
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

韓国と韓国スター大好きなママさんたち,「韓国」って,海外からこんな風に見られてますよ^^

2008.09/21/Sun 19:36:15
さすがにママさんたちもキジを惨殺する韓国人たちには引いたでしょう?

海外の声を集めた動画です.

傑作だったのは宗主国様のお言葉w
ネタバレしちゃうと面白くないので,まずは観てくださいね^^




ヨンジュンさんが好きなママさんたちが,「竹島は韓国の領土です」と,日本からお手紙だかメールを送ったそうな.
信じられませんが,あちらの記事を紹介します.↓中央日報より


ペ・ヨンジュンの日本ファン「独島は韓国領土」謝罪の手紙送る
関連タグ ペ・ヨンジュン独島竹島




ペ・ヨンジュンの日本ファンが「独島(トクト、日本名・竹島)は韓国領土」という独島関連謝罪の手紙を送り、注目を集めている。

レディー京郷8月号は、日本政府の独島領有権主張に関連し、日本のペ・ヨンジュンファンが「独島の謝罪の手紙」を送ったと報道した。レディー京郷は「ペ・ヨンジュンインタビュー記事が7月号に掲載された後、日本のファンたちから10通を超えるメールが届いた。一様に丁寧に書かれた謝罪の手紙だった」と明らかにした。

日本の読者たちの手紙は皆、独島の話を慎重に言及しながら謝罪の意を書いていた。レディー京郷側は「日本のファンたちは何よりペ・ヨンジュンが今度のことで被害に遭わないか非常に敏感になっている」とし「一部のファンは“独島は韓国領土!ペ・ヨンジュン万歳!”と堂々と書いていた」と伝えた。

このほかペ・ヨンジュンの女性ファンたちが送った2通の手紙を紹介した。ある日本人は「勝手にメールを送って申し訳ありません」という文で「昔だったら(独島問題は)多分関心外だったかもしれません。しかしヨンジュン氏を知ってから、ニュースで“韓国”という単語が出てきただけでも、していた仕事の手を止めて耳を傾けます」と書いた。

また「こんなニュースが出てくれば本当に胸が張り裂けそうな気持ちです。日本のすべてが独島を自分たちの領土だと思っていません。政治家たちの代わりに謝りたいです」とし「申し訳ありません。本当に申し訳ございません」と謝っていた。

また別の日本人は「何も分からないのですが」という手紙で「日本は過去の歴史を反省して謙虚な姿勢で知恵を出しあい、韓国とともに歩んでいけたらいいと思う」と書いていた。


日本ファンってありますが・・・
ほんとに日本人なのかは疑問ですね.
在日さんじゃないという証拠もないですしねえ^^;


でも,もしも日本人のママさんだったとしたら・・・
ちょっとは韓国と言う国を調べてみてください.
テレビやビデオ,雑誌の中のファンタジーは打ち砕かれるでしょう.


あなたが韓国へ送金したお金は,また再起動を始める北朝鮮の核施設に回されるかもしれません.
韓国は北朝鮮に支援を続けていますから.
自国のお金を回したくはないのでしょうが,大嫌いな日本人からむしりとったお金なら平気でしょう.

グッズが高いとか,チケット代が高いとか思いませんか?
ファンクラブの入会金&会費は日本人アーティストや,アイドルの会費と比べてどうですか?
ちなみに,私が入会している日本人アーティストのオフィシャルファンクラブは,年間3500円です.
毎月会報も送られてきます.
チケットの優先販売があるので,毎年更新しています.

比べてみてくださいね^^

ヨンジュンさん,サンウさん,シウォンさん,ピ・レインさん,ドンゴンさん,いろんなファンクラブがあるでしょうけど,ファンの方,もっと安かったら訂正しますので,ぜひ私に教えてください.

コンサートグッズは少々お値段が張りますが,その年のツアーの記念にひとつかふたつ買います.
主に思い出に残るツアーTシャツですね.3000~3500円くらい. 
オリジナルピック300円など.

あなたの好きな韓国人俳優さんのオリジナル商品はいかがですか?
お値段は怪しくないですか?

事務所の人間がお金を持ち逃げしちゃうような会社じゃないといいですねw
彼らは持ち逃げすることなんて,悪いことだと思わない性質がありますからね.

