
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

悪い事はなんでもかんでも麻生総理のせいと言うマスゴミ! 今度は「小沢一郎総理(仮)」だと?ふざけんな!

2008.10/12/Sun 15:40:35
12/11 追記で新聞の切り抜きを貼りました。
なんで小沢の記事に「51」が?  読売、ちょこちょこ民主や小沢にラブコールしてんじゃないっつの!
アホか!(-_-;)




23日: ちょっと追記を記事の終わりに入れておきました.




しばらくぶりに復活のままぞんです.m(__)m

この数週間で,麻生さんが総理になられたり,
中山さんがマスゴミに叩かれて辞任されたりと,記事を書きなぐりましたが・・・
怒りが頂点だったためか・・
余計なボタンを押してしまい,消えてしまいました. _| ̄|○ il||li
他にもホットメールで出そうとしたメールが「送信」を押したとたん消えたり・・・
結構そんなことが続いてショックから立ち直るのに時間がかかりました^^;




こんな些細なところで年を感じます.
今度からちゃんと下書きに残します・・・    (´・ω・`)ショボーン




えっと,書きなぐった内容は・・
  1. 民主党の小沢が,総理を決定する衆議院本会議を欠席って,どないやねん!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
  2. 麻生内閣に二世,三世の議員が多いからって,今に始まったことやなかろーもん!
  3. 麻生首相不支持48%とか,何もしないうちから偏向調査すんな!
  4. 中山大臣の言うことをすべてを否定するのはおかしい!辞任に追い込んだのはマスゴミだ!
などなど・・
他にもあったかもしれませんが,思い出し次第吐いてみたいと思います.

とにかく,ここ数日はどこのテレビでも,株価下落の話題に絡めた麻生さん叩きばっかしでしたーー;
なんでもかんでも麻生総理のせいですか?


あんまり嫌気が差したので,本屋へ行ってみたのですが・・・
もっとがっくりきましたです._| ̄|○ il||li


確かに,夏休みくらいまで左のブログの本紹介欄にも載せている,
「白洲次郎」を扱ったコーナーなどがあったんですが・・・・いつの間にかなくなっていました.

一番上が斜めに傾いた棚で,表紙をこちらに向けて置ける様式で,そこが白洲さんと,
その奥さんの著書も並んでいたはずです.
そして,その下に4段の棚がありました.そこには歴史書や,「反日マスコミの真実」,
ゴーマニズム宣言やら戦争,皇室などの本があったはずです.

それが・・・・
すっかり様変わりしてしまったどころか,下の二段があろうことか・・
「聖教新聞の本」に乗っ取られてしまっているんです!!

これがその本屋の写真です ↓ @@;;;;  (確かこの平積みのあたりにはゴー宣とかあったはず)


seikyou

見えにくいかもしれませんが,棚の間には「池田名誉会長著作(コーナー?)」とか書いてあります.

こういうの,どこの本屋でもあります? ・・・orz
ここだけなのかなぁ?(TдT)

しかも,本屋正面の雑誌のコーナーには,ビョンやらサンウ写真が表紙のコリアン雑誌がいっぱい.


そして,この場所からもっと右にずれたところに,こんな本がありました.
( ゚д゚)ポカーン ↓

おちまさとプロデュース 小沢一郎総理(仮)への50の質問

はぁ?(゚Д゚ )
なに勝手に総理とかつけてんの?

おちまさと? よく聞く名前だけど,やっぱあんたもマスゴミの手先だな (゚゚)ゴルァァァァァァ

ちらっと中を読んでみようと思ったけど,意味もなくでかい字が躍ってるだけ.
しょうもないプライベートネタで,中身はほとんど「ない」といってもいいと断言しますです!

