FC2ブログ

小沢はどこまで腐ってるの?餃子問題に,「言うべきことを言え!」だってよ?!じゃああんたは12月の訪中で,なに言ってきたのさ!

2008.08/07/Thu 10:07:11

こんにちは.
昨日は63回目の広島原爆の日を迎えました.
犠牲になられた方に心からご冥福を・・・合掌・・・・




そして昨日やっと,「日本で混入された疑惑」など,言われ放題だった中国毒入り餃子
新たな展開が聞こえてきました.

中国外務省、冷凍ギョーザによる中毒の国内被害を認める

 中国製冷凍ギョーザ中毒事件に絡み、中国外務省は6日、報道官談話を発表、製造元の「天洋食品」(河北省)が事件後に回収したギョーザが中国国内で流通し、6月中旬、有機リン系殺虫剤メタミドホスによる被害が出ていたことを初めて公式に認めた。

 「中国国内で同社製品にメタミドホスが混入した可能性は極めて低い」とする従来の主張を転換する内容

 これを受け警察庁は北京五輪閉幕後にも、中国で中毒を引き起こしたギョーザの鑑定結果など捜査状況の説明を求め、日本の事件との関連性を確認する方針だ。

 【北京=牧野田亨】この日の談話は「中国政府はこれを極めて重視し、公安部門が全力で捜査中」とした。日本の報道を受けた迅速な対応で、事件解決に前向きな姿勢を示す狙いがあるとみられる。回収したギョーザが流出した経緯や被害者の人数、被害状況は明らかにしていない。

         ◇

 外務省の兒玉和夫外務報道官は6日の記者会見で、在北京日本大使館を通じ、事実関係を中国外務省に確認できたとしたうえで、中国側が〈1〉日本の 事件との関連性も含め、引き続き捜査する必要がある〈2〉公安当局が捜査を展開している――と説明したことを明らかにした。町村官房長官も同日夕の記者会 見で、8日の北京五輪開会式に合わせて行われる日中首脳会談で、この事件が取り上げられる見通しを示した

 この事件を巡って、警察庁と中国公安省の公式協議は4月9日以降、中断していた。中国側が先月の北海道洞爺湖サミット前になって、この情報を伝え てきたのは、サミットでの日中首脳会談を意識したものと言える。ただ、「積極的に捜査している様子はうかがえない」(日中関係筋)との指摘もあり、全容の 解明につながるかどうかは不透明だ。

2008年8月6日22時03分  読売新聞)



あらあらw

中国側では逆切れして,日本での包装から混入されたとか言ってませんでしたか?
中国で被害者が出ちゃあ,言い逃れできないわなぁw


この件で,MS(売国)党の党首の小沢が ・・・
めずらしく,まともなことを,言いました~.(棒読み)



「言うべきこと言え」小沢氏、ギョーザ事件で政府対応批判

民主党小沢一郎代表は6日の大阪市での記者会見で、中国製ギョーザ中毒事件に関し「日本の国、国民の視点から政治行政が行われていない。日中は日米と同様に大事な関係だが、言うべきことはきちんと言わなければ国民の利益は守っていけない」と述べ、政府の対応を批判した。




へぇ(`▽´)


国民の視点,そうそう!・・・・んで?
国民の利益は守れ・・・・んで?
言うべき事は言わなきゃいけませんわなぁ・・・・んで?



( ´_ゝ`)フーン

あんたが言う資格あんのか?


>国民の視点があったら,冬の訪中で,ウイグル人の勉強会をドタキャンしたりするだろうか?
とうとう,中国から虐げられてきたウイグルの人たちが,北京五輪に向け,不満を形にし始めたようですが?
あんたが国民の総意として,ウイグルの人たちに手を差し伸べていたら・・・
中国に残酷な行為を辞めろと言っていたなら・・・orz


>国民の利益を守れ
というならば,
「沖縄ビジョン」やら「一国二制度」なる沖縄を中国に渡すようなマニフェストを作るだろうか?

中国の利益としか思えないのだが?