日本みたいに創業100年を超えるような老舗がありますか?w
ないですねw
それはなぜでしょう?


彼の国では,信頼などどこ吹く風.
金を巻き上げるだけ巻き上げて,さっさと逃げる→またその金で新しい騙し企業を設立・操業→繰り返し・・・
2年も持てばいいほうww

そして,日本と言う信頼の厚い会社の名前にそっくりな社名や商品名をつけて商売をします.
よしんば会社名は韓国独自だったとしても,海外からは日本と混同されがち.
それを悪用するのが彼の国です.

samusun00.jpg
この画面の山は富士山ですね?
そうです,富士山ですw

ロゴには「SAMSUNG」
彼の国が世界に誇るサムスンですwww



samusung0.jpg

これは寿司ですね?
そうです,日本の食文化寿司です.

箸でつかんでいるのは? 「サムスン」の部品ですねwww



韓国の誇れる文化で広告を作ればいいのにね^^
「男子を産んだ母親にだけ許される乳だしチョゴリ」はいかがですか?w
富士山じゃなく真っ赤なキムチを画面いっぱいに写すとかw



こうやって,彼らは日本の先人たちが築きあげてきた「信頼」をも盗みます.

ママさんたち,もっと知りたくなったでしょう?

ではこちらのURLで確認してきてください.↓

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tdigital&nid=621028


LGのロゴマークが日の丸にそっくりなことも,忍者や小錦が相撲をしている姿も・・・
すべて韓国の企業が使っている広告ですね?

韓国人だとばれないように必死な韓国企業w
国籍放棄する三星-多国籍企業と無国籍企業

ある種の悲壮感が漂いますw



海外から嫌われているのは日本ではありません.
韓国です.
汚い商法で荒稼ぎをし,とっとと逃げる韓国が嫌われているんです.


最後に,この動画もご覧ください.
動画の中でも書いてありますが,日本車はアジア車のくくりではないそうです^^
ヒュンダイの発音が「ホンダ」に似ていても,エンブレムまで似ていても,
欧米ではちゃんと区別されていると言えそうですねww

では,どうぞ!

 お笑い韓国車 KOREANCAR 字幕1

 お笑い韓国車 KOREANCAR 字幕2


日本に住む,反日思想で愛国心の塊である在日の皆さんが,
どうして韓国車に乗らないのか・・・

これでよくお分かりになりますよね?ww


では,今回はこの辺で! ごきげんよう~!(´∀`*)ノシ

ブログパーツ

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

韓国Comment(48)Trackback(0)

「自民がダメなら民主よね」と思っているママさん!それ危険です!なぜなら・・(;><)

2008.09/12/Fri 14:00:48
マスコミが取上げる民主党のイメージって,あなたはどんな風に捉えましたか?

「自民党の人間は,国民を無視し,値上げ増税ばかりか!」と怒鳴っていましたか?
( ´_ゝ`)フーン もっともらしいですね.

CMでも「生活が第一」とこぶしを震わせていましたか?
( ;´Д`)確かにそうよ.でも「日本人の」とは言ってませんね.
後ほどお見せしますが,民主党は(中国・韓国人の)生活が第一」らしいです.

「総理辞職が二人も続いて,もう自民党は信用できない!」と叫んでいましたか?
(´・∀・`)ヘー 確かにそうですけど,民主党代表の小沢も,「やーめた」って投げようとしましたよ?
そんな小沢君が人のこと言えた立場なのかな?

しかも,小沢が6億以上もの「隠し財産」で,敗訴してるっていう事実は,テレビでニュースになりませんが,なぜですか?(-_-;)

 

小沢の「隠し資産」暴いた「週刊現代」が全面勝訴

2008年7月号 [ディープ・インサイド]

印刷FACTAブックマークに保存

新 聞・テレビはほとんど報じなかったが、政界動乱の主役である民主党の小沢一郎代表にとって大きなダメージとなる判決が6月4日に下った。いわゆる小沢氏の 不動産問題を取り上げた「週刊現代」の記事で名誉を毀損されたとして、小沢氏と民主党が講談社と著者の長谷川学氏らを訴えていた。その控訴審判決で、東京 高裁(柳田幸三裁判長)が「記事は真実であり名誉毀損に当たらない」として1審の東京地裁判決を支持。小沢氏側の請求は棄却され、講談社側が勝訴したの だ。

