
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

小沢はどこまで腐ってるの?餃子問題に,「言うべきことを言え!」だってよ?!じゃああんたは12月の訪中で,なに言ってきたのさ!

2008.08/07/Thu 10:07:11

こんにちは.
昨日は63回目の広島原爆の日を迎えました.
犠牲になられた方に心からご冥福を・・・合掌・・・・




そして昨日やっと,「日本で混入された疑惑」など,言われ放題だった中国毒入り餃子
新たな展開が聞こえてきました.

中国外務省、冷凍ギョーザによる中毒の国内被害を認める

 中国製冷凍ギョーザ中毒事件に絡み、中国外務省は6日、報道官談話を発表、製造元の「天洋食品」(河北省)が事件後に回収したギョーザが中国国内で流通し、6月中旬、有機リン系殺虫剤メタミドホスによる被害が出ていたことを初めて公式に認めた。

 「中国国内で同社製品にメタミドホスが混入した可能性は極めて低い」とする従来の主張を転換する内容

 これを受け警察庁は北京五輪閉幕後にも、中国で中毒を引き起こしたギョーザの鑑定結果など捜査状況の説明を求め、日本の事件との関連性を確認する方針だ。

 【北京=牧野田亨】この日の談話は「中国政府はこれを極めて重視し、公安部門が全力で捜査中」とした。日本の報道を受けた迅速な対応で、事件解決に前向きな姿勢を示す狙いがあるとみられる。回収したギョーザが流出した経緯や被害者の人数、被害状況は明らかにしていない。

         ◇

 外務省の兒玉和夫外務報道官は6日の記者会見で、在北京日本大使館を通じ、事実関係を中国外務省に確認できたとしたうえで、中国側が〈1〉日本の 事件との関連性も含め、引き続き捜査する必要がある〈2〉公安当局が捜査を展開している――と説明したことを明らかにした。町村官房長官も同日夕の記者会 見で、8日の北京五輪開会式に合わせて行われる日中首脳会談で、この事件が取り上げられる見通しを示した

 この事件を巡って、警察庁と中国公安省の公式協議は4月9日以降、中断していた。中国側が先月の北海道洞爺湖サミット前になって、この情報を伝え てきたのは、サミットでの日中首脳会談を意識したものと言える。ただ、「積極的に捜査している様子はうかがえない」(日中関係筋)との指摘もあり、全容の 解明につながるかどうかは不透明だ。

2008年8月6日22時03分  読売新聞)



あらあらw

中国側では逆切れして,日本での包装から混入されたとか言ってませんでしたか?
中国で被害者が出ちゃあ,言い逃れできないわなぁw


この件で,MS(売国)党の党首の小沢が ・・・
めずらしく,まともなことを,言いました~.(棒読み)



「言うべきこと言え」小沢氏、ギョーザ事件で政府対応批判

民主党小沢一郎代表は6日の大阪市での記者会見で、中国製ギョーザ中毒事件に関し「日本の国、国民の視点から政治行政が行われていない。日中は日米と同様に大事な関係だが、言うべきことはきちんと言わなければ国民の利益は守っていけない」と述べ、政府の対応を批判した。




へぇ(`▽´)


国民の視点,そうそう!・・・・んで?
国民の利益は守れ・・・・んで?
言うべき事は言わなきゃいけませんわなぁ・・・・んで?



( ´_ゝ`)フーン

あんたが言う資格あんのか?


>国民の視点があったら,冬の訪中で,ウイグル人の勉強会をドタキャンしたりするだろうか?
とうとう,中国から虐げられてきたウイグルの人たちが,北京五輪に向け,不満を形にし始めたようですが?
あんたが国民の総意として,ウイグルの人たちに手を差し伸べていたら・・・
中国に残酷な行為を辞めろと言っていたなら・・・orz


>国民の利益を守れ
というならば,
「沖縄ビジョン」やら「一国二制度」なる沖縄を中国に渡すようなマニフェストを作るだろうか?

中国の利益としか思えないのだが?

簡単に言えば,沖縄の人たちに,

「アメリカの基地がなくなり,無防備な状態で中国人の奴隷になってね343
お手本は,あのチベット・ウイグル地区で~す51と,言ってるようなもんでしょ?
そうなってからじゃ遅いのに><


>言うべき事は言わなきゃいけません
と言うなら,この↓記事をもっかい読み直しましょうかね.
訪中後に,あんたがどんなことを言いましたっけ?