簡単に言えば,沖縄の人たちに,

「アメリカの基地がなくなり,無防備な状態で中国人の奴隷になってね343
お手本は,あのチベット・ウイグル地区で~す51と,言ってるようなもんでしょ?
そうなってからじゃ遅いのに><


>言うべき事は言わなきゃいけません
と言うなら,この↓記事をもっかい読み直しましょうかね.
訪中後に,あんたがどんなことを言いましたっけ?


ーーーーーーーーーーーーーーー引用ーーーーーーーーーーーーーーー

「お前」だの汚い言葉をテレビで使う政治家,子どもには見せられないよ><; 



この夏の選挙のとき,民主に何を求めていましたか?
日本を中国に売ろうとする売国党に,何も感じませんか?
民主小沢の秘書が韓国人女って知ったとき,なんの疑問もなかったですか?


小沢氏は訪中前の4日、「中国にも米国にも、もみ手をして笑っているのでは軽蔑される一方だ。きちんと言うべきことを言わないといけないと外交観を語っている。  それだけに、党内には「中国にまで出かけて友好関係を確認するだけでは、小沢氏のタフ・ネゴシエーター(交渉者)のイメージが損なわれる」(訪中団不参加の中堅)との声もある。


おや? この↑小沢の発言と,党内の声はまともに聞こえますね.

で?いうべきこと言いましたっけ?
タフネゴシエーター小沢氏は,何してきたんでしたっけ?↓

会談では台湾問題や東シナ海のガス田開発問題、北朝鮮問題といった懸案で火花が散ることはなかった。  会談後の記者会見で小沢氏は「そういう問題は明日の交流協議機構でやる。ボクは議論しに来たんじゃないですから。主席との会談は。私は大局的な観点で話をした」と説明。


(゚Д゚)ハァ?

議論しに行ったわけじゃないらしいです.

じゃあ何しにいったん? ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
あんたが「軽蔑されるだけ」といった,もみ手だけ しにいったのかい!


ーーーーーーーーーーーーーーー引用終ーーーーーーーーーーーーーーーー


言うべきことを言わないといけない
ボクは議論しに来たんじゃない


↑↑みんな,コレを見て!!!
これが小沢の実態ですから!!




それから,小沢の隠し財産を扱ったせとさんの記事も読んでくださいね↓

小沢一郎の蓄財の謎に迫れ!

 自民党、マスコミ、検察庁は徹底的に追及せよ。

引用

 東京地裁でも負けた小沢一郎は、これで高裁でも負けた訳ですが、このような問題で小沢が最高裁まで争うとは思えないので、これで決定したと思います。

 何が決定したのか?

 それは小沢が嘘をついて、自分の財産を政治団体のものであるなどと詭弁を弄していたことです。

 このことが厳しく断罪されました。
(略)

 なぜ、自民党、マスコミ、検察庁はこの問題を徹底追及しないのか?小沢一郎を逮捕して取り調べるべきではないのか。

 このような稀代の悪党政治家をのさばらせておいてはいけない。



こういうことは,マスコミはスルーですねえ.

(゚゚)ゴルァァァァァァ



私は,内閣改造で,あえて沈み行く船に飛び乗ってくれた麻生さんを応援します.(´Д⊂ヽ
舵は反日日本人に任せてはだめだめ!

宙船の歌詞にもありましたね.↓

  その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
  おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな

  その船は今どこに ふらふらと浮かんでいるのか
  その船は今どこで ボロボロで進んでいるのか
  流されまいと逆らいながら
  船は挑み 船は傷み
  すべての水夫が恐れをなして逃げ去っても
  その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
  おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな




「幹事長のポストに付いた人は総理に成ったことがない」とか,テレビで言ってましたがね.

その慣例をぶち破って,初の総理になってくれると嬉しいです.

すでにネガティブキャンペーンが始まっているようですが・・・


負けるな,麻生さん!!
ほら,みんな応援してますよ^^ ↓



ブログパーツ
スポンサーサイト



テーマ : ヘタレの売国奴支配の日本
ジャンル : 政治・経済

売国奴政治家Comment(43)Trackback(0)
| HOME |