週刊現代(06年6月3日号「小沢一郎の“隠し資産”を暴く」)は、小沢氏の政治資金管理団体「陸山会」が都内などにマンション10戸、6億円以上 (その後、さらに買い増しして現在は10億円超)を所有していることを調査報道で明らかにし、その全てが小沢氏名義であることなどから、小沢氏の実質的な 「隠し資産」ではないかと追及。この記事に小沢氏は「『絶対に許さん!』と激怒した」(民主党関係者)という。

その怒りの背景には、この問題が自らの致命傷になりかねないとの恐れがあったようだ。実際、記事が出てから約半年後、政治家の事務所費問題にからめ て新聞・テレビが小沢氏の不動産問題を一斉に報道。国会でも大問題となり、小沢氏は弁明に追われた。そして昨年、政治資金規正法が改正され、政治資金管理 団体が新たに不動産を所有することが禁じられた。追い込まれた小沢氏は「面倒だから不動産を処分する」と明言した。

「2年前、小沢氏はこの問題をマスコミに追及されてはたまらないと思ったはず。見せしめに週刊現代を告訴すれば牽制できる、と考えたとしても不思議ではない」(前出の関係者)

昨年1月に産経新聞がこの問題を新聞として初めて取り上げたとき、小沢氏周辺が「週刊誌を告訴したことを知らないのか?」と憮然としていたという話もある。

いまや「永田町の不動産屋」と揶揄されるようになった小沢氏は、控訴審で「不動産は陸山会のものだ」と主張したが、判決は「本件各マンションが陸山会のものであると断定することはできない」と切り捨てた。

小沢氏はいまだに約束した不動産の処分を実行していない。今後も小沢氏のアキレス腱になるだろう。


読売新聞9/13の記事


shinbun.jpg 

小沢の隠し財産についても載せれ~!! (゚゚)ゴルァァァァァァ




実は・・・

それが,自民からサヨク側に寝返った,小沢の狙いだからです.
サヨク側にひっついて,中国(韓国・北朝鮮)にひれ伏していれば,
サヨクのマスコミは小沢の悪事に目をつぶり,口も閉じます.

目立ちたいけど,叩かれることは大きらい!
だって,たたけばいくらでもほこりの出る体だもんね.



ね!なんでかな~? (・∀・)ニヤニヤ

Σ(゚д゚) エッ!?  反日サヨクとマスコミの関係がよくわかんない? 

それじゃ,ママさんたちに説明しましょう.
マスコミや,テレビ局の中の人たちって,日本人以外の人がうじょうじょしてるんですよ?↓

 

こうして在日朝鮮人に乗っ取られた。
TB◎ 窓際放送局社員の独り言 “ウチの局がこんなになってしまった経緯” をお話しましょう。

(1)1960年代~


テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題(例えば「朝鮮民主主義人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対 して、朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。

抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設 けられる。総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。


在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に「お願い」をしてさらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。

 

 

(2)1970年代~

政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が社内で在日を積 極登用。

「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」などと理想論を述べたのは良かったが、結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い日本人 幹部だけで、課長、部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。

異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。

 

(3)1980年代~90年代

昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、決定的なポストを占める。


某サヨク週刊誌の在日編集長をキャスターに迎えたニュース番組が、学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により高い視聴率を得る。


1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」を「消費税反対キャンペーン」で徹底的に援護。宇野総理のスキャンダルを連日報道社会 党党首を徹底して「おたかさん」と呼ぶなど、あからさまな社会党支持。社会党が地すべり的な勝利。

「山が動いた」と感動の報道。

 

 

(4)1990年代~2000年代

偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。
ウチと同様に「左翼的」と呼ばれるA新聞、系列のテレビAが、どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多く、その手法が良くも悪くも緻密で計算高いのに対して、ウチの場合、この時期に発生した数多くのトラブルは、ほとんどすべてが朝鮮半島絡み。
不祥事の内容も、テロを実行した朝鮮カルトの手伝いをした某事件を筆頭に、粗雑で行き当たりばったり。
バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入が、「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。


まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が運営しているのがウチの放送局。
2005年以降は、もっと露骨なカタチで在日のスターを「作り上げる」ような番組制作が為されると思う。


だそうです.
確かに,ヨン様だのピ(レイン)だの,クォンサンウだの,ウォンビンだの,リュシウォンだの・・
いーっぱい出てきましたね.反日スターたち.

