
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ネットをしない主婦が、「国籍法改正(改悪)案」の衆院通過を知ってると思いますか? ぜひママ友達にこの危険を話してあげてください。

2008.11/22/Sat 18:29:41
お久しぶりのままぞんです。

皆様からコメントで頂きました情報から、わたしも地道にメールで「国籍法改正(悪)案反対」の意見を送っているところです。


河野談話で有名な河野洋平の息子「河野太郎」が、議員たちが衆院選準備にかまけてるのを尻目に、
この改悪案を推し進めていました。
ほとんどの国会議員たちは、気がついていなかった・・オイオイ!ナニヤッテルンダ!
そして麻生さんが不在中に?なんの議論もなく?・・(゚Д゚ )ハァ?

そんな中で通して良いような内容じゃないだろー! ヽ(`Д´#)ノ

こんな大事なニュース、民放やNHKでみました? 私は見てないですよ。
んじゃあ、ネットをしないママさんたちにはどうやって伝わるの?
マスコミは、なぜ悪法に向かうこの法案について流さないの?
それだけマスコミの中に、この悪法通過を願う人間たちがうごめいているんじゃないかしら?

まずはこの動画をご覧ください。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





もしもこの案が通ってしまったら・・・

  1. 偽装認知の危険・・20万以下の罰金や、1年以下の懲役だけなので、日本人男性が血縁関係もないのに認知し、金を得るためのビジネスとする可能性がある。 →暴力団の資金になる可能性も。
  2. 日本と日本国籍(日本のパスポート)に「郷土愛」や「祖国愛」などの感情のない人間(特に反日教育をされてきた者)が日本国籍を取得すれば、貶めるような行為をしかねない。「日本人」を装い、犯罪を犯しかねない。
  3. 日本国籍を取得した「元外国人」達による、「外国人参政権」の賛成運動及び可決へ・・
  4. 海外で国籍を持たない未成年を(人身売買?)複数連れてきて認知。→闇の犯罪(売春など)に?
  5. 日本に滞在資格のない母子が、お金に困窮した日本人男性へお金を支払い、「認知だけ」してもらう。→母子とも国籍を取得でき、年金暮らしのお年寄りより、生活保護・育児扶養手当など良い待遇を得ることができる。更に障害者でもなかなか当たらない公営住宅に、ほぼ「ただ同然」「医療費もただ」で、元外国人母子はのうのうと暮らすことが出来る。→日本人は増税の一途・・・
  6. どうしても日本に滞在したい女性が、精力的に自信のある男性と関係を結び、子どもを成し、日本国籍を取得する手段として使う・・・(資格を得た後は5のようになる可能性あり)
  7. 河野太郎原案で通ったとすれば、二重国籍を有する知事・市長が誕生することも出来るようになり、外国籍を有しながらも日本を守る自衛官にもなれる→有事の時に祖国愛のないものが忠誠を誓えるか?




そんな悪いことばかりあるかは、判らないじゃないかって? ・・では百聞は一見にしかずです。(-_-;)

これをごらんください。

ドイツであった事例↓

 gisou.jpg



10年経ってやっと一部改正された・・・↓

gisou2jpg.jpg


10年ですよ?
その間にもこどもは成長します。

その子どもたちが日本を愛することもなく、逆に犯罪(売春など)で不幸に国籍を有したとしたら、
日本という国を憎むことしか考えられなくなると思いませんか?
河野太郎!ちょっとなに考えてるの!!!!!



※くわしくはこちら、チャンネル桜の動画をご覧ください↓ 


この動画でインタビューされているさいたまの「牧原秀樹」議員のブログにコメントしてみようと思います。
県民としても「がんばれ!」って応援のつもりで。^^




 

国籍法衆院通過 法務委実質3時間、審議不十分の声

11月19日8時1分配信 産経新聞


 未婚の日本人の父と外国人の母の間に生まれ、出生後に認知された子の日本国籍取得要件から「婚姻」を外す国籍法改正案は18日の衆院本会議で全会一致で 可決、参院に送付された。今国会で成立の見通しだが、これに先立つ同日の衆院法務委員会の質疑では、与野党双方の議員からさらなる慎重審議を求める声が出 ていた。国家の構成員を決める改正案の重要性に比べ、国会での扱いのあまりの拙速ぶりが目立った。