ーーーーーーーーーーーーーーー引用ーーーーーーーーーーーーーーー

「お前」だの汚い言葉をテレビで使う政治家,子どもには見せられないよ><; 



この夏の選挙のとき,民主に何を求めていましたか?
日本を中国に売ろうとする売国党に,何も感じませんか?
民主小沢の秘書が韓国人女って知ったとき,なんの疑問もなかったですか?


小沢氏は訪中前の4日、「中国にも米国にも、もみ手をして笑っているのでは軽蔑される一方だ。きちんと言うべきことを言わないといけないと外交観を語っている。  それだけに、党内には「中国にまで出かけて友好関係を確認するだけでは、小沢氏のタフ・ネゴシエーター(交渉者)のイメージが損なわれる」(訪中団不参加の中堅)との声もある。


おや? この↑小沢の発言と,党内の声はまともに聞こえますね.

で?いうべきこと言いましたっけ?
タフネゴシエーター小沢氏は,何してきたんでしたっけ?↓

会談では台湾問題や東シナ海のガス田開発問題、北朝鮮問題といった懸案で火花が散ることはなかった。  会談後の記者会見で小沢氏は「そういう問題は明日の交流協議機構でやる。ボクは議論しに来たんじゃないですから。主席との会談は。私は大局的な観点で話をした」と説明。


(゚Д゚)ハァ?

議論しに行ったわけじゃないらしいです.

じゃあ何しにいったん? ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
あんたが「軽蔑されるだけ」といった,もみ手だけ しにいったのかい!


ーーーーーーーーーーーーーーー引用終ーーーーーーーーーーーーーーーー


言うべきことを言わないといけない
ボクは議論しに来たんじゃない


↑↑みんな,コレを見て!!!
これが小沢の実態ですから!!




それから,小沢の隠し財産を扱ったせとさんの記事も読んでくださいね↓

小沢一郎の蓄財の謎に迫れ!

 自民党、マスコミ、検察庁は徹底的に追及せよ。

引用

 東京地裁でも負けた小沢一郎は、これで高裁でも負けた訳ですが、このような問題で小沢が最高裁まで争うとは思えないので、これで決定したと思います。

 何が決定したのか?

 それは小沢が嘘をついて、自分の財産を政治団体のものであるなどと詭弁を弄していたことです。

 このことが厳しく断罪されました。
(略)

 なぜ、自民党、マスコミ、検察庁はこの問題を徹底追及しないのか?小沢一郎を逮捕して取り調べるべきではないのか。

 このような稀代の悪党政治家をのさばらせておいてはいけない。



こういうことは,マスコミはスルーですねえ.

(゚゚)ゴルァァァァァァ



私は,内閣改造で,あえて沈み行く船に飛び乗ってくれた麻生さんを応援します.(´Д⊂ヽ
舵は反日日本人に任せてはだめだめ!

宙船の歌詞にもありましたね.↓

  その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
  おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな

  その船は今どこに ふらふらと浮かんでいるのか
  その船は今どこで ボロボロで進んでいるのか
  流されまいと逆らいながら
  船は挑み 船は傷み
  すべての水夫が恐れをなして逃げ去っても
  その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
  おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな




「幹事長のポストに付いた人は総理に成ったことがない」とか,テレビで言ってましたがね.

その慣例をぶち破って,初の総理になってくれると嬉しいです.

すでにネガティブキャンペーンが始まっているようですが・・・


負けるな,麻生さん!!
ほら,みんな応援してますよ^^ ↓



ブログパーツ

テーマ : ヘタレの売国奴支配の日本
ジャンル : 政治・経済

売国奴政治家Comment(43)Trackback(0)

中国の「八卦図」も,「韓国国旗のパクリだ!」と,いつものウリナラ起源説!mixi内で その記事を日記にした人の数は?・・・(`▽´)

2008.08/03/Sun 10:06:17
今年は息子の「小学校生活最後の夏休み」で,
海やお祭り,映画鑑賞に花火大会など思い出作りにいそしんでいるままぞんです,こんにちはm(__)m