在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が運営しているのがウチの放送局。
となると・・・

在日マスコミ陣(反日)を味方につけたもんが勝ちね.
でも,政治は勝ち負けじゃないだろーが!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

小沢の「隠し財産で敗訴したって,在日マスコミたちに隠してもらえる」というからくり,お分かりいただけたでしょうか?


ozawamindan.jpg

日本人より,韓国人中国人の言うことを聞く小沢↑ に,何を期待するの?

日本人の税金で,在日を優遇する政策が国民の生活が第一だって?フザケルナ!
CMやマスコミ報道に騙されないでね.



さて,さっき見たホヤホヤの話題ですww
お昼のTBSの番組で,島崎和歌子さんと一緒に出てる太っちょさんのおかまちゃんが・・・
アチラの人を怒らせるようなこと,やらかしました^^;

ちゃんと見てたわけじゃないのですが,
その二人がフィギアスケートの真央ちゃんにインタビューするVTRが流れ,
スタジオにカメラが戻ったとたん,おかまちゃんが,「キャー!キムヨナ選手に『あの女』って言ったところが使われちゃった,どうしましょー!ごめんなさーい!」と,引きつりながら冷や汗w

それをまた司会の福沢さんが「そうですよ,ピュアな選手ですから◎×△∞~~」と,必死のフォローww

あのTBSに出てて,そりゃー冷や汗だわねー^^;
そろそろ秋の改編だし,いつのまにか,おかまちゃん干されてたりしないよねー??


というわけで,ちょっと横道にそれましたが・・

民主党の真実 ~政治献金パーティー収入内訳から見た民主党の支持母体~ の動画をどうぞ!↓↓


youtubeはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=7nGJdY5MIwg

ご覧いただけましたか?
民主が大声をあげて主張するところ,必ずといっていいほどハングル文字あり.

オリンピックでは国旗が揚がるのを喜ぶくせに,日の丸にバッテンを書く売国奴!
(中国の)生活が第一と,刻印のない金の延べ棒など隠し財産に埋もれる小沢が叫ぶCM

okinawa5.jpg

okinawa4.jpg

okinawa3.jpg





併せてこちらの動画もどうぞ↓
小沢一郎の秘書は韓国人女 !

「在日に選挙権を与えるべき」 民主党内部に推進議連・・・小沢代表も賛成


日本を守ってくれる テラ ダンディでセクスィーな3人をお口直しに!




最後に!!個人的に叫んでいいですか~?(´Д⊂ヽ

息子がもうすぐ小学校生活最後の一大イベント「修学旅行」なんですが・・・

福田のバカヤロー辞任のせいで,修学旅行で毎年恒例の,
国会議事堂見学ができなくなってしまう模様!!

息子っちが楽しみにしていた総理のイスや,レッドカーペットや,
もしや麻生さんに会えるかも?などなどの期待を,
すべて奪いやがりましたか!! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




もいっちょ! 辛坊さんGJ!な動画♪

誰もが感じていた疑問.
だけど,怖くて言えないタブー?に,
辛坊さんがズームインで切り込んでくれました^^


関東ではなかなか難しい話題.
しかも全国版で言ってくれたことに感謝しますm(__)m
消されて無くなる前に速攻で動画を保存してきましたw

ではどうぞ~!↓辛坊さん,応援してます!!

毎日新聞と朝日新聞はなぜ事件を犯した在日朝鮮人を本名で表記しないのか

:辛坊さん通り名報道動画






ブログパーツ

テーマ : ヘタレの売国奴支配の日本
ジャンル : 政治・経済

売国奴政治家Comment(34)Trackback(1)

キヲツケロ!モウ印象操作ガ始マッテル!福田辞任を報じるマスゴミ!!

2008.09/02/Tue 12:59:12
昨日は福田突然の辞任でびっくりしたわけですが・・・

中韓に媚びまくりの福田にはなんの未練もございません.
中国毒餃子隠しだの,北朝鮮へ制裁解除の約束をしたりだの・・
民主ばりの売国野郎でしたから.