 「重大法案についてはきちんと審議をすべきだ」(自民党の稲田朋美氏)

 「もう少し慎重に時間をとりつつやってもらいたい」(民主党の石関貴史氏)

 「徹底的にやるべきだ」(社民党の保坂展人氏)

 18日の法務委では委員たちから審議の不十分さを指摘する意見が相次いだ。改正案は偽装認知など闇ビジネスを誘発する懸念が指摘されるが、実質的な審議 はこの日午前に3時間行っただけ。改正案に慎重な自民党の赤池誠章氏が採決に反対し、委員を村田吉隆氏に差し替える場面もあった。

 採決が急がれたのは、自民、民主両党が12日、改正案を会期末までに成立させる方針で合意したためだ。「与野党で合意したものをほごにはできない」(与党議員)と、国民とは直接関係のない国会対策上の事情が大きい。

 各党の法務委メンバーなど関係各議員のもとには、改正案に抗議し、慎重審議を求めるファクスやメールが殺到した。その中には、DNA鑑定の導入や、父子 の同居・扶養の事実確認の必要性を訴えるものが多かった。このため、18日の法務委では(1)父子関係の科学的な確認方法を導入することの要否と当否につ いて検討する(2)虚偽の届け出を行った者に対する制裁が実効的なものとなるよう努める-などの付帯決議を行った。だが、「努力目標」の付帯決議では、国 民の不安払拭(ふっしょく)には至りそうにない。

 国籍法改正案は、最高裁が6月、同法の「婚姻要件」を違憲と判断したため準備され、今月4日に閣議決定された。だが、次期衆院選対策で地元に張り付いていた多くの議員は法案の内容を知らないうちに、手続きは終了していた。

 

一番の問題は・・・
議員も知らなかったこの案が完全に国民無視で通されてしまいそうなところ。

そしてマスコミも報道せず、国民の知る権利は限られたものに?・・・

これが通れば、犯罪の温床になったり・・日本は外国人の好き勝手にされて、税金は今以上にむしりとられるということがわかってます。
慎重派・反対派の議員さん、私たちの願いを受け止めてください。


そして、何よりママさんたち。
外国人の子どもが日本国籍を持ち、私たちの子どもが大人になる頃、日本は「元外国人」でいっぱいの国になるんですよ?
そいつらを食わせていくために、私たちの税金も子どもたちの税金も投入されます。
はやくこの悪法案に気がついてください。

いま止めなければ・・・
ドイツの二の舞です。 _| ̄|○ il||li





追記: 最近見かけるコピペです。
信じる、信じないはお任せします。
ただ、日本でもネットをしているひとしかこの法案についてよく知らないわけで、
検索によって、「より深く知ろう」とアクションをおこすわけです。
中国当局のアクセスなのか、一般中国人なのかは良くわかりませんが、「より深く知りたい」のか、「注目している」だけなのか・・
それでも「検索する」というアクションをおこしていることには変わりないと思うままぞんです。↓


中国当局が、国籍法の成り行きをネット情報で見守ってると予測されます。

以下に、その根拠を示します。

検索サイト、googleには、検索単語がどこの地域で検索されているか、
調べる機能がついています。

以下のurlは、「国籍法」の検索地域です。
http://www.google.co.jp/trends?q=%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E6%B3%95

※「http://www.google.co.jp/trends」で検索単語を入力すると、
  あらゆる検索単語の検索元地域の比率を調べる事ができます。

見ていただけたらわかりますが、中国からの検索が異常に多い。
都市別では、北京と上海が東京からのアクセス並に多い。
日本でさえ報道がない中、中国の一般人のアクセスとも思えません。