  • パンツはトランクスかブリーフか? (だれもききたくねーよ!)
  • 苦手などうぶつは?  (おまえよかどうぶつがお前を嫌うわ!)
  • 好きなマンガは? 「浮浪雲」 (麻生さんを意識した質問か?!)
  • 今までついたウソで一番の嘘は?  などなど
先の動画で出てきていますが↑・・・小沢の固まり方が異常です.
「仕事なのかプライベートなのか?」とフォローを入れられて,初めて「プライベートではいっぱいありますね」
とか言ってるけど,本とは冷や汗だろ?一番痛いところだったとバレバレだ!
無難に逃げたつもりか? そのほっとした笑顔は隠せないっての!

しかし,こんなくだらない本と,DVDを出すなんて・・どこまで小沢は思い上がっているんでしょうか?
おいおい扶桑社,どうしたってんだ!いったい!

総理(だったら)と仮定して
って聞き方も頭くらくらしてきます.

反日マスコミと,反日創価に乗っ取られたテレビや本屋・・・

ねえ,日本人の皆さん,この危ない現状気がついてる??
わたしは怖くてたまんないです><;



最近,創価大学のCMもテレビで頻繁に見かけるようになりました・・・
|出口| λ............トボトボ


気分転換に,はじっこに追いやられて目立たなくなっていた,「新ゴーマニズム宣言14」を買ってきました.
もうこの系統の本は置かなくなるんじゃないかと心配です><







あ,それから・・・
前のコメントからのつながりで,こんなネタが落ちていました.  ↓


サイゾーウーマンより  http://www.cyzowoman.com/2008/10/rav4cm.html

 

ibyonnnnnhonn.gif
ビシッと決めてる場合じゃないでしょ!

 現在オンエア中の「TOYOTA RAV4」CMに出演中のイ・ビョンホン。彼が日本のCMに出演するのはNEC社製携帯電話のCM以来3年ぶりのことで、初の日本語シングル曲『いつか』もBGMとして使用され、話題を呼んでいる。

 トヨタ宣伝部によると「RAV4は洗練された大人にふさわしく、遊び心も満たしてくれる車。スタイリッシュでセクシーな魅力を持つイ・ビョンホンさんがイメージにぴったり」というのが、イ・ビョンホンを起用した理由なのだとか。

 ところで、イ・ビョンホンといえば、車にまつわるあまりよくないニュースが。

 事の発端は、イ・ビョンホンが2年前に女性誌『CREA』のインタビューで「映画『甘い人生』撮影終了後のオフ期間に、タクシー会社を経営する友 人に頼み、何回かタクシーを運転した」と語ったこと。イ・ビョンホンがタクシーを運転したのは「演技の参考にするため」で、実際に客を乗せて公道を走った のだという。

 この驚くべき発言は韓国のメディアで波紋を投げかけることに。日本ではタクシーを運転するには第二種運転免許を受けなければならないが、韓国でも それは同じ。タクシー組合が実施する資格試験に合格し、しかるべき教育課程を履修しなければ運転できないことになっている。当然、乗客を乗せるのもご法度 だ。のちに、イ・ビョンホンのマネージャーは「違法だとわかっていたらインタビューで言わなかったはず。本人も過ちを認めている」とコメント。普通運転免 許のみを取得している人なら、当然タクシーを運転できないというのは"常識"なのでは......。

 ちなみにこのイ・ビョンホンの"タクシー運転"はわりと有名な話。余計なお世話かもしれないが、車に関する違法を犯している俳優をCMに起用するのって、どうなの?




韓国スターのネタを追っかけていると,たまにこういうネタがでてきますね.

まず有名なのは,「リュシウォンのひき逃げ~」
そして サンウは,「儲けが出ず,寄付金はピンハネ!」の寄付金詐欺
ピ(レイン)はハワイでもアメリカ本土でも,ライブ数時間前に中止にしちゃう,「やるやる詐欺」で告訴だし.


みなさん,一緒に「脱韓国」しませんか?
いつか,「お金と時間を返せー」って言いたくなっちゃうかもしれませんよ?