さて,私もさすがに朝鮮日報などあの国のニュースを目にする機会も減ってるわけですが,
あちらから勝手に目に飛び込んでくるオバカなニュースは減りません.
話題には事欠かない国なんですね~.(;^ω^)

これは数日前に見かけたmixi内のニュースだったのですが,その内容はいつもの「韓国起源説」であり,
八卦図を使わせてくれた宗主国さま相手に「パクった」と言っちゃう,アホな投稿者の話題だったのですが・・・w


韓国をご存知の方には珍しくない話ですけど,どうぞご覧になってください^^↓

伝統の八卦図は韓国旗のパクリ?!ネットユーザーに怒り広がる―中国

(Record China - 07月30日 12:42)


28日、人気ポータルサイト・網易の掲示板で「韓国ネットユーザーが中国の八卦図は韓国旗のパクリと批判」との文章が発表され、話題を呼んでいる。写真は中国の八卦図。
28日、人気ポータルサイト・網易の掲示板で「韓国ネットユーザーが中国の八卦図は韓国旗のパクリと批判」との文章が発表され、話題を呼んでいる。写真は中国の八卦図。


2008年7月28日、人気ポータルサイト・網易の掲示板で「韓国ネットユーザーが中国の八卦図は韓国国旗のパクリと批判」との文章が発表され、大きな話題となっている。

同書き込みによると、韓国の教育では国旗誕生の物語は次のようになっている。1882年、国王の命を受けて訪日した朴泳孝が国家代表として国旗は 不可欠と考え、伝統的な大極図をモチーフに作ったのが現在の国旗・太極旗だという。その後、発掘された古代の梵鐘からも大極図が発見され、大極図は朝鮮民 族の英知の結晶と喧伝されているが、その誇るべき梵鐘はいまだ公開されていないという。

一方で中国の史書によれば、太極旗誕生の物語は異なる展開を見せる。朴泳孝が出発前に清朝政府に中国の五爪龍旗の使用を打診したところ、清朝は 「潘属国は四爪龍旗の使用しか認められない」として要請を拒否した。この時、中国の使節・馬建忠は中国伝統の大極八卦旗を国旗として使用することを勧め、 朝鮮政府も受け入れた。これが太極旗の始まりだという。

投稿者は「ここ数十年間の経済発展だけで朝鮮民族が世界の尊敬を勝ち得るのに十分ではないか」と指摘し他国の歴史と文化を盗用して恥をかくことはないと批判している。

韓国の端午の祭り「江陵端午祭」が世界無形文化遺産に登録されて以来、中韓の文化をめぐる争いは激化している。孔子、漢字、風水、漢方などの中国 文化を韓国人が自国起源だとしてパクろうとしているとの風説がネットに広がり、中国ネットユーザーの反韓国感情が高まっている。(翻訳・編集/KT)

※朴泳孝の訪日年を1982年から1882年に訂正しました。




ハハ ^w^;
もう・・いつものことなんで,すべては語りますまいw

「すごく古い国旗が見つかったニダ<丶`∀´>」
「なに!日本人が『属国旗』と笑っている?漢字が読めなくて失敗したニダ~」
・・・っていうあの写真も記憶に新しいのにね^^;

詳しくは↓こちら「マスコミが言えない韓国の話し」さんの記事でどうぞ
http://brain.exblog.jp/2879359/


>発掘された古代の梵鐘からも大極図が発見され、大極図は朝鮮民 族の英知の結晶と喧伝されているが、その誇るべき梵鐘はいまだ公開されていないという。


今度は「古い梵鐘も見つかったニダ.でも見せられないニダ」ですか?www
うさんくさいこと この上ないですねwww

清朝政府に中国の五爪龍旗の使用を打診したところ、清朝は 「潘属国は四爪龍旗の使用しか認められない」として要請を拒否した


ぶはっ!
宗主国は見事に朝鮮を切り捨ててますねw
容赦ないなw

投稿者は「ここ数十年間の経済発展だけで朝鮮民族が世界の尊敬を勝ち得るのに十分ではないか」と指摘し他国の歴史と文化を盗用して恥をかくことはないと批判している。

あはは!
経済発展はどこの国のおかげだか知ってていってるのかね?この投稿者はw
しかも,援助してもらって発展したくせに世界の尊敬を勝ち得る?・・・ばかなw

そんなわけのわからない理由で,他国の歴史と文化を盗んできたことも恥とは思わない?
(゚Д゚ )ハァ?
どこまで斜め上な考え方をしてるんですか!
だから~「ONLY IN Korea=お いん く」 って言われるのよ!!