以上の事から、中国当局からのアクセスとしか思えません。
偶然ではなく、必然的な結果だと思います。

どう考えても、ネット上で話題になっている「偽装認知」を
応用できるかどうか、注視しているとしか思えません。

廃案を強く希望します。
通す場合は、DNA鑑定と罰則の強化が必須です。
また、DNA鑑定の偽装に対しては、医師に対する厳罰も必要です。

このメールに気づいて頂けた議員の方には、気づいていない議員の方のために、
国籍法の検索元地域を印刷して、情報展開してください。

また、自民党以外の政党の議員で愛国心のある議員さんにも、印刷したものを渡してください。

右とか左とかの問題ではありません。右左は、所詮手段です。
国のあり方という目的の前には小さな事と思います。

こういう私も、検索元地域をチェックするまでは、それほど危険を感じていませんでした。
しかし、中国当局が情報を注視しているとしか思えないこの状況で、
法律が通ったら、日本は最後と思わざるをえません。




ブログパーツ

テーマ : 国籍法改悪反対!
ジャンル : 政治・経済

マスコミの偏向報道Comment(71)Trackback(0)

テキサス親父が、田母神氏の論文を読み、こう言った。「韓国・中国人よ、いちいち叩くんじゃねーょ!」 日本人は歴史操作に気づきましょう!

2008.11/07/Fri 10:37:26
「日本」という、母なる国を国民が愛せなくなった。
こんないびつな国を作り上げてきたマスコミと政治家たちを更迭したいままぞんです。
こんにちは。 お久しぶりです。m(__)m


この数日の納得いかない話題
田母神氏の個人の論文をあげつらい、更迭・・
そして退職金返納せよという北側一雄公明党幹事長はじめ浜田靖一防衛相。

どこまで日本人と言うのは、自国を好きであることや、自虐史観以外が許されない国なんでしょう。
情けなくなってきます。
 _ノ乙(、ン、)_ <ねぇそれって言論弾圧じゃないの?



それに引き換え! テキサス親父! (・∀・)イイ!!
なんと歯切れよく、当時の日本が置かれた立場を流暢に話してくれるんでしょうか?( ´∀`)bグッ!
全て鵜呑みにはしませんが、おおよそあってると思われます^^

日本人である私の声や、たくさんの政治に関する正論をアップするブロガーの言い分など聞く耳を持たないサヨたち! 
そして、マスコミによって左に傾いた視聴者たち!
海外からの声を聞き入れなさーい!




あぁ・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんて心地よい笑顔なんでしょうね?
今日、学校から息子が帰ったら、すぐにもコレを見せます。

息子たち6年生はいままさに、東京書籍の教科書を使い、
社会の授業で、大東亜戦争のくだりを習っています。

このごろ帰ってくるたびに、「また今日も左に傾いた授業だった。朝鮮から無理矢理つれてこられた・・っていうところを赤線引きなさいって言われた」とか、

「今日は3人のおじいさんが戦争体験を話しに来ていた。でも、僕から見ても怪しいんだよね。福岡のじいちゃんは戦争体験したよね?76で亡くなったんでしょう?今日来てたうちのひとりは、どうみても50代後半か60代前半にしか見えないんだよね。若すぎる!お父さんの方のじいちゃん(昭和19年生まれ)より絶対若いんだよ?一体何を体験したっていうの?」・・・など。
こどもにも納得できないような授業をやっているようです。

息子に、「そんな授業を受けてる時、あんたはどう思って聞いてる?」と問うと・・

「うーんとね、授業のための歴史はこう習うんだ・・って思って聞いてる。
先生もこう言わされているのかもしれないって思いながら聞いてる。

だそうです。  先生を信じたいのね・・わかるよ。普段はいい先生だもんね(TдT)

そして、私がそれに続いて言います。
「いつかお母さんが言うことと、学校の教える内容がこんがらがって、ほんとのことが調べたくなったら大きな図書館に行けばいいよ。それに・・・朝鮮から無理矢理・・っていうとこに線を引いたら、クラスメートの○○くんはどう思う?夏休みにおばあちゃんの住んでる韓国に行ったって言ってたじゃない?そんなこと授業で線を引かされて、彼は日本が好きになれるかねえ?」と。

息子は、「言わないだろうけど、心の底では『謝れ!』っておもうだろうね・・また憎しみあうだけ。」と。

さらに私もかぶせる。
「日本人はさ、アメリカに対して、『原爆2個も落としたじゃないか、謝れ!賠償しろ』なんていわないよね。とにかく、仲良くしたいと思っているならいつまでも引きずらないことよね。」と・・・

夕飯までの宿題の時間に、こんな親子の会話をしています。
きっと二人でテキサス親父の動画を見てこう言うでしょう。


テキサス親父、ありがとう!
そして、( ´∀`)bグッジョブ!