今ならまだ間に合う!ヽ(`▽´)/






本日(10/23)フジテレビを見てたんですけど・・・

まず,とくダネ!の小倉アナ.
「麻生さんがホテルのバーに通っている?いいじゃないですか,銀座の高いバーに行くわけでなく,総理大臣なんだからホテルで安全に呑むことくらい.」と. まともっぽい意見.
他のコメンテーターは思いっきり叩きまくりでしたけどね.

次の,「どーもキニナル」とかいう新番組.

こぶ平改め「正蔵」が同じ話題で,
「ホテルのバーは高いですよ~ぉ.もっと庶民的なとこ,さくら水産の魚肉ソーセージとか食べてみてくださいよぉ.安くておいしいですから.」だと!?

思わずフジテレビの電話番号を新聞のテレビ欄で確認しましたよ.(03-5531-1111)
もちろん,「お前が言うな!」って言うために.
でも,大人ですからちょっと深呼吸.
思い直してブログに追記しているところです.

ここなら思う存分言える!




こぶ平! おまえこそ「親の七光り」タレントじゃないか!
(゚゚)ゴルァァァァァァ

しかも,昔やってたテレビ探偵団の,「私だけが知っている」のコーナーでは,
小さい頃からおもちゃはいっぱい買ってもらってたとか自慢してやがったな!
噂では小遣いひと月百万の単位じゃないかと言われてたぞ.

ジャズのコレクション,ゴルフ,芸者あそび,贅沢三昧で,なんだってやってきたはずのお前が,いまさら庶民面スンナ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



そういや,所得隠しの脱税まがいもしてたよね!

林家正蔵さん、所得隠し指摘される

落語家の林家正蔵さんの自宅の地下室から、おととしの襲名披露の際に受け取った『空』の祝儀袋が大量に見つかり、 東京国税局がおよそ2200万円の所得隠しを指摘していたことが分かりました。 申告漏れの総額は、1億2千万円余りに上っています。 申告漏れを指摘されたのは、落語家の林家正蔵さん(44)です。正蔵さんはおととし3月、 『林家こぶ平』から、大名跡『九代目・林家正蔵』を襲名。およそ70ヶ所で襲名披露興行を行いましたが、 関係者によりますと、正蔵さんはこうした興行などで受け取った祝儀の一部を申告していませんでした。 自宅の地下室から『空』の祝儀袋が大量に見つかっていて、 東京国税局は隠蔽行為があったとして、およそ2200万円を所得隠しと指摘しました。 これを含めた申告漏れの総額はおととしまでの3年間で1億2千万円余りで、 重加算税を含めた追徴税額はおよそ4500万円に上っています。 正蔵さんは「見解の相違があったが修正申告した。 祝儀袋は、意図的に隠したものではない」とコメントしています。



ねぇねぇ,なんで脱税しようとした人間に,「さん」付けなの?
税金を納めるのは国民の義務でしょ? 

なんかマスコミが正蔵に気を使っている気がするけど,皆さんはどう思う?

そういや893がお友達という噂もあったけど....ほんとのところがキニナル.
(番組のタイトルパクりました.謝罪しますw)

とにかく!
小さい頃から贅沢三昧のこいつが,さくら水産の魚肉ソーセージ(52円)を食ってると思える?
 笑わすんじゃないよ.


こんな怪しげなやつが庶民を気取り,主婦に情報操作するんだね.
テレビって怖いね!




12/11 読売
麻生内閣支持率低下を受けて、この笑顔か(-_-;)
ほんとにいやらしい記事。
しかも、ハートマークをわざわざ入れる意味がわからん。

みなさん、新聞の偏向っぷりを見届けてください。
誰にでも、きっと気がつくはずです。

ozawa0.jpg


ブログパーツ

テーマ : マスコミ
ジャンル : 政治・経済

マスコミの偏向報道Comment(35)Trackback(0)
| HOME |