法律とか,あって無いような国ですし.


このニュースをみた翌日,mixiを覗きに行くと・・・
これを読んで,日記の記事にされている方が増えていましたwwww

今日で4日ほど経ちますので もう落ち着いたかな?と,また見に行って・・・笑いましたねw

1000人超えてるしw ( ^∀^)ゲラゲラ

mixinikki.jpg クリックで拡大


ミクシーに登録してる方はぜひ覗いて見てください^^

トップ→ ミクシーニュース→ ニュース検索窓に,「韓国 パクリ」 と入れると出てきます.

日記で意見を書いている人が現時点で1138人w
韓国のバカッぷりが浸透していることがよくわかりますよ^^

韓国スターにうつつを抜かしている人も,こういうところで目にしてるといいんですがね・・・^^;







さて,前回オンラインゲームの話をしましたが,話をすると懐かしくなるもので・・・w
久しぶりに覗くと,日本ではそのゲームは終了してました.orz

でも,ワールド版は活況でしたよ.
会話はほぼ英語ですが,適当に読んで流しますw
そこで知った事実!!

もちろん私は「JP」=ジャパンを名前の横につけているのですが,
話しかけてくる人がほとんど,「リアルジャパニーズ?」と聞くのです.
聞いた後は「スシ」だの「コニチワ」だのローマ字で話しかけてきます.
そのうち友達登録して欲しいと言い出したり・・・

最初はなぜ「リアルジャパニーズか?」と聞くのか良くわかりませんでしたが,
たまたま会った日本人とローマ字で会話してみると,どうやら・・・
「日本人になりすます韓国人がいる」とのこと.

デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!

こんなとこにも 「I'm ザパニーズ!」

なんてセオリーどおりの量産型!!ww
息子と一緒に大笑いしてしまいましたw

でも,その人が言うには,日本人はそのゲーム内で嫌われていると.
(JPというだけでキック【部屋から追い出し】されるそうな)

たぶん成りすましている韓国人のせいだろうと言ってましたよ.
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
でも,「リアル日本人か?」と聞く人は,韓国人と日本人の違いを知っている人なのでたぶん大丈夫らしいとか.
VNの人が多かったかな?(ベトナムだと思われます)

簡単にゲームを説明しますと,二つのチームに分かれ,色んな特徴を持つ乗り物(モビル)に乗ります.
そのモビルから放物線を描いて玉を発射.
相手チームにダメージを与えるか,地面を削ってモビルごと落っことせば勝ちというゲームですが,
むかい風が吹いて自チームに当たったり,地形が削れすぎると攻撃できなくなったりして,なかなか思うようにならないところが面白いわけです.

さてさて,ザパニーズにどんなことをされるのか気になって,しばらくゲームを続けていると・・・・

とうとう・・・・
出会っちゃいましたよ,成りすましザパニーズにw
いくらローマ字で挨拶しても,話しかけても何も答えない(そのくせ人の失敗に厳しい英語で野次る)やつ.
また別のザパは,仲間が角度の調節をしている時に「jajajajaja」と,意味不明にせかす.

たった数時間でもこんな感じですから,韓国人のマナーの悪さが見て取れますね.

そして,それを日本人のせいにしようとするとこが・・・(゚゚)怒!
もう,今までネットで知った嫌韓のあらゆることが嘘じゃないと確信です.

あ!
それから!

どこの国の人かは忘れましたが,私の攻撃を受けた人に,「JAP! HENTAI!」って言われました.
こんなとこでも毎日新聞の影響を感じましたね._| ̄|○ il||li

日本人に成りすましてマナー違反する韓国人!
英字記事で日本人を貶めようとする毎日新聞の手口!そっくりです!


もうすぐお盆の休みがきます.
海外に出かけられる方は,ほんとに気をつけてくださいね.

では,楽しい夏休みをお過ごしください^^


ブログパーツ

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

おいんく!Comment(10)Trackback(0)
| HOME |