最後に・・
麻生さんは前に、
「やっぱり、その時代に合った人が天下を取れると思いますね。おれみたいな性格は、あんまり平時向きじゃない。有事、非常時向きだね。いままでは、そこそこ頑張ってきたけど、ここから先はある程度、運も必要だろうね」
とおっしゃっていた。

そして、麻生さんのおじい様である吉田茂元首相の言葉をみつけました。
田母神氏にもぜひ読んで頂きたい内容でしたのでここに記しておきます。m(__)m



吉田茂、昭和32年2月、防衛大学第1回卒業式にて


「君達は自衛隊在職中、決して国民から感謝されたり、歓迎されることなく自衛隊を終わるかもしれない。 きっと非難とか叱咤ばかりの一生かもしれない。御苦労だと思う。

しかし、自衛隊が国民から歓迎されちやほやされる事態とは、外国から攻撃されて国家存亡の時とか、災害派遣の時とか、国民が困窮し国家が混乱に直面している時だけなのだ。

言葉を換えれば、君達が日陰者である時のほうが、国民や日本は幸せなのだ。 どうか、耐えてもらいたい










お待たせしました。
今年の6年生の教科書はこのようになっております。

※ クリックで拡大してご覧ください。



12p.jpg
へー
半島が主で、中国はオマケ程度の扱いなのね~ (´ε` )



33p.jpg
奈良の大仏も半島からの渡来人が?・・


57P.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!
佐賀の名護屋城博物館!! 
ご存じない方はぜひこちら(
小林少年の韓国探偵ファイル)をご参考に^^
>> http://fiorina.blog24.fc2.com/blog-entry-290.html
>> http://fiorina.blog24.fc2.com/blog-entry-291.html


102p.jpg  103p.jpg
むむ!
武器を捨てた兵士?なにそれ?
便衣兵(軍服を着ていない兵隊)の間違いじゃないの?
「大虐殺」という言葉を使っていないというだけ?




私は個人的にこの動画のシリーズを信じます。
(youtubeからニコニコ動画に替えました。コメントが優しい気持ちにしてくれるので^^)


最後、バクチクで遊ぶ中国人少年の笑顔は、ヤラセで作れるものではないでしょう。
現地の子どもたちが、(旧正月ではなく)日本の正月を楽しんでいる姿ではないでしょうか?
お餅をつくシーンは、福岡出身の私には懐かしく感じます。
父や叔父が餅をつき、もち粉に取り、ちぎるのはおばあちゃん、
それを丸めるのは孫の私たち。
母や叔母たちは、あんこを中に入れてあんこもちを作る・・・
幼かったあの頃の餅つきを思い出しました。

餅つきで、自然と笑顔がこぼれる兵隊さんに何を感じましたか?^^



104p.jpg  105p.jpg

┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・
「大東亜」とか「共栄圏」などの単語は見あたらないのよね?

そして赤紙のすぐ下にあるのが・・
「戦争と朝鮮の人々」ですか。
「強制的に連れてこられ」とか、「氏名を変えさせられたり」などはお勉強しなきゃならないんですかね?



121p.jpg

なに?北朝鮮と「植民地支配に対する保障の問題」とやらがまだ残ってましたっけ?
なんか変じゃなーい?
韓国が、勝手に北朝鮮の分まで使い切ったんじゃなーい?

コレ、上にいるメガネっ子が「私たちが調べてまとめた」とか言ってますね。
「子どもが調べた結果として・・」とか言って、逃げ道にしようってんじゃないわよね?



はっきりしなさい!
 教科書なんだから!



ブログパーツ

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

マスコミの偏向報道Comment(47)Trackback(1)
| HOME |