今朝の番組でもそりゃー叩かれまくってましたね.
アノTBSのみのもんた.
ずらっと野党を並べて,その代表のような顔してガンガン言わせてました.
「やるやる詐欺じゃないですか!」とかねw

他のチャンネルでは昨日集めた街の声,髪の長い女性の発言.
「うーん・・ 麻生さんも 何か裏がありそうだし,◎×#・・」と.

ほらほら,マスゴミお得意のネガティブキャンペーンの 「印象操作」パワーアップ!


こういうワイドショーを見た世のママたちは,普段そんなに選挙に熱心じゃないはずなのに,

「安倍に続き,福田も辞めちゃったの?あ~ぁ,自民党はコレだから!」だの,

「安倍しちゃおうかな?の次は,新学期が始まったら福田しちゃう?が流行るんじゃないの?」
とか

「やる気がないなら最初からやらないでよ~!ガソリン値上げも福田のせい!自民党って悪!」


「そういえば民主党って値上げ反対していたわね.事務所費問題の太田誠一も自民だったわ!」

「アソウさんも何かあるんだー・・」

「アソウさんって景気回復に消極的だって?外国人投資家も離れる?」


などなど,テレビからだけの情報を刷り込まれているのでしょうか.


ママさんたち,ちょっとまった!
事務所費問題なんて足元にも及ばないくらい,小沢の隠し財産があるのは伝えませんからね.
(一つ前の記事もあわせてお読みくださいm(__)m)

民主の政策で,いつか日本が中国人に乗っ取られちゃうかもなんて,言いませんしね.

マスコミの印象操作って怖いですね・・・(´Д⊂ヽ


こんな自民の逆風の中,貧乏くじを麻生さんに引いてもらうのは辛いところです.
だけど,福田が作った流れを変えていくためには,日本が沈まないように引っ張ってくれる人じゃないとダメなんですよ.


今後,どんな風にニュースやワイドショーで取上げられるのか,非常に気になります.
でも,世間の皆さんの意見さえ,テレビは好きなように操作できちゃいますしね.
あてにはなりません.


そこで,わたしがひとつの目安にしようと,朝からウォッチしている所をご紹介しますね.
朝,ロイターのサイトでも福田辞任の記事を読んだのですが,その横にアンケートがありました.

今朝7時すぎだったでしょうか? その途中結果がコレ↓です・・・orz

roita


ただいまpm12:33現在で↓ ほぼ同じくらい.

roita2 



今後の番組構成で,この数字もいくらか変化があるかもしれません.
本日,ままぞんはこのアンケートをねっとりウォッチします^^



皆様もお時間がありましたら↓ご覧になってみられてはいかがでしょうか?

http://polls.reuters.com/jp/1220280342250




追記です!!

引用

<福田首相辞任>中国外務省「重要な貢献、高く評価」

(毎日新聞 - 09月02日 21:41)

毎日新聞

 【北京・浦松丈二】中国外務省の姜瑜副報道局長は2日の定例会見で、福田康夫首相の退陣表明について「(日中)両国関係は良好に発展し、戦略的互恵関係が深化している。中国は福田首相が果たした重要な貢献を高く評価する」と述べた。

 姜副局長はまた「両国関係の友好的発展は双方の利益にかなっている。中国は日本と共に関係発展をさらに推進したい」と述べ、日本の次期政権に関係継続を呼びかけた

日本人からはこてんぱんに叩かれても,中国はベタ褒め?
さすが売日新聞!!ヽ(`Д´#)ノ

双方の利益にかなっている?
ふざけるな!中国の利益以外見えないっつの!
次期首相,パンダを返してお金も返してもらいましょう!!

関係発展をさらに推進
そんなことしたら日本はどうなるの?

次期政権に関係継続を呼びかけた
福田がしてきたことが,中国にとってかなりおいしかったと.
そういうことですね?

「日中友好」ではなく,「媚中で友好」ってことが証明されましたね.
「この姿勢を崩さない次期首相 щ(゚д゚щ)カモーン」って言いたいのですね?


ふざけんな!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
毎日新聞,つぶれろ!



ブログパーツ
マスコミの偏向報道Comment(29)Trackback(1)
| HOME |

