンコなどのスポンサーが離れると困る?



日本のマスコミの腐敗は、こんなとこにも出ていますね。><
はぁ・・





ブログパーツ

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

おいんく!Comment(23)Trackback(1)
| HOME |